『好き』言われたことがない方⁉💦

レス9 HIT数 2809 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/01/14 16:28(更新日時)

彼氏に『好き』と言われたことのない方、彼女に『好き』とは絶対言いたくない‼と思ってる方いますか⁉💧

半同棲状態で一年半くらいになり、仲はとてもいいです👍💓甘えてくるし、好きなんだとは思うのですが…

特別、デートみたいに出掛けたり遊びに行くこともなく、休みの日は友達と遊びに行くし…

いつも一緒ではあるんですが、これって何⁉ただの家政婦⁉⁉⁉と思い始めたら、イライラしちゃって…😔『好き』とか『結婚しよう』とか、考えてるのかもわからないし、本当にこの人でいいのかな…と思いはじめ、ちょっとしたことで喧嘩をしました。

結局、彼はまじめに話をしてくれず、私も意地になってて、1週間くらいですが会ってません😔今までずっと一緒だったのに、いきなりこーなったのに、何も話もしないままバイバイなんて嫌です…

でも、その程度の気持ちだったなら、諦めるしかないとも思ってます💧

今は何をしていいのかわからなくて…

長々とすいません💧
何かアドバイスいただければと思って書きました😔

No.1221554 10/01/14 00:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/14 00:21
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

私も半同棲してもうすぐで3年になります✌
私のところは毎日好きだよとか愛してるとか言います✌

彼氏さんがただ単に恥ずかしいから言えないかもしれません☆私の事どう思ってるの?とか聞いてみては?☆

ひょんなことから好きって言われるかもしれません

No.2 10/01/14 00:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます😃

毎日言われるなんて羨ましすぎ😭👍✨

それと、彼はいつもお金がなく、使い方が無計画すぎるというのもあって…それも原因の一つです💧

長々とメールして、あんたの気持ちが知りたいという内容で送ったのですが、それに対しての返事はなく…

No.3 10/01/14 01:26
匿名さん3 ( ♂ )

彼女に『好きだよ』と言って喜ばれた事なんてないよ😒

『あぁそう』みたいな感じで。なら言わない方がマシ。

言わなきゃ言わないで不平不満を言ってくるかもな、あ~女心はわかんねぇ😳

• << 6 彼女さんはSですか😃笑。多分、言われて嬉しいのに素直に喜びたくないタイプなのでは😊 私の彼もそーいうのならいんですが…なんていうか、自信なくて😔 それなのにデートとかもなくて、ただ家事してると不安ばかりです💧

No.4 10/01/14 01:38
社会人さん4 ( ♀ )

半同棲となると、主さんの存在が当たり前になって大切さに気づかないのかもしれません。

メェルよりももう一度会って話し合いされてみてはいかかでしょうか?

結婚を主さんが考えられているならば、お金の使い方などもきちんと話されないと、結婚してから後悔では遅いと思います💦💦

今ここで、彼が変わらないのであれば別れなども視野に入れた方がいいかもしれません…。

• << 7 私は彼が大好きなので、ずっと一緒にいたいし結婚だってしたいです💧 おっしゃる通り、いつも一緒にいるから、当たり前の関係にっていると思います🌀 お金のことは本当にちゃんとしてもらわないと…先はないのかなぁと思ってます😔 でも彼が本当に私を好きで頑張る気があるなら😣という期待ばかりしてますが、会ってもまじめな話はできず…私もなかなか言い出せなくて😔

No.5 10/01/14 08:07
フリーさん5 ( ♀ )

逆に…
主さんから“好き💓”って、言ったことありますか😄⁉

相手に求めるだけ⁉って…😅
って思ってしまいました😅

お金のこと…

ちょっとしたこと…と思いながら、気持ちの中で引っ掛かることって、
結局、最終的な原因になる…気がします。

小さく感じてるうちに解決出来るといいんですが😌

• << 8 私は彼に、好きっていいますよ☺ベタベタしたいし…笑 だから余計に彼はいいたくないのかな🌀とも思ったり。自分が下になりたくないみたいな😃💧 ジャイアンタイプで、変なプライドがある気がします🌀 そーいう人にはどーいう言い方をすればまじめに話してくれるんですかねぇ💧

No.6 10/01/14 16:03

>> 3 彼女に『好きだよ』と言って喜ばれた事なんてないよ😒 『あぁそう』みたいな感じで。なら言わない方がマシ。 言わなきゃ言わないで不平不満を言… 彼女さんはSですか😃笑。多分、言われて嬉しいのに素直に喜びたくないタイプなのでは😊

私の彼もそーいうのならいんですが…なんていうか、自信なくて😔

それなのにデートとかもなくて、ただ家事してると不安ばかりです💧

No.7 10/01/14 16:09

>> 4 半同棲となると、主さんの存在が当たり前になって大切さに気づかないのかもしれません。 メェルよりももう一度会って話し合いされてみてはいかかで… 私は彼が大好きなので、ずっと一緒にいたいし結婚だってしたいです💧

おっしゃる通り、いつも一緒にいるから、当たり前の関係にっていると思います🌀

お金のことは本当にちゃんとしてもらわないと…先はないのかなぁと思ってます😔

でも彼が本当に私を好きで頑張る気があるなら😣という期待ばかりしてますが、会ってもまじめな話はできず…私もなかなか言い出せなくて😔

No.8 10/01/14 16:13

>> 5 逆に… 主さんから“好き💓”って、言ったことありますか😄⁉ 相手に求めるだけ⁉って…😅 って思ってしまいました😅 お金のこと… ち… 私は彼に、好きっていいますよ☺ベタベタしたいし…笑

だから余計に彼はいいたくないのかな🌀とも思ったり。自分が下になりたくないみたいな😃💧

ジャイアンタイプで、変なプライドがある気がします🌀

そーいう人にはどーいう言い方をすればまじめに話してくれるんですかねぇ💧

No.9 10/01/14 16:28
社会人さん9 ( ♀ )

はっきり言って主さんと合わないのでは!?
すみません、結婚したらさらに今のような状況になる可能性って高いと思います💦
彼が態度を改めてくれない限りは💦

主さんから、好きだとか言うのをやめてみたり素っ気なくしてはどうですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧