どれが幸せ?
同時期に男性3人から告白されたとして、結婚前提でお付き合いするとしたらどの人を選択しますか?
①収入も安定していて将来性がある人
平凡で幸せな家庭?
②ミュージシャンで、海外を飛び回る人
山あり谷ありな家庭?
③鬱病で将来性も無いが、一番好きな人
愛と現実?
皆さんならどの選択をしますか?
参考にしたいので気軽に回答お願いします!
ネタみたいですが、真面目に悩んでます。
自分で考えろっていうのは百も承知で、ただ参考に聞いてみたいだけですので、宜しくお願いします(´ω`)
新しいレスの受付は終了しました
私なら①かな😺
恋愛だけなら一番好きな人だけどそれだけじゃ結婚はできません💫鬱病の方の相手はかなり疲れます💧
自分も鬱になりかけてしまったので私には鬱病の方を支えるのは無理ですね😹
ミュージシャンというのはどんなミュージシャンかわかりませんが、海外飛び回るのは魅力的ですがいろんな意味で疲れそう⤵
私はやっぱり暖かい家庭で子どもと旦那さまと笑っていたいです💕
- << 10 レスありがとうございます(^^) やはり幸せを選ぶ人が多いようですね。 ミュージシャンの人は、普通にプロで活動中の人で、かなり裕福だと思います。 今年中に活動は引退しその貯金で海外へ行くとの事です。 鬱病はやはり、色々苦労しそうですね(^_^;)
主さんはおいくつですか? 二十代前半であればまだ世間知らずなのでわからなくもないですが。
人に聞く内容でもないですし、聞いたところであなたに何ももたらさないですよ。
仮に我々第三者の意見を参考に決めたとして上手くいくとは限りませんし、最後は自分の決断であったとしても本来の自分の決断じゃなくなくあなたと我々のどなたかの決断になってまうので、僕だったら誰の物でもない自分の決定権を誰かに託すのはイヤです。
自分の幸せは自分で見つける物です。興味本位なのは解りますが残念に思います。
- << 8 まず男性からの回答を求めていませんし、18歳の高校生からそう言われましても何とも感じません。 この質問の回答で決めるなど一言も書いておりません。 他者の意見を求める事はそんなにいけない事ですか? 最終的に判断はしっかり自分でします。 冷やかしはやめて下さいm(_ _)m
>> 4
主さんはおいくつですか? 二十代前半であればまだ世間知らずなのでわからなくもないですが。
人に聞く内容でもないですし、聞いたところであな…
まず男性からの回答を求めていませんし、18歳の高校生からそう言われましても何とも感じません。
この質問の回答で決めるなど一言も書いておりません。
他者の意見を求める事はそんなにいけない事ですか?
最終的に判断はしっかり自分でします。
冷やかしはやめて下さいm(_ _)m
- << 12 レス0にレスしようを見て答えただけです。 二・三文のように決めつけた覚えはありません。 決して冷やかしではありません。そこまでわきまえのない者ではありませんので。 後文が聞けて良かったです。
3です。
私は結婚十数年ですが、やっぱり好きな人と結婚するのが一番だと思います。
1の場合、現在収入は安定してても、このご時世それがずっと続く保障は無いしね。それに収入多い人って、プライド高いから奥さんのこと見下すようになるし(家政婦?!)→我が家のように❗、浪費癖あって💰に苦労するかもです😒
2のミュージシャンはよく分からないけど、落ち着いて生活したい人には合わないかも。
3は鬱病っていうがネックだけど、ちゃんと治療してうまくコントロールして行ければ大丈夫な気もします。
誰と結婚しても、それぞれ苦難にぶつかることがあるでしょうが、好きな人となら乗り越えられそうな気がします。「私は、ほんとにこの人のこと好きなのかな❓」っていう相手はやめたほうがいいです❗
断然①
選択肢の対称になるってことは、3人ともに多かれ少なかれ「好き」の気持ちが
あるってことですよね?
だとしたら・・・
結婚は現実です。家庭という社会の単位を形成する上で、安定を求めるのは当然。
愛なんて形がないですから、情に変わったとき、
一緒におじいちゃんおばあちゃんまで、ともに同じ人生を歩める人。
確かに今のご時勢、安定は保障されないけど、残りの選択肢は人生のパートナーとは
よーっぽどの離れられないくらいの愛がないと無理。
選択肢に迷う程度の愛のレベルだったら、選択肢にも上がらないわ。
- << 31 レスありがとうございます(^^) 3人とも非常に良い人でもちろん好感あります。 その中で鬱病の人に以前片思いしていた感じです。 本当は鬱病でもやっぱりその人が好きなので一緒に居たいのですが、現実を冷静に考えると…不安ばかり浮かぶのが本心ですね。
>> 20
私は、3ばんで良かったかな😃
確かに、1番は男性にも女性にも理想だと思います👍
でも、本当に好きな人なら、どんなに生活が大変であっても、相手が鬱病でも、乗り越えられる事もあると思います😊
私は、子供が2人いて、旦那の給料も安定してないけど、旦那が鬱病になって最初は不安でした😱
でも、旦那を治せるのは家族かなと思い毎日笑顔で、でも、相手からしたら、それも苦しいですよね💦 毎日死にたいの言葉ばかりだったけど、(私達を苦しめたくないと)でも、私は、これは、私達家族の試練だと思い毎日笑顔で過ごす😊弱音吐いたら、頑張ったねと誉めてあげる😊 今は体休める時と教えてあげる😊常にそんな感じでしたけと、重度の鬱病と言われ、半年で治してくれました😊
治った時、本当の幸せがあって、辛い事、悲しい事、全て今は笑って話ができます👍 生活が苦しくなっても、毎日バカをいいながら、冗談をいいなからで楽しいですよ☺ 実際、現実は大変だけど、それなりに何とか生活してます✌
貯金は保険で😁
長々になってごめんなさい🙇自分の事ばかりで🙇 自分が何を求めてるか考える時なんですね😊
- << 34 レスありがとうございます(^^) ひまわりさんは、大変な苦労を乗り越えて来たのですね…! 文面を見ただけですが…本当に大変だったのだろうなと感じました。 それで現在は幸せなら、過去なんて洗い流せますよね(´ω`) 私も今後③の人を選び一緒に歩む時にはそうなれたら本当に幸せだろうな、と思います。
>> 23
まじめにレスすると
仮定としての話をすればいいの?現実としての話をすればいいの?
男性からの回答求めてませんってどこにも書いてないし・・・
高校生が意見したらダメなんですか?
内容はともかくとして冷やかしているようには思えませんが?
経済面までカバーできないって、する気はないのですか?
ミュージシャンが貧乏という前提なら分かりますが裕福だったら問題ないのでは?
全体的に苦労はしたくないってニュアンスを感じます
あなたの言う愛情って何なんですか?
- << 26 参考にしたいだけ、最後は自分で決めます、と言いながら、あなた自身の意見がまるでないですが・・・ 言い回しからも感じるのですが、もしかしてプライド高かったりします?
>> 18
断然①
選択肢の対称になるってことは、3人ともに多かれ少なかれ「好き」の気持ちが
あるってことですよね?
だとしたら・・・
結婚は現実で…
レスありがとうございます(^^)
3人とも非常に良い人でもちろん好感あります。
その中で鬱病の人に以前片思いしていた感じです。
本当は鬱病でもやっぱりその人が好きなので一緒に居たいのですが、現実を冷静に考えると…不安ばかり浮かぶのが本心ですね。
- << 55 不安が浮かぶくらいなら、っていうか、他の人と迷う時点で、 障害(その人とあなたとの間の)がある人との結婚はやめたほうがいいよ。 それが病気であれ、借金とか生き方とか、家族間のナニカであれ・・・ その人しか愛せないから結婚したいけど、周りの反対にあって迷ってます、 っていうなら話は別だけどね。 何も障害がなくても結婚は次から次へと障害が生まれます。 それを一緒に乗り越えていかないといけないのだから。 現実は甘くはないでーす。
>> 20
①です。
主さんが幸せな結婚を望なら。
②は平凡な日々は送れなさそう。
③は知り合いに鬱の方と結婚された方がいますが、見ていて地獄です。
レスありがとうございます(^^)
③の、見ていて地獄とは…どんな感じなのでしょうか(^_^;)
教えて頂けますか?
- << 46 まず鬱は治ると思わない方が良いです。 主さんの発言を拝見していると、治療をすれば治って普通に働けると思われているようなので。 一生彼の愚痴や要求を聞いてあげられますか? 一生~して欲しいと言わないで生活できますか? 子供を産むの諦められますか? 強い薬を服用してる間は子供は難しいらしいで。 一生働き続けられますか? 彼に安心して治療してもらうには上記のことを最低限覚悟しなければ辛いと思います。 最低限ですよ。 もっとありますが、それは本などで知識を得ると良いと思います。 特に男性の鬱は深刻な事が多いです。 鬱で亡くなった方も沢山知っています。 彼の病気の事、充分理解した上でお付き合いしてあげて下さいね。 お付き合いしてからではお互い負担が大きくなりますから。
>> 23
3人選べる時点で幸せ・・・???
じゃダメですか?
ダメですね、すんません(汗)
最後は理屈じゃなくて直感じゃない?
強いて言えばケ…
レスありがとうございます(^^)
もちろん、3人もの男性から好かれて今でも本当に幸せだと思うし感謝しています。
まず、ここは『女の子に聞きたい』というカテゴリーのスレです。
質問は、女性に対してしているつもりでしたが、いけないでしょうか。
また、18歳の高校生から『20代なら世間知らずだから分かるけど』と言われても説得力ありませんよね?
私的には少々不快に感じたのですが。
- << 38 あ・・・ 『女の子に・・・』のカテゴリーでしたか💧 見落としてました、申し訳ないです💦 年下である高校生に『20代なら~だろう』って決め付けられると確かに不愉快ですよね💧 ですから『内容はともかくとして』を付け加えました。 但し、相手の見えないサイト上での18歳ですから、実年齢は分かりませんよね? 1000歳の仙人さまの可能性だってありますし・・・ 本当に18歳であったならば『20代なら~だろう』みたいな言い回しをするのは不自然ですから、その可能性を考えました。 ただ、実際に18歳であったとしても、冷やかすような内容ではなかったと思います。 いずれにせよ、主さんに不快な気持ちが残っていないのであれば、本題から外れる問題ですからそれ以上の言及は不用ですね👌
>> 35
レスありがとうございます(^^)
もちろん、3人もの男性から好かれて今でも本当に幸せだと思うし感謝しています。
まず、ここは『女の子に聞…
あ・・・
『女の子に・・・』のカテゴリーでしたか💧
見落としてました、申し訳ないです💦
年下である高校生に『20代なら~だろう』って決め付けられると確かに不愉快ですよね💧
ですから『内容はともかくとして』を付け加えました。
但し、相手の見えないサイト上での18歳ですから、実年齢は分かりませんよね?
1000歳の仙人さまの可能性だってありますし・・・
本当に18歳であったならば『20代なら~だろう』みたいな言い回しをするのは不自然ですから、その可能性を考えました。
ただ、実際に18歳であったとしても、冷やかすような内容ではなかったと思います。
いずれにせよ、主さんに不快な気持ちが残っていないのであれば、本題から外れる問題ですからそれ以上の言及は不用ですね👌
- << 40 再度レスありがとうございます(^^) 見落としでしたか、それなら良かったです。 そんなに常識外の質問をしてしまったのかと不安になりました(笑) このような顔の見えないネット上のやりとりで、もしそれが真実でなくとも、その発言の際に自分で『18歳の高校生』と名乗っている限りそれを信じるしか今の私には出来ませんので… 疑いだしたらキリの無いネット上です。 あと、苦労をしたくないように見えるとありましたが… ③を選んだ時は本気で彼をサポートするつもりですよ。 ただ、私はそんな出来た人間ではありません。 女性の収入のみで彼と自分を十分に養う事は出来るのか?と考えた時に、その答えは出ました。
私は①ですね
自分が 不規則な 職についているので
お互いに ②みたいに 夢を追っかけてたらコミュニケーションが 取れなくて
愛が 育ちにくいから
あと③は 私が鬱になったことがあって💦 なった本人の大変さが まず わかるから
周りに 気を使われるのも 嫌だったし
救われたい気持ちで人に依存はしても 相手を 愛すには 難しいと思う…
恋愛がおっくうになったりするので
愛し合うとは 違う気がします
- << 41 レスありがとうございます(^^) 鬱病当人の気持ちは、やっぱり経験された方にしか理解し難いですもんね… 恋愛がおっくうになってしまうとありましたが…万一そうなり、依存されるのみで愛を少しも感じられなくなるのは、悲しいですね(;_;)
>> 38
あ・・・
『女の子に・・・』のカテゴリーでしたか💧
見落としてました、申し訳ないです💦
年下である高校生に『20代なら~だろう』って決め付…
再度レスありがとうございます(^^)
見落としでしたか、それなら良かったです。
そんなに常識外の質問をしてしまったのかと不安になりました(笑)
このような顔の見えないネット上のやりとりで、もしそれが真実でなくとも、その発言の際に自分で『18歳の高校生』と名乗っている限りそれを信じるしか今の私には出来ませんので…
疑いだしたらキリの無いネット上です。
あと、苦労をしたくないように見えるとありましたが…
③を選んだ時は本気で彼をサポートするつもりですよ。
ただ、私はそんな出来た人間ではありません。
女性の収入のみで彼と自分を十分に養う事は出来るのか?と考えた時に、その答えは出ました。
- << 42 レスの書き込みから判断すると、受け答えが丁寧ですし、言い回しが最初の書き込みと違って柔らかくなっているので、なんかこう上品さと言うか育ちのよさを感じます☺ 私の勝手な思い込みなのかも知れませんが💧 ③についてのあなたの考え方は素直な自分に対する評価なんだと思います。 ただ、実際問題として③を選ぶのであれば、サポートできる?できない?ではなくサポートする?しない?ではないでしょうか? 「can or cant」ではなく「do or dont」ということです。 つまり、何があっても成し遂げる気持ち(覚悟)がなければあなたの気持ちは成就できないと思います。 冷静な気持ちで自分に対する評価をした結果、不可能だと感じて諦めるのであれば、あなたの愛情はその程度であったといえます。 反対に、心の底から失いたくない人であったならば、できる?できない?は問題にすらならないと思います。 男女の関係は時として理性ではなくて感情、その場の勢いだとは思いませんか?
>> 40
再度レスありがとうございます(^^)
見落としでしたか、それなら良かったです。
そんなに常識外の質問をしてしまったのかと不安になりました(…
レスの書き込みから判断すると、受け答えが丁寧ですし、言い回しが最初の書き込みと違って柔らかくなっているので、なんかこう上品さと言うか育ちのよさを感じます☺
私の勝手な思い込みなのかも知れませんが💧
③についてのあなたの考え方は素直な自分に対する評価なんだと思います。
ただ、実際問題として③を選ぶのであれば、サポートできる?できない?ではなくサポートする?しない?ではないでしょうか?
「can or cant」ではなく「do or dont」ということです。
つまり、何があっても成し遂げる気持ち(覚悟)がなければあなたの気持ちは成就できないと思います。
冷静な気持ちで自分に対する評価をした結果、不可能だと感じて諦めるのであれば、あなたの愛情はその程度であったといえます。
反対に、心の底から失いたくない人であったならば、できる?できない?は問題にすらならないと思います。
男女の関係は時として理性ではなくて感情、その場の勢いだとは思いませんか?
③しかありません。彼が他の女性と鬱を治しラブラブしてるのを見たら、自分が鬱になりそうだし。
一番好きって、自覚しているなら、後悔しないはずがないのでは?
と思います。
しかも、相手も同じように思ってくれてるなら。
>> 33
レスありがとうございます(^^)
③の、見ていて地獄とは…どんな感じなのでしょうか(^_^;)
教えて頂けますか?
まず鬱は治ると思わない方が良いです。
主さんの発言を拝見していると、治療をすれば治って普通に働けると思われているようなので。
一生彼の愚痴や要求を聞いてあげられますか?
一生~して欲しいと言わないで生活できますか?
子供を産むの諦められますか?
強い薬を服用してる間は子供は難しいらしいで。
一生働き続けられますか?
彼に安心して治療してもらうには上記のことを最低限覚悟しなければ辛いと思います。
最低限ですよ。
もっとありますが、それは本などで知識を得ると良いと思います。
特に男性の鬱は深刻な事が多いです。
鬱で亡くなった方も沢山知っています。
彼の病気の事、充分理解した上でお付き合いしてあげて下さいね。
お付き合いしてからではお互い負担が大きくなりますから。
>> 46
治ると思わない方がよいってどういうことですか?
治せないと思ってはじめから諦めていたら、それこそ100年かかっても治りません。
私は治りましたよ。10年かかりましたが。
何を悩んでいたんだ?って思えるほどに。
問題は、治せるか・治せないか?ではなくて治そうとする意志・希望を持ち続けられるかどうかではないですか?
その覚悟の程を問うのであれば話は別ですが・・・
今回の件はそれを踏まえた上での愛情の話をしているのではないのですか?
あなたの言うように、はじめから後ろ向きな覚悟を前提に結婚を望んだのであれば、そんなに長くは続かないでしょう。
その困難を乗り越えようとする意志の固さ、それが愛情の深さに置き換えることはできませんか?
鬱でなくなった方を沢山知っている、とはどの程度の数を言うのですか?
治った人の数と比べたらその割合はどうなのでしょうか?
>> 48
少し感情が高ぶってしまいました💦
それが文面に現れて気取られてしまうあたり、私もまだまだですね☺
確かに現実を考えた場合、あなたの意見はもっともだと思います。
ただ、愛情と言うのは希望がたとえ絶望に変わったとしても、それを後悔しない心、受け入れる心なのではないでしょうか?
私は自分の病を克服するに当たって、そのように考え方を改めました。
自分が選んだ道がたとえ失敗に終わったとしても、自分の選んだ道に間違いはなかったと思える心が意志の固さではないかと。
あくまでも私が述べていることは理想論です、キレイごとです。
ですが、仮にその理想を成し遂げたパラレルの世界があったとして、それを実際には実行しなかった己を感じたとき、それこそ悔いの残る人生になるんだと・・・
- << 51 補足です。 私の書き込みは、社会通念上の概念からすると極端な言い回しが多いです。 それは分かっています、というか、意図的にそうしています。 なぜかと言うと、スレ主がこのようなスレを立てた時点で、スレ主は常識的なアドバイスは既に心得ていてると認識しているからです。 常識的なアドバイスを受けても尚納得がいかないから、こうしてスレを立てたりする行動にでるのではないでしょうか? ですから、常識的なことを常識的な言い回しで表現してもスレ主の心に響くような言葉はないんだと。 当人の問題は当人にしか分からず、それは既に常識の外の問題だと。 ですから大袈裟な表現でも構わないから、スレ主の「心の奥(の奥)」に響く言葉を投げかける必要があるんじゃないかと・・・ 的を得てない場合ももちろんありますが(涙) 私の前提はこんな感じです(汗)
>> 49
あなたはそうやって鬱を克服されたのですね。
本当に良かったですね。
主さんの好きな人があなたのように強い意志を持っている方なら良いのですが…。
もう一度申し上げますが、私の意見は鬱の方と関わる側の意見です。
主さんがもし鬱の彼を選んだ際、心に留めておいて欲しい事柄を書かせて頂きました。
全てを受け入れる事はお腹を痛めて産んだ自分の子供でさえ簡単ではないですから。
- << 52 そうです。その通りです。 私の場合、そうした外的要因に囚われすぎて、がんじがらめになって、それをどうにかしようとしているうちに、自分の気持ちがどこにあるのかすら分からなくなり、最後には行動する気力すらも失いました。 あなたは精神科医なのですか?私は精神科医からこう言われました。 「精神科医は病を治す存在ではなく、病を緩和する存在でしかありません。病の原因はあなた自身の心の中にあって、後はそれに自ら気づけるかどうか。それは現在の精神科医の手に届く場所ではありません」と。 その中で私は、問題なのは自分の心に素直に生きるうえで、素直に生きるために、外的要因をどこまで排除できる力を身につけるか?それが重要なんだと思えるようになりました。 もちろん、今のスレ主さんにそこまでの気持ちがあるのかどうかは分かりません。 ですが、私は私の考えが参考になるのであれば、という見地から述べています。 つまり、あなたは医師の立場ら、私は患者の立場から、それぞれ異なる立場から意見を述べているに過ぎないんだと気づきました。いかがですか?
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
実家暮らしでの行為0レス 16HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 42HIT こおり (10代 ♀)
-
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 16HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 454HIT 萌々香 (20代 ♀) -
これって脈なしですか?
的確に的を得てないかとは思いますが 1つの考えとして 先ずその彼が…(恋愛好きさん1)
1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 212HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 454HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 214HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 192HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 228HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る