注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
この足は細いですか?

豊胸手術やりたい‼😆😆

レス500 HIT数 20761 あ+ あ-

さき( 20代 ♀ bmaMd )
10/03/06 21:42(更新日時)

はじめまして✨23歳で2歳の男の子のママしてます😜
三重県に住んでます⤴😄
5年ほど前から豊胸に興味がありいろいろ調べた結果✨福岡の松林景一クリニックでやろうと思ってます😄😄

これから豊胸手術する方や豊胸手術をした方ここでいろいろお話しませんか⁉😄😄

No.1221869 10/01/14 13:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/01/16 07:16
リボン ( jbxF8 )

>> 50 ピューっとは 出ないよ~😃😃
たれてくるぐらいです💧
術受ける時も そのぐらいでした✨
今回の病院は、問題ないんですね⤴へぇいろんな病院があるんだなぁ…ほら、私、すぐにきめちゃったでしょ?さきさんみたいにカウンセリングとかいろいろ行ってないから他医院情報意外と知らないんです…さきさんは、いつ頃術予定なんですか?ご主人なかなか巨乳ちゃん好きですね~😥 ブラつけると 谷間できます😍
もう 痛みもないのでワイヤー入りブラ買うのが楽しみ✨なんです✨
ピタッとした服をその上から着ると とても綺麗なシルエットでそれはそれは 素晴らしい💖と感心してしまいます。

No.52 10/01/16 09:06
さき ( 20代 ♀ bmaMd )

やっぱりぴゅーとは出ないですよね⤵⤵私はまだ絞るとぴゅーと出るので感染が怖いから手術迷ってます😫早く🎀ちやんぐらいまでにならないかな⤵😒

🎀さんは下の子が何歳何ヶ月で手術しましたか⁉⁉

ほぉー🐱いいですね⤴おもいっきりぉっぱぃある生活を楽しんでますね😄😄😄
私はいろんなとこにカウンセリング行きすぎてめっちゃ迷いました⤵一時期は脂肪でやろうと思った時期もありました😫
🎀ちゃんはパッと決めれたんですね⤴⤴⤴
🎀ちゃんはタバコ吸いますか⁉

周りには内緒ですか⁉親に言えましたか〰〰〰⁉⁉😫😫

No.53 10/01/16 12:23

>> 52 下の子が二歳の時です😉
🚬吸いますよ~すごく☺
止めれたのは 術の当日だけでした😁ホントはあまり良くないんですよね😥だって無理…吸いたいです…💧

身内は 主人しか知りません。教えるつもりもないで~す✌いろいろ言われるのめんどくさい💧です
友達も言ってないです😉

No.54 10/01/16 16:45

そうなんですか⤴⤴

やっぱり旦那以外言えませんよね⤵⤵友達にも言わないし親には絶対言えません😫😫

タバコ私もやめれるか不安⤵術後吸っても🎀ちゃんは何も問題起きなかったんですね⤴⤴

🎀ちゃんは身長体重どれくらいですか⁉⁉

No.55 10/01/16 17:38

>> 54 🚭禁煙…😔気持ちだけヮあったんですケド👉👈💧

身長165体重46ですよ~😃

誰にも言わないでいいです🎵だってみんな バストサイズだってめったに言わないですし、自分が良ければいんですよ。ってわたくし、思ってしまいます✌

No.56 10/01/23 06:57

胃腸風邪をひいて返事遅くなってしまいました😖⤵⤵

タバコやめられないですよね😖私もです⤵⤵でも綺麗なおっぱいを手に入れるためにいちお禁煙しなきゃ⤵⤵

🎀ちやんってすごい細いんですね⤴⤴
リップリング全くないんですか⁉仰向けに寝転んで触るとどんな感じですか⁉⁉
今日名医の本に載ってる豊胸手術の先生に電話したら脇からバック入れるのは危険だから私なら胸の下から入れると言われました⤵⤵🎀ちやんはもちろん脇からバック入れたんですよね⁉⁉

• << 62 さきさん😊 朝早くからのお返事ありがとうございます🙇 さきさんは、いろいろ調べていらして、とても感心してしまいます。素晴らしいですね。私は 脇の下からでした🙆 リップリングが 私、あまり詳しくはわからないのですが、乳の下の方を触ると バックのペコッとする感じはあります。これの事かなぁ💧寝転がって、見た目は 普通です。横に自然にながれますが 触ると、授乳中の硬さ?ぐらいかな。あの~あまりカチコチじゃないときの感じです☺ 説明が下手ですいません💦

No.57 10/01/23 08:10
匿名さん57 ( 20代 ♀ )

こんにちは😊
私は5年前にシリコンを入れました✌
胸がAカップだったので小さい時からコンプレックスでした💦
1年前に出産をしましたが母乳も出すぎて困るぐらい出ていたし、
出産してからの方が胸が柔らかくなって大満足です🎵

No.58 10/01/23 10:39

57さん⤴こんにちは〰〰🐱
そうなんですか⤴めっちゃいいですね😆やっぱ出産前に入れたほうがいいのかな⤵
母乳とバックで胸がパンパンになって胸に妊娠線とか出なかったですか⁉⁉ 57さんは元胸どれくらいで何CC入れたんですか⁉

No.59 10/01/23 10:49

私も子供を産んでから入れるかかなり悩みましたが
子供ができるのを待ってたら人生もったいないと思ってしました😊
もとはAカップもなかったと思います😠
何ccのを入れたか忘れてしまったのですが
入れた時は元々ない胸に入れたのでパンパンDカップでした😊
出産してからは柔らかくなってCカップになりましたが満足しています😊
母乳の時期は看護師さんのマッサージやハリで痛かったけど線も入りませんでしたよ✌

No.60 10/01/23 11:11

そうだったんですね😆
今柔らかい胸が手に入ってよかったですね⤴⤴

どこで手術されたんですか⁉😄

あとよく口コミ広場とかで抜去とか聞くんですけど一生入れておくとか抜くとか考えてますか?😆

No.61 10/01/23 11:18

私は兵庫県なのですが
知り合いのお医者様に紹介してもらいました😊
抜糸はしました。
先生が言うには私は皮膚が筋肉質だから入れかえなくても大丈夫だそうです😃
皮膚が関係あるのかイマイチわからないですが
信頼できる先生なので信じています😊

No.62 10/01/23 12:09

>> 56 胃腸風邪をひいて返事遅くなってしまいました😖⤵⤵ タバコやめられないですよね😖私もです⤵⤵でも綺麗なおっぱいを手に入れるためにいちお禁煙し… さきさん😊

朝早くからのお返事ありがとうございます🙇

さきさんは、いろいろ調べていらして、とても感心してしまいます。素晴らしいですね。私は 脇の下からでした🙆

リップリングが 私、あまり詳しくはわからないのですが、乳の下の方を触ると バックのペコッとする感じはあります。これの事かなぁ💧寝転がって、見た目は 普通です。横に自然にながれますが 触ると、授乳中の硬さ?ぐらいかな。あの~あまりカチコチじゃないときの感じです☺
説明が下手ですいません💦

No.63 10/01/23 16:53

お医者さんに紹介してもらった先生なら安心ですね😆

へぇ🐱皮膚が関係するんですかぁ⤴入れ替えとか抜去とかめんどくさいしお金かかるしやりたくないですよね⤵⤵

今日松林先生に聞いたら健康上に問題ないし乳がんに関してはバックを入れていたほうが早期発見できるみたいです🐱
先生を信じるしかないですよね⤴私も頑張ります😄💡

No.64 10/01/23 18:01

🎀ちゃん⤴こちらこそいろんな質問に答えてくれてありがとうございます🐱

豊胸手術をしようと決めてかなり経ってるのでイロイロ知識が豊富になってきました😅

私もぅ3月の頭にはしようと決めたんですが旦那がめっちゃ反対してるんです⤵独身時代の私のお金なのに😱🎀ちやんはどうやって説得したんですか?

リップリングはペコペコしたやつです‼皮下脂肪がない人はどうしてもなってしまうみたいですね⤵大きいバック入れるとすごくなるみたい😖
でも🎀ちやんはコウシュクもないし寝た感じも横に流れるしほぼ成功ですよね⤴💡
脇から入れて胸の感覚などが鈍くなったなどの症状もないんですよね⁉

• << 66 追伸です 術後しばらくは 胸の感覚が鈍くなりました。触ると痛みがあったりとか… 日に日に 良くなりましたので 今は 前の感覚に戻り 全然ないです😃 私は術後3日目には 触らなければ、痛くなかったです😉

No.65 10/01/23 19:10

>> 64 ずいぶん前から、豊胸したいって話しは良くしていました。どう思うって聞くと毎回、ママがやりたいなら いいよ。そのままでも良いけどね😃って言ってくれてました。
だから うちは 主人の説得はしてないんですよ…すんなりOKでちゃって☺

3月頃なら、夏には水着なども着れそうですね🌷

No.66 10/01/23 19:19

>> 64 🎀ちゃん⤴こちらこそいろんな質問に答えてくれてありがとうございます🐱 豊胸手術をしようと決めてかなり経ってるのでイロイロ知識が豊富になって… 追伸です

術後しばらくは 胸の感覚が鈍くなりました。触ると痛みがあったりとか…
日に日に 良くなりましたので 今は 前の感覚に戻り 全然ないです😃

私は術後3日目には 触らなければ、痛くなかったです😉

No.67 10/01/23 22:41

そうだったんですね⤴😄いいなぁ⤴⤴お金は🎀さんが全額出したんですか⁉⁉

胸の感覚はちゃんと戻ったんですね⤴サイトなどで感覚がなくなった人がいて怖くて⤵
だから脇からの挿入は危険だから乳房下縁からしようと思ってました😖やはりコウシュクなども90%は医者の腕によるみたいです⤵出血や微生物が入るとコウシュクするみたいで⤵体質でのコウシュクは10%みたい⤵医者選びはホントに大事ですよね😖
3月にしたら夏に間に合うから楽しみです⤴⤴

術後子供世話は大丈夫でしたか⁉😄

No.68 10/01/24 00:35

>> 67 なるほどぉ😲コウシュクってそうゆう原因だったんですね~💡 知らなかったぁ~😲

じゃあ 私、結構 運が良いのかも🎉

さきさん、やはり素晴らしい調査ですね またまた、感心です☺☺☺

子供達の世話は 何とかこなしてました😊抱っこは 全然ムリだったので 座って膝の上とか。お風呂は 術の翌日から2人いれましたよ~もちろん、シャワーでしたが💧
うちは 主人の帰りは遅いので 子供達の世話はあてにせずにやっちゃってました🙋 ただ 腕が上げられなかったので家事が少し困りました😥洗濯物が上に干せなかったり、換気扇がつけられなかったり…
その辺は、主人が協力してくれました。

でもね、ほんっっっと日に日に回復してくるんですよ❗❗人間の体ってすごいですね👏

No.69 10/01/24 01:49

名医の本とか見て電話とかしまくってるからですよ😅
でもコウシュクはよく医者が体質によるものとか言って紛らわしてるのが大半とか怖いですよね⤵特に片方だけが固くなるとかはまさしく医者のミスらしいです😅
ホントの名医のとこで手術するとコウシュクする確率は0.5%以下らしいです😄⤴
リップリングや🎀さんのペコペコはどんな名医でもなる確率はやはりあるし触り心地もDカップの人がEやFにするのなら全く自然な胸になるけどAやBカップの人が豊胸するとやはり完璧なめちゃくちゃ柔らかい胸の触り心地にはなれないそうです😅
でも気付かれはしないだろうぐらいまでは出来るみたい😆💡💡だからそれを信じて頑張ります⤴

🎀さんすごいですね‼下の子2歳でしたよね💡術後からずっと預けたりせず面倒見れたんですよね⁉私も親には内緒なので預けれないし保育園にも入れてないので不安で⤵⤵🎀さんはお仕事されてるんですか⁉自分で手術代貯めたんですか⁉⁉
うちの旦那も帰り遅いからあてにならない⤵それより早く旦那を納得させなきゃ😖

回復してくんだからなんとか大丈夫かな😆

No.70 10/01/24 07:27

>> 69 手術代は 自分の貯金から出しました✌品川さん 安い💕✨って事で💕

仕事してます😃フルタイムで働いているので 保育園ですが、術後は 送り迎えが不安だったので休ませて、家でみてました。私も家族に内緒なので ジーッと家で静かにしてました。 ママは 腕が痛くて、動けないんだよって、子供達には言い聞かせてました😊

私、今薄着の季節になるのが楽しみなんです☺☺
ワイヤーなしのブラでも立体的に胸があるのが嬉しい💛💛

No.71 10/01/24 12:00

そうですか⤴やっぱしなくてもいい手術だから自分で出すしかないですよね😌
昨日旦那にめっちゃ説得してまずはお金貯めてから言いなぁって言われました💡私がお金持ってること知らないのでなんて言おうか😖親に借りると言ったらダメ‼って言われるし⤵お金今までどんなに金欠の時でも自分のお金出さなかったんです😖だから絶対言えません⤵⤵なんかいい提案ありませんか⁉⤵

ワイヤーなしのブラとは三角水着みたいなやつですか⁉😆😆
🎀さんは3ヶ月前に手術したから夏が豊胸して初だから楽しみですね⤴⤴早く私もなりたい‼‼‼

手術してなんとかやりくり出来るものなんですね💡💡変な質問なんですが🎀さんのお胸はやはり旦那以外(手術を受けたことを知らない男性) とH💋したらやはりバレそうですか⁉⁉

No.72 10/01/24 15:08

>> 71 モニターで、できる事になった。とか期間限定で10万円でできるんだってとかダメですかね~
旦那さんの説得…難しそうですね😥😥😥
ワイヤーなしブラは 普通のブラなんです☺ホントにワイヤーがないだけで他のブラとかわらないんです☺ ワイヤー入りは 本当に大きくなるので 仕事にはつけて行けないんですよ💦何かバレそうで…

主人以外の人とHしてもバレなそうですよ😃ハリがあるなぁぐらいじゃないかなぁ。立って 下乳だけ触られたらアウト👍って感じです😥

ペコッ😲😲みたいな😁

No.73 10/01/24 23:30

それはいい考えだ‼😆
そうやって言ってみます⤴

🎀さんは東京に住んでますか⁉
加藤クリニック麻布って知ってますか⁉⁉松林でやろうと決めたものの全部で115万ぐらいかかるので迷ってます⤵しかも三重から福岡は遠すぎだなぁと最近思ってしまって😖

ワイヤー入りだとそんなにでかくなるんですか😆⤴⤴
すごいですね💋

立って下乳触られない限り他の人とやってもバレないんだ😆💡💡
他の人とやる訳ぢゃないけどそれぐらいの程度なんですね😆安心しました💋

No.74 10/01/25 05:26

>> 73 東京ではないですが、関東あたりです😃詳しく言えなくてすいません🙏

加藤クリニックもわからないのですが、そこの方が安くなるのかな? 病院選びは みんな悩みますよね~😔私、お金があったら 高須クリニックでやりたかった😥

• << 76 こんにちは❗さきさんのスレ、発見しました😄こっちの仲間にも入れてください💡 松林の結果報告もするので❤

No.75 10/01/25 15:18

そうですかぁ💡口コミサイトで加藤クリニックよかったと書いてあったので😜そこだと交通費など込みで80万いかないぐらいなんです😍30万差があるので悩みます⤵けど病院選びはホントに切りがないですよね😖

高須もけっこう有名ですよね😜私は高須で二重手術しました😌

多分旦那はもうすぐOKすると思うのでまた手術したら相談に乗ってください⤴⤴

No.76 10/01/25 15:22
バンビ ( ioYJ8 )

>> 74 東京ではないですが、関東あたりです😃詳しく言えなくてすいません🙏 加藤クリニックもわからないのですが、そこの方が安くなるのかな? 病院選び… こんにちは❗さきさんのスレ、発見しました😄こっちの仲間にも入れてください💡
松林の結果報告もするので❤

• << 78 さきさん☺ 私で良ければ また呼んでください🙋 バンビさん来てくれて良かったですね。これからの方だと心強いですね💓 バンビさん☺初めまして🙇 他スレで、いつも拝見してました😃 二週間後でしたっけ😊頑張ってください💪

No.77 10/01/25 16:38

バンビさん⤴ありがとうございます😌東京に住んでるんですね😆

東京から福岡となるとかなりお金かかりますよね😖
東京には高須やらクリニカ市ヶ谷など有名なクリニックたくさんありますが松林されたんですね⤴
私も松林で手術する気マンマンで三重から福岡までの交通費とか調べて4回福岡に行くことになるので交通費だけで12万いることになります😱

口コミサイトで加藤クリニックは悪い口コミあったんですか⁉
私パソコンがないので携帯でイロイロ見てるんですがあんまり口コミサイトが出てこなくて😖2ちゃんねるだと加藤クリニックはかなり悪いですよね😞
手術まで2週間ですか〰〰😣緊張しますね〰😖私数年前からずっと豊胸したくて怖くなってはやめての繰り返しでなかなか予約出来ません😞しかも旦那が反対してるし😣旦那なんとかなりそうなのですが………
やるなら冬がいいので今年こそは絶対やるつもりです✊
長々すいません😖

No.78 10/01/25 18:21

>> 76 こんにちは❗さきさんのスレ、発見しました😄こっちの仲間にも入れてください💡 松林の結果報告もするので❤ さきさん☺

私で良ければ また呼んでください🙋
バンビさん来てくれて良かったですね。これからの方だと心強いですね💓

バンビさん☺初めまして🙇
他スレで、いつも拝見してました😃
二週間後でしたっけ😊頑張ってください💪

No.79 10/01/25 18:39

🎀さん😌

イロイロ教えてくれてありがとうございました⤴あとは旦那説得してホントに手術予約するだけです😆

松林はあと空き状態が3日しかないと言われ多分3月になると思います😱
早く🎀さんみたいにワイヤーなしブラでも胸があるようになりたい😆⤴⤴

No.80 10/01/25 21:02

リボンさん、さきさん、仲間にいれてくれてありがとうございます❗

さきさん、加藤麻布でやる予定なのに、へこませたくないけど私はどこのサイトか忘れたけど、加藤麻布は元々は違う名前で、失敗があって改名したってカキコがあって怖くなってやめました。

単なる嘘なら加藤麻布に悪いけど…

そんなこといったら松林も2チャンでは、かなり悪いカキコおおいけど、2ちゃんは、もう見ないことにした❗

私も交通費、12万かかります。早割でなんとか一万ちょいの便をゲットしました。

No.81 10/01/25 21:09

連レスすみません💦

私がそれでも松林にしようって思えたのは、絶対に自分の中の二番手らへんで妥協したら、万が一少し不満があったら松林でやったらどうだったんだろーなーってずっとくよくよしそうな気がしたから😄

だったら自分で調べ尽くした中で一番いい気がしたところがよくないですか⁉

て、こんなに押してると、他のとこみたいに工作員とか言われちゃうんですけど、普通に違いますからね😄

• << 84 バンビさん🍒 妥協したらいけない…とゆうお話共感します😊 病院選びではないですが、私は医師でそうおもいました。 とゆうのも、最初にカウンセリング受けた先生が 術を担当してくださる 予定でしたが、仕事の都合で予約を何度も変更しました。すると担当の先生のいない日になってしまい とりあえず術をうけられれば誰でもいーやって思っちゃったんですよ💦 でも よーく考えて、最初の先生のカウンセリングすごく信頼できるものだったんです。これで この先生にしてもらわなくて 後で後悔するより 納得した先生にしてもらった方がいい‼なんて思いまして、予約をまた 取り直したんです😉で、今 全く後悔していない。とゆう訳なんです✌✌✌ 長々 失礼しました🙇🙇🙇🙇🙇

No.82 10/01/25 22:11

私もその書き込みみました😞たしか2ちゃんねるで見ました😫2ちゃんねるで加藤クリニックはかなり悪いことばっかり書いてありました😞しかし松林は悪いことも書いてありましたが2ちゃんねるなのに言いことがけっこう書いてありました😆さすが松林‼と思いました😄💦💦まぁ2ちゃんねるは信じてませんが😄💦私も後悔するのは絶対嫌です😞数年前からめっちゃ調べてやっと松林にたどりつき8割松林でやると決めてます⤴受付の対応もかなりいいし😄
やはり妥協したらだめですよね💦今日松林に電話したら2月はほとんどうまってる状態で多分3月になるかもしれません〰💦

バンビさんは松林にメール相談で写真を送ってだいたい何CC入れるなど具体的なお話はしましたか⁉⁉

No.83 10/01/25 22:31

今ちょーどこのスレを全て読み終わったとこです😄

さきさんの質問攻めがちょっとウケた💦私と似てる✨
松林は165の上が195しかないみたい❗私は元胸Aの薄皮タイプなので180くらいがいいょって加藤麻布に言われました❗

さすがに165だとつまらないので195にしたいって言って写真見せたらいいよって言われました❗

私もさきさんと同じ20の頃から豊胸したい波が訪れては、やめての繰り返し❗

でももうこんだけ悩んだ自分のごほうびとしてやるんだ❗

私は彼氏と別れたばっかだから今後Hする人には言わなきゃいけなくなるけどさ😢結婚してるさきさんがうらやましいょ❗カミングアウトの心配がなくて❗

No.84 10/01/26 00:22

>> 81 連レスすみません💦 私がそれでも松林にしようって思えたのは、絶対に自分の中の二番手らへんで妥協したら、万が一少し不満があったら松林でやった… バンビさん🍒

妥協したらいけない…とゆうお話共感します😊

病院選びではないですが、私は医師でそうおもいました。

とゆうのも、最初にカウンセリング受けた先生が 術を担当してくださる 予定でしたが、仕事の都合で予約を何度も変更しました。すると担当の先生のいない日になってしまい とりあえず術をうけられれば誰でもいーやって思っちゃったんですよ💦

でも よーく考えて、最初の先生のカウンセリングすごく信頼できるものだったんです。これで この先生にしてもらわなくて 後で後悔するより 納得した先生にしてもらった方がいい‼なんて思いまして、予約をまた 取り直したんです😉で、今 全く後悔していない。とゆう訳なんです✌✌✌

長々 失礼しました🙇🙇🙇🙇🙇

No.85 10/01/26 01:08

リボンさん

きっちりやって正解ですね♪
これだけ豊胸の失敗例がたくさんネットで見られるなか、成功するのって難しいから自分で責任もって納得するところや先生にやってもらうべきですよね😄

私も今後10年くらい付き合う胸だと考えたら交通費の10万くらい、いいやって思いました。

てゆうか、あと二週間でパット生活から脱出できるなんて夢だよ💠
私はこの手術に踏み切ったら自分の勇気に大満足できそぅ❤
これだけ高くてこれだけ痛いってわかってても、やるって決めて、飛行機手配して一人で手術したら、たぶん人生の中で一番、自信が持てることだなぁ😄

だからそれを成し遂げたりぼんさんは尊敬だよ😄

つうかここのトピのみんな、長文で逆に嬉しい😄

私も話が長いから他のとこだと話長くて申し訳ないけどここはみんな長いから、あんまり浮かない💡

No.86 10/01/26 10:21

おはようございます⤴

レス全部読んでくれたんですか〰😆💓うれしいです⤴

私も毎回豊胸したい波が現れては将来性を考えたりしてやめたりしてました😞けどいつまでたってもこんなんぢゃ変わらないし人生一度きりなんだからやるしかない‼と最近決意し旦那に説得中です✌
私も松林先生に写真送ったら200前後と言われました😄✌

たしかに松林は高いけどかなり信頼出来るから松林でやらないと私も後悔しそうです〰〰😖

バンビさんは2月の何日に手術ですか⁉
彼氏さんと最近別れたんですね😞でも豊胸したら自信がついて次の恋愛にも積極的になれるんではないでしょうか⁉😄私は逆に結婚前にやっときゃよかったと思います😖
最近の口コミに加藤クリニックで失敗した口コミを見てしまいました〰😫オソロシヤ〰〰😱

No.87 10/01/26 14:29

>> 86 さきさん、おはょぅございます✨
私もとりあえず一番最初に豊胸やるぞって決めて検索ででてきたのが加藤麻布で手始めにカウセいっただけだけど、そのあと加藤の怖いスレを見つけ、驚きました💦

私この掲示板見なかったらどうなってたんだろーってヒヤッとしました💦

それからはキチンと調べて何個もカウセした上で松林にしたので、これで失敗しても、自分で調べきって一番いいと信じて決めたところだから、後悔は少ないと思う😄

私は2月の6日です😄

私は親にはさすがに言えないけど女友達には5人くらい、言いました😄

みんな豊胸に興味ありありなので私は実験台状態😅

その代わり、ダウンタイム中はみんな遊びに来て看病してくれるから、暇にならなくてラッキー💠

No.88 10/01/26 14:44

バンビさんは友達に言ったんですね😆✨私は旦那と言えても友達一人ぐらいです〰😫
親には絶対言えないですよね😖

加藤クリニックは今年の1月にも怖い手術ミス?があったみたいなので自分がもしそこでしてたらと思うとぞっとしますよね😱😱

6日ですか😆🎵私もバンビさんの手術楽しみです✨✨絶対成功してほしい⤴私早く予約したいんですが旦那がどうしてもたてに首を振りません😫😫😫もう私手術する気マンマンなのに〰〰😫
このままぢゃ3月になりそう😫

バンビさんはもう血液検査を病院に送ったんですか⁉

あと麻酔は術中確認できる麻酔にされますか⁉⁉

No.89 10/01/26 14:57

さきさん、
昨日、血液検査の結果をおくったら中性脂肪と血糖値が低すぎるって言われてそれからまだ連絡ないからちょっと不安💦

もし手術にひっかかる数値なら延期かも😢ガリガリとかじゃないのになんで肝心なときにこんな結果が💢

旦那さん説得できるといいですね❗私は今まで付き合ってきた人に、豊胸したいというと、みんなだめだょ❗やらなくていい❗って言われてたけど、つい最近別れた彼だけは、賛成してくれたので、やる気になりました。

胸はそのままでも好きだけど、そんなに悩んでて君をそんなに苦しませてることなら、迷わずにやるべきだょ😄っていってくれた❤

豊胸って、他の人には男のためにやりたいんだろって思われがちだけど、本当の貧乳のこって男なんて関係ないと思う。

私は誰のためでもなく、自分のためにやる😄
容姿的にも変われるけど、それ以上に心のケアでもあると思う💡こんなことで長年の悩みが消えるなら、やるべきだと思います。

さきさんが真剣に話せば通じるはずでしょ😄
本当にずっと悩んできたし、自分のためにやりたいの❗って😄

No.90 10/01/26 16:36

わかります‼‼豊胸(どんな手術でも)は自分のためにやるものですよね⤴男のためとか人のために手術するんなら絶対やめたほうがいいし後悔すると思いますよね‼心のケア精神的に+になるためにやるのだと思います‼
長年(多分中学の時ぐらいから)なんでこんなに貧乳なんやろって悩んでてやっと夢が叶うわけですから想像するとにやけてしまいます〰😆とにかく今は不安より楽しみのほうが大きい⤴⤴

前の彼氏は🆗してくれたんですね‼😆前の彼氏とよりを戻したりはしないんですか⁉かなり理解がある彼氏でうらやましい😫私も自分のためにやるのって言っても体に異物が入るなんて気持ち悪いとか言われました💢💢💢
今年の夏にはお胸を絶対手に入れたいので真剣に毎日話してみます✨
血液検査😫不安ですね😖バンビさん身長体重はどれくらいなんですか⁉だいたいの人が手術出来るみたいなこと言ってたけどな😫♋♋
手術やるとき全身麻酔ですか⁉⁉

No.91 10/01/26 18:45

>> 90 さきさん🍒バンビさん🍒

私も誰の為でもなく自分の為にやりました✌
本当にコンプレックスがなくなって今、前向きになれましたよ~😃外出しても今までは 猫背になり 胸の小さいのがわからないような服ばかり着てました。しかし☝背筋を伸ばし堂々と歩けるようになりました。

バストバンドを外してもらったとき、美容外科の看護婦さんに聞いてみたんです。『豊胸手術する人っているんですか』って😊

『たくさんいますよ~』って言ってました。意外と言わないだけでやってる人多いのかなぁっておもいました。

友達に看護婦さんがいて総合病院に勤めているので さりげなく聞いてみたら、レントゲンでみると結構やってる人多いらしいです。彼女いわく、『そんなの普通だよ😊誰も驚かない』って。

私、それ聞いて何だか勇気がわいてきました✨

No.92 10/01/26 19:25

そうなんですかぁ⤴⤴やっぱり言わないだけでけっこうやってる人いるんですね〰✨

私は乳ガンがバックを入れてる人の方が乳腺が上にあがるから早期発見が出来るとか言うのを高須クリニックの院長のブログ見てやる気が出てきました⤴🎵

胸は女性としのシンボルだからそれがないのはホント苦痛です😞

早く私もコンプレックスなくしたい😫もう毎日胸のこと考えたくないです😒最近旦那に毎日言ってるのですが喧嘩になったりして話進みません〰〰😫無理矢理やろうか考えてます😞💨💨

No.93 10/01/26 19:47

私はチビの普通の体型です。150の41でセルライトもバンバンあるのに中性脂肪低いってよくわかりません💦

リボンさんやさきさんは、小さいと言っても実際にはどれくらい小さかったのかわかりませんけど、私は小学生から成長なしでした💦
もしかしたら、さきさんの旦那様はさきさんが実は適度にあるから反対してるかもしれませんょ⁉

それなら旦那様の気持ちもわかります❗

私は例え失敗しても、たぶん今より悪い状況ってないんじゃないかなって思う❗
私が思うに、豊胸して後悔する人の多くって、元胸そこそこあったのに欲張って手術したら前より不自然になって、小さくても前のほうがよかったって思っちゃう気がする〰

私は服が大好きだから、彼氏にばれてもいいから、とにかく好きな服を着たい💕
リボンさんのその後の生活を聞いてたら不安から楽しみに変わってきました💠

No.94 10/01/26 20:49

たしかに膨らみはあります💡いちおアンダーが70でトップ81なのですが出産して胸が柔らかくなり張りがなくなり敬礼するとおばあちゃんの胸みたいにしょぼんとしてます😞
旦那は確かに今のままでいい‼言いますが私はホント嫌です😒谷間も出来ないし…けっこう胸があいてる服が好きで谷間ないのが嫌なんです…出産して授乳してるときは胸固かったけど谷間できました😄だからちょっと固くてもいいからバンビさんみたいに服を楽しく着たい‼女として自信持ちたいって言うのが豊胸したい理由です✨✨
お風呂上がりに毎日ショックを受けるのと旦那とHする時胸がなくて自信がなく楽しめないのも嫌です😞胸を隠してしまいます😒(←これは昔からの癖です)
とにかく早く旦那は絶対説得させなきゃ‼
バンビさんも昔からずっとコンプレックスだったんですね😫早く松林から手術出来るかどうか連絡が来るといいですね✨

たしかに豊胸して後悔する人は期待を持ちすぎてる人ですね😒私は先生からはっきりと完璧な本物の胸みたいにすることは出来ないと言われました💡ちょっと固くてもリップリングが少しぐらいあってもいいやと思って手術にのぞむつもりです😄✨✨

No.95 10/01/26 21:01

その心構えが大事だと思う🐤

みんな彼氏にばれなくて、柔らかい胸が手に入ると考えてやるから、失敗したと思うんですよね😄

私も少しくらいリップリングあっても動じない💡

服を着ればちゃんと女らしいラインになるなら、欲は言わない❤

本当に後悔したら、抜けばいい💠

くらいの気持ちでいます✨
私もさきさん同様、胸は断固として触らせません😢

いつもHのとき、逃げ回って戦ってました😅

手術の日、詳しく報告するので、励ましのメールよろしくお願いします😣

• << 97 するする‼‼ スッゴい励ましますよ‼ 私も Hしても盛り上がれなかったなぁ😢😢 胸の事ばっかり気になっちゃって…お二人の気持ち スッゴいわかります😔 私も 術に挑んだ時は 皆さんと同じ考えでしたので 何とかなるさって 先の事を考えていましたよ😉 結局 自分で選ぶ道ですから また 何か問題が起きたとしたらその時考えよう‼と、非常にアクティブでした🙋 わたしも オシャレだいっっっ好きです✨何を着ても様になるので 最近、服の数も増えました💦 術まで 体調崩さないように注意してねン💖

No.96 10/01/26 21:46

そうですよね😄豊胸手術はそれぐらいの気持ちでいかないと‼✨✨
先生にもリップリングやコウシュクになる確率を低くするためにも小さいバックがいいと言われたので欲張らずに200までにするつもりです😌💡💡
やっぱ胸見せたくなくて戦いになりますよね😄💦💦💦高校生からずっとHする時胸見せるのが嫌で仕方なかったです😫

もちろんです‼‼6日ですよね✨✨この掲示板でちゃんと待機してます😄😄
バンビさん💡血液検査で中性脂肪?が足りないとか言われて手術出来ますよとはっきり言われてないんですか⁉
今病院が手術出来るかどうか調べている状態ですか⁉

No.97 10/01/26 21:56

>> 95 その心構えが大事だと思う🐤 みんな彼氏にばれなくて、柔らかい胸が手に入ると考えてやるから、失敗したと思うんですよね😄 私も少しくらいリッ… するする‼‼

スッゴい励ましますよ‼
私も Hしても盛り上がれなかったなぁ😢😢
胸の事ばっかり気になっちゃって…お二人の気持ち スッゴいわかります😔

私も 術に挑んだ時は 皆さんと同じ考えでしたので 何とかなるさって 先の事を考えていましたよ😉

結局 自分で選ぶ道ですから また 何か問題が起きたとしたらその時考えよう‼と、非常にアクティブでした🙋

わたしも オシャレだいっっっ好きです✨何を着ても様になるので 最近、服の数も増えました💦

術まで 体調崩さないように注意してねン💖

No.98 10/01/26 22:30

二人ともありがとうございます🐤心強い💕

中性脂肪は血液検査を受けた病院で注意されただけでその後松林からは何も言われてないのでクリアかも😄
本当にこのちっぱいのお陰でかなりH苦労してきたなあ😅

嫌がると燃える人多いから本当にいつも大乱闘でしんどかった😢

あんだけもったいぶっといて、こんな胸を見せるわけにもいかなくて、意地でも見せなかったです私は❗

私は色黒で筋肉質で見た目的にいつもサーフィンやってそうって言われるのに、水着きれないから、まったく海にもいけなかったし😢

リボンさんに相談ですが手術は冬にしましたか⁉
術日の服装がきまりません💦
前空きの服にきつくないパンツって言われて困ってます💦

レギンスもだめなのかなぁ⁉

No.99 10/01/26 22:58

🎀さん😄胸がおっきくなったら服も増えちゃったんですね⤴😆外に出るのも楽しそうですねぇ😍
🎀さんは豊胸したら乳輪が薄くなったとか乳首が小さくなったと言う変化はありましたか⁉💡
🎀さんやバンビさんみたいに豊胸は+思考ぢゃないとやってけませんよね💦💦

バンビさん⤴松林先生には何も言われてないんですか😄✨
ぢゃぁ大丈夫なのかな😆

筋肉質ってどうゆうとこで分かるんですか⁉筋肉質だと痩せやすいイメージがあります😍✨✨
私色白ですけど乳首が茶色くて乳首でかくなって最悪😫

今年の夏は水着でルンルン🎵したいですね😄😄😄😄

• << 101 バンビさん🙋 術の当日は 私は丈の長いチャックになっているトレーナーにレギンスにブーツ👢でした。 術は 去年の10月です😉 私の考えですが 術後 自分で着替えて帰るので サササーっとできる服のが自分が楽かも👆 スキニーよりは レギンスのが良いのではないかな? さきさん🙋 乳首の変化は 特になしでした✨😃 感覚は 鈍い時はあったんですけど 見た目は 変わらずでした。 さきさんのご主人、なかなか頑固ですね😥😥😥 B型さんだから 機嫌の良さそうな日に急に👌😉 とかならないかなぁ…

No.100 10/01/26 23:43

筋肉質は足を見ればすぐにわかりますょ✨
例えばviviの藤井リナチャンは細いけどまったく筋肉がなくて太ももから足首までほぼ同じ太さのひとは筋肉質ではないです❗

歩くときにふくらはぎの後ろに線ができると、筋肉質だと思います💠
あと腹筋もどんだけサボっても数日やるだけですぐに割れるので筋肉質だなって思います❗

痩せていれば筋肉質は最高だけど、太った筋肉質はごつくなってしまいます😢

わたしなんて、ただでさえ肌黒いから乳首は焦げ茶です😢

さらに小さいときて、私はおっぱいの死神に呪われたと思います😅

まな板にレーズンって感じ😅
少し気になるなら、別スレにも書いたけどハイドロキノン効きますよ💠

今日も病院でもらってきちゃいました❗

私はたばこ吸いすぎで唇が黒ずんできたので唇と乳首にぬってます🐤

日に日に良くなってきました💕

でも私もモニターの写真見て、豊胸後にモニターの乳首がピンクになってることに気づきました🐤

一石二鳥ですね💓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧