自分は浮気性でしょうか?

レス11 HIT数 4692 あ+ あ-


2010/01/04 02:20(更新日時)

他の人から見て、自分が浮気性なのか教えてください。

まず、自分の環境ですが、既婚者で子供は2人います。年齢は5歳と2歳です。
妻とのセックスは月に1回あるかないか程度です。

回数には不満はあります。

これまでにやったことですが、
今まで出会い系には何度も登録しましたが、そういう類いにお金を払うのはバカらしいと感じるので(優良なサイトはわからないから業者ばっかだし)お金を使ったことはありません。
結果、誰とも知り合ってません。
mixiで知り合った人とエッチなメールのやりとりをしたことはありますが、実際に会ったことも電話したこともありません。
アダルトSNSに登録もしてますが、エロ話をする程度で不特定多数の見れるところでやりとりする程度です(つまり日記にコメント)。
あ、昔3度ほどmixiで知り合った人(同じ人)と2人で出かけましたが、ボーリングしたりカラオケしただけです。
体の関係は全くありません。

他には、通りすがりの人を見て可愛いなあ、とよく思います。
思うだけで、何かするわけではありませんが。


自分は浮気性でしょうか?

あ、ちなみに夫婦仲は悪いとは思いません。

No.1213006 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

浮気者とまではあかんがいい行動ではない
止めた方がいい

No.2

浮気性ではないと思う…
けど この辺で止めておいた方が…✋
取り返しがつかなくなる場合があると思います💧

主さんはドキドキ感
ワクワク感が欲しいだけではないでしょうか❓❓

  • << 4 意識してドキドキ感が欲しいと思ったことはないです。 ただ、ヤりたいとは思います。 とにかくヤりたい、というつもりはないけど。

No.3

浮気性じゃなくて逃避癖有り…

  • << 5 何からでしょうか?

No.4

>> 2 浮気性ではないと思う… けど この辺で止めておいた方が…✋ 取り返しがつかなくなる場合があると思います💧 主さんはドキドキ感 ワクワク感… 意識してドキドキ感が欲しいと思ったことはないです。

ただ、ヤりたいとは思います。
とにかくヤりたい、というつもりはないけど。

No.5

>> 3 浮気性じゃなくて逃避癖有り… 何からでしょうか?

No.6

浮気性だと思わないけど、奥さんと回数月に一回は少ないですね。欲求が満たされないからそう思うやろうな。

No.7

家庭は大事 良いパパ 良いご主人でいたい

思いのまま 欲求をぶつけられる女性と Hがしてみたい

って感じですかね

彼女や奥さんには 格好つけて優しくありたい
できないことを 他の女性で試したいと
知人男性から 聞いたことがあるもので👿

浮気願望は あるけど浮気性とは 違うと思いますよ

  • << 9 あ、なるほど。 それすごくシックリくる意見でした>他の人で試したい

No.8

厳しい事を言うかも知れないですが、


主さんはただの不細工なんじゃないですか?
ナンパ紛いの事はしてるのに会ってもセックスをしないと言う事は相手の女性があなたを格好良いとか抱かれたい視点で見てないから。。。

ジタバタしてないで奥さんがあなたを選んでくれた事に感謝をして、月1セックスでも我慢して奥さんを愛しなさいよ

  • << 10 ナンパ? してないような…。 エロ話は会う前提ではしてないし、出かけた人は向こうから誘われました。 3回目で自分で行くのを止めることにしました。 しかし不細工だから我慢しなさいというのは、ある意味差別ですよ。 まぁモテないのは確かですけど。

No.9

>> 7 家庭は大事 良いパパ 良いご主人でいたい 思いのまま 欲求をぶつけられる女性と Hがしてみたい って感じですかね 彼女や奥さんには 格… あ、なるほど。
それすごくシックリくる意見でした>他の人で試したい

No.10

>> 8 厳しい事を言うかも知れないですが、 主さんはただの不細工なんじゃないですか? ナンパ紛いの事はしてるのに会ってもセックスをしないと言う… ナンパ?
してないような…。
エロ話は会う前提ではしてないし、出かけた人は向こうから誘われました。

3回目で自分で行くのを止めることにしました。

しかし不細工だから我慢しなさいというのは、ある意味差別ですよ。
まぁモテないのは確かですけど。

No.11

浮気症とは違うね。

奥さんとのH回数少なくて浮気願望ありみたいな感じなんじゃないの。


浮気症の男ってのはこんなとこで悩んでスレ立てるまでもなくホイホイ女作ってHやってるよ。


そういうヤツは自分が浮気症だなんて自覚すらないからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧