注目の話題
仕事を辞めると言う時期
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

失恋→立ち直り

レス22 HIT数 5734 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
09/12/27 12:42(更新日時)

失恋の立ち直り方を教えて下さいお願いします。

心から愛して信用してた人に裏切られました。今までこんなに人を愛したことがなかったので喪失感がすごいです。

目が腫れるまで泣きつくしました。立ち直ろうと色々するのですが何をしても虚しくて死にたくなります。

あの人のいない世界でどうやって生きていけばいいのかわかりません。

私がしたこと↓↓

●失恋ソング聞きまくる

●映画見る

●気分転換に髪バッサリ切る

●ケータイ変えた

●他の人の失恋ブログ見る

●自分も失恋ブログ作ってみる

●こわい話を見て恐怖感で気持ちを紛らす

●買い物しまくる

●メル友作る

●占いに頼る

どれをしてもダメです。だけどなにかをしてないとつぶれてしまいそうです。耐え切れず一度彼にメールを送ってしまいましたが無視されました。

夜眠れません。食欲もありません。

どうすればいいですか?上記以外でみなさんは何をしましたか?みなさんの立ち直り経験談を聞きたいです。

彼に会えなくなって今日で17日目です。

No.1207190 09/12/26 14:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/26 14:22
恋愛中級者1 ( 30代 ♂ )

●遊園地にいって絶叫マシーンに乗る
●1日中ホラー映画を見まくる
●友達誘ってカラオケにいって歌いまくる
●スキー場にいってナンパする
まぁ男と女じゃ強さが違うから難しいな。

No.2 09/12/26 14:32
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

失恋してからカラオケは行ってなかったので行ってみます。

絶叫マシーンは私乗れないですね😃💦

男の人はナンパが出来ていいですね✨最近ナンパされて気晴らしに少し喋ったんですが、彼のことがずっと頭をチラついて悲しくなりさっさと帰ってきちゃいました。

ホラー映画もたくさん借りてこようと思います。ありがとうございます。

No.3 09/12/26 14:33
匿名さん3 

主さん、大丈夫ですか⁉

今は無理に立ち直ろう⤴と考えず、今の流れに任せてみたらいかがですか⁉

私も辛いときもありました。
私の場合は、しっかり立つまでに1年と数ヶ月かかりました。それまでは何も手につかず、食事も睡眠もとれず、夜になると不安と悲しみに襲われ家族や友人に迷惑をかけ、それでも家族や友人は無理矢理に焦らすことはせず見守ってくれて…今は仕事を再開し再スタートし今に至ります。

だから、自然に任せてみたらいいんです。

• << 5 ありがとうございます。 自然にまかせる…考えたことなかったです😃💦 でも何かをしてないと寂しいし不安になるんです。 1年数ヶ月って気が遠くなりそうな月日ですね…。3さんはスゴイです。 立ち直ろうと思わず、気楽に考えようと思います。

No.4 09/12/26 14:35
社会人さん4 ( ♀ )

まだ1ヶ月経ってないんじゃ、主さんどん底真っ最中ですね⤵
運動は?無心になれるし、身体動かして汗かくの気持ちいいよ⭐
あとは、時間です。こればっかりは、どうしようもないんだけど…。
元気出して😃

• << 6 1ヶ月たてば変わるんですかね? 運動は苦手なのでずっとしてなかったです😃💦だけど久しぶりにしてみようかな? どこを見ても「時間が解決」って書いてるので、きっとそうなんでしょうね。 早く早く時間がすぎてほしいです。

No.5 09/12/26 14:45

>> 3 主さん、大丈夫ですか⁉ 今は無理に立ち直ろう⤴と考えず、今の流れに任せてみたらいかがですか⁉ 私も辛いときもありました。 私の場合は、し… ありがとうございます。

自然にまかせる…考えたことなかったです😃💦

でも何かをしてないと寂しいし不安になるんです。

1年数ヶ月って気が遠くなりそうな月日ですね…。3さんはスゴイです。

立ち直ろうと思わず、気楽に考えようと思います。

No.6 09/12/26 14:50

>> 4 まだ1ヶ月経ってないんじゃ、主さんどん底真っ最中ですね⤵ 運動は?無心になれるし、身体動かして汗かくの気持ちいいよ⭐ あとは、時間です。これ… 1ヶ月たてば変わるんですかね?

運動は苦手なのでずっとしてなかったです😃💦だけど久しぶりにしてみようかな?

どこを見ても「時間が解決」って書いてるので、きっとそうなんでしょうね。

早く早く時間がすぎてほしいです。

No.7 09/12/26 15:24
けいこ ( 20代 ♀ qU4fv )

今一番辛い時期だと思います。私も失恋で薬を飲んだり忘れられない時がありました😢でも自分に気持ちの無くなった相手を見ると余計傷口が深くなります。自分を好きだった記憶の頃との違いを見せつけられて自暴自棄になってしまった過去がありました😢 何をしても楽しく無いですし辛いと思います。時間がたてば少しずつですが癒されていきます。好きな相手であればある程時間はかかりますが😫
他に好きな人が出来れば良い思い出に変わります。私は別れた人の吹っきれるまでの期間が最長1年、最短3日位です。

辛いかもしれませんが自分を磨いて別れた人見返してやりましょう☺プラス思考で頑張って下さい。応援してます😍

• << 13 ありがとうございます。こうやって失恋で“ツライ思いしたのは自分だけじゃない”て思えると少し前向きになれます…✨ 薬飲んだり…大変でしたね😢最短3日って言うのはスゴイですね(笑)やっぱりめちゃ好きだったら1年以上引きずっちゃうものなんでしょうか。 他に好きな人…絶対出来なさそうです。でもいつかまた誰かを愛せるときがくるんですかね。 優しい言葉ありがとうございます。救われました☺

No.8 09/12/26 15:39
匿名さん8 

過去に何年もどんな人とつきあっても忘れない人がいました。別れた直後は食欲なし睡眠とれず胸が詰まってくる寂しさ耐えられませんでした。
時間が過ぎるしかありませんよ

今は家庭を持って幸せです💕主さんもきっと忘れて(*^.^*)楽しい時はきます☺がんばれ⤴☺

• << 14 ありがとうございます。今はちょっと気持ちが落ち着いてきました☺今日も1日を乗り切りました。 8番さん今は幸せなようでよかったです。そうゆう体験聞くと自分も大丈夫なような気がして落ち着きます✨ ありがとうございます😊

No.9 09/12/26 18:03
匿名さん9 

こんばんは😃

今は何をしても辛い時期だと思います。
私は⑤年付き合って入籍を控えていたにもかかわらずその彼は友達と陰でこっそり会い終いには『別れてくれ…』と言われ全てを失いました。

①年間は本当に辛かった…
手首を切るくらい精神的におかしくなり今の主さんみたく食べる事も飲む事も出来ませんでした。

あれから②年半…今は結婚もし幸せです。その彼を思い出すと今だに憎悪が込み上げてきますが別れたおかげで今の幸せがあるのだと思います。
主さんもいつか乗り越えて幸せな結婚をする時…その彼と別れて良かったと思う日が必ず来ます。
その日まで今は精一杯自分を磨きましょう。
素敵な王子様が現われるその日まで…

ご飯少しづつで良いから食べなきゃダメだよ‼

• << 15 こんばんは😊 それはめちゃヒドイですね!私も「あんなに長い時間一緒にいたのに…」とか思ったけどたかだか1年半です。 それは本当に辛かったと思います。でも今は幸せなようで嬉しいです☺ ありがとうございます。がんばってご飯食べます💦

No.10 09/12/26 23:55
恋愛恐怖症10 ( ♀ )

主さん😢
私も今凄く失恋で辛いです

彼に会うために生きてきたのに
彼に愛されないのなら生きてく意味ないです

• << 16 めちゃわかります😢 自分にはその人しかいないって思うんですよね。私も23年間生きてきた中で初めて心から愛せた人が彼でした。 彼以上なんていないですよ。死ぬまで好きな自信あります。 だけど相手に気持ちがなくなってしまった今、彼なしでどうやって生きていけばいいのかわからなくなりますよね…

No.11 09/12/27 00:10
ラブラブさん11 ( 30代 ♀ )

どんなわかれかたを したのですか? それによっても 変わって来ますが もしかしたら 戻って来るかも知れないですよ あと今 現実を 受け止めるしか無いです 主の好きな人が 決めた現実が今 あります 好きな人が決めた事❗彼が決めた結果なんだと把握してしまえば 楽に成ります なんで何だろうって思う気持ちも 今が全てです 乗り越えられない試練は無いので 頑張ってください 乗り越えた後には 必ず❗今より 良い女に成った主が 居ます 人の気持ちが解る 優しい人間の主が居ます 内から溢れ出るオーラが出ます 頑張って今は辛いの 凄く解るけど 頑張れ 痩せないようにね たるむよ ご飯少しでも食べてね ツヤツヤに成らないとね 何処で会うか解らないしね🙌

• << 17 ありがとうございます😢 最初は彼からの猛アタックでした。一緒にいるうちにだんだん好きになってきていつのまにか立場が逆転し、私の方が彼にメロメロになりました。 すると彼は冷めてきたのか、元々女好きだったようで違う女の子に目がいくようになり むかついてケンカもいっぱいしたけど、なんだかんだ私の側にいる彼がやっぱり大好きで…。 だけど仕事で遠くに行ってしまい会えなくなりました。本当に好きなら離れても連絡くらいくれるじゃないですか?それが全くなし。 私からのメールも無視です。離れてしまえば終わりです。 “彼は私の元から絶対離れない”と信じてたのにあっさり裏切られました。 おそらくもう戻ってこないでしょう。 ありがとうございます。すごく励まされました😢痩せてしまってるのでがんばってご飯食べます…

No.12 09/12/27 00:29
恋愛初心者12 ( 10代 ♀ )

私もそういう時期が
ありました😢💦
私は約2年くらい
かかりました😫🌀
私は女優になる!という
夢を持っていたので
それで気を紛らわせて
いました😃
案外集中できるし別れた彼
を考えてる暇がありません
でしたから😉

でも何だかんだ言っても
時間が解決してくれる
部分もあります⤴
今私は元彼以上を愛せる
人が出来て幸せです✨

今は辛いけど必ず幸せわ
来るから頑張って下さい。

• << 18 ありがとうございます。 2年ですか。すごいですね…😨 女優かっこいいです!私には夢もやりたいことも何もないから余計に恋愛にのめり込むのかもしれないです💦 なにかやりたいこと見つかればいいんですが… 今は幸せなようでよかったです✨その幸せが長く続くといいですね! ありがとうございます。

No.13 09/12/27 00:47

>> 7 今一番辛い時期だと思います。私も失恋で薬を飲んだり忘れられない時がありました😢でも自分に気持ちの無くなった相手を見ると余計傷口が深くなります… ありがとうございます。こうやって失恋で“ツライ思いしたのは自分だけじゃない”て思えると少し前向きになれます…✨

薬飲んだり…大変でしたね😢最短3日って言うのはスゴイですね(笑)やっぱりめちゃ好きだったら1年以上引きずっちゃうものなんでしょうか。

他に好きな人…絶対出来なさそうです。でもいつかまた誰かを愛せるときがくるんですかね。

優しい言葉ありがとうございます。救われました☺

• << 22 初めて本気になった人と別れた時はやっぱり引きずりましたよ😫ただ今ではもう免疫がついて立ち直れるようになってきました☺情が深かったりしたらそれだけ忘れられないですね😥 去年4年半付き合った人と別れましたが3ヶ月位で他に気になる人が出来たら関心はそちらに移りました☺その恋は実りませんでしたが😫 きっと今の辛い経験が後々役に立つ時がきます。他に気になる人が出来れば状況も変わってくると思います。引きずりながらでも良いので新しい出会い探して見て下さい☺主さん応援してます😍頑張って下さい🐱

No.14 09/12/27 00:51

>> 8 過去に何年もどんな人とつきあっても忘れない人がいました。別れた直後は食欲なし睡眠とれず胸が詰まってくる寂しさ耐えられませんでした。 時間が過… ありがとうございます。今はちょっと気持ちが落ち着いてきました☺今日も1日を乗り切りました。

8番さん今は幸せなようでよかったです。そうゆう体験聞くと自分も大丈夫なような気がして落ち着きます✨

ありがとうございます😊

No.15 09/12/27 00:56

>> 9 こんばんは😃 今は何をしても辛い時期だと思います。 私は⑤年付き合って入籍を控えていたにもかかわらずその彼は友達と陰でこっそり会い終いには… こんばんは😊

それはめちゃヒドイですね!私も「あんなに長い時間一緒にいたのに…」とか思ったけどたかだか1年半です。

それは本当に辛かったと思います。でも今は幸せなようで嬉しいです☺

ありがとうございます。がんばってご飯食べます💦

No.16 09/12/27 01:00

>> 10 主さん😢 私も今凄く失恋で辛いです 彼に会うために生きてきたのに 彼に愛されないのなら生きてく意味ないです めちゃわかります😢

自分にはその人しかいないって思うんですよね。私も23年間生きてきた中で初めて心から愛せた人が彼でした。

彼以上なんていないですよ。死ぬまで好きな自信あります。

だけど相手に気持ちがなくなってしまった今、彼なしでどうやって生きていけばいいのかわからなくなりますよね…

• << 21 彼と私が別れるなんて 彼が新しい人と笑ってる姿を想像するだけで死にたくなります 私には彼しかいないんです みんなは時間が解決するからって言うけど 私は解決なんかしちゃったら 彼を忘れたみたいで余計苦しいと思います ホントに彼に依存しています😢😢😢

No.17 09/12/27 01:10

>> 11 どんなわかれかたを したのですか? それによっても 変わって来ますが もしかしたら 戻って来るかも知れないですよ あと今 現… ありがとうございます😢

最初は彼からの猛アタックでした。一緒にいるうちにだんだん好きになってきていつのまにか立場が逆転し、私の方が彼にメロメロになりました。

すると彼は冷めてきたのか、元々女好きだったようで違う女の子に目がいくようになり

むかついてケンカもいっぱいしたけど、なんだかんだ私の側にいる彼がやっぱり大好きで…。

だけど仕事で遠くに行ってしまい会えなくなりました。本当に好きなら離れても連絡くらいくれるじゃないですか?それが全くなし。

私からのメールも無視です。離れてしまえば終わりです。

“彼は私の元から絶対離れない”と信じてたのにあっさり裏切られました。

おそらくもう戻ってこないでしょう。

ありがとうございます。すごく励まされました😢痩せてしまってるのでがんばってご飯食べます…

No.18 09/12/27 01:15

>> 12 私もそういう時期が ありました😢💦 私は約2年くらい かかりました😫🌀 私は女優になる!という 夢を持っていたので それで気を紛らわせて い… ありがとうございます。

2年ですか。すごいですね…😨

女優かっこいいです!私には夢もやりたいことも何もないから余計に恋愛にのめり込むのかもしれないです💦

なにかやりたいこと見つかればいいんですが…

今は幸せなようでよかったです✨その幸せが長く続くといいですね!

ありがとうございます。

No.19 09/12/27 05:10
甘えん坊さん19 

主さん、
気持ちスゴくよく分かります…

皆さんよく
『時間が解決する』
っていいますね。

確かに時が経てば周りの色んなことが変わってきて自分も変わる…
当たり前のことかも知れません。。

ワタシも辛い時期がありました。そして今も戦い続けています。

のりきる為に必要な事、それは
彼と関係のない空間や人との中で自分が気持ちいいと思える場所を見つけること。そうすると彼がいなくても立っていられる、笑っていられる‥っていうことに安心に感じれます。

ワタシも今、一生懸命彼離れをしています。

一緒に頑張りましょう?

ね!

No.20 09/12/27 05:59
匿名さん20 ( ♀ )

失恋した場合!
髪を切るという人多いですね。
失恋ソングや、失恋ブログで共感したり。
それって逆効果になることが多いです
失恋して、忘れよう忘れようとすればするほど彼のことばかり考えてしまいませんか?
今は沢山泣いて泣いて泣きまくるのが1番ですよ。
失恋は辛いけど、あと何日かすれば多少気持ちも落ち着いてくると思います。
いっぱい泣いてもいいから辛い時期をのりきってください!
携帯とかで面白いサイトとか怖いサイトを見ると少しは気がまぎれますよ☆

No.21 09/12/27 11:50
恋愛恐怖症10 ( ♀ )

>> 16 めちゃわかります😢 自分にはその人しかいないって思うんですよね。私も23年間生きてきた中で初めて心から愛せた人が彼でした。 彼以上なんて… 彼と私が別れるなんて
彼が新しい人と笑ってる姿を想像するだけで死にたくなります
私には彼しかいないんです

みんなは時間が解決するからって言うけど
私は解決なんかしちゃったら
彼を忘れたみたいで余計苦しいと思います
ホントに彼に依存しています😢😢😢

No.22 09/12/27 12:42
けいこ ( 20代 ♀ qU4fv )

>> 13 ありがとうございます。こうやって失恋で“ツライ思いしたのは自分だけじゃない”て思えると少し前向きになれます…✨ 薬飲んだり…大変でしたね😢… 初めて本気になった人と別れた時はやっぱり引きずりましたよ😫ただ今ではもう免疫がついて立ち直れるようになってきました☺情が深かったりしたらそれだけ忘れられないですね😥 去年4年半付き合った人と別れましたが3ヶ月位で他に気になる人が出来たら関心はそちらに移りました☺その恋は実りませんでしたが😫

きっと今の辛い経験が後々役に立つ時がきます。他に気になる人が出来れば状況も変わってくると思います。引きずりながらでも良いので新しい出会い探して見て下さい☺主さん応援してます😍頑張って下さい🐱

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧