注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

女子フィギュアの不正

レス500 HIT数 41535 あ+ あ-

清春( UvLQ0b )
10/03/04 07:47(更新日時)

オリンピックの女子フィギュアの点数結果を見て、笑った😂😂😂😂😂😂😂

女子が男子と同じくらいの点数?

医学的、生理学的にまず有り得ないのに😂😂😂😂

不正はね、ばれないようにやるのが基本なのに、こんな赤ら様にするなんて、理解出来ん😂😂😂😂

下手な冗談よりは、ウケる😂😂😂

No.1258479 10/02/26 17:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/03/01 16:18
名無し201 ( ♀ )

>> 185 プルシェンコって4回転跳んだけどそんな良い演技してましたっけ❓ あとよく分からないけど、タラソワさんってすごい方なんですか? 昔の方がイ… プル選手は三年も競技から離れててあれです。フリーはミスあったけどショートは完璧。四回転もバッチリ軸まっすぐ。完璧。ステップも魅せ場も完璧。本来ならばショートでかなりの差がなければならなかったんです。フリーは軸ぶれあったけど、四回転飛ぼうとして軸がぶれていたら普通こけます。それでも着氷できるのが彼のすごい所です。しかも、フリーでは、3人の審判が彼に、21位や22位くらいの点数しか出してません。有り得ない。全てが有り得ない。浅田選手の時も3人の審判が不当に低すぎる点数をつけた。キムヨナは何をしても加点の嵐。転んでも加点。回転不足もいつも見逃され。
ここ数年のフィギュア界の動きを見たら、何にもないという方が不自然で無理があるのはご存知ですか?
テレビの情報だけでは洗脳されますね。しかもキムヨナさんの今季プログラム、あれのどこにステップありました?ステップだけ見たって、まだ格下の選手達の方がよく全身動かしていますが。滑り込みができて完成度が高いのは当たり前。だって毎年プログラム構成変わっていないから。レベルもちっとも上がっておらず、でも点数だけは銀河点更新中です。アンビリバボ-😱

• << 206 本当に貴方の言う通り❗プルの滑りであの採点はありえない、キムの採点も子供が見ても分かる位の銀河点でしたね。

No.202 10/03/01 16:34

お隣の国はかなりの前科者ですからね。今の現状考えても、クリーンなわけないと思いますが‥
日韓サッカーワールドカップの時。2006年のロシアでのグランプリファイルの時‥ありましたねぇ😱薬物傷害事件が。
浅田安藤高橋と、日本人選手がみんな体調崩したことが。
腹痛や風邪などの症状がみんなに出て、当時ノロが日本で流行っていた頃で、報道では、選手達もノロウィルスか?という報道がありました。逮捕されたのは韓国人。容疑は認めてるけど、詳細については黙秘。多分未だに黙秘ではないかな?
言ったら身が危ないんでしょうね。

全く何も不正がないと思っている方達は、いろいろ調べてから意見したらいいのでは?
それと、フィギュアのことを少しでも勉強してからとか。
見た目なんて、いくらでもごまかされますよ。しかもメディアも連日後押し状態。ハイハイ。男子であっても彼女にかなうスケーターなんかいませんよ。そうですね。すごいすごい👏

• << 213 それって、どこから得た情報ですか? 憶測ですよね?
  • << 232 点数はどうであれ、つまらないところで足をリンクの氷に引っかけて、ジャンプも一回転しただけでまおちゃんがあれだけはっきりミスをして点数が悪くなったのは事実だし、負けは負けで認めないで悪口言ってるのはまるで子供の喧嘩みたいです。 正直、まおちゃんにかこつけて他国叩きしたいだけにしか見えません。 逆にまおちゃんが今回、実力で勝っていて、他の国の人達が大人げなくまおちゃんの悪口言われてたら悲しい気持ちになりませんか? 滑りに関しては素人目にみても負けは事実。負けて他国をバカにする恥ずかしい行為は同じ日本人として、みっともないのは辞めて欲しいです。

No.203 10/03/01 16:41
社会人200 ( ♀ )

>> 186 私も同意です。 いくらなんでも主さん証拠もないのにあまりにも暴言過ぎませんか? プロ選手達はきちんと潔く負けを認めてるのに😥 いくらファン… 186さんとまったくの同意見です☆

本当にそれが理想の対応であって欲しいです💧

採点方式に不正を訴えるなら素人の私達にも分かるようにきちんと専門的な説明をしてほしいですね💧

それをまったくしないで要領を得ない悪口ばかりというのは💧
選手がかわいそう💧

No.204 10/03/01 16:48

>> 192 プルさんは今回のオリンピックで真央ちゃんのファンになっちゃったかな⁉(笑) きっと同じスケーターとして尊敬の眼差しなんだろうっ😊現行の採点… ちなみに、ロシェさんは地元紙で、日本選手は皆優しいと話しております。「美姫は、私の母のこともあり、エキジビジョンでレクイエムを演じてくれた。当初は違う演目だったと聞いた。真央は、母のニュースが流れた後、初めて会った時に、立ち止まって一礼してくれた。会釈ではなく、立ち止まってよ。後で真央の関係者に聞いたら、彼女は英語がまだ不備なところがあり、おくやみの言葉をどんなふうに述べたらいいかわからなかったから、ということだった。これを聞いて涙が出た。」
だいたいこんな内容です😊

• << 223 お~まいがぁ~😂 なんて話だぁ😂 私も泣いたよぉ😂 そうだよ… ミキティのEXを見た時。『あれ❓なんで』って思ったもん。 そっかぁ…そう言う理由だったんだね…肉親を亡くす辛さはミキティが1番良く解っているもん…本当に優しい子だ。 真央ちゃんも… 立ち止まっての一礼かぁ。その姿は言葉を越えたね。英語が話せないから何をしていいか解らない❓じゃなくて 真央ちゃんなりの思いを一礼に込める所なんて…人柄が出るよ。優しい子だ。 ロシェにとっては悲しみの中でのオリンピックになってしまったよね。銅メダルを取れた喜びよりも…やっぱり悲しみの方が上回るかもしれないけど…『闘う者同士』から貰った優しさは生涯 忘れられないよね。

No.205 10/03/01 16:49
幸せ者63 ( 20代 ♀ )

>> 200 それって個人的な反韓感情じゃないですか? そんな揚げ足とりな意見を勉強しろと言うんですか?💧 170さんの意見はには私も同感です☆ … はい。個人的に韓国は好きではありません。

中国のコピー三昧と韓国の窃盗癖は違いますから。

中国のようにオリジナルの価値を認めた上で、自らの技術の進歩と繁栄の為に先人を真似るという向上心とは違い、韓国は盗んできたものオリジナルだと言い張るコソ泥文化ですから。
アニメに限らず、ファッションやOAなどさらには論文まで、もしご存知ないのならお勉強なさって下さい。

スポーツの世界にまでその汚染が広がっていることを危惧することは間違いでしょうか?
ここ数年のジャッジの仕組みは、これまで何人もの選手やコーチが作り上げたフィギュアの進化と歴史を愚弄し、韓国のキムヨナこそがフィギュア界の母なる存在にするべく仕組まれたもの。
それすら理解せず他者のレスを批判するのは無知だからできるのでしょう。

• << 210 それならその偏見を取り払って見るように努めて下さい💧 そんな個人的な嫌悪感からくる歪んだ推測に誰が納得するんですか? そんなにネットやテレビの情報を鵜呑みにして冷静に考えられないあなたが聡明なんですか?

No.206 10/03/01 16:57
名無し27 

>> 201 プル選手は三年も競技から離れててあれです。フリーはミスあったけどショートは完璧。四回転もバッチリ軸まっすぐ。完璧。ステップも魅せ場も完璧。本… 本当に貴方の言う通り❗プルの滑りであの採点はありえない、キムの採点も子供が見ても分かる位の銀河点でしたね。

• << 209 27さん😃こんばんは。話のわかる方がいて何よりです😃 27さんの最初のレス読ませて頂きました😊 私も、キムとオーサーのあの雰囲気は‥っておもいましたね👊 それと、皆の演技終了後も淡々としておりました。普通、初めてのオリンピックで金メダルとったなら、飛び跳ねて喜びませんか?男子のライサ選手みたいな反応するのが普通じゃないかなって、キムの反応にはかなり異質なものを感じました。 とにかく、フィギュア界は今までにない状況になってますよね。 ある意味歴史に残るオリンピックでしたね😩

No.207 10/03/01 17:01
ユイ ( SEqW )

>>181 >>183 >>189
教えて頂きありがとうございます!😃
ニュースあんまりみない奴なんで、これからは見ないとな~(笑)

それから、私の知り合い(というか、親戚ですが)が、フィギュアスケートの経験者がいます。足痛めてあえなく断念したんですが(汗)
その親戚は、今回のキムヨナの演技見て一言…
「あれ?滑るのは綺麗だけど、あんまり大技しないんだね。もっとジャンプとかダイナミックにやるかと楽しみにしてたんだけどなー」
と。
この親戚、ぶっちゃけ日本人をあまり応援せず、海外の選手ばかり応援しているという薄情者(笑)
キムヨナも一応、親戚は楽しみにしていたようですが、思ったより「普通~安全」な感じの滑りでガッカリしたようです。

「うーん。確かにノーミスは素晴らしいけど、私だったらあそこまで点はあげれないかな?まぁ金は確実かもだけど。でもちょっとキムヨナの滑りはガッカリ⤵楽しみにしていただけ、期待裏切られた感がする(笑)」
一応経験者が言うと、やっぱり今回のキムヨナの点数は、やりすぎという気が強まります。
無駄に長文失礼しました!

No.208 10/03/01 17:05
負け犬86 

この議論ってずっーと続くんですか?

韓国批判までする人もいるし💧

ドラえもんがメイドインコリアだと主張する人がいるって…。どこの情報なんだか。韓国人の多くがそう主張してるんですか?私の韓国の友達は日本のキャラクターだと認識してましたが…。

私が留学等で出会ってきた韓国人はそんな気質の人はいませんでしたよ。

まぁ若い世代だから、年配の方たちよりは考え方が違うと思いますが。

ドラえもんの話してる方は所詮ネットの中だけで生きてるんでしょうね。

• << 212 そうですよね💧 うすうす気付いてましたけど、このスレって根本がきっと韓国批判なんですよね💧 私にも韓国の友達がいます💧みんないい人だし日本人と変わらないと思ってます💧 異常に批判してる人って大抵ネット批判を鵜呑みにしてる人なんですよね⤵

No.209 10/03/01 17:09

>> 206 本当に貴方の言う通り❗プルの滑りであの採点はありえない、キムの採点も子供が見ても分かる位の銀河点でしたね。 27さん😃こんばんは。話のわかる方がいて何よりです😃
27さんの最初のレス読ませて頂きました😊
私も、キムとオーサーのあの雰囲気は‥っておもいましたね👊
それと、皆の演技終了後も淡々としておりました。普通、初めてのオリンピックで金メダルとったなら、飛び跳ねて喜びませんか?男子のライサ選手みたいな反応するのが普通じゃないかなって、キムの反応にはかなり異質なものを感じました。
とにかく、フィギュア界は今までにない状況になってますよね。
ある意味歴史に残るオリンピックでしたね😩

No.210 10/03/01 17:14

>> 205 はい。個人的に韓国は好きではありません。 中国のコピー三昧と韓国の窃盗癖は違いますから。 中国のようにオリジナルの価値を認めた上で、自ら… それならその偏見を取り払って見るように努めて下さい💧

そんな個人的な嫌悪感からくる歪んだ推測に誰が納得するんですか?

そんなにネットやテレビの情報を鵜呑みにして冷静に考えられないあなたが聡明なんですか?

• << 214 テレビの情報を鵜呑みにしているのは、あなたも一緒なのでは? ここでヨナは凄いとか本気で信じている人達も、テレビの情報操作にハマっていませんか?キムヨナさんは世界最高のスケーターなんですよね? ならば、どこがどう最高なのか解説願います。 どう優れていて、基本的な身体能力からいって違う男子よりも上、男子ではだれもかなう人がいないか、納得いくような説明を願います。 回転不足を見逃され、転んでも加点されまくってきたことは紛れもない事実です。嫌悪感からじゃありません。 事実、妨害発言や八百長疑惑が浮上する前には、これほどヨナさんは非難されていませんでしたよ。何かがあるから世間の目がこんなふうにヨナさんを見るようになったのは自然なことだと思いますが、違いますか?

No.211 10/03/01 17:22
幸せ者19 ( ♀ )

>> 199 その採点方式がキムに世界最高得点をとらせるべく作られたものだからですよ。 フェアプレー・ノンフィクションであるべきオリンピックがアンフェア… うんうん👍そうだ~😊ネットでの情報はあくまでも憶測❓単なるヨナ叩き❓そりゃ~全てが大正解✌って話ばかりじゃない。でも流れている情報の大半が事実で…ヨナサイドはこれまでも『ジャッジに納得がいかないっ💢』とイチャモンをつけたり『リンクでの練習で日本人選手がわざとぶつかって来る💢』と憤慨。でもこれは…ほどんどの選手が同じ方向に向かって滑るのに対しヨナだけが反対方向に向かって滑るからなのです。ヨナの姿が見えない他の選手からは迷惑がられていた。それを『ぶつかって来る‼』はないだろ❓理不尽な物言いがヨナサイドには多過ぎる。だから他の選手にも嫌われる。あの銀河点だって『はぁ❓』同じスケーター達が1番納得いってないんじゃないの❓『負け惜しみでヨナ叩き⤵』どうとられても良いですが…ヨナの底意地の悪い一面がそこら中から聞こえて来るのは確かですょ。良い話もある。☝去年12月に起きた大地震(何処だったかな❓)で被害を受けた国に1千万円の寄付。韓国国内では児童施設やボランティア団体などに総額1億円の寄付。こんな一面もあるのにスケート靴を履くと…
損な性格だよなぁ。

No.212 10/03/01 17:24

>> 208 この議論ってずっーと続くんですか? 韓国批判までする人もいるし💧 ドラえもんがメイドインコリアだと主張する人がいるって…。どこの情報なん… そうですよね💧

うすうす気付いてましたけど、このスレって根本がきっと韓国批判なんですよね💧

私にも韓国の友達がいます💧みんないい人だし日本人と変わらないと思ってます💧

異常に批判してる人って大抵ネット批判を鵜呑みにしてる人なんですよね⤵

No.213 10/03/01 17:26
匿名6 

>> 202 お隣の国はかなりの前科者ですからね。今の現状考えても、クリーンなわけないと思いますが‥ 日韓サッカーワールドカップの時。2006年のロシアで… それって、どこから得た情報ですか?

憶測ですよね?

• << 215 検索してみて下さい。出てきますから。 調べるのは簡単です。 調べてからおっしゃって下さいね。

No.214 10/03/01 17:26

>> 210 それならその偏見を取り払って見るように努めて下さい💧 そんな個人的な嫌悪感からくる歪んだ推測に誰が納得するんですか? そんなにネ… テレビの情報を鵜呑みにしているのは、あなたも一緒なのでは?

ここでヨナは凄いとか本気で信じている人達も、テレビの情報操作にハマっていませんか?キムヨナさんは世界最高のスケーターなんですよね?
ならば、どこがどう最高なのか解説願います。
どう優れていて、基本的な身体能力からいって違う男子よりも上、男子ではだれもかなう人がいないか、納得いくような説明を願います。

回転不足を見逃され、転んでも加点されまくってきたことは紛れもない事実です。嫌悪感からじゃありません。

事実、妨害発言や八百長疑惑が浮上する前には、これほどヨナさんは非難されていませんでしたよ。何かがあるから世間の目がこんなふうにヨナさんを見るようになったのは自然なことだと思いますが、違いますか?

• << 218 それはかなりおかしな道理ですよ💦 不正だと言い張る根拠を求めているのに💦逆になぜキムヨナが最高得点だったのが説明しろなんて横暴ですよね? 言い掛かりをつけてるのはそちらサイドなんですから説明義務はそちらにあると思いますよ💧 それが出来ないならただの誹謗中傷です💧

No.215 10/03/01 17:29

>> 213 それって、どこから得た情報ですか? 憶測ですよね? 検索してみて下さい。出てきますから。
調べるのは簡単です。
調べてからおっしゃって下さいね。

No.216 10/03/01 17:29
社会人34 

マスコミが裏を取るまで待てよ。

いずれ真実が明かされる。

もちっと楽しく生きれば?

真央選手の応援するとかさ。

No.217 10/03/01 17:33

>> 216 そうですね‥

いずれ暴かれるといいですよね‥

私は真央ちゃんだけじゃなく、他の日本選手、海外選手達も応援しています。
競技を競技という形で、試合では戦って欲しいし、エキジビジョンではまた違った顔を魅せて楽しませて欲しいなと思っています。

• << 221 EX見たけど、とっても良かったよ。 プルも、真央も、高橋もね。 小さなゲストも、…あ、ネタバレするから見てね。(笑) 仮に悪いことをしていたら、必ず報いがくるよ。 君が手を汚す必要はない。

No.218 10/03/01 17:37

>> 214 テレビの情報を鵜呑みにしているのは、あなたも一緒なのでは? ここでヨナは凄いとか本気で信じている人達も、テレビの情報操作にハマっていません… それはかなりおかしな道理ですよ💦

不正だと言い張る根拠を求めているのに💦逆になぜキムヨナが最高得点だったのが説明しろなんて横暴ですよね?

言い掛かりをつけてるのはそちらサイドなんですから説明義務はそちらにあると思いますよ💧
それが出来ないならただの誹謗中傷です💧

• << 220 根拠は、皆さんがおっしゃっている通りです。不審に思われるならご自分で調べて下さい。 では逆に、キムヨナさんの優れている所も実に不明瞭な点たくさんありますよね。 ジャッジのさじ加減?そこに根拠はありますか? これで失礼しますね。

No.219 10/03/01 17:38
負け犬86 

テレビの情報を鵜呑みにしてヨナが良いと言ってる人いるのかな❓

私は素人目だけど、演技を見てヨナ選手は素晴らしいと感じてます。

2007年までの真央ちゃんはすごく魅力的でした!演技中にガッツポーズ出ちゃうくらいの勢いがあった方がいいね。

まぁ今回の曲でガッツポーズは不似合いだから無理だけど💧

No.220 10/03/01 17:44

>> 218 それはかなりおかしな道理ですよ💦 不正だと言い張る根拠を求めているのに💦逆になぜキムヨナが最高得点だったのが説明しろなんて横暴ですよね? … 根拠は、皆さんがおっしゃっている通りです。不審に思われるならご自分で調べて下さい。

では逆に、キムヨナさんの優れている所も実に不明瞭な点たくさんありますよね。
ジャッジのさじ加減?そこに根拠はありますか?

これで失礼しますね。

No.221 10/03/01 17:54
社会人34 

>> 217 そうですね‥ いずれ暴かれるといいですよね‥ 私は真央ちゃんだけじゃなく、他の日本選手、海外選手達も応援しています。 競技を競技とい… EX見たけど、とっても良かったよ。
プルも、真央も、高橋もね。

小さなゲストも、…あ、ネタバレするから見てね。(笑)

仮に悪いことをしていたら、必ず報いがくるよ。

君が手を汚す必要はない。

No.222 10/03/01 18:07

>> 221 ありがとうございます。お礼だけ言いたくて来ました。

小さなゲストくん😊将来が楽しみですね😃
私も観ました😃

ありがとうございます。

No.223 10/03/01 18:35
幸せ者19 ( ♀ )

>> 204 ちなみに、ロシェさんは地元紙で、日本選手は皆優しいと話しております。「美姫は、私の母のこともあり、エキジビジョンでレクイエムを演じてくれた。… お~まいがぁ~😂
なんて話だぁ😂
私も泣いたよぉ😂

そうだよ…
ミキティのEXを見た時。『あれ❓なんで』って思ったもん。
そっかぁ…そう言う理由だったんだね…肉親を亡くす辛さはミキティが1番良く解っているもん…本当に優しい子だ。

真央ちゃんも…
立ち止まっての一礼かぁ。その姿は言葉を越えたね。英語が話せないから何をしていいか解らない❓じゃなくて
真央ちゃんなりの思いを一礼に込める所なんて…人柄が出るよ。優しい子だ。

ロシェにとっては悲しみの中でのオリンピックになってしまったよね。銅メダルを取れた喜びよりも…やっぱり悲しみの方が上回るかもしれないけど…『闘う者同士』から貰った優しさは生涯 忘れられないよね。

No.224 10/03/01 18:48
名無し27 

韓国人批判をするつもりはありませんが韓国人に対し本気で『韓国人にもいい人がいる』って日本人の発言が韓国人から舐められるんです。 知り合いの韓国人は『ぶっちゃけ日本人は憎い』って言ってたし個人的には永遠に仲良くなれない人種だと思ってます。ロシアとか親日家の多い国の人とは仲良くなれますが韓国人は私は無理です。理由は韓国人は表面上は笑ってても日本人を憎んでいるから。

• << 226 結局…日本人ってお人好しなんだよね💧 後からうだうだ言うのは情けない、見苦しいなんて言う人がいるけど、結果って終わらないと解らなくないですか? 我慢することを美徳として、何の意見も言わないから世界中にナメられて、日本人が好成績を出す競技はルール変更されるんだよ。関係ないけどTOYOTAだって世界一になったとたんに総叩きでしょ? いつになったら気づくんだろ💧 今回のキムヨナの金は真央ちゃんが失敗したし納得だけど、採点、その他諸々は変でしょ。 変なものは変って言って何が悪いの?

No.225 10/03/01 18:50
匿名161 ( ♀ )

昨日ニュースでやってましたが、何年か前のオリンピックでペアの採点に不正が発覚して、金メダルが二組になったそうです。
昔からフィギュアスケートはクリーンじゃない世界なんですね。
頑張っている選手が可哀想です💧

• << 228 そうなんですょ… 残念ながらオリンピックでは何らかの裏工作が行われていても不思議じゃないって事が…悲しいですよね。ヨナは悪くない。その周りの大人達がきな臭い動きをすれば…ヨナへ矛先が向くのは当たり前。でもヨナもある時期から腹をくくったのかも。『国民の妹』と呼ばれ愛され.期待されているのと裏腹に それを裏切った時の反動は凄まじいと思う。ヨナは韓国に住めなくなるんじゃない❓ヨナにも家族がいるし。何を思うか…自分を犠牲にして悪者になって生きて来たのかな…不正があったか❓それは誰にも断言の出来ない事。でもヨナを取り巻く全ての状況を見れば(テレビ.ネットの鵜呑みじゃないよ。誰が言ってる‼こんな事があった‼どれもこれも断定だよ。~かも❓~かな❓曖昧じゃないから) 答えはいつか出るでしょうね。いろんな形で。
  • << 236 すみません。また来ました。 その不正は、ソルトレークの時の不正で、それからはジャッジを匿名化することになりました。国同士の摩擦を防ぐためらしいです。 結果、誰がどんな点数をつけたのかわからないという状況になりました。その辺りからかは定かではないけれど、少しずつルール改正やジャッジの規定も変わってきたように思います。トリノの後からはあからさまでした。回転不足厳密化、安藤さん浅田さんのジャンプは全く認定されなくなり、ジャッジの講習会は韓国で、しかもキムヨナさんが基準というかお手本に、安藤さん浅田さんは悪い例としてビデオを流して洗脳した。現役選手の映像使うなんて、どうかしてますね。確かルール改正の会議もジャッジを韓国に招いての会議だという情報もありました。 不正は以前もありました。ただ、その頃はここまであからさまではなかったように思います。 数々の不正により、オリンピックを目指していた選手、またオリンピックという夢の舞台でせっかく戦うことができた選手達の、努力の4年間を汚してきた。 それは許し難いことだと思います。

No.226 10/03/01 18:59
匿名226 ( ♀ )

>> 224 韓国人批判をするつもりはありませんが韓国人に対し本気で『韓国人にもいい人がいる』って日本人の発言が韓国人から舐められるんです。 知り合いの韓… 結局…日本人ってお人好しなんだよね💧

後からうだうだ言うのは情けない、見苦しいなんて言う人がいるけど、結果って終わらないと解らなくないですか?
我慢することを美徳として、何の意見も言わないから世界中にナメられて、日本人が好成績を出す競技はルール変更されるんだよ。関係ないけどTOYOTAだって世界一になったとたんに総叩きでしょ?
いつになったら気づくんだろ💧

今回のキムヨナの金は真央ちゃんが失敗したし納得だけど、採点、その他諸々は変でしょ。
変なものは変って言って何が悪いの?

No.227 10/03/01 19:09
名無し27 

201さん&採点を説明してくれた方々ありがとうございました🙇議論に疲れたので私はギブアップします😩これ以上書くと戦争中までの話になっちゃいそうで🙇最後に一言だけ言わせて下さい👆。。 日本人が考えてる以上に韓国人は日本人を憎んでます。曾祖父母・代々憎んでますよ。。忘れたフリしても日本人を見る目は笑ってないですよ。韓流スターが大好きな日本人は韓国人からしたら良い金ヅルですよ。笑われてます。

• << 229 良く言って下さいました。 韓国は、はさすがに北朝鮮とはらから。 漢字で書くと、同胞。 中々のお国柄ですよねー、遺伝子は争えない。 勿論、日本に暮らして日本人に近くなる韓国人も居ます。 でもね、まだまだ侮れない、まだまだ世界の評価は変わらない😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
  • << 231 戦争の話にまでなりそうって…貴方自身がその話をしてるじゃない(笑)韓国が日本を憎むのは勝手です。日本人はウジ虫以下だと思っているんでしょうね。でもそんな人達ばかりじゃないと思うよ。今年行わた四大陸選手権は韓国でした。真央ちゃんが出場していたのご存じですよね❓(知らない❓)韓国ではヨナのライバル🔥真央ちゃんへの妨害行動をネットで呼び掛けました。『3Aを跳ぶ瞬間に奇声を発して集中力をなくさせる‼』他にもイロイロです。この話を聞いた時。『韓国人って根性腐ってんじゃねぇかボケがぁ👎』ムカつきました。でも…試合では…何も起きなかった。起きるどころか真央ちゃんへの温かい声援が沢山だった。真央ちゃんは日本人ですけど…。でもやっぱ一部の人は真央ちゃんもウジ虫野郎って思うのかもね。そもそも…国同士の事なんて言ってないし。『順位に文句は無い。でもヨナの銀河点は盛り過ぎだよね❓アレやってるよね❓バレバレじゃない❓あの銀河点のお陰で他の選手にまで盛り盛りだし⤴それについて意見されても選手にすりゃ~いい迷惑だわ😜ヨナ盛りの帳尻合わせなのにさぁ👎』って~事を皆さん言ってるんですけど…。 それが何か❓

No.228 10/03/01 19:13
幸せ者19 ( ♀ )

>> 225 昨日ニュースでやってましたが、何年か前のオリンピックでペアの採点に不正が発覚して、金メダルが二組になったそうです。 昔からフィギュアスケート… そうなんですょ…
残念ながらオリンピックでは何らかの裏工作が行われていても不思議じゃないって事が…悲しいですよね。ヨナは悪くない。その周りの大人達がきな臭い動きをすれば…ヨナへ矛先が向くのは当たり前。でもヨナもある時期から腹をくくったのかも。『国民の妹』と呼ばれ愛され.期待されているのと裏腹に
それを裏切った時の反動は凄まじいと思う。ヨナは韓国に住めなくなるんじゃない❓ヨナにも家族がいるし。何を思うか…自分を犠牲にして悪者になって生きて来たのかな…不正があったか❓それは誰にも断言の出来ない事。でもヨナを取り巻く全ての状況を見れば(テレビ.ネットの鵜呑みじゃないよ。誰が言ってる‼こんな事があった‼どれもこれも断定だよ。~かも❓~かな❓曖昧じゃないから)
答えはいつか出るでしょうね。いろんな形で。

No.229 10/03/01 19:22
清春 ( UvLQ0b )

>> 227 201さん&採点を説明してくれた方々ありがとうございました🙇議論に疲れたので私はギブアップします😩これ以上書くと戦争中までの話になっちゃいそ… 良く言って下さいました。

韓国は、はさすがに北朝鮮とはらから。

漢字で書くと、同胞。

中々のお国柄ですよねー、遺伝子は争えない。

勿論、日本に暮らして日本人に近くなる韓国人も居ます。

でもね、まだまだ侮れない、まだまだ世界の評価は変わらない😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

• << 247 もうすでにフィギュア関係ないじゃないですか💧 貴方がこのスレを立てた真意がよく分かりました💧

No.230 10/03/01 19:33
匿名230 ( ♀ )

>> 229 その国に日本は全て負けてますよ💡
ハッハッハ😁😁😁😁😁
日本にはアメリカがついていると思ってるのかな❓
このままあなたのような日本人がいると日本は沈没しちゃいますよ😁😁😁😁😁

• << 234 競技に勝ち負けは、常😃 負けて何が悪いの?😃 あのね、絡むならもう少し違う話題でね😃 自分は、勝ち負けにこだわっている訳ではないのだよ😃 も少し、ちゃんと読んでね😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
  • << 237 何かキムチ臭いな…(´・ω・`)

No.231 10/03/01 19:35
幸せ者19 ( ♀ )

>> 227 201さん&採点を説明してくれた方々ありがとうございました🙇議論に疲れたので私はギブアップします😩これ以上書くと戦争中までの話になっちゃいそ… 戦争の話にまでなりそうって…貴方自身がその話をしてるじゃない(笑)韓国が日本を憎むのは勝手です。日本人はウジ虫以下だと思っているんでしょうね。でもそんな人達ばかりじゃないと思うよ。今年行わた四大陸選手権は韓国でした。真央ちゃんが出場していたのご存じですよね❓(知らない❓)韓国ではヨナのライバル🔥真央ちゃんへの妨害行動をネットで呼び掛けました。『3Aを跳ぶ瞬間に奇声を発して集中力をなくさせる‼』他にもイロイロです。この話を聞いた時。『韓国人って根性腐ってんじゃねぇかボケがぁ👎』ムカつきました。でも…試合では…何も起きなかった。起きるどころか真央ちゃんへの温かい声援が沢山だった。真央ちゃんは日本人ですけど…。でもやっぱ一部の人は真央ちゃんもウジ虫野郎って思うのかもね。そもそも…国同士の事なんて言ってないし。『順位に文句は無い。でもヨナの銀河点は盛り過ぎだよね❓アレやってるよね❓バレバレじゃない❓あの銀河点のお陰で他の選手にまで盛り盛りだし⤴それについて意見されても選手にすりゃ~いい迷惑だわ😜ヨナ盛りの帳尻合わせなのにさぁ👎』って~事を皆さん言ってるんですけど…。
それが何か❓

No.232 10/03/01 19:36
匿名186 ( ♀ )

>> 202 お隣の国はかなりの前科者ですからね。今の現状考えても、クリーンなわけないと思いますが‥ 日韓サッカーワールドカップの時。2006年のロシアで… 点数はどうであれ、つまらないところで足をリンクの氷に引っかけて、ジャンプも一回転しただけでまおちゃんがあれだけはっきりミスをして点数が悪くなったのは事実だし、負けは負けで認めないで悪口言ってるのはまるで子供の喧嘩みたいです。
正直、まおちゃんにかこつけて他国叩きしたいだけにしか見えません。
逆にまおちゃんが今回、実力で勝っていて、他の国の人達が大人げなくまおちゃんの悪口言われてたら悲しい気持ちになりませんか?
滑りに関しては素人目にみても負けは事実。負けて他国をバカにする恥ずかしい行為は同じ日本人として、みっともないのは辞めて欲しいです。

• << 239 だから、このスレの視点はそんな所にはないですよって皆さんおっしゃっていますがね‥ 勝ち負けでの討論ではないと、ここまで皆さんがおっしゃってもなぜわからないんですかねぇ‥ つまらないのはどっちです?つまらないミスなんて、あれは運もあります。あなたに浅田選手のミスをつまらない所でのミス‥なんて言う資格はありませんよね。こう言えば逆に、ヨナさんを不正だという資格もないでしょ‥という声が帰ってきそうですが、それなら尚更、今私達が繰り広げている討論はお互い様では?不正に疑問視を向ける皆さんのことも、否定するのはおかど違いです。 私も本当にこれで失礼します。

No.233 10/03/01 19:39
名無し17 

ついに此処が“人気スレ”に載ったね。

No.234 10/03/01 19:39

>> 230 その国に日本は全て負けてますよ💡 ハッハッハ😁😁😁😁😁 日本にはアメリカがついていると思ってるのかな❓ このままあなたのような日本人がいると… 競技に勝ち負けは、常😃

負けて何が悪いの?😃

あのね、絡むならもう少し違う話題でね😃

自分は、勝ち負けにこだわっている訳ではないのだよ😃

も少し、ちゃんと読んでね😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

No.235 10/03/01 19:47
名無し17 

今日、韓国の人達がキム・ヨナ選手への批判に腹を立てて、2ちゃんねるのサーバーをパンクさせたらしいけど、ウチラもする?
…正直、する気は無いです。馬鹿馬鹿しいから。

No.236 10/03/01 19:50

>> 225 昨日ニュースでやってましたが、何年か前のオリンピックでペアの採点に不正が発覚して、金メダルが二組になったそうです。 昔からフィギュアスケート… すみません。また来ました。
その不正は、ソルトレークの時の不正で、それからはジャッジを匿名化することになりました。国同士の摩擦を防ぐためらしいです。
結果、誰がどんな点数をつけたのかわからないという状況になりました。その辺りからかは定かではないけれど、少しずつルール改正やジャッジの規定も変わってきたように思います。トリノの後からはあからさまでした。回転不足厳密化、安藤さん浅田さんのジャンプは全く認定されなくなり、ジャッジの講習会は韓国で、しかもキムヨナさんが基準というかお手本に、安藤さん浅田さんは悪い例としてビデオを流して洗脳した。現役選手の映像使うなんて、どうかしてますね。確かルール改正の会議もジャッジを韓国に招いての会議だという情報もありました。
不正は以前もありました。ただ、その頃はここまであからさまではなかったように思います。
数々の不正により、オリンピックを目指していた選手、またオリンピックという夢の舞台でせっかく戦うことができた選手達の、努力の4年間を汚してきた。
それは許し難いことだと思います。

• << 243 ありゃまっ😲 そんな…いきさつがありましたか‼ ここまで聞いても~ 『負け犬の遠吠え』 『潔く負けを認めろ』 ってレス来るよっ(笑) だから~真央ちゃんは金だろ‼とか…得点が低過ぎだ‼とか言ってんじゃないのよねぇ。 この⬆採点基準⬆はあきらかに ・安藤 叩き ・真央 叩き じゃないのかよ❓ ヨナはお手本.良い見本💖 やっぱり盛り盛り⤴だわ(笑) プロ野球界で昔… 凄い審判がいたの☝ あきらかにボールじゃないの❓って球を 『ストライク‼‼』なんて…言っちゃった(笑) 監督は納得がいかなくて抗議しに審判の所に行った。 イロイロやり取りがあって…最後に審判が言い放った言葉 『オレがルールブックだっ‼文句あるか‼』 ・・・ ・・・・。 プロ野球ファンの中では伝説の審判だよ(笑) そうかぁ~ ヨナも伝説になりそうだな。

No.237 10/03/01 19:57
名無し85 

>> 230 その国に日本は全て負けてますよ💡 ハッハッハ😁😁😁😁😁 日本にはアメリカがついていると思ってるのかな❓ このままあなたのような日本人がいると… 何かキムチ臭いな…(´・ω・`)

No.238 10/03/01 19:59

>> 237 同感😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

No.239 10/03/01 19:59

>> 232 点数はどうであれ、つまらないところで足をリンクの氷に引っかけて、ジャンプも一回転しただけでまおちゃんがあれだけはっきりミスをして点数が悪くな… だから、このスレの視点はそんな所にはないですよって皆さんおっしゃっていますがね‥
勝ち負けでの討論ではないと、ここまで皆さんがおっしゃってもなぜわからないんですかねぇ‥
つまらないのはどっちです?つまらないミスなんて、あれは運もあります。あなたに浅田選手のミスをつまらない所でのミス‥なんて言う資格はありませんよね。こう言えば逆に、ヨナさんを不正だという資格もないでしょ‥という声が帰ってきそうですが、それなら尚更、今私達が繰り広げている討論はお互い様では?不正に疑問視を向ける皆さんのことも、否定するのはおかど違いです。
私も本当にこれで失礼します。

No.240 10/03/01 20:28
名無し27 

>> 239 👏👏😂👏👏
🙇🙇🙇🙇🙇
私も本当に消えます キムチは好きだけどキムチ臭ぇから❗❗

No.241 10/03/01 20:40
名無し74 

真央ちゃんの「つまらないミス」でも200点越~💦 ありえないから😠

点とジャッジとルールに違和感があるからこ~なっちゃう訳でしょ😠
🇰叩きでもヨナ叩きでもないです。

🇰叩きだって言う人ってフィギュア知っててレスしてんのかな❓

No.242 10/03/01 20:48
匿名76 ( ♀ )

前に、他の掲示板でフィギュアスレ立てた時も、韓国の人来てたなぁ💦
別にキムヨナがアメリカ人でも、今回の点数と状況だったら、叩いてるよ💧
世界の元フィギュアスケーターでさえ、何人か点差に疑問を抱いてるんだし、「怪しいと思われる点数」である事は事実として、認めるしかないと思うんだけど😹
不正があったかはともかくね💧
で、そう思われる点数である以上は批判もあるでしょう😹
私は韓国に悪い印象無いけどね😹どうでも良いし、国籍なんて💧
「韓国だから叩いてる」とか思わないでほしい💧

No.243 10/03/01 21:23
幸せ者19 ( ♀ )

>> 236 すみません。また来ました。 その不正は、ソルトレークの時の不正で、それからはジャッジを匿名化することになりました。国同士の摩擦を防ぐためらし… ありゃまっ😲
そんな…いきさつがありましたか‼
ここまで聞いても~
『負け犬の遠吠え』
『潔く負けを認めろ』
ってレス来るよっ(笑)
だから~真央ちゃんは金だろ‼とか…得点が低過ぎだ‼とか言ってんじゃないのよねぇ。
この⬆採点基準⬆はあきらかに
・安藤 叩き
・真央 叩き
じゃないのかよ❓
ヨナはお手本.良い見本💖
やっぱり盛り盛り⤴だわ(笑)

プロ野球界で昔…
凄い審判がいたの☝
あきらかにボールじゃないの❓って球を
『ストライク‼‼』なんて…言っちゃった(笑)
監督は納得がいかなくて抗議しに審判の所に行った。
イロイロやり取りがあって…最後に審判が言い放った言葉
『オレがルールブックだっ‼文句あるか‼』
・・・ ・・・・。
プロ野球ファンの中では伝説の審判だよ(笑)

そうかぁ~
ヨナも伝説になりそうだな。

No.244 10/03/01 21:54
匿名78 ( 20代 ♂ )

もし、浅田真央が150点でも不正云々言ったのかな。

最初は順位に文句はない、問題は点数と言ってたのにだんだんキムヨナが金取ったことに疑問を呈する人が増え始めてるよね。

あれで浅田真央が金なら、それはそれで不正を疑いますよ。

• << 246 ん❓ 真央ちゃんがどんな滑りで150点を取るの❓ オリンピックでの滑りで❓ どっちにしても… 真央ちゃんでも150点は有り得い得点だと思います。 盛り過ぎです だって…女子はFSで120点を越えるのですら凄い事なんだもん。 それをヨナがことごとく塗り替えた。滑る度にパソナルベストを更新するって…どんな滑り❓究極の150点が出る滑りってどんな滑り❓❓ワンシーズンで1人の選手が自己記録を塗り替え続けるって… しかも同じプログラムで。 だから~不自然。
  • << 248 むしろ今回の五輪は浅田真央の得点も高すぎると思ってるくらいだよ。 ロシェットや長洲もね。 ただ、浅田、ロシェット、長洲に関してはあの150点に引っ張られて得点が高騰したってだけ。 浅田真央はいいとこ125点くらいだろうし、ロシェットや長洲は安藤とトントンくらいだと思う。 ついでに言うならレピストの126点もおかしいし、フラットの点数は低く感じる。 最終組はことごとくおかしな点数、ただキムヨナの銀河の果てまでいっちゃった高得点が目立つだけ。 私はキムヨナだけじゃなく、最終組は安藤以外みんなおかしな得点だと思うよ。 勝ち負けの話じゃなくて、こんなおかしな点数つけまくるなら競技に意味がなくなるって話をしてるんだけどな… なんかもうフィギュア見たくなくなっちゃうわ…

No.245 10/03/01 22:12

>> 244 当たり前じゃん。

おかしいもんは、おかしいんだよ。

相手が誰であろうと、疑問は投げかけるさ。

まあ、日本人はあまりそんな事はしないけどな。

グダクダ言う前に、女子フィギュアの鈴木明子のフリーを五輪.JPで観てみなよ。

精神が洗われるぜ。

話は、それから聞いてやるよ。

No.246 10/03/01 22:27
幸せ者19 ( ♀ )

>> 244 もし、浅田真央が150点でも不正云々言ったのかな。 最初は順位に文句はない、問題は点数と言ってたのにだんだんキムヨナが金取ったことに疑問を… ん❓
真央ちゃんがどんな滑りで150点を取るの❓
オリンピックでの滑りで❓
どっちにしても…
真央ちゃんでも150点は有り得い得点だと思います。
盛り過ぎです
だって…女子はFSで120点を越えるのですら凄い事なんだもん。
それをヨナがことごとく塗り替えた。滑る度にパソナルベストを更新するって…どんな滑り❓究極の150点が出る滑りってどんな滑り❓❓ワンシーズンで1人の選手が自己記録を塗り替え続けるって…
しかも同じプログラムで。
だから~不自然。

No.247 10/03/01 22:41

>> 229 良く言って下さいました。 韓国は、はさすがに北朝鮮とはらから。 漢字で書くと、同胞。 中々のお国柄ですよねー、遺伝子は争えない。 勿… もうすでにフィギュア関係ないじゃないですか💧

貴方がこのスレを立てた真意がよく分かりました💧

No.248 10/03/01 22:43
名無し58 

>> 244 もし、浅田真央が150点でも不正云々言ったのかな。 最初は順位に文句はない、問題は点数と言ってたのにだんだんキムヨナが金取ったことに疑問を… むしろ今回の五輪は浅田真央の得点も高すぎると思ってるくらいだよ。
ロシェットや長洲もね。
ただ、浅田、ロシェット、長洲に関してはあの150点に引っ張られて得点が高騰したってだけ。

浅田真央はいいとこ125点くらいだろうし、ロシェットや長洲は安藤とトントンくらいだと思う。
ついでに言うならレピストの126点もおかしいし、フラットの点数は低く感じる。

最終組はことごとくおかしな点数、ただキムヨナの銀河の果てまでいっちゃった高得点が目立つだけ。
私はキムヨナだけじゃなく、最終組は安藤以外みんなおかしな得点だと思うよ。

勝ち負けの話じゃなくて、こんなおかしな点数つけまくるなら競技に意味がなくなるって話をしてるんだけどな…
なんかもうフィギュア見たくなくなっちゃうわ…

• << 251 同感。 滑走順… ヨナの方が先に滑る。真央ちゃんには何としてでも越されない得点 ➡『ヨナへは爆裂150点でどうでしょ💖』 しかし… 真央ちゃん。予想外のミス‼本来なら120点そこそこ(これでも高いか❓)でもヨナへの得点を高くし過ぎた為に帳尻合わせ ➡『130点ぐらい出しとかないとマズイんじゃねぇ❓』 後の2人は(ロシェ.長洲) ➡『もう適当でいいんじゃねぇ❓』 って見え見えの採点。 グタクダですょ。 なんじゃこれ❓ だから~不自然(笑)

No.249 10/03/01 22:50
名無し12 ( ♀ )

フィギュアをよく観る人はキムヨナ金メダルに関して叩いてないと思います。   得点があまりにおかしいということ!  私は韓国人の友人がいるし個人個人では偏見はありません。でも全員ではないけど韓国人の集団心理というか、ワールドカップの件も考えると国民性に疑問を感じる部分はあります。もちろん、そうじゃない人もいます。少なくとも友人は違います。  今回の件は偏見やらを省いても明らかに疑わしい得点。裏で韓国が何かやっているのかと思ってしまう。

No.250 10/03/01 22:56
ピロリ菌 ( RWxU )

真央ちゃん下ろしは、真央ちゃんが某大手広告代理店と契約をしなかったからです。契約していた頃はテレビや週刊誌にも良く書かれ、契約しなくなった途端に真央ちゃんの両親のことが週刊誌に書かれ、真央ちゃんおろしが始まりました。

その広告代理店と韓国の同系列の会社でキムヨナと契約をし、日本でデビューさせCMにも沢山起用し莫大な金を得ようとしたのです。

そこでまおとキムヨナを比較しキムヨナを上げまくって人気を出そうとしてある番組であからさまにまおちゃん下ろしをしたら視聴者から苦情がいきスポンサーにまで苦情が。後日謝罪してます。

まおちゃんが豆乳のCMに出たときも大会前に厚労省が摂取し過ぎないようにと注意を促し精神的ダメージを与えようとしたのです。テレビ局はただでさえ広告収入が減っているのに、これ以上スポンサーを失うことを恐れ従うしかありません。

安藤みきもまおちゃんと同じところで契約したからテレビでもあまり取り上げられませんでした。

キムヨナも被害者なのです😔

• << 253 あー😫黙ってられないので‥ 知ってることをもう一つだけ‥ 某サイトで読んだ情報では、テレビ局の株は20%まで持てることになっていて、その19%、持てる限りの数字を持っているのが韓国なんです。つまり、大株主=スポンサー、という訳なんですって。 前レスの方がおっしゃっていたのは、もしかして「〇通」のことではないですか?そのイメキャラを真央ちゃんが断ってから、風当たりが強くなりましたとさ。だから、どの局も連日キムヨナの上げ報道、真央ちゃんのあら探しばかり。下手なこと言うと干されるから。でも、所々に本音がポロリ。後日はまたコメント変わってる‥最近こればかりですよね。やはり日本のテレビなのに、この不自然さ、お気づきの方もいらっしゃるようで😊そう、変です。伊藤みどりさんは最近出てきませんね。なぜかなあ?以前、生中継の時に、キムヨナの点数だったか、これはおかしいです!ってはっきりいっちゃったみたいで😥 大丈夫かな😥女子ショートの後のとくだねでは、笠井さんが真央ちゃんの点数評価に意義ありだと力説されてたけど、笠井さん大丈夫なの?って本気で心配されてました。最近は韓国や日本での大会が多いのもありますねー。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧