注目の話題
もしかして浮気?
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

ラウンジ キャバクラ

レス5 HIT数 6140 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
09/12/27 06:46(更新日時)

キャバ嬢というか、そういう仕事した事がある方に聞きたいです。僕はラウンジのとある店に三回いきました。そこの女の子と知り合い、メールもしてましたが、普通にキャバ嬢の子と変わらない、むしろ素っ気無い対応でした。返信はないわ、内容少ないわで…。先日向こうの連絡ミスで店に行ったら、いなかったという事があり、すごい謝りのメールがきました。店の人から体調不良と聞いたので、むしろ体調が心配というメールを送りました(本当にそう思ったので)そこから、すごい向こうからのメールの返信の早さも内容も変わりました。今はごく普通に友達と変わらないようなメールのやりとりです。いい方向に進むならいいですが、上客になってるならばどうすればいいのでしょう…? 何とかいい方向にと思うのです。

No.1207445 09/12/26 21:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/26 21:28
匿名さん1 ( ♀ )

💰の切れ目が縁の切れ目
営業トークです♪

No.2 09/12/26 23:24
匿名さん2 ( ♀ )

お店に来てくれるって分かったらメール頑張ります(^O^)

自分が出勤していない日にお店に来たなんて、もったいなすぎる!

私はお客さんを恋愛対象として見れないです。

女の子にまんまと騙されてるお客さん良く見ます。

お店の子に本気にならない方がいいですよ。

No.3 09/12/26 23:36
匿名さん3 ( ♀ )

一番簡単な方法とすれば休日会えるかがわかりやすかと。こんな事をいうと私たちの仕事は成り立たなくなりますが基本はお店に来て頂くのが仕事です。休日会えば店には来なくなるのはわかりきっているので。外で会うのは同伴だけじゃないですか?私のお客様には外で会ってもお店に来てくれる方もいるのでなんともいえませんが。あっでも私の彼はお店のお客様ですけど。

No.4 09/12/27 01:27
匿名さん0 ( ♂ )

お礼/ありがとうございます。昔ですが、キャバクラの女の子と付き合った事があります。その時に黒服さんともなぜか一人だけ仲良くなった人がいて、だいたいの事は知ってます。でも、本当に好きになるとわからなくなりますね(笑) 変に期待して(笑) 最初から気に入られたら、話は別ですが、そうでない場合は誠意と気持ちでいくしかないと思うのです。いかがでしょう?

No.5 09/12/27 06:46
匿名さん5 ( ♀ )

>> 4 黒服と仲良くなって大体の事は知ってるよ✌ってお客様結構居ますよ💧

あの…これも営業な事が多いんです😠

あの子はどうだとか、この子はどうだとか…あれこれ話して信頼させる営業です✋
店ぐるみで付き合ってる事にして、お客様を気持ち良くさせるとか大いにありますよ💦💦色恋営業は長くない事がほとんど💔
1人の子が終われば、次あてがう子を店側は狙ってるんです🌠🍸
後、ほとんどの子が出会いを求めてないので、素で恋愛に発展する事は少ないと思います💔
よくしてくれるお客様(太客)には許容範囲内での努力(休日の数時間の食事、映画等)はします😉✋
お金稼ぎに🌠🍸してる訳ですから、稼がせてくれるお客様にはやっぱり違います💦
我ながら騙し騙されの怖い世界だと思います👿
ある意味男女のギリギリですよね👿

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧