注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

豊胸手術やりたい‼😆😆

レス500 HIT数 20767 あ+ あ-

さき( 20代 ♀ bmaMd )
10/03/06 21:42(更新日時)

はじめまして✨23歳で2歳の男の子のママしてます😜
三重県に住んでます⤴😄
5年ほど前から豊胸に興味がありいろいろ調べた結果✨福岡の松林景一クリニックでやろうと思ってます😄😄

これから豊胸手術する方や豊胸手術をした方ここでいろいろお話しませんか⁉😄😄

No.1221869 10/01/14 13:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 10/02/28 13:12
バンビ ( ioYJ8 )

>> 450 やよいさん、
リップリングはバッグの縁をさわると波打った感じになる症状です♪
皮薄い人は絶対なると思います💠私はお風呂にはいるとわかりますがそれ以外は平気です😄胸が大きくなったことが嬉しいので、リップリングが少しくらいあっても私は気にならないです🐤

No.452 10/02/28 13:21

みいさん、はじめまして💠お返事遅くなってしまってすみません😣あるレスを削除したらペナルティになってしまい、やっと解除されたのにレスの投稿数に制限があり1日2レスまでなのですぐに返事できないかもしれません😣
三週間たっての感想は、大分柔らかくなったけど、バッグ感はあります💦
でも私は胸が皮だったけので先生の腕とかじゃないと思います❗右はAで左はAAだったのですが、左はバッグっぽくて右はけっこう自然です💦なのでAさえあればかなり自然な胸にはなるはずです❗
見た目は綺麗で満足してます😉

• << 454 バンビさん🎀 バッグって感じがあるんですね😣 アタシもAAカップで皮だけなんです💦💦 バッグ入れたらわかりやすいかもですね😱 バンビさんはやってよかったって思いますか⁉高額なので迷いがまだあるんですよぉ😱 やるなら満足したいし😣 バンビさんレスするの回数がきまってるんですね😲またできるときにレスお願いします😊 待ってますね😊

No.453 10/02/28 14:21
さき ( 20代 ♀ bmaMd )

みぃさん✨✨

島根なんですね⤴すごく大自然って感じがします😁

島根って三重県よりは福岡に近くないですか⁉✨✨場所はっきり分かってないので違ってたらすいません😫

検診終わりました✨✨先生に順調中の順調です⤴これはバッグ入ってるって分からないかもよ⤴って言われました😁たしかに寝たとき横に流れるので自然でした✨✨
お椀型にもなりません✨後はコウシュクしないようにうつぶせ頑張らないと😫って感じです⤴
マッサージされた時なぜか爆笑してしまいました😁💨
カップはEカップぐらいでハーフカップだとFになると言われました😣やっぱちょっとでかくしすぎたかもです😫

No.454 10/02/28 14:54
みぃ ( LEh6d )

>> 452 みいさん、はじめまして💠お返事遅くなってしまってすみません😣あるレスを削除したらペナルティになってしまい、やっと解除されたのにレスの投稿数に… バンビさん🎀

バッグって感じがあるんですね😣
アタシもAAカップで皮だけなんです💦💦
バッグ入れたらわかりやすいかもですね😱

バンビさんはやってよかったって思いますか⁉高額なので迷いがまだあるんですよぉ😱
やるなら満足したいし😣

バンビさんレスするの回数がきまってるんですね😲またできるときにレスお願いします😊
待ってますね😊

No.455 10/02/28 15:07

さきさん🎀

島根は広島の上にあります😁福岡に行くのに広島に出てから、広島から福岡に行くしかないので時間がかかりそうなんです😩
バスやら新幹線やら乗り換えもあるので💦
島根から福岡行きのバスは出てるんですが朝が早すぎるんです😱
田舎は不便だぁぁ💨

さきさん順調でよかったぢゃないですかぁ😍しかも流れるっていいですね😁EかFカップなんてアタシはうらやましぃです✨✨✨
しかも自然にみえるなんて✨✨✨

抜糸したら傷口は楽になりました⁉

No.456 10/02/28 17:46
やよい ( 20代 ♀ ANIXd )

バンビさん

リップリングは皮が薄い人がなりやすいと書いてありましたが、皮が薄いのは自分ではわからないんですが💦
診察して言ってもらえるんですかね⤵⁉

• << 462 やよいさん、 もちろん皮の薄さは先生にも見せれば一発でわかりますょ。でも主に皮薄い人は皮下脂肪がない、つまり体脂肪が少ないかどうかでかなり決まると思います💦 二の腕がプニョプニョしてる方はたぶん豊胸に向いてる体質だと思います。 私は二の腕に脂肪あるけど、脂肪さえも固いタイプなので。 でもけっこう先生にも写真送っても実物と違うみたいです… 私AAしかないけど、写真送ったら先生はBだと思い込んでいて(もちろん裸なので盛っていません)、いざ見せたらアレ?みたいな感じで恥ずかしかったです😅

No.457 10/02/28 18:42

みぃさん✨✨

私もですよ😲🏠が山奥(笑)田舎(笑)なので一回名古屋まで出てかないと福岡まで行けないのです😫朝5時半起きでした😅

しかも今日新幹線乗り遅れたし😓
抜糸してすごくうれしい感じです✨なんかスッキリしたような✨
今日から毎日お風呂上がりに鏡で見れるしテンション上がります⤴(笑)😍
松林クリニックのは普通のアナトミカルぢゃなくニューアナトミカルでバッグの上半分が薄くなってるから自然になるんだなぁって一人で感心してました😍

No.458 10/02/28 19:28

さきさん🎀

松林先生に胸の写メをみてもらいました😣
リップリングとバッグが浮きそうなのが気になると伝えたら、大胸筋下のほうがいいかもしれませんって言われちゃった💦💦
アタシは筋膜下がいいので難しいか聞いたら、診察しないとわからないけど小さめのバッグを入れるかになるかもって😱
元が皮だけだから無理もないんだけどね😢
大きくしたいけど無理かもぉ💦
なんかショック⤵⤵⤵

さきさん今日から楽しみですね~😁
お風呂上がりに見て自分に見とれるかもしれませんよぉ😁

No.459 10/03/01 10:50

みぃさん✨✨

そうだったんですね😲皮膚が薄くて小さい人は大胸筋下にしろ筋肉膜にしろでかいバッグ入れるとバレバレになりますよね😫
小さいバッグってどれぐらいの大きさですか⁉

私もバレバレにならない程度がいいと✉で言ったら小さいバッグ200前後と言われましたよ😅

No.460 10/03/01 15:11

大胸筋下だけは谷間できないからイヤなんです😢
小さいのもイヤだし😢
ってアタシワガママですね💦💦💦

小さいバッグはサイズは聞いてないです😣

200以上入れられたらいいですけど😣

No.461 10/03/01 21:24

AAの私の感想は少なくとも三週間の時点ではさわってシリコンなのはわかります!
見た目はすごく綺麗ですが、さわればわかります。けど私はやって本当に良かったです。今後付き合う人にバレることより長年のコンプレックスがなくなった喜びが大きいです。
でもみいさんが人に触られてもバレない胸を期待しててバレることでストレスを感じるなら、AAに195を入れて三週間目の私の正直な意見は、おすすめしません…
本当に元胸ない子はある程度のデメリットを覚悟した方がいいと思います。惑わせる様な事を言ってゴメンナサイ。でも後悔はしてほしくないので。

No.462 10/03/01 21:31

>> 456 バンビさん リップリングは皮が薄い人がなりやすいと書いてありましたが、皮が薄いのは自分ではわからないんですが💦 診察して言ってもらえるんで… やよいさん、
もちろん皮の薄さは先生にも見せれば一発でわかりますょ。でも主に皮薄い人は皮下脂肪がない、つまり体脂肪が少ないかどうかでかなり決まると思います💦

二の腕がプニョプニョしてる方はたぶん豊胸に向いてる体質だと思います。
私は二の腕に脂肪あるけど、脂肪さえも固いタイプなので。
でもけっこう先生にも写真送っても実物と違うみたいです…
私AAしかないけど、写真送ったら先生はBだと思い込んでいて(もちろん裸なので盛っていません)、いざ見せたらアレ?みたいな感じで恥ずかしかったです😅

No.463 10/03/01 22:13

バンビさん
やっぱりちゃんと診察して見てもらってしかわからないですよね~😃
ほんとは、明日血液検査で19日手術予約してたんですが⤵⤵
ちょっと私の急遽体調の問題で手術先送りに😢
楽しみにしてたんですが😭
でも、体調整えて仕事もあるので、一応5月のGW前に予定してます💦
でも、時期的に寒い時のがいいですよね⁉
暑いかな😣

• << 466 やよいさん☀ 血液検査どうでした⁉私、ずっと豊胸は冬やって夏に完璧になるのがいいと思ってたけど、確かにその面では冬に越したことないけど、手術後のケアって冬は寒くて辛いです… 夏なら私、術後は裸になってずっと胸をたぶん凝視して変なとこないか入念にチェックしてたけど冬は寒くて脱ぐ気にもならないし、私なんて二月に手術したからノーブラでクリニックにいったとき死にそうに寒かったです💦 二週間目から毎日15分、うつ伏せ寝を指導されるんですがフローリングが冷たくて毎日辛いです😣なので夏もいいことありますょ🐤

No.464 10/03/01 22:41

バンビさん🎀

親切に教えてくれてありがとうございます☺
やっぱAAだとわかりやすいんですね😣
この先付き合う人ができてバレたらバレたときで言います😃
毎日のコンプレックスから解放されればそれだけで満足です✨✨

あとは筋膜下でオペができればいぃんですが…😥
診察しないとわからないみたいで💦

バンビさん谷間できます⁉

• << 467 みぃさん 私、谷間できません… まだ柔らかくないからなのか、これで完成なのかわかりませんが谷間できないですね😢😢 なんか胸の一番骨に近いところはなんとか線ができますか、本当の巨乳みたいな柔らかさがないので乳首周辺らへんの肉は寄らないです。意味わかりますか? 本当の巨乳はたぶん乳首と乳首をくっつけようと思ったらくっつきますよね?そーゆーことをしようとしても絶対できないですね! つまり谷間はかろうじてできても線が浅い状態です! 今後良くなることを祈ってます😄

No.465 10/03/01 23:29
みほ ( AY9de )

25日に城本クリニックで320のバッグ入れAからEにしました😄城本クリニックお勧めです🎵

No.466 10/03/03 09:23

>> 463 バンビさん やっぱりちゃんと診察して見てもらってしかわからないですよね~😃 ほんとは、明日血液検査で19日手術予約してたんですが⤵⤵ ちょっ… やよいさん☀
血液検査どうでした⁉私、ずっと豊胸は冬やって夏に完璧になるのがいいと思ってたけど、確かにその面では冬に越したことないけど、手術後のケアって冬は寒くて辛いです…

夏なら私、術後は裸になってずっと胸をたぶん凝視して変なとこないか入念にチェックしてたけど冬は寒くて脱ぐ気にもならないし、私なんて二月に手術したからノーブラでクリニックにいったとき死にそうに寒かったです💦
二週間目から毎日15分、うつ伏せ寝を指導されるんですがフローリングが冷たくて毎日辛いです😣なので夏もいいことありますょ🐤

No.467 10/03/03 09:29

>> 464 バンビさん🎀 親切に教えてくれてありがとうございます☺ やっぱAAだとわかりやすいんですね😣 この先付き合う人ができてバレたらバレたとき… みぃさん
私、谷間できません…
まだ柔らかくないからなのか、これで完成なのかわかりませんが谷間できないですね😢😢
なんか胸の一番骨に近いところはなんとか線ができますか、本当の巨乳みたいな柔らかさがないので乳首周辺らへんの肉は寄らないです。意味わかりますか?
本当の巨乳はたぶん乳首と乳首をくっつけようと思ったらくっつきますよね?そーゆーことをしようとしても絶対できないですね!
つまり谷間はかろうじてできても線が浅い状態です!
今後良くなることを祈ってます😄

No.468 10/03/03 09:46

ちょっと事情があり今月の手術は一旦キャンセルしたんです😢
だから昨日血液検査も受けてないです⤵
また体調もどりしだい予約するつもりです😊✌
たぶん5月連休まえに予約できればと思ってます✨夏に海やプールガンガンいきたいので😁
バンビさんは術後何日たちましたか❓
もう痛みや違和感ないですか⁉

• << 483 やよいさん、返事遅くなってしまってすみません💦なんせ制限があるので😱 私は週末で一ヶ月経ちます❗痛みはもうゼロにひとしいですが、まだつっぱりかんはあります💦経験してみないと意味わからないと思いますが、胸筋を使う動作はすべてそれなりに違和感あります!まったく痛くはないけど、胸筋使ってるなーって感じます❗深呼吸をした時など😉 みいさん、 手術日決定おめでとうございます💕私とさきさんは手術日までの不安な整形ブルー期間は、自分が術後、着たい下着のサイトのかわいいモデルを見て乗りきってましたょ💕

No.469 10/03/03 15:15

やよいさん✨✨手術先送りされたんですね💡💡
5月なんてあっという間に来ますよ😜楽しみですね⤴

みぃさん✨✨

先生にあれから✉してますか⁉カウンセリング行ったらはっきり分かるけど遠いですもんね⤵

みなさん✨

手術して1週間と4日経ってかなり柔らかくなりました〰〰✨✨
めっちゃうれしいです⤴毎日もみもみしてます⤴
よーくよ〰〰〰く何回も触れば左胸だけなんかペコッとバッグがあるなぁって感じはしましたがまず他人が触ってバレることはないと思う程度です✨これからどうなるか分かりませんが😓

仰向けになった状態で触っても胸の組織(脂肪と乳腺と筋肉) みたい感じでバッグって分からないです✨柔らかいです😆経過順調でめっちゃテンション上がってます⤴⤴(笑)❤❤
このままの柔らかさでも満足出来ます⤴まさかこんなに早く柔らかくなるとは思ってませんでした😜
ただまだバンザイすると引きつれ感があり脇下に多少痛みあります😓
あと乳首と胸の感覚はまだ鈍いです⤵⤵😅

No.470 10/03/03 16:21
しん ( tvUOd )

さきさん💡順調そうで良かったです☺
そんなに早く柔らかくなるんですね。元の胸にもよるのかな❓
もう胸を触ったりマッサージしても大丈夫なんですか❓

No.471 10/03/03 18:17

バンビさん🎀

意味わかります😣💦

まだこれから柔らかくなるといいですょね💦
理想では本物とまではいかないけどプニプニしてブラで谷間ができたらいいなって思います😱

私は来月手術することになりました☺
イェイ✌✨✨✨‼‼‼

No.472 10/03/03 18:25

さきさん🎀

来月手術することに決まりましたよぉ☺✌✨✨✨
今は楽しみで仕方ないです🎵

さきさん柔らかいんですね☺
本物とかわらないくらいならいいぢゃないですかぁ⤴⤴⤴
やっぱ元胸があるからですかね☺

マッサージは痛くないんですか??

No.473 10/03/03 18:33

しんさん✨✨

テクチャードタイプだからマッサージは基本的にやらなくていいんですか揉んだりしても痛くないから触ってます(笑)でも強く揉むと痛いです⤵先生が風俗の方は2週間目から仕事始めるみたいなんですが客に揉まれてるから他の人より早く柔らかくなるって先生が言ってました😆マッサージしなくても時間が経てば柔らかくなるし揉みすぎるとダメらしいから基本的にはマッサージ不要と先生は伝えているみたいです✨

多分元胸が先生いわくB強あると言ってたのでバッグが奥の方にあるから柔らかいのかも知れません💡💡

しんさんは手術迷われているのですか⁉⁉

No.474 10/03/03 18:49

みぃさん✨✨

手術の予約したんですか⁉⁉😆
楽しみですね😆😆
私は予約した時やってまった⤵やっぱやめようかなぁ⤵怖いよーって言う気持ちの方が強かったような気がします😅
でもすぐに楽しみに変わってきました✨✨✨手術まで楽しみと不安が交互するかも知れないけど夢のおっぱいを想像したら大丈夫ですよね😜

マッサージはまだホントはしたらダメなんですがうれしくて自分で揉んでしまってます😅強く揉むと痛いですよ⤵
でもこんなに自然になるとは思ってなかったのでビックリしてます⤴なんかこんなに言うと松林の工作員とか言われそうですが😅
みぃさん手術4月の末ですか⁉😆

No.475 10/03/03 19:36

さきさん🎀

わかる❗わかる😩‼
電話中とか電話したあとはやっちまった…😨
どうしょ…😨
って、急に不安と恐怖になりました💦
福岡まで遠いけど行けるかな大丈夫かなとか💦

でも、夢のおっぱいが手に入るって思ったらすぐルンルンになりましたけどね😁

手術は来月の30日にします😊
まだかなり先だから精神的に⤴⤵があるかも💦
手術まで準備やらあるからわからないことだらけなのでどうしよぅってテンパる💦

マッサージってどこまでしていいのかわからないですね~😲
やりすぎたらダメだし💡でも大きくなったら嬉しくてアタシは毎日マッサージするかも😜

No.476 10/03/03 21:58

みぃさん✨✨

ですよねー‼‼予約した時ちょっとパニックになりますよね😜💡

不安になった時は想像ですよ😆

あっ💡新幹線の予約を1週間前までに予約すると早割で安くなるのでお得ですよ✨
飛行機もです✨✨私も福岡までホントに行けるのかぁーって感じでした😅交通ルート確認しまくりました😅

みぃさんはあと2ヶ月あるから余裕ですね😆

みぃさんは親に言ったんですか⁉💡

No.477 10/03/03 22:49

さきさん🎀

新幹線は一週間前までにとればいいんですね☺教えてくれてありがとうございます❤
いつまでとれば割引になるんだろぅって思ってました💦
どうやって行くかルートを考えなくちゃ😁

親にはまだ言えてません…⤵⤵⤵
今言おう、今言おうって思いながら言えないままです😣
タイミングがなかなかないです😣

さきさんはまだ豊胸したのは誰にもバレていませんか??

No.478 10/03/04 00:54

みぃさん✨✨

やっぱり親には言いにくいですよね⤵⤵私今日実家行きましたがバレてないですよ😆
友達にも豊胸してから会ったのですがバレなかったです💡
ノーワイヤーのブラなので寄せて上げてはしてないからだと思います✨

親に絶対言わなきゃやばいですか⁉旅行とか言ったらバレそうですか⁉

手術する前なんか不安あるけどワクワクしますよね😆私も予約してから1ヶ月ぐらい手術まであったからソワソワしてました✨手術終わって胸が落ち着いたらそのドキドキ感がなくなりさみしいです(笑)
なんか好きな男の子と片思いから告白してうまくいって付き合って落ち着いちゃったって感じです(笑)手に入ったらなんでもこうなる性格治したい😅でもなくてはならないものです✨
かなり意味不明ですいません⤵

No.479 10/03/04 08:29

さきさん
おはようございます✨
5月すぐですよね~😊楽しみ💕
でも休み前だし予約できるのかな⤵
混んでそう😣💦

ちなみに私は母親には言いましたよ⤴
相談というより、まだ私も若いと言えば若いし、子どもたちも小さいから銭湯ゃプールゃ海も行きたい‼
でも、今のままじゃ恥ずかしくていけない…豊胸するって決めてから言いいました✨
貯金も自分でしたのだし‼
うちの親は本当に厳しいしかたい人なんです、反対されるの覚悟だったんですが、意外にあっさり私の悩みに受け入れてくれました。やっぱり母親としては体がアレルギー反応起こすのではないかとか、拒絶反応あるんじゃないかみたいなんが心配なようです⤵

No.480 10/03/04 17:33

さきさん✨
そういう事なんですね💡じゃぁ1ヶ月たたなくても軽いマッサージはしてもいいんですね💡
さきさんの胸、触らせてもらいたいです☺
私は手術したいと思ってるとこなんですけど今、仕事が休めないのでまだ先になりそうですが、早くやりたいと思ってます😊
まだ先とはいえ、今から色々知っておきたくて…ここの皆さんは経過報告してくれるので参考になります✨
手術をやるなら松林でと思ってるんです。ただ私は胸がAで小さいし、アバラが見えるほど脂肪も少ないので色々心配です😣
さきさんみたいに元胸あればいいんだけど😢

バンビさん✨
谷間は出来ないみたいだけどブラで寄せれるようになれば大丈夫ですか❓もっと柔らかくなればまた変わるかもですね✨

No.481 10/03/04 20:48

>> 480 しんさん、こんにちは。

谷間はブラつければできますょ✨でも寄せられる肉はいくらでもあるのにまだ動きが悪いので思いっきり内側同士がぴったりくっつきません

なんか最近になって右胸内側ににへこみが見えるんですよ…それが谷間をじゃまするんです…このへこみさえなければ綺麗な胸です。
みなさんウキウキしてるのに暗い報告してすみません…週末、一ヶ月検診なんでこの謎のへこみの正体と対処法を解明してきます♪

• << 484 バンビさん✨ お返事ありがとうございます🎵 なるほど💡どうしてもまだ内側には寄りにくいんですね。 動きが出てきたらもっと良くなりそうですね✨ まだ術後1ヶ月経たないわけだしこれからですよね。 内側にですか❓ それは心配ですよね😣柔らかくなって動きが出ればまた変わるんだろうし、検診がもうすぐみたいですし早く安心できるといいですね

No.482 10/03/04 21:02

さきさん🎀

意味わかりますょ😁✌
緊張感とかドキドキが落ち着きますよね⤴⤴⤴
好きな人と付き合う前のドキドキ感がいいんですよね~☺新鮮ってゆうかなんてゆうか✨✨✨

親には言わなくていいって思うけど、あたしバカ正直なもんで隠し事すきぢゃないんですよ😱💦
いつかバレそうだしやるまえに言わないとって思ってます💦

No.483 10/03/04 21:30

>> 468 ちょっと事情があり今月の手術は一旦キャンセルしたんです😢 だから昨日血液検査も受けてないです⤵ また体調もどりしだい予約するつもりです😊✌ … やよいさん、返事遅くなってしまってすみません💦なんせ制限があるので😱
私は週末で一ヶ月経ちます❗痛みはもうゼロにひとしいですが、まだつっぱりかんはあります💦経験してみないと意味わからないと思いますが、胸筋を使う動作はすべてそれなりに違和感あります!まったく痛くはないけど、胸筋使ってるなーって感じます❗深呼吸をした時など😉

みいさん、
手術日決定おめでとうございます💕私とさきさんは手術日までの不安な整形ブルー期間は、自分が術後、着たい下着のサイトのかわいいモデルを見て乗りきってましたょ💕

No.484 10/03/04 21:31

>> 481 しんさん、こんにちは。 谷間はブラつければできますょ✨でも寄せられる肉はいくらでもあるのにまだ動きが悪いので思いっきり内側同士がぴったりく… バンビさん✨
お返事ありがとうございます🎵
なるほど💡どうしてもまだ内側には寄りにくいんですね。
動きが出てきたらもっと良くなりそうですね✨
まだ術後1ヶ月経たないわけだしこれからですよね。

内側にですか❓
それは心配ですよね😣柔らかくなって動きが出ればまた変わるんだろうし、検診がもうすぐみたいですし早く安心できるといいですね

No.485 10/03/04 21:54

バンビさん🎀

下着のモデルですかぁ~⤴⤴⤴
それいいかも😜
自分ももう少ししたらこんなふうになれる✨✨✨みたいな喜びがあるかも⤴⤴⤴

下着選びとか早くしたい☺早く胸盛りたいし✨✨✨
いいブラも探してみよぅ😁

初めてブラ選びにワクワクしてます😜

No.486 10/03/04 22:00

みぃさん✨やよいさん✨✨
やっぱ親にはカミングアウトやるんですね😜
やよいさんはもう🆗出たから安心ですけどやはり昔の人(お母さん年代) だと体によくないと思ってしまうんでしょうね⤵たしかに何も知らないお母さんが胸に人工の乳腺を入れるなんて聞いたら心配でたまらないですよね⤵
みぃさん‼‼‼やっぱりカミングアウトした方がいいです‼‼この前友達と会ったときも親に会った時もスェットみたいなジャージ着てたのでバレなかったんですが今日出かける時ロンTみたいなやつ着たんですがワイヤーなしの三角ブラしたんですがデカすぎて絶対バレバレって感じです⤵⤵
こりゃもう夏が来る前に親に言ぉうかすごく悩んでます😞😫
よく実家行くので😞
友達なら特大パット入れてヌーブラしてブラしてるとか最強の言い訳出来るんですが😅
でかすぎても逆に悩んでしまうのでサイズはよく考えた方がいいです⤵長々とすいません😫

No.487 10/03/04 23:26

しんさん✨

お仕事が忙しいんですね😞手術いつぐらいを予定してるんですか⁉
私も触ってほしいです😆(笑)他人から見てバレないかどうか知りたいです💦💦ってか豊胸した方と触りっこしたいです⤴しんさんは都内でしたっけ⁉⁉
マッサージは2週間目からならかなり軽く揉むぐらいなら早く柔らかくなるし大丈夫と言ってました⤴
バンビさんは自称AAと言ってましが写メで見たんですがかなり自然で綺麗でしたよ😆

みなさん✨✨✨✨
独り言なんですが……😄😄
あとサイズなんですが私は手術中確かめたんですが目が悪く鏡見た時仮のバッグが片方だけだったし麻酔がマスクで意識が初めからなくなるやつで起こされた時少しボーっとしており小さいと思い予定より大きめ入れたんですが手術終わってまじまじとよく見たらかなりでかくなっててびびりました😅確認は大事ですがやはり手術中だし悩む時間ないので手術前にきちんとサイズ決めたほうがいいです😅💦💦あとコウマクガイ麻酔のみでマスクなしだとかなり意識はっきりするみたいで怖いけどちゃんと確認出来るのでいいかも😆✨✨

長々またまたすいません⤵💦💦

• << 496 さきさん✨ 手術は、希望は休みが取れるお盆休み辺りなんだけど、夏に手術って辛いかなとも思うし、もしかしたらもっと先になるかもです😣 私は埼玉在住なんです💦福岡に行くの遠いな😥 本当に触りあい出来ればいいのにって思いますね😁 さきさんは胸が大きくなりすぎたみたいですけど、自然で大きいなら、願ったり叶ったりじゃないですか⤴羨ましいです☺ バンビさん✨ 過去レスに、右がAで左がAAだと書いてましたけど、同じ量を入れてサイズは左右同じになれたんですか❓ 私も若干、左右差があるので、今は小さいので気にならない程度だけど、豊胸したら差が目立つのかなとちょっと不安なんです💨

No.488 10/03/05 07:37

さきさん🎀

バレそうなんですか⁉
ワイヤーつけたらヤバいぢゃないですか😱💦
さきさんもカミングアウトするんですか⁉

あたし親には言うけど友達に言うのはやめようか迷ってきました😥
言わなくていいんだけど胸さわってくるんですよぉ💦
貧乳って知ってるから💦
でも矯正ブラとかパッドで背中やらお腹のお肉をかき集めたって言えばなんとかなるかなって思ってきました😱
でも怪しまれそうだなぁ😥

術中ミラーチェックあるけど目が悪かったら見にくいですよね⁉
あたしも目が悪いので鏡が遠かったら確実にチェックできなぃ😨
コンタクトははずさないといけないし、せめてメガネかけさせてもらいたぃ💦

No.489 10/03/05 10:07

みぃさん✨✨

ワイヤーブラなんてつけたら激ヤバです(笑) まだちょっと腫れもあるのかデカイので様子見てみます⤵💦💦夏になってあまりにも目立つようなら言おうと思います💦

友達は地元の友達に言うと噂が広がりそうで⤵⤵田舎だからかなり世間が狭いんです💦
みぃさんの友達触ってくるんですか⁉⁉それはやばいですね😱
パットが入ってるとか豆乳や薬や体操して大きくなったと言えば大丈夫ぢゃないですか⁉
しかもみぃさんはあまりでかくはしないんですよね⁉
デカイバッグ入れると柔らかさも自然さもリップリングなどのリスク増えますしね😱💦💦Fカップとかにしなければ大丈夫ぢゃないかな😓

手術中メガネ持っていったらつけれますよ🐱コンタクトはだめですが😱
私はこんなにも視力悪いと思いませんでした💦💦見えるだろうと思い込んでました😓

No.490 10/03/05 13:16

さきさん🎀

さきさんそんなに大きくなったんですか⁉
うらやましぃ😱
アタシはCかDカップがいいんですがリップリングになるかもしれないから無理かもしれないんですょ💦
大胸筋下だけはイヤだし小さいバッグでも筋膜下でしたいです😱

さきさんのところも田舎ですかぁ😃
あたしと同じですね💦噂がすぐ広まっちゃいますよね💨💨
豊胸したなんて広まったら大事ですょ💦
田舎なんで美容整形とかあたりまえにすることぢゃないみたいなとこがあるんで😣
って意味わからないこと言ったかも💦

術中メガネかけれるなら助かりました☺
さきさん見えにくかったみたいですが、けっこう離れたところでミラーチェックするんですか👀⁉

No.491 10/03/05 17:19

みぃさん✨✨

ミラーはベットから起き上がって足元ぐらいのとこにありましたよ🐱結構近いですが麻酔のせいかなぜか遠く感じてしまいました😱

そうそう💦整形を当たり前って考えぢゃないですよね⤵豊胸した友達なんていないです😫みんなやりたいとは言ってますけど実際やっちゃう人はいないですよね😓私んとこもかなり田舎で整形したなんて誰かに言ったら広がりって大変です😫

C~D が一番自然だと思います🐱バレないと思いますよ😉私はパットが入ってると言ってもごまかせれないような気がします⤵
みぃさんは彼氏さんとか好きな方はいますか⁉

チビちゃんは保育園や小学校通ってますか⁉
実家に住んでるんですか⁉

No.492 10/03/05 17:44

さきさん🎀

今日松林から色々な書類が届きました⤴⤴⤴なぜか急に恐くなってきました💦💦
術中の写真と術翌日に赤く腫れた写真とか見ると痛そうで恐いよぉ😢

あとファックスで送って下さいってなってるけどファックスもってないんですよね…😥
電話でもってないと言ったら説明されたんだけどテンパって忘れちゃった⤵⤵⤵
どうしょ⤵⤵⤵

今、彼氏はいません😃好きかどうかはまだわからないけど気になる人はいます😍
同じ職場なんですが目で追っちゃうんですよね👀⤴⤴⤴
子供は保育園に預けてますよ😊
子供と3人で暮らしてますよ⤴⤴⤴
実家は歩いていける範囲でかなり近い💦

さきさんは子供はどこかに預けてるんですか⁉
旦那さんと子供と住まれてるんですか⁉

No.493 10/03/05 21:10

かなり今更なカミングアウトですが、ぶっちゃけ私たぶんAAでも盛ってます…
実は元胸を真面目に測ったことないんです…測るのがバカらしくて💦絶対AAAでした💦
中1のいとこにもすでに抜かれました💦
彼氏が小二の妹がいるんですが、その子にもあと数年で抜かれることを想像したら本当に嫌だったので、豊胸して本当に良かった…

なのでAAAの私が195で筋膜下入ったなら、確実に誰でも入りますね✨

No.494 10/03/05 23:01

バンビさん🎀

見た目は豊胸したってわかりますか⁉

あたしAAカップって言いましたが、授乳終わってからオッパイが消え去って測るのがバカバカしくて測ったことないです⤵
見た目でAAって思ってるだけでほんとはわかりません😥
子供産む前は確実にAカップはありました✋ブラにおさまってたから😥
でも今はそのブラも合わないんです⤵

松林先生には写真みてもらったんですが大胸筋下のほうがいいかもっていわれたんですよ😣あたしは筋膜下がいいんで💦

バンビさんみたいに筋膜下でしたいなぁ😣

No.495 10/03/06 01:17

みぃさん✨ コンビニにFAXありますよ⤴🐱うちもFAXないからいつもコンビニから送ります😄
何か松林に送るんですか⁉

パンフレット見たんですね✨確かに手術中の写真とかいろいろ載ってるしめっちゃ怖くなって不安になってきますね😫
私もそうでした😱でもおっぱい想像して乗り切りました⤴
今ホントに幸せで旦那にもめっちゃテンション毎日高いなぁ⤴って言われてます😄(笑)

子供は保育園に入ってないです😢旦那と3人暮らしですよ💡
みぃさんそんなに実家が近いですね😆ぢゃぁ術後は実家に泊まったりするんですか⁉⁉
お母さん🆗出るといいですね⤴

みぃさんは好きな方はいらっしゃるんですね✨✨ときめいたり恋愛するとホント綺麗になりたいと思いますよねぇ⤴❤❤
私も女に生まれてきた以上磨きに磨きをかけていきたいと思ってます😁

No.496 10/03/06 03:37

>> 487 しんさん✨ お仕事が忙しいんですね😞手術いつぐらいを予定してるんですか⁉ 私も触ってほしいです😆(笑)他人から見てバレないかどうか知りたい… さきさん✨

手術は、希望は休みが取れるお盆休み辺りなんだけど、夏に手術って辛いかなとも思うし、もしかしたらもっと先になるかもです😣
私は埼玉在住なんです💦福岡に行くの遠いな😥
本当に触りあい出来ればいいのにって思いますね😁
さきさんは胸が大きくなりすぎたみたいですけど、自然で大きいなら、願ったり叶ったりじゃないですか⤴羨ましいです☺

バンビさん✨

過去レスに、右がAで左がAAだと書いてましたけど、同じ量を入れてサイズは左右同じになれたんですか❓
私も若干、左右差があるので、今は小さいので気にならない程度だけど、豊胸したら差が目立つのかなとちょっと不安なんです💨

No.497 10/03/06 07:25

さきさん🎀

さきさん血液検査の結果はどうやって松林に送られたんですか⁉
結果が出たらファックスして下さいって紙に書いてあったんで😣

あとあたしローンなもんで…😱ローンのコピー用紙に色々書いてそれもファックスして下さいって書いてあった💦

あたしだけなのかなぁ💦なんか不安になってきた💦あたし違うとこ電話して詐欺にあったとかぢゃないよね💦

手術前日は実家に泊まろうかあずけようか悩みます😣なんせ朝が早すぎるもんで当日子供預けに行くって言っても、みんな寝てる時間だから😥
どうしようかなぁ💨
さきさん翌日から家事とかできました⁉

女に生まれた以上は年取ってもずっと綺麗でいたいですよね~☺
たぶんシワとかでてきたらその時は美容整形してるかもしれません😜笑

さきさん豊胸してよかったですね😊毎日テンション高くなるなんてそれだけよかったってことですよね✨
過去スレ見ましたがアゲハ読んでるんですね😁あたしと同じだぁ✌愛読してる❤

No.498 10/03/06 11:55

みいさん、
なんでみいさんが大胸筋下なのかわかりません💦私大袈裟なしに、日本一小さい自信ありますし❗
だから私で筋膜下なら誰でも筋膜下可能ですょ❗
もしかしたら、私は前に話した通り、写真の段階ではBと勘違いされてた状態で筋膜下オッケーされたからかな⁉
実際に見せたときにAAAだと思います言ったら、否定してなかったし😅
でも見ても、筋膜下でやりましょうって言われました✨
みいさんがもしあまりにも、バッグの形がばれたくないのを強調しすぎた場合は、先生もそれなら大胸筋下が一番その可能性が少ないと思ってすすめただけ かもしれませんよ⁉
実は今日、一ヶ月検診で今から松林なんでなんで私が筋膜下でできたのか聞いてき✨ますね

No.499 10/03/06 18:09

バンビさん🎀

バンビさんは最初先生に何カップ希望か言ってました⁉
もしかしたらあたしがCかDカップって言ったから大胸筋下って言われたのかも💦

バンビさんは今日1ヶ月検診なんですね😊
経過がどうだったかまたよければ教えてくださぃ☺

No.500 10/03/06 21:42

みぃさん✨✨

あっ‼心配してしまうこと言ってすいません😫血液検査の結果はその血液検査受けた病院から送ってもらいましたよ✨✨
ローン組むと送らなきゃいけないですよね🐱

アゲハみぃさんも好きなんですね✨みぃさんはおいくつですか⁉
私も化粧はアゲハっぽい感じです😁なかなかギャルっぽい化粧がやめられません😫もう24なのに😫服はグラマスとかJJとかブレンダ系参考にしてます🐱✌
アゲハの荒木さやかとかさよちゃんとか胸でかいですよね😍💓

私も朝早かったから前日から預けて翌日も預けてしまいました😓翌日は手術で疲れてるのでなんにもしませんでしたが3日後からは家事育児洗濯物余裕で出来ましたよ✌✌

私もおばちやんになったらフェイスリフトなど若返り手術したいです💓(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧