金メダリストの魔法のジャンプ

レス19 HIT数 2504 あ+ あ-


2010/03/18 13:49(更新日時)

金メダリストのマジカルジャンプ

ここんとこ、バンクーバーオリンピックの女子の金メダリストの回転不足ジャンプを、YouTubeで毎夜検証してみた

⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉

ジャンプ時のエッジの角度と着氷のエッジの角度が、しっかり線引きしてあって、見易い

⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉

(・◇・)?

どう見ても、トリプルが、2.75回っていない

なのに、ダウングレードされないで加点⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

(・◇・)?

で、オリンピックで銀河点?

しかも、点数を操作した人物が、バンキシャの放送で明らかになっているのに?

みなさん、どう思う?

No.1264853 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

日本のごく一部のネットオタクが騒いでるだけだからさ、しつこいなチミも😃世界は納得してるんだゾ⤴特にヨーロッパのような成熟された社会では何も議論なんか起きてないし、キムヨナさんの芸術的なスケーティングに加え女優さんのような妖艶な演技で人気は前々回の大会からうなぎ登りだよ😃浅田真央ちゃんは確かに惜しかったし次回の大会でがんばってほしいよ⤴浅田真央ちゃんのファンの中に粘着質でタチの悪い人がいるんだ😔後ろ向きな考えで真央ちゃんに迷惑かけてて援護射撃してるつもりなのだろうか。もう浅田真央ちゃんは気持ちを切り替えてるし、敗けは敗けで認めてるよ😊敗けを認めれる選手だからあのレベルで戦えるんだ😃

No.2

>> 1 ほー、初耳

No.3

>> 2 真のジャーナリズムの味方だ😃心配しなくていいヨ⤴      心配性なんだね😃

No.4

>> 3 真のジャーナリズム?

今の世界に存在しないのに?

あるとしたら、戦争地域と貧困の国くらいかな

片腹痛い😃

No.5

>> 4 ネジ曲がった心に俺のボディブローが効いただろ😁OK❗ついてきなよ⤴笑顔がイカシてるぜ✨  さ迷える子羊を誘導するのもミクルのマイクタイソン👑の役目だと思ってるからさ⚓足元がフラつくようなら肩を貸すぜ❗大丈夫かい❓

No.6

清春さんですか?

No.7

>> 6

どんな人何ですか?その人

  • << 10 不正はバレないようにやれ!不倫万歳!! が信条の韓国叩き大好きな中年男です😩

No.8

>> 7 女子フィギィアスケートの不正を検索して下さい。
我々はもう疲れました…。

No.9

>> 8 お気の毒に・・

No.10

>> 7 ? どんな人何ですか?その人 不正はバレないようにやれ!不倫万歳!!

が信条の韓国叩き大好きな中年男です😩

  • << 12 相手しなければ、良いじゃないですか😃

No.11

満レスになった“女子フィギュアの不正”スレでも言ってたんだけど、
『不正だ!不正だ!』と騒いで、
『キム・ヨナずるい!』
『韓国汚ない!』
だけで終わりなの?
世界がそれを黙認した事の方が遥かに大きな問題だよ。
韓国の力だけでは不可能な事なんだよ。
なのに、どうしてそれを無視するの?
何故、本質に目を向けないの?

個人的には、フィギュアスケート界では昔から、世界で一人にしか出来ない技は蔑まれている事が原因だと思っています。

ちなみに例の動画をヨウツベに挙げたのは日本人みたいですね。正直、労力は凄いと思いました。

  • << 13 凄く興味があるので、詳しくお聞かせ願えませんか?

No.12

>> 10 不正はバレないようにやれ!不倫万歳!! が信条の韓国叩き大好きな中年男です😩 相手しなければ、良いじゃないですか😃

No.13

>> 11 満レスになった“女子フィギュアの不正”スレでも言ってたんだけど、 『不正だ!不正だ!』と騒いで、 『キム・ヨナずるい!』 『韓国汚ない!』 … 凄く興味があるので、詳しくお聞かせ願えませんか?

No.14

>> 13 正直、自分の論説が必ずしも正しいとは思っていません。
自分のレスをきっかけに、知識豊富の方々で話を広げて下さると幸いです。
スルヤ・ボナリーという選手が居ました。
彼女は片足バックフリップという、男子でも出来ない技を持っていました。
しかし、バックフリップは男子にしか認められていませんでした。
やれば加点どころか減点です。(失格だったかも知れません。)
補足をすると、彼女は黒人で、手足の短いスケーターでした。
当然、アマチュア時代の成績は芳しくありませんでしたが、プロの世界、つまりアイスショーではトップスターの一人です。

  • << 17 とてもユニークで、優れた着眼点だと思います😃 天才は、その世界世界で、天災な存在になるのかも知れませんね 決して、洒落のつもりではありませんよ
  • << 19 ボナリーはフランス代表🇫お母さんは白人。佐藤由佳が優勝したワールドで、表彰式でのメダル授与を拒み、表彰台に上がらず泣いてた💧 助走ほとんどなしで高いジャンプが跳べる、あんな格好いい選手、あとにも先にも彼女だけ。

No.15

この手のスレは何件も読んできました。浅田選手自身は、もしかしたらここ数年の流れを直に肌で感じていると思うので、自分を取り巻く環境や、もしかしたら陰謀かもしれないということは感じているかもしれません‥他の誰でもない、ご本人なんだから‥
だけど、中京大でのあの会見見ました?スッキリとした、いい表情してましたよね。
ご本人は既に次を見据えているのです。なので、結果は結果として私は受け入れて、これからも応援していきたい。
ただ‥バンキシャの報道にあるように、あれは証拠になるし、あんなのは明らかに不正です。
ここで話あっていてもどうなるものでもない‥というのは私は違うと思います。うやむやにしない、風化させない。膿は出さなきゃ。とは思いますが、私一人の力では、ISUやヨナ寄りの報道にいくら抗議しようとも何も変わらない。だからといって掲示板でうだうだ話あっていても‥という意見もあるだろうけど、韓国人のサイバーテロなんか見ても、少しずつ世界に公になりつつあるから、掲示板での話し合いも決して無駄ではないかもって思いました。
罰せられなきゃいけないのは不正を働いた輩です。早く問題として扱われたらいいですね。

  • << 18 自分の出来るところから・・ってことですね😃 勿論、それもありですね

No.16

どうしても納得できないなら、スケート連盟に抗議文書でも送ったら?

No.17

>> 14 正直、自分の論説が必ずしも正しいとは思っていません。 自分のレスをきっかけに、知識豊富の方々で話を広げて下さると幸いです。 スルヤ・ボナリー… とてもユニークで、優れた着眼点だと思います😃

天才は、その世界世界で、天災な存在になるのかも知れませんね

決して、洒落のつもりではありませんよ

No.18

>> 15 この手のスレは何件も読んできました。浅田選手自身は、もしかしたらここ数年の流れを直に肌で感じていると思うので、自分を取り巻く環境や、もしかし… 自分の出来るところから・・ってことですね😃

勿論、それもありですね

No.19

>> 14 正直、自分の論説が必ずしも正しいとは思っていません。 自分のレスをきっかけに、知識豊富の方々で話を広げて下さると幸いです。 スルヤ・ボナリー… ボナリーはフランス代表🇫お母さんは白人。佐藤由佳が優勝したワールドで、表彰式でのメダル授与を拒み、表彰台に上がらず泣いてた💧
助走ほとんどなしで高いジャンプが跳べる、あんな格好いい選手、あとにも先にも彼女だけ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧