注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

記憶なくしたい…

レス32 HIT数 7658 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/01/01 04:55(更新日時)

夏頃、私が辛くなって不倫を終わりにしようと言いました。
メモリーも消して連絡出来ないようにしました。
偶然見かけてお互い気づいていても私は目を合わせませんでした。そんな事で連絡もこなくなりました。
でも私はずっと連絡したくて…でも他の人に連絡先なんて聞けるわけがなく…とゆうか共通の親しい知り合いも居ないのですけど💧
なのでもう、きっと時間がこの気持ちもなくならせてくれるだろうと諦めていました。しかし最近ひょんな事から連絡先がわかりました。もう連絡したくて、してしまいそうです。
私はもう電話で話せるだけでいいと思ってるんですけど、きっと話だけなんて無理ですよね…。
どうしよう…。

暴言のレスはやめてください。

No.1206754 09/12/25 22:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/25 22:18
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

僕も不倫中です。

‥‥が、この場でいろいろと話すと外野からのヤジが聞こえてきそうなんで💧あまり具体的には話せませんが‥不倫ってズルズル終わりが無いですよね?ゴール『結婚』が見えないからだと思います。
主さんの決意次第と思います、どちらにするにせよ幸せは無いですが お互い頑張ろう。

No.2 09/12/25 22:28
ゆき ( 20代 ♀ hBOvc )

私はその連絡先は破棄した方が良いと思います。辛いと一度感じたなら、自分からまた沼に入る必要はありません。
せっかく終わりにしたなら…

辛いことがまた始まるんですよ…

でもこんなこと苦しくて苦しくて辛い『今』から逃れたい主さんには届かないかも知れませんが、『今』より苦しく辛いことになるんです。
お願い。捨てて下さい。

• << 4 》①②さん その通り 不倫中の俺が言えた義理じゃぁ無いけど…主さん きっぱりと 縁を切りなさい。 独身男性に恋をしなさい。

No.3 09/12/25 22:38
まりも ( 30代 ♀ shemc )

彼は心の麻薬です。
楽しい日々の後にはまた悲しく辛い日々が来るんです。

目の前の麻薬に手を出さない勇気を持って下さい。

No.4 09/12/25 22:47
不倫の達人 ( 30代 ♂ O8Kqc )

>> 2 私はその連絡先は破棄した方が良いと思います。辛いと一度感じたなら、自分からまた沼に入る必要はありません。 せっかく終わりにしたなら… 辛い… 》①②さん
その通り
不倫中の俺が言えた義理じゃぁ無いけど…主さん きっぱりと 縁を切りなさい。
独身男性に恋をしなさい。

No.5 09/12/25 22:54
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

もう やめときⅥ

そこにあなたの幸せはないと思う・・

不倫は不倫

No.6 09/12/25 23:04
ラブラブさん6 ( 40代 ♀ )

不倫して楽しいですか?
私には理解できません。

No.7 09/12/25 23:10
匿名さん7 ( ♀ )

過去に 自分から別れた 既婚男性に また連絡をしたことが あります

やっぱり 会ってしまいました
でも 一度会ったとき 以前と同じ気持ちには なれないことに 気付いてしまいました

会えないと 会いたくなる
それだけでした

私が必要な人は 彼ではないし 彼にとって大切な人も 私ではなかったようです

主さんの気持ちは 分かります
でも 話したいは 会いたいに繋がっていると 思いますよ

連絡しないほうが 良いことは 分かっていますよね😊

No.8 09/12/25 23:11
匿名さん8 ( 30代 )

私も、私から言って長い不倫を終わらせました。
でも仕事の関係上今も仲良くしてます。それは楽しくも、嬉しくもあり、反面忘れなられないし、別れたことを何回も実感させられて、どうしようもなく辛いです。でも隠して仲良くしてます。

今日もみんなで飲んだあと、2人になって…。誘われました。
断ったけど、とても辛いです。好きな人をまた振って、傷つけて。私もすごく傷つきました。クリスマスなのにね。

主さんも連絡したら同じ道をたどってしまうと思います。
主さんも振ったとはいえ、別れた時すごくつらかったでしょ?
あれを何回も味わうはめになるんだよ?
電話して、そっけなくされたら傷つくよ?
優しくされたら、また期待してしまうよ?
期待して落とされて、繰り返し。
その苦しみは知っていると思います。
お互い、耐えましょう。

No.9 09/12/25 23:24
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

No.1にレスした者です。

再度レスします。不倫は楽しくも幸せでもありません、それは主さんも十分に理解されてると思います。『悪い事・全ての人を不幸にする事』…それはわかってます。
それでも相手の事が好きなんです。
どれほど相手が独身なら…もっと早く出会っていたらと悲しみ悔やんだでしょうか。

僕も不倫中なので主さんの気持ちがわかります、理屈じゃないんです。

以上を理解された上で主さんにアドバイスしてみてください。
ただ『不倫はダメ』『不倫は不幸』『不倫は成就しない』
何度も申しますが主さんは十分に理解されてると思います。

余計な事、長文、申し訳ありませんでした。

• << 12 理屈だけじゃないってわかってますよ。 でも手を出して良いことと悪いことがあるでしょう?? 奥様はまだしも、子ども達を傷つけてまでその偽の愛が欲しいですか?? 結局家庭が大事なことがわかっていながら。 子ども達がどんなに悲しい思いするでしょう。自分の親が不倫してたらどう思いますか?? 子ども達は理由なんて関係ありません。小さな心に深い深い傷を作るだけです。

No.10 09/12/26 00:05
カアフ ( ♂ pXQgv )

>> 9 んじゃ離婚して不倫相手と再婚すれば良いんじゃね?と思う私は単細胞ですか、そうですか。

なーんか自分を悲劇のヒーローにしてて気持ち悪いです。キモいじゃなくて気持ち悪い。
まぁ早くに出会ってればってのは理解できるんですが、開き直って外に出す人間はどうなんだろうと思うわけです。

それに不倫て理屈に拘るからこそ出来ることだと思うんですが。拘らないなら自分の家庭壊して不倫相手の元に行けば良いだけですし。
てか十分理解した上でってのは貴方と同じ意見でなければ駄目だと言ってるようにも取れますよ。
以上、揚げ足取り終了。

私は不倫相手に連絡しても良いと思います。
そうして今度こそ完璧に決着をつけるのもアリではないかと。

では主さん、1さん幸せになれるよう頑張って下さいm(__)m

No.11 09/12/26 00:06
ラブラブさん6 

不倫が辛いとわかっているなら、
答えはひとつしかないと思います!
不倫は不倫です!

No.12 09/12/26 00:06
ゆき ( 20代 ♀ hBOvc )

>> 9 No.1にレスした者です。 再度レスします。不倫は楽しくも幸せでもありません、それは主さんも十分に理解されてると思います。『悪い事・全ての… 理屈だけじゃないってわかってますよ。

でも手を出して良いことと悪いことがあるでしょう??

奥様はまだしも、子ども達を傷つけてまでその偽の愛が欲しいですか??

結局家庭が大事なことがわかっていながら。

子ども達がどんなに悲しい思いするでしょう。自分の親が不倫してたらどう思いますか??

子ども達は理由なんて関係ありません。小さな心に深い深い傷を作るだけです。

No.13 09/12/26 01:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 一括ですみません。主です。
ほんと麻薬ですね…。
私も不倫なんてありえないし、結婚してなくても彼女が居る人は対象外でした。そういう人に食事に誘われても断っていました。
いけないことはわかっています。でも気持ちがついていけません。

ちょっと内容全部覚えてないんですけど、あるとき何かの話しの流れで、なぜ私なのか?みたいに話しがなっていき相手が「かわいいと思ったし、どうしてだろ?本能?」って言ってました。
男性が言う本能って=えっちしたいってことですよね?
男性ってかわいいと思った子には実際に行動にうつさなくても妄想するんですか?

いっそのこと捨てられたほうが諦められると思います。キライになって振ったわけじゃないのでまだ期待してしまうから気持ちがズルズルしちゃうんだと思います。
ダメですね強くならないと!!

No.14 09/12/26 02:04
カアフ ( ♂ pXQgv )

>> 13 まぁその人の言う本能ってのは性欲のことじゃないんですかね?下半身で物事考える方のようですから。
とは言え守りたいだとかただ一緒に居たいだけの男なんて稀有ですが。

大概の人が妄想するかと思います。まぁ妄想で済めば可愛いもんなんですがね。

強い人なんか居ません。居るのはやせ我慢する人としない人です。

好きな気持ちを抑えるってのは簡単じゃないと思います。
でも抑えなきゃ不幸しか待っていません。仮に相手が別れて貴女と結婚しても不倫しない保証は何処にも無いんですから。

ただね麻薬と同じで無くても生きていけるんですよ。
でもそれに依存するしかないようになったら貴女の世界は色褪せます。
いや既に色褪せているから色付いてるような幻想を見せてくれる麻薬を求めるのかもしれませんね。

No.15 09/12/26 04:01
恋愛の達人15 

一概に止めなさいとは思わない…。一度きりの貴女の大切な人生なのだから…。幸せの形は千差万別。

No.16 09/12/26 07:13

主さんも本能的に彼を求めてるんだね…。
本能的って今だけのコトしか考えられない、衝動的な気持ちってことでしょう。

相手のことを幸せにしたい、自分の将来はって考えるとき、人は理性を使って考えるけど、そこに結婚やら離婚やらが絡むから…。

多分、不倫をしてしまう人種は男も女も、本能的なんだと思いますよ。最終的にHしたいだけかもしれないけど、話したいしくっつきたいこの気持ちは、好きと言わないのかなぁ?

彼が連絡してこないのは、主さんの意志や将来を大事にしようと思ったんではないでしょうか?好きだから、でも離婚できないから、彼にできることは身を引くことだけですもんね。

No.17 09/12/27 14:26
匿名さん0 ( ♀ )

本能ってやっぱり性欲ですよね💧
私もそうだったんだんでしょうか…。
気まずくて連絡してこないのは優しさじゃないですよね…。

No.18 09/12/27 22:14

人間、そんな単純なものじゃないと思います。

本能は子孫繁栄の精神だから性欲は基本だけど、多岐にわたると思いますよ。相手を守りたいとか、ラクさせたいとか、この人の為に頑張ろうとか、全部本能じゃないんですかね?
好きって心で感じるものなのに、それは本能からくるものじゃないんですかね?
じゃあ、どういう手段でと考えるのは理性の役目だけど。

私たちも本能的に惹かれ合ってました。触れ合いたくてしかたなかったし。
でも相手の心身を気にしあったり、そういう守りたい的な気持ちもあったよ。

ところで主さん連絡して、何を話したいんですか?

No.19 09/12/28 00:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 うーん。本能にもいろいろあるですね。
でも不倫だとまず性欲ですよね…。

何が話したいと聞かれると…特にありません💧
このまま関わりがなくなってしまうのが悲しいので何ヶ月に一回とかで元気?みたいな世間話しが出来ればなんて思っているのですが…いっかい男女の関係持ってしまったら、海外とか北海道と沖縄みたいな、なかなか会えない距離じゃないと友達関係なんて難しいですかね…。

連絡する手段が電話しかないので何て話していいかわからなくて電話するのに躊躇してるし、ほんとに電話していいの?と思う自分もいて…。
多分メールならこんなに悩まずしていたと思います。
こんなうじうじした自分大嫌いです…。せっかく諦めかけてきたのに、こんな何ヶ月も経ってから連絡する手段ができてしまうなんて…。
偶然とはいえ、あの時の自分の行動を呪います。

長々と失礼しました。ここでないと、いろいろ言えなくて。

No.20 09/12/28 01:26
ちょい悪おやじ20 ( 30代 ♂ )

私なんか7年経ってもフラッシュバックで涙がとまらないことがありますよ。
今でさえ最期に会って抱き締め泣きじゃくった日に戻ります。
子供達を見る度にこれで良かったんだと思いますが妻の顔を見る度に怒りがこみ上げます。

• << 24 奥サンかわいそうに… そんな風に思われてまで妻の座を守りたかったのか、はたまた20サンが子供の為と平謝りで戻ったのかは知らないけど… 主サンが連絡したければすればいいのではないでしょうか? 相手がそれに対してどう来るか何て解りませんよ… 迷惑かもしれないし、待っていたかもしれない… 私は妻の立場ですし、不倫の気持ちは解らないけど、好きなものを裂いてまで一緒にいたいとは思わないよ… 彼と主サンの問題 主サンがそれで答えを出せるなら良いと思うよ でも、ただ時々連絡したいだけとか遊びたいだけはダメだと感じますよ 覚悟をもってが私の考えです…

No.21 09/12/28 21:13

主さんは、彼➡主さんが性欲目的だったって思ってるんですか?

それだったら、復縁しないで近況報告のみが、彼にとって何のメリットがあるんでしょう?

彼➡主さんが恋愛だったら、復縁しない近況報告のみは、諦めかけてた『好き』の想いを刺激されるだけで、可哀想ですよね。
浮き足立った彼のご家族はもっと可哀想ですしね💦
もっとも彼のご家族は、彼がフラフラしなくても嫌ですけどね。

不倫で別れて淋しい人はたくさんいると思います。私もそうです。
主さんの気持ちはすごくわかるけど…。
でもこの寂しさは、不倫なんだから当たり前なんですよ。

彼に騙されて始めた訳でなく、自分がこの道を選択したんだから、この寂しさも、自己責任として受け止めないと。

もし復縁したい覚悟もないけど連絡しないと前に進めないなら、主さんの電話番号変えて、非通知でかけるなどして、向こうから連絡取れないような工夫が絶対に必要だと思います。

長々とすみません。

No.22 09/12/29 00:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 復縁したいと思っていないと連絡しちゃいけないのでしょうか…
もちろんこんなおもいをしないといけなくなったのは自業自得だと思っています。

でも向こうから連絡がないというのは恋愛ごっこしたい遊びだったてことですよね?
そう思いたくない自分がいて、関わりがなくなってしまうのが嫌だと思っていると思います。
もし電話したら、まず相手に話すだけなんて面倒と思うか聞きます。それで面倒と言われたら、彼にとって私は性欲だけだったと思えて納得できて関わりなくても大丈夫だ。という考えはあまいでしょうか?

No.23 09/12/29 00:37
匿名さん23 ( ♀ )

>> 22 はじめまして。

主さんへ。
本当の優しさは好きな人を不倫相手なんかにしない事ですよ。

この世には性欲じゃないものが確かにあります。

性欲やら本能やらだから不倫になるんです。

既婚者である立場の人の本当の愛情と優しさは去る事です。

自分が家族と向き合い、家族だけと結論を出し、一人になって初めて、もう一人の誰かを幸せに出来るのだから。

両方と同時進行させるのは、どちらも不幸にしてる行為。それだけは忘れないで下さい。

傷つくのは不倫相手も同じです。それを守れない人と関わってはいけないと思います。

偽りの愛じゃなくても始めた時点で偽りの愛に必ず変わってしまいます。

不倫から結婚した例は、ほんの一部のラッキーな運なだけです。

No.24 09/12/29 01:10
匿名さん24 ( ♀ )

>> 20 私なんか7年経ってもフラッシュバックで涙がとまらないことがありますよ。 今でさえ最期に会って抱き締め泣きじゃくった日に戻ります。 子供達を見… 奥サンかわいそうに…

そんな風に思われてまで妻の座を守りたかったのか、はたまた20サンが子供の為と平謝りで戻ったのかは知らないけど…

主サンが連絡したければすればいいのではないでしょうか?

相手がそれに対してどう来るか何て解りませんよ…

迷惑かもしれないし、待っていたかもしれない…

私は妻の立場ですし、不倫の気持ちは解らないけど、好きなものを裂いてまで一緒にいたいとは思わないよ…

彼と主サンの問題

主サンがそれで答えを出せるなら良いと思うよ
でも、ただ時々連絡したいだけとか遊びたいだけはダメだと感じますよ

覚悟をもってが私の考えです…

No.25 09/12/29 01:30

あまいと思います。

「面倒だ」なんて、あえて主さんが傷つくこと、わざわざ言いませんよ。

誰だって、嫌われるのは嫌だし、泣かれたら面倒だし、あえて傷つくことも言わないですもん。

もし言ってくれたら、本当に面倒と思っているか、逆に彼は主さんのことを、大事にしているってことだと思います。

理由は、既婚者が本気の不倫をして別れて思うことは、『せめて相手が幸せになるように邪魔者の自分が連絡しないこと』だと思うからです。

彼が本気か遊びか判断したいなら、不倫してた時の『彼の行動』でわかると思います。
言葉で嘘はつけますが、行動で嘘はつけません。

No.26 09/12/29 02:53
匿名さん0 ( ♀ )

一括で失礼します。

結婚して順調にいってる人は本当に稀ですよね…

本当の気持ちは本人しかわからないし、やっぱり中途半端なことしないほうがいいんですね。

すいません。今の私には行動で判断できません…
いいほうばかりにとってしまいます…。
どういう行動が遊びとか本気とかわかりません💧

No.27 09/12/29 10:34
匿名さん27 

>> 26 順調な方が稀だって⁉😭

道徳も倫理も置き去りにして本能だけの生様が普通なの⁉

とてもマトモとは思えない、本能を抑圧したストレスから来る賜物かな、なら連絡とれば良いじゃん。行き着く処まで行けば蜜の味かどうか解るだろうよ👊

No.28 09/12/29 11:15
八方美人ちゃん28 ( ♀ )

主さんがモヤモヤしているなら、連絡してみたらどうですか?それよりも…共通の知人友人もいないのに、どうやって連絡先📱を知る事が出来たの?
そっちの方が気になりました💧

No.29 09/12/29 12:34
ラブラブさん29 ( ♀ )

連絡してみれば?

また不倫して最後に捨てられるか、
会ったら案外主が冷めるか、
はたまた今度は略奪できてしまうのか…
わからないけど、「不倫」は終わりのあるものだから、結末がわかるまで突き進めばいい。

主がボロボロになるのは間違いないけど自分の責任だし、相手の男は主とどうなろうと相手変えて不倫繰り返すだけの事、主が我慢しようが暴走しようが男の家庭はとっくに壊れてるんだから。

顔も見えない他人に説得されてブレーキかかる人間なら、はなから不倫なんかしない。自分の生きたいように生きて、人様犠牲にした分は一生後悔を引き摺ればいい。

No.30 09/12/31 21:36
著名希望 ( 20代 ♀ 294dv )

絶対に連絡はしないほうがいいです‥。

忘れるなんて無理ですよ😔

今は淋しいと思ぅし、辛い、連絡したいってゆ-気持がいっぱいあると思ぃます😢⤵

でも、時間が経つにつれ「こんな経験もあったんやな」っておもえる日が必ず来ます。

不倫なんていつまでも続けるものではない。
所詮、一番になれないのに追っても主さんが辛い思ぃするだけですょ😢⤵

今はこんな事思わないかもしれないけど、そのうちいずれは絶対に思う日が来るハズです😔

自分で自分を落とすような事になるだけです‥😔

No.31 10/01/01 03:01
匿名希望 ( ♀ lqOxc )

主さんの場合、連絡しない方がいいよ。

不倫ですよ?

もっとドライに行かなくちゃ😞

男って奥さんに余程の欠点がないと離婚しないよ。

不倫でもいいからもう一度会いたいとか、話したいとか思うんなら割り切らないと…

私は大丈夫なんですって人に限って大火傷するんです。

経験してみる?

No.32 10/01/01 04:55
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

私も昔不倫してました💦私の場合別れてからバッタリ会ってしまった事があります。夫婦でジュエリー見に来てました。なんか『こんなもんなんだな~』って思いました。悔しかったし悲しかったけど、今となっては、別れてよかったんだなと思います。😊その後また彼にバッタリ会ってその時はきまずくてシカトしました。その後彼から様子を探る感じで電話やら📨きましたが出ませんでした。自分が結婚してて不倫する人って八方美人なんですよ💦連絡したとしたら彼はどっちともうまくやろうとするんじゃないかな💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧