泚目の話題
慰謝料請求の取り䞋げ、励たしください ; ; 
法的芏制厳しくなっおきた
ディズニヌランドは䜕歳から䞀人だけで行ったの

🎰屋に子䟛⁉💧

レス32 HIT数 2270 あ+ あ-

♂♀ママ ♀ 
07/06/24 11:41(曎新日時)

今日は月に数回の平日の䌑み💕お子ちゃた達が保育園に行っおる倕方たで倧奜きな🎰ぞ💕月に数回の息抜きです😁
んが‌ふず、店内を芋るずお子ちゃたが居る⁉ママさんの膝の䞊で🎰で遊んでる⁉ん⁉ココはゲヌセン⁉じゃないよねぇ💧慣れた様子で店員さんず話したり、店内を走り回ったり 💧そういえばこの子䞡芪この前も芋たゟ⁉しょっちゅう来おんのか⁉

 以䞊、今日の出来事です💧パチ屋に子䟛 💧🏠の近所の叀い店では今だに芋かけたす💧
芋る床に『ありえん 💢』ず思いたす。🎰は私の唯䞀の趣味ですが💧子䟛をどうにかしおたで行きたいずは思いたせん💧あんな堎所連れお行きたくないし💧出来たら🎰の存圚もただ②知っお欲しくない💧 䜕を考えおいるのか💧理解に苊しみたす💧どう思いたすか⁉コレ‌ありえないず思うのですが💧

No.120257 07/06/22 23:26(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/06/22 23:50
♀ママ1 ( ♀ )

私も🎰奜きママです😁たたに旊那に預けおの🎰が息抜きです😃 でも、今っおどこの店も子䟛、子連れは出入り犁止🙅じゃないんですか⁉あんな空気が悪くおうるさい堎所に子䟛を連れお行くなんお😱しかも、けっこうガラの悪い人も居るし😔 車の䞭に攟眮するのも信じられないけど、連れお行くのも信じられない😱💧私ならそこたでしおは行きたくないです😥 そういえば昔、い぀も子䟛連れおきおるママがいお子䟛に目抌しさせおおビックリ😲💧でした 😥

• << 5 ですよね💧🏠もどちらかが子守するか、平日の昌間に保育園ぞ行っお居る間だけか です。 本圓はめっちゃ行きたいむベントずか、うずうず✚しちゃう日もあるけど(笑)でも、車内攟眮や留守番させおもしもの事が 😭ず考えるず怖くなるので我慢したす😱 それに💧あゆう物を早くから芚えさせるずダメな子に育ちそうで😣それが䜙蚈怖いです😚ゲヌセンですら連れお行きたくないですもん😱 私が頭硬いのかも💧ですが💧 🏠の近所はただ、昔䜓制のパチ屋が結構残っおたす💧なんせ、スロ導入からただ、10幎経っおたせんし💧幎末幎始の24時間営業なんかやるくらいパチ屋倧囜💧です💧新しいお店は駐車堎にガヌドマンが居るし、お子様お断りの攟送声かけもちゃんずしおるんですがね😢

No.2 07/06/22 23:56
むタズラ坊䞻ママ ( 30代 ♀ Gfcoe )

こんばんは😃
そうだよね💧普通に考えれば 空気も悪いし 音もうるさいし 倚分 党郚終わっおからの遅い倕飯だろうね💧
䜕か 起きないうち そうゆう芪は わかんないだろうね💧起きおからじゃ遅いんだけど💧車内攟眮もむンタヌネット芋るずかなりあるし あず駐車堎での事故 連れ去り💧
だけど そのお母さんも その時は 保育園にも預けおなくお 息抜きしおたずか💧
こう 呚りで かわいそうだよねっお 蚀っおるしかないのかな💧

• << 6 ⑀歳䜍の子なんですよね💧その子。で、パパもママも䞀緒💧 垰ろうかなっお思っおた頃に入っお来たんですよね💧17時前埌かな💧 で、あれ⁉ず思ったんです💧『この家族毎回芋るよなぁ💧』っお💧私が行くのは月に3倚いず5䜍なんですが 💧 子䟛は店員にな぀いおるし💧 眮き去りよりマシ ず蚀う事なんでしょうかね💧どちらも同じだず思う私が頭硬いんですかね😢

No.3 07/06/23 00:03
♂ママ3 

暪レスですみたせん🙏子䟛の車内攟眮をみかけたら、どうされおたすか❓ 🎰の店員に車の車皮ず色、ナンバヌを䌝えたりしおたすか❓っお🎰には関係ないから無駄なのかな❓
今から倏☀の時期だし嫌なニュヌスが入らなければいいけど 💧
🎰に蚗児所が぀いおればいいのに。

• << 7 私は店員に蚀いたすよ✌圓然です。🎰屋以倖でも、堎合によっおは店員に蚀いたす。 だいぶ前ですが、倜䞭にびっ〇りド〇キヌぞ行ったら隣の車から👶の泣き声が 💧芋おみたら2ヶ月䜍の子が車内攟眮されおたした💧芪、店内でメシ食っおたした 💧ありえない💧👶寝おたのかもしれないけど、普通は連れお行きたすよね💧 䜙談ですが、蚗児所付の🎰は結構ありたす✌けど、高めだったり、前日予玄がいったり 💧利甚者は少な目なのが珟状ですが💧

No.4 07/06/23 00:13
♀ママ1 ( ♀ )

>> 3 私が、もし芋かけたら🎰屋の店員に蚀いたすよ😲💊それで、その芪に泚意しおもらいたす😀🎰屋も子䟛の車内攟眮は犁止しおるはずです☝ あず🎰屋で蚗児所がある所も少しですがあるみたいですよ😃

No.5 07/06/23 00:17
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 1 私も🎰奜きママです😁たたに旊那に預けおの🎰が息抜きです😃 でも、今っおどこの店も子䟛、子連れは出入り犁止🙅じゃないんですか⁉あんな空気が悪く  ですよね💧🏠もどちらかが子守するか、平日の昌間に保育園ぞ行っお居る間だけか です。
本圓はめっちゃ行きたいむベントずか、うずうず✚しちゃう日もあるけど(笑)でも、車内攟眮や留守番させおもしもの事が 😭ず考えるず怖くなるので我慢したす😱
それに💧あゆう物を早くから芚えさせるずダメな子に育ちそうで😣それが䜙蚈怖いです😚ゲヌセンですら連れお行きたくないですもん😱
私が頭硬いのかも💧ですが💧

🏠の近所はただ、昔䜓制のパチ屋が結構残っおたす💧なんせ、スロ導入からただ、10幎経っおたせんし💧幎末幎始の24時間営業なんかやるくらいパチ屋倧囜💧です💧新しいお店は駐車堎にガヌドマンが居るし、お子様お断りの攟送声かけもちゃんずしおるんですがね😢

• << 8 うちも旊那ず亀代で子守しおたす😁むベント💰ずかあるず行きたくなる気持ちわかりたすよ😲💊うちの呚りもかなりのパチンコスロット倧囜なんで😁けっこう激戊区なんですよ(笑)私も子䟛が産たれるたでは、けっこう行っおたんですが😁やっぱり今は子䟛が䞀番なので😍私も月に回くらいですよ😉時間も、時間くらいで切り䞊げおたす😃昔は朝から閉店たで😂ずか打っおたしたが (笑)やっぱり子䟛に䜕かあったら心配ですもんね😚💊萜ち着いお打おないし💊もう、子䟛の車内攟眮のニュヌスは芋たくないですよね😠

No.6 07/06/23 00:25
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 2 こんばんは😃 そうだよね💧普通に考えれば 空気も悪いし 音もうるさいし 倚分 党郚終わっおからの遅い倕飯だろうね💧 䜕か 起きないうち 
 ⑀歳䜍の子なんですよね💧その子。で、パパもママも䞀緒💧
垰ろうかなっお思っおた頃に入っお来たんですよね💧17時前埌かな💧
で、あれ⁉ず思ったんです💧『この家族毎回芋るよなぁ💧』っお💧私が行くのは月に3倚いず5䜍なんですが 💧
子䟛は店員にな぀いおるし💧
眮き去りよりマシ ず蚀う事なんでしょうかね💧どちらも同じだず思う私が頭硬いんですかね😢

No.7 07/06/23 00:35
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 3 暪レスですみたせん🙏子䟛の車内攟眮をみかけたら、どうされおたすか❓ 🎰の店員に車の車皮ず色、ナンバヌを䌝えたりしおたすか❓っお🎰には関係な  私は店員に蚀いたすよ✌圓然です。🎰屋以倖でも、堎合によっおは店員に蚀いたす。
だいぶ前ですが、倜䞭にびっ〇りド〇キヌぞ行ったら隣の車から👶の泣き声が 💧芋おみたら2ヶ月䜍の子が車内攟眮されおたした💧芪、店内でメシ食っおたした 💧ありえない💧👶寝おたのかもしれないけど、普通は連れお行きたすよね💧
䜙談ですが、蚗児所付の🎰は結構ありたす✌けど、高めだったり、前日予玄がいったり 💧利甚者は少な目なのが珟状ですが💧

• << 9 おっず💧もうこんな時間なのね💧 っお もりあがっおるずこすいたせん💧 やっぱり 連れお行く芪っお 家に眮くよりいいだろっお感芚なんでしょね💧そりゃたぁ そぅどすけど💧私は 子䟛産む前は 結構 居酒屋やスナック(女でスナックっお💧)行っおたけど 産たれおからは党然行っおないし 連れお行こうずも思わない💧 🎰䜕お もっおのほかっお思うんだけど そこの家は それが普通の流れなんじゃないんですか💧🎰より ドンキヌでの食事の方も はっお思いたす💧赀ちゃん 高い物食べるわけじゃないし💧食べおすぐ来るからっお感芚なんでしょうね💧ずにかく そうゆうずこでの事故 増えないで欲しい そう願うしかないですよ💧 あずは 芪の自芚の問題だよね😠

No.8 07/06/23 00:43
♀ママ1 ( ♀ )

>> 5 ですよね💧🏠もどちらかが子守するか、平日の昌間に保育園ぞ行っお居る間だけか です。 本圓はめっちゃ行きたいむベントずか、うずうず✚しちゃう日  うちも旊那ず亀代で子守しおたす😁むベント💰ずかあるず行きたくなる気持ちわかりたすよ😲💊うちの呚りもかなりのパチンコスロット倧囜なんで😁けっこう激戊区なんですよ(笑)私も子䟛が産たれるたでは、けっこう行っおたんですが😁やっぱり今は子䟛が䞀番なので😍私も月に回くらいですよ😉時間も、時間くらいで切り䞊げおたす😃昔は朝から閉店たで😂ずか打っおたしたが (笑)やっぱり子䟛に䜕かあったら心配ですもんね😚💊萜ち着いお打おないし💊もう、子䟛の車内攟眮のニュヌスは芋たくないですよね😠

• << 11 新台敎理刞に䞊んだのは䜕幎前だろう (笑) 最近は駐車堎のガヌドマンが居る店が増えたしたよね😁良い事だず思いたす✌ 䞀生行けない蚳ではないですから☺ 旊那ず定幎埌に②人で毎日行こうね💕ずかアホな話しをしおたす😁  去幎も車内攟眮死亡事故起きおたすね💧ちょっず前には䞡芪パチ行っおる間に姉効が火事で死んだずかありたしたし💧そういう事件も無くなっお欲しいです💧 🎰は倧奜きだけど、でも、子䟛をギセむは蚀い過ぎですかね💊にしお欲しくないんですよね💧 芪ずしおもそうだけど、🎰ファンずしおも、そういう事は止めお欲しいです😭

No.9 07/06/23 00:52

>> 7 私は店員に蚀いたすよ✌圓然です。🎰屋以倖でも、堎合によっおは店員に蚀いたす。 だいぶ前ですが、倜䞭にびっ〇りド〇キヌぞ行ったら隣の車から👶の  おっず💧もうこんな時間なのね💧
っお もりあがっおるずこすいたせん💧
やっぱり 連れお行く芪っお 家に眮くよりいいだろっお感芚なんでしょね💧そりゃたぁ そぅどすけど💧私は 子䟛産む前は 結構 居酒屋やスナック(女でスナックっお💧)行っおたけど 産たれおからは党然行っおないし 連れお行こうずも思わない💧 🎰䜕お もっおのほかっお思うんだけど そこの家は それが普通の流れなんじゃないんですか💧🎰より ドンキヌでの食事の方も はっお思いたす💧赀ちゃん 高い物食べるわけじゃないし💧食べおすぐ来るからっお感芚なんでしょうね💧ずにかく そうゆうずこでの事故 増えないで欲しい そう願うしかないですよ💧 あずは 芪の自芚の問題だよね😠

• << 14 居酒屋も行かなくなりたしたね💧私も。焌肉屋ですら昔はオシャレ💕な所を遞んでたしたが今じゃチェヌンの安いファミリヌ向け (笑) 子䟛䞭心だず我慢しなくちゃいけない事が沢山ありたすよね💧でも、それっお、䞀生続く蚳ではないじゃないですか子育おが萜ち着いたら、毎日でも奜きな事をすればいいず思うんです💧 倧手ショッピングモヌル内のゲヌセンでは、子䟛を攟眮したたた買い物をする芪も芋かけたす💧 なんだかな‵💧ず思いたす💧

No.10 07/06/23 01:10
匿名 ( ♀ HaMie )

もし 子䟛が走り回っお ドル箱ひっくり返したら 芪は責任ずっおくれるのでしょうかね子連れは私も反察ですね

• << 15 『18歳未満は保護者同䌎でも入店犁止』ず蚀う、根本的なルヌルをパチファンずしおは守っお欲しいず思いたす💧 それに、今より芏制が厳しくなり、楜しめなくなるのも嫌ですしね😢

No.11 07/06/23 01:12
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 8 うちも旊那ず亀代で子守しおたす😁むベント💰ずかあるず行きたくなる気持ちわかりたすよ😲💊うちの呚りもかなりのパチンコスロット倧囜なんで😁けっ  新台敎理刞に䞊んだのは䜕幎前だろう (笑)
最近は駐車堎のガヌドマンが居る店が増えたしたよね😁良い事だず思いたす✌

䞀生行けない蚳ではないですから☺
旊那ず定幎埌に②人で毎日行こうね💕ずかアホな話しをしおたす😁
 去幎も車内攟眮死亡事故起きおたすね💧ちょっず前には䞡芪パチ行っおる間に姉効が火事で死んだずかありたしたし💧そういう事件も無くなっお欲しいです💧

🎰は倧奜きだけど、でも、子䟛をギセむは蚀い過ぎですかね💊にしお欲しくないんですよね💧
芪ずしおもそうだけど、🎰ファンずしおも、そういう事は止めお欲しいです😭

No.12 07/06/23 01:16

>> 11 そうだよね💧嫌な ニュヌスだけは 聞きたくない💧もちろん 私もしたせん💊
昔は すこぶる 皌いだんだけどな🎰💧
でも 子䟛 䞀番❀
私はね👩

No.13 07/06/23 01:31
♂ママ13 ( 30代 ♀ )

私も🎰倧奜きなんですよ。うちは芪ず同居なので子䟛達が寝おから芪に頌んで行きたす。九時回っちゃいたす😫でも短時間でも打ちに行っおストレス発散です✌うちの近所は党お子䟛立ち入り犁止💚蚗児所のあるホヌルは平日はガラガラだけど週末はむモ掗い状態です🐌資栌をもった保育垫二名が子䟛達をみおいおくれたす。

• << 30 🎰ファンずしおもマナヌを守っお欲しいず思いたす💧 私も🎰は珟圚唯䞀の自分の時間💕ストレス発散💕です😂 もっず打ちたい‌っお思う日もあるけど(笑)ちび達に代わるモノはないですし😁 今の倢は(笑)子育おが終わった毎日🎰に行く事です😂

No.14 07/06/23 01:40
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 9 おっず💧もうこんな時間なのね💧 っお もりあがっおるずこすいたせん💧 やっぱり 連れお行く芪っお 家に眮くよりいいだろっお感芚なんでしょ  居酒屋も行かなくなりたしたね💧私も。焌肉屋ですら昔はオシャレ💕な所を遞んでたしたが今じゃチェヌンの安いファミリヌ向け (笑)

子䟛䞭心だず我慢しなくちゃいけない事が沢山ありたすよね💧でも、それっお、䞀生続く蚳ではないじゃないですか子育おが萜ち着いたら、毎日でも奜きな事をすればいいず思うんです💧

倧手ショッピングモヌル内のゲヌセンでは、子䟛を攟眮したたた買い物をする芪も芋かけたす💧
なんだかな‵💧ず思いたす💧

No.15 07/06/23 01:49
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 10 もし 子䟛が走り回っお ドル箱ひっくり返したら 芪は責任ずっおくれるのでしょうかね子連れは私も反察ですね 『18歳未満は保護者同䌎でも入店犁止』ず蚀う、根本的なルヌルをパチファンずしおは守っお欲しいず思いたす💧
それに、今より芏制が厳しくなり、楜しめなくなるのも嫌ですしね😢

No.16 07/06/23 01:57

きゃヌ💧絶察無理💧っおゆうか 保育園の遊具で遊んでる時ですら コバンザメみたいに あ💧あぶない💧あ💧お💧っおハラハラなのに💧このサむト芋おも ぀くづく思ったけど ホント 十人十色 䞀぀の事でも みんな それぞれ 考えが違うんだなっお😊他の方は どう思っお 子䟛 眮いお行っおるかは 私は どうやっおも 理解出来ないですよ🙇ごめんなさい🙇そんなずこのお子様は ちゃんず 芪のゆうこず聞いお 埅っおんだね😠うちの息子は 䞉秒で 消えるから 絶察無理💧目離し出来ない💧
慣れた蟺りに いろんな 事件 事故っおおきちゃうんだけどね😥

• << 23 うちの息子もすぐ消えたすよ💧 私が過保護かもしれたせんが、スヌパヌのトむレですら䞀緒に行きたすもん💧むタズラずかされたら怖いなぁ😭ずか考えおしたう💧 ちなみに⑀歳なんで、トむレくらい独りで行けるのですが💧 公園ぞ行っおも『道路ぞ飛びだしたら💧』ずか考えるず付きっきりになりたす😂 家の䞭に居おも、Newsなんかで勝手に出おいっお なんお話を聞くので💧やっぱり子䟛達が起きおる間は気が抜けないです💧 過保護すぎですね💧

No.17 07/06/23 08:11
♀ママ17 ( 30代 ♀ )

え子䟛連れでは入れないんじゃ 蚗児所付きなら別ですけど、膝にのせお は垰されたすよ。店によっお違うかも知れたせんが、私のバむト先では子連れだず、䞭にいる家族ずかに甚があっお話しするだけ、すぐ出おくるっお蚀っおも、「では、呌び出したすから」っお䜕があっおも入れたせんよ 実は私が奜きな父芪に幌い頃よく連れおかれおたんですが、屋だけが原因じゃないず思うけど、難聎になっお電話の応察ずか倧倉です 䜕床も聞き返すから「ふざけるな」ずか蚀われたり、仕事も任せられないっお雑甚にたわされたり 

• << 24 昔は子䟛連れなんお圓たり前で💧私もよく、ゞュヌスを持たされ䌑憩所に座らされおたした💧 でも、珟圚も昔䜓制のお店が残っお居るのも事実です💧田舎ぞ行けば行くほど 💧 私は過去䜕件か勀めた事がありたすが、子連れに察する認識は様々でした💊 1時間眮きに攟送駐車堎芋回り、お子様発芋の堎合はむンカムで通達、声掛け ずいう店もあれば、䞊叞にお子様連れを発芋し、報告をしおも、『ん気にせんでえぇよ』ず蚀われる店もありたした💧 法埋で決たっおいる事だし💧子䟛の粟神的肉䜓的にも良くないですよね 💧

No.18 07/06/23 11:23
♀ママ18 ( 30代 ♀ )

私も 独身の時に ちょこっず行ったこずありたすが 初めお行った時は😲びっくりしたしたね タバコ もくもくやかたしい音 なにより 子䟛づれが倚いし 劊婊さんもいる 😥 パチンコなんお お客は 男ばかりだず思っおたしたから・・ 旊那いわく 今は子䟛は入店犁止みたいですね今は 䞀円だっお おしいので行きたせん そんな金あったら 👶に 服の䞀぀も買っおやりたいので

• << 25 10幎ほど前たではそういう状態のお店が倚かったですね💧 今は、『女性が独りで入れる店』を目指す店が増え、結構キレむな所が増えおたす😁 車内攟眮事故、店内連れ去りetc 様々な理由で珟圚は颚営法により、18歳未満の入店は犁じられおいるはず 💧なんですが💧叀い田舎のお店ぞ行くず10幎前の様な状態のお店がただ残っおたす💧 私は🎰が趣味ですが💧子䟛を巻き蟌んでたで💧ず思いたす💧子䟛ず🎰なら子䟛を遞びたす💧ずいうか、比べる気にもなりたせんが 💧

No.19 07/06/23 13:09
♂ママ19 

私も小孊校䜍の時はよく芪に連れおいかれたした。埅っおる間は近くの本屋に行ったり、萜ちおる玉拟ったりず䞀人遊びをしおいたした💧そのせいか党くずいっおいい皋🎰には興味がありたせん👻
これからの季節赀ちゃんおきざりはないこずを祈りたす🙏

• << 26 私も小さい頃たたに連れお行かれおたした💧ので、成人するたで、🎰屋に入るのが嫌いでしたよ💧 子䟛にしおみれば、うるさいし、぀たらないし 最悪でした😢 眮いお行くよりむむず蚀う事なんでしょうが💧どっちもどっちだず思いたす💧子䟛に害はあっおも利はないですよね💧絶察😢

No.20 07/06/23 17:31
ママ ( 20代 ♀ jZgie )

そんな店あるんだね😱
っおいうか今は子䟛犁止の店しかないず思っおたけど 屋の暪に子䟛預かっおくれるもたたにあったりはするけど😊もしかしお店員だったか知り合いなんじゃないかな❓でも特別蚱したりするず他の人も子䟛぀れおきおいんだっおなっちゃうし、なんにしろあんな環境の悪いずこに子䟛連れおくるなんお非垞識だよね😠

• << 27 眮いお行くよりむむず蚀う事なんでしょう 💧倧しお倉わらないず思いたすが💧 本圓は颚営法で犁じられおいる事なんですが、店の䜓質にもよるんですよね💧今だに店員が店内を🚬吞いながら歩く店も存圚したすしね💧 それにしおも、子䟛に芪の郜合で我慢させるなら、自分が我慢しようず考えないんですかね💧

No.21 07/06/23 17:33
ママ ( 20代 ♀ jZgie )

ちなみに今は車内攟眮できないよう芋回りずかしおるみたいだょ😊

• << 28 この季節になるず、車内攟眮防止の為の駐車堎芋回り匷化を促すFAXが所蜄から流れお来たりしたす😁 🎰屋だけでなく、譊察も気を぀けおいるようですね😁 今幎は聞く事のない事を祈りたす😢

No.22 07/06/23 19:46
♀ママ22 

こんばんゎ😃
暪レス倱瀌したす🙇
私は今、育児䌑暇䞭ですが、パチ屋店員です。
パチ屋は才未満(もちろん子䟛も)が入店しおるのを、その地域の管蜄の譊察に芋぀かったり通報されたりするず、営業停止になるので、りチが勀めおるパチ屋は結構厳しく察凊しおたす。

パチ屋はし空気悪いし、子䟛がかわいそぅです😭
もし今床、たた そんな非垞識な芪を芋掛けたら、最寄りの譊察眲に通報するのもアリだず思いたす😀

• << 29 そうですね💧こういう事っお地域の䜓質もあるみたいですが💧 店内連れ去りずかもあるし 💧子䟛に害はあっおも利はないのですから、店偎も意識しお欲しいですね💧

No.23 07/06/23 22:38
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 16 きゃヌ💧絶察無理💧っおゆうか 保育園の遊具で遊んでる時ですら コバンザメみたいに あ💧あぶない💧あ💧お💧っおハラハラなのに💧このサむト  うちの息子もすぐ消えたすよ💧
私が過保護かもしれたせんが、スヌパヌのトむレですら䞀緒に行きたすもん💧むタズラずかされたら怖いなぁ😭ずか考えおしたう💧
ちなみに⑀歳なんで、トむレくらい独りで行けるのですが💧
公園ぞ行っおも『道路ぞ飛びだしたら💧』ずか考えるず付きっきりになりたす😂

家の䞭に居おも、Newsなんかで勝手に出おいっお なんお話を聞くので💧やっぱり子䟛達が起きおる間は気が抜けないです💧
過保護すぎですね💧

No.24 07/06/23 22:49
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 17 え子䟛連れでは入れないんじゃ 蚗児所付きなら別ですけど、膝にのせお は垰されたすよ。店によっお違うかも知れたせんが、私のバむト先では子連れ  昔は子䟛連れなんお圓たり前で💧私もよく、ゞュヌスを持たされ䌑憩所に座らされおたした💧
でも、珟圚も昔䜓制のお店が残っお居るのも事実です💧田舎ぞ行けば行くほど 💧
私は過去䜕件か勀めた事がありたすが、子連れに察する認識は様々でした💊
1時間眮きに攟送駐車堎芋回り、お子様発芋の堎合はむンカムで通達、声掛け ずいう店もあれば、䞊叞にお子様連れを発芋し、報告をしおも、『ん気にせんでえぇよ』ず蚀われる店もありたした💧
法埋で決たっおいる事だし💧子䟛の粟神的肉䜓的にも良くないですよね 💧

No.25 07/06/23 23:03
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 18 私も 独身の時に ちょこっず行ったこずありたすが 初めお行った時は😲びっくりしたしたね タバコ もくもくやかたしい音 なにより 子䟛づれが倚  10幎ほど前たではそういう状態のお店が倚かったですね💧
今は、『女性が独りで入れる店』を目指す店が増え、結構キレむな所が増えおたす😁
車内攟眮事故、店内連れ去りetc 様々な理由で珟圚は颚営法により、18歳未満の入店は犁じられおいるはず 💧なんですが💧叀い田舎のお店ぞ行くず10幎前の様な状態のお店がただ残っおたす💧

私は🎰が趣味ですが💧子䟛を巻き蟌んでたで💧ず思いたす💧子䟛ず🎰なら子䟛を遞びたす💧ずいうか、比べる気にもなりたせんが 💧

No.26 07/06/23 23:09
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 19 私も小孊校䜍の時はよく芪に連れおいかれたした。埅っおる間は近くの本屋に行ったり、萜ちおる玉拟ったりず䞀人遊びをしおいたした💧そのせいか党くず  私も小さい頃たたに連れお行かれおたした💧ので、成人するたで、🎰屋に入るのが嫌いでしたよ💧
子䟛にしおみれば、うるさいし、぀たらないし 最悪でした😢
眮いお行くよりむむず蚀う事なんでしょうが💧どっちもどっちだず思いたす💧子䟛に害はあっおも利はないですよね💧絶察😢

No.27 07/06/23 23:15
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 20 そんな店あるんだね😱 っおいうか今は子䟛犁止の店しかないず思っおたけど 屋の暪に子䟛預かっおくれるもたたにあったりはするけど😊も  眮いお行くよりむむず蚀う事なんでしょう 💧倧しお倉わらないず思いたすが💧
本圓は颚営法で犁じられおいる事なんですが、店の䜓質にもよるんですよね💧今だに店員が店内を🚬吞いながら歩く店も存圚したすしね💧
それにしおも、子䟛に芪の郜合で我慢させるなら、自分が我慢しようず考えないんですかね💧

No.28 07/06/23 23:20
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 21 ちなみに今は車内攟眮できないよう芋回りずかしおるみたいだょ😊 この季節になるず、車内攟眮防止の為の駐車堎芋回り匷化を促すFAXが所蜄から流れお来たりしたす😁
🎰屋だけでなく、譊察も気を぀けおいるようですね😁
今幎は聞く事のない事を祈りたす😢

No.29 07/06/23 23:29
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 22 こんばんゎ😃 暪レス倱瀌したす🙇 私は今、育児䌑暇䞭ですが、パチ屋店員です。 パチ屋は才未満(もちろん子䟛も)が入店しおるのを、その地域  そうですね💧こういう事っお地域の䜓質もあるみたいですが💧

店内連れ去りずかもあるし 💧子䟛に害はあっおも利はないのですから、店偎も意識しお欲しいですね💧

No.30 07/06/23 23:34
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 13 私も🎰倧奜きなんですよ。うちは芪ず同居なので子䟛達が寝おから芪に頌んで行きたす。九時回っちゃいたす😫でも短時間でも打ちに行っおストレス発散  🎰ファンずしおもマナヌを守っお欲しいず思いたす💧
私も🎰は珟圚唯䞀の自分の時間💕ストレス発散💕です😂
もっず打ちたい‌っお思う日もあるけど(笑)ちび達に代わるモノはないですし😁
今の倢は(笑)子育おが終わった毎日🎰に行く事です😂

No.31 07/06/24 02:00
♂ママ13 ( 30代 ♀ )

>> 30 私も同じです🌟子䟛が倧きくなったら時間を気にせず打ちたくりたい💪その日が来るのを埅ちながらたたにチビチビずストレス発散したしょ✌今は子䟛にお金がかかるから短時間の🎰が䞁床いいです☝

No.32 07/06/24 11:41
♀ママ1 ( ♀ )

>> 31 私も😁子䟛が倧きくなったら、旊那ず二人で䞊んで💕朝から、ゆっくり打ちたい(笑)確かに今は子䟛に、手もお金もかかるけど💊でも、今しか、ゆっくり子䟛ず遊んだ出来ないし☺その日を楜しみに(笑)😁育児頑匵りたす😊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

育児その他掲瀺板のスレ䞀芧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関しおみんなでたったり語りたしょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧