健康食品詐欺?

レス9 HIT数 3743 あ+ あ-


2010/03/19 19:51(更新日時)

家の近所でたまにしか開かない健康食品の店があるのですが、内装は塾みたいなので(大きいホワイトボードもアリ)お年寄りが集まり、大きい声で不安をあおいで色々な病気になりやすいと高いサプリメントを売っている。自分は詐欺と思うのですが、やはり被害を言っていないのでただの店になるのでしょうか。

No.1275780 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 主です。消費者センターっててがあったんですね😃同じ区内に何軒かあり、そのうち一軒はなくなったみたいで。毎日開いてないのは返品期間すぎたら開店してるのでわと☆口コミで開店の日にちがわかるようです。

No.6

主です。↑そうです!!その名前です!なぜ知っているのですか❓

No.9

主です。皆様色々と教えて下さってありがとうございます。気にせずそっとしとくのがベターですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧