浮気の手紙発見

レス39 HIT数 5635 あ+ あ-

アサヒ( 40代 ♀ W2Wov )
10/03/05 11:27(更新日時)

浮気確定の内容の手紙を見つけてしまいました。
話を聞きたいのはやまやまなんですが 絶対に認めないし 逆ギレするのはわかりきってるんです。私には「お前を裏切る事はしてない」って言ってたから 信じよう!思ってたのに…
昨日は結局聞きだせないままだったけど
いつもと態度が違う事に気づいて やたら優しくて ピタピタくっついてくるんです。 それがまた腹立って💢
皆様だったらこんな場合 どうしますか? とことん話しあいますか? どうやったら認めるとおもいますか?
ショックのあまり昨日から何も食べれず ビールばかり飲んでます。
助けて下さい。よろしくお願いします。 何か聞きたい事あれば その都度お返事させて頂きます。

No.1251173 10/02/18 09:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/18 09:25
匿名さん1 

破られてもいいようにその手紙をコピーして突き付けたら?

相手が認めなくても弱みを握っているのはあなたなんだから、どんな場合でも優勢な立場にいられるわけだからやりたいようにやればいい

No.2 10/02/18 09:38
アサヒ ( 40代 ♀ W2Wov )

>> 1 早速ありがとうございます。そうですよね。一応手紙は写メして内容もなんとか読めるんですが 実物は元に戻してしまいました。
一度話を切り出すと とことん言っちゃうんですんが 絶対にしらばっくれるんですよ。あの手この手を使って。 で最後はだんまりです。
手紙なんて処分すればわからないのに
どうしてばれる事するんだろう…
それならばれた時は潔く認めて欲しいんです

No.3 10/02/18 11:21
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

手紙をテーブルとか目のつく所に黙って置いておいて、
普段と変わらないようにして反応見たらどうですか⁉
攻めると逆効果ですよね💦

No.4 10/02/18 11:36

>> 3 ありがとうございます。 昨日から動悸と手の震えがとまらず我慢できなかったので旦那に✉をしてしまいました。彼女と三人で話をしたい、多分彼女にも嘘ついてるだろうから…
それでも彼女を守りたいなら 私が引く。って…
それでも予想どおり認めないで
どんな雑音があっても不安にならないで。お前だけだからって✉がきました。
まだ嘘突き通すから
ごめん手紙見たからもう嘘つかないで。って✉したら まだ返信ありません。手が震えてうまく文字が打てません

• << 6 そうですか💦 とりあえず、旦那さんの出方を見るしかなさそうですね😢 つらいですね😠

No.5 10/02/18 11:42
匿名さん5 ( ♀ )

とりあえず、コピーはとっておくことがベストかと。

証拠に残したりする写真ってのはデジカメじゃない方が良いとききましたよ。
写真に残すなら使い捨てカメラでもよいから、そちらでも撮っておきましょう。

とことん話し合える旦那さんだったら話すこともよいのだろうけど
大抵、自分のことを隠したいがために話し合いにはならないようにも思えます。
でも、見て見ぬふりをして今までの生活をするのには主サンには辛すぎますよね?

手紙をみつけたよってことは言ってもいいんじゃないかな?

いろんな言い訳はしてくるだろうけど。

ちなみにうちの旦那も不倫してました・・・

• << 7 ありがとうございます。そうなんですか。一応写メはしたんですが 実物は元に戻してしまったから もう処分してるかもしれません。 手紙見た事はさっき✉で伝えました。 家族と彼女の人生どっちも責任とれないよ。って… 彼女との人生選ぶなら私は引くから、だからこれ以上嘘つかないでと… まだ返信ありませんが。 5さんは今はどうなったのですか? 5さんも苦しいおもいをしたんですね。

No.6 10/02/18 11:54

>> 4 ありがとうございます。 昨日から動悸と手の震えがとまらず我慢できなかったので旦那に✉をしてしまいました。彼女と三人で話をしたい、多分彼女にも… そうですか💦
とりあえず、旦那さんの出方を見るしかなさそうですね😢
つらいですね😠

• << 9 再レスありがとうございます。本当に辛いです。3さんみたいに私の気持ちをわかってくれたら どんなに楽なんだろう。 今✉返ってきましたが 「お前に支えてもらってるから お前しかいない」と私の✉に対して全然検討ハズレな返信でした。予想どおり絶対認めません。ばれてるのに嘘を突き通す事が優しさだと勘違いしてるんでしょうか。 余計苦しいだけなのに……

No.7 10/02/18 11:56

>> 5 とりあえず、コピーはとっておくことがベストかと。 証拠に残したりする写真ってのはデジカメじゃない方が良いとききましたよ。 写真に残すなら使… ありがとうございます。そうなんですか。一応写メはしたんですが 実物は元に戻してしまったから もう処分してるかもしれません。 手紙見た事はさっき✉で伝えました。 家族と彼女の人生どっちも責任とれないよ。って…
彼女との人生選ぶなら私は引くから、だからこれ以上嘘つかないでと…
まだ返信ありませんが。
5さんは今はどうなったのですか?
5さんも苦しいおもいをしたんですね。

No.8 10/02/18 12:05
匿名さん5 ( ♀ )

>> 7 やっぱり黙っているなんてできないものね。

今回初めての発覚なんですか?

やっぱり3サンも言っていたように
あとはご主人サマがどのように出てくるかですよね?
旦那が自分に優しくしてきてくれると
どうしても許してしまう傾向になってしまって。
それに流されている私です・・・。
そんな我が家のようになって欲しくないと思ってます。

• << 12 再レスありがとうございます。 発覚は初めてですが 以前から携帯サイレントだし わざわざ防水タイプえらんでトイレ・お風呂と肌身離さずだから 私のストレスが溜まるとそれで揉める感じだったんだけどもちろん認めず… 最近は見て見ぬふりしてたら証拠発見です。 5さんと一緒でそれを除けば 優しい旦那で 子供たちともよく遊ぶし 仕事も早く帰るし 休みの日は料理もしてくれたり。 だから私もなあなあになってました。

No.9 10/02/18 12:14

>> 6 そうですか💦 とりあえず、旦那さんの出方を見るしかなさそうですね😢 つらいですね😠 再レスありがとうございます。本当に辛いです。3さんみたいに私の気持ちをわかってくれたら どんなに楽なんだろう。
今✉返ってきましたが 「お前に支えてもらってるから お前しかいない」と私の✉に対して全然検討ハズレな返信でした。予想どおり絶対認めません。ばれてるのに嘘を突き通す事が優しさだと勘違いしてるんでしょうか。 余計苦しいだけなのに……

• << 18 優しさというか、自分を守りたいだけじゃないですか😔 でも本気の浮気ではなさそうですね💡 主さんはどうしたいですか?

No.10 10/02/18 12:20
匿名さん10 

食べられなくても、ビール飲めるんですね。
普通何も口に出来ないけど…
浮気相手も気がついていて、奥さんに知らせたいから手紙書いたのかも知れませんよ。女の作戦が見え隠れしますね。
旦那さん別れたくないって言っているなら、それで良いのではありませんか?

• << 13 ありがとうございます。酔えば少しは楽かなとおもい無茶飲みしてみましたが 全然酔えず逆に落ち込みが大きいだけでした。 わざと書いたのでしょうか? でも彼女が憎いと言う気持ちは沸きません。 手紙の内容から 騙されてるのが丸わかりなので… 別れたくないのは ただ実家と揉めたくない 後は子供たちの事だと思います。 溺愛してるので。

No.11 10/02/18 12:22
ラブラブさん11 ( ♀ )

なんでメールでやりとりするのかな。顔をみないで文字だけで真実と気持ちがわかるのかな

• << 15 ありがとうございます。本音は私も直接話したいのですが 昨日は聞こうと思いましたが 話し出すと二人とも気が強くて 大喧嘩になるのわかってたから 子供たちの手前それは避けたかったんです。 悔しいんですけど

No.12 10/02/18 12:24

>> 8 やっぱり黙っているなんてできないものね。 今回初めての発覚なんですか? やっぱり3サンも言っていたように あとはご主人サマがどのように出… 再レスありがとうございます。 発覚は初めてですが 以前から携帯サイレントだし わざわざ防水タイプえらんでトイレ・お風呂と肌身離さずだから 私のストレスが溜まるとそれで揉める感じだったんだけどもちろん認めず…
最近は見て見ぬふりしてたら証拠発見です。
5さんと一緒でそれを除けば 優しい旦那で 子供たちともよく遊ぶし 仕事も早く帰るし 休みの日は料理もしてくれたり。
だから私もなあなあになってました。

No.13 10/02/18 12:32

>> 10 食べられなくても、ビール飲めるんですね。 普通何も口に出来ないけど… 浮気相手も気がついていて、奥さんに知らせたいから手紙書いたのかも知れま… ありがとうございます。酔えば少しは楽かなとおもい無茶飲みしてみましたが 全然酔えず逆に落ち込みが大きいだけでした。 わざと書いたのでしょうか? でも彼女が憎いと言う気持ちは沸きません。
手紙の内容から 騙されてるのが丸わかりなので…
別れたくないのは ただ実家と揉めたくない 後は子供たちの事だと思います。
溺愛してるので。

No.14 10/02/18 12:36
匿名さん14 ( ♀ )

うちの場合と同じです。

ただ違うのは、私は見つけた手紙は自分で持っていました。

主さん、手紙を元に戻したのは失敗でしたね。

経験者である私から一言。
ご主人ときちんと話し合いして下さい。
手紙を見た事も言いましょう。
主さんの正直な気持ちを話し、ご主人の本音を聞き出せるように…
冷静に。

ご主人の言う事が全く、うちの主人と似ています。
おそらく家庭を捨てる本気の浮気ではないと思いますが、ご主人には自分がしている事がどういう事なのか現実を見てもらいましょう。

頑張って下さい。

• << 17 ありがとうございます。何だか泣けてきました。 ✉でですが 手紙を見たことは伝えて私の今の心境やどうしたいのか聞いてるのに とんちんかんな返信ばかりです。 今も「手紙を見るから自爆したろ? でもお前だけしかいない」だって どこまで馬鹿にすればいいんだろ

No.15 10/02/18 12:39

>> 11 なんでメールでやりとりするのかな。顔をみないで文字だけで真実と気持ちがわかるのかな ありがとうございます。本音は私も直接話したいのですが 昨日は聞こうと思いましたが 話し出すと二人とも気が強くて 大喧嘩になるのわかってたから 子供たちの手前それは避けたかったんです。 悔しいんですけど

No.16 10/02/18 12:59
ケイ ( 30代 ♂ S5OEc )

>> 15 とても辛い想いをしていますね…。
心中お察し致します。

今の想いの総てを手紙に認めて、2~3日家を空けてみるのも手だと思います。

電話の電源も落として連絡をつかないようにしましょう。
主とご主人の関係を見つめ直す時間になるかも知れないし、もしかして冷静な判断が下せるかも知れません。

このまま感情に走り、取り返しのつかない事態を巻き起こしたり、言い逃れを聞く度にイライラしたり嫌いになったりもします。

ちょいと気分転換に温泉でもどうですか?

• << 19 ありがとうございます。胸に染みてきました。 旦那もあなたみたいに人の気持ちがわかる人だったら いいのに。 私もそうできれば行動したいのですが、去年再婚のために 地元から遠く離れたところに来たため まだ知り合いもいませんし、 家計は旦那が全て管理してるので 地元に帰るどころか カラオケに行くお金さえ持たされていません。私には自転車で行ける範囲しか行けません。 地元には結婚してる娘と孫がいますが まだ二人目の孫には会えていません。 すごく会いたい…

No.17 10/02/18 13:02

>> 14 うちの場合と同じです。 ただ違うのは、私は見つけた手紙は自分で持っていました。 主さん、手紙を元に戻したのは失敗でしたね。 経験者であ… ありがとうございます。何だか泣けてきました。 ✉でですが 手紙を見たことは伝えて私の今の心境やどうしたいのか聞いてるのに とんちんかんな返信ばかりです。
今も「手紙を見るから自爆したろ? でもお前だけしかいない」だって
どこまで馬鹿にすればいいんだろ

• << 23 主さんのご主人… 言う事が全く、うちの主人と同じ。 そんな言葉… 聞きたくないですよね? 『だったら、なんで浮気なんて…』と余計落ち込むんですよね。 私はね、認めない主人が許せなくて次から次に証拠探して… 言い逃れできないくらいにしました。 全て認め謝罪された時には自分の中で終わりにしました。 主人も最初は逃げてばかりで苦労しました(笑) でもね、こちらの言い方ひとつ変えると主人も別人の様に… 主さんも離婚なんて考えてないですよね? 私もそうでした。 ただ…現実を見て妻や子供も大切さを…わからせてやりたかったのかな… 浮気や不倫最中って…周りが見えてないのよ、仕方ないけど… あんたがやってる事はどういう事?って話しです。 要するに中途半端な事はしないでって事かな。 だって…嫁も彼女も被害者ですもの…

No.18 10/02/18 13:11

>> 9 再レスありがとうございます。本当に辛いです。3さんみたいに私の気持ちをわかってくれたら どんなに楽なんだろう。 今✉返ってきましたが 「お… 優しさというか、自分を守りたいだけじゃないですか😔
でも本気の浮気ではなさそうですね💡
主さんはどうしたいですか?

• << 20 ありがとうございます。そうですよね。 私もそうだと思います。 結局自分が一番かわいいんだと思います。 私達は再婚どうしで お互い連れ子がいるんです。去年仕事の都合で 引越てきたばかりで 子供たちの転校とか考えると私のことでまた巻き込むのはできないですね。特に不登校の娘がいるんですが 学校が代わったら 人が変わったように元気に登校するようになったから尚更です。 後 やっぱりまだ旦那を好きな気持ちはあるんです。だから悲しいんです。

No.19 10/02/18 13:16

>> 16 とても辛い想いをしていますね…。 心中お察し致します。 今の想いの総てを手紙に認めて、2~3日家を空けてみるのも手だと思います。 電話の… ありがとうございます。胸に染みてきました。 旦那もあなたみたいに人の気持ちがわかる人だったら いいのに。
私もそうできれば行動したいのですが、去年再婚のために 地元から遠く離れたところに来たため まだ知り合いもいませんし、 家計は旦那が全て管理してるので 地元に帰るどころか カラオケに行くお金さえ持たされていません。私には自転車で行ける範囲しか行けません。
地元には結婚してる娘と孫がいますが まだ二人目の孫には会えていません。
すごく会いたい…

No.20 10/02/18 13:32

>> 18 優しさというか、自分を守りたいだけじゃないですか😔 でも本気の浮気ではなさそうですね💡 主さんはどうしたいですか? ありがとうございます。そうですよね。 私もそうだと思います。
結局自分が一番かわいいんだと思います。
私達は再婚どうしで
お互い連れ子がいるんです。去年仕事の都合で 引越てきたばかりで 子供たちの転校とか考えると私のことでまた巻き込むのはできないですね。特に不登校の娘がいるんですが 学校が代わったら 人が変わったように元気に登校するようになったから尚更です。

後 やっぱりまだ旦那を好きな気持ちはあるんです。だから悲しいんです。

• << 22 お気持ちわかります💡 仲直りして夫婦としてやっていきたいという事ですか? あと他の方への返信も見たのですが、家計を旦那さんが握ってるんですか? 決めつけはしないんですが、旦那さんが家計管理だと浮気する可能性高くなりませんか⁉

No.21 10/02/18 15:31
匿名さん5 ( ♀ )

主サンは一度『離婚』という大変な時を過ごしてきているのですね?

解ります。
自分が我慢していたら今の生活は守られていくのかも?
って考えがでちゃうんですよね・・・

私の旦那は発覚後もうそをならべて
その女性と進行形というほんとうにけしからん旦那でした。

そうさせてしまっていたのは私だったのかもしれませんが・・・

とりあえず、今夜は旦那サマととりみださないで
お話できるといいですね。

身体にもよくないからビールはもう控えておきましょ?
そろそろ子供サンたちも戻ってくるころかな?

頑張ってね、お母さん!

• << 25 何度もレス頂きありがとうございます。 あれからもずっとお互い一方通行な✉のやり取りで 家に帰ってきてからも ✉しか話さないから。って✉で来ました。 それも手紙を見たお前が悪い、犯罪だ。ってきたんで 暴力振るうのは犯罪じゃないの?って聞いたら それはお前に問題があるからじゃない?だそうです。 それ見たら悔しくて 淋しくて 惨めで… ベッドに隠れて泣いてたら そのうち寝てしまいました。 旦那はリビングで 多分ほとんど寝てないんじゃないかと思います。

No.22 10/02/18 17:21

>> 20 ありがとうございます。そうですよね。 私もそうだと思います。 結局自分が一番かわいいんだと思います。 私達は再婚どうしで お互い連れ子がいる… お気持ちわかります💡
仲直りして夫婦としてやっていきたいという事ですか?

あと他の方への返信も見たのですが、家計を旦那さんが握ってるんですか?
決めつけはしないんですが、旦那さんが家計管理だと浮気する可能性高くなりませんか⁉

• << 26 何度もありがとうございます。 正直 今自分がどうしたいのかわからなくなってます。旦那の事を好きなのか嫌いなのかも。 そうです。私はいつもその日に買うものがあればその金額のみで 何もなければ一円も貰いません それもあって身動きとれないんです 情けないですよね。 でめ4月から働くので 少しでも貯めていこうと思います。

No.23 10/02/18 20:33
匿名さん14 ( ♀ )

>> 17 ありがとうございます。何だか泣けてきました。 ✉でですが 手紙を見たことは伝えて私の今の心境やどうしたいのか聞いてるのに とんちんかんな返信… 主さんのご主人…
言う事が全く、うちの主人と同じ。

そんな言葉…
聞きたくないですよね?
『だったら、なんで浮気なんて…』と余計落ち込むんですよね。

私はね、認めない主人が許せなくて次から次に証拠探して…
言い逃れできないくらいにしました。

全て認め謝罪された時には自分の中で終わりにしました。

主人も最初は逃げてばかりで苦労しました(笑)
でもね、こちらの言い方ひとつ変えると主人も別人の様に…

主さんも離婚なんて考えてないですよね?
私もそうでした。
ただ…現実を見て妻や子供も大切さを…わからせてやりたかったのかな…
浮気や不倫最中って…周りが見えてないのよ、仕方ないけど…
あんたがやってる事はどういう事?って話しです。
要するに中途半端な事はしないでって事かな。

だって…嫁も彼女も被害者ですもの…

• << 27 再レスありがとうございます。 離婚の話もでましたが 旦那はそれは許さない、と言うし子供達もやっと新しい学校にも慣れたし、来年受験の娘と今年一年生の息子にも迷惑かけるから 今は我慢するしかないです。 4月から私も働くのが決まったので 何かが変えられるかもしれません。 さっき旦那から 「昨日はごめん そのうちギクシャクしなくなるから」って✉がきましたが なんか返事を返す気になれません。 返したほうがいいでしょうか?

No.24 10/02/19 11:40

主です。すみません 初めてスレ立てた人はレスに制限があるのを知らずに お返事が遅くなってしまいました。
改めてお礼させて頂きますね。

No.25 10/02/19 11:52

>> 21 主サンは一度『離婚』という大変な時を過ごしてきているのですね? 解ります。 自分が我慢していたら今の生活は守られていくのかも? って考えが… 何度もレス頂きありがとうございます。
あれからもずっとお互い一方通行な✉のやり取りで 家に帰ってきてからも
✉しか話さないから。って✉で来ました。 それも手紙を見たお前が悪い、犯罪だ。ってきたんで 暴力振るうのは犯罪じゃないの?って聞いたら それはお前に問題があるからじゃない?だそうです。
それ見たら悔しくて 淋しくて 惨めで…
ベッドに隠れて泣いてたら そのうち寝てしまいました。
旦那はリビングで 多分ほとんど寝てないんじゃないかと思います。

No.26 10/02/19 12:25

>> 22 お気持ちわかります💡 仲直りして夫婦としてやっていきたいという事ですか? あと他の方への返信も見たのですが、家計を旦那さんが握ってるんです… 何度もありがとうございます。
正直 今自分がどうしたいのかわからなくなってます。旦那の事を好きなのか嫌いなのかも。
そうです。私はいつもその日に買うものがあればその金額のみで 何もなければ一円も貰いません
それもあって身動きとれないんです 情けないですよね。
でめ4月から働くので 少しでも貯めていこうと思います。

No.27 10/02/19 12:37

>> 23 主さんのご主人… 言う事が全く、うちの主人と同じ。 そんな言葉… 聞きたくないですよね? 『だったら、なんで浮気なんて…』と余計落ち込むん… 再レスありがとうございます。 離婚の話もでましたが 旦那はそれは許さない、と言うし子供達もやっと新しい学校にも慣れたし、来年受験の娘と今年一年生の息子にも迷惑かけるから 今は我慢するしかないです。
4月から私も働くのが決まったので 何かが変えられるかもしれません。
さっき旦那から
「昨日はごめん そのうちギクシャクしなくなるから」って✉がきましたが なんか返事を返す気になれません。 返したほうがいいでしょうか?

No.28 10/02/19 13:04
匿名さん28 

>> 27 もう死にたい…って送ってみたらどうですか。その後は何を言われても生返事、笑うこともなくやつれたような顔してボーッとしてたら主さんの辛い気持ちわかってもらえるかも…。

No.29 10/02/19 13:21

>> 28 ありがとうございます。死にたい、とは言ってませんが、 おとといから笑顔はなくなり抜け殻状態です。自分がこんなに弱い人間とは思っていませんでした。
でも それ見て反省なんてする旦那ではないですね。
手紙のこと突き詰めても 何もない 彼女は精神病だから 相手にしてないとか、自分守るために 彼女を精神病扱いにする人なんです。
こんな人が普段は
不登校の子供達の相談のったり 講演会したりしてるんですからね。 二重人格なのかなあ

No.30 10/02/19 14:10
フリーさん30 ( 20代 ♂ )

😳ヒック😳🍺🍺
😳やってらんねえーよー😳🍻🍻🍻🍻

No.31 10/02/19 14:18

>> 30 ありがとうございます。ちょっと笑えました。 実際発覚初日にやってみましたしね。
全然絵文字みたいに酔えませんでしたが…

No.32 10/02/22 11:39
匿名さん5 ( ♀ )

その後どうですか?

No.33 10/02/22 12:04

>> 32 5さん 心配して頂きありがとうございます。しばらく会話も全くしない状態でしたが、子供達もさすがに嫌な空気に気づき 悪影響だと思い 旦那から「ごめん。俺が言い過ぎた。」
と言われたので ひとまずは普通に今は会話をしてます。
でもこうやって一人になったり 旦那が📱扱っているのを見ると なんとも言えない感情がわきあがり…
結果認めたわけじゃないですからね。
私も仕事早く仕事はじめて 自分の世界を見つけて楽しもうって思います。

No.34 10/02/22 12:24
匿名さん5 ( ♀ )

>> 33 そうなんだよね、
結局認めてくれなきゃ話ってずっと平行線のままだものね?

でもひとつ思ったこと。
旦那さま、お手紙を頂いた女性のこと精神病って言ってたでしょ?
普通じゃ、そんな言い訳~って思うけど、
主サンの旦那さまって仕事柄そういう心の病をもった人たちとの
関わりがあるみたいですよね?

だから本当に旦那サマの言ってることも有りうるのでは?
って思いました。

ケイタイもそういう患者サンっていうか
カウセリングを受けている人たちからの連絡のため
いつでもで出れるようにお風呂場まで持っていってるんじゃ?

ま~、一緒に住んでいて怪しいな?って思えていたなら
やっぱり主サンの『カン』が当たっているのかもしれませんが・・・

No.35 10/02/22 12:53

>> 34 ありがとうございます。確かに📱✉を公表しているので 📱を使用する頻度は多いのは理解してるし、彼女が精神病は事実かもしれませんが、
手紙には、彼女にしてくれてありがとうや泣き虫な私に大好きって言ってくれてありがとうって書いてありました😢
肉体関係をほのめかす内容はなかったけど だから浮気じゃないとは私は思えないんですよね。事実私が一緒に暮らす前には🏠にもあげてる風に書いてあったし…
それを仕事の事だから口だすなって…
どう考えても 行き過ぎた仕事ですよね。

No.36 10/02/22 14:02
匿名さん5 ( ♀ )

>> 35 そうですよね~。
確かに仕事でもイヤ!

でもでも、関係がなさそうなら、取りあえずは良かった~って思う私です・・・。
やっぱり男と女の関係になっているってのはイヤですもん!!

今は主サンも前向きにって切り替えつつあるようですし(^^)

ひとりになると気持ちの浮き沈みはあると思いますけど
一緒?に頑張っていきましょっ!!

No.37 10/02/22 15:10

>> 36 本当にありがとうございます。 近くに友達どころか知り合いもいないし、半ば強制的に引っ越してきたのもあって 誰にも相談できなかったので こちらで5さんはじめ皆さんに 励ましやアドバイス頂き、
気持ちも100%じゃないにしても ずいぶん前向きに考えるようになれました。
5さんも大変な事あったのに 元気づけてありがとうごさいました。 一緒に頑張りましょう😃👊

No.38 10/03/05 11:20
匿名さん5 ( ♀ )

>> 37 お久しぶりです。
もう見てないですか?

No.39 10/03/05 11:27
ラブラブさん11 ( ♀ )

生活費もらえないほど貴方を信用してないのかな?ご主人やりたい放題

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧