注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

心霊・富士樹海・勝俣さん

レス26 HIT数 37772 あ+ あ-

やじ馬( ♀ )
11/04/11 04:03(更新日時)

昨年末に放送された『松本人志のすべらない話』での勝俣さんの富士の樹海での心霊体験話は強い衝撃を受けました‼😫

仲間皆で、本当にそんな事あるの!?けど勝っちゃんは正直な感じするし、と大騒ぎになりあろうことか、『だったら皆でデジカメ持って確認しに行こう』となりました。

そして、この前の土曜夜に富士の樹海に男女5人で行きました😢😢😢

心霊写真って普通は薄っすらだったり何となく人形に見えるとかの筈なのに、くっきり、ハッキリでした😢😢😢
私を含め、仲間皆が行った事を後悔し今でも怖い思いをしています。
勝俣さんの言う通りでした😢

No.1257387 10/02/25 12:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/25 12:19
匿名1 ( ♂ )

そのテレビ観てないけど、主は何見たの?

  • << 4 勝俣さんの話は、『テレビの企画で夜中3時頃に富士の樹海の自殺スポットに行き、樹海奥にロケ車を止め、そこから数百メートル先まで一人ずつ歩いて奥に入り、辺りの写真を何枚か撮ってロケ車に戻ってくる。撮った写真をその場で確認したらくっきりと心霊写真が撮れていた。二人目の女の子の叫び声がしたのでスタッフが駆けつけたら、女の子が白目をむき泡を吐いて『あいつがくる!』と絶叫。同行していた霊媒師は私にはどうしようもないと逃げ出す始末。あそこ(富士の樹海)はそういう事を絶対にしてはならない場。』との事でした。 私達もほぼ同じでした。デジカメにはくっきり人が写り、デジカメのレンズを直接覗いた男性は大声(奇声)を発しながら泣き出しました。 皆が心底怖くなったので、その彼を引きずるようにして車に引き上げてその場を後にしたのですが、運転していた男の人が『追いかけてくる!!』と絶叫、事故を起こしてもおかしくない程のスピードで逃げ出しました。 車内は皆が震えて無言、地元に戻り皆とは別れましたが、今でも皆が怯えています。

No.3 10/02/25 12:31
名無し3 ( ♀ )

うちの旦那、心霊スポットだとは知らずにある場所に行きました。
数日後、熱は出るわ湿疹は出るわひきつけ起こすわで病院に行ったのですがどこも異常ナシ。

また数日後、出来上がった写真を見てびっくり…一体の女の霊と骸骨のようなものが無数に写っていました。
これはまずいと思ったので霊感のある知り合いに見てもらったら、やっぱりついてました、自殺した女が💧

お寺を紹介してもらい、お払いしてもらって、写真も預けてきました。
気になるようなら、主さんも相談されたら如何でしょう。

No.4 10/02/25 12:35
やじ馬0 ( ♀ )

>> 1 そのテレビ観てないけど、主は何見たの? 勝俣さんの話は、『テレビの企画で夜中3時頃に富士の樹海の自殺スポットに行き、樹海奥にロケ車を止め、そこから数百メートル先まで一人ずつ歩いて奥に入り、辺りの写真を何枚か撮ってロケ車に戻ってくる。撮った写真をその場で確認したらくっきりと心霊写真が撮れていた。二人目の女の子の叫び声がしたのでスタッフが駆けつけたら、女の子が白目をむき泡を吐いて『あいつがくる!』と絶叫。同行していた霊媒師は私にはどうしようもないと逃げ出す始末。あそこ(富士の樹海)はそういう事を絶対にしてはならない場。』との事でした。

私達もほぼ同じでした。デジカメにはくっきり人が写り、デジカメのレンズを直接覗いた男性は大声(奇声)を発しながら泣き出しました。

皆が心底怖くなったので、その彼を引きずるようにして車に引き上げてその場を後にしたのですが、運転していた男の人が『追いかけてくる!!』と絶叫、事故を起こしてもおかしくない程のスピードで逃げ出しました。

車内は皆が震えて無言、地元に戻り皆とは別れましたが、今でも皆が怯えています。

  • << 7 主さんの話、鳥肌がたちました😱 富士の樹海行った事あるけど他と空気違いますよね💦
  • << 14 ありがとう🙇 YouTubeにも無かったから余程かな?😥🆙されてないだけかな😔 いずれにせよ、お寺さんでお祓いして貰って😥 自分も連れてかれそうになった事あるし😔半年入院するケガもしたから 早めにメンバー全員お祓いして🙇 必ず全員ね🙇

No.5 10/02/25 12:37
匿名5 

樹海は自殺の名所。よく遺体発見されるみたいですね。
もしかしたら遺体の側を通ってたかもね!

怖い怖い…

No.6 10/02/25 12:38
やじ馬0 ( ♀ )

>> 2 削除されたレス いえ、今のトコ私には憑依していないみたいです。

面白半分にそのような事をしたことは反省していますが、あなたはただ誹謗・中傷したいだけでしょ。
小さいやつ。

No.7 10/02/25 12:39
ヒマ人7 ( 40代 ♀ )

>> 4 勝俣さんの話は、『テレビの企画で夜中3時頃に富士の樹海の自殺スポットに行き、樹海奥にロケ車を止め、そこから数百メートル先まで一人ずつ歩いて奥… 主さんの話、鳥肌がたちました😱
富士の樹海行った事あるけど他と空気違いますよね💦

No.8 10/02/25 12:40
やじ馬0 ( ♀ )

皆さんは心霊とかって信じますか??

私は今まではまるっきり信じていませんでした。
が、今はあると思います。科学では割りきれない説明の付かない事もあるのだということが分かりました。

  • << 10 心霊現象とか信じますね😱 見たことないし見たくないけど😥

No.9 10/02/25 12:46
やじ馬0 ( ♀ )

撮った写真をプリントして雑誌社に送ってもいいのですが、皆がまた見たくない、これ以上関わりたくない、何より立ち直れていません。

私も怖くてなりません😢

本当に反省しています😢

No.10 10/02/25 12:48
ヒマ人7 ( 40代 ♀ )

>> 8 皆さんは心霊とかって信じますか?? 私は今まではまるっきり信じていませんでした。 が、今はあると思います。科学では割りきれない説明の付かな… 心霊現象とか信じますね😱

見たことないし見たくないけど😥

  • << 12 見ない方がいいです。 私は直接は見ていませんが、デジカメの画像では見てしまいました。 仲間は、、、 デジカメのレンズ越しに見てしまった者、『あそこ!』と絶叫しながら指先して直接見てしまったもの、そしてあれから数日経った今でも、吐き気・悪寒等に皆が悩んでいますし、家に引きこもり連絡がつかないものもいます。

No.11 10/02/25 12:51
名無し11 ( 20代 ♀ )

知り合いに霊感が凄く強い人がいます。 興味本位で心霊スポットに行った人は見てわかると言っていました。肩に黒くてぼんやりした塊を付けて歩いてるのを何人も見たとか…すぐには悪いことが起きなくてもちゃんとお祓いに行った方がいいですよ。私は霊を信じます。私は霊感ないですが周りに霊感強い人が2人いて、よく話を聞くんで😢怖いです。

  • << 13 アドバイス有難うございます。 私は近所の兄に付き添って貰い神社に行きました。事情を話しお祓いをして貰いましたが、まだ怖いですし悪寒が治りません。 ネットで専門の祈祷師さんを探して、今度の土曜日に仲間の内の一人と一緒に行ってくる予定です。

No.12 10/02/25 12:54
やじ馬0 ( ♀ )

>> 10 心霊現象とか信じますね😱 見たことないし見たくないけど😥 見ない方がいいです。
私は直接は見ていませんが、デジカメの画像では見てしまいました。

仲間は、、、
デジカメのレンズ越しに見てしまった者、『あそこ!』と絶叫しながら指先して直接見てしまったもの、そしてあれから数日経った今でも、吐き気・悪寒等に皆が悩んでいますし、家に引きこもり連絡がつかないものもいます。

No.13 10/02/25 12:58
やじ馬0 ( ♀ )

>> 11 知り合いに霊感が凄く強い人がいます。 興味本位で心霊スポットに行った人は見てわかると言っていました。肩に黒くてぼんやりした塊を付けて歩いてる… アドバイス有難うございます。

私は近所の兄に付き添って貰い神社に行きました。事情を話しお祓いをして貰いましたが、まだ怖いですし悪寒が治りません。

ネットで専門の祈祷師さんを探して、今度の土曜日に仲間の内の一人と一緒に行ってくる予定です。

No.14 10/02/25 12:59
匿名1 ( ♂ )

>> 4 勝俣さんの話は、『テレビの企画で夜中3時頃に富士の樹海の自殺スポットに行き、樹海奥にロケ車を止め、そこから数百メートル先まで一人ずつ歩いて奥… ありがとう🙇
YouTubeにも無かったから余程かな?😥🆙されてないだけかな😔
いずれにせよ、お寺さんでお祓いして貰って😥
自分も連れてかれそうになった事あるし😔半年入院するケガもしたから
早めにメンバー全員お祓いして🙇
必ず全員ね🙇

No.15 10/02/25 13:06
やじ馬0 ( ♀ )

>> 14 何度もアドバイス、本当に有難うございます🙏

お寺では有りませんか、お祓いには行きます。
今回の件で家に引きこもってたり、未だ精神が安定してない者もいたりで皆では無理そうです😢

No.16 10/02/25 13:24
匿名1 ( ♂ )

>> 15 知り合い(一緒に行った体重90位の男)は、100物語風に話しをしてたら(あぐらで座ってた)二メートル後ろに吹っ飛ばされて腕を切る大怪我をしました
それ以降、自分が関わり入院した話は封印してます。
これを聞いて主がどう思うか😔
任せます🙇

No.17 10/02/25 13:50
名無し17 ( ♂ )

すごい緊迫感ですね😱

怖いもの見たさで拝見してます😢

主さん頑張ってください😢

No.18 10/02/25 15:26
やじ馬0 ( ♀ )

先程、曹洞宗系のお寺に行き住職に顛末を説明、お話をして頂きました。

霊はただの言葉。お経や祈りでその人を成仏させてあげれば離れられるとの事でした。
私の中で私が助かればいいという思いではなく、仏となれるよう相手を思わなくてはならないという事でした。ですので、お祓いはしなくていい、との事で、お寺内のお地蔵様に手を合わせました。

暫くはいく先々の見かけたお寺で手を合わせ成仏を祈る、そして私自身の御先祖様のお墓参りをするように教えて頂きました。

No.19 10/02/25 15:56
匿名1 ( ♂ )

>> 18 同じく、先祖に供養って言われましたよ
未だに手を合わせてます。

No.20 10/03/06 15:58
しりとり好き20 ( 20代 ♀ )

何がクッキリハッキリ写っていたんですか?
人ですか?顔ですか?
心霊写真みたいな感じですか?

想像出来ない💦
気になる💦💦💦💦

No.21 10/03/07 11:44
やじ馬0 ( ♀ )

>> 20 人・顔です

No.22 10/03/07 16:02
ななし ( mrGT )

現像ミス。
で、謎のものがうつってるとなんか実害あるの?自分の顔が不細工にうつった写真なら捨てるけど。

No.23 10/03/08 16:54
名無し23 ( 20代 ♀ )

それで💦

お祓いは行かれたんですか⁉

私も昔、道に迷って何故か樹海まで行ってしまい🚗💦
どこまで続くかわからない一本道を夜中に走るはめになり😢

道の真ん中に突然、白い人の背だけくらいのモヤの固まりが湧いて出て来て
超ビックリした覚えがあります💦
何だったのかな⁉
ガス⁉
霧⁉
にしても、部分的に発生するのかな😓


対向車もなくて本当に怖かった😱💦

なんであの道いっちゃったんだろ💦

No.24 10/03/10 01:34
ななし ( mrGT )

夜の樹海そんなに怖い?ライトや靴や服装注意は必要だけど。富士山登る方が普通にきついよ。

君たち、入院したらどうすんの?人沢山死んでます、死人、沢山出ます。夜の墓場も心霊スポットも普通に通行しております。

樹海みたいな自然に包まれた場所は癒やされる。

No.25 10/08/06 15:12
匿名25 

今から25年くらい前 バブルで夜遊びしてたころ平和公園近くのビジネスホテルに1人で宿泊しました。私だけ市外で帰れなくなり(笑) 疲れた私は ベッドに倒れ込むように眠りに、。しかし しばらくして 目が覚めて、その瞬間、ドアの方から人らしき影が私に近づいて、、 でもなぜか怖くなかった。眠たいので寝させて‥と呟いた記憶は今でも覚えてる。枕もとに立つその方は確かに 軍隊っぽい格好で 青年で 黙って私を見ていた。怖い顔でなく寂しそうな気配があった。あれから私は8/6日が近づく度に彼を偲び、今年は三年振りに平和公園の学徒動員慰霊碑に 大きな鶴を2羽収めに行く予定です。 娘を連れて 祈ります。

No.26 11/04/11 04:03
匿名26 

無闇にやめましょう!ケガします

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧