注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
もしかして浮気?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

ふざけんな‼‼

レス34 HIT数 7687 あ+ あ-

社会人
10/04/10 09:13(更新日時)

愚痴です‼
ここで書いてスッキリさせて下さいm(__)m

いつも会うたび旦那の自慢‼夫婦のノロケならいいけど、旦那の資産(てか親の)での海外旅行やらマンション買うやらの自慢💢💢
旅行も何でも勝手にやってよ‼そこで何でお前がうちの夫婦と比べるの⁉
一生懸命働いてるうちらを可哀想だなんて寝呆けた事言ってんな‼

おまけに不妊治療してるうちらを知ってるのに新婚ですぐ子供が出来たからって可哀想で同情するだと⁉

ふざけるのもいいかげんにしろ‼幸せ自慢は勝手だがそこで人を見下すな💢

てかお前の金でも旦那の金でもない、親のすねかじって生きてるやつにとやかく言われたくないわ‼

そんな素敵な旦那サマが浮気しまくってるのを全く気付かないあんたのが可哀想😜
今すぐにでもあんたの旦那の本性バラしてやりたいけど子供が可哀想だから我慢します。

あ~あたしって大人(笑)

スッキリしたぁー‼‼‼

No.1275254 10/03/18 17:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/18 17:56
遊び人1 ( 30代 ♂ )

なんで相手の旦那が浮気しまくってるのを知ってるの⁉😁

• << 3 私の友達と浮気したからです。 向こうの旦那は私の友人だと知らないです。 世間て意外に狭いのしらないみたいですね😌

No.2 10/03/18 18:01
匿名2 

哀れだよ

• << 4 ⁉誰がですか⁉

No.3 10/03/18 18:05
社会人0 

>> 1 なんで相手の旦那が浮気しまくってるのを知ってるの⁉😁 私の友達と浮気したからです。

向こうの旦那は私の友人だと知らないです。

世間て意外に狭いのしらないみたいですね😌

• << 5 1です。えっー😣 相手の子供はかわいそうだからバラさないって言ったけど、きっと主がバラさなくても、主にそんな無神経な事を言う、のん気に親の金で暮らしてる人の気持ちのわからない奴にはバチがあたるよ😁 主、体を大事にね😉 奴らには愛はない💨その時点で子供がかわいそう💧

No.4 10/03/18 18:08
社会人0 

>> 2 哀れだよ ⁉誰がですか⁉

No.5 10/03/18 18:15
遊び人1 ( 30代 ♂ )

>> 3 私の友達と浮気したからです。 向こうの旦那は私の友人だと知らないです。 世間て意外に狭いのしらないみたいですね😌 1です。えっー😣 相手の子供はかわいそうだからバラさないって言ったけど、きっと主がバラさなくても、主にそんな無神経な事を言う、のん気に親の金で暮らしてる人の気持ちのわからない奴にはバチがあたるよ😁 主、体を大事にね😉 奴らには愛はない💨その時点で子供がかわいそう💧

• << 13 本当バチが当たって欲しい💢 生活の豊かさ自慢もウザかったのにうちらより先に子供が出来たのを知ったときは神様なんていないと思ったけど、今は自分達のペースで頑張ってます😌 ご心配ありがとうです✨

No.6 10/03/18 18:39
名無し6 ( 30代 ♀ )

うっわー😨⚡……
サイアクな女💨
その馬鹿女、破滅しちゃえばいいのにね⤵
主さん、そいつから距離を置くことは出来ない環境なの❓😥😫

• << 14 表面上では気にしないようにしてますが、会って話をしてしまうと夫婦共々破滅して欲しいと常々思ってます👊 距離置くにもお互いの夫婦皆同じ職場なんです⤵ 私は子供いないからまだ辞めたくないし💧 働いてちょっと役職もらえて嬉しかったのにそいつは結婚してから『働きたくない。仕事辞めたいから子供欲しい私なら役職いらないから子供欲しい』だとよ💢 それでまんまと子供出来て一体世の中どうなってんの⁉

No.7 10/03/18 18:50
名無し7 ( ♀ )

うわ~

キツイ人が近くにいますね…
まさにKYですね。

まぁでも、上辺だけの幸せの下強気なわけだし…
哀れな人として、大目に見てあげて😁

• << 15 まじキツイですよね・・・。 皆からそう思われてればいいんですが超天然キャラを売りにしかも外面良くて皆そいつの本性知らないんです! だから私が言ってもただの悪口になっちゃうから言えなくて・・・ 本当ウザイ‼

No.8 10/03/18 18:57
名無し8 

私も気をつけます。
ちょっとセレブと結婚したからって海外旅行とか子供私立とかホテルで食事とか。

でも旦那の収入だよ。

私は実家が貧乏だったから、なんか今の生活夢のよう。

つい自慢して自己嫌悪。

彼女も根っからのセレブじゃないから、恥ずかしいの分からないんじゃないかな。

子供の事は無神経だと思います。

• << 16 贅沢な暮らしは素敵だし羨ましいし『いいな~』とは思うけど全て言い方、伝え方だと思います。 私は贅沢自慢なら羨ましがって終わりですが、比較されるのが許せないんです。 しかも自分の幸せに酔って平気で人を傷つける。 そんな奴に私の仕事の事、子供の事なんてとやかく言われたくない‼ 子供の事言われたときはもう全部チクって不幸のどん底に突き落としてやろうかと思いました。 その時彼女は妊娠中だったので何とか理性をおさえましたが💧

No.9 10/03/18 19:12
名無し9 ( 20代 ♀ )

にわかセレブは品がないから仕方ない✋

• << 18 品がなからと許したいとこが、本当に彼女の事周りは何も知らないんです😞 大人しくて健気でいつもニコニコして・・・旦那同士が同期で仲良くて結婚し家族ぐるみになってから本性知りました😱 あいつら二人でいるときすごく仲良くて周りからも羨ましがられるカップルなんです。むしろ私達のが喧嘩多い⁉と思うくらい仲良しなのに、彼女はあんなだし旦那は私の友人おろか知ってるだけでも10人以上一晩だけの関係、二股など浮気しまくりで、あの二人見てると人間不信になりそうです😢

No.10 10/03/18 19:13
匿名2 

身内自慢は他人からしたら一番醜いと聞いたことがあります😞

面倒くさいなら聞き流せばいいし相手にしない😌
それでも大人には建前があるから大変ですね😓

なんか勉強になりました💧

• << 19 旦那と同期&同じ職場じゃなければとっくに縁切りたいです💧

No.11 10/03/18 20:00
匿名 ( 7mikj )

私のそばにもそう言う女いるけど
ランチ、ショッピング友達から毎回毎回たかられて
見てて逆に可哀想なぐらいです。
でもそんなに嫌なら、縁切ればいいのでは?

• << 20 縁切りたいけど前の方にもレスしたように色々難しくて・・・💧 でも彼女が育児休暇でいない分これからはずいぶん楽になりますが💧 職場皆で赤ちゃん見に行こうって話が出ててマジ行きたくない😱

No.12 10/03/18 20:28
フリーター12 

七五三があるから髪を切れないから大変なの    子供が好き嫌いが多くて大変なの
幼稚園に行きたがらなくて大変なの
毎日毎日 同じことばっかり言って大変❗大変❗
ババアうるさい💢    子供の躾もできない馬鹿親だよって自分で言っているようなもの
仕事中にデカイ声で言ってるから聞きたくなくても聞こえる💧

• << 21 子供が欲しい私にとっては全て羨ましい大変さですね。 そんなに大変が辛いなら私が変わってあげたい😢 あれ・・・本題それたかな⁉ でも本音です・・・

No.13 10/03/18 21:00
社会人0 

>> 5 1です。えっー😣 相手の子供はかわいそうだからバラさないって言ったけど、きっと主がバラさなくても、主にそんな無神経な事を言う、のん気に親の金… 本当バチが当たって欲しい💢

生活の豊かさ自慢もウザかったのにうちらより先に子供が出来たのを知ったときは神様なんていないと思ったけど、今は自分達のペースで頑張ってます😌

ご心配ありがとうです✨

No.14 10/03/18 21:06
社会人0 

>> 6 うっわー😨⚡…… サイアクな女💨 その馬鹿女、破滅しちゃえばいいのにね⤵ 主さん、そいつから距離を置くことは出来ない環境なの❓😥😫 表面上では気にしないようにしてますが、会って話をしてしまうと夫婦共々破滅して欲しいと常々思ってます👊

距離置くにもお互いの夫婦皆同じ職場なんです⤵

私は子供いないからまだ辞めたくないし💧

働いてちょっと役職もらえて嬉しかったのにそいつは結婚してから『働きたくない。仕事辞めたいから子供欲しい私なら役職いらないから子供欲しい』だとよ💢

それでまんまと子供出来て一体世の中どうなってんの⁉

• << 17 えっその人仕事してるんだったら、スネカジリじゃないじゃん。 ある意味、両親の援助じゃん❓

No.15 10/03/18 21:09
社会人0 

>> 7 うわ~ キツイ人が近くにいますね… まさにKYですね。 まぁでも、上辺だけの幸せの下強気なわけだし… 哀れな人として、大目に見てあげて… まじキツイですよね・・・。

皆からそう思われてればいいんですが超天然キャラを売りにしかも外面良くて皆そいつの本性知らないんです!
だから私が言ってもただの悪口になっちゃうから言えなくて・・・

本当ウザイ‼

• << 24 うっわ~ 私の知ってる幼稚園ママと同じ…

No.16 10/03/18 21:16
社会人0 

>> 8 私も気をつけます。 ちょっとセレブと結婚したからって海外旅行とか子供私立とかホテルで食事とか。 でも旦那の収入だよ。 私は実家が貧… 贅沢な暮らしは素敵だし羨ましいし『いいな~』とは思うけど全て言い方、伝え方だと思います。

私は贅沢自慢なら羨ましがって終わりですが、比較されるのが許せないんです。

しかも自分の幸せに酔って平気で人を傷つける。

そんな奴に私の仕事の事、子供の事なんてとやかく言われたくない‼

子供の事言われたときはもう全部チクって不幸のどん底に突き落としてやろうかと思いました。
その時彼女は妊娠中だったので何とか理性をおさえましたが💧

No.17 10/03/18 21:19
匿名 ( 7mikj )

>> 14 表面上では気にしないようにしてますが、会って話をしてしまうと夫婦共々破滅して欲しいと常々思ってます👊 距離置くにもお互いの夫婦皆同じ職場… えっその人仕事してるんだったら、スネカジリじゃないじゃん。
ある意味、両親の援助じゃん❓

• << 22 援助は援助ですよ。 自分の息子夫婦に新婚旅行だと何度も海外旅行させ、マンションも一括で買い、毎月数十万くれる素晴らしい援助です。 贅沢はただ羨ましいだけですが、自分の金で行った旅行、自分の金で買ったマンションじゃないのに、旅行行く為、家が欲しい為頑張って働いている私達を見下す権利なくないですか⁉ 自分の給料は飲み、美容、洋服に注ぎ込んでると言ってたので子供生まれたなら子供の為に貯金しろといってあげました。

No.18 10/03/18 21:23
社会人0 

>> 9 にわかセレブは品がないから仕方ない✋ 品がなからと許したいとこが、本当に彼女の事周りは何も知らないんです😞

大人しくて健気でいつもニコニコして・・・旦那同士が同期で仲良くて結婚し家族ぐるみになってから本性知りました😱

あいつら二人でいるときすごく仲良くて周りからも羨ましがられるカップルなんです。むしろ私達のが喧嘩多い⁉と思うくらい仲良しなのに、彼女はあんなだし旦那は私の友人おろか知ってるだけでも10人以上一晩だけの関係、二股など浮気しまくりで、あの二人見てると人間不信になりそうです😢

No.19 10/03/18 21:25
社会人0 

>> 10 身内自慢は他人からしたら一番醜いと聞いたことがあります😞 面倒くさいなら聞き流せばいいし相手にしない😌 それでも大人には建前があるから大変… 旦那と同期&同じ職場じゃなければとっくに縁切りたいです💧

No.20 10/03/18 21:28
社会人0 

>> 11 私のそばにもそう言う女いるけど ランチ、ショッピング友達から毎回毎回たかられて 見てて逆に可哀想なぐらいです。 でもそんなに嫌なら、縁… 縁切りたいけど前の方にもレスしたように色々難しくて・・・💧

でも彼女が育児休暇でいない分これからはずいぶん楽になりますが💧
職場皆で赤ちゃん見に行こうって話が出ててマジ行きたくない😱

No.21 10/03/18 21:31
社会人0 

>> 12 七五三があるから髪を切れないから大変なの    子供が好き嫌いが多くて大変なの 幼稚園に行きたがらなくて大変なの 毎日毎日 同じことばっかり… 子供が欲しい私にとっては全て羨ましい大変さですね。
そんなに大変が辛いなら私が変わってあげたい😢

あれ・・・本題それたかな⁉
でも本音です・・・

No.22 10/03/18 21:45
社会人0 

>> 17 えっその人仕事してるんだったら、スネカジリじゃないじゃん。 ある意味、両親の援助じゃん❓ 援助は援助ですよ。
自分の息子夫婦に新婚旅行だと何度も海外旅行させ、マンションも一括で買い、毎月数十万くれる素晴らしい援助です。
贅沢はただ羨ましいだけですが、自分の金で行った旅行、自分の金で買ったマンションじゃないのに、旅行行く為、家が欲しい為頑張って働いている私達を見下す権利なくないですか⁉

自分の給料は飲み、美容、洋服に注ぎ込んでると言ってたので子供生まれたなら子供の為に貯金しろといってあげました。

No.23 10/03/18 22:01
匿名23 

うわ、最低最悪。
主さん、あなたが苦痛なら旦那さんに話して最低限の付き合いにしましょう。
体に悪いですよ。

ただ、彼女は金と子供しか誇れるものはありません。
幸せの形は沢山あります。
苦労を知らない人は一生お馬鹿です。
ほっときましょう。

• << 25 そうですよね💦 私がかなり嫌がってるのを旦那も知ってるので昔よりちょっとづつですが距離あいてきてる感じです。 前に彼女に冗談で『旦那浮気してたらどうする⁉』と聞いたら『ただの1回でもソッコー別れるよ‼』 だって😅 お前はバカかと思いました。 私は友人情報で知ってますが、付き合ってる頃その旦那の一人暮らししてる家が駅からちょっと遠い所で『携帯の電波がはいりずらい』と言って家で浮気しまくってたそう。 かなり古いアパートで彼女も行きたくないと訪ねてくる心配もなかったそう。 余計な事言われる度本当何度バラしてやろうと思ったか😢

No.24 10/03/18 22:07
名無し24 

>> 15 まじキツイですよね・・・。 皆からそう思われてればいいんですが超天然キャラを売りにしかも外面良くて皆そいつの本性知らないんです! だから私… うっわ~
私の知ってる幼稚園ママと同じ…

• << 26 えっ‼‼ こんなやつ周りにいるんですか⁉ お互い辛いですね😱😱 放っておくしかできないのわかっていながら話しされるとついついイラっとしてしまって😢 うまく流せるコツなどあれば教えて頂きたいです😢

No.25 10/03/19 07:55
社会人0 

>> 23 うわ、最低最悪。 主さん、あなたが苦痛なら旦那さんに話して最低限の付き合いにしましょう。 体に悪いですよ。 ただ、彼女は金と子供しか誇れる… そうですよね💦
私がかなり嫌がってるのを旦那も知ってるので昔よりちょっとづつですが距離あいてきてる感じです。

前に彼女に冗談で『旦那浮気してたらどうする⁉』と聞いたら『ただの1回でもソッコー別れるよ‼』
だって😅
お前はバカかと思いました。
私は友人情報で知ってますが、付き合ってる頃その旦那の一人暮らししてる家が駅からちょっと遠い所で『携帯の電波がはいりずらい』と言って家で浮気しまくってたそう。
かなり古いアパートで彼女も行きたくないと訪ねてくる心配もなかったそう。

余計な事言われる度本当何度バラしてやろうと思ったか😢

• << 31 このレス 今初めて見たけど そこまでムカついてるんなら その事実やんわり伝えたら❓ それで主の気は済むんでしょうから💧

No.26 10/03/19 08:00
社会人0 

>> 24 うっわ~ 私の知ってる幼稚園ママと同じ… えっ‼‼

こんなやつ周りにいるんですか⁉
お互い辛いですね😱😱

放っておくしかできないのわかっていながら話しされるとついついイラっとしてしまって😢

うまく流せるコツなどあれば教えて頂きたいです😢

No.27 10/03/19 09:09
匿名27 ( ♀ )

客観的事実を並べてみると明らかに主さんの方が幸せだと思いますが…。
彼女が幸せだと感じているのは「自分だけを愛してくれる誠実な夫」ありきの話でしょう?それがあるからお金も子どもも幸せの要因になるのであって、もし彼女が事実を知ったら彼のような男の子どもを産んだことも後悔するだろうし、お金があるからこそ旦那さんも女作り放題だった訳だし、お金も、ついでにそのお金を援助していた義理親さえも恨むと思いますよ。

なぜ主さんがその人を僅かでも羨ましいと思うのか全く理解できません💧

むしろ私なら大した友だちでなくても事実を教えてあげるべきか😔そこを悩みます。彼女が一生気付かない保証があればいいけど💧とにかく主さんが知ってるぐらいだから💧いずれ旦那さんの本性を知る ことになるなら早い方がいい。家族の幸せな歴史を積み上げれば積み上げるほど立ち直れなくなります。最悪の場合、彼女が死を選ぶ事態も免れないかもしれません。

ご主人同志が友だちならご主人の方から彼女の旦那さんに彼女にバレる前に生活を改めるように話してもらったらいかがでしょうか?

なんだかスレ本文とズレてすいません。

No.28 10/03/19 13:01
社会人0 

>> 27 贅沢三昧なのはそれはそれで羨ましいですが私が嫌なのは比べたり見下す事です‼

この間赤ちゃん生まれた時一応『おめでとう』とメールを送ったら『本当に幸せです😌。私ほど幸せな人っているのかな💦○○ちゃん(私)も女で仕事のキャリア積んでもしょうがないから早く子供作りなよ💕』
なんて本当どうすればそんな人の気持ちを逆なですることばかり言えるの⁉って逆に不思議でしょうがないです💢💢

彼女もとから結婚願望すごくあったけど、実際は私のが先に結婚したんです。
その時も手放しでお祝い・・って感じでもなかったので、それに仕返しでここまで酷いこと言ってくるのかなとも考えてしまいます。

ちなみに職場でも旦那の浮気癖を知ってる人は数人います。
でも皆大人だから⁉すごい仲良い訳じゃないから⁉彼女にバレないように黙ってます。

彼女がいい子ならまだ良かったのに・・・・
いや、いい子のが辛いか😞
嫌な奴の方がザマーミロって感じかな⤵

なんか赤ちゃんのメールが来たばかりでショックで混乱してます⤵
すみません・・・

No.29 10/03/19 13:30
匿名23 

>> 28 そういう人って人の幸せが妬ましいんだと思います。
あなたが仕事ができること、実は凄くねたましいんじゃないですかね?
彼女は自分が何でも一番でいたいのだと思います。

大人は人の夫婦の問題に口を挟むものではないです。
ほっといていいですよ。

私が心配なのは、彼女の下らない言動に惑わされてあなたが時間を取られたり、ストレスを感じることです。
自宅であれば犬を飼うとか、旦那さんとスポーツするとか、発散して、彼女の影響から逃れることです。
どうか自分の人生を楽しみながら生きて下さい。
賢いあなたなら、それができると思います。

No.30 10/03/21 02:00
匿名30 ( ♀ )

ここで吐き出す💣のは自由ですが…
ただひとつ疑問に感じる事は
どうして
そこまで自分(主)をコバカに見下してるような人と
わざわざ会って話しをしたりしてるんです❓
前もって避けようと思えば
避けられなかったかな⤵と思うんですが🔍

• << 32 レスありがとうございます。 避けれるなら避けたいですよ! 出来ればとっくにやってます😞 旦那も私も同じ職場ですし、まぁその他色々あって気付かれないよう徐々に疎遠にしていく他ないんです😢 だから完全な疎遠になる前の今は我慢なのでスレたてさせてもらいました。

No.31 10/03/21 02:05
匿名30 ( ♀ )

>> 25 そうですよね💦 私がかなり嫌がってるのを旦那も知ってるので昔よりちょっとづつですが距離あいてきてる感じです。 前に彼女に冗談で『旦那浮気し… このレス
今初めて見たけど
そこまでムカついてるんなら
その事実やんわり伝えたら❓
それで主の気は済むんでしょうから💧

• << 33 私の気を済ます為によその家庭に波風たてたくありません。子供もいますし💧 でもムカつくんで誰かに聞いてもらいたくて😢。 昔よりはかなり離れてきましたが、子供の事言われたのがショックで思わずスレたてちゃいました。

No.32 10/03/22 15:55
社会人0 

>> 30 ここで吐き出す💣のは自由ですが… ただひとつ疑問に感じる事は どうして そこまで自分(主)をコバカに見下してるような人と わざわざ会って話し… レスありがとうございます。
避けれるなら避けたいですよ!
出来ればとっくにやってます😞
旦那も私も同じ職場ですし、まぁその他色々あって気付かれないよう徐々に疎遠にしていく他ないんです😢

だから完全な疎遠になる前の今は我慢なのでスレたてさせてもらいました。

No.33 10/03/22 15:59
社会人0 

>> 31 このレス 今初めて見たけど そこまでムカついてるんなら その事実やんわり伝えたら❓ それで主の気は済むんでしょうから💧 私の気を済ます為によその家庭に波風たてたくありません。子供もいますし💧

でもムカつくんで誰かに聞いてもらいたくて😢。

昔よりはかなり離れてきましたが、子供の事言われたのがショックで思わずスレたてちゃいました。

No.34 10/04/10 09:13
ちょい悪オヤジ34 

大人だよ。

めちゃめちゃ スッキリしたのが 伝わりましたよ

こちらまで スッキリした気分に なりました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧