注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

🆕❗船橋市のママさん集まれ~🙌🙋🙌

レス1 HIT数 2995 あ+ あ-

みんみん( ♀ mbrtF )
10/02/26 02:19(更新日時)

現在、二歳になる娘👶と毎日、泣いたり笑ったりと育児奮闘中💪です😚
ご近所ママには言えない🙊話、心💚の中で呟いてる日頃のプチ愚痴💨、楽し✨かったこと、カチン🔥ときたこと、な~んでもありのフリートークを通して交流♊の場を作りたいと願っております。
私的には、私立幼稚園🌱しかない船橋市のいろいろ情報💡など、お聞かせ下さいましたら嬉しい✨です🎵 ママの年齢、お子様の年齢、全然問いません♊。ただ、子育て奮闘中💪の為、主がすぐには登場👣できません🙇が、なにとぞ、フリートーク🎊で皆さんで仲良くしませんか✨。

No.1254581 10/02/22 02:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/26 02:19
みんみん ( ♀ mbrtF )

レスがない😭ので私からフリートーク👄です😁
船橋市って私立幼稚園🌱じゃないですかぁ❗
幼稚園の面接ってどのような❓ことを質問されるのでしょうか❓ 幼稚園🌱はおむつ禁止🙅で面接の頃までに日中ぬのパンツで過ごせるのが条件☝との話し🌱は本当ですか❓
生の先輩ママの話し🌷が聞きたいです🙏 どうか、いろんなママさん❗参加をお待ちしております💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧