注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

片思い失恋諦める?

レス14 HIT数 6421 あ+ あ-

匿名さん
10/03/11 10:46(更新日時)

先日好きだった人に告白しました。
でも「○○は友達って感じなんだ多分。でも実は俺も○○のこと少し気になってた時期あったんだよ。○○がもっと押しが強かったら俺も好きになってたかも」と言われてフられました。

諦めるためにも好きじゃなくなるまでメールも連絡もしないと言ったら「それは寂しいなー…」と言われ、「友達じゃだめかー…」とも言われました。

彼を友達以上としても大事ですが、友達としても大事で彼が友達で居たいならと思ったのですが、この先彼に好きな人や恋人が出来た時に素直に喜んであげたり祝ってあげたり友達として出来るべきことが出来る自信がありません。

大学などで彼は新しい出会いなどきっと好きな人が出来ると思います。私は女子大なので出会いが少ない分何というか、彼を好きという気持ちにいつまでもしがみついてしまいそうで。

逢わくなれば気持ちは薄れると思うのですがやっぱりすごくすごく好きで、メールもしたいと思ったり我慢しています。

でも彼のことや自分のことを考えるなら、諦めるべきですよね。誰か意見を聞かせて下さい。長文にお付き合いくださった方ありがとうございます。

タグ

No.1267796 10/03/09 19:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/09 19:55
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

好きやし構ってほしいからメールの返事も気になって気になって耐えられないと思う‥
あたしなら連絡とりません。

「寂しいな-‥」
くらいに思わせといた方がいいかもしれませんよ😃

• << 3 レスありがとうございます😠💦 やっぱそういう考えを込めた上で、メールしない方がいいですよね… でも彼からはメールは来たことないんですよね、試験範囲どこ?などのメールは来るんですが(笑)ちなみにメールは送ったら返事必ずくれます💦 実は告白した日にけじめつけるために会おうって日にちも約束したんですけど、会うかどうかも迷ってます。

No.2 10/03/09 20:03
もちぷよ ( ♂ gsyhv )

うん?
○○の押しが強かったら・・・って?
その彼は女の子のからの押しに期待してるんだ・・・
その時点でダメだ(汗)

• << 4 レスありがとうございます…! はい、私の押しとかアピールがあったら好きになってたって… その時点でって意味は、押しに弱いってことがって意味ですよね…? 私もそれは思ったんですけど😔 私が好きになって押したから好きになったわけで本当に私を好きになわけじゃないかもしれないし、他の子が押したらそっちに好きになっちゃうかもしれないですもんね…。

No.3 10/03/09 20:05
匿名さん0 

>> 1 好きやし構ってほしいからメールの返事も気になって気になって耐えられないと思う‥ あたしなら連絡とりません。 「寂しいな-‥」 くらいに思わ… レスありがとうございます😠💦

やっぱそういう考えを込めた上で、メールしない方がいいですよね…

でも彼からはメールは来たことないんですよね、試験範囲どこ?などのメールは来るんですが(笑)ちなみにメールは送ったら返事必ずくれます💦

実は告白した日にけじめつけるために会おうって日にちも約束したんですけど、会うかどうかも迷ってます。

• << 6 そうなんですか?💦 今は付き合う気ないけど 主さんと連絡とれないのは 「もったいない」から 友達のままでいてほしい みたいに感じました⤵ 寂しがり屋というか 利用するというか‥ (ごめんなさい主さんの好きな人のこと悪く言って) 主さんのこと気になってた時期もあったし 「お気に入り」のような 都合よく手元に置いておきたいのかも😥

No.4 10/03/09 20:14
匿名さん0 

>> 2 うん? ○○の押しが強かったら・・・って? その彼は女の子のからの押しに期待してるんだ・・・ その時点でダメだ(汗) レスありがとうございます…!

はい、私の押しとかアピールがあったら好きになってたって…

その時点でって意味は、押しに弱いってことがって意味ですよね…?

私もそれは思ったんですけど😔

私が好きになって押したから好きになったわけで本当に私を好きになわけじゃないかもしれないし、他の子が押したらそっちに好きになっちゃうかもしれないですもんね…。

• << 7 えっと、押されるのを『待ってる♂』ってどうなのよ?って意味です💧

No.5 10/03/09 20:22
匿名さん0 

>> 4 すみません補足です💦

彼を好きな時に彼には好きな人がいたんです。その人には自分からメールしたり遊びに誘ったり積極的でした。

好きなった人には積極的になるみたいです…。

• << 8 そゆことですか! 納得しました(^-^)

No.6 10/03/11 00:55

>> 3 レスありがとうございます😠💦 やっぱそういう考えを込めた上で、メールしない方がいいですよね… でも彼からはメールは来たことないんですよね… そうなんですか?💦

今は付き合う気ないけど
主さんと連絡とれないのは
「もったいない」から
友達のままでいてほしい

みたいに感じました⤵
寂しがり屋というか
利用するというか‥
(ごめんなさい主さんの好きな人のこと悪く言って)

主さんのこと気になってた時期もあったし
「お気に入り」のような
都合よく手元に置いておきたいのかも😥

• << 9 そんなそんな、気にしてないです! 親身になってくれてありがとうございます。 やっぱり都合よく思われてますよね😊💦 私もどこかでそうなのかなと思っていたので、人から言われたら目が覚めました! まだ好きなのには変わりありませんが諦めがつきそうです😊 次の出会いに向けてと次彼にどこかで会った時にそんな取って置くような扱いをしたことを後悔させるぐらい大学で自分のやるべきことを頑張って、自分も磨きたいと思います…! ただ女子大なのですが、出会いあるでしょうか💦笑

No.7 10/03/11 01:08

>> 4 レスありがとうございます…! はい、私の押しとかアピールがあったら好きになってたって… その時点でって意味は、押しに弱いってことがって意… えっと、押されるのを『待ってる♂』ってどうなのよ?って意味です💧

No.8 10/03/11 01:09

>> 5 すみません補足です💦 彼を好きな時に彼には好きな人がいたんです。その人には自分からメールしたり遊びに誘ったり積極的でした。 好きなった人… そゆことですか!
納得しました(^-^)

• << 10 レスありがとうございます! はい、そういうことなんです(´`;) 説明がわかりづらくてすみません💦

No.9 10/03/11 08:26
匿名さん0 

>> 6 そうなんですか?💦 今は付き合う気ないけど 主さんと連絡とれないのは 「もったいない」から 友達のままでいてほしい みたいに感じました⤵… そんなそんな、気にしてないです!
親身になってくれてありがとうございます。

やっぱり都合よく思われてますよね😊💦

私もどこかでそうなのかなと思っていたので、人から言われたら目が覚めました!
まだ好きなのには変わりありませんが諦めがつきそうです😊

次の出会いに向けてと次彼にどこかで会った時にそんな取って置くような扱いをしたことを後悔させるぐらい大学で自分のやるべきことを頑張って、自分も磨きたいと思います…!

ただ女子大なのですが、出会いあるでしょうか💦笑

• << 11 主さん、その意気です‼✨ やはり合コンやバイト先などでの出会いが主流だそうです💡 例えば趣味を増やして (スポーツクラブやお料理教室) 行動範囲を広げると 新しい出会いがあると思います⤴ バイトも接客業などにすると 出会いの確率が高いかもしれませんね💡 前向きな人には前向きな人が集まってくるんですって😃 一生懸命な人って輝いて見えますから✨ 主さんが前向きに取り組まれていると いいご縁が自然と向こうから 近寄ってくるかもしれませんよ😁

No.10 10/03/11 08:29
匿名さん0 

>> 8 そゆことですか! 納得しました(^-^) レスありがとうございます!

はい、そういうことなんです(´`;)

説明がわかりづらくてすみません💦

No.11 10/03/11 09:00

>> 9 そんなそんな、気にしてないです! 親身になってくれてありがとうございます。 やっぱり都合よく思われてますよね😊💦 私もどこかでそうなのか… 主さん、その意気です‼✨

やはり合コンやバイト先などでの出会いが主流だそうです💡
例えば趣味を増やして
(スポーツクラブやお料理教室)
行動範囲を広げると
新しい出会いがあると思います⤴
バイトも接客業などにすると
出会いの確率が高いかもしれませんね💡

前向きな人には前向きな人が集まってくるんですって😃
一生懸命な人って輝いて見えますから✨
主さんが前向きに取り組まれていると
いいご縁が自然と向こうから
近寄ってくるかもしれませんよ😁

No.12 10/03/11 09:12
匿名さん0 

>> 11 はいっ😊!

なんか貴女(なんて呼べばいいのかわからないので、なんか偉そうな感じにとらえてしまったらすみません)のおかげで元気でました❤!

やっぱりサークルや合コンですか✨
趣味も増やしたら楽しいですよね!なんか楽しみになってきました✊

やっぱり人生前向きに楽しまないと損ですよね!

ちなみにそちらは今、付き合っている方はいらっしゃるんですか🌷??

No.13 10/03/11 09:42

>> 12 よかったです✨
そう思っていただけて
私も嬉しいです😃❤
貴女と呼んでいただけたのも
もったいないくらいです😣

ちなみに今はフリーですが
仕事の催しで知り合った方とか
フィットネスの先生と
仲良くしてもらってます☺
(浮気や二股ではなくて💦)
まだお友達ですが
私のこと好きかな?なんてドキドキしながら会えるので
ある意味、彼氏をつくるより
キラキラしてるかもしれません😁

主さんの前向きな言葉を読んで
私も自分を磨けるよう
頑張ろうと思いました✨
一緒に素敵な彼氏つくれるよう
人生楽しみましょうね⤴

No.14 10/03/11 10:46
匿名さん0 

>> 13 いやいや、
本当に元気いただいたので…

おお、いいですね😍!!
そのドキドキわかります☺❤
そういう時が一番楽しいですよね✨

はい、
お互い頑張りましょう!
本当にありがとうございました😢✨
お身体に気を付けてお仕事頑張って下さいっ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧