どうすればいいのか‥旦那の浮気、携帯ロック‼‼
2ヶ月前に旦那の携帯を見て
女と連絡を取っているのを
発見し内容は、「大好き」や
「また会いたい」などでした。
私が旦那の携帯を見たのは
旦那が最近急にロックをかけて
怪しいなぁと思ったからです。
その時旦那にしつこく
問いただすと体の関係があったとはきました。
その後あらゆる手段をつかい
相手の女の連絡先を手に入れ
女に電話しました。
すると体の関係は本当にない
と言っていました。
そしてもう二度と連絡を
取らない事を約束しました。
次連絡などとったら
慰謝料の話もしました。
相手の女は19歳です。
しかし最近なっても
旦那のロックは解除されず。
ロックしろと話して分かった
と言うもののロック解除はしない。
そして相手の女には
着信拒否されてます。
これってまだ連絡とってますよね??
何か良い改善方法はありませんか?
離婚はいまは考えていないので無知な私に改善方法を教えて下さいm(_ _)m
新しいレスの受付は終了しました
多分連絡とってると思います。
慰謝料は体の関係がないなら取れないし、仮にあっても証拠がないんじゃしらばっくれられたら終わりです。
それに「あたし未成年だから財産もないし支払えない」と言われて本当に支払い能力がなきゃ貰えませんよ。
未成年だと親が法定代理人になりますがあくまで代理人ですので娘が払えないと言っても親が娘の変わりに支払う義務はありません。(親は関係ないので)
前に弁護士に聞いたので確かです。
女ってより旦那ととことん話し合いするしか今は現実なにも出来ないと思います。
あんまりキーキー言うとホントに居なくなっちゃうよ 19歳に入れあげてる旦那はどうなの?まだ愛してる? 許せないなら黙って証拠集めて旦那と相手の親に内容証明送ったら? その後の態度であなたのをどれだけ愛してるかわかりますよ。
離婚考えてないなら、主さんが相手に連絡とったりしてきた行動は逆効果ですよ、慰謝料は口約束ではもらえませんし裁判するにしても証拠がないし相手に支払い能力がなければ無駄ですよ。未成年相手にしてる旦那が問題なので、旦那さんと主さんの関係を修復するほうがいいですよ…夫婦といえ互いのプライバシーを犯して幸せはないです
う~ん 19歳か。
旦那さん高校生から19位の若い子が好きという性癖じゃありませんか❓
それだと今付き合ってる子と別れさせても又そういう年頃と付き合いますよ。
たまたま付き合ったのが19なら違うでしょうが⁉
私なら⬆の人と同じく📱👊壊して中のカードも切り刻む。
それと💻もチェック入れます。
新しい携帯は奥さん名義でメアドも奥さんの名前いれさせる。
19ぐらいで妻帯者と付き合う馬鹿な女が居るのが情けないね⤵
がんばって⤴
会っているなら、SDに写メなど入ってるかも~💨 本体に残すとわかるから、そっちにコピってる事も…SDはロック関係ないし⤴主さんの📱の方に差し込んで、チェックしてみれば?
証拠の1つにもなるでしょうし✌
頑張れ~😄👍
それにしても、どこにでもバカ旦那は居るもんだな💦
とりあえず親にバラす。
旦那には逮捕されても知らないよって脅しとく。
ただこれは旦那が淫行条例知ってたら無駄だけど。
どうせ十代ならあと一歳若ければめちゃくちゃ効果的だったんですけどね。
で、主さんはいつもと変わらずどっしり構えてればいいです。
そういう旦那は病気なので、下手に出てると一生治りませんよ。内心はともかく、離婚する覚悟でガツンと行ったらどうですか?方法としては、①興信所に浮気調査を依頼して決定的証拠を手に入れる。②その証拠を持った上で相手の女性と旦那に内容証明を送りつける。旦那と女性に各150万円位が相場です。
そして離婚ともなれば更に100万円程上乗せできるのでその事も付け加えましょう。男社会では出世にも関わる重大事ですから、大抵はビビります。旦那が離婚を回避したいようなら、条件として今後携帯の名義はスレ主さんにする事、そして今後発覚したら、離婚の上、慰謝料と財産の半分を貰う事を承知させる。逆に慰謝料払っても社会的に信用を無くしても、相手の女性が好きだと言うなら、ある意味凄い男性とは思いますが・・・
離婚考えてなかったらわりきって我慢するしかなくないかな?
これで離婚なら話し早いけど離婚は嫌なら
今はなにもいわず様子みたほうがいいと思う。
逆に旦那には女がいるんだしうちにいずらくなって
帰ってこなくなるとかなりかねないし。
それか強い態度で出たいなら実家帰るとかね。
離婚ないならそれしかないよ
新しいレスの受付は終了しました
離婚掲示板のスレ一覧
離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
我慢しかない生活26レス 542HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
年下男性と再婚の謎3レス 100HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
老後がチラついてるのに離婚だと言う8レス 317HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
別居中3レス 253HIT 離婚検討中さん (30代 ♀)
-
再婚を親に言わない旦那。13レス 337HIT やりきれないさん (20代 ♀)
-
我慢しかない生活
共依存になってる人の旦那の悪口スレなんだろうけど、情を捨てきれずに無職…(匿名さん26)
26レス 542HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
今離婚しても財産は分けられるのだから旦那の介護が必要になる前に離婚した…(匿名さん8)
8レス 317HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
年下男性と再婚の謎
知人は(老けてきてる自分のことは棚に上げて)年上や同年代は見た目が老け…(匿名さん3)
3レス 100HIT 匿名さん (30代 ♀) -
別居中
横から失礼。 >どのみち離婚調停が、駄目ならば家庭裁判所に成るか…(匿名さん)
3レス 253HIT 離婚検討中さん (30代 ♀) -
再婚を親に言わない旦那。
主さんのお子さんと元奥様のお子さんが可哀想です。 何故義母さんが…(匿名さん13)
13レス 337HIT やりきれないさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について10レス 216HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中18レス 218HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
どういう心理?3レス 110HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
離婚悩み中15レス 608HIT 離婚検討中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
離婚、再婚、子連れ再婚をどう思いますか?5レス 276HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♂)
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について
なるほど~ 取れると分かってるなら旦那に出させればよいのでは? …(通りすがりさん3)
10レス 216HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の証拠14レス 632HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中
モラハラに当てはまるという事でしたら証拠は日記くらいしかありません。 …(結婚の話題好きさん0)
18レス 218HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
離婚、再婚、子連れ再婚をどう思いますか?
自分は何も悪いとか思っていませんが、ここであまりにも、離婚や再婚を悪く…(結婚の話題好きさん0)
5レス 276HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♂) -
閲覧専用
どういう心理?
やっぱりそういう下心からとしか思えませんよね。実体験ありがとうございま…(やりきれないさん0)
3レス 110HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 357HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 293HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 237HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 205HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 136HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 134HIT 聞いてほしいさん - もっと見る