注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

姐御肌は無理なんですか…?

レス7 HIT数 3885 あ+ あ-

恋愛初心者
10/04/07 12:15(更新日時)

23♀です!同い年の友達で顔はかなりキレイで色白のぽっちゃり美人さんがいます!
(フカキョンぐらいの太さです)
性格も気さくで付き合いやすいんですが恋されたことも告白成功した事もないみたいで…

キャピキャピはしてないし甘めの女の子じゃないからモテないのかな…っと彼女つぶやいていたんですが…
(鈴木京香さんや仲間由紀恵さんぽい姐御肌な感じです)
やっぱりしっかりした女の子は恋愛対象になりにくいんですかね…?

本人は良い出会いしてないだけって言うているんですけど…
すごいいぃ人でもったいなくってm(__)m
人がいぃから仕事や家の事でも苦労してるんで幸せになって欲しいデス(ToT)

できれば意見聞かせてもらえませんか??

タグ

No.1195886 09/12/11 17:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/11 18:16
匿名さん1 

男は女にさほどの強さは求めてないのかも

もちろん弱すぎても困るけどね

• << 3 レスありがとうございます! そうですね、 しっかりしたお姉ちゃんって感じなんですけど異性にはマイナスに働いてるのかもしれないですねぇ…

No.2 09/12/11 18:30
匿名さん2 

良い出会いなんか、なかなか無いと思いますよ?運がよければ、そういう出会いもあるでしょうが、運任せはしない方が良いです。
その友達のハードルが高すぎるとかありません?

23歳ですし、それなりの経済力や、生活力の見込める男性を重視されてるかもしれないですよね~。

視野広げた方がむしろ良い出会いできるんじゃないかな。

• << 5 いや、 彼女特に理想が高いとかないですねf^_^ ただ学生時代に 「彼氏いてそう、だから誰も寄り付かないのでは?」 と言われた事があるようです( -"-) 自分から告白しても一度も成功した事がないんだとか… 私も彼女と何年も付き合いがありますが理想が高いとかじゃなく、 男性が怖じけづいて、が近い感じがします… 彼女、裏表がないしガツガツしてないしカワイ子ぶってるわけでもなく自然に接しているだけなんですが… 男からアピールしてたのに彼女からいくと自分にはもったいないと引いとしまうケースを何回も見ています… それじゃぁアピるなよっ! って真剣に思うんですけど 何故なんでしょうね?

No.3 09/12/11 18:50
恋愛初心者0 

>> 1 男は女にさほどの強さは求めてないのかも もちろん弱すぎても困るけどね レスありがとうございます!

そうですね、
しっかりしたお姉ちゃんって感じなんですけど異性にはマイナスに働いてるのかもしれないですねぇ…

No.4 09/12/11 18:58
匿名さん4 ( ♂ )

そういう女性の方が魅力的だけどなあ。

• << 6 私も彼女、 すごい魅力あるのになぁと少し残念に思います! 優しいし気さくだしいぃ人なのに…

No.5 09/12/11 18:59
恋愛初心者0 

>> 2 良い出会いなんか、なかなか無いと思いますよ?運がよければ、そういう出会いもあるでしょうが、運任せはしない方が良いです。 その友達のハードル… いや、
彼女特に理想が高いとかないですねf^_^

ただ学生時代に
「彼氏いてそう、だから誰も寄り付かないのでは?」
と言われた事があるようです( -"-)
自分から告白しても一度も成功した事がないんだとか…

私も彼女と何年も付き合いがありますが理想が高いとかじゃなく、
男性が怖じけづいて、が近い感じがします…

彼女、裏表がないしガツガツしてないしカワイ子ぶってるわけでもなく自然に接しているだけなんですが…

男からアピールしてたのに彼女からいくと自分にはもったいないと引いとしまうケースを何回も見ています…

それじゃぁアピるなよっ!
って真剣に思うんですけど

何故なんでしょうね?

No.6 09/12/11 22:44
恋愛初心者0 

>> 4 そういう女性の方が魅力的だけどなあ。 私も彼女、
すごい魅力あるのになぁと少し残念に思います!

優しいし気さくだしいぃ人なのに…

No.7 10/04/07 12:15
匿名さん7 

読んでて何だか気の毒になってしまったその友人の方
なかなか上手くいかないんでしようね
でもまだ若いでしょうしこれから良い人見つかると思うけど

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧