セックスの最中に

レス18 HIT数 10573 あ+ あ-


2010/03/25 15:39(更新日時)

彼女とセックスしてる最中に色々言われるのって嫌ですか?

例えば、私とこういう事するの好き?とか私が一番いい?とか・・・

文章にして並べると気持ち悪いですね(笑)

そこらへんはお互い興奮状態ってことで誹謗中傷は無しでお願いします。

単純に誉めてほしいし、男の人が余裕なさげに応えてくれるのが嬉しくて質問してしまいます。

男の人的にはどうなのでしょうか?

タグ

No.1280285 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

宜しいんじゃないでしょうか😤

生い立ちとか、小さい頃の夢、これからの目標、とかは聞かないように😤
萎えます

  • << 3 レスありがとうございます。 それは萎えますね(笑) 気をつけます!

No.2

私とこうゆうことするの好き?とかって聞かれると、興奮しちゃいますね☺

  • << 4 レスありがとうございます。 変かなと思っていたので安心しました✨

No.3

>> 1 宜しいんじゃないでしょうか😤 生い立ちとか、小さい頃の夢、これからの目標、とかは聞かないように😤 萎えます レスありがとうございます。
それは萎えますね(笑)
気をつけます!

No.4

>> 2 私とこうゆうことするの好き?とかって聞かれると、興奮しちゃいますね☺ レスありがとうございます。
変かなと思っていたので安心しました✨

No.5

言葉で燃えるってのもあるよね✌
そんなん言われたら、それだけでイッちゃうかも😁

  • << 8 レスありがとうございます。 彼もそう喜んでくれてたら嬉しいです^^嫌じゃないみたいでよかったです。

No.6

ごめんなさい🙏女なのですが…私の彼は全く言わない人なのですが…変ですよね?
言葉責めされたいと思う私が変ですか!?
横レスごめんなさい🙏

  • << 10 主です。 横レス全然構いませんが、私が答えていいか分かりませんがレスしますね。 彼からはあまりしないですよ^^でも私もして欲しい派(声がききたい)なので何か言わせようとしてます(笑) 彼も貴方も変じゃないと思いますよ。エッチもコミュニケーションが必要だから言ってみればいいと思います。 何か偉そうだったらすいません;

No.7

そんなの統計とってどうすんだか💧
色んな♂とヤリたいメス女💀
て事か👋(笑)
でなきゃ
その彼がどう思うか聞きゃ済むことだろ👊

  • << 12 確かに統計は無意味ですね。 ふと気になったことでして、今彼に直接聞ける状況じゃないので思いつきでスレを立てました。 ヤリマンのメス女と思われて気分を害されたならすみません。

No.8

>> 5 言葉で燃えるってのもあるよね✌ そんなん言われたら、それだけでイッちゃうかも😁 レスありがとうございます。
彼もそう喜んでくれてたら嬉しいです^^嫌じゃないみたいでよかったです。

No.9

男性陣と書かれているのにすみません。
私は逆で時々しかしないHで(年3回程度)、旦那に「俺としたかった晗」とか「気持ちいい晗」とか聞かれるんですが正直ひきます…
質問とっても苦手です。質問られるからHするのが苦痛です。
こんなタイプもいます。

  • << 13 レスありがとうございます。 確かに俺としたかった?とか、上から目線に聞こえますね。私も似たようなことを言いますが(笑) 色んな方から聞けて嬉しいです。ありがとうございます。

No.10

>> 6 ごめんなさい🙏女なのですが…私の彼は全く言わない人なのですが…変ですよね? 言葉責めされたいと思う私が変ですか!? 横レスごめんなさい🙏 主です。
横レス全然構いませんが、私が答えていいか分かりませんがレスしますね。
彼からはあまりしないですよ^^でも私もして欲しい派(声がききたい)なので何か言わせようとしてます(笑)
彼も貴方も変じゃないと思いますよ。エッチもコミュニケーションが必要だから言ってみればいいと思います。
何か偉そうだったらすいません;

No.11

俺はエッチ中に色々聞かれるのは嫌です

なんてゆ~か
質問する余裕あるってことは
あまり感じてないのかなと思ったりします

本気で感じてるなら
質問する余裕なんてないはずです

  • << 14 レスありがとうございます。 確かにそういう見方もありますね! おかしくなるほど感じたことがないから余裕なのかもしれません。

No.12

>> 7 そんなの統計とってどうすんだか💧 色んな♂とヤリたいメス女💀 て事か👋(笑) でなきゃ その彼がどう思うか聞きゃ済むことだろ👊 確かに統計は無意味ですね。
ふと気になったことでして、今彼に直接聞ける状況じゃないので思いつきでスレを立てました。
ヤリマンのメス女と思われて気分を害されたならすみません。

No.13

>> 9 男性陣と書かれているのにすみません。 私は逆で時々しかしないHで(年3回程度)、旦那に「俺としたかった晗」とか「気持ちいい晗」とか聞かれるん… レスありがとうございます。
確かに俺としたかった?とか、上から目線に聞こえますね。私も似たようなことを言いますが(笑)

色んな方から聞けて嬉しいです。ありがとうございます。

No.14

>> 11 俺はエッチ中に色々聞かれるのは嫌です なんてゆ~か 質問する余裕あるってことは あまり感じてないのかなと思ったりします 本気で感じてるな… レスありがとうございます。
確かにそういう見方もありますね!
おかしくなるほど感じたことがないから余裕なのかもしれません。

No.15

俺は聞く方だな~今まで付き合った・エッチした相手は二十人以上だけどやりながら😍気持ちいいとかここが気持ちいいとかもっと突いて欲しいとか聞くとシラケると言ったのは一人かな~あなたはドSで私もSだから合わない😃他の人達は言葉で燃えて来る方が多いような感じがした!まあ返事なし変化なしのマグロもいたけど基本的にMの人なら燃え上がって楽しいひと時過ごせるね😍

No.16

>> 15 レスありがとうございます。
すごいですね。
なるほど、相手がMだと楽しいっていうのもあるんですね。

No.17

あんま話しかけられるの嫌い
最中は息も荒く
なに話てんのか
ききとりにくいから
『え?何?何か言った?』
『痛いっていったの?』
『止めて欲しいの?』
と聞き違いや
言い違いで
冷めた事何度もあるんで

No.18

>> 17 レスありがとうございます。
なるほど。確かに冷めますね。嫌な方の意見も聞けてよかったです💡

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧