バレますか??
私は今まで四回転職しているのですが、それぞれの勤務先に、関係を持った人が多数います。 先月辞めた会社にも五人いました(不倫もあり)。
その中の一人が今の彼氏なのですが、結婚を申し込まれ考えています。
彼氏はその事実を知りません。まさか、同じ社内に、私と関係を持った男がいるなんて。しかも他四人も!
噂とかでは何となく知っているのかも?
この先も隠し通せると思いますか?私は口外していませんが、男性社員との会話などで、そんな話が出たりしますか?やっぱりバレるのは、時間の問題ですか?
因みに彼氏は、営業職で社内の人とあまり顔を合わせません。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
男性はあまり関係を持った人について語らないので皆あなたとしたのは自分だけと思っているかもね😄
男性5人が会ってあなたとの関係について話さない限りバレはしないでしょう
それより性病検査受けてから結婚について考えて下さい💧
もし結婚しても貞操を守らないとすぐ離婚されますよ😓
主さんがだらしないとか言われるのは仕方ないかも知れませんが…
知らないまま結婚したら、旦那さんがかわいそうです。
影で「知らずに結婚してバカな男だな😁」なんて言われますよ。
いずれバレると思いますし、先に言うのがいいかと…
バレる可能性は十分にあると思いますよ。
知人が同じ様に会社内の複数の男性と遊んでいて、会社内で噂になって泣いていましたから💧
男性方が話さなくても、会社内の女性陣が感じとっていたりするんじゃないですかね。彼氏さんは他の方とあまり顔を合わせないという事は、むしろ噂になっていても耳に入ってないだけかもしれません。
あくまでも憶測で申し訳ないですが、彼氏さんの耳に入る最悪な事態が起こる前に素直に話してみたらいかがですか?心が広い方なら受け止めてくれるのでは?
- << 22 レス有難うございます。 彼氏の耳に入っている可能性もありますし、噂にもなっているのかな? 私から告げてみて、彼氏と話し合った方が良さそうですね。 貴方様のような心の広い彼氏でいてくれることを願います。
再です。
私は心が広くなんてありませんよ。
突き放す様で申し訳ないですが、知人は自業自得だと思っています。
ただ主さんがこれまでの事を反省していらっしゃるなら、もう繰り返して欲しくないですね。
噂は怖いですよ。甘くみない方がいいと思います。
知人は会社内だけでなく、実家住まいだったのでその近所(男性を連れこんでいたので)、女友達の中でも噂なっていました。
私は知人の男性関係が嫌になり、夫にももう関わるなと言われているので縁を切りました。だから友人ではなく知人です。
主さんも気をつけて下さい。周りはしっかり見ています。
彼氏さんがどういう方かは分からないですが、受け止めてくれる方ならいいですね😄
絶対ではないでしょうが、バレる確率は非常に高いと思いますよ。
というのも、噂になっているのが把握できていないのは当の本人だけでこんな人にまで知られているのってのがほとんどのパターンだと感じるからです。
とくに下ネタが絡んだ男どうしの会話は凄まじいですし、「誰にも言うなよ!」はイコールみんなに広めてくださいね…の合図みたいなものですから。
又、こういった内容には絶対と言ってよいほど「尾ひれ」がつくものと思ってくださいね。
もしお辞めになった、今現在貴女の彼が働いて居られる会社で貴女のことが噂になっている、或いは噂になっていたとするならば貴女は大概な淫乱扱いだったと思われてなりません。
ちなみに私の会社ではとくに営業の部門に女子社員が多く、偵察屋なるものが軽そうな女を数回食っては他の部門の仲間内の奴にネタ合わせして使い回すパターンで社員の女性に下のお世話を自主的にさせて喜んでいる輩も多く存在しています。
批判を覚悟で申し上げますと、私も5~6回お世話になりましたし、これからもお願いします…て感じです。
結婚式で呼ぼうもんなら、笑もんどころか「サラシもん」ですよ。
何だか同じ女として汚ならしい… 義理の妹が結婚前には そんな感じで 会社の男性と何人も関係を持ち その中の一人と結婚したけど 知ってましたよ 旦那は。 やっぱり結婚決まると お祝いに飲み方だ 何だってあるじゃない その時に聞いたみたい。 だから今は夫婦仲冷えきってるし 制裁として 子供は作らないそうです。
2年で5人、同時進行もありですか…。
それってバレてるとかの次元じゃなくて、男性同士で「あの女なら飲み会でいい雰囲気に持ってけば、その後簡単にやれる」ってなってるんじゃないですか❓そういうケース、今までもありましたから…。
結婚したら彼氏さん、社内無料風俗嬢とご結婚!って笑い物ですね。かわいそう~。
2年で5人(一時は同時進行、トラブル有り)は間違いなく、噂になるでしょう。
男の人の飲んでる時の話ネタは下ネタ系、好みの子ネタが多いみたいだから。
主は会社を辞めたから、簡単に言えるけど、彼は営業だから知らないと言い切れるのは、何で?
社内結婚は課が違っても、噂が流れるよ。
社内で複数の人と関係を持つ人の気持ちが分からない…。
結婚後、カレが回りから、好奇心の目とヤリマン妻の夫と見られるのは覚悟した方が良いかも。
カレが職場を辞めたいとなるかもしれない…。
辞めた方は都合が良いけど、これからもカレに職場に残ってもらいたいのなら、これは一生問題だよ。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なんて励ましたら、1レス 28HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?5レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 48HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
急募!!同級生に好きになってもらう方法!5レス 64HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
なんて励ましたら、
>前彼氏に前髪が長いのと短いのどっちが好き?と聞かれたので長い方が好き…(匿名さん1)
1レス 28HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
彼を信じて待つべきか
別れたんだからケジメつけなよ、待つとかウザいよ。 モメると面倒だ…(匿名さん4)
4レス 82HIT 学生さん (10代 ♀) -
急募!!同級生に好きになってもらう方法!
好きになってもらう方法なんてのはないよ。 自分がもし、全然タイプ…(匿名さん5)
5レス 64HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
本気なのか、遊びなのか?
興味ない相手なら質問もしないと思います。 一人でゲームしたり、動…(匿名さん3)
3レス 48HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
どう思いますか?
俺は結婚する意思が固まるまでは周りに恋人がいることすら話したことないで…(匿名さん4)
4レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 72HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 215HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1329HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 211HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 206HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 243HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 234HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 834HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る