注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

別れてくれない彼

レス15 HIT数 8767 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/02/14 23:44(更新日時)

相談にのってください。長文です。
長すぎて、字数オーバーしてしまうので、レス1に続きを書きます。まとまりがなくてごめんなさい💦

半年くらい前から付き合っている彼氏がいるんですが、半年の間に私はアフターピルを2回も飲んで、緊急避妊をしました。

一度目は彼が無理矢理襲うような形で抵抗できず(意見の食い違いで別れ話をした後に)、避妊をせずに途中までされてしまって。
その後彼からの謝罪がありました。
本当に反省していたし、私のことを離したくない気持ちが空回りしていたようでした。そしてもう一度信じてみようと付き合っていたのですが…

この前ゴムが外れてしまい避妊に失敗して、またアフターピルを飲むことになりました。(これは本当に事故でした)
アフターピルはすごく副作用があるし、次の日は吐き気から一日何もできず、その次の日はホルモンバランスが崩れてしまったのとストレスで、顔と目元が腫れ上がってしまいました。
今その症状は良くなりましたが、もう懲り懲りだと感じてます。(続く)

タグ

No.1247434 10/02/14 02:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/14 02:10
匿名さん0 ( ♀ )

主です。続きです。

でも、私がもう辛い思いをしたくないから別れたいといっても、別れてくれません。
別れたら死ぬ とも言われました。

確かに前と比べたら彼は変わったし(前がひどすぎたっていうのもありますが)、成長したと思います。
でも彼がいくら頑張っても、私の気持ちが冷めきっているので無理なんです。

何度説明してもわかってもらえないし、一度別れ話の後に襲われたことがトラウマになっていて、二人で話し合いたいと言われても、怖くて会いたくありません。

いくら拒絶しても諦めてくれない相手には、どうしたらいいのでしょうか?
本当に自殺されてしまいそうで、怖くて仕方がないです。もう精神的に私も疲れてしまいました。

• << 3 『自殺をする』と言って本当にする人は1割もいないじゃないかな😥❓ 反対に主サンが 『別れてくれなきゃ自殺してやる・・・』 って言ってやれば❓ 実際に精神的苦痛を味わってるし💧 その彼のせいで辛い副作用も耐えたんですよね😢 これからも無いとは限らないんだし😣 彼は全然、主サンの事心配してないのかな💧💧 自分が大事。捨てたら後悔するぞ・・・・的な❓
  • << 4 あたしも、彼氏に別れを告げられて、 「別れたら死ぬ」と言って、その人の目の前で手首を大量に切り血が止まらず救急車で運ばれた経験があります。 あの時凄く精神状態がハイになっていてあまり覚えてませんが、 相手は顔が真っ青でした、 あたしは、彼とはもう会わない方がいいと思います、第3者の誰かに出てもらい、話すほうがいいとおもいます。 たぶん彼はあなたの気持ちなど全然考えられない状態なのだと思います。 あなたを失う恐怖で頭がいっぱいなはずです、 もしかするとあなたにまで 危険が及ぶかもしれないので、絶対に会わないほうがいいです、 情けは捨てて、自分の幸せを考えてください、 人は立ち直れる強さを持っています、だからあなたの彼もきっと大丈夫ですよ昀

No.2 10/02/14 02:22
匿名さん2 

お金に余裕があれば「別れさせ屋」に頼む方法もありますよ。

No.3 10/02/14 02:26
匿名さん3 ( ♀ )

>> 1 主です。続きです。 でも、私がもう辛い思いをしたくないから別れたいといっても、別れてくれません。 別れたら死ぬ とも言われました。 確か… 『自殺をする』と言って本当にする人は1割もいないじゃないかな😥❓

反対に主サンが
『別れてくれなきゃ自殺してやる・・・』
って言ってやれば❓

実際に精神的苦痛を味わってるし💧

その彼のせいで辛い副作用も耐えたんですよね😢

これからも無いとは限らないんだし😣

彼は全然、主サンの事心配してないのかな💧💧

自分が大事。捨てたら後悔するぞ・・・・的な❓

• << 6 >>3 彼は私と付き合う前から、事あるごとに死にたいと言っていたので、ただの脅しではないんです(>_<)小さい頃から生きている意味がわからないと思っているような人です。 私が死ぬと言えば、じゃぁ後を追うよ と言われるのが目に見えています…。 精神的にも身体的にも辛いです。 彼は、私が辛いと言えば、俺だってお前と別れるのが辛いんだと言われます。 一度好きになった同士なので、必ずもう一度やり直せると信じているようです淸

No.4 10/02/14 02:46
匿名さん4 

>> 1 主です。続きです。 でも、私がもう辛い思いをしたくないから別れたいといっても、別れてくれません。 別れたら死ぬ とも言われました。 確か… あたしも、彼氏に別れを告げられて、
「別れたら死ぬ」と言って、その人の目の前で手首を大量に切り血が止まらず救急車で運ばれた経験があります。

あの時凄く精神状態がハイになっていてあまり覚えてませんが、
相手は顔が真っ青でした、

あたしは、彼とはもう会わない方がいいと思います、第3者の誰かに出てもらい、話すほうがいいとおもいます。

たぶん彼はあなたの気持ちなど全然考えられない状態なのだと思います。
あなたを失う恐怖で頭がいっぱいなはずです、

もしかするとあなたにまで
危険が及ぶかもしれないので、絶対に会わないほうがいいです、

情けは捨てて、自分の幸せを考えてください、

人は立ち直れる強さを持っています、だからあなたの彼もきっと大丈夫ですよ昀

• << 7 そんな経験をされているのですね、 やっぱり、それだけ彼を愛していたということですよね。 そうですよね。 いくら彼からもう何もしないと言われてもやっぱり前あったことを考えると、二人きりでは会えません。 アフターピル飲んだことは、友達にも言ってないので、第三者に介入してもらうのも厳しいです…。唯一、もし彼がストーカーみたいになってしまった時に、警察に相談するぐらいですかね淸 私も彼の気持ちは時が解決してくれると思うのですが、今の状況でいっぱいいっぱいのようです(>_<)

No.5 10/02/14 03:11
匿名さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます。
お金が無いのでそれはできませんね…。

No.6 10/02/14 03:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 『自殺をする』と言って本当にする人は1割もいないじゃないかな😥❓ 反対に主サンが 『別れてくれなきゃ自殺してやる・・・』 って言ってやれば… >>3
彼は私と付き合う前から、事あるごとに死にたいと言っていたので、ただの脅しではないんです(>_<)小さい頃から生きている意味がわからないと思っているような人です。
私が死ぬと言えば、じゃぁ後を追うよ と言われるのが目に見えています…。

精神的にも身体的にも辛いです。
彼は、私が辛いと言えば、俺だってお前と別れるのが辛いんだと言われます。
一度好きになった同士なので、必ずもう一度やり直せると信じているようです淸

No.7 10/02/14 03:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 あたしも、彼氏に別れを告げられて、 「別れたら死ぬ」と言って、その人の目の前で手首を大量に切り血が止まらず救急車で運ばれた経験があります。 … そんな経験をされているのですね、
やっぱり、それだけ彼を愛していたということですよね。

そうですよね。
いくら彼からもう何もしないと言われてもやっぱり前あったことを考えると、二人きりでは会えません。
アフターピル飲んだことは、友達にも言ってないので、第三者に介入してもらうのも厳しいです…。唯一、もし彼がストーカーみたいになってしまった時に、警察に相談するぐらいですかね淸

私も彼の気持ちは時が解決してくれると思うのですが、今の状況でいっぱいいっぱいのようです(>_<)

No.8 10/02/14 14:19
匿名さん8 

私も同じ経験ありますよ。
主さんに気持ちがないなら、いくら彼が納得してなくても二人の関係は終わっています。
自殺の心配もあるかもしれないけど、ここは彼の為にも突き放すべきです。
情で優しくしてはお互いの為になりませんよ。
別れる旨だけ伝え後は無視するしかないですね。 
こういう人って彼女という存在に依存してる病気みたいな物だから、彼の理解を得る事は無理ですよ。

No.9 10/02/14 15:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 私も情で優しくするのは良くないと思って、結構ひどい事を言ったり、冷たい態度はとっているのですが、なんだか逆効果みたいです…。
連絡は無視しようと決めたのですが、所属している団体が一緒なこともあり、どちらかがやめないと簡単に会えてしまうんです。
彼は私に依存していると確かに思います。
仕事も手につかない、死にたい、死ぬ前に何かやってやりたい みたいなことをメールで言われると、私だって辛いのに と思ってしまいます。そう言うと、自分が辛かったら、お互いの同意が無くても別れて良いものなのか?そんな一方的な態度は自分本位すぎる と言われます。
でも彼本位になると、付き合い続けるという選択肢になるわけで…
しつこい彼に、良い思い出も何も無くなってしまいました。

No.10 10/02/14 19:56
匿名さん8 

>> 9 大変ですよね。
わかります。
もうこうなったらひたすら無視するしかないですね。
心苦しいかもしれないけど。
それと、携帯アドレス変えれませんか?
私の時は携帯解約しましたけど、無理そうですか?
少しでも主さんとの繋がりが無い方がいいと思います。
何を言っても通用しないし、主さんの中で別れたという事にして放置しましょう。
これ以上説得する必要なしです。

No.11 10/02/14 20:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 アドレスを変えることは可能ですが、共通の知り合いも多いため、変えても無駄になってしまう気がします。

メールを一日程シカトし続けていたら、
「死んでないよな?これ以上連絡くれなかったら心配だから家に行く」と言われてしまったので、慌てて返信しました。
でも内容は結局以前と変わっていません。

あたしが病院に行く朝、彼は私が部屋を出ていく直前まで起きてくれませんでした。あたしがもういいよ と、泣きながら家を出て病院に向かうと、謝罪の連絡はありましたが「俺には何もできないから、頑張れ」とも言われました。それから一度も会わずに、メールと電話だけで別れたいと言ってる自分も悪いと思いますが、前のトラウマがあり、会ったらまた何かされるのでは無いか と怖いです。

No.12 10/02/14 20:36
匿名さん8 

>> 11 何回もごめんなさい、人事には思えなくて。
会っての別れ話はしない方がいいです。
これは私の友達の話ですが、会って話しようと思ったらレイプされてしまいました。
こういった人とは直接は会わないほうがいいですよ。
電話、メールで伝えたら後は本当に無視あるのみです。
どんな返事がこようと主さんは返信してはだめです。
返信したら主さんとまだ繋がりがあると確信し、いつまでもぐだぐだしますよ。
本当に別れたいのなら彼との連絡は一切やめてください。
大丈夫です、無視を徹底すればいつか諦めてまた他の依存相手を見つけますから。

No.13 10/02/14 22:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 いえ、誰にも相談できずに苦しんでいたのでとても嬉しいです(>_<)

レイプ…有り得ない話ではないので、怖いです。最近物騒な事件が多いし、何されるかわかんないですよね。

先程連絡がきたんですが、もう話すことも無いので、無視し続けることにしました。
自殺が不安ではありますが…

No.14 10/02/14 23:15
匿名さん8 

>> 13 無視が一番ですよ。
万が一自殺未遂しても主さんの責任じゃないですからね。
このまま頑張って無視続けてください。
もし何かあればすぐ警察行って相談して主さんが直接対応しちゃだめですよ。
次はいい人に出会って幸せになってくださいね。

No.15 10/02/14 23:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 ありがとうございます(;_;)
何か変な事件にならないように、気をつけたいと思います…

無視し続けても、別れてくれない場合は、携帯解約したり、何かしら対策をとるしか無いですよね。
ただ所属してる団体は、今責任ある仕事をしていて簡単にはやめれないので、そこでは出来るかぎり関わらないように注意しようと思います。

しばらくは自分の身体を本調子に戻すのと自分磨きに専念して、またいつか素敵な恋愛をしたいなぁと思います…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧