注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

離乳食後のミルクやおっぱい🆘

レス2 HIT数 1055 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
07/06/30 13:58(更新日時)

今現在七か月の👶で二回食です😃
食が細いのでやや量は少なめですがなんとか嫌がらず食べてくれてます💕

がっっっ、離乳食後のミルクをほとんど飲まないんです💦30から50のときもあります。あげてもイヤイヤで強引にすると泣き出すし。かなりストレスたまります💧
保健士さんはミルクも食事のうちだから、すぐにあげてと言われ悩んでます😭

同じような👶ちゃん、またミルクやおっぱいをあげるのに時間をあけてる赤ちゃんいますか?
飲まない👶ちゃんに怒ってしまい、反省してます😣。✉下さい🙇

タグ

No.121872 07/06/30 10:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/06/30 10:40
バアバ1 ( 30代 ♀ )

子育てにルールはないよ😊食の太い子 食の細い子 体型と同じで これは 必ず こうですってのは ないよ😃離乳食だって どんくらいあげてんのかな😊その量が 今の👶にちょうどいんだろね✨今度 無理にあげて 泣かれるだけじゃなく 吐かれたりしたら もっと いらつくべ? 👶の 食べれる分 飲める分でいいだよ🙌ママがイライラしてると👶に 全開 伝わるよ😊 なんたって ちょっと前まで ママと 臍の緒で つながってたんだもん😃食事は 楽しんで あげなきゃ✌そのうち 偏食も出てきたりして 更に いらつく事もあるよ😊今から そんなに イライラしないの❤ ゆったりのんびり❤

No.2 07/06/30 13:58
♂♀ママ2 ( 20代 ♀ )

うちと全く同じです😲👶は7ヶ月で2回食です⤴息子は結構🍚はよく食べてくれます👶けど食後のオッパイは全く飲む気ゼロです🙅すぐ遊び飲みに変わるし噛んで痛いからもぅうちは離乳食あげてグズってからオッパイあげてます🐮🏥の助産婦さんに聞いたらほんとは離乳食後にちょっとでも飲んでくれたらいいんだけどでも👶が嫌がって飲まないなら無理してやらなくても大丈夫👌て言ってました😁うちは夜中に何度も起きるし⤵オッパイあげたらすぐ寝るけど💦すくすく育ってるのでこのままいくつもりです☺

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧