注目の話題
もしかして浮気?
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について

熟女風俗嬢だよ~ん

レス23 HIT数 24348 あ+ あ-

アル中( ♀ )
10/01/10 20:01(更新日時)

赤裸々に、吐き出したい時もあるのさ!

一方的につらつら書いちゃうんで不快に感じた人、ごめんなさいです!

No.1200211 09/12/16 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/16 22:41
アル中0 ( ♀ )

と、スレ立ててみたものの、睡魔が…

今ちゃんの実は、観たいんだけどなぁ~寝ちゃいそう…

No.2 09/12/17 18:36
アル中0 ( ♀ )

純なじいちゃん2人だった…奥さんに先立たれたじいちゃんと奥さんに三行半突きつけられ独りになったじいちゃん。

1人は先週初めてついて、早速指名で来てくれた。うれしいのと風俗なんかにそんなに来ちゃ駄目だよ、っていう複雑な気持ち。

純なじいちゃんには弱いんだよね💦

2人共、「入れていい?」って遠慮がちに聞いてきて、「それは駄目なの…😣」って答えたら、あっさり諦めてくれたし。

それとね、2人共、ちゃんときちんとした身なりで来てくれたのもすごく嬉しかったな~!

というわけで、今日はほぁーんと終われたのだ☺

…でもでも!!稼ぎ的には全然足りないよー💦

No.3 09/12/18 18:53
アル中0 ( ♀ )

今日のじいちゃん…

体中をさわさわマッサージしてくれた(*^_^*)痛くなくて体に全然負担がかからないし、なぁんか気持ちいいよね~!自分でやってもちっともよくないんだけど。

これは使えるかも^^(密かにたくらんでる)うつ伏せの時に足の甲あたりさわさわされると気持ちいいの発見‼

じゃあ、交代~🎵今度はお客さんがいっぱい気持ちよくなってね😉

って、口で…とすると

あ、それはいらないから💦

って制止された。

あなた、他の客にもしてるでしょ?だから私は口のサービスは断ってるのだよ

と。そういうお客さんはたまにいる。いつもは ラッキー🎵 って思うのだけど、なんだか私のこと汚いって遠回しに言われたのがカチンときちゃった。

そりゃあ、私は本番一切しないから、口でしないとお客さんに納得してもらえないもん💨

って言っちゃった。
気悪くしたかな。ほんとはありがたい、いいお客さんなんだよね。。

No.4 09/12/19 10:02
アル中0 ( ♀ )

雑談の板なのに自スレのみですみません🙇💦💦

スレ立てる時に気づいて、あれ~と思いながらできるんならいいかぁと。日記の板だとハンネとIDが載るからね…

No.5 09/12/21 20:37
アル中0 ( ♀ )

ホンバンは絶対にしないし、年齢的におばちゃん。なら最低キスはしないと苦情くるよね…

でも出来ることならしたくないのが本心😠

Dキスの時、ツバを送り込んできた💨

ウエーーーーー😩😩😩😩😩😩

どうしても気持ち悪い!無理!なんで好きでもない女にそんな事するんだろう❓エロい女でいようとするけど、素に戻ってしまう😫余計に興奮して受け入れる嬢っているんだろうか❓❓

これはやめて欲しいなぁ~😭ほんとに気持ち悪すぎる😭

でも盛り上がった空気を壊すわけにもいかず、(でも飲み込むのも無理💦)口の端から溢れさせた。

たまに私のツバをちょうだい、飲ませてと言われる事もあるけど、それもいやだなぁ。

サービス悪いかなあ…

ワガママかなあ…

No.6 09/12/22 21:54
アル中0 ( ♀ )

ぷれい途中に、

ごめん、トイレ💦

と駆け込むお客さん。う~~~~~そのまま部屋に戻ってきたよ😠それを、口でしなきゃいけないの😭中にはちゃんと自分でシャワーで流してくれる人もいるけど…

ちゃんと洗ってね😉お口でたっぷり攻めたいから💖

なぁんて愛嬌で言えればいいんだけど、なんだか汚い、って言ってるみたいで言えない😭いや、ほんとに汚いんだけど💨

一気にテンション下がっちゃう。だから先に

お手洗いいい❓

って聞くようにしてる。でも男の人ってトイレ近いのよねぇ…

No.7 09/12/23 23:52
アル中0 ( ♀ )

こんな暇なご時世だから、待機室で過ごす時間は長いです。

女性っておすそ分けが好きなんですね!先輩方から毎日いろんな食べ物をいただきます。今日は魚肉ソーセージにパンにチョコレートにカステラにサラダに唐揚げ…✨

おまけにお客さんも「一緒に食べよう😊」と和菓子持参で来てくれて☺

・・・あぁぁぁぁぁ~😱私は太りやすいのよ~😭お願いだから食べ物は勘弁して🙏💦と内心泣きながらありがたくむしゃむしゃしてます😭😭😭

私自身はあんまり間食する習慣がなくて(コンビニやスーパーでもお菓子のコーナーは見ない)、かわりに食事をしっかり摂りたい派で沢山のおかずをつめたお弁当持参なので、尚更太ります😭

でもせっかくのご好意、「ダイエットしてるから」なんて言って断れない。

運動するしかないかぁ💦

でも年々、代謝が落ちてると実感する今日このごろ…

No.8 09/12/24 17:42
アル中0 ( ♀ )

お客さんと一緒にお風呂に入り、出る時はお客さんの体をふいてから

私汗かきだからもう一度シャワー流すね

と言ってお客さんに一服しててもらう。お風呂でイチャイチャって男の人はみんな好きなのかしら…私は汗だくになって後が大変なのよね💦

でも先に上がったお客さんの中にはとんでもない事する人がいるから、大急ぎで私も出る。

私のバッグを漁ったりケータイを覗いたり脱いだ下着を念入りに見たりにおいを嗅いだり…ほんと油断も隙もないんだから😥

No.9 09/12/25 20:36
アル中0 ( ♀ )

変態くんが来てくれたぁ☺

カレは1こ下で、いつも120分ダブルをしてくれる。どう変態かっていうと、主ににおいフェチ。脇、足、あそこ以外にもオシッコや💩、おならまで所望される😂

でも私は変態ではないし恥ずかしいからどれも イヤッ と断る💦

一度、先にお風呂から上がった彼が私の脱いだぱんてぃのにおいを嗅いでいたので、もぉっっっ😠とすごく怒ってみせたら(本気では怒ってないよ)、しゅん、てして以後しなくなった。可愛い☺

そして彼は一度も本番を求めた事がない(実際変態なのでそういうのは必要ないらしい)し、プレイ時間の多くは変態体験を聞いたり「におい嗅がせて~」と来たのをかわしたりして過ごし、フィニッシュは私が見ている中で自分でする。あとMっけもあるのでちくびを攻める。この時の反応がネコっぽくてやみつきになりそう!

なんだか癒やされるのよ💓彼の人間性もあるんだろうな。

No.10 09/12/26 21:02
アル中0 ( ♀ )

12月だというのに、1日も爆発した日がない😱かなり深刻だぁ。嬢のみんなどうやってやりくりしてるの❓家賃払えてる❓…私はかなり厳しいな…彼氏に泣きつくしかないけど、言い出せない…でももうリミットだし…はぁ😠

No.11 09/12/27 15:51
アル中0 ( ♀ )

今日の待機室は有馬記念で大盛り上がり🎉

そしてなななんと私三連複取っちゃった~🎊ワーイ🙌🙌🙌

明日は奮発して差し入れしないとね!家賃の足しにもなったし、良かったぁ✨

仕事もお客さん入ってくれるといいなぁ。昨日1000万馬券取った人が来てくれないかな😃

No.12 09/12/28 19:15
アル中0 ( ♀ )

シックす・ナインの時に写メ撮ろうとされた!指名のお客さんなのに、黙ってそんな事するなんてショック…

前にも、デジカメで撮ろうとしたりボイスレコーダーで録音してた人がいて、断固抗議したのに、何度もこっそりするから、結局NGにしてもらった。来てくれたら何本も切り替えしてくれるし楽しい人だっただけに、苦渋の選択だったけど。ケータイの画面を私に見せに寄って来ていきなりアップの顔を撮ろうとしたお客さんもいたなぁ。

撮影も録音もOKの嬢はいると思うし、人それぞれ考え方やり方がある。

私はいや。こっそりされるのも、いやだと言ってるのにされるのもいやなの。指名のお客さんだと少しずつでも心が打ち解けてきてるかな、って嬉しくて更に親近感がわく分、傷付くんだよねぇ😢

No.13 09/12/29 13:54
アル中0 ( ♀ )

Oさん💕私より4つ下のトラック運転手。

ちょっとMで、優し~く攻めるとすっごく切ない表情してもだえるの。私は特別Sではないんだけど、彼の反応見てるとたまらなくって、ついちょっといじめてしまう😳

もう〇っちゃいそうだよ💦・ってもいい?

って聞くから

まだ
ダメ~!

ってぱっと離れちゃう。

彼の悶えっぷりは演技やなりきり(結構ノーマルな人がそういう事する)ではなく 素 だから、愛おしくなるの😚

でもってプレイ以外も彼といると本当にリラックスできて、日だまりの中にいるような安らぎがある。

これって波長が合うのかなぁ。どうしよう、ちょっと惹かれるし、恋しちゃったら…とふたりの距離感の行く末が気になったんだけど

気づいたの。Oさんって、彼氏に似てるんだぁ。(彼氏はどっちかっていうとS)顔やしゃべり方、雰囲気…結局私は彼氏が好きなんだなぁ。

No.14 09/12/30 22:17
アル中0 ( ♀ )

仕事納めの今日も変わらず暇だったよぅ~😔

今年は不本意ながら風俗業界に復帰して、不景気をひしひしと感じた一年だったわ。

今年最後のお客さんは100kg級の巨体で、ぶっきらぼうな人だった。めげずに明るく話しかけて精一杯サービスしたら、最後の最後にポツリポツリと自分から話してくれるようになった。仕事を投げ出さないで頑張って良かった~って思える瞬間✨気持ち良く終えられたからヨシとしよっかぁ😊

No.15 09/12/31 00:31
アル中0 ( ♀ )

・・・と、いい子ちゃんで終わるワタシではないのだ😤

年忘れ!本音ぶちまけタイムぅ~~~😤

世の熟女ホテヘル嬢を敵に回しちゃってもいいですか💦

やい‼あなた達が無節操に本番やりまくってるから、まっとうな(極少数派⁉)ヘルス嬢がもの凄く迷惑してるんだっっっ😣‼そりゃあ本番すればラクでしょうとも‼口や素またでしんどい思いしなくてもマタ広げてあんあん言ってりゃいいんだから‼あなた達が目先の楽チンさと指名欲しさに安易に本番してるせいで、どれだけこちらが苦労してるか‼本番で勝負したいならソープや〇〇新地行って堂々と商売しなさいよ!

しかも(この際言っちゃうけど)結局指名取れてないじゃない。超安売りしといてなんなのその体たらくぶりは?ほんっっと迷惑!

言った!!あぁこのスレ削除されるのかしら💦まぁ不快にさせたなら仕方ないよね。。

No.16 09/12/31 00:43
アル中0 ( ♀ )

年忘れ!本音ぶちまけタイム第2弾💦

早くしないと削除されちゃう~

今回はホテヘル利用のお客さんへ…

他の9割の嬢が本番させてくれたとしても、本番NGの嬢に当たる可能性もあるわけで、本番したくないからヘルスで働いてる嬢もいるわけなんで、無理強いしないでね!がっかりするのはわかるけど、そもそも本番なしの料金なんだから。

あと、DVDの影響なのか、やたらと潮噴かせたがるお客さんがいるんだけど、あれはそのポイントを的確に攻めれば反応するだけであって、快楽とは全く関係ないの。(私の場合だけどね)ちっとも気持ちよくないしあそこをガーッと激しくされて痛いしひりひりするしあえいでるのは苦痛からです。制服欲を満たしたいのだと思うけど、すごく辛いので、全く感じてないので、。舌で〇りちゃんをじっくり攻められてイカされるのとはわけがちがうのです💦

潮噴きで苦痛を与えて満足するのはやめて欲しいなぁ…😠

No.17 10/01/02 20:31
アル中0 ( ♀ )

あっ👀まだスレが残ってたぁ…(☆o☆)首の皮一枚、つながってる状態なのかしら💦ではありがたく続けさせていただこ💕

仕事始めでした。寒い寒い中足を運んでくれたのは70すぎのおじいちゃん👴10年前に奥さんを亡くしてから、風俗遊びを始めたそうな。ソープから試写室やストリップ・韓国式エステまでいろいろ行ってるんだって。

下半身は年齢がウソのようにえらい元気!だったんだけど、・っちゃうと数日間体がしんどくなるから、寸止め。それを何回も。その方が辛いんじゃないのかな、って思うんだけどなぁ💧いろんなリクエストがあるもんだ(^o^;)でも〇ク事よりも、寒い時に裸で暖め合えるのがいいからスケベは止められないんたよな~って話すの聞いて、切なくなった。ずっとスケベ止めないでねぇ😚

No.18 10/01/03 16:17
アル中0 ( ♀ )

一番たくさん指名で来てくれてるお客さんが、今年も早速来てくれた😃

去年、長年勤めていた会社を業績悪化でリストラされ、ハローワークに通う日々を送っている普通のパパさん。

いつもホテルに向かう途中の自販機でドリンクを買ってくれる。私もバッグにお茶を用意してるけど、そんな時は奢ってもらう😊

普段タイツなのに今日ベージュのパンストを履いていたら、彼すっごく喜んで一気に野獣モードに😳💦(パンスト好きな男性って多いね~)んで、ビリビリーッと派手に破られた。えっ嘘っほんとに破るの⁉と焦ったけど後の始末。あ~あ…。

彼は毎回エロ全開だけど、後は豪快に笑い、楽しく喋る。失業とか家庭に居場所がない事とかそういうのも明るくカラッと話してくれる。

帰りしな「はいこれ、パンスト代!」と有無を言わさずお金を私に握らせて、別れた。

彼が活躍できる職場が見つかりますように願ってる🙏

No.19 10/01/07 02:01
アル中0 ( ♀ )

Tさんは月に2回ほど来てくれる、50前のサラリーマン。昼遊ぶ時は私、夜の時は同じ店のAさんを指名する。

いつもお疲れで、私に癒されに来たよと言ってくれる。私には殆どサービスさせてくれなくて添い寝して話すばかりだから、

そんなの!せっかく来てくれたんだから、気持ち良くなって欲しいもん!

と、なんとかサービスしようとしてもすぐに

いいから、横にいてくれるだけでいいから

と言う。実際彼の‥は頑張って攻めてもいっこうに元気にならない。それは疲れてるせいだとずっと思ってた。

そうしたら、なんとAさんに入った時はちゃんと〇ってると知った。

え~💦どこが違うのかな😠私何が足りない?

って聞いたら

う~ん…なんだろ…清潔感があるんだよね。Aちゃんはエロいからなあ

と言われた。がーーーん😫風俗嬢に、しかも熟女風俗嬢に清潔感なんぞ要らないのだ。(そんなもの自分にあるとも思えないけど)エロさが足りない……

熟女系は色気、エロさ、過激さが求められる。気取ってるつもりなどないけど、私には欠けてるんだ。。

No.20 10/01/07 16:41
アル中0 ( ♀ )

フリーでついたお客さんが遠方から来た旅行者だったりすると、いささか士気というかテンションが下がるもの。一期一会と言えば素敵だけど、二度と会う事がない=指名で返ってくることはないから。

でも一所懸命、誠心誠意で仕事をする。それはプロとしての誇り?手抜きはしたくないのよ。

そして、ベッドで漏れた私の方言にえらく萌えた旅行客が、

もう一度聞きたい!

と翌日新幹線に乗る前にまた来てくれた✨そんな事もあるんだ💓

Bon voyage🙋

旅先で風俗遊びをする方、言葉で地元じゃないってバレるかも知れないけど「定期的にこの地に来てる」とか言えば、手抜きされないかもよ😉私はいつでも手抜きなしだよ~😊

No.21 10/01/09 17:49
アル中0 ( ♀ )

どうみても50代半ばだけど実は70過ぎというおじいちゃん。若さの秘訣は旺盛な好奇心とフットワークの軽さのよう。奥さんに先立たれ、家事を毎日こなしているそうだ。

そして趣味の話に。一度文楽を観てみたいんですよねと何気なく言うと、おじいちゃんはなんと文楽の会員だと言う。いろんな劇場の様々な公演の話はとても興味深く、第七芸術劇場やシネ・ヌーヴォなんてコアな劇場の作品の話から佐渡裕など音楽まで話は尽きる事なく、あっという間に時間が過ぎた。(もちろんプレイもばっちり‼😁)

普段はひたすらプレイしてるかエロ談義ぐらいなので、こんな時間は新鮮で嬉しかった。

No.22 10/01/10 17:20
アル中0 ( ♀ )

👯待機室の愉快な面々👿

食事にキムチを持って来る人😭

ケータイが止められて友達のを借りて来る人😭

「私、一度ついたお客さんは絶対逃したくないのよ」と、フリー客に生本番してるのを豪語する人。(うちの店ほぼ全員が生本番してるけど暗黙の了解で誰もその話題しないのに…だから空気が凍りつく)😱

自分のオ〇ニィの話題をふってくる人😲素で喋られても…💦

でもセイリがあがりかけの時期の様子(辛いらしい)や自己破産の手引きなど、体験談を丁寧にレクチャーしてくれます😃なんでも聞いたら3倍は返してくれます。お話好きなお姉さんが多いです✨

No.23 10/01/10 20:01
アル中0 ( ♀ )

家族が重篤な状態です。さっきまで笑ってたのにね…茫然自失ですわ。。でも現実を受け止めなきゃ。というわけで、多分レスするどころじゃなくなると予想されるのでこのスレは閉鎖致します。読んでくださってありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧