注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

恋占い。

レス319 HIT数 15903 あ+ あ-

エンテ( 20代 ♀ a0a9c )
10/01/19 14:44(更新日時)

恋愛に関するお悩みをタロットで占います。
幾つか注意事項を書かせていただきますので、理解された上でレスをお付けください。下記の方からのご相談はお断りさせていただきます。

*百発百中でないと納得しない方。
*占う内容が書かれていない方。
*複数の内容、質問(申し訳ありませんが最低二つまででお願いします)
*占い依存症の方。
*鑑定次第で努力をしない方。

特に最後の二つ、占い依存症や過信し過ぎる方からのご相談はお受け出来ません。
占いは未来を決定付けるものではなく、あくまでもこれから先に起こり得る事をお伝えする道標です。
占いに依存し全てを占いやそのアドバイスで決める方、明るい未来の結果故に今後の努力を怠る方は此処でお戻りください。
努力次第で未来は様々な方向へ変わっていきます。この占いは、あなたが望む未来へ向かう為の道標としてお使いください。

※状況の詳細を相談時にお書きください。

No.1205359 09/12/23 20:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/12/28 01:11
ブルースター ( 30代 ♀ lp5kv )

エンテ様ありがとうございました。

私は次の恋愛や出会いが
あるのでしょうか?

エンテ様の言う通り依存しているのだと思います
なぜなら復縁をしたいと思う元彼とは10年ぶりの恋でした。

出会いを求めて外へ行動できないタイプでして新しい出会いはあるのでしょうか?

• << 103 ブルースター様。 次の出逢い、勿論ありますよ。 お気持ちの整理などの時間もあるとは思いますし、今はまずゆっくりゆっくりと気持ちを別に向けていくべきだと思います。すぐに切り替える必要はありません、あなたのお心に無理の無いペースで良いのです。 まだまだお若いのですから、そう焦らずとも大丈夫ですよ(*^-^)b

No.102 09/12/28 01:31
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 59 エンテさん、はじめまして。 気長にお待ちしてますので、私もよろしくお願いします。 三年付き合ってる彼と喧嘩が絶えません。いつも、私が彼の… はる様、レスありがとうございますo(_ _*)o

今現在、お二人の関係は行き詰まっているようです。そんな状態で間違っても結婚など考えるべきではありません。
あなたは既に彼に対して諦めを抱いている可能性もありそう、彼は結ばれるべき相手ではないと思ってはいませんか?どうやらお二人は過去から見ても恋愛に対する温度差が割に大きかったようです。このまま行っても近々、仲は悪化するばかりで気まずい思いをしてしまう可能性が大。少し距離を置いてみてはどうでしょうか。
彼の気持ち的にあなたに対しマンネリ気味だったり中途半端な気持ちで居そうです、前向きとは取れませんね。
最終的な結果に出たのは愚者の正位置。このカードはお二人の関係がまだ未知数なのを表すと共に、安全が保証された中でくすぶるより時には思い切って新しい一歩を踏み出すべきであることを伝えています。大切なのはあなたのお気持ちです、彼と今後もやっていきたいのならばあなたが求める愛情表現は諦めるべきのようです。あまり欲を押し付けないことが重要になります。

• << 109 エンテさん、お忙しいなか 鑑定ありがとうございました。 二人の関係は未知数…そして、私次第ということを重く受け止めて 今後どうするかしっかり考えてゆきたいと思います。 夜分遅くに鑑定されているようなので、お体に気をつけてくださいね。。

No.103 09/12/28 01:35

>> 101 エンテ様ありがとうございました。 私は次の恋愛や出会いが あるのでしょうか? エンテ様の言う通り依存しているのだと思います なぜなら復縁… ブルースター様。
次の出逢い、勿論ありますよ。
お気持ちの整理などの時間もあるとは思いますし、今はまずゆっくりゆっくりと気持ちを別に向けていくべきだと思います。すぐに切り替える必要はありません、あなたのお心に無理の無いペースで良いのです。
まだまだお若いのですから、そう焦らずとも大丈夫ですよ(*^-^)b

No.104 09/12/28 02:55
あこ ( 30代 ♀ 79AFc )

彼と別れました。私が彼の言葉に,どこか信用出来ず😢それでいて今の私の仕事が精神的に追い込まれているせいもあり…

彼から別れを告げられました💧

もうメールも電話もしないつもりですが💦

彼は再び連絡をくれるコトがあるでしょうか❓
彼は私のコトどう思っていたのでしょうか❓

私 1973 1 11
彼 1969 4 13

宜しくお願いします。

No.105 09/12/28 03:25

>> 104 あこ様。
内容は理解しましたが、その結果あこ様はどうされたいのでしょう…?復縁を希望している、とのことでよろしかったですか?

• << 115 エンテ様ありがとうございます。私の気持ちは出来れば身体の関係で繋がっていたいと言うより,心で繋がっていたいと言うのが本心です。ただ彼から別れを切り出したので💦もう彼から連絡来るコトも,彼が復縁を望むというコトは…無理なのでしょうか❓

No.106 09/12/28 04:36
愛灯/Perfume ( 30代 ♂ j51mv )

失恋を繰り返している35歳の男です。
最近、大好きな女性がいました。ところが、その女性には既に彼氏がいました。
この四ヶ月前にも、大好きだった女性がいて、思い切って告白しましたが、「お友達で、スイマセン」と即答され、あっさりフラれてしまいました。
実は・・・。私は統合失調症と言う精神の重い病を抱えており、先に失恋した女性も同じような精神の病でした。
私は、大の音楽好きで、今でもミュージシャンの夢を捨て切れずにいます。
これまで、歌スタとかのど自慢とか数々のオーディションを受けて来ましたが、自分に才能が無いのか、落選を繰り返しています。
こんな自分、どこにもいい所なんて無いですよね。何ら魅力も何も無い、無力な男ですよね。
最近は、普通の恋愛とか結婚も半分諦めています。
・・・こんな、ルックスも悪く、音楽の才能も無く、精神の病で鬱でパニック持ちで経済力も無い男に、付いて来る女性なんて誰もいないですよね。
・・・もう、私もいい年だし、このまま一人きりで生きて行く運命だったんでしょうか。こんな人生哀し過ぎます。
・・・ネガティブな文面で申し訳ありません。どうかよろしくお願いします。

• << 167 愛灯様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたはどうも自分自身を卑下してしまう性格のようですね、自分は他者と比べて並の、または並以下の人間だと自分自身の殻に閉じこもってしまう傾向が見受けられます。 将来的に他に出逢いは勿論あります、しかしよく相手を観察しましょう。口の上手い女性は近付けさせない方が良さそうです、今は怖い世の中ですから騙されるなんてことも考えられます。あなたのことを理解し、足並みを揃えてくれる女性が将来のパートナーのようですよ。 また、夢のことですがそう悪いようには見えないのですが…オーディションなどは時の運でもありますから、時期的に悪いというのもあるのかもしれませんね。もし行ける範囲にあれば、あなたの記憶に強く根付く思い出の場所に一度足を運んでみてはどうでしょうか。何かしらヒントを得られるかもしれませんよ。 ちなみにわたしもパニック持ちです、ですが何に於いても決して諦めないこと。それこそが将来を明るくする一番の薬です。気持ちで負けていては出来るものも出来なくなってしまいますよ。

No.107 09/12/28 07:28
明香 ( 30代 ♀ zUjq )

>> 98 明香様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は今、何か苦境の最中に在るかもしれません。騙されたり、タチの悪い人に引っ掛かり全てに… おはようございます。お忙しい中有難うございました。
世界のカードですか、嬉しかったです。 彼に会えない4年間はとても長かった‥
精神的に可笑しくなった時もありました。彼と一緒に居れるなら、全てを捨ててでも一緒にいたいとずっと考えてました。教えて貰いたい事があるのですが‥
彼は私の事を覚えていてくれているのでしょうか?一度も連絡がくる事なかったんです。私が彼を想い悩んでいたように、なにかしら考え思っていてくれた日々はあったのでしょうか‥?今現在付き合いをしている彼女がいるから、連絡がなかったんでしょうか?彼の性格、私の性格わかっているようで、分からない所もあるので、教えて貰えたら嬉しいです。お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

• << 148 明香です。申し訳ありませんが、107も見て貰えたら幸いです。宜しくお願いします。
  • << 162 明香様。 何もかもを占いに頼るべきではありませんよ。 わたしの占いで『覚えている』と出たとしても彼は覚えていないかもしれません、逆も勿論あるでしょう。占いは決して百発百中ではないのです。 お互いの性格はお付き合いしていく中で知り得ていくものです、本当に彼が好きなら勇気を出すことが一番必要なのではないでしょうか。

No.108 09/12/28 11:01
もうすぐ三十路 ( 20代 ♀ ch1iv )

>> 79 もうすぐ三十路様、レスありがとうございますo(_ _*)o 普通にお呼びして良いのか躊躇われましたが…(^_^;) 今は彼の気持ち的に真… ありがとうございましたm(__)m
お礼が遅くなり本当にすみません(*_*)

土曜日に実は、彼の友達周りの忘年会があり、それに関係無い私が誘われて私の友達と一緒に行ってました。二次会まで行き私は先に帰りました。彼は三次会までしたみたいで、夜中彼が帰る時に📲があり、その後🏠に着いたであろう時間に📲あり、私は寝てて気付かず昨日📩したけど、全く返事も無くて😖
会うのは4回目で📩は良くするけど、📲が鳴るって事は初めてで、私は勘違いしてしまいそうです😢
エンテ様の言う通り、その場だけの物だと思いますが…。
私も前の恋愛を忘れたく、彼に相談してた事もあり私自身、誰かを好きになる事で忘れたいって思ってたのかもしれません。
私が彼の事を好きになってるのかさえ疑問に思います。
ただ、📩が無いことが寂しくて、寂しくて😢
あえて、自分からは📩はしないでおこうと思います。この選択が正しいかは分かりませんが…

すみません(*_*)長々と…

占って頂き、感謝しています😄
私にも、ちゃんと好きになれる人が現れて欲しいです😆

No.109 09/12/28 12:02
はる ( 20代 ♀ bPvlc )

>> 102 はる様、レスありがとうございますo(_ _*)o 今現在、お二人の関係は行き詰まっているようです。そんな状態で間違っても結婚など考えるべ… エンテさん、お忙しいなか 鑑定ありがとうございました。

二人の関係は未知数…そして、私次第ということを重く受け止めて 今後どうするかしっかり考えてゆきたいと思います。

夜分遅くに鑑定されているようなので、お体に気をつけてくださいね。。

No.110 09/12/28 12:33
ブルースター ( 30代 ♀ lp5kv )

エンテ様ありがとうございました。気持ちを少しずつ切替て行きます。

No.111 09/12/28 14:23
ニャンコ ( 30代 ♀ CsY6c )

>> 96 ニャンコ様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたはこれまでの苦痛や悩みを真摯に受け止めてくれる方を求めているようです。多少嫉… ありがとうございます☺

自分は確かに嫉妬深く、プライドも高いなぁと感じています。

漠然とした不安があって、焦っている気がします…。

友人には男を見る目がないと言われるんですが💦焦らずに、頑張りたいと思います。

ありがとうございました✨

No.113 09/12/28 14:42
りん ( 40代 ♀ e6Igc )

エンタ様
お忙しい中みて頂きありがとうございます。
昨日、彼と話しました。やはり、私とは別れられない…と言われました。
素直に彼の気持ちを信じて良いのか…。本当に私は彼に対して最低な事をしてしまったので、許してくれているのか…。悩んでます。

No.114 09/12/28 14:51
まるまる☆ ( 30代 ♀ xvYhv )

61です。
生年月日を書いてなかったので追記です💦

私19780526
旦那19780630

よろしくお願いします😌

No.115 09/12/28 18:02
あこ ( 30代 ♀ 79AFc )

>> 105 あこ様。 内容は理解しましたが、その結果あこ様はどうされたいのでしょう…?復縁を希望している、とのことでよろしかったですか? エンテ様ありがとうございます。私の気持ちは出来れば身体の関係で繋がっていたいと言うより,心で繋がっていたいと言うのが本心です。ただ彼から別れを切り出したので💦もう彼から連絡来るコトも,彼が復縁を望むというコトは…無理なのでしょうか❓

• << 175 あこ様。 その旨を彼にお伝えしましたか? あなたの文面からは全て彼にしてもらうことを望むばかりで、あなたの行動がありませんよ。 連絡をしないつもりとありましたが、それでどう心で繋がるのですか? まずは占いよりもあなたから連絡して彼とじっくり話し合うべきではないでしょうか。

No.116 09/12/28 18:36

>> 60 エンテ様 お応え頂いてありがとうございます。 彼は私と付き合う事で悩み迷い 時には逃げ出したくもなるのでしょうね。 つき合いを続ける事も離れ… まゆまよ様。
遅くなりました(>_<;)

恋愛運ですが、タロットは長期的な占いには向いておりませんので星座占いやその他を参考にしてみては如何でしょうか。
一先ず来月の恋愛運は占わせていただきましたので、お伝えします。

来月は保守的でいるよりも積極性が実を結びます。
ボランティア活動など、他人に優しくする行事などがあれば積極的に参加してみてはどうでしょうか。新しい出逢いや、それが無くとも自然と心に余裕が生まれたりと気分的にも落ち着きそうです。
但し、積極的と強引は別物です。我を通し過ぎたりワガママし放題は逆に運気を下げてしまいますので注意が必要になります。

No.117 09/12/28 18:49
aya ( 20代 ♀ Dtuxc )

はじめまして。私は一年前くらいから彼氏がいますが、彼には奥さん・子供がいて、彼は現在離婚間際の状況です。彼は離婚後、私と結婚することを前提にお付き合いをしてくれています。お互い大好きなのですがケンカが絶えません。私は彼に束縛されてる気がして疲れてきてしまっています。お互いをより深く理解するためにもケンカしたり時にはガマンすることも大切だと思いますが、今の私には息抜き出来る時間が少なく、これから彼とどうやって向き合い、お互い思いやりとゆとりのある関係を築いたら良いのか悩んでいます。今の2人の壁になる事柄と、未来がどうなるか教えてください。宜しくお願いします。
私 19800311
彼 19830327

• << 177 aya様、レスありがとうございますo(_ _*)o お二人の傷害となっているのは感情のセーブのように見えます。お互い、またはどちらかが一方的に好き勝手をしたりはしていませんか?嘘、偽りとも出たので多少注意が必要かもしれませんね。 一緒になっても最初の頃は満足出来るかもしれませんが、それが数年、数十年ともなると不安が残ります。そう長い時間ではない中でマンネリになり、上手くいかなくなる可能性があります。その中であなたがひたすらに我慢し、彼に付いていく形であればそれなりに上手くいくでしょう。

No.118 09/12/28 19:15

>> 61 エンテ様😌 私もお願いします😣 同い年の主人と息子二人がいます。 主人は超短気で口も悪いのですが、家族第一で、何だかんだ言って、私を思… まるまる様、レスありがとうございますo(_ _*)o

大変な目に遭いましたね…今はお気持ち的に大丈夫ですか?
旦那様は、これまで孤独感を抱いていたのかもしれません。今はそれが埋まっているように見えます。今現在は夢から覚めて現実を見ようと頑張っている最中の様子、不安なのは判りますが其処であなたが弱気になっていては旦那様は『嫁には頼れない』と思ってしまうかもしれません。
最終的な結果として出たのは戦車の正位置。また同じことをしないとは限りませんが、あなたがしっかりと旦那様を繋ぎ止めておけば大丈夫でしょう。このカードには征服という意味もありますが、何でもイエスマンはダメ。旦那様の為になることをしっかりと見極め言及し、それでいて彼を立てる形で寄り添っていきましょう。

No.119 09/12/28 19:19

皆様へ。
ご相談の数が多くなってきましたので、受け付けを停止させていただきます。
誠に勝手ではありますが、余裕が出来ましたらまた再開すると思いますので今暫くお待ちください。

申し訳ありませんo(_ _*)o

No.120 09/12/28 19:37
まるまる☆ ( 30代 ♀ xvYhv )

みていただき、ありがとうございました😌

私は浮き沈みが激しく、過去を掘り返したりしてしまいます。でもわたしがしっかり捕まえていようと思います。
離したくない人なので…

お忙しいのに、本当にありがとうございました😣
良いきっかけになりました

No.121 09/12/28 19:43
すず ( 20代 ♀ RUGmv )

エンテ様。
はじめまして。
1ヶ月前に彼にふられて、その後ずっと喧嘩のようになっててもう元に戻れないのかな😢と落ち込んでいます。彼の事は今でも好きです。でも素直にできません。
彼との今後を占って下さい🙇
私;1972年9月6日
彼;1984年9月18日

• << 180 すず様、レスありがとうございますo(_ _*)o 今のあなたは決定的な別れを感じているかもしれません、カードで見る限りでも不調和は目に見えて明らかです。あなたは押し付けがましかったり全てを彼の責任にしてはいませんか?彼から見て今のあなたは『怖い』、『心が狭い』と思える存在のようです。 このまま行けば、今の問題は例え小さな火種であったとしても決定的な崩壊へと成長するでしょう。それにはギスギスした態度は必ず改めるべきです。素直になれず、その本心を素直に彼に晒せないで本当に好きだと胸を張って言えるのですか?今のあなたに必要なのは豊かな愛情と穏やかな姿勢です。母のように柔らかい愛情を以て彼と向き合ってみてください。

No.122 09/12/28 20:59

>> 62 宜しくお願いします。 片思いしてる人にやっと会えたのにやはり連絡先を聞けませんでした。仕事中の為話はしてくれますがやはりまわりの人の目もあ… 翔☆様、レスありがとうございますo(_ _*)o

あなたはこの恋の結末を悲観的に捉えているのが窺えます、それはチャンスが少ない所為かもしれませんね。しかし、あなたは彼を周囲から勝ち取りたいと願っている様子、結婚なども考えているのではないでしょうか。
彼はあなたに特別な感情を抱いている様子は無いようです、仕事上の仲間として接している様子です。彼とのことはこれから、と判断も出来るのですが、彼は少し浮気や遊びが激しいタイプかもしれません。軽率な判断はしない方が良いでしょう。個人的な考えとしては、彼よりも良い出逢いを探した方が良いのではと思います。

No.123 09/12/28 21:19

>> 63 鑑定お願いします。 私には結婚を考えている男性がいます。 今まで出会ってきた中で一番波長が合い、一緒にいて楽しいです。 しかし、彼との付き… rainbow様、レスありがとうございますo(_ _*)o

あなたがこれまで楽しくやってこれたのは家族と言う後ろ盾があったからではないでしょうか。孤立無援となっても彼と楽しいカップル、夫婦だと言い切ることは出来ますか?あなたには今迷いがありますね、その迷いは失敗を呼び込むのではと更に深く考えてしまいがち。深い部分では彼との幸福な未来を描いていますが、やはり不安が大きいようです。
将来的に金銭問題が絡んできます、ですが良い仲間を味方に付けることが出来れば安定する可能性を秘めています。いずれにせよ今は決断すべき時ではありません、ご家族の方も今は聞く耳を持ってくれない可能性が大。事態が好転するのを待つべきです。今はあなた様ご自身もゆっくりと休んでください、悩みに悩んだ状態では良い運気が入ってきてくれませんよ。

No.124 09/12/28 21:37
YO ( 20代 ♀ eEyn )

恋愛じゃないんですが、もし分かれば見て頂きたいです✨
今の仕事について悩んでいます😔。事務の仕事をしてるんですが、失敗ばかりで苦戦しています。職場の人達は皆良い人なのですが、迷惑かけてばかりで自分はいない方が良いような気がしてます。来年転職も考えるんですが、よければアドバイス欲しいです

• << 126 YO様。 何についてのアドバイスですか? 今現在のお仕事を続けていく上でのでしょうか、それとも転職についてでしょうか?
  • << 181 YO様。 今のあなたはとても恵まれた環境に居るのですよ。今のご時世、あまり周囲と調和の取れた職場と言うのは見つけるのが難しいものです。幸い、周囲もあなたが面倒だとか邪魔だなどマイナスな感情を抱いている訳ではなさそう。あなたが本当に嫌だと思うのであれば転職も良いとは思いますが、もう少し頑張ってみては如何でしょうか。 別に慌てることはないのです、ゆっくりゆっくりと努力する姿があればその姿勢は必ず伝わりますよ。ですが疲れを感じた時は休息もしっかりと摂ってくださいね。

No.125 09/12/28 21:49

>> 68 はじめまして エンテ様、是非占っていただきたいです よろしくお願い致しますm(__)m 16歳の時から今まで好きな人がいて その人には数回… かおり様、レスありがとうございますo(_ _*)o

結論から先に申しますと、復縁の可能性はありますがお勧めはしません。
彼は理想と現実のギャップが激しいことを逆位置に出た世界のカードが伝えています。復縁したとしても、また復縁に至るまでもあなたの思い通りにはならず、不満ばかりが溜まる可能性もあるでしょう。彼の気持ちにはもあまり期待は持てません。彼よりも他に良い出逢いを探すべきでは…と思いますよ。
選ぶのはかおり様ご自身ですから、参考までに。復縁を希望する場合は、時には守りに入るのも必要ですよ。攻めて攻めて相手を追うばかりではなく、敢えて自分からは連絡などしないことです。

• << 133 エンテ様 お忙しい中、占っていただき ありがとうございますm(__)m エンテ様がおっしゃった通り、周りの人にも他の方と付き合った方が良いと勧められます… 自分でも分かっているのですが、なかなか彼以外はみれません… 復縁の可能性はあるとのことですが それは彼から連絡がくるということと、とらえて大丈夫でしょうか? 攻めることをやめ、彼からの連絡をどれくらいの期間待てば良いか… 自分から連絡してしまいそうで心配です。

No.126 09/12/28 21:51

>> 124 恋愛じゃないんですが、もし分かれば見て頂きたいです✨ 今の仕事について悩んでいます😔。事務の仕事をしてるんですが、失敗ばかりで苦戦しています… YO様。
何についてのアドバイスですか?
今現在のお仕事を続けていく上でのでしょうか、それとも転職についてでしょうか?

No.127 09/12/28 22:38

>> 70 エンテ様はじめまして✨ 既婚者の男性とお付き合いしてました。私は独身です。 最近お別れをしたのですが、私はまだ好きな気持ちがあります。彼… たま様、レスありがとうございますo(_ _*)o

彼は疲れたのかもしれません、身を引いて現実を見るようにしたのが今現在の彼の状況です。今は新しい気持ちでいるようですよ、これまでの関係を正して安心しているとも取れます。近い将来の彼の未来は安定しているようです。
彼も復縁や再会を心の何処かで期待はしていますが、その先にあるのは彼の家庭の崩壊の可能性も。再会した先で幸せになれるかと言えばそうでもありません、結局は見せかけの関係にどちらかがやる気を無くして終わってしまいそう。あまりお勧めは出来ません。再会したとしても、彼とは良い友達で居た方が良さそうです。

• << 145 みていただいてありがとうございます。 今はとても悲しい気持ちです😢彼と一緒になるのは望みがない感じなんですね😢彼への想いはなくした方がいいのかな…奥様との関係は揉めています。 今でもとても優しくて…なかなか気持ちが変えられません😢 この先、私にいい巡り合わせはありそうですか? お時間許せば教えてください。 宜しくお願いします。

No.128 09/12/28 22:52
YO ( 20代 ♀ eEyn )

>>126
すいません。今の仕事を続ける上でのアドバイスが欲しいのです。失敗ばかりでストレスも溜まり💦このまま続けたからと言って、自分にプラスになるのか。会社にとって自分は悪影響ではないか。このまま今の仕事を続けるべきか悩んでます😔

No.129 09/12/28 23:05

>> 73 お願いします。お付き合いして10年の彼がいました。 実は、ちょうど一年前私から彼の元を離れてしまいました。 最初の頃は、彼から何度も連絡があ… マリ様、レスありがとうございますo(_ _*)o
少し厳しい意見になりますが、お許しください。

お言葉ですが、それはあなたの都合が良すぎる部分がありませんか?
時間が欲しかったのならばそれを彼に伝え話し合いが必要だったのではないでしょうか。
彼の本心が判らないのならば、ご自分で確認するべきです。それがせめてもの彼への謝罪や償いにも繋がるでしょう。勿論あなたにも考えることなどあったのは判りますが、ご自分で離れた結果、彼の本心が判らないから占え、それはあまりに勝手と言うものです。突き放された彼と違い、あなたは安全策で彼の気持ちを知ろうとするのですか?
10年もお付き合いした仲であれば真摯に接すればしっかりとお心に届く筈です。占いよりもお気持ちや態度、誠意でしっかりと示すべきですよ。

No.130 09/12/28 23:44

>> 77 エンテさん、こんばんは☆ 以前占っていただいた際にはお世話になりましたm(__)m♪ エンテさんのお言葉を参考にし、「理解力」と「決断力」… ぴょん様、レスありがとうございます。お久しぶりです、その節はお世話になりましたo(_ _*)o

今のあなたは勇気を失っているように見えます、決断する時かなあと考えている可能性もあるのではないでしょうか。また気まずさなどを抱いているようにも感じます。今現在、こうして見てみると一途な想いがひしひしと伝わってきます。
彼はあなたが嫌いになったのではなく、気持ちの整理がつかないだとか、何かしら事情があるなど身動き出来ない状態にあるのかもしれません。いずれにせよ、もし少しでもあなたの気持ちが彼から離れているのならば、諦めて他へ目を向ける方が良いでしょう。しかし、最終的な結果として悪魔のカードが出たので要注意です、これは悪い誘惑や悪い異性を表していると判断出来ます。慎重さや、相手を見極める目が必要になりそうです。

No.131 09/12/29 00:02
ぴょん ( 20代 ♀ QtK6c )

>> 130 エンテさん、お返事いただきありがとうございますm(__)m

エンテさんは私の気持ちをおみとおしなんですね😫
レスを読んでなんだか泣けてきました😢正直言うと、彼の事は大好きです。寝ても覚めても彼の事を想ってしまいます…好き過ぎて苦しいです…こんな私だからこそ、彼への気持ちを捨て他に目を向けようとしても中々で…😢
彼とは、なんだか体だけで繋がってるような気がしてこんな関係は自分が辛いだけだし…(;_;)

悪魔のカードとは、そうゆう意味もあるのでしょうか…

長々とすいません😫

No.132 09/12/29 00:27

>> 131 ぴょん様。
確かに悪魔のカードにはそれらの意味合いも強く含まれています。
好きな人を諦めねばならないのはとてもお辛いことですよね、わたしも過去に悩んだものです(^-^;)

しかし、なかなかに難しいのですが考え方ひとつです。
辛いことですが、別れがあるから新しい出逢いや可能性があるのですよ。こうして生きている以上、様々なことを経験します。ですが、その中で経験するものには例えひとつとて無駄なものはありません。全てがあなたを成長させる出来事なのです。
人は出逢いの中で色々なものを覚え、学習します。そう鍛えられてこそ、将来幸せになる為の道が拓けてくるのです。
今は辛くとも、これも勉強。少しでも幸福を早く呼び込む為に、まずはあなたが思い描く幸せの図を夜眠りにつく前に頭の中でイメージしてみてください。
お辛い時はいつでもお窺いしますよ、必要であれば別所にスレ立てしますのでお気軽にどうぞ(^-^)/

• << 143 エンテさん(:ω;`) 本当に優しいお方です…(泣)ありがとうございますm(__)m✨ 同い年なのに人生の先輩のように暖かい言葉ありがとうございます(:へ;)❤❤ 無駄な事はないんだと、彼から色々学ばせていただいてると思い徐々に気持ちを整理していこうかなと思います。私の思い描く幸せ…さっそく今晩から実行したいと思います(^O^)! 彼とは良いお友達になれたらいいなぁと思います…。会えば愛しく思い、離れれば寂しく辛く…もっとしっかりしますね♪ 行き詰まった時にはまた頼ってしまうかもですが、来年を良い年にしようと頑張ります(^^) 本当にありがとうございましたm(__)mよいお年を❤❤

No.133 09/12/29 00:27
かおり ( 10代 ♀ 4n8gc )

>> 125 かおり様、レスありがとうございますo(_ _*)o 結論から先に申しますと、復縁の可能性はありますがお勧めはしません。 彼は理想と現実の… エンテ様
お忙しい中、占っていただき
ありがとうございますm(__)m

エンテ様がおっしゃった通り、周りの人にも他の方と付き合った方が良いと勧められます…
自分でも分かっているのですが、なかなか彼以外はみれません…

復縁の可能性はあるとのことですが
それは彼から連絡がくるということと、とらえて大丈夫でしょうか?
攻めることをやめ、彼からの連絡をどれくらいの期間待てば良いか…
自分から連絡してしまいそうで心配です。

• << 135 かおり様。 確実に連絡が来るとは限りません、復縁出来る可能性はゼロではありませんが彼から連絡が来るかどうかは五分五分です。 彼はあなたからの連絡やアプローチに疲れ切ってしまった可能性があります、一先ず1ヶ月前後は様子を見ても良いのではないでしょうか。今はあなた様ご自身もゆっくりとお心を休めることをお勧めします。 まだまだお若いのですから、これからですよ。

No.134 09/12/29 00:33

>> 78 エンテ様初めまして。 年齢は訂正で28さいです すみません😥 今現在、マンションに 9ヶ月になる赤ちゃんと私で暮らしています。旦那とは一… ヒロ様、レスありがとうございますo(_ _*)o

ええと…占う内容がいまいち理解出来ないのですが…すみません。
旦那様が何を考えているのか、でよろしかったですか?

• << 161 説明下手ですいません💦 旦那の今の気持ちと私達はこれからどうなるかが知りたいです

No.135 09/12/29 00:39

>> 133 エンテ様 お忙しい中、占っていただき ありがとうございますm(__)m エンテ様がおっしゃった通り、周りの人にも他の方と付き合った方が良い… かおり様。

確実に連絡が来るとは限りません、復縁出来る可能性はゼロではありませんが彼から連絡が来るかどうかは五分五分です。
彼はあなたからの連絡やアプローチに疲れ切ってしまった可能性があります、一先ず1ヶ月前後は様子を見ても良いのではないでしょうか。今はあなた様ご自身もゆっくりとお心を休めることをお勧めします。
まだまだお若いのですから、これからですよ。

• << 137 エンテ様、ありがとうございますm(__)m アプローチし過ぎたこと…占っていただいたこと全て当たっています。 自分の気持ちを抑えられないなんて、まだまだ子供ですよね(;_;) 今は、バイトを頑張っていて少しでも彼のことを考えないで済むようにしています。 この調子で、一ヶ月ほど待ってみます。 バレンタインにはチョコを送りたいので 連絡をしようと思っていますが… また、御相談させていただくかもしれません。 その際は、よろしくお願い致しますm(__)m

No.136 09/12/29 01:00

>> 80 はじめまして。 私は旦那に不倫をされて離婚寸前の妻です。離婚するにあたり いろいろな不安がたくさんありますが(情もあるし経済的な不安等も…)… ゆき様、レスありがとうございますo(_ _*)o

こうして見てみる限り複雑ですが…。
旦那様との現在の状況は、ワンドの5、正位置。これは口論や対立などを意味していますが、ひとつの試練とも受け取れるのです。
近い将来に物事は動き出します、離婚か修復かは判りませんが後者の可能性が高いのではと判断出来ます。最終的にはそれなりに安定はするようです。

あなたの気持ちはどちらかと言うともうひとりの彼の方に移っているようですね。
しかし彼を選んだ場合の近い将来は注意、約束が守られなかったり裏切られたりすることがあるかもしれません。最終的には太陽の正位置が出ていますから、未来は明るいのでしょう。もしかしたら些細なことなのかもしれませんね。

ですが別れるにしろ、続けるにしろトラブルは付き物のようです。冷静に対処することが必要になります。

No.137 09/12/29 01:01
かおり ( 10代 ♀ 4n8gc )

>> 135 かおり様。 確実に連絡が来るとは限りません、復縁出来る可能性はゼロではありませんが彼から連絡が来るかどうかは五分五分です。 彼はあなたから… エンテ様、ありがとうございますm(__)m

アプローチし過ぎたこと…占っていただいたこと全て当たっています。
自分の気持ちを抑えられないなんて、まだまだ子供ですよね(;_;)

今は、バイトを頑張っていて少しでも彼のことを考えないで済むようにしています。
この調子で、一ヶ月ほど待ってみます。

バレンタインにはチョコを送りたいので
連絡をしようと思っていますが…
また、御相談させていただくかもしれません。
その際は、よろしくお願い致しますm(__)m

No.138 09/12/29 01:14

>> 88 エンテさん、お忙しい中ありがとうございました。 私の今の現状は鑑定結果通りです。 魅力があるみたいで良かったです(笑) 感情の起伏が激… みか様。

周りの人はあなたが真剣に接すれば快く受け入れてくれるでしょう、中には合わない人も居るようですが信用出来る人も居るようです。
また、人からの支援、協力が期待出来ます。恋愛は抜きにして、信頼出来る友人から人を紹介してもらうのも良いかもしれませんね。

No.139 09/12/29 01:54

>> 89 初めまして☺ 宜しくお願いします。 離婚して、もうすぐ三年経ちます… その間に、心から好きになれる人に出会い、生まれて初めて、私から告白し… ぽん様。
申し訳ありませんが、質問を纏めていただけますか?いまいちどれを占えば良いか判らなかったので…全てを一度に占うのは無理です。全てを見るのであれば、他に待っている方もいらっしゃいますので一度またお待ちいただくことになりますが…。

No.140 09/12/29 01:57
ぽん ( 30代 ♀ 7tKxc )

>> 139 エンテさま、二人の今後を見てください…

宜しくお願いします…

• << 142 ぽん様。 あなたは今現在、悪い結果になると思い彼に話を切り出せないようですね。自分が彼と結婚し、彼につまらない人生や生活を送らせてしまうのではと心配している部分もありそう。 しかし、彼の方もあなたのことに対して意欲的。寧ろ彼の方が勢いがあるようにも見えます。 結婚のお話を切り出すことでこれまで停滞していたものが動き始めるでしょう。あなたには過去、離婚の嫌な思い出があることと思いますが、過去と彼を一緒にはしないこと。彼は彼です。

No.141 09/12/29 02:17

>> 93 診ていただければ、有り難いです🙏 旦那1980,2,14 私1979,8,14 旦那は多額の借金をし、今年債務整理しました。 11月、仕… スロージャムズ様、レスありがとうございますo(_ _*)o

債務整理ですか…失礼かと思いますが、なんだか妙に親近感を覚えます。
あなたは今、休息が必要な状態。もしかしたら実家に帰りたいと思っていたりもするかもしれませんね。無計画を心配するのが逆位置の愚者から窺えます、また絶対に結果が良くないと思ってもいるようです。
今現在は非常に困難な状態、危険と判断しているのが窺えます。それは成長しきれない旦那様が原因にあるでしょう。ですが、今は辛くとも旦那様に協力してみては如何でしょうか。諦めずに旦那様を助ける形でふたりで頑張れば、成功する可能性を秘めていますよ。

No.142 09/12/29 02:20

>> 140 エンテさま、二人の今後を見てください… 宜しくお願いします… ぽん様。
あなたは今現在、悪い結果になると思い彼に話を切り出せないようですね。自分が彼と結婚し、彼につまらない人生や生活を送らせてしまうのではと心配している部分もありそう。
しかし、彼の方もあなたのことに対して意欲的。寧ろ彼の方が勢いがあるようにも見えます。
結婚のお話を切り出すことでこれまで停滞していたものが動き始めるでしょう。あなたには過去、離婚の嫌な思い出があることと思いますが、過去と彼を一緒にはしないこと。彼は彼です。

• << 150 エンテさま。おはようございます。 ありがとうございました。 エンテさまの言われたように、彼と結婚したら、彼の両親や周りにたいして、悪い気がして、彼にも負い目を感じさせてしまうのではないか…と自分の気持ちを押し殺して付き合ってきました。 彼に、私が思っている気持ちを正直に伝えてみます。 どうなるか分かりませんが、もし受け入れてもらえず別れてしまったとしても、それはそれで縁がなかったと思います。 お正月に一緒に会う予定で、思い切って、これからの事を話をしてみます☺ またその後にご報告致しますね。 また、その時はアドバイスを戴けたら宜しくお願いします。

No.143 09/12/29 02:34
ぴょん ( 20代 ♀ QtK6c )

>> 132 ぴょん様。 確かに悪魔のカードにはそれらの意味合いも強く含まれています。 好きな人を諦めねばならないのはとてもお辛いことですよね、わたしも過… エンテさん(:ω;`)
本当に優しいお方です…(泣)ありがとうございますm(__)m✨

同い年なのに人生の先輩のように暖かい言葉ありがとうございます(:へ;)❤❤

無駄な事はないんだと、彼から色々学ばせていただいてると思い徐々に気持ちを整理していこうかなと思います。私の思い描く幸せ…さっそく今晩から実行したいと思います(^O^)!

彼とは良いお友達になれたらいいなぁと思います…。会えば愛しく思い、離れれば寂しく辛く…もっとしっかりしますね♪

行き詰まった時にはまた頼ってしまうかもですが、来年を良い年にしようと頑張ります(^^)

本当にありがとうございましたm(__)mよいお年を❤❤

No.144 09/12/29 02:36

>> 94 ありがとうございます。 今は復縁を望んでいますが、本当に心からは望んでないんですかね💦 自分が変われることができたら、また状況も変わりま… ジャンジャン様。
信じるか否かはあなた次第です。

何処をどう変えるかにもよると思いますが…彼女が指摘した部分を変えれば復縁の可能性はあります。彼女自身もあなたを嫌いになった訳ではないでしょう。しかし復縁出来たとしても、正位置に出た剣の2がそれは永続的なものではないことを伝えています。
新しい出逢いを探した方があなたの為になると思いますよ。輝臣様のお言葉は、あなたのお心には届かなかったのですか?

No.145 09/12/29 02:55
たま ( 30代 ♀ yEXmc )

>> 127 たま様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は疲れたのかもしれません、身を引いて現実を見るようにしたのが今現在の彼の状況です。今… みていただいてありがとうございます。

今はとても悲しい気持ちです😢彼と一緒になるのは望みがない感じなんですね😢彼への想いはなくした方がいいのかな…奥様との関係は揉めています。
今でもとても優しくて…なかなか気持ちが変えられません😢

この先、私にいい巡り合わせはありそうですか?

お時間許せば教えてください。

宜しくお願いします。

• << 182 たま様。 これは個人個人で意見が大幅に変わると思いますが…結婚している以上、今の彼には確かな『帰る場所』があるのです。あなたは彼の身内を悲しませても彼を絶対幸せに出来るという自信はありますか?幸せの形は様々です、あなたが幸せと感じることでも彼はそう感じないかもしれません。逆もまた然りです。 今後の出逢いとしては近い将来には良い出逢いは期待出来そうにありません。暫くはお休みの期間として心身を休めてあげてはどうでしょうか。

No.146 09/12/29 03:41
スロージャムズ ( 30代 ♀ 0n6gc )

エンテ様✨
お忙しい中、診て頂き、本当に感謝致します🙏
その通りですね‼
浮気、借金、嘘つき…散々振り回されてきました。
去年、結婚前からの借金の事を打ち明けられ、私が弁護士に相談し、債務整理しました。
私が動かないと、今でも多額の借金を一人でコソコソと返済していたと思います。
また、それに懲りずに美容室開業しちゃって…
先の生活費の蓄えもないのに、ムカついてしょうがないです。
結局、来月私が国金から借りるはめになるんです。

最後まで責任持てない癖に、手をつけるんです。

なんか、一人で墜ちるとこまで墜ちて、思い知ればいいんだ!って、思いましたが、子供もいるし、この美容室を開業する事が旦那の夢だったので、これに賭けてみよう…と思います。
それで駄目だったら、子供連れて実家に帰ろうと考えてます。
それが遠すぎて親に頼りたくても、頼れないんで泣けてきます。
常識もない子供みたいな旦那なんで、つい私が世話しちゃうんで、ほっとけないんですよねぇ…

エンテ様のお言葉に救われました✨
お疲れのところ、本当に有難うございました🙏
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します🙏✨

No.147 09/12/29 04:23

>> 146 スロージャムズ様。
あああ…失礼かと思うのですが、色々共感出来る部分がありまして…ついレスさせていただきました。

わたしの場合は独身なので旦那ではなく父と母なのですが、父の仕事が去年からなかなか始まらず遂には生活費が無くて多額の借金を抱えまして、今年に自己破産しました。今、手続きの真っ最中です(^-^;)
父はそういうのやりたがらないので、面倒な手続きや嫌な思いはいつもわたしと母。難しいことばかりで頭パンクするかと思いましたよ…(笑)ウチには土地も無ければ財産も無いので、結局わたしの愛車が今月、担保として持って行かれました。親の破産なのに…と最低な事も思いましたがその一連を経て、父との距離が随分縮まった気がします。悔しい思いはしましたが、良かったと…思うようにしています。
今回の事を経て、スロージャムズ様のご家庭も手を取り合っていけるよう、お仕事が成功されますようお祈りしております。

No.148 09/12/29 04:28
明香 ( 30代 ♀ zUjq )

>> 107 おはようございます。お忙しい中有難うございました。 世界のカードですか、嬉しかったです。 彼に会えない4年間はとても長かった‥ 精神的に… 明香です。申し訳ありませんが、107も見て貰えたら幸いです。宜しくお願いします。

No.149 09/12/29 08:18
ゆき ( 40代 ♀ sRtjc )

ゆきです。おはようございます。
エンテ様 ありがとうございました。
いろいろな心の葛藤と戦いながら今まで来ましたが 近い将来動きがあるという事なので少し安心しました。今まで不安だらけできましたが 最終的には結果はいい様なので もうしばらく頑張ってみます。エンテ様のレスに元気をいただきました。本当にありがとうございました。
もうすぐ 年が明けます。エンテ様もお忙しいと思いますがお身体に気をつけて 年越しして下さい。エンテ様にも幸せがたくさんきます様に…

No.150 09/12/29 11:02
ぽん ( 30代 ♀ 7tKxc )

>> 142 ぽん様。 あなたは今現在、悪い結果になると思い彼に話を切り出せないようですね。自分が彼と結婚し、彼につまらない人生や生活を送らせてしまうので… エンテさま。おはようございます。
ありがとうございました。

エンテさまの言われたように、彼と結婚したら、彼の両親や周りにたいして、悪い気がして、彼にも負い目を感じさせてしまうのではないか…と自分の気持ちを押し殺して付き合ってきました。

彼に、私が思っている気持ちを正直に伝えてみます。
どうなるか分かりませんが、もし受け入れてもらえず別れてしまったとしても、それはそれで縁がなかったと思います。
お正月に一緒に会う予定で、思い切って、これからの事を話をしてみます☺
またその後にご報告致しますね。
また、その時はアドバイスを戴けたら宜しくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧