注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について

どうに距離をおけばいいのかな😣⁉

レス16 HIT数 2771 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
09/12/19 13:37(更新日時)

みなさん😣私に適切なアドバイス下さいm(__)m

最近もぅ少しで1年になるところの彼氏と別れてしまいました。価値観のズレやお互いの気持ちが伝わらず気持ちが離れた感じです。彼は一度リセットをしたいと言われ別れました。彼は頑固で自己中なとこもありますが、根は優しい人です。彼的には時間が合えば逢ったりもするとも言います…別れてから連絡は取ってませんが多分普通に連絡も取れると思います。私は彼とすぐにとは、思いませんがよりを戻したいです。これから彼とどうに接していけば良いかアドバイス下さいm(__)mちなみに別れ話が出るようになって、引き止める為にいろんな✉を入れてたせいか重い✉はやめてねっと釘はさされました😅

No.1201270 09/12/18 09:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/18 10:44
恋愛の達人1 ( ♀ )

去るものは追わないのがいいと思います🙈

No.2 09/12/18 11:00
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます😣

別れ話が出てる時に私が『別れたら絶対戻る事ないから別れる事はしない』っと言ったら彼は『○○は今まで別れたらそうだったかもしれないケド俺は違う』っと言ったんですよね…
どう言う意味なのか?私は確かに彼が言うように別れたらよりが戻る恋愛してきてないのでハッキリ言いました。私どちらかというと1さんの言う去るもの追わずです😅でもくるもの拒まずかもです💦でも彼とは諦めたくなくて…今まで去るもの追わずだった分、どうに追ってよいのか?距離の置き方が分からないんです😣

No.3 09/12/18 11:33

彼のような方は、追えば追うだけ離れていく気がします。

ツラいと思いますが、一切連絡などせず、違うことに興味関心をむける。

ヨリが戻るかは、彼次第かな。
しばらく放っておくしかない。

寂しかったら次の恋をすればいい。

No.4 09/12/18 12:05

>> 3 再レスありがとうございますm(__)m

連絡はまだ別れて数日ですが取ってません。今の彼は追っても無駄なんですかね?
連絡も逢う事も駄目では、なさそうだし何か方法はないかなっと思ったんですが⤵

それか彼から連絡くるまで私からしないとか…完璧脈無しな彼なんでしょうか😫

No.5 09/12/18 13:15

主さん、私の若い頃そっくり…😢

たぶん、彼は優しい人なんだね。別れる時の『時間があったらまた会う』は、主さんを傷つけないためと、自分が悪者になりたくないからかな。

でも、そういう優しいは、かえって主さんを傷つけてしまいましたね。振るときは相手が自分をキライになるようにしないといけません。

って、これは彼に対してだけど。

おそらく、彼はヨリを戻す気さらさらないと思います。

本当にツラいとは思うけど、期待しない方がいいよ。たぶん、会いたいって言っても『時間がない』で終わりそう。

この数日、主さんの頭の中は、彼のことでいっぱいだと思う。1日100回くらい彼のこと考えてるでしょ?

でも、彼はきっと1、2回だと思う。

主さんにとっては、すごくなが~い数日だったと思うけど、彼にとっては、たった数日。

もし、どうしてもあきらめきれないなら、『会いたい』を連発してみなよ。

彼の本音が聞けると思うよ。彼、嫌な人になると思う。

でも、ズルズル期待するよりいいかな?

No.6 09/12/18 14:03

>> 5 レスありがとうございますm(__)m

今まで振られた事ってありますがハッキリ言われて終わり…で私も次へって感じでした。

5さんが言うように優しさからくる振り方?なのかもしれないです。ぶっちゃけ振り方に優しさがあるとしたら初です⤵

こんなの辛いです😢でも一回もぅ少し時間置いて逢う誘いをしてみようかなぁ?逢って貰えるのか…

でも忙しいって言われたら諦める気持ちで様子でもみようかなぁ⁉

No.7 09/12/18 14:44
匿名さん7 

私も同じ状況にいます💧すごく辛いですよね…

でもね、数日しか経ってないならまだ動くのゎ早いかな。

私も別れ際ゎ「やだ」ばかり言って、メールしたり会いに行ったり…押してばかりで彼にきちんと時間を与えてあげられませんでした。

彼にしたいことをさせたり、ある程度自分の時間を与えて様子みたらどうでしょうか??

私ゎそうしてます。付き合ってた頃みたいな連絡ゎしてないです。

別れて3週間してから久々にメール入れましたが💦返事ゎ返ってくるけど、自分もすぐにゎ返さないし(返事に悩むので😂)向こうも同じです。

だから返って来ない時ゎ「忙しいんだな。疲れてんだな。遊んでんのかな」って勝手に解釈して放置。

今までゎ「返事してよ😭」とか電話してたので…それゎ相手にしてみたらめんどくさいでしょ??

私ゎ今までの自分から変わりたいから、すぐにゎしなかったですが…

• << 9 レスありがとうございますm(__)m 寂しいケド連絡はまだ入れないつもりです。 三週間とか私は我慢出来るのかなぁ😅今まで毎日電話して✉してたのに… でも頑張って連絡を取らない期間を作ってみます✋

No.8 09/12/18 15:57
匿名さん8 ( ♂ )

あとは引くしかないような気がします😣
自分も今同じような状況です😁辛いですよね😢でも考えれば考えるほど辛くなる…😣
だから少し彼のことを頭から離して待っているといいかも😊自分はそうして待ってます🎵彼女を支えになんでもがんばれてるし強くなれてる気がします⤴まずは自分磨きからです😊

No.9 09/12/18 18:37

>> 7 私も同じ状況にいます💧すごく辛いですよね… でもね、数日しか経ってないならまだ動くのゎ早いかな。 私も別れ際ゎ「やだ」ばかり言って、メー… レスありがとうございますm(__)m

寂しいケド連絡はまだ入れないつもりです。

三週間とか私は我慢出来るのかなぁ😅今まで毎日電話して✉してたのに…

でも頑張って連絡を取らない期間を作ってみます✋

• << 12 私ゎ携帯②台持ちで一つゎ電話用だったんですが、期待したくないから振られてから電源オフってました… 最近久しぶりに電源入れたら、自分がメールする②週間前にメールがきてました💧絶対彼から来るとゎ思わなかったから💦 それに気付かず私ゎメールしちゃいましたが😱 だからまだ分からないですよ😃メール来るかもしれないし、待つというよりゎもう一度振り向いてもらうために今の時間頑張ったらイイと思いますよ。 実際復縁って時間かかるものだしね😭

No.10 09/12/18 22:57
恋愛の達人10 

彼から連絡が来るまでは連絡しない方がいいよ。

No.11 09/12/19 00:37

>> 10 レスありがとうございますm(__)m

了解✋頑張ってみます⤵

No.12 09/12/19 00:55
匿名さん7 

>> 9 レスありがとうございますm(__)m 寂しいケド連絡はまだ入れないつもりです。 三週間とか私は我慢出来るのかなぁ😅今まで毎日電話して… 私ゎ携帯②台持ちで一つゎ電話用だったんですが、期待したくないから振られてから電源オフってました…

最近久しぶりに電源入れたら、自分がメールする②週間前にメールがきてました💧絶対彼から来るとゎ思わなかったから💦

それに気付かず私ゎメールしちゃいましたが😱

だからまだ分からないですよ😃メール来るかもしれないし、待つというよりゎもう一度振り向いてもらうために今の時間頑張ったらイイと思いますよ。

実際復縁って時間かかるものだしね😭

No.13 09/12/19 01:10

>> 12 再レスありがとうございますm(__)m

私も携帯2個持ってて、一個は彼が買ってくれた通話用💦かかってくる事ないケド解約はまだしてないっぽい…まだ返してないから彼とまだつながってるかんがある⤵😢

いいなぁ~😌連絡入ってて

私も待つのみ👊

No.14 09/12/19 01:36
匿名さん7 

>> 13 何度も失礼します💧

私ゎ振られる時彼に「解約すると思う」と言われたので、期待しないために電源切ってました。

だからびっくりしたけど…メールゎ普段使ってる方でしました💦まだ返信ゎないですがね💧

焦ってアクション起こす必要ゎないですよね😊私も早々に解約しようと思ってたけど、仕事場の人にもそんなすぐぢゃなくても様子みたら??と、言われてました。今ゎそれで良かったと思います。

だから向こうが携帯について何も言ってこないなら、それに関してゎ放置しておけばイイですよ❗繋がってる感も気になりますがね…。

お互い待つのみだね😁

No.15 09/12/19 11:09

>> 14 何度もなんて~💦見て頂いてありがとうございますm(__)m

実は私✉しちゃったんです😣ダメですね私💧

彼とは同じ県内なんですがたまたま私が出掛けた先で雪が降ったんですよ~。彼とは今年の冬はボード一緒行こうって約束で…しかも私一度もした事なくて教えてねって約束してて。

それで私が✉『○○雪降ってるよ~😆○○県も大分積ったみたいだし○○(彼)の好きなボード出来るじゃん✌てか一緒行きたかったなぁ~(笑)』

彼✉『そっち雪降ってるだ?風邪ひくなよ⤵ボード一緒に行こう🎵教えるよ😌』

彼からの返事はすぐきてこうに✉返ってきたケドどうなんだろ⤵⁉感情出ないぐらいもぅ友達として見れてるからこうに✉出来るのか⁉

No.16 09/12/19 13:37
匿名さん7 

>> 15 いや、それゎまだ分からないですが…そう言ってくれてるなら便乗しちゃえ😁

遊ぶ約束ゎ大事だよ❗

感情あるかないかゎまだまだ👍遊んで「やっぱり好きかも」みたいに思わせちゃえば勝ちだよ。

それまで自分磨きを😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧