注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい

別れた彼が…😔男性の方教えて下さい⤵

レス22 HIT数 6014 あ+ あ-

匿名さん
10/03/19 22:20(更新日時)

同棲中の彼と別れる事になりました。原因は私が彼のケータイを隠れて見てしまい彼が嫌悪感で私の事が嫌いになりもう無理だとの事で…(実際、携帯には浮気一歩手前のようなやりとりがありました)彼が部屋を出て同棲を解消するって話になったのですが…2週間たった今もまだ出て行く気配がありません⤵荷物も全くまとめてません⤵出て行く気ないんですかね❓どうゆうつもりでいるんですかね❓

No.1275886 10/03/19 13:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/19 13:37
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

あなたの事が気になっているんかもしれませんね。あんな事言って後悔してるのかも。それか、出ていく宛てがないんでしょうか。同棲先の探索とかで手間かかってるとか。
本心を聞いてみられては?

No.2 10/03/19 13:48
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。部屋を探してる気配も全くないです⤵最近私は仕事をかえたのですが「なんでこんな帰り遅いの」とか「いい歳して風俗の仕事でも始めたのか」「そんな色恋商売人なら金持ってんだろうから、先月まで払ってた生活費全部返して」とか…ここには書けませんが下品で卑猥な内容のメールが送られて来たりもします💧💧💧ちょっと怖いです💧

No.3 10/03/19 14:34
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

主さんと別れることになり、浮気一歩手前の女にアプローチしたらフラレたんでは?
で、元サヤに戻りたいけど下手に出たくないのでヤキモチ妬いたりあれこれ難癖つけてるように見えるよ。

No.4 10/03/19 15:06
匿名さん0 

>> 3 ありがとうございます。そうなんですかね⤵元サヤに戻りたいのにメールで暴言吐いたり、嫌がらせのような事したりしますか❓💧

No.5 10/03/19 15:11
匿名 ( ♂ tD7yc )

めんどくさい
あなたが何も言わないから、言われるまで居座ろう

ところで、家賃や支払い、食事や会話はどうしてんの?

No.6 10/03/19 15:19
匿名さん0 

>> 5 今までは彼が生活費は負担してくれていました。今月分の家賃だけ払って出て行くからあとは自分でなんとかしろと言われてました…。この2週間顔も合わず会話も一切ないです💧すぐに私は収入のいい仕事にかわったんですが…私のタバコにお金が入っていたりした事もありメールで何か尋ねると「生活費だ」と…。しかし先日仕事が遅くなり深夜に帰ってからメールで「色恋営業ババァ金返せ」とか「臭い親父相手して欲求不満も解消したか」など…(彼とは別れる前3ヶ月くらいセックスレスでした)他にもここには書けないくらいのメールが…💧嫌がらせにしか思えません💧

• << 11 最後の醜い抵抗に思えるね。 本当は別れたくなく、寂しいんじゃないの? 素直になって、生活費を入れて置いてみたり 自分に素直になれず暴言吐いて、かまって欲しいだけにしか見えないね。

No.7 10/03/19 15:54
ゆみこ ( 20代 ♀ W1bpv )

彼は今までそこまで嫉妬したり
暴言はいたりありましたか?
うちも同棲してて私が携帯見た事で何回別れようと思ったか…箱に荷物まとめても不動産と契約かわしても結局金ないからここに居てるんです焏

• << 9 ありがとうございます。大変ですね💧嫌いなのに一緒にいなきゃいけないなんて💧彼は元々物凄く嫉妬深いです💧お金がないから仕方なく居座っているんですかね💧💧別れた女が何処で何しようが放っておいて欲しいです💧

No.8 10/03/19 15:57
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

まさか同棲解消まで話が進むとは思っていなかったか、浮気相手と上手くいかなくなってきたのか…

主さんは別れるつもりはあるのですか?

主さんが家を出ることは出来ないのでしょうか?

生活費に関しては彼が出すというルールで同棲を始めたのならば、返す必要はないと思いますが…

• << 10 ありがとうございます。同棲解消は彼から言ってきました。もう嫌いになったし、顔も見たくないから今すぐ消えろと…。ただ私は仕事も不安定だったのですぐには出れないので、彼が家を出るって話になりました。別れる際にもヒドイ暴言を吐かれたり、今回のメールもかなり傷つき彼から離れたいですが…💧情もあり今だ彼の洗濯や部屋の片付けなどはしております💧相手の女の人とはきっともう会ってはいないと思います。毎日定時に帰ってきてますし💧💧

No.9 10/03/19 16:04
匿名さん0 

>> 7 彼は今までそこまで嫉妬したり 暴言はいたりありましたか? うちも同棲してて私が携帯見た事で何回別れようと思ったか…箱に荷物まとめても不動産と… ありがとうございます。大変ですね💧嫌いなのに一緒にいなきゃいけないなんて💧彼は元々物凄く嫉妬深いです💧お金がないから仕方なく居座っているんですかね💧💧別れた女が何処で何しようが放っておいて欲しいです💧

No.10 10/03/19 16:10
匿名さん0 

>> 8 まさか同棲解消まで話が進むとは思っていなかったか、浮気相手と上手くいかなくなってきたのか… 主さんは別れるつもりはあるのですか? 主さん… ありがとうございます。同棲解消は彼から言ってきました。もう嫌いになったし、顔も見たくないから今すぐ消えろと…。ただ私は仕事も不安定だったのですぐには出れないので、彼が家を出るって話になりました。別れる際にもヒドイ暴言を吐かれたり、今回のメールもかなり傷つき彼から離れたいですが…💧情もあり今だ彼の洗濯や部屋の片付けなどはしております💧相手の女の人とはきっともう会ってはいないと思います。毎日定時に帰ってきてますし💧💧

No.11 10/03/19 16:11
匿名 ( ♂ tD7yc )

>> 6 今までは彼が生活費は負担してくれていました。今月分の家賃だけ払って出て行くからあとは自分でなんとかしろと言われてました…。この2週間顔も合わ… 最後の醜い抵抗に思えるね。
本当は別れたくなく、寂しいんじゃないの?
素直になって、生活費を入れて置いてみたり
自分に素直になれず暴言吐いて、かまって欲しいだけにしか見えないね。

No.12 10/03/19 16:27
匿名さん0 

>> 11 ありがとうございます。そうなんですかね💧別れたくなく寂しいからって一度は好きになった女にそこまで酷い暴言吐けるものですか?💧夕べも「オ○○コババァ」とか「フェ○○オババァ金返せ」とかことんまで追い詰められそうで怖いです。

• << 14 好きだったからこそ憎しみが…というタイプなのかな。 実際そういう仕事はしてないのですよね? 彼が出ていかないのなら、可能ならあなたが逃げた方が良い気が。 そこまで暴言吐かれてたら、やり直すにしてもわだかまりになりそうだし。 でも携帯見たくらいでそんなに怒るものなんですかね… 私は彼が勝手に携帯を見て来るので、最初はビックリしたけどそこまで悪い感情は出て来ないですし、逆に私が見てもそんなに怒りません。 「私が出て行こうか?」と言って反応を見てみては? 相手がお金にこだわるのなら、返した方がスッキリするかも。

No.13 10/03/19 16:32
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

再レス失礼致します。

なんだかんだで元に戻りそうですね😥

情があるのは分かりますが、これからのことを考えるには良い機会だと思います。

主さんの収入が安定してきたら、生活費等は折半にした方が、また問題があった時に(ない事を祈りますが💦)面倒な事にならなくて済むと思いますよ。

あと、男性に質問だったのにレスしちゃってごめんなさい🙇💦

• << 15 いいえ🙇アドバイスありがとうございます。今回はどちらかというと彼が愛想をつかして出て行くって感じでしたので、出て行ってくれれば気持ちの整理もつくのですが💧最後にこんな嫌がらせのような事までされ…神経が参ってしまいそうです💧女性からのご意見も参考になります🙇ありがとうございます。

No.14 10/03/19 16:35
恋愛中さん14 

>> 12 ありがとうございます。そうなんですかね💧別れたくなく寂しいからって一度は好きになった女にそこまで酷い暴言吐けるものですか?💧夕べも「オ○○コ… 好きだったからこそ憎しみが…というタイプなのかな。
実際そういう仕事はしてないのですよね?
彼が出ていかないのなら、可能ならあなたが逃げた方が良い気が。
そこまで暴言吐かれてたら、やり直すにしてもわだかまりになりそうだし。
でも携帯見たくらいでそんなに怒るものなんですかね…
私は彼が勝手に携帯を見て来るので、最初はビックリしたけどそこまで悪い感情は出て来ないですし、逆に私が見てもそんなに怒りません。
「私が出て行こうか?」と言って反応を見てみては?
相手がお金にこだわるのなら、返した方がスッキリするかも。

• << 16 ありがとうございます。はい…😔そんな仕事してません😔ただ別れる時にお金が無いから出て行けないと話すと「風俗の仕事でもして金作れよ」と言われ…。売り言葉に買い言葉で「じゃあそうするね」とは言いました💧携帯見たのは一度だけでは無く何度か見てしまったんです😔それで彼に「お前病気だな」と愛想つかされました💧

No.15 10/03/19 16:36
匿名さん0 

>> 13 再レス失礼致します。 なんだかんだで元に戻りそうですね😥 情があるのは分かりますが、これからのことを考えるには良い機会だと思います。 … いいえ🙇アドバイスありがとうございます。今回はどちらかというと彼が愛想をつかして出て行くって感じでしたので、出て行ってくれれば気持ちの整理もつくのですが💧最後にこんな嫌がらせのような事までされ…神経が参ってしまいそうです💧女性からのご意見も参考になります🙇ありがとうございます。

No.16 10/03/19 16:49
匿名さん0 

>> 14 好きだったからこそ憎しみが…というタイプなのかな。 実際そういう仕事はしてないのですよね? 彼が出ていかないのなら、可能ならあなたが逃げた方… ありがとうございます。はい…😔そんな仕事してません😔ただ別れる時にお金が無いから出て行けないと話すと「風俗の仕事でもして金作れよ」と言われ…。売り言葉に買い言葉で「じゃあそうするね」とは言いました💧携帯見たのは一度だけでは無く何度か見てしまったんです😔それで彼に「お前病気だな」と愛想つかされました💧

No.17 10/03/19 17:30
匿名さん17 

で、結局どうしたいんですか?

はっきりした方がお互いの為ですよ。

そんな自己中な男、一生そんな感じですよ。携帯見られて怒るくらいなら疑われるような事しなきゃいいのに。

多分今別れないとタイミング逃して別れられませんよ。その男の思うツボ。私だったらそんな男すぐにでも見捨てます。

No.18 10/03/19 17:37
匿名さん0 

>> 17 ありがとうございます😔そうですよね💧どう考えても変わる事もないし、お互い幸せではないですよね💧私がお金を貯めて出て行くしかないですね😔💧

• << 20 キツい言い方してごめんなさい。つい主さんが私の兄の彼女と同じ感じだったので…。 うちの兄は本当にどうしようもない人間で、浮気はするわ、お金にはだらしないわ、酒癖は悪いわ…。私と兄の彼女は偶然同い年なので仲良くなり、色々相談されたりもして、その度に「別れた方がいい」と言いました。彼女の為ですし、あんな兄に見切りをつけてほしかった。 本人も別れるだの別れただの言いましたが結局情にほだされ別れられず今年でもう同棲8年目…。結婚する気なんかさらさらない兄の都合のいい女になってます。 初めは私も親身に相談にも乗ってましたが、彼女のいつまでも煮え切らない態度に嫌気が差し、もう連絡も取らなくなりました。 主さんの彼氏はうちの兄ほどではないですが、自分勝手でそんな酷い事ばかり言ってる時点で人としておしまいです。このままでは本当にズルズルしますよ。 長々すいません。主さんの幸せを祈っています。

No.19 10/03/19 19:44
社会人さん19 ( ♂ )

マジな話

浮気一歩手前ってのがばれて、彼の立場的にまずくなる

携帯見たこと責める

別れるとまで言えば、浮気一歩手前のこと許してくれるだろう

ラッキー

• << 21 ありがとうございます。なるほどですね😔かなり駆け引き上手でずる賢い彼なんで有り得ると思います😔

No.20 10/03/19 20:21
匿名さん17 

>> 18 ありがとうございます😔そうですよね💧どう考えても変わる事もないし、お互い幸せではないですよね💧私がお金を貯めて出て行くしかないですね😔💧 キツい言い方してごめんなさい。つい主さんが私の兄の彼女と同じ感じだったので…。

うちの兄は本当にどうしようもない人間で、浮気はするわ、お金にはだらしないわ、酒癖は悪いわ…。私と兄の彼女は偶然同い年なので仲良くなり、色々相談されたりもして、その度に「別れた方がいい」と言いました。彼女の為ですし、あんな兄に見切りをつけてほしかった。

本人も別れるだの別れただの言いましたが結局情にほだされ別れられず今年でもう同棲8年目…。結婚する気なんかさらさらない兄の都合のいい女になってます。

初めは私も親身に相談にも乗ってましたが、彼女のいつまでも煮え切らない態度に嫌気が差し、もう連絡も取らなくなりました。

主さんの彼氏はうちの兄ほどではないですが、自分勝手でそんな酷い事ばかり言ってる時点で人としておしまいです。このままでは本当にズルズルしますよ。

長々すいません。主さんの幸せを祈っています。

• << 22 ありがとうございます。ほんとにそうですよね😔いつも酷い事をされても私が許してきたので彼は甘えもあると思います😔頑張って断ち切りたいです💧

No.21 10/03/19 22:16
匿名さん0 

>> 19 マジな話 浮気一歩手前ってのがばれて、彼の立場的にまずくなる 携帯見たこと責める 別れるとまで言えば、浮気一歩手前のこと許してくれるだ… ありがとうございます。なるほどですね😔かなり駆け引き上手でずる賢い彼なんで有り得ると思います😔

No.22 10/03/19 22:20
匿名さん0 

>> 20 キツい言い方してごめんなさい。つい主さんが私の兄の彼女と同じ感じだったので…。 うちの兄は本当にどうしようもない人間で、浮気はするわ、お金… ありがとうございます。ほんとにそうですよね😔いつも酷い事をされても私が許してきたので彼は甘えもあると思います😔頑張って断ち切りたいです💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧