注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
背が高い事で仕事で怒られました。

彼じゃなきゃダメ

レス9 HIT数 6512 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/01/10 02:04(更新日時)

失恋しました。その人のことを本当に心の底から愛していたので、彼を失ってから無気力でとても寂しいです。

時間が経つにつれ少しずつ元気になったりもしましたが、気分に波があって「大丈夫」って思えるときと「無理。死んでしまいたい」って思うときがあって、今は気分が沈んでる時期なのでツラいです。

彼を早く忘れるために新しい恋をしたくて、友達に男性を紹介してもらったりするんですが、彼以外の男の人はやっぱり受け付けなくて…。

紹介してもらった男の人とメールしてるとなんだか余計に寂しくなってしまい、結果彼にメールを送ってしまうことになります。迷惑だと思うけど、どうしても彼と繋がりたくなってメールしてしまいます。

こんな未練たらしぃ自分が嫌です。だけど彼のメール1通で気分が落ち着くので、涙が止まらないときとか眠れないときにどうしてもメールを送ってしまいます。

他の男の人じゃダメです。彼じゃないと落ち着かないんです。

私はどうすればいいんでしょう…。我慢しながら友達の紹介の男の人とメールしてればそのうち彼のことは忘れられますか?

本当につらいです…

No.1218017 10/01/09 18:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/09 18:30
ラブラブさん1 

いっそ男に依存せず趣味や仕事やしてみたことのない、違うことに打ち込んでみてはどうだ?恋愛がすべてじゃないわけだしよ!未練たらたらは自分だけじゃなく周りにも失礼な・不快な影響を与えてしまう、冷静さが足りてないようだから気分を落ちつかせなきゃ…
辛抱強くなったり耐え忍ぶのも自分の成長につながりますんで!ぜひとも参考にしてくれ!頑張れ
長文失礼

• << 3 お礼🍀 No1さんレスありがとうございます✨ そうですよね…私彼に依存しすぎてたんです…。 私今まで無趣味で別に好きでもない仕事を生活のためだけにやってて、友達も浅い関係で適当に遊んで毎日同じコトの繰り返しやったんです。 それが彼が現れてから周りが見えないほど恋に夢中になってしまって、彼が生きがいになってしまったんです。他になにもないから…😔 趣味を見つけたくて色々しましたがどれもいまいち楽しくなくて。 確かに周りに迷惑かけてるかもしれません。早く立ち直りたいです。恋以外にもっと探してみますね。 ありがとうございました🙇

No.2 10/01/09 18:42
匿名 ( ♀ PRjuc )

好きな人の事は簡単には忘れられませんよね😢
思い出がよみがえると余計ツラいと思います💦

忘れようと違う男性に無理に接していても むなしいだけだと思うので 今は1人でいた方が良いと思いますよ

• << 4 お礼🍀 No2さんありがとうございます✨ はい😢思い出が蘇りまくりです⤵⤵ 1人でいる時間がつらいので早く誰かを見つけたかったんですが、そんなことしても確かにむなしいだけでした😔 レスありがとうございました🙇

No.3 10/01/09 19:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 いっそ男に依存せず趣味や仕事やしてみたことのない、違うことに打ち込んでみてはどうだ?恋愛がすべてじゃないわけだしよ!未練たらたらは自分だけじ… お礼🍀

No1さんレスありがとうございます✨

そうですよね…私彼に依存しすぎてたんです…。

私今まで無趣味で別に好きでもない仕事を生活のためだけにやってて、友達も浅い関係で適当に遊んで毎日同じコトの繰り返しやったんです。

それが彼が現れてから周りが見えないほど恋に夢中になってしまって、彼が生きがいになってしまったんです。他になにもないから…😔

趣味を見つけたくて色々しましたがどれもいまいち楽しくなくて。

確かに周りに迷惑かけてるかもしれません。早く立ち直りたいです。恋以外にもっと探してみますね。

ありがとうございました🙇

No.4 10/01/09 19:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 好きな人の事は簡単には忘れられませんよね😢 思い出がよみがえると余計ツラいと思います💦 忘れようと違う男性に無理に接していても むなしいだ… お礼🍀

No2さんありがとうございます✨

はい😢思い出が蘇りまくりです⤵⤵

1人でいる時間がつらいので早く誰かを見つけたかったんですが、そんなことしても確かにむなしいだけでした😔

レスありがとうございました🙇

No.5 10/01/09 20:24
恋愛中級者5 ( ♀ )

>> 4 私も去年別れを経験し、同じような気持ちで過ごしてました😢

やはり時間しかないのだと思います。

私はもう連絡取らなくなりましたが、主さんがどうしても寂しくて無理な時だけは彼氏に甘えてメールしてもいいと思います😲

ミクルを見ていても失恋で辛い思いされている方がいっぱいいます😣

まだ、完全に立ち直ってないという事を認識し無理しない事です。

いずれは立ち直らないといけないんだし、慌てて新しい彼氏を探してもうまくいきませんよ💧

お互いに頑張りましょうね。

長文失礼しました。

• << 7 お礼🍀 No3さんありがとうございます✨ 時間ですか…(>_<)別れて1ヶ月ちょっと経ちますが寂しくて彼に3回くらい会ってしまいました…。 彼は優しいから会ってくれるけど内心絶対迷惑してます。早く離れなきゃいけないのわかるけど、どうしても苦しくて彼に助けを求めてしまいます…。 時間が早く経ってほしいです。 レスありがとうございました🙇

No.6 10/01/09 22:23
匿名さん6 ( ♀ )

女の人の恋は上書きされるものらしいので新たな恋をしたときに自然と忘れられますよ✨
だから今は忘れられなくても大丈夫⤴
時間が一番のお薬です✨
人生に意味のないことなんて一つもないから☺

• << 8 お礼🍀 No4さんありがとうございます✨ その言葉になんだか気分が少し楽になりました😊 レスありがとうございました🙇

No.7 10/01/09 23:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 私も去年別れを経験し、同じような気持ちで過ごしてました😢 やはり時間しかないのだと思います。 私はもう連絡取らなくなりましたが、主さん… お礼🍀

No3さんありがとうございます✨

時間ですか…(>_<)別れて1ヶ月ちょっと経ちますが寂しくて彼に3回くらい会ってしまいました…。

彼は優しいから会ってくれるけど内心絶対迷惑してます。早く離れなきゃいけないのわかるけど、どうしても苦しくて彼に助けを求めてしまいます…。

時間が早く経ってほしいです。

No.8 10/01/09 23:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 女の人の恋は上書きされるものらしいので新たな恋をしたときに自然と忘れられますよ✨ だから今は忘れられなくても大丈夫⤴ 時間が一番のお薬です✨… お礼🍀

No4さんありがとうございます✨

その言葉になんだか気分が少し楽になりました😊

No.9 10/01/10 02:04
大学生さん9 ( 20代 ♀ )

こんばんは😄すごく共感したのでレスさせていただきました。
私も1ヶ月前に2年半付き合ってた彼氏と別れました。覚悟してた別れだったけど、いざ別れるとすごく辛かったです。会いたくなったりしたけど、そうしてたら自分自身が前に進めないと思ったし、時間が解決してくれる✨と思うようにしました。
無理に違う男の人見ようとしても、やっぱよけい寂しくなりますよね😢すごいわかります。。私も今そんな状態です💦
うまく気分転換しようと思っても、なかなか難しいですよね。
でも、前に進みたいって思う気持ちが大事だと思ってます😣✊
もし元彼さんと本気でまたやり直したいのなら、その気持ちを伝えてみたら少し楽になれるのではないでしょうか?✨✨
応援してます✊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧