注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた

30代後半の男性

レス5 HIT数 3179 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/02/07 07:20(更新日時)

30代後半の男性に質問なのですが、結婚していない方は何故結婚しないのですか?

最近、突然よく話すようになった方がいます。職場では会った事が全くなく、仕事上の行事で少し顔を合わせたのが初対面です。先日、仕事中会う事があり、少し話した後アドレスを渡されました。

食事に行く事になり、その日彼は、「こんなに楽しいと思わなかった、私をもっと笑顔にしたくなった、本当に可愛い、もっと一緒にいたいと思った」…など言ってくれました。
翌日から朝一緒の電車に乗ったり、仕事の合間に「がんばってね」と顔を見に来てくれたりします。毎日会いに行きたいと言います。
もっと会って、いいなって思ったら付き合ってって言うかもしれないとも言われました。
ひと回りも違う方なので、妹を可愛がってくれている‥という感じなのでしょうか。

正直、顔もかなり男前で、頭も良くすごく楽しい方でモテそうなのに、何故結婚しないのか?彼女がいないのか?不思議で、私は遊ばれているのかな…と、彼の行動がよく分かりません。

普段から冗談が多いので(笑)、嘘か本当か分からず、信用していいのか分かりません。

No.1241367 10/02/07 05:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/07 05:19
社会人さん1 

自分も30代後半!外見から少し遊び人て言われるけど、好きな子には一途だし、たまたま好きな子には、彼氏がいて、やっぱり自分の好きな子と結婚したい(笑)だから独身に~最近は諦めてるけどヾ( ´ー`)

• << 4 早速のレスありがとうございます。 一途なんですね。確かに、ちょっとチャラチャラした感じの方や男前の方って信じれないです。(すみません…) 外見で判断してはいけないですよね。 いい方と結ばれると良いですね(^^)

No.2 10/02/07 05:24
匿名さん2 

ふーん。

No.3 10/02/07 06:34
パペットマペット ( 40代 ♂ 86quc )

独身です。あなたの疑問視している点を信じた方がよいです。
40歳が近くなると若い女の子にしか興味がないという男が増えます。
「あなたそのもの」より「あなたの若さ」に関心があるのではないかな?
経験上一回り以上離れてる人とは「男女の関係」にならない事を薦めます。普通の関係なら構いませんが…。

• << 5 レスありがとうございます。 そうなんですね!「若さ」に惹かれているのですね。 実は、以前も30代後半(今回の彼より歳上)の方とお付き合いした事があります。同じように「可愛い可愛い」と可愛いがってくれました。頼りがいもあるし、包容力もあるように感じます。 私自身、うんと歳上の方が魅力を感じるようで、同い年や年が近いと幼く感じてしまってストップがかかってしまうようです。 なるほど~と思いました。気をつけて様子を見ますね。

No.4 10/02/07 07:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 自分も30代後半!外見から少し遊び人て言われるけど、好きな子には一途だし、たまたま好きな子には、彼氏がいて、やっぱり自分の好きな子と結婚した… 早速のレスありがとうございます。
一途なんですね。確かに、ちょっとチャラチャラした感じの方や男前の方って信じれないです。(すみません…)
外見で判断してはいけないですよね。
いい方と結ばれると良いですね(^^)

No.5 10/02/07 07:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 独身です。あなたの疑問視している点を信じた方がよいです。 40歳が近くなると若い女の子にしか興味がないという男が増えます。 「あなたそのもの… レスありがとうございます。
そうなんですね!「若さ」に惹かれているのですね。
実は、以前も30代後半(今回の彼より歳上)の方とお付き合いした事があります。同じように「可愛い可愛い」と可愛いがってくれました。頼りがいもあるし、包容力もあるように感じます。
私自身、うんと歳上の方が魅力を感じるようで、同い年や年が近いと幼く感じてしまってストップがかかってしまうようです。

なるほど~と思いました。気をつけて様子を見ますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧