注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

霊障ってあるの?

レス22 HIT数 6961 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
10/01/16 14:41(更新日時)

聞いて下さい。そして何か分かる方教えて下さい💦
私は親戚の家に行く、行った後、毎回といっていいほど車をこすったりぶつけたりします。今年二回行って二回とも車を修理するほどやってしまいます💦
その親戚の土地ではなく離れた場所の従姉妹の家が神社跡地で、災いだらけです…従姉妹が難病にかかり、その娘が障害を持って生まれました。
それから霊媒師さんに見てもらうとかなり強力な霊がいると…
それからとゆうもの親戚宅に行くと車トラブル必ず起こります。
これは霊障?偶然私がぶつけてしまうのか?
何か分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい💦

No.1209685 09/12/29 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/29 21:31
名無し1 ( ♀ )

あるようですよ。

その霊媒師さんに徐霊してもらわなかったのですか?

No.2 09/12/29 21:50
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 話せば長くなるのですが…
まず除霊できません。従姉妹側、嫁に行った先の旦那さん。叔父さん側がものすごく嫌がる…
除霊しようとしようものなら鬼のように霊媒師さんを追い払います。
あと、何人かに見てもらう為に、霊媒師さんとアポを取りその日に行きますが、霊媒師さん自体、自分には無理だ…とゆう感じでキャンセルされてるようです💦

県内で有名な方。あまり視てもらえない方に一度だけ視てもらいましたが…霊視途中中断してしまい…お布施もいらないから帰って下さいと言われましたね💦私一緒に居ました。
私の娘も一緒に行き、いきなり白いヘビが居ると言い出したのが印象的でした💦
除霊しようとしてもインチキだ‼と跳ね返すので全く無理です💧
だから私はあまりその親戚宅、その地域には近づきたくないです💧毎回車に異常出ます。
従姉妹は脳の難病…その次女はダウン症…発症はやはり家を建ててからでした💦

No.3 09/12/29 22:10
名無し1 ( ♀ )

>> 2 そうなんですか…😥

神社跡地というのが良くないんだと思います。
家を建てる前に、きちんと儀式はされたのでしょうか。

霊媒師の人にも、それぞれ力の差や得意分野があるそうなので、良い人とのご縁があるといいですね。

近付かなくて済むのなら、近付かないに越したことはないと思いますよ⚠

No.4 09/12/29 22:20

>> 3 ありがとうございます。
私も特に信じる信じないの域ではなかったのですが…不可解なことばかりで⤵

近づきたくないのに用があり行かなきゃいけないことや、娘と一つ違いの従姉妹の子供と遊ばせるから来て~と言われたりで💦正直自分の娘 にも影響するのが嫌で行かせたくないのですが面と向かって言えず💧

家を建てる時儀式はしてるはずですが…祀られていた方々が供養されていないまま建てたようですね💦
ですがこの土地を売ろうともせず執着してる叔父もちょっと異常さ感じて怖いです💦
まず霊を信じないとゆう叔父側が理解しないと難しいですよね⤵前も心配して無償で家に来てくれると言ってくれた方に対してインチキだ‼て言い放ち追い返しました。

とにかく近づかないようにしたいと思います💦
長文申し訳ございません💦聞いていただいてありがとうございます。

No.5 09/12/29 23:23
名無し1 ( ♀ )

>> 4 きちんと供養されていないことが最たる原因だと思います。

断言はできませんが、伯父様が頑なに拒むのも、土地に執着するのも霊の影響があるかも知れません。

信じない人を説き伏せるのはかなりな困難だと思います。

私は実際に助けてもらった経験があるので、霊障は普通にあると思っているのですが…。

あちらのご家族はともかく、せめて主さんやお子さんに障りがないよう、力のある方に相談されてみてはいかがでしょうか。
対応策を教えてくれるかも知れませんよ。

• << 7 ありがとうございます。 叔父さんは霊の話しをすると人が変わったかのように怒り出します。 私もその土地に執着し離れようとしない従姉妹はもう取り憑かれて食いつぶされるのだと直感的に感じ、そちらの神社跡地の従姉妹宅には近寄らないようにしてます。 が娘同士仲良しで叔母さんが連れて行きます💦 とりあえず私や私の家族を守る方法を相談しにいってみようと思います。 聞いて下さってありがとうございます。 やはり信じない方や理解できない方が多く、自分がおかしいのか…とすら思っていました💦

No.6 09/12/30 10:14
匿名6 

神社跡地ですよね。
だいたい主さん、神社がどうしてそこにあるか自体考えたことが、ありますか?

歌の『村の鎮守の神様の~』とあるように、災いのある土地を鎮めるための氏神様なのです。

どういった経緯で神社が無くなり、家を建てたかは、知りませんが、その災いが噴き出したと考えられます。

神社の行き先は、わかりませんか?

そこの神主さんが力のある方なら、なんとか鎮めることができると思いますが。

• << 9 神社の意味を深く理解していませんでした💦 その土地の守り神だと思っていました。 経緯は…叔父さん側の親が資産家でして、一斉に土地を買い占めておりました。 今の新築を建てるまでは、旅館らしき建物だったようです。神社跡地とゆうのを知ってたのかどうかは知りません。 そこに数年叔父さん叔母さん夫婦住んでました。 廃屋だった旅館型の建物、全て取り壊し今の家建て娘夫婦が住んでましたが… 不気味です。土地は変な形で区分けされているし敷地内の角には灯籠もあります。その隣は林で… 霊視された方いわく、家が建った下にある池には祀られていた物や、斬られた人が放り込まれているとのこと… そこの神社がどこにも移っていなく消失でしょうね。神社跡地とゆうのも資料館で昔の地図を見て確認しました💦 長くなりそうなので一旦切ります💦

No.7 09/12/30 10:28

>> 5 きちんと供養されていないことが最たる原因だと思います。 断言はできませんが、伯父様が頑なに拒むのも、土地に執着するのも霊の影響があるかも知… ありがとうございます。
叔父さんは霊の話しをすると人が変わったかのように怒り出します。
私もその土地に執着し離れようとしない従姉妹はもう取り憑かれて食いつぶされるのだと直感的に感じ、そちらの神社跡地の従姉妹宅には近寄らないようにしてます。
が娘同士仲良しで叔母さんが連れて行きます💦
とりあえず私や私の家族を守る方法を相談しにいってみようと思います。
聞いて下さってありがとうございます。
やはり信じない方や理解できない方が多く、自分がおかしいのか…とすら思っていました💦

• << 10 続きです💦 神社はかなり昔のもののようです。 神主様とゆうのは今探してもいらっしゃるんでしょうか? その潰された時点で消失しているなら後を継ぐ方もいない? 私もその氏神様が怒り爆発させたんだと感じています。なので近づきたくないです。 白足袋を履いた猫が何度遠くに捨てに行っても戻ったり…家の中に黒い得体の知れない物があったりするそうです💦 家に入るとひんやりしています💦 冗談かと思われても仕方ない内容ですが本当なんです💧 だから私はあちら一族とは関わりたくなく… あちら一族はほとんどが欝でおかしくなって働けない人、脳に障害、体に障害を持たれてる方が多く…それも叔父さん兄弟の娘、息子から以下に集中しています。 私にとっては母の姉が嫁いだ先。 でも異常なんで関わりたくないです⤵ うちに来てもうちの猫は寄り付きません。何か身を守る方法が知りたくて相談しました。長文申し訳ございません💦

No.8 09/12/30 10:32
名無し1 ( ♀ )

>> 7 主さんはおかしくないと思いますよ💦

あとはご先祖様のお墓参りに行かれると、守ってもらえるひとつの方法になるかも知れません。

• << 11 ありがとうございます💧 お話を聞いてくれただけでも感謝しています💦 うち側は先祖供養、お墓参り行っていますが、親戚側はどうなんでしょうね💦 何せ叔母さんが嫁いだ先の事に口出しできず除霊など口に出したものなら目が変わるので… とにかく私は自分の家族守る為にできることしますね💡 本当に聞いて下さってありがとうございます。

No.9 09/12/30 10:36

>> 6 神社跡地ですよね。 だいたい主さん、神社がどうしてそこにあるか自体考えたことが、ありますか? 歌の『村の鎮守の神様の~』とあるように、災い… 神社の意味を深く理解していませんでした💦
その土地の守り神だと思っていました。

経緯は…叔父さん側の親が資産家でして、一斉に土地を買い占めておりました。
今の新築を建てるまでは、旅館らしき建物だったようです。神社跡地とゆうのを知ってたのかどうかは知りません。
そこに数年叔父さん叔母さん夫婦住んでました。
廃屋だった旅館型の建物、全て取り壊し今の家建て娘夫婦が住んでましたが…
不気味です。土地は変な形で区分けされているし敷地内の角には灯籠もあります。その隣は林で…

霊視された方いわく、家が建った下にある池には祀られていた物や、斬られた人が放り込まれているとのこと…

そこの神社がどこにも移っていなく消失でしょうね。神社跡地とゆうのも資料館で昔の地図を見て確認しました💦
長くなりそうなので一旦切ります💦

No.10 09/12/30 10:45

>> 7 ありがとうございます。 叔父さんは霊の話しをすると人が変わったかのように怒り出します。 私もその土地に執着し離れようとしない従姉妹はもう取り… 続きです💦
神社はかなり昔のもののようです。
神主様とゆうのは今探してもいらっしゃるんでしょうか?

その潰された時点で消失しているなら後を継ぐ方もいない?

私もその氏神様が怒り爆発させたんだと感じています。なので近づきたくないです。
白足袋を履いた猫が何度遠くに捨てに行っても戻ったり…家の中に黒い得体の知れない物があったりするそうです💦
家に入るとひんやりしています💦
冗談かと思われても仕方ない内容ですが本当なんです💧
だから私はあちら一族とは関わりたくなく…
あちら一族はほとんどが欝でおかしくなって働けない人、脳に障害、体に障害を持たれてる方が多く…それも叔父さん兄弟の娘、息子から以下に集中しています。
私にとっては母の姉が嫁いだ先。
でも異常なんで関わりたくないです⤵
うちに来てもうちの猫は寄り付きません。何か身を守る方法が知りたくて相談しました。長文申し訳ございません💦

No.11 09/12/30 10:51

>> 8 主さんはおかしくないと思いますよ💦 あとはご先祖様のお墓参りに行かれると、守ってもらえるひとつの方法になるかも知れません。 ありがとうございます💧
お話を聞いてくれただけでも感謝しています💦

うち側は先祖供養、お墓参り行っていますが、親戚側はどうなんでしょうね💦

何せ叔母さんが嫁いだ先の事に口出しできず除霊など口に出したものなら目が変わるので…

とにかく私は自分の家族守る為にできることしますね💡
本当に聞いて下さってありがとうございます。

• << 16 そんなにお礼を言って頂くようなことはありませんよ😊 今までずっと心に引っ掛かっていたことなんですね。 伺った限りでは、相当に厄介な感じですね。 徐霊する人はとてもエネルギーを要するらしいですし、身体に影響が出ることもあるそうです。 徐霊するまでにたどり着けないというのがまず不思議というか、嫌ですね。 主さん、せめてご自身の回りだけでも守ってもらえたら良いですね😣

No.12 09/12/30 12:19
匿名6 

親戚の家に行く時は、天然の塩をいつも用意し、家族皆さんの両肩と背中に振りかけて下さい。

よく霊視して下さいとのスレを見かけますが、いつもスルーしていました。

このスレは、私自身レスするべきか、ひるんだ程です。

No.13 09/12/30 12:26
匿名6 

>> 12 親戚の家から帰る時、🚙に乗る前にです⚠

No.14 09/12/30 12:49

>> 13 塩ですね💡
6さんは霊視スレスルーされていたのに私の読んで下さったんですね💦
ひるむとは、やはり何かおぞましいと感じられましたか?

私自身霊をあまり寄せ付けない体だと思いますが、なんとなく察知はできます。そして車になぜかきます。
とにかく応急対策として塩持ち歩きます。
やはり有能な霊媒師さんには逃げられました。
神社が無くなった理由を聞きました…大昔に戦で焼き払われて御神体、死体等全てその土地に埋まってるそうです💦
氏神様の力とその土地にいた武将、2つの大きい力があると言われたそうで、太刀打ちできないと、霊媒師さんと全く連絡取れなくなりました😭
怖いです💧
私は今までそんな霊障など可もなく不可もなくとゆう感じでしたが書物で勉強しました。
でも跳ね返されるなら自分を守るしかないと思いました。

No.15 09/12/30 15:36
匿名6 

>> 14 勿論、主さん自身もですよ。

そして、天然の塩であること

• << 17 6さんありがとうございます。 天然の塩ですね💡分かりました🙇

No.16 09/12/30 21:19
名無し1 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます💧 お話を聞いてくれただけでも感謝しています💦 うち側は先祖供養、お墓参り行っていますが、親戚側はどうなんでしょうね💦… そんなにお礼を言って頂くようなことはありませんよ😊

今までずっと心に引っ掛かっていたことなんですね。

伺った限りでは、相当に厄介な感じですね。

徐霊する人はとてもエネルギーを要するらしいですし、身体に影響が出ることもあるそうです。

徐霊するまでにたどり着けないというのがまず不思議というか、嫌ですね。

主さん、せめてご自身の回りだけでも守ってもらえたら良いですね😣

• << 18 名無し1さんありがとうございます。 ずっと引っ掛かってます…接触する機会が多い親戚なので💦 霊視時点でかなり体力気力使われるようですね💦唯一視て下さった方は汗をかいて気力がなくなり疲れた様子で、これ以上無理…自分の命まで…みたいな事言ってました💦 とにかく除霊以前に視てもらえる方が居ない、親戚も受け入れないので諦めてる状況ですね。 なので自分、自分の家族だけでも守りたいと思います💡 ありがとうございます。

No.17 09/12/30 22:27

>> 15 勿論、主さん自身もですよ。 そして、天然の塩であること 6さんありがとうございます。
天然の塩ですね💡分かりました🙇

No.18 09/12/30 22:32

>> 16 そんなにお礼を言って頂くようなことはありませんよ😊 今までずっと心に引っ掛かっていたことなんですね。 伺った限りでは、相当に厄介な感じ… 名無し1さんありがとうございます。

ずっと引っ掛かってます…接触する機会が多い親戚なので💦

霊視時点でかなり体力気力使われるようですね💦唯一視て下さった方は汗をかいて気力がなくなり疲れた様子で、これ以上無理…自分の命まで…みたいな事言ってました💦

とにかく除霊以前に視てもらえる方が居ない、親戚も受け入れないので諦めてる状況ですね。
なので自分、自分の家族だけでも守りたいと思います💡
ありがとうございます。

No.19 10/01/01 16:40
匿名6 

主さん、除霊されるのに関わるのは、止めましょう。

主さん家族も、巻き込まれます。

今までの事故は、ご先祖様が守って下さり、警告で終わっています。

刺激しないよう、主さん家族を守るだけにして下さい。

No.20 10/01/01 22:05

>> 19 6番さんありがとうございます。
私はもう恐怖と災いを回避したいので関わらないことにしてます。
私も車が異常、傷つけるとゆうのはご先祖様からシグナル、または守って下さってと感じていますのでご先祖様に感謝します。
私の母がかなり霊の影響を受けやすい体質でして母自体今、身辺うまくいかないようになってしまいました。
母が先導をきって除霊案出しましたから…
とにかくうちの家族側まで影響きてそうなので守りに入ります。
実際このようなことあるんですね。
従姉妹の体を蝕み、食い尽くしたあと、次は誰が生け贄なの😱恐怖です。

No.21 10/01/16 13:17
ちぃ ( 30代 ♀ 7muZl )

白蛇なら神様ですよ。
祓えないのは仕方ないかも。水回り、出入口の変更などで神様を怒らせない様にして、神棚等ちゃんとお祀りし、粗末にしない様にするしか無いのでは?

No.22 10/01/16 14:41
ちぃ ( 30代 ♀ 7muZl )

今全て読みました。

叔父さんがお祓い等拒絶反応起こす気持ちも理解できます。
娘が病気になり、孫に障害があれば、今までの行いが悪いだの因果往訪だの先祖の業だの言われて悔しい悲しい思いを重ねてきたはず。
資産家ならばお金目当てのエセ霊媒師もいたろうし、宗教勧誘もしつこく繰り返されて来たのでは?ああいうの断ると「だから孫が病気になんかなるんだ(笑)」って平気で言ってのける冷徹な奴いますから。その土地じゃ無かったら病気にならなかったとは言い切れないのに…。

霊障とか口にせずに、叔母さんから屋移りする様に説得する訳にはいかないんでしょうか?
孫の為に病院や学校の近くに引っ越そうとか何か理由をつけて…。

その後、前の神社より格の高い神様を頂いてお祀りする等できるといいんですけどね。
にしても伯母さんの嫁ぎ先ってのが厄介ですよねえ。本来口出せないですよね😩

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する