注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

最低最悪な旦那👊

レス5 HIT数 3246 あ+ あ-

♂ママ( ♀ )
07/06/27 17:57(更新日時)

旦那の事なんですが、昨日テレビでうつ病の番組をみててうつ病の人の事を「こいつアホちゃうん」とか「うつ病とか育児ノイローゼとかなるやつって自分の意思が弱いやつがなるんやろ」とか「弱いやつがなるんやろ」とかゆってて私はこの人何て優しさもかけらもない人なんやろ…と思い「あんたホンマ最低やな」っていいました☝こんな事よくあるんですけど結婚してからきずきました…私が見る目なかったんですが…
まだ七か月の子供がいてるんですけど正直こんな最低な考えの人に育ててほしくないです💧
子供って親みて育つんですよね😢
こんな最低な人になってほしくない💧
しかも子供は男なんで父親に似そうで不安です😥
優しさや思いやりのある子になってほしいです👶どうしたらいいのでしょうか❓
旦那は人を馬鹿にしたり私の両親の事も馬鹿にした言い方でゆわれます😔もちろん会ったらいい顔しますが家では最悪です。外面がよすぎ👊

No.121231 07/06/27 07:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/06/27 08:04
♀ママ1 ( ♀ )

旦那とそっくりだ~☆
旦那も人の友達家族馬鹿にします!
自分の親は馬鹿にされたら切れるくせに…!
10ヵ月の娘が居ます☆
初めは娘の将来が不安でした!
でも、旦那があんな感じだから自分がしっかりしつけをしていかな☆と思う様になりました!
どっちかがしっかりしてたら大丈夫と私は思ってます☆
でも 子供の前では言わない様にしないとね!

No.2 07/06/27 08:44
♂ママ2 ( 20代 ♀ )

旦那さんひどいですねぇ😠でも本人ゎおそらく、深く考えてないンぢゃないかなぁって思います😥💨確かに👶たんがパパに似たら嫌ですよね😁💦①番サンもおっしゃったように子供の前では思いやりのない発言はしないって約束してもらいましょ😊💖あとはママの力です🙌パパをみてそんな風に感じてるママならきっと上手に育てられると思いますょ😺優しさと愛情をたっぷり注いであげればきっとママみたいな優しいコになる❗と信じてます💐

No.3 07/06/27 09:04
♂ママ3 ( 20代 ♀ )

うちはヒドくないけど、ストレートに言うタイプなので、 たまにうちの実家は遠いからめんどくさいとか嫌な顔するのが わたしは悲しかったりします。 わたしは旦那の両親のことグチッたことも 家行くのも嫌がった事ないのに。(あまり行きたくないのに)

人間 思いやりが一番です。うつ病は本人もわからないうちになっていたりと いろいろなストレスが重なったりと 様々なのに そんな偏見ヒドいですよね😢まわりの影響もあったりもするみたいだし。

うちは 頭がいい子 健康な子 運動抜群な子 とか旦那が言ったりしますが ワタシは とにかく人に優しくできる思いやりのある子 素直な子なら少々おバカさんでもいい!って言ってます。 親が一番身近な見本だから、どちらかがしっかりしてなきゃダメですよね☺

No.4 07/06/27 14:56
♀ママ4 ( ♀ )

うちの旦那もそうですよ😢私が産後、情緒不安定になって泣いてた時も、私が弱いからだって😥言われました…女は泣けばいいから楽だよな…とか😔他の人(ママ)はちゃんとやってるよ…とか😢 確かに旦那は中学出てから親元離れて寮付きの学校に行って何でも一人でやってきて今も仕事はバリバリやってるし少しの風邪や熱でも絶対に休まないし、休みの日も会社に行く仕事人間…見てて、すごいとは思うけど😥だから、旦那から見ると私は、弱いダメ人間に見えるのかな…😢 普段は優しいんだけど私か弱音や愚痴を言うと私が弱いからだ!っていつも言われます😥少しはわかって欲しい😭愚痴になってすみません💦

No.5 07/06/27 17:57
♂ママ5 

私の旦那も同じ感じです💧私の友達や親、兄弟の事はけなしたりバカにしたり非常識扱い👊おまけに私の親には『僕はあなた達とはお付き合いできません』と言ってしまう始末😩かと言って自分の親兄弟の事はベタ褒め😔私が旦那の親の事を違うんじゃない?と言った時平手が一発飛んできた有り様💀旦那は何事にもそぅです☝全て自分主義、俺様的なんです🔫子供の事は可愛いと言いつつやってる事は俺様的💧一体いつになったら人間的に成長するのか…私はそれを見守ることができるのか?or旦那が変わる前にしびれ切らせて別れるのか…そんな旦那を選んだ私にも責任はあるんですけどね👉👈あっ😲すいません🙇私の愚痴になってしまいました🙇本当に申し訳ないです🙇🙇

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧