どういうこと??
はじめまして。
皆様にアドバイスを頂きたいと思いスレを致しました。
最近、気になる男の方が出来ました。
その方はバイト先が同じで2つ上の大学生です。
その方は、バイト中は話しかけずらい感じなのですが…お酒の席になると明るくなります。
私と大学生の方は4月から社会人となり、学生生活が残り少なくなっていて、自然と卒業旅行の話しになりました。
2人とも旅行が好きで、旅行の話では盛り上がります。
お互いが素面の時に気になる人から
「旅行一緒に行く??」と
言われました。
冗談だろうと思っていたらメールでも良い旅行があったら連絡してねって書いてあって…
その人とは付き合っている状態ではありません。
彼は、ノリの良さが取り柄だから!!とかも自分から言ってる方で。
ただ旅行に行きたいだけなのか…遊びなのか…良く分からなくて…
男性が女の人を旅行に誘うってどういうことなんでしょうか??
ちなみにその人は今度、同期の女の子2人と彼の3人で日帰りの温泉に行くみたいです。
恋愛とかほとんどしたことがないので、皆様のご意見を聞きたいです。
新しいレスの受付は終了しました
酒の席にしゃべるのは極普通の事、別段好意があっての事ではない、旅行に誘われる、若しくは旅行に誘うと言うのは、普通「下心」があっての事、文章だけで判断出来ないのですけど、気をつけた方が良いタイプの男と思います、中にはいるのですよ、ヤリ目だけの男がね!一旦二人きりになるとどんな事されても知らないよ!
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なんでナンパ??2レス 62HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…4レス 119HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌3レス 107HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、4レス 109HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?19レス 224HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
私の意見。 何で会う理由あるの?会わなきゃいいじゃん。 ラ…(匿名さん32)
32レス 421HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
主の方が好きなら主と結婚してるよ? 奥さんが大事ってこと。 主の負…(匿名さん53)
53レス 1177HIT 萌々香 (20代 ♀) -
なんでナンパ??
おみやげとか持っていなかったのなら来たばかりと思ったのかもしれないし。…(匿名さん2)
2レス 62HIT みか (20代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
自分が初体験なら、そういう気持ちはわかるけど… それ、今だけだから。…(匿名さん19)
19レス 224HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
急募!!同級生に好きになってもらう方法!
本当にすてきなアドバイスありがとうございます。 頑張ります!ありがと…(恋愛好きさん0)
8レス 109HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 655HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 655HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1793HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
112レス 1658HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 273HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
14レス 300HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
15レス 312HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
26レス 349HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 1177HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る