注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
2万請求したいが、できるでしょうか。

エッチしたくない

レス15 HIT数 10702 あ+ あ-

ポポ( 20代 ♀ lsLre )
10/01/31 23:21(更新日時)

年末に、こんな相談すいません。

旦那とのエッチが苦痛です。旦那を嫌いなわけではないんです…

共働きで時間のスレ違いも多く、小さい子供が三人いるため色々な理由により寝室は別です。

ただ見たいテレビが夜中にあったりすると、旦那の部屋に行き見たりします(旦那の部屋と子供達が寝てる部屋にしかテレビはありません)。そうしてるうちに旦那も帰って来て一緒に過ごしたり。

かならずエッチに誘われます。これが恐ろしく嫌悪感を感じ、理由をつけて断ります。
ただ毎回そうするのも罪悪感を感じ、半年に一回くらいはしますが…

最近では旦那の部屋に行くこともなくなりました。それか帰ってくる前には退散して寝ます。
良きパパで優しくて、なのにエッチは無理。
三人とも不妊治療で授かり、その時はなんとしてでも月に一回してました。

四人目を希望しない今、糸が切れたようにエッチには無関心な私です。

性欲は私にもあるんです。ただ旦那にはどういうわけか拒否反応がでます。

レスの人って何が理由なんですか?やはり体の相性ですか?根本的には嫌いとか?

私には何故こんなに嫌なのかよくわかりません。

No.1209893 09/12/30 00:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/30 00:25
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

まず旦那に打ち明けて、二人で打開策を考えては?

No.2 09/12/30 00:32
ポポ ( 20代 ♀ lsLre )

>> 1 ありがとうございます。

浮気やら不倫やらについて色々語りあった夜に(お互い飲んでました)、私にとって風俗は嫌かどうかみたいな話になった時、昔は嫌な時期もあったけど今は行ってくれるならそんな楽なことはないと言いました。
生真面目~な雰囲気で話したわけではないですが。

したくないのだけど、どうしよう?という相談は残念ながら旦那にする勇気はありません。

No.3 09/12/30 00:51
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>> 2 『風俗行ってくれたら楽』って、旦那はきっと傷ついてますよ。エッチしたくないと言ってるようなモノです。
離婚調停してもよいと?
主に性欲あるなら、例えばSMとかコスプレとかオモチャ使うとか、ともかく何かチャレンジしてみては?

• << 6 ありがとうございます。 確かに傷付けてしまったと思います。 調停ですか…エッチ以外に不満はありませんが、それで離婚してほしいと言われた時にどんな反応を私がするかは想像がつきません。 おもちゃはピンクローターはありますが、一人の時に使います。 旦那にしてもらうと考えただけで… 結婚前はお互いでそういうプレイも楽しみましたが、今は無理です。

No.4 09/12/30 01:10
♂ママ4 ( 30代 ♀ )

もしかしたら主さんにとって旦那さんとのHは、以前、不妊症の為になにがなんでも1ヶ月に一度って思ってたのもあり、ただの子作りの為だけのHと頭で記憶されてしまわれたのでは…

難しいですね〰😖

ただ、今はお子さん達もまだ小さくて、日中忙しい上に夜に旦那さんを構うのが苦痛になってるだけだと。

私も嫌いじゃないけど、たまに面倒臭い時ありますよ😅

浮気されない程度に応じてますが💧

• << 7 ありがとうございます。 もしかしたら、子づくりの時の感覚が大きいのかもしれません。旦那に対しては… でも性欲はあるんです。他の男性とというわけにはいかないので、一人でしています。 日中疲れて、夜中に帰ってくる旦那の相手… 正直しんどいです。 妻失格ですね。

No.5 09/12/30 01:46
匿名さん5 ( ♀ )

一番投げ掛けては、いけない言葉を言ってしまった気がします…

男って以外にデリケートですよ…

他の女とやってくれた方が楽なんて…💦

不妊時の無理矢理Hって男にとって苦痛な事をしてくれたのに…

子供ができたら、要らないわ~ではね⤵

不倫されても、何も言えない立場になる事だけはたしかです…

Hも夫婦の一貫です…
避けられてるのを感じとれば、居場所もなく癒しもない家庭になります…
普段は良き父で夫も仮面になってしまいますよ…

気持ちは解らなくないけど、良く考えて話し合いをした方が良いです…

夫婦の亀裂に気がつかぬは妻だけとなり得る家庭だと思いますよ

• << 8 ありがとうございます。 本当ですね。旦那はショックを受けたでしょう… 治療中は、その為だけのエッチが男性に苦痛なのはわかっていましたので、狙い目な日などは一切言いませんでした。いつ病院に行っているかも。 ただ子供ほしいね~と普段話したりして、その頃はよく帰りを待って部屋で飲んでました。プレッシャーをかけないように日常的に。 子供が増えれば増えるほど、待ってあげることができなくなりましたが。これは旦那も理解してくれています。 それが今ではしたくがない為に待たなくなりました。 不倫されてもいいとさえ思っています。ただ私本意な意見であり、子供に対して考えるとしてほしくありません。 仮面夫婦ですか…エッチに関してはそうでしょうね。 それと、飲まない状態では絶対できません。 結婚してから、妊娠中以外はそうです。

No.6 09/12/30 08:53

>> 3 『風俗行ってくれたら楽』って、旦那はきっと傷ついてますよ。エッチしたくないと言ってるようなモノです。 離婚調停してもよいと? 主に性欲あるな… ありがとうございます。

確かに傷付けてしまったと思います。
調停ですか…エッチ以外に不満はありませんが、それで離婚してほしいと言われた時にどんな反応を私がするかは想像がつきません。

おもちゃはピンクローターはありますが、一人の時に使います。
旦那にしてもらうと考えただけで…
結婚前はお互いでそういうプレイも楽しみましたが、今は無理です。

No.7 09/12/30 09:01

>> 4 もしかしたら主さんにとって旦那さんとのHは、以前、不妊症の為になにがなんでも1ヶ月に一度って思ってたのもあり、ただの子作りの為だけのHと頭で… ありがとうございます。

もしかしたら、子づくりの時の感覚が大きいのかもしれません。旦那に対しては…

でも性欲はあるんです。他の男性とというわけにはいかないので、一人でしています。

日中疲れて、夜中に帰ってくる旦那の相手…
正直しんどいです。

妻失格ですね。

No.8 09/12/30 09:19

>> 5 一番投げ掛けては、いけない言葉を言ってしまった気がします… 男って以外にデリケートですよ… 他の女とやってくれた方が楽なんて…💦 不妊… ありがとうございます。

本当ですね。旦那はショックを受けたでしょう…

治療中は、その為だけのエッチが男性に苦痛なのはわかっていましたので、狙い目な日などは一切言いませんでした。いつ病院に行っているかも。

ただ子供ほしいね~と普段話したりして、その頃はよく帰りを待って部屋で飲んでました。プレッシャーをかけないように日常的に。

子供が増えれば増えるほど、待ってあげることができなくなりましたが。これは旦那も理解してくれています。

それが今ではしたくがない為に待たなくなりました。

不倫されてもいいとさえ思っています。ただ私本意な意見であり、子供に対して考えるとしてほしくありません。

仮面夫婦ですか…エッチに関してはそうでしょうね。

それと、飲まない状態では絶対できません。
結婚してから、妊娠中以外はそうです。

No.9 09/12/30 09:20
社会人 ( 20代 ♀ sEq1F )

わたしは独身ですが、以前7年付き合った彼との関係が同じでした。
気づいたときには、行為自体が受け付けなくなっていて最後には苦痛でしかありませんでした。
人間性や性格などは好きなのですが、どうしても受け入れなくなり、婚約までして結婚寸前でしたが結局私から別れました。

今思うと、愛情ではなく情しかなかったと思えます。
愛してもらえることは幸せなことなのですが、どうしても無理でした。最後はキスも無理でした。

しかし、主さんは結婚されて夫婦であるので大変だと思います。浮気をされる可能性を考えて嫌な気持ちが少しでもあるのなら、少し努力されたほうがいいかもしれません。
すみません、こんなことしか言えなくて、失礼しました。

No.10 09/12/30 09:30

>> 9 ありがとうございます。

その通りです…
性格や人間性に不満はないんです。

情なのでしょうね。私達は八年付き合って結婚しました。
でも結婚前にはエッチに対して今みたいな考えをしたことはありませんでした。
純粋に旦那と関係を持ちたかったし、ドキドキしました。八年目でも。

エッチが上手い下手ではなく、人間として好きなのに、キスすらできなくなったのは何故ですか?
婚約までするほど一緒にいれた相手でも、その理由で破棄されてよかったと思っていますか?エッチはそれだけ大事ということでしょうか…

嫌いじゃないのにできない。この矛盾はなんでしょうか。考えてもわかりません。

No.11 09/12/30 11:15
♀ママ11 

主さん、私も同じです。
私は元々その行為が好きではなく、子供が生まれてからは触られるのも嫌になりました。
キスも嫌です。
理由は歯を磨かないから💧基本旦那は不潔です😱

私も浮気されてもしょうがないです…
もうすでに不仲だし、子供に申し訳ないです😢

No.12 09/12/30 14:48

>> 11 ありがとうございます。

同じですか!結婚してしまうとレスになる夫婦は多いんですかね…
不仲なのはレスによるものですか?

私もなんとなく不潔に感じてしまうことはあります。
歯ブラシもそうですが、真夏でも仕事の疲れでそのままの格好で朝まで寝たり…そして朝入るということが続いた時は、さすがに汚いと注意しました。

するにしても、内心そんな布団でしたくないと思いました。

私もキスは嫌です。たまにいってきますと急にされた時とかは、完全に体が固まってしまい暗い気持ちになります。

仕事して子供達にも私にも優しいことを尊敬すらできるのに…

関係をもたないと、男性はうまく家庭生活を送れないんでしょうか…

No.13 09/12/30 23:12
専業主婦13 ( ♀ )

誘われたときの恐ろしい嫌悪感‥めっちゃわかります😢私の場合は一瞬で体がこわばり、胸が苦しくなって呼吸困難になります。3年間断り続けたから旦那は相当傷ついてますが、断る私も相当苦しんでます。。
ウチはまだ子供1人なのでもうひとり欲しいけど、作る行為が出来ません😢
なぜ旦那を受け入れられないんだろう😢😢

主さんの旦那様は、断り続けたとき機嫌悪くなったり喧嘩になったりはしませんか❓

No.14 10/01/30 11:49
匿名さん14 ( 40代 ♂ )

>> 13 私の妻も絶対に誘ってこないし、誘うときつく拒否られます。
スキンシップも嫌なようです。
それでも、頼み込んで月1くらいでヤラセテもらってるんだけど、13さんと同じように嫌悪感で苦しくなるのを我慢してくれてるのなら、妻のこと愛してるから誘えなくなってしまう。妻のこと好きだからスキンシップやキスもしたいし、Hだってしたい。
なんか、こっちも苦しくなってきた。妻ともう一度話し合ってみよう。

No.15 10/01/31 23:21
匿名さん15 

匿名14さん
妻を愛してるから…
奥さんの気持ち第一で、ステキ。羨ましい😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧