注目の話題
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?

妊娠したくない

レス25 HIT数 13445 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/06/07 03:17(更新日時)

昨日、忘年会の帰りに会社の先輩に車で送って頂く事になり、私を含め数人の方向が同じ人と一緒に乗り込み、私が一番最後になりました。
 
ミニバンで後部座席に乗っていたのですが、いきなり襲われて体外射精でしたが生でされてしまいました。
 
私には結婚を約束した彼氏がいます。彼をとても愛していますし、こんな事になった自分が情けなく悔しいです。
 
2ヶ月前の生理が10月30日、前回は11月29日でした。だいたい毎回25日~30日くらいで生理が来ます。
 
お腹と胸が張っているのでそろそろ生理が来ると思うのですが、どうしても心配です。
 
妊娠の可能性は生でした限りあるのは分かっているのですが、昨日は安全日でしょうか?
今日が祝日だったので明日仕事帰りにアフターピルを貰いに行くつもりですが、不安で仕方ないので少しでも気を紛らわしたいので安全日か知りたいです。
 
排卵は、毎回排卵痛と出血があるので今月の16日前後だと思います。
宜しくお願いします🙏

No.1205620 09/12/24 01:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/24 02:50
主婦 ( ♀ TYamc )

大丈夫だと思いたいですね😱
確率は低いような…
アフターピルって時間内に飲まないといけないんじゃないですか💦
遅い気がしますが。

  • << 5 ありがとうございます。   アフターピルは72時間以内に服用だったと思っていたのですが、もう遅いですか?   今日はまだ時間的に二日目なのですが…

No.2 09/12/24 02:50
社会人さん2 ( ♂ )

ひどいやつ昤昤昤昤

主さんの心の傷が少しでも癒えることを願ってます淼

排卵日から日にちが6日くらい。卵子は通常一日ていどの寿命だから、だいじょうぶだよ。

不安に思うと、それだけでも生理が遅れたりしてまた不安になるから、できるだけゆったりしてほしいです。

会社も休めたらやすんでいいと思う。

心とからだのケアを優先して。
医師にアフターピルをもらうときに、診断書を書いてもらうのも選択肢かもしれないですね

半ばレイプみたいだったと思うし、

  • << 6 ありがとうございます。   もうすぐ連休なので休みにくくて… 会社で先輩の顔を見るのがこわいです 幸い部署が違うので、会わないようにしてみます。

No.3 09/12/24 03:00
匿名さん3 

>> 2 半ばレイプでなくこれは完全なレイプですよ
主さんの名誉のために訂正させてもらいますね

  • << 7 やっぱりレイプなんですね… 自分の身にそんな事があるなんて思ってなかったので、信じがたいです 早く生理がきて落ち着きたいです

No.4 09/12/24 05:09
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

最低な男😭

訴えてやりたい‥

No.5 09/12/24 07:09
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 大丈夫だと思いたいですね😱 確率は低いような… アフターピルって時間内に飲まないといけないんじゃないですか💦 遅い気がしますが。 ありがとうございます。
 
アフターピルは72時間以内に服用だったと思っていたのですが、もう遅いですか?
 
今日はまだ時間的に二日目なのですが…

No.6 09/12/24 07:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ひどいやつ昤昤昤昤 主さんの心の傷が少しでも癒えることを願ってます淼 排卵日から日にちが6日くらい。卵子は通常一日ていどの寿命だから、だ… ありがとうございます。
 
もうすぐ連休なので休みにくくて…
会社で先輩の顔を見るのがこわいです
幸い部署が違うので、会わないようにしてみます。

  • << 12 休みにくいのはよくわかります。 いまあなたの心とからだを一番まもれるのはあなた自身だから。 いまはモーニングアフターピルの服用と、休養がだいじだと思います 診断書は、あとで必要になるかもしれないから医師に相談してみて そのあと診療内科も訪ねてみてはいかがでしょうか 夜中に書き込みしていることとかから察するに、ちゃんと眠れないんだと気にかかります焏 あまりの出来事で、まだ気持ちが現実世界に帰れてないと思います

No.7 09/12/24 07:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 半ばレイプでなくこれは完全なレイプですよ 主さんの名誉のために訂正させてもらいますね やっぱりレイプなんですね…
自分の身にそんな事があるなんて思ってなかったので、信じがたいです
早く生理がきて落ち着きたいです

No.8 09/12/24 07:49
匿名さん8 

アフターピルは72時間以内と聞きますし、早ければ早いほうが…💦
被害届とか出さなくていいんですか⁉
会社側にも伝えたり💧
ことを大きくしたくない気持ちは分かりますが、そういう男がのうのうと生活してるの許せないです‼‼‼‼‼‼

No.9 09/12/24 07:54
匿名さん9 ( ♀ )

主さん、なんらかの方法でその先輩を訴えるか、それに等しいことをしてください

また同じことをされるかもしれませんよ

毅然とした態度で、法的な手段にでることを考えているということを態度や言葉で表してください

泣き寝入りはダメです

匿名ででも会社に知らせて、社会的な制裁をあたえましょう

妊娠していないことをお祈りしてます

No.10 09/12/24 09:22
匿名さん10 

レイプされた認識は無かったの?抵抗したよね?
数人同乗者が居たみたいだけど…何も言わなかったの? 一人ぐらい止めに入った人居なかったの?
皆 会社の人なんでしょ? 今日 仕事に行ける? 休んで病院にいくほうが先じゃない?
私なら…部署が違って会わなくても会社行けない…なぁ…
普通に出社したら合意のHにされそう~
襲われても平気な女ってなるのも嫌だし…
相手の男? 達? と同じ社内に居る事事態 気持ち悪いし…

ゴメンね…キツいかも知れないけど…しっかりして欲しくて…
結婚を考えてる彼氏も居るって書いて有ったし…

  • << 18 ちゃんとスレ読みましょうね。最後になった時って書かれていますよ。 こういう、ちゃんと読めばわかることを理解せずに的外れなアドバイスする人みたら、若干イラっとします。 的外れでなかったら、いいアドバイスだとは思うんですが。

No.11 09/12/24 09:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 レスありがとうございます。
 
正直、ショックが強すぎてこのスレでレイプという言葉が出るまで認識出来ませんでした。
 
忘年会でしたがお互い飲酒しておらず、抵抗もしました。
体に痣もあります。
彼氏が初めての相手ですし、死ぬまで彼氏しか知らない方が良かったです。
 
他の方は見て見ぬフリをしたわけではないです。
送迎のルートが私が最後だったので、他には誰も居ませんでした。
多分、女なら誰でも良かったんだと思います。
 
 
彼にはどうしてもバレたくありません。
ずっと墓場まで持って行くつもりです。
戦う勇気がないです。
周りにバレるのも怖いです。
今日は、仕事辞めるつもりで来ました。
もう居たくないです

No.12 09/12/24 09:42
社会人さん2 ( ♂ )

>> 6 ありがとうございます。   もうすぐ連休なので休みにくくて… 会社で先輩の顔を見るのがこわいです 幸い部署が違うので、会わないようにしてみま… 休みにくいのはよくわかります。

いまあなたの心とからだを一番まもれるのはあなた自身だから。

いまはモーニングアフターピルの服用と、休養がだいじだと思います

診断書は、あとで必要になるかもしれないから医師に相談してみて

そのあと診療内科も訪ねてみてはいかがでしょうか
夜中に書き込みしていることとかから察するに、ちゃんと眠れないんだと気にかかります焏

あまりの出来事で、まだ気持ちが現実世界に帰れてないと思います

No.13 09/12/24 11:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

何か今、少し血っぽいのが出てました。
着床出血とやらでしょうか?
こんなに早くなりますか?
生理だったらと願うばかりです

No.14 09/12/24 12:09
匿名さん14 

読んでて思ったのですが、ヤツは主さんの性格見越してヤッたのかも…。

そういうヤツは泣き寝入りしそうな人を狙う傾向があるみたいだし。

キツいかもしれませんが、ヤツがこのままで終わると私は思えません。

同じ会社って分かってて手を出すってのも引っかかります。

何もしなかったら、勝手に合意と解釈し、その事をネタにまた関係を強要されたり、脅されるかも知れません。

なので、すごく言いにくいと思いますが、彼には話しておいた方が良いと思います。
それと、診断書は絶対もらって置いて下さいね。

辛いですが、負けないで下さい😢

No.15 09/12/24 12:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 診断書必ずもらうようにします。
 
 
今、勇気を出して先輩に弁護士に相談する事を伝えました。
 
処女じゃなかったら訴えてはいけないんですか?
結婚したいと思える人と会うまでは、とずっと守ってきました。それを彼氏にもらって頂きました。
大事にしていたからこそ、彼を裏切ってしまいつらいです。
 
この気持ちは誰にも分かってもらえないんですか?
つらいです

  • << 17 すごいです! 怖いし、話すのも気持ち悪かったでしょうが…頑張りましたね!! ヤツは主さんの行動にびびってしまって暴言吐いてきたかも知れませんが、ヤツの言葉をまともに聞いてはだめですよ! 処女じゃないと…なんて関係ありません! 私は強姦は殺人と同じだと思ってます! 下手すれば妊娠して赤ちゃん殺さなきゃいけなかったかも知れないんですよ💢 ヤツは、己の保身の為にやっきになってるだけ。 何を言ってきても相手にしないで無視して下さいね。 しつこく付きまとってくるようなら『近づくな!警察呼ぶ!』と脅しをかけても良いと思います。
  • << 21 主さんは彼を裏切ってませんよ。突然起こった悲劇です 裏切るとは浮気の事です。

No.16 09/12/24 12:37
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

生理始まりました。
いつもは鬱陶しいのに、とても嬉しいです。
 
でも一度婦人科に行きます。病気なんか移されてたら嫌なので。
 
素敵な方たちにたくさんの有り難いお言葉頂き感謝しています。
本当に有り難うございます。
 
頃合いを見て、彼氏にも告白した方がいいでしょうか?
昨日彼氏に痣を見られて、かなり心配されました。
 
よく転けるタイプなので、転けたと嘘を吐いたのですが…
 
 
皆さんならどうされますか?
男性なら、告白された方がいいでしょうか?
女性は告白しますか?
 
参考までにご意見お願い致します。

  • << 19 彼氏にはわざわざ言わなくていいと思います。 知らないほうが幸せなこともあります。いくら仕方のないこととはいえ、中には割り切れない人もいますから、、 辛くて他に相談できる人もなくどうしようもなくなったら、その時話せばいいのではないでしょうか。 まずは女性の身内が一番いいと思います。 今はすごくお辛いでしょうが、負けないで頑張ってください!

No.17 09/12/24 12:45
匿名さん14 

>> 15 診断書必ずもらうようにします。     今、勇気を出して先輩に弁護士に相談する事を伝えました。   処女じゃなかったら訴えてはいけないんです… すごいです!
怖いし、話すのも気持ち悪かったでしょうが…頑張りましたね!!

ヤツは主さんの行動にびびってしまって暴言吐いてきたかも知れませんが、ヤツの言葉をまともに聞いてはだめですよ!

処女じゃないと…なんて関係ありません!
私は強姦は殺人と同じだと思ってます!
下手すれば妊娠して赤ちゃん殺さなきゃいけなかったかも知れないんですよ💢

ヤツは、己の保身の為にやっきになってるだけ。
何を言ってきても相手にしないで無視して下さいね。

しつこく付きまとってくるようなら『近づくな!警察呼ぶ!』と脅しをかけても良いと思います。

No.18 09/12/24 17:20
匿名さん18 

>> 10 レイプされた認識は無かったの?抵抗したよね? 数人同乗者が居たみたいだけど…何も言わなかったの? 一人ぐらい止めに入った人居なかったの?… ちゃんとスレ読みましょうね。最後になった時って書かれていますよ。

こういう、ちゃんと読めばわかることを理解せずに的外れなアドバイスする人みたら、若干イラっとします。

的外れでなかったら、いいアドバイスだとは思うんですが。

No.19 09/12/24 17:26
匿名さん18 

>> 16 生理始まりました。 いつもは鬱陶しいのに、とても嬉しいです。   でも一度婦人科に行きます。病気なんか移されてたら嫌なので。   素敵な方た… 彼氏にはわざわざ言わなくていいと思います。

知らないほうが幸せなこともあります。いくら仕方のないこととはいえ、中には割り切れない人もいますから、、

辛くて他に相談できる人もなくどうしようもなくなったら、その時話せばいいのではないでしょうか。

まずは女性の身内が一番いいと思います。

今はすごくお辛いでしょうが、負けないで頑張ってください!

No.20 09/12/24 17:45
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

仕事辞めちゃえば良いです💢上司で女居たらチクるのは無理ですか?そんな人とこれから日々顔を合わせて主さんは見たくもない顔を見て相手は平然となんて嫌な感じです しかも…そんな事があっても次の日仕事大丈夫ですか? 無理したら病んじゃいますよ 心の整理も出来てないのではないですか?女の敵ですね…全く

No.21 09/12/24 17:49
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

>> 15 診断書必ずもらうようにします。     今、勇気を出して先輩に弁護士に相談する事を伝えました。   処女じゃなかったら訴えてはいけないんです… 主さんは彼を裏切ってませんよ。突然起こった悲劇です 裏切るとは浮気の事です。

No.22 09/12/24 18:05
恋愛中級者22 ( 20代 ♀ )

訴えたいけど、たしか親告罪だから彼にわかってしまうね

でもソイツはしょうもない奴だから訴えるべきだよね・・。診断書の様なものを出したり、より多く嫌な思いをするのは女なので、難しいところだな

妊娠してなくてよかったね

うまく書けなくてすみません

No.23 09/12/24 18:35
匿名さん9 ( ♀ )

彼には言わないでよいと思います

先輩という奴が何か言ってきても、
直接話すことはないので、しかるべき代理人か弁護士を通して話しをするので、と強い態度で。

そんなことをする奴に限ってビビリが多い。

あまりにも脅しをかけてくるなら、警察に届けるとキッパリいいましょう

つらいでしょうが、負けてはいけないよ
あなたは何も悪くないんです

No.25 10/06/07 03:17
アドバイザー25 ( ♂ )

現実にレイプって実在するんだね😓ドラマやAVの世界だけかと思ってたよ🐱💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧