注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
予想でいいのですが...

バツイチ子持ち・ストーカー女

レス36 HIT数 14339 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♂ )
10/04/26 18:27(更新日時)

かなりはしょります。
シングルマザーと結婚を前提とせず4年くらい付き合っていました。
そろそろ将来を考える年齢になり本気で考えたい女性が出来たので彼女に別れを告げたら告訴すると言われこの頃からストーカー行為が始まりました。
うちの実家に押し掛け結婚しますと言い母があなた仕事はしてるの?と同じ母親として叱責すると彼女は「子持ちの女を下に見て!」と暫く母にもつきまといました。
その後対象が私の新しい恋人にうつり互いに本気でしたが結局この彼女が原因で泣く泣く別れました。
警察にも相談に行きましたがその時は恋人と別れた後で恋人への嫌がらせも止まっていてまた逮捕になれば子供達が路頭に迷うと思うと告訴まで踏み切れませんでした。
今は普通に友人として接し収まっていますがまた私に恋人が出来り冷たくしたら逆上して何するかと思うと何も出来ません。
私と再婚するまで彼女は私を諦めないんでしょうか?

No.1205947 09/12/24 16:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/24 17:30
まりも ( 30代 ♀ shemc )

4年間は主さんにとって何だったのでしょうか…。

愛も情もなかったのですか❓

彼女との将来がないとの事なら、そこまで引きずった主さんにも問題があります。

女性は男性と違い、割り切った関係を続けるのは難しい人が多いですよ。

嫌がらせや、奇行は精神的に病んでいますね。

なんだか可哀想。

申し訳ないけど、主さんの事より彼女と子供さんの将来が心配になります。

No.2 09/12/24 17:35
匿名さん2 ( ♀ )

厄介な人ですね😔
多分その彼女に新しい彼氏が出来ない限りはつきまとってくると思いますよ…
子供達も心配ですね😫

• << 5 知り合った当時僕は学生で彼女は他の学生(同じマンション)とも関係があったと思います。殆ど学生かフリーターの男ばかりで彼女はご飯を皆にふるまったりカラオケやドライブにも行きました。 最初は人妻とも知らず段々就職して離れたり忙しくなり疎遠になりましたがその頃から子供の泣き声がしてああ子持ちだったんだと知りました。 調停中だったみたいです。身体の関係だけなら6年です。 卒業してもそのマンションにいたのが僕だけでまだ延長の気分だった私と 「大学卒業を待って交際を始めた」 と言う彼女と隔たりがあります。 過去も摩り替わっています。

No.3 09/12/24 17:52
匿名さん3 

なら四年も結婚前提なしで 付き合うな最初からフってあげれば良かったんだ あんたが 悪い ストーカーも悪いが

主が悪い

No.4 09/12/24 18:15
恋愛の達人4 

皆さんが😠怒るのが主さんには理解出来ないよね~

だっておバカだもん。
幸せは来ないね
ずーっと苦しめばいいのに~
シングルの彼女はきっと幸せ見つけて安泰な人生送るな♪

No.5 09/12/24 18:26
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 2 厄介な人ですね😔 多分その彼女に新しい彼氏が出来ない限りはつきまとってくると思いますよ… 子供達も心配ですね😫 知り合った当時僕は学生で彼女は他の学生(同じマンション)とも関係があったと思います。殆ど学生かフリーターの男ばかりで彼女はご飯を皆にふるまったりカラオケやドライブにも行きました。
最初は人妻とも知らず段々就職して離れたり忙しくなり疎遠になりましたがその頃から子供の泣き声がしてああ子持ちだったんだと知りました。
調停中だったみたいです。身体の関係だけなら6年です。
卒業してもそのマンションにいたのが僕だけでまだ延長の気分だった私と
「大学卒業を待って交際を始めた」
と言う彼女と隔たりがあります。
過去も摩り替わっています。

• << 7 法テラスで相談を、付きまとわないように何m近づかないというのが出来るはず多分ですけど。
  • << 13 という事は… 主さんは交際していたつもりはないという事でしょうか? 彼女が勘違いしていた事になるんでしょうか? 難しいですね… 役所で無料の弁護士相談とか実施してますよ。予約しないとダメだと思うので、明日にでも問い合わせてみたらどうですか?あまりにも酷いようなら警察に相談する事も考えた方がいいと思います😣 多分嫉妬に狂い、彼女の精神状態は普通じゃないので…何をするかわかりません😠私の元彼もストーカーになったので主さんの気持ちわかります💧

No.6 09/12/24 18:34
社会人さん6 ( ♀ )

諦めて結婚してください。

No.7 09/12/24 18:49
匿名さん7 

>> 5 知り合った当時僕は学生で彼女は他の学生(同じマンション)とも関係があったと思います。殆ど学生かフリーターの男ばかりで彼女はご飯を皆にふるまっ… 法テラスで相談を、付きまとわないように何m近づかないというのが出来るはず多分ですけど。

• << 9 有難うございます。今は収まっているのですがそれでも相談すべきでしょうか? 今やっと大人しくなったのでバレたらまた逆上しないか心配です。

No.8 09/12/24 18:50
ラブラブさん8 

主さんに恋人がいない今が切るタイミングだと思います

私は主さんが叩かれるのがわかりません

四年間一緒にいたのに結婚したいと思わせられなかったのは彼女でしょうに

そもそも結婚前提で付き合い始める人なんて今時はごく少数でしょう

主さんと彼女は今は友達とのことですが、中途半端な優しさや主さんの弱さは彼女の執着心を助長させるだけのように思います

大切な人ができる前にきちんと主さんの気持ちを理解してもらった方が、ギリギリで対処するより失敗しにくいのではないでしょうか

• << 10 色んな回答者がいるのは承知で立ててますので大丈夫です。有難う。 恋人とは今は連絡を取ってませんが彼女にケリをつけて必ず迎えに行くと約束しているので頑張ります。

No.9 09/12/24 19:00

>> 7 法テラスで相談を、付きまとわないように何m近づかないというのが出来るはず多分ですけど。 有難うございます。今は収まっているのですがそれでも相談すべきでしょうか?
今やっと大人しくなったのでバレたらまた逆上しないか心配です。

No.10 09/12/24 19:03

>> 8 主さんに恋人がいない今が切るタイミングだと思います 私は主さんが叩かれるのがわかりません 四年間一緒にいたのに結婚したいと思わせられなか… 色んな回答者がいるのは承知で立ててますので大丈夫です。有難う。
恋人とは今は連絡を取ってませんが彼女にケリをつけて必ず迎えに行くと約束しているので頑張ります。

No.11 09/12/24 19:23
匿名さん11 

結婚を前提とせずに、4年間つきあったとは?

あなたに都合のいい言い方だね。

あなたくらいの年の女性にとって、4年間は次の幸せを掴む為の大切な時間ですよ。

あなたはその気もないのに、それを奪った。
当然の報いでしょう。
あなたの身勝手から生まれたのだから。

もっとわからないのは、結婚したかった彼女と別れた?
何故?
あなたはどっちつかずの、優柔不断な態度でどちらにも、良いこと言ってたんじゃないの?

それが証拠に、ストーカーとまで罵った彼女と、また付き合ってる。
あきれ果てた馬鹿男と思いますよ。
友達としてとは、どういう意味でしょうか。

自分は結婚して幸せになりたいけど、彼女は長期間縛っておきながら、ハイさよならなんて、勝手な話がとおるわけない。

あなたが一番悪いですよ。

No.12 09/12/24 20:34
匿名さん12 

ストーカーになった元彼女さんも確かに変だけど、そうさせたのは主さんじゃないですか?
誰だって付き合ってる彼氏から将来を考えたい相手が出来たから別れてくれと言われても、はいわかりましたなんて簡単に言えないですよね?ましてや四年も付き合って来たなら尚更。

一度元彼女さんとちゃんと面と向かって話し合うべきではないですか?

• << 14 4年付き合って来た、と言うのは彼女の言い分で僕はだらだら6年位不定期にHした感覚です。 他にも関係があった他学生の彼女が乗り込んで来て彼女と怒鳴り合ってるのも見たし本人も 「結婚は止めておきな~」「結婚はもうこりごり」 と言ってたのでいつから僕が本命になり僕一本にしてたかも分かりません。 一方痒い所に手が届き疲れた時に来て世話してくれたり。彼女の言い分は 「こちらがバツイチ子持ちで結婚してと言えないのを利用してたぶらかした」 と。 結婚しないって言ってたじゃんと言ったら 「本音を言えば引くと思ってそう言ったの、分かってたでしょ?」 と言われました。 彼女の言葉を鵜呑みにした自分が悪いんでしょうか?

No.13 09/12/24 20:47
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 知り合った当時僕は学生で彼女は他の学生(同じマンション)とも関係があったと思います。殆ど学生かフリーターの男ばかりで彼女はご飯を皆にふるまっ… という事は…
主さんは交際していたつもりはないという事でしょうか?
彼女が勘違いしていた事になるんでしょうか?
難しいですね…
役所で無料の弁護士相談とか実施してますよ。予約しないとダメだと思うので、明日にでも問い合わせてみたらどうですか?あまりにも酷いようなら警察に相談する事も考えた方がいいと思います😣
多分嫉妬に狂い、彼女の精神状態は普通じゃないので…何をするかわかりません😠私の元彼もストーカーになったので主さんの気持ちわかります💧

• << 15 付き合って、私達付き合ってるよねみたいな話は一切してないんです。 ただ姉みたいに甘えたことは反省しています。 就職活動でノイローゼになり毎日来て励ましてくれたり話を聞いてくれ自分は親身になってくれる大人の友人で彼女はいつか大切な存在と気づいてくれると信じてたみたいです。 感謝もあり音便に、元の優しい彼女に戻って欲しい気持ちがまだ残っていて行動に移せませんでした。 市民相談、一度電話してみます。 ストーカーの人は情が厚いと言うかこちらを思っている分厄介ですね。

No.14 09/12/24 20:52

>> 12 ストーカーになった元彼女さんも確かに変だけど、そうさせたのは主さんじゃないですか? 誰だって付き合ってる彼氏から将来を考えたい相手が出来たか… 4年付き合って来た、と言うのは彼女の言い分で僕はだらだら6年位不定期にHした感覚です。
他にも関係があった他学生の彼女が乗り込んで来て彼女と怒鳴り合ってるのも見たし本人も
「結婚は止めておきな~」「結婚はもうこりごり」
と言ってたのでいつから僕が本命になり僕一本にしてたかも分かりません。
一方痒い所に手が届き疲れた時に来て世話してくれたり。彼女の言い分は
「こちらがバツイチ子持ちで結婚してと言えないのを利用してたぶらかした」
と。
結婚しないって言ってたじゃんと言ったら
「本音を言えば引くと思ってそう言ったの、分かってたでしょ?」
と言われました。
彼女の言葉を鵜呑みにした自分が悪いんでしょうか?

• << 34 ん?主も他の女と関係があったんだよね? その結婚したい彼女と関係の有るときもバツ一と関係もあったんだよね? バツ一女も主も下半身の緩さから来た身から出たサビでしょう? その本命彼女とは別れなよ、下半身の緩い主と結婚したらかわいそうだよ。 バツ一女とは話しあって別れることだね。 話し合いの末嫌がらせが再開したら警察に相談。 そんで下半身の緩さは治した方がいいよ~ そのうち刺されるよ~

No.15 09/12/24 21:02

>> 13 という事は… 主さんは交際していたつもりはないという事でしょうか? 彼女が勘違いしていた事になるんでしょうか? 難しいですね… 役所で無料の… 付き合って、私達付き合ってるよねみたいな話は一切してないんです。
ただ姉みたいに甘えたことは反省しています。
就職活動でノイローゼになり毎日来て励ましてくれたり話を聞いてくれ自分は親身になってくれる大人の友人で彼女はいつか大切な存在と気づいてくれると信じてたみたいです。
感謝もあり音便に、元の優しい彼女に戻って欲しい気持ちがまだ残っていて行動に移せませんでした。
市民相談、一度電話してみます。
ストーカーの人は情が厚いと言うかこちらを思っている分厄介ですね。

No.16 09/12/24 21:14
匿名さん16 ( ♀ )

元カノは働いてますか?

働くのが嫌で主サンに執着してるんじゃ?

全く似てる状況を身近で見てきました。

再婚するきっかけがあっても再婚に踏み切らない、前夫と隠れて会っていた、子供を置いて合コンに行っていた、などの元カノの行動。

男友達はやはり結婚したい女性が現れて、何日もかけて元カノと話し合い、別れましたが、次々とお金をせびられ半年。

元カノは再婚しました。

はっ?と思いましたよ。

男友達とは何年も付き合ってて、給料は全部元カノ。母子手当ももらっていて、保育園のママ友にもお金をせびっていたよう。
男友達と別れて、男友達に金せびりながら数ヶ月後、「今、新しい彼のお金で生活してる」って。

結局、金かと聞いてて思いました。

主サン、何故友達でいるのですか?

一番かわいそうなのは、元カノの子供です。

そんな生活で良いんですか?

しっかりして下さい!!

• << 19 最初はパートに行ってて子供を引き取ってから一旦辞めてまた子供が保育園と小学校に上がってから別のパートかバイトに行ってたと思います。今は分かりません。 手当があるから、みたいな話(噂になると困るから早く入って、とか)聞いたことがあるので多分手当が中心かと。 彼女は僕と付き合ってなければちゃんと就職したのに僕に費やした時間を返せ!と言いました。

No.17 09/12/24 21:16
匿名さん7 

●フレという感覚で付き合ったなら、ボコられ覚悟で6年間の今までの気持ち話してみてはいかがでしょうか?誰かに付き添ってもらうといいかも。

• << 25 話をした結果の互いの認識が5で答えた感じです。 人を介して・・は当時の仲間が全員離れ仲介出来る人がいません。。

No.18 09/12/24 21:24
恋愛の達人18 ( ♀ )

今回の別れの時も主さんは きちんと彼女と向き合いましたか⁉ 彼女の言い分だとか 思いもきちんと聞いてあげましたか⁉ 半分有無を言わずて感じだったんじゃないですか? 彼女は主さんの態度や言動に不満や怒りを 感じているんじゃないですか? 主さんは都合よすぎ。 バツイチの女からしたら そりゃ 色々こうしたい あ~したいとは 言いにくいのもあったんでしょう。 主さんにとったら 遊びだったとしても 四年は 長いですよ

• << 26 仰る通りです。自分のことで必死で周りが見えていませんでした。軽率だったと反省しているし彼女にも感謝しています。 話し合いは何度もして平行線です。

No.19 09/12/24 21:28

>> 16 元カノは働いてますか? 働くのが嫌で主サンに執着してるんじゃ? 全く似てる状況を身近で見てきました。 再婚するきっかけがあっても再婚に… 最初はパートに行ってて子供を引き取ってから一旦辞めてまた子供が保育園と小学校に上がってから別のパートかバイトに行ってたと思います。今は分かりません。
手当があるから、みたいな話(噂になると困るから早く入って、とか)聞いたことがあるので多分手当が中心かと。
彼女は僕と付き合ってなければちゃんと就職したのに僕に費やした時間を返せ!と言いました。

No.20 09/12/24 23:53
匿名さん11 

少し誤解はしてたかもしれません。

お互い相手を思いやらず、自分のことしか考えない腐れカップルってことですね。

最悪の悲劇がおこらなきゃいいけどね。

ご愁傷様。

No.21 09/12/25 00:24
ラブラブさん21 

んん?

なんで主さんこんなに叩かれてるの?

要は、そのシンママは若い男を取っ替え引っ替え遊んでて、たまたま最後までセフレだった主さんに執着しただけと思ったんだけど…

だらしなく付き合った主さんも悪いけど、子供がいるのに男遊びして、ろくに働かないそのママってどう考えても頭悪すぎでしょ

• << 27 彼女曰く 離婚直後は色々遊んだ。 その中で僕と出会って変わり真面目に付き合って来た。 んだそうです。 僕はいつから彼女が他とは寝ないで僕一本だったか知りません。

No.22 09/12/25 00:34
匿名さん22 ( ♀ )

>> 21 主は…彼女と真正面からぶつかってないのでは❓
また、バツイチの女性に対して非常に甘い考えを持っていた結果…だと思いますよ。
今、治まっているなら何もしない方が良くないですか❓
で、少しずつ疎遠になって行けばイイじゃないですか。
まず、遠方に引っ越すとかして会う時間減らせばいいんじゃないの❓

• << 28 引越してます。彼女も今はそのマンションにいませんよ。 住まいや電話番号を今更変えたら逆上しそうでそのままになっています。

No.23 09/12/25 00:47
ラブラブさん23 ( ♀ )

❌いちで子持ちの女は、必死ですから💦
気をつけましょう☝

• << 29 知りませんでした。すみません。

No.24 09/12/25 00:51
社会人さん24 ( ♀ )

誰と付き合っても、何年付き合っても、まとまる人はまとまるし、別れだってフツーにあると思います。

中途半端な関係は相手に期待させるだけ…。

無視して、他人行儀にしていた方がいいと思う。

区切りをつけてあげて😃

• << 30 少しずつフェードアウト・・が一番ですかね。 有難うございました。

No.25 09/12/25 01:04

>> 17 ●フレという感覚で付き合ったなら、ボコられ覚悟で6年間の今までの気持ち話してみてはいかがでしょうか?誰かに付き添ってもらうといいかも。 話をした結果の互いの認識が5で答えた感じです。
人を介して・・は当時の仲間が全員離れ仲介出来る人がいません。。

No.26 09/12/25 01:08

>> 18 今回の別れの時も主さんは きちんと彼女と向き合いましたか⁉ 彼女の言い分だとか 思いもきちんと聞いてあげましたか⁉ 半分有無を言わ… 仰る通りです。自分のことで必死で周りが見えていませんでした。軽率だったと反省しているし彼女にも感謝しています。
話し合いは何度もして平行線です。

No.27 09/12/25 01:18

>> 21 んん? なんで主さんこんなに叩かれてるの? 要は、そのシンママは若い男を取っ替え引っ替え遊んでて、たまたま最後までセフレだった主さんに執… 彼女曰く
離婚直後は色々遊んだ。
その中で僕と出会って変わり真面目に付き合って来た。
んだそうです。
僕はいつから彼女が他とは寝ないで僕一本だったか知りません。

No.28 09/12/25 01:20

>> 22 主は…彼女と真正面からぶつかってないのでは❓ また、バツイチの女性に対して非常に甘い考えを持っていた結果…だと思いますよ。 今、治まってい… 引越してます。彼女も今はそのマンションにいませんよ。
住まいや電話番号を今更変えたら逆上しそうでそのままになっています。

No.29 09/12/25 01:21

>> 23 ❌いちで子持ちの女は、必死ですから💦 気をつけましょう☝ 知りませんでした。すみません。

No.30 09/12/25 01:22

>> 24 誰と付き合っても、何年付き合っても、まとまる人はまとまるし、別れだってフツーにあると思います。 中途半端な関係は相手に期待させるだけ…。 … 少しずつフェードアウト・・が一番ですかね。
有難うございました。

No.31 09/12/25 23:37
匿名さん31 

>> 30 どう考えても 子持ち女が悪い

男に 執着してる場合ちがうでしょ

子供 どうしてるの?
彼女は 完全に病んでます だから思い出は忘れないし 忘れられません

友達なんて ダメですよ 時間がその間も進行してます

会ったり 関わると 何も 変わりませんよ

• << 36 はっきり言えばいいじゃない。男と遊びまくってる(た)女はキショイので嫌だって。何を今更良い人で通そうとしてるんですか?そもそも遊びだったんでしょ?○フレなんだし。

No.32 09/12/28 06:12
匿名さん32 ( ♀ )

23さん、バツイチ子持ちが必死ってなんですか?私は結婚は二度とごめんですが。

No.33 10/03/21 13:45
ミルクティー ( 30代 Mcdrv )

私はバツイチで年下の彼氏と付き合ってます
私は主さんと逆で彼氏があまりにもクソガキで別れたい😹
でも別れる選択肢はないとか 別れたらお前を嫌がらせするとか気持ち悪い事言います
現に子供の情報流されました🙈
主さんはバツイチの彼女と結婚の意志が無ければ早々に別れた方がいいです。
ダラダラいくとお互い傷付きますよ

No.34 10/03/21 15:56
イケメンさん34 

>> 14 4年付き合って来た、と言うのは彼女の言い分で僕はだらだら6年位不定期にHした感覚です。 他にも関係があった他学生の彼女が乗り込んで来て彼女と… ん?主も他の女と関係があったんだよね?
その結婚したい彼女と関係の有るときもバツ一と関係もあったんだよね?
バツ一女も主も下半身の緩さから来た身から出たサビでしょう?
その本命彼女とは別れなよ、下半身の緩い主と結婚したらかわいそうだよ。
バツ一女とは話しあって別れることだね。
話し合いの末嫌がらせが再開したら警察に相談。

そんで下半身の緩さは治した方がいいよ~
そのうち刺されるよ~

No.35 10/03/21 17:27
匿名さん35 

バツイチ子持ちの女性に対する偏見が色々ありますね。

お付き合いが何年でも、お互いがどんな存在だったか再認識してみては❓

もう関わりたくないなら、切ればいいだけです。

そのシンママさんが次何するか分からないと言うならば、尚更です。

早くお互いに本当のしあわせが来るといいですね。

No.36 10/04/26 18:27
ぽにょ ( 30代 ♂ zn6xc )

>> 31 どう考えても 子持ち女が悪い 男に 執着してる場合ちがうでしょ 子供 どうしてるの? 彼女は 完全に病んでます だから思い出は忘れない… はっきり言えばいいじゃない。男と遊びまくってる(た)女はキショイので嫌だって。何を今更良い人で通そうとしてるんですか?そもそも遊びだったんでしょ?○フレなんだし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧