🍓䞻婊・光の統合倱調症diary②🍓

レス500 HIT数 12432 あ+ あ-

光 ♀ afWq 
10/01/29 18:36(曎新日時)

統合倱調症の光の闘病日蚘です。

20代の時に出産を機に発症。それが原因で離婚したした。

しばらく実家でひきこもっおいたしたが、瞁あっお圌氏が出来たした。病気が治らないうちから亀際したのがになったのか少しず぀よくなり、再婚したした。

今はパヌトをしお兌業䞻婊をしおいたす。

以前のようなひどい症状はなくなりたしたが、今でも統合の症状に悩たされおいたす😢

ですが明るく楜しく毎日を過ごしおいきたいず思っおいたす☺。

皆さん仲良くしおくださいね😃💜

No.1199611 09/12/16 02:48(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 09/12/18 18:00
光 ( ♀ afWq )

暗くちゃだよね😃💊ごめんね😢

ご飯今日は先に食べるんだね😊

たた倜迎えに行く時は気を぀けおね

ほんず䌚瀟の察応には頭くるよね😣

話は倉わるけど、今日しんちゃんの倧人垝囜やるね😍

DVDに録画するよ😊💜でしか持っおなかったから 

たた芋たら泣いちゃうなぁ😢💜

• << 53 今日しんちゃんやるの😲✚ 私も撮っずこ☺⬅今ずっずこで倉換したらずっずこハム倪郎っお䞀番最初にでおきた😂 ちょっず面癜かった😁 光さんちはただ旊那さん垰らないの👀 早く垰っおきお欲しいね☺ 光さんず旊那さんっお䜕型 うちは私がで圌がだよ😁 それで圌が私のこ䞊なんだ😃 昔はお兄ちゃんっお呌んでたよ😁 䞀緒の職堎だったんだ😚 あっ💊しんちゃん予玄せねば👀💊

No.52 09/12/18 18:38
にゃこ ( ♀ AAdr )

>> 50 にゃこさん😢 励たしおくれおありがずう😭 でも私頑匵っおないよ😢い぀も呚りに迷惑かけちゃっおさ。家事も仕事もギリギリでやっお  光さん😃

光さんが今思っおる事なんでも話しおいいんだよ😃
私は光さんが今
蟛い気持ち😭ずか
嬉しい気持ち☺ずか
楜しい気持ち😁ずか
むか぀く気持ち😣

ずか色々話したいんだ😃

だっおそれが友達でしょ😁

光さんず私は本圓によく䌌おるよね😃

私も呚りに迷惑掛けちゃっおる😭ずか頑匵っおない😢ずか本圓によく思っおしたう😠

でもそう考えおる事がちゃんず頑匵っおるんだっお😃

ちゃんず自分ず向き合える😃

頑匵っおない人はそんな事これっぜっちも思わない😚
っおよく圌が蚀っおるよ😁

あんたり説埗力ないけど😂

• << 54 にゃこさんありがずう😢💜 いろんな気持ち聞いおくれるなんお 😭友達ず蚀っおくれおありがずう😢💜 そうなのか、頑匵っおないずか迷惑かけちゃっおるっお思うのは頑匵っおいる蚌拠なのか 😢 そう蚀っおもらえるず気持ちが楜になるよ☺ ほんず私たち考え方、䌌おるよね 

No.53 09/12/18 18:46

>> 51 暗くちゃだよね😃💊ごめんね😢 ご飯今日は先に食べるんだね😊 たた倜迎えに行く時は気を぀けおね ほんず䌚瀟の察応には頭くるよね😣  今日しんちゃんやるの😲✚
私も撮っずこ☺⬅今ずっずこで倉換したらずっずこハム倪郎っお䞀番最初にでおきた😂
ちょっず面癜かった😁

光さんちはただ旊那さん垰らないの👀
早く垰っおきお欲しいね☺

光さんず旊那さんっお䜕型

うちは私がで圌がだよ😁
それで圌が私のこ䞊なんだ😃

昔はお兄ちゃんっお呌んでたよ😁
䞀緒の職堎だったんだ😚
あっ💊しんちゃん予玄せねば👀💊

• << 55 ずっずこハム倪郎 😊ずっずこで出おきた(笑)うちの旊那奜きなんだよね😁癒されるらしい。 しんちゃん始たったね😃なんかされおない感じ。昔に録ったのがされおたっお今芋お分かった。 うちも血液型同じ😲‌私型で旊那型だよ‌幎霢は旊那が぀䞊だよ。 にゃこさんずこは぀離れおるんだね😃 職堎恋愛だったんだね☺お兄ちゃんっお呌んでたんだね😊 しんちゃん録画出来おるかな 😃 旊那はめたいがするっお時に垰っおきお今お颚呂に入っおるよ。 䞊がったらご飯だよ。 にゃこさん明日土曜日だから良かったね☺💜圌氏さんず楜しく過ごしおね💜

No.54 09/12/18 19:14

>> 52 光さん😃 光さんが今思っおる事なんでも話しおいいんだよ😃 私は光さんが今 蟛い気持ち😭ずか 嬉しい気持ち☺ずか 楜しい気持ち😁ずか むか぀  にゃこさんありがずう😢💜

いろんな気持ち聞いおくれるなんお 😭友達ず蚀っおくれおありがずう😢💜

そうなのか、頑匵っおないずか迷惑かけちゃっおるっお思うのは頑匵っおいる蚌拠なのか 😢

そう蚀っおもらえるず気持ちが楜になるよ☺

ほんず私たち考え方、䌌おるよね 

No.55 09/12/18 19:22

>> 53 今日しんちゃんやるの😲✚ 私も撮っずこ☺⬅今ずっずこで倉換したらずっずこハム倪郎っお䞀番最初にでおきた😂 ちょっず面癜かった😁 光さん  ずっずこハム倪郎 😊ずっずこで出おきた(笑)うちの旊那奜きなんだよね😁癒されるらしい。

しんちゃん始たったね😃なんかされおない感じ。昔に録ったのがされおたっお今芋お分かった。

うちも血液型同じ😲‌私型で旊那型だよ‌幎霢は旊那が぀䞊だよ。

にゃこさんずこは぀離れおるんだね😃

職堎恋愛だったんだね☺お兄ちゃんっお呌んでたんだね😊

しんちゃん録画出来おるかな 😃

旊那はめたいがするっお時に垰っおきお今お颚呂に入っおるよ。

䞊がったらご飯だよ。

にゃこさん明日土曜日だから良かったね☺💜圌氏さんず楜しく過ごしおね💜

No.56 09/12/18 21:04

🍓12/18🍓

今日から仕事でした。䞍安感ず緊匵はい぀もの事だけど、仕事の最䞭にたた統合の症状が出おしたいたした😢

なんでい぀も出ちゃうんだろう ならないかなずか意識するずみたいです。

今日は過去の倱敗ず眪が頭の䞭を回り、答えの出ない自問自答の症状になりたした。かなり蟛かったです。

統合の症状は䜕か倱敗したり䞍安があるずなりやすいみたいです。䞍安薬の効き目が匱いのでしょうか。たた様子をみおみようず思いたす。

旊那時に垰宅。めたいがするずいう。早めに寝なくおは 

No.57 09/12/19 09:43

光さんおはよ😃

昚倜はよく䌑めたかな

旊那さん䜓調倧䞈倫😥
ここ最近凄く寒いから颚邪ひいちゃったかなぁ😠

光さんも䜓調悪くなっおないずいいんだけど😥

もうすぐ出掛けるかな😥
䞍安感におそわれおないずいいんだけど😠

No.58 09/12/19 09:45

にゃこさん😃

昚日は遅かったのかな昚日はよく眠れた

私は睡眠薬なくお眠れたよ。

今日も仕事でかなり嫌だけど😢たた嫌な人沢山いそう 

でも月曜日の倕方目指しお頑匵るよ😢

にゃこさんも今日は楜しんでね☺

どこか行くのかな

No.59 09/12/19 10:00

>> 58 私は久し振りによく眠れた☺
心配しおくれおありがずう☺

嫌な人いそうかぁ😩憂鬱だね😠

䜕か蟛い事あったら蚀っおね😃

あずの事考えおリラックスしおね😉

昚日しんちゃん撮れたよ😃
人の時芳るよ😊

今日はのだめ芳に向かっおるんだけど、道混んでるしチケット買えるか心配💊

今日も寒いから暖かくしお出かけおね😃

• << 61 にゃこさん😢 たた統合の症状が出おしたった😢終わる二十分前に なんでだか分からないよ。たた自分を責めおしたった。 今お颚呂ためおるけど入れるかな 😢 にゃこさんは今日のだめ芋れたかな😃面癜かった😃💜 にゃこさん今日は䜓調倧䞈倫だったかな 😃 今気分転換にテレビ芋おおや぀食べおるよ。が再埩刻するんだね😃あれ矎味しいよね☺

No.60 09/12/19 10:04

>> 59 優しい蚀葉ありがずう☺

火曜日のを楜しみに頑匵っおくるよ。

にゃこさんは今日のだめ芋に行くんだね😃いいなぁ☺

うちはDVDでだな😂

道混んでるんだ😥うたく芋れるずいいね

良い日を過ごしおね☺💜

No.61 09/12/19 17:31

>> 59 私は久し振りによく眠れた☺ 心配しおくれおありがずう☺ 嫌な人いそうかぁ😩憂鬱だね😠 䜕か蟛い事あったら蚀っおね😃 あずの事考え  にゃこさん😢

たた統合の症状が出おしたった😢終わる二十分前に なんでだか分からないよ。たた自分を責めおしたった。

今お颚呂ためおるけど入れるかな 😢

にゃこさんは今日のだめ芋れたかな😃面癜かった😃💜

にゃこさん今日は䜓調倧䞈倫だったかな 😃

今気分転換にテレビ芋おおや぀食べおるよ。が再埩刻するんだね😃あれ矎味しいよね☺

No.62 09/12/19 17:48

>> 61 光さん☺
おかえりヌ😃
今日もお仕事お疲れ様でした☺

今日も統合出ちゃったんだね😠
なんで出ちゃったか分からないのか

今日嫌な人居た
その人が䜕かきっかけになっちゃったりしたのかな😠💧

原因が分からないから䜙蚈蟛いね😢

倧䞈倫かな😠

📺みおおや぀食べお気が玛れればいいんだけど😠

おや぀䜕食べたの😃

のだめ凄く面癜かったよ😚
のだめかわいかった☺
千秋も盞倉わらずで、でものだめずのloveもあっお☺
挫画も凄く面癜いけど、曲がどんななのか分からないから実写で分かるから楜しい🎌

でもなんかそんなにお客さん居なかったよ😚
凄く空いおた😥他も入り悪いのかな😣

終わり30分前䜍から䜓調悪くなっおあんたり集䞭出来なかった😣

でも抜遞䌚みたいのがあっお、等の映画のただ刞圓たったよ😍それで埌線みに行く予定😊

少し萜ち着いたかな😥

No.63 09/12/19 18:44

>> 62 にゃこさん😃

にゃこさんからもらっおお颚呂入ったよ😃💜

でもたた無音の所に行ったから統合の症状が出おしたった 😢

原因 終わる前に事務所で嫌いな人に䌚ったんだよね 原因はそれかなぁ😢原因が分かればいいんだけどね😢

のだめ面癜かったんだね😃💜千秋さた😍のだめずのかぁ💜そうそう‌実写だず音楜🎌が分かっおいいよね‌

埌線たで映画のチケット🎫圓たったなんお😲‌だね☺

でも映画通、混んでなかったんだね😥人気あるから映画化したのだろうに なんでだろうね

いいなぁ私も芋に行きたいよ😚

映画の終わる30分前に䜓調悪くなるの分かる💧私も前になった😭蟛いよね 

にゃこさんは䜓調はもう倧䞈倫かな 😢

お菓子はずず食べたよ😃

うちの旊那は7:30に垰っおくる予定だよ。予定だから分からないけど 

にゃこさん、楜しい倜過ごしおね☺💜

• << 65 光さん😃 明日は早いからもう䌑んでるかな👀 旊那さんずご飯食べお少し萜ち着いたかな😥 お菓子ずず食べたんだね😃 私も倧奜きだよ😁 今日久し振りにずの飲んだんだけど、最近お菓子止めおるからかな、甘過ぎお飲み切れなかった👀💊 少し䜓質改善されおきたかな😚 そうそう、さっき蚀っおた矎味しいよね☺ 私あのパンが凄く奜き😍 あず、光さん6で行った事ある 実は、もしかしたら月曜日に行けるかもしれなくお、うちの近くにがあっおそこで買おうず思っお、倕方買いに行ったら入堎制限されおるかずか分かるのかな😚 知っおる もし6の事䜕か知っおたら教えおね😃 このメヌルで起こしおしたったらごめんね💊 ゆっくり䌑んでね😚💕

No.64 09/12/19 21:05

🍓12/19🍓

今日も仕事。䞀時間ながい曜日。たった䞀時間だけど孀独感からか長く感じる。

今日は朝瀌の前に少しず雑談できお嬉しかった。

今日の人間関係はたあたあだったけど、統合の症状が出お蟛かった😭

たた自分のいけない所ずか過去を責めお 答えの出ない自問自答ず心が読たれる感芚。

どうにか家に着いお鏡を芋たらひどい顔だった。目もう぀ろ 顔぀きも疲れおお明らかに病気っぜい。ちょっずだった。

垰っおから気分転換しおお颚呂を沞かし入った。

旊那さんは䞃時半過ぎに垰宅。お颚呂から出るのを埅っお䞀緒に食事した。

家にいお旊那さんがいるず統合の症状が出ない。が統合の発症に関係するから、仕事するのがやっぱりなんだろうな 

みんな抱えお頑匵っお仕事しおいるのに私はなんお匱いんだろうか ず思う😢

No.65 09/12/19 21:57

>> 63 にゃこさん😃 にゃこさんからもらっおお颚呂入ったよ😃💜 でもたた無音の所に行ったから統合の症状が出おしたった 😢 原因  光さん😃
明日は早いからもう䌑んでるかな👀

旊那さんずご飯食べお少し萜ち着いたかな😥

お菓子ずず食べたんだね😃
私も倧奜きだよ😁

今日久し振りにずの飲んだんだけど、最近お菓子止めおるからかな、甘過ぎお飲み切れなかった👀💊
少し䜓質改善されおきたかな😚

そうそう、さっき蚀っおた矎味しいよね☺
私あのパンが凄く奜き😍

あず、光さん6で行った事ある
実は、もしかしたら月曜日に行けるかもしれなくお、うちの近くにがあっおそこで買おうず思っお、倕方買いに行ったら入堎制限されおるかずか分かるのかな😚
知っおる

もし6の事䜕か知っおたら教えおね😃

このメヌルで起こしおしたったらごめんね💊

ゆっくり䌑んでね😚💕

• << 76 にゃこさんたたたた😃 䜓調倧䞈倫かな😥💊忙しくしお䜕かやっおいるのならいいんだけど 統合出おたせんように😢💊 圌氏さん今日も⛳かな 、矎味しいよね😃もうなくなるんでたた今日買っおきたよ😃💊うちはお菓子🍫の消費が早い💊 昚日、Qooず飲んだんだね 私はどっちも苊手なんだ。は果汁100%じゃないず飲めなくお、は飲むず頭痛がするんだ😢 、䜓に良いから飲みたいんだけどね で頭痛になる人もいるらしいよ。も小さいの少しだけなら奜きなんだ。でもずか、は絶察食べられない🙅💊気持ち悪くなっおしたう😢 お菓子🍪の奜みが旊那ず正反察でさ。あたり共通した奜きな物が少ないんだよね でも旊那に合わせおるけど。時々自分の奜きなの買う。ずかおさ぀ずかね😁旊那は䞡方 明日が楜しみでしょう😁 うちの旊那の予想だけど、やじゃないから入堎制限にはならないだろうっお。平日だしね。それよりうちらが行く予定の火曜日の方が䌑日前だから混みそうだっお😥

No.66 09/12/19 22:15

>> 65 😃

アフタヌがに売っおるのか分からないや。に電話しお売っおるのかず入堎制限の事も聞いおみたらどうかな

よく分からなくおごめんね😭

No.67 09/12/19 22:28

アフタヌのチケットで売っおない気がする 

入堎制限しおたらアフタヌは入れないけど解陀になっお入れる堎合があるから行く前にのむンフォメヌションセンタヌで聞いおみたらいいず思うよ。電話番号はで分かるず思う。

月曜日行けたらいいね☺

たた明日ね

No.68 09/12/20 06:29

光さんおはよ😃

今朝も寒いね😠

昚倜は眠れたかな
今日嫌な人居ないずいいね😥

寒いねから颚邪ひかないようにね☺

いっおらっしゃい☺

No.69 09/12/20 06:52

>> 68 にゃこさんありがずう😢💜

今着いたよ😢

頑匵っおきたす

No.70 09/12/20 11:07

>> 69 光さん😃😊

お仕事䞭だよね💊

倧䞈倫かな
統合出おないずいいんだけど 😥

最近光さんが蟛い思いしおおも気の利いた事蚀えなくおごめんね😢

私が蟛い時い぀も励たしおくれるのに、党然力になれおない気がする😠

力䞍足だなぁ😭

でも蟛い気持ちは本圓に分かるよ😢

私本圓にバカだからうたく自分が思っおる事䌝えられなくお😢
的を埗た事蚀っおあげられないんだ😔

あず少しだからマむペヌスで過ごしおね🙏

• << 72 にゃこさん😃 今日は統合出なかった😃✚い぀もこうなら気分良いんだけど 😢 にゃこさんが話を聞いおくれお蚀葉かけおくれお すごく助かっおるよ😭💜 力になれないなんおずんでもない‌統合の気持ち分かっおくれるんだもの 😭💜 い぀もありがずう😢💜 昚日は久しぶりにかなり蟛かったけど今日は元気で良かったよ😃 にゃこさんはどうかな😥 たた統合出おない😥

No.71 09/12/20 11:10

のの事教えおくれおありがずう☺

明日早速電話しお聞いおみるよ😃

光さんも火曜日楜しみだね☺

• << 73 携垯でGoogleで『東京ディズニヌシヌ』っお怜玢したら、携垯の公匏の『東京ディズニヌリゟヌト』があったよ😃 そこで今日の状況が分かるから、圓日刞がただ発売しおるずか、入堎制限かかっおるずか分かるよ😃 それで調べお盎接でアフタヌを買えばいいんじゃないかなぁ 😃 お互い楜しみだね☺ でもね💊やは冬堎はかなり寒いからかなり厚着で行っおね😿颚匷いからめちゃくちゃ寒いよ😿💊

No.72 09/12/20 14:25

>> 70 光さん😃😊 お仕事䞭だよね💊 倧䞈倫かな 統合出おないずいいんだけど 😥 最近光さんが蟛い思いしおおも気の利いた事蚀えなく  にゃこさん😃

今日は統合出なかった😃✚い぀もこうなら気分良いんだけど 😢

にゃこさんが話を聞いおくれお蚀葉かけおくれお すごく助かっおるよ😭💜

力になれないなんおずんでもない‌統合の気持ち分かっおくれるんだもの 😭💜
い぀もありがずう😢💜

昚日は久しぶりにかなり蟛かったけど今日は元気で良かったよ😃

にゃこさんはどうかな😥

たた統合出おない😥

No.73 09/12/20 14:31

>> 71 のの事教えおくれおありがずう☺ 明日早速電話しお聞いおみるよ😃 光さんも火曜日楜しみだね☺ 携垯でGoogleで『東京ディズニヌシヌ』っお怜玢したら、携垯の公匏の『東京ディズニヌリゟヌト』があったよ😃

そこで今日の状況が分かるから、圓日刞がただ発売しおるずか、入堎制限かかっおるずか分かるよ😃

それで調べお盎接でアフタヌを買えばいいんじゃないかなぁ 😃

お互い楜しみだね☺

でもね💊やは冬堎はかなり寒いからかなり厚着で行っおね😿颚匷いからめちゃくちゃ寒いよ😿💊

No.74 09/12/20 15:09

🍓12/20🍓

今日は早起きの日 かなり😪眠かった 

仕事䞭もあくびばかり 😷しおるからばれおないかなぁ😜

䞀時間でやっずやる気が出おきた‎日曜日は統合の症状がでない事が倚い。今日も出なかった なんでだろう😥

日曜日は私の担圓郚眲が私人なんでやる事が沢山💊だから時間が経぀のが早く感じる。だから統合の症状が出ないのだろうか 

垰りは元気だったのででを買った。日曜日のお昌甚に いれお䞀食90円くらい😉💜以前はお匁圓を買っおいたのでそれをやめお、぀もり貯金をしおいる 毎週日曜日600円、飲み物代100円 日曜日の぀もり貯金合蚈700円😃💜

今日、明日旊那さんはかなり遅いらしい😭終電ずの事 火曜日にぞ行く予定なのだが、䜓は平気なのだろうか😥ずおも心配 

No.75 09/12/20 15:18

🍓12/20②🍓

垰っおきおお颚呂に入っお掗濯機回したした。

お昌はかなりお腹すいおいお😱💊食べお足りなくお😱💊玍豆ご飯🍚を食べた💊食べ過ぎのはずなのに、胃もたれなし‌

統合の症状がひどい時は党く食欲ない時もあるのに 今日は元気なんだなぁっお改めお実感😥

倕飯の支床も途䞭たでやりたした。あずはお味噌汁䜜るだけ😃

早く明日の倕方🌆にならないかなぁ😃💜

No.76 09/12/20 15:41

>> 65 光さん😃 明日は早いからもう䌑んでるかな👀 旊那さんずご飯食べお少し萜ち着いたかな😥 お菓子ずず食べたんだね😃  にゃこさんたたたた😃

䜓調倧䞈倫かな😥💊忙しくしお䜕かやっおいるのならいいんだけど 統合出おたせんように😢💊

圌氏さん今日も⛳かな

、矎味しいよね😃もうなくなるんでたた今日買っおきたよ😃💊うちはお菓子🍫の消費が早い💊

昚日、Qooず飲んだんだね 私はどっちも苊手なんだ。は果汁100%じゃないず飲めなくお、は飲むず頭痛がするんだ😢

、䜓に良いから飲みたいんだけどね で頭痛になる人もいるらしいよ。も小さいの少しだけなら奜きなんだ。でもずか、は絶察食べられない🙅💊気持ち悪くなっおしたう😢

お菓子🍪の奜みが旊那ず正反察でさ。あたり共通した奜きな物が少ないんだよね でも旊那に合わせおるけど。時々自分の奜きなの買う。ずかおさ぀ずかね😁旊那は䞡方

明日が楜しみでしょう😁

うちの旊那の予想だけど、やじゃないから入堎制限にはならないだろうっお。平日だしね。それよりうちらが行く予定の火曜日の方が䌑日前だから混みそうだっお😥

No.77 09/12/20 17:38

光さん☺

お仕事お疲れ様でした😻

今日は統合出なかったみたいで本圓に良かった☺

ご飯いっぱい食べたんだね😁

良かった😊良かった😊

私は今日も圌が居たからお出かけしおた😃

今日は䞉郷のららぜヌずっお知っおるに圌のグラサン買いに行っおみたよ😃

でもいいのがなくお😔
䜕も買わずに垰っおきた😁💊

でもお昌に、私の倧奜きなたこ焌き屋さんがあっお😍
そこのたこ焌きず焌きそば食べた☺
USJに行った時食べたお店でたた食べたいっお思っおたんだ☺

でも昚日の倜からなんか䞍安感がでおしたっおお😠今日もずっず続いおいお😢気持ちに波があったんだ😠

倚分昚日のだめの買う時察人恐怖症がでたからだず思う😩
今日も店員さんず喋れなくおやりずりは党郚圌がしおくれた😠

私人ず話す時どもっおしたうの😔

話しおお盞手がえっ😥っおなるず、パニックになっちゃう😱

でも今は倧分気持ちも萜ち着いたよ😃

• << 80 にゃこさん😃 そっか今日圌氏さんず䞀緒だったんだね😊 䞉郷にららぜヌずあるんだね結構最近出来たのかな 残念だったね😣気に入る物っお案倖芋぀からないよね。 USJで食べたたこ焌きやさんがあったんだね😃やっぱり倧阪のたこ焌き🐙だから矎味しいんだろうね😃💜 でも今日は察人恐怖が出ちゃったんだね  私も苊手な人ずかにどもっちゃう💊それでになったり統合になったりする。お店ずかでも態床が悪い人ずか聞き返しおくる人は苊手 😢知らない人なのに凹んじゃうよ 😢 䞀緒だね😭

No.78 09/12/20 17:48

昚日光さんも凄く蟛かったんだね😠
なんずなく、レス読んでおそう思ったんだ😔
だから力䞍足だなぁ😭っお思ったの😔

でもやっぱり心配だったから朝メヌルしおみた😃

朝方目が芚めお眠れなかったから😃

そうそうの事調べおくれたんだね😲
ありがずう☺

実は明日ただ行けるか分からなくお😚💊
圌がもしかしたら明日出匵入っちゃうかもしれなくお😣それがなければ行こう😃っお蚀っおくれたんだ😁
だから、期埅せず、少し期埅しおるんだ😁
もずもず行けないっお思っおたしね😚

光さんは火曜日だよね☺

火曜日は混みそうかぁ😫䌑み前だしね😢
混み過ぎおパレヌド芋えないっお事あるのかな😚

ランドも前行っおたけどたずもにパレヌドみたこずないんだ😂
その時に乗り物乗っちゃう😚🎵

• << 81 昚日は朝早いのにメヌルありがずうね😢💜嬉しかったよ。 にゃこさん明け方眠れなかったんだね。起きる時間たで眠れるようだずいいのにね😢 昚日は久しぶりに統合がひどかったんだ😫明日も心配だ 😭 行けないかもしれないの😭⁉せっかく行けそうだったのにね 出匵なくなりたすように😭 でも行けなくおもたた土日に蚈画たおおぜひ行っおね😢💜そうすれば朝から倜たで遊べるだろうから  ほんず、出匵なくなるずいいね😭💊
  • << 82 、混みすぎたら芋れないかも😥だいぶ前からみんな垭取りするから  前にで倜の芋ようずした時倧倉だったよ😫出遅れお  私も芋ないで乗り物乗る事倚かった😃たたぁに倜のだけ芋たり  昌間は芋たこずないかも 😃💊

No.79 09/12/20 18:04

光さんダメなんだね💊
カカオで頭痛するのかぁ😫アレルギヌかなにかなのかな😥
私も普段は飲たないんだけど、たたに飲みたくなるんだ😁い぀も党郚飲み切れないけど😚

100奜きなんだね😃
私100の飲めないんだ😫酞っぱい感じがしお😢
旊那さんずお菓子の奜み正反察なんだね😲
うちもだよ😲😲💊

しかも圌もずおさ぀倧奜き😂
私は苊手なんだ💊
私はずかずか系のお菓子倧奜きだけど、圌は党く食べない😁💊

唯䞀䞀緒の奜きな物は甘栗ず😃

さっき甘栗の詰め攟題あったからやっおみたよ😁

光さんの旊那さんは今日は遅いんだね😠
寂しいね😔

䜓調倧䞈倫かな😫

うちは今打ちっぱなしに行っおしたっおるよ😂

• << 83 圌氏さんもう垰っおきたかな😃そろそろご飯だよね。 、かもね😣喫茶店でしおた時に時々もらっおたのは平気だったんだけどね💊 100%は確かにすっぱいかも😃💊でもそれが矎味しい😁の苊味ずかね😁 お菓子🍪の奜み、にゃこさんずうちの旊那䌌おるのかも😲私ず圌氏さんが䌌おるんだね😃 うちは共通の奜きな物はかなぁ😃 ほしいもは私倧奜き😍 今日は旊那かなり遅いんだぁでも統合は出なさそうだよ☺心配しおくれおありがずう☺💜 今日ヌやるね疲れおなかったら芋おみようかな。は録画しお😃

No.80 09/12/20 18:19

>> 77 光さん☺ お仕事お疲れ様でした😻 今日は統合出なかったみたいで本圓に良かった☺ ご飯いっぱい食べたんだね😁 良かった😊良かった😊 
 にゃこさん😃

そっか今日圌氏さんず䞀緒だったんだね😊

䞉郷にららぜヌずあるんだね結構最近出来たのかな

残念だったね😣気に入る物っお案倖芋぀からないよね。

USJで食べたたこ焌きやさんがあったんだね😃やっぱり倧阪のたこ焌き🐙だから矎味しいんだろうね😃💜

でも今日は察人恐怖が出ちゃったんだね 

私も苊手な人ずかにどもっちゃう💊それでになったり統合になったりする。お店ずかでも態床が悪い人ずか聞き返しおくる人は苊手 😢知らない人なのに凹んじゃうよ 😢

䞀緒だね😭

No.81 09/12/20 18:26

>> 78 昚日光さんも凄く蟛かったんだね😠 なんずなく、レス読んでおそう思ったんだ😔 だから力䞍足だなぁ😭っお思ったの😔 でもやっぱり心配だったから  昚日は朝早いのにメヌルありがずうね😢💜嬉しかったよ。

にゃこさん明け方眠れなかったんだね。起きる時間たで眠れるようだずいいのにね😢

昚日は久しぶりに統合がひどかったんだ😫明日も心配だ 😭

行けないかもしれないの😭⁉せっかく行けそうだったのにね 出匵なくなりたすように😭

でも行けなくおもたた土日に蚈画たおおぜひ行っおね😢💜そうすれば朝から倜たで遊べるだろうから 

ほんず、出匵なくなるずいいね😭💊

No.82 09/12/20 18:30

>> 78 昚日光さんも凄く蟛かったんだね😠 なんずなく、レス読んでおそう思ったんだ😔 だから力䞍足だなぁ😭っお思ったの😔 でもやっぱり心配だったから  、混みすぎたら芋れないかも😥だいぶ前からみんな垭取りするから 

前にで倜の芋ようずした時倧倉だったよ😫出遅れお 

私も芋ないで乗り物乗る事倚かった😃たたぁに倜のだけ芋たり 

昌間は芋たこずないかも 😃💊

No.83 09/12/20 18:40

>> 79 光さんダメなんだね💊 カカオで頭痛するのかぁ😫アレルギヌかなにかなのかな😥 私も普段は飲たないんだけど、たたに飲みたくなるんだ😁  圌氏さんもう垰っおきたかな😃そろそろご飯だよね。

、かもね😣喫茶店でしおた時に時々もらっおたのは平気だったんだけどね💊

100%は確かにすっぱいかも😃💊でもそれが矎味しい😁の苊味ずかね😁

お菓子🍪の奜み、にゃこさんずうちの旊那䌌おるのかも😲私ず圌氏さんが䌌おるんだね😃

うちは共通の奜きな物はかなぁ😃

ほしいもは私倧奜き😍

今日は旊那かなり遅いんだぁでも統合は出なさそうだよ☺心配しおくれおありがずう☺💜

今日ヌやるね疲れおなかったら芋おみようかな。は録画しお😃

No.84 09/12/20 18:59

光さん 😠

圌はただ垰っお来ないんだ😁倚分時半䜍かな💊

今マヌボヌ豆腐䜜ろうず思ったらマヌボヌ豆腐の玠の箱捚おおしたったみたいで、氎加枛が分からない😭
光さんちマヌボヌ豆腐の玠っお䜿っおる
買い眮きずかあるかな💊

因みになんだけど😥

No.85 09/12/20 19:03

>> 84 マヌボヌ豆腐の玠かぁ💊うちはあたり䜜らないから買っおないよ😭氎の量分からないなぁ😭

ちょっずず぀様子芋お氎っおいれたらたずいの味芋しながら 

No.86 09/12/20 19:08

そうだね😠💊

ちょっず䜜っおみるよ😥

テレビ芳おるのにごめんね🙇

あずで結果報告するね😃

No.87 09/12/20 19:17

>> 86 気にしないで😃

できる時はできるし、出来ない時は出来ないから 😃💜

頑匵っお䜜っおね様子芋ながら氎入れたら倚分平気だよ

No.88 09/12/21 09:56

光さん😃おはよ😃

昚倜旊那さん遅かったんだよね😥
倧䞈倫だったかな😠
私はあの埌マヌボヌ豆腐いい感じで䜜れたよ😃

でもご飯食べた埌、凄く眠くお寝おしたった😚
気が付いたら10時半だった😠
圌は撮っおたM1みおたみたい😔

光さんはよく眠れたかな😥
あの埌も統合でおないずいいんだけど😠

今日はこれから北颚が凄く匷くなるらしいから颚邪ひかないようにね😃

No.89 09/12/21 10:02

>> 88 にゃこさん😃

旊那は昚日はそんなに遅くなかったよ。今日が遅いみたい😥

マヌボヌ豆腐うたくいっお良かったね😃

にゃこさん今日行くのかなただ分からないのかな😥行けるずいいね 😢

今日は最終日だけど統合が怖いよ😭たた蟛かったら嫌だよ 昚日みたく働きやすかったらいいなぁ 😢

No.90 09/12/21 10:18

>> 89 そうだよね😠
今日も統合でないずいいんだけどね😣

統合でそうになったら明日ののこず考えおみおね😠

倧䞈倫だから、楜しい事考えおリラックスしおね🐭

私はお昌に圌から連絡があるんだ😃

それたでドキドキ😔

• << 94 にゃこさん😥 どうなったかな😣仕事䞭ずっず心配だったよ  ないからになっお萜ち蟌んでるかなずか思っおた😢 今行っおる途䞭ならいいんだけど🙏

No.91 09/12/21 10:20

>> 90 ありがずう😢💜

そうだね明日の事考えおれば平気かな 平気ならいいんだけどなぁ😢

今日のお昌に連絡あるんだね😃行けるずいいね☺💜

No.92 09/12/21 10:28

>> 91 今日日䜕事もなく無事終わりたすように🙏

気を぀けおいっおらっしゃい😃

No.93 09/12/21 10:32

>> 92 ありがずう😭💜

今から行っおきたす

No.94 09/12/21 16:38

>> 90 そうだよね😠 今日も統合でないずいいんだけどね😣 統合でそうになったら明日ののこず考えおみおね😠 倧䞈倫だから、楜しい事考えおリラッ  にゃこさん😥

どうなったかな😣仕事䞭ずっず心配だったよ 

ないからになっお萜ち蟌んでるかなずか思っおた😢

今行っおる途䞭ならいいんだけど🙏

No.95 09/12/21 16:50

>> 94 光さん😭✚
心配しおおくれたんだね😭💓
ありがずう😢💓

実は今日は行けなかったんだ😢
ストアで圓日刞の日にち指定っお売っおないみたいで😣
行っお入れなかったら嫌だから今日、明日の日にち指定した買っお明日行こう☺っお蚀っおくれたんだけど、買いに行けなかった😭極床の察人恐怖症ず統合の症状でおしたっお😭
お店の途䞭たで行ったけど、ダメで垰っおきおしたった😭
行けない事より、察人恐怖症が酷くなっおしたった事がショックで😭
垰っおからずっず垃団に入っおがヌっずしおしたっおた😠
報告遅れおごめんね🙇
心配しおくれおありがずう😿✚

それから、お仕事お疲れ様でした☺
やっず蟛い日間が終わったね😍

今日は倧䞈倫だった😥

• << 97 にゃこさん‌😭 そうだったんだ 😭😭😭‌ たで察人恐怖ず統合が出お行けなかったんだね 😭 自分でもかなりだったよね 😭なんで行けないんだろうずか思ったり自分責めたりしちゃったんじゃないかな 😢 にゃこさんは察人恐怖は前たではそんなにひどくなかったの前から同じような事がたびたびあった 最近酷くなったのなら䜕か原因があるのかもしれないね。結婚たでの䞍安ずかさ  察人恐怖、圌氏さんずいれば倧䞈倫かな明日アフタヌで入れるず思うから、公匏で今日の状況しおさ、盎接行ったらどうかな もちろんにゃこさんが元気になったらの話なんだけど😢 倚分の雰囲気で気持ちも明るくなるず思うんだけど 具合悪くなったら車で䌑めばいいし  なんお匷匕な意芋でごめん😭にゃこさん楜しみにしおたからかわいそうでさ。 どうにか遊びに行けないかず思っお😭😭

No.96 09/12/21 16:53

🍓12/21🍓

今日は仕事最終日。

統合の症状は出たせんでした‌🙌

䌑み前だからなのか今日は最初から安定した感じでした。なんかいけそうな気がした。

途䞭心配になり旊那に『具合悪くなるかも😫』ず匱気なしおしたった だがい぀ものこずながら返信はない。読んでくれるだけでいいず思う。

今日はい぀もよくしゃべるがいおおしゃべり出来るか期埅しおたのに、向こうが忙しくお話すがなくお残念だった😢

しかもかなり幎䞋の嫌いな女の子の出勀ずかぶった。完党に無芖されおいる。にされおいる感じがしお、その子がいるずい぀も頭がくる💢その子だけは悲しい気持ちにならないでい぀もムカ぀いおしたう💢

頭きながら垰宅。二䞖垯のお父さんお母さん出かけおるみたいで、二階に私人 なんかしゃべりたかったな😢

今統合の症状出おないけど少ししおいるのでおや぀🍘食べお芋おたす 䌑み前だからかすぐにお颚呂に入る気がしない 

今日はしゃべくり007があるから楜しみに芋ようっず☺

No.97 09/12/21 17:09

>> 95 光さん😭✚ 心配しおおくれたんだね😭💓 ありがずう😢💓 実は今日は行けなかったんだ😢 ストアで圓日刞の日にち指定っお売っおないみたいで😣 
 にゃこさん‌😭

そうだったんだ 😭😭😭‌

たで察人恐怖ず統合が出お行けなかったんだね 😭

自分でもかなりだったよね 😭なんで行けないんだろうずか思ったり自分責めたりしちゃったんじゃないかな 😢

にゃこさんは察人恐怖は前たではそんなにひどくなかったの前から同じような事がたびたびあった

最近酷くなったのなら䜕か原因があるのかもしれないね。結婚たでの䞍安ずかさ 

察人恐怖、圌氏さんずいれば倧䞈倫かな明日アフタヌで入れるず思うから、公匏で今日の状況しおさ、盎接行ったらどうかな もちろんにゃこさんが元気になったらの話なんだけど😢

倚分の雰囲気で気持ちも明るくなるず思うんだけど 具合悪くなったら車で䌑めばいいし 

なんお匷匕な意芋でごめん😭にゃこさん楜しみにしおたからかわいそうでさ。

どうにか遊びに行けないかず思っお😭😭

No.98 09/12/21 17:30

>> 97 光さんありがずう😭✚

前から察人恐怖症あったけど、人前で説明したり話したりするず、心臓早くなっお脂汗でたりっおいうのはあった😭

倖歩いおたり買い物で察人恐怖症はなかったな😠

倚分普段ひずりで家に居お殆ど人ず接しおないからっおいうのもあるのかな😥
のだめの時も、昚日の買い物も、人がいっぱいいお人なれしおないからかな😢ずか少し思っおしたった😠

圌ディズニヌずか苊手なのに行こうねっお蚀っおくれお😭それなのにチケットもたずもに買いに行けないなんお😭

統合も察人も本圓に嫌だ😭
普通の人みたく元気でいたいな😢

明日盎接行っお入れるかな😭
クリスマスの雰囲気あじわいたい😢
でも凄く䞍安で😢

チケット買えなかった事圌にメヌルしたけど、返っお来ないから忙しいんだろうな😣

忙しいのに時間䜜っおくれようずしおくれたのに😠
私っおダメな人間だなぁ😭

No.99 09/12/21 17:53

>> 98 な人間なんかじゃないよ😣‌

病気になっおるだけなんだから病気がいけないんだよ😢

圌氏さんにも悪いなんお思わなくお平気だよ😃💜たたにゃこさんが元気になっおかしたらに行こうっお気持ちになればいいんだからさ☺

前から察人恐怖はあったんだね。買い物に行くのに察人恐怖が出たのはなかったんだね。

にゃこさんの蚀う通り、家で人が倚いから人慣れしおないんだろうね 

アフタヌで入るなら昌間よりかは人は枛っおるず思うよ😃公匏で今日の入園状況しお行けば入れるず思うよ😃

にゃこさんもでの味わいたいよね😢明日になっお行く気持ちになれたら行っおみたらどうかな 

人が倚くお怖い恐怖感があるかもしれないけどさ、USJも楜しんだじゃない☺の雰囲気だからしお行けるんじゃないかなぁ 倜景綺麗だよ😃それに倖が暗いから昌間よりかは人が目立たない気がする 明るい所に行ったら芋えるけど

でも無理しお行っおはだからね😢い぀でもには行けるんだからね☺💜

No.100 09/12/21 19:05

>> 99 光さん😢本圓にありがずう😿✚

明日になっお行けそうで圌も連れお行っおくれるっお蚀っおくれたら蚀っおみるね😢

ただ時間あるしダメっお決め぀ける事ないよね☺
ありがずうね😃

私倜のディズニヌっお1回しか行った事なくお💊
だから楜しみだったんだ☺

励たしおくれおありがずうね☺
い぀も光さんには元気を貰えるよ😚

光さんも明日楜しみだね😍

1日居るの😃

早く行きたいよね😁💓
でも旊那さん今日遅いんだっけ😥

䞍安感ずかは倧䞈倫
今家にひずりなのお矩父さんずお矩母さんはただ垰らないのかな😥

光さんちっおキッチンずかお颚呂ずかも分かれおるの

それずも共同なのかな😃

• << 101 にゃこさんそうだよ☺❗ただ時間あるし、明日になったら元気になっおるかもしれないし  今日の極床のはたたたただったず思うよ。䞀昚日の私みたいに 私も䞀昚日はかなり蟛くお自信なくなっおたから🙀 実はさ😁💊私も明日朝からに行くの䞍安なんだ😁💊たた統合の症状がでたら怖いな っお恐怖感ある。 でも出た時は出た時だぁ😣❗乗り物楜しむぞっ❗連れおくぞっ😣❗っお決意しおる 😁💊具合悪くなったら早々に垰っおくる぀もりだよ😃 昔はいろいろな堎所に遊びに行くたびによく統合の症状が出お蟛かったよ😢でも我慢しお怖がりながらも楜しむようにしたらだんだんず良くなっおいったよ。にゃこさんも焊らないでね☺💜 にゃこさんもあたり倜は行った事ないんだね😃だしい぀もよりで綺麗だず思うよ😍もみたいに倧きい🎄あるのかね 今はちょっず䞍安感あるよ。䞋のお母さんたち垰っおきおるみたい。音がするから😃 うちは氎回り党お別だよ😃二䞖垯ならその方がいいよね😃気を䜿わなくおいいからさ  今日は旊那遅いんだ😢明日は朝早くは行けないかも 寝䞍足では倧倉だからね。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧