❤大好きな旦那のグチ、ここで吐きます❤

レス5 HIT数 2878 あ+ あ-

(o^∀^o)( 20代 ♀ zIlJc )
09/12/08 11:51(更新日時)

私(25歳)、旦那(41歳)
普通の社内恋愛を経て3年前にゴールイン⛪しました☺💕(お互い初婚です)
子供は2年半前に流産をして以来なかなか恵まれません😢
それでも子供がいないなりに楽しみを見つけ毎日過ごしています。
私達は普通の夫婦、カップルよりラブラブだと思います❤❤❤
私は旦那が大好きです😍

でも……でも‼ムカつく事もたくさんあります‼‼愛だけではやっていけないといつも気付かされます‼私が悪くてムカつく事も多々あります。でもぶつける場所がないので、ここでたくさんグチろうと思います😁
グチってスッキリ🌷
ラブラブな一日を過ごそうと思います💓
でも、グチグチばかりじゃ悪いイメージになっちゃうから特別優しかった時にはおのろけ日記も付けちゃおうカナ😁

では、私の旦那のグチ日記スタート➡📖✨

No.1188897 09/12/07 10:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/07 10:50
(o^∀^o) ( 20代 ♀ zIlJc )

初グチ😁❤
今日は朝早くから旦那がいないので、特に問題は生じてませんが昨日かなりムカつく事があった😤

私の実家から夜22時半位に帰ってきて、速攻旦那はいつものパソコンいじりを始めました💨(パソコンをいじってる時の旦那を”パソキチ”と呼んでいます。何故『パソキチ』なのかはまた今度説明します。
話は戻りまして、私は寒いと思ったので暖房をつけたら旦那(以下👨)が『え❓暖房つけるの❓』私(以下👩)『つけちゃダメなの❓寒いんだけど。暖房つけるのにいちいち👨に断らなきゃいけないの❓』👨『別にそういう訳じゃない、もう寝ると思ったから』…と👩の言い方やこういう会話になってしまうのには、👨がいつも一つ一つの事に小うるさいから💨
👩はちょっとイライラしたまま、洗顔と翌日の👨のお弁当のお米を磨ごうとした時に私はテレビをつけました。すると👨『え❓テレビつけるってかい…』👩『はぁ⁉テレビ見るにもあんたの許可が必要かい⁉もういい‼』ブチッとテレビを消しシーンとしたまま事を終え、何でそう言われなきゃいけないのかイライラが収まらない👩はまた『ねえ、私あんたの何なの⁉いちいち何するにもあんたに言わなきゃならんのかい⁉』
続く➡

No.2 09/12/07 11:06

>> 1 と言ったら、👨は終始パソコンから目をそらさず『冗談で言っただけなのに何でそこまで言われなきゃいけないの💢いちいちうるさいししつこいな💢』👩『はぁ⁉いちいちうるさいのはあんたでしょ⁉あんたが普段から細かい事にうるさいから冗談に聞こえないんだって💢』👨『ったく~何なんだよ💢ごめんね💢‼』…と芸人の響の人のように反省全くなしに謝ってきた💨👩『人に謝る時くらいこっち向いて謝れ‼』👨『うるさいな~💢❗』
しばらくして👨『もう寝るから…おやすみ😒』👩『寝れば(むしろ早く寝てください)』と、それから私は意地でもテレビはつけずそれから1間後に寝た。
次の日、👨がつらっと『おはよう☀』👩『………😠』
そのままお弁当作り…昨日腹立ったままお米磨いでタイマーかけたからお米が結構硬い…(笑)ま、旦那のアゴの運動にいいか😁
しばらくして、私の気も収まりかけ旦那と少し会話して毎日の旦那が出勤する時の日課・💏をして見送りました😁💕

スッキリ🌷

No.3 09/12/07 18:37

外や室内が乾燥するこの時期、我が家には結構立派な加湿器があります😃
しかし‼これもまた私達がモメる対象…💧
というか、旦那がいつもモメる原因を作る‼
それは、我が家の湿度がいつも50%前後しかありません😱そこに暖房なんて焚いたら40%台に軽くいきます💦
なので、私はせめて60%台にしたくて加湿器を稼動させますが…。

👨『ねぇ、もうそろそろ加湿器消していい❓』
👩『え❓まだ55%しかないよ。風邪引きたくないもん、またつけといて』
👨『これ以上湿度あがったらダメなんだって💨』
👩『は❓何で❓意味わからんから。乾燥させたら肌も痒くなるし、私風邪引きやすいからいいんだって💨』
👨『冬は乾燥するモンなんだって💨無理に湿度上げたら結露してベタベタになるんだって💢』…とワケわからん事を言って二言目にはキレ出す💢💢💢
挙げ句に別の日には私がインフルエンザで喉を痛めてる時にまで湿度55%位だったら平気で加湿器を消す💢
ホントに呆れる💨まぁ、前回散々言ってやったケド💢💢💢

スッキリ🌷

No.4 09/12/08 11:51
who10 ( REiy1 )

>> 3 加湿もほどほどにしないと、部屋が湿ってカビが繁殖する。
適度が一番です。
しかし、・・・お熱いねぇ。

No.5 09/12/09 05:44

>> 4 >>who10さん
コメントありがとうございます☺✨

やはり、ほどほどの湿度じゃないといけませんかぁ😫うちは洗濯物を干してやっと60%いくかいかないかなんです💧
だいたい皆さんの家庭での湿度はどんなモンなんでしょー❓

熱いですか☺❓このスレ立てた途端、あまりグチりたい事もなくてある意味つまらないです😱

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧