レッグマジック類似品を使用して

レス8 HIT数 16130 あ+ あ-

名無し( ♀ )
10/02/12 00:15(更新日時)

一昨日ホームセンターであの下半身引き締める“レッグマジック”ではなく、類似品が安く売っていたので買って試してみました。

通販の📺でみたレッグマジックを使用してる人達が凄く楽にやってるのを見てたのに、実際にやってみるとかなり太ももの内側に力が入り、2・3回やっただけで内腿の付け根と言うか、恥骨のすぐ両脇が痛くなり、止めたのですが‥
普段動かさない部分だし運動不足で筋肉痛かなぁ~と思ったり、翌日も痛みが治らず横になってても痛いです。ただの筋肉痛でしょうか?とりあえずそれを使用するのは止めた方がいいでしょうか?
レッグマジックまたは類似品を使用して、似たような症状が出た方や詳しい方教えて下さい。
内腿付け根がずーっと痛くて股開くのも横になってても歩いても凄く痛いです。

No.1245401 10/02/11 21:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/11 22:00
匿名1 ( ♀ )

持つところ(ハンドルがついた棒みたいなやつ)がショボくなかったですか昉?
私のは3980円で買って1週間で棒が外れました渹
太ももには効くかんじがして筋肉痛は3日でよくなったのでテレビを見ながらしていたら急にガクンとなり…

本物はハンドルもしっかりしているようで寄りかかっても大丈夫みたいですよね

来週粗大ゴミです炅

壊れていないなら使った方がいいと思いますよ
お尻が上がるかんじがして続けるつもりだったんで昉

No.2 10/02/11 22:16
名無し0 ( ♀ )

>> 1 早速ありがとうございます😃
私も同じ値段で、ハンドルは水色でUの字になってます。ショボいかどうか‥

📺で見たみなさんは姿勢よく楽に足を動かしてますけど、私は開いて戻す時が凄く痛くて効いてる感じはしますが、姿勢よくはとてもできません😥
持つとこと足を乗せるところが離れてるのか、どうしても前屈みになりハンドルに体重がかかってお尻が突き出る格好だし💧
本物のレッグマジックを知らないから違いもわからないけど、今日で3日目ですが~内腿付け根恥骨の付近の痛みが治らず、無理に続けて良いものか悩んでいます😥

📺で見ただけで実際にやってみないとわからない物ですね~

No.3 10/02/11 22:34
ヒマ人3 ( 20代 ♀ )

私はレッグマジック買いました😃

CMで観てたら凄いラクそうでしたが、とんでもない💦10回動かすだけでもぅ限界😭1分なんて絶対無理💦
旦那にも試してもらいましたが、腰痛が酷くなるから無理って言われました💧💧💧

持つ所は丈夫でした‼

No.4 10/02/11 22:41
名無し0 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます😃
レッグマジックでもそうですか❗
📺でやってる外人みたいに姿勢よくあんなリズミカルになんか出来ませんよね😥
私は今内腿付け根が一番痛いですが、腰痛も少しあります😥
多分無理な姿勢💧前屈みになる、内腿付け根に変な力が入るから😠おかしくなるのかなぁ~

じゃあ📺でやってる人達は何であんな簡単に姿勢よく出来るのだろう…

No.5 10/02/11 23:11
名無し5 

普段、運動や筋トレを何もしていない人がいきなりそんな運動すれば、痛めるのも無理はないかと思いますが💧

始めにちゃんとストレッチしてますか?

痛いうちは無理してやらないほうがいいですよ。それにあれは腰痛持ちの人には向かないと思います。腰痛を悪化しかねないです。

テレビでやってるトレーナーさんの体つきを見たことありますか? とても鍛えられていて、引き締まった美しい体ですよね。普段から鍛えているから軽々とやっているように見えるんですよ。

No.6 10/02/11 23:24
名無し0 ( ♀ )

>> 5 そうですね😥

普段運動という運動もしてなくてストレッチもしてません

腰痛も酷くなるなら止めた方が良いですね😥

確かに📺の外人は元々スタイルがよくレッグマジック以外の筋トレをちゃんとしている感じですよね

📺で1ヶ月体験者達の方達も、楽に出来た😃みたいに言って痩せてたのもそれだけではないんですかね

まぁ~下半身太りを改善したかったですが😥あちこち痛くなり🏥に行かないといけないようでは困りますから😔使用するの少し考えます

No.7 10/02/11 23:47
匿名1 ( ♀ )

再です
太ももの付け根は痛くなりました昉
でも効いてる証拠だみたいなこと書いてあったんで続ける気でした渹
私のはUの字ではなく真っすぐでした。
高さも微妙ですが調整できるやつで一番高くしてやってたせいか壊れました昉
主さんの言う体勢はよくないですね湜
前のめりは腰を痛めます炅
やめて正解ですよ湜

ちなみに次はハンドルのないサーフィンみたいなバランスを取るやつを買うつもりです
懲りないですね昉昉

No.8 10/02/12 00:15
名無し0 ( ♀ )

>> 7 度々ありがとうございます😃

そうですね😥私も自分の姿を見てこれはおかしいし姿勢よくないから痛くなるんだって気がします

ハンドルも一番高くしても離れてるのかどうしても前屈みの姿勢になるし😥太ももの内側に凄く力が入って、激痛なんです😫💦

ハンドルなしのも売ってて迷いましたが、私は今のでもハンドルに体重かけてやっと💦足を動かせるのに😣ハンドルなしでは絶対足が動かせません😠⤵

やはり普段から運動したり筋トレしたりしてないと、いきなりレッグマジックみたいなのやって楽に痩せられる😊足が細くなる✨思ったのが間違いでした💧
腰痛も悪化したら何にもならないし😥無理のない運動を考えます

過去のレッグマジックのスレも見てきましたが… みんなキツイとか体重変わりないとかレス数少なく閉鎖されてるのは何故か?

私は最近知ったんですが❗レッグマジックって何年も前からあったんですね😃
類似品も色々あるみたいですが…普段から運動してる人には楽に出来るのかなぁ~効果あるのかなぁ~って思いました😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧