産後の性欲減退⤵⤵

レス10 HIT数 4959 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
07/06/17 09:02(更新日時)

もうすぐ1歳9ヵ月になる娘がいます😃実は、出産してからずっと性欲がまったくありません⤵⤵😥娘は完母で育てていて、今も夜の寝かしつけや、お昼寝の時に飲ませています。旦那とは、ずっとレスです⤵⤵(キス💏くらいしかしてません…)旦那は一人で処理しているみたいです😣💦私は、おかしいんでしょうか??周りのママ友達は、みんな3ヵ月~半年くらいでエッチ再会しています💧💧他にも私みたいなママさんいますか!?それとも、したくなくても無理にでもした方がよいのでしょうか😥??

No.118207 07/05/25 13:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/28 01:21
♂ママ1 ( 30代 ♀ )

初めまして!5ヶ月👶のママしてます。
二児のママしてる友人は、一人目を産んで1年半以上性欲なかったと言っていました。二人目も、旦那が可哀相だからとOKした一回で出来たそうで、それ以降全く💑してないそうです。
私も産後…産前妊娠が分かってからずっとかな…性欲ないんです。でも旦那はしたがってるので、何回かに一回ペースで応じています。
でも全然その気になれなくて💦
私も自分がおかしいのかな?ってちょっと不安です。もしかして旦那への気持ちが冷めちゃってるのかな…とか思っちゃいます。

…って、なんか答えになってなくてごめんなさい🙇

• << 3 ママ1さん、お返事ありがとう😃 ママ1さんや、友達ママも性欲が無くなったんですね~😁ちょっと安心しました(笑)💦私も、旦那のこと嫌いになったのかな~😥とか心配になったし(笑)でも嫌いじゃないんですよね~😃ただ…したくないだけで…😱 でも、ママ1さん、ちゃんと旦那さんに応じてあげてて偉いですぅ~🙌 私も、見習いたいと思います☺

No.2 07/05/28 03:57
♀ママ2 ( 10代 ♀ )

こんばんゎ😊✨

別にぉかしくなぃんぢゃなぃかと思いますょ😃 ぅちのツレ周りも産後 旦那としたくなぃって言う人多いし😁

ゎたしの勝手な見解なんですが‥子供を出来たり,産んだりすると 女の人ゎ,女から母親になるんぢゃなぃのかなって思います☺
ゎたしゎ,出産前ゎ正直夜の回数少ないぢゃなぃってくらぃゃるの好きだった⁉けど,産んでからゎゃりたぃと思わなくなりました😨
みんながみんなって訳ぢゃないけど,でもぉかしぃことぢゃなぃと思います😃
ちなみにぅちゎ溜まったものゎ頼まれたら手とかで処理してぁげてます😊 さすがに,ゃってぁげなぃと不倫の原因とかになるかな➰と思って😉

• << 4 ママ2さん、お返事ありがとう😃 やっぱり周りの友達も産後は性欲無くなったんですね~😁安心しました~(笑) 一時期、真剣に悩んでましたから😥 でも確かに、出産すると女じゃなくて母親になりますよね☺私なんて、おっぱいが赤ちゃんのご飯にしか🍚見えなくなったし(笑) でも、ちゃんと旦那さんのお世話❤をしてあげてるんですね~🙌 偉いです~😚確かに、うちの旦那も一人で処理してるなんて可愛そうかも(笑)💧私も、少しは頑張ってみようと思います😉

No.3 07/05/29 01:44
♀ママ0 ( ♀ )

>> 1 初めまして!5ヶ月👶のママしてます。 二児のママしてる友人は、一人目を産んで1年半以上性欲なかったと言っていました。二人目も、旦那が可哀相だ… ママ1さん、お返事ありがとう😃 ママ1さんや、友達ママも性欲が無くなったんですね~😁ちょっと安心しました(笑)💦私も、旦那のこと嫌いになったのかな~😥とか心配になったし(笑)でも嫌いじゃないんですよね~😃ただ…したくないだけで…😱 でも、ママ1さん、ちゃんと旦那さんに応じてあげてて偉いですぅ~🙌 私も、見習いたいと思います☺

No.4 07/05/29 01:53
♀ママ0 ( ♀ )

>> 2 こんばんゎ😊✨ 別にぉかしくなぃんぢゃなぃかと思いますょ😃 ぅちのツレ周りも産後 旦那としたくなぃって言う人多いし😁 ゎたしの勝手な… ママ2さん、お返事ありがとう😃 やっぱり周りの友達も産後は性欲無くなったんですね~😁安心しました~(笑) 一時期、真剣に悩んでましたから😥 でも確かに、出産すると女じゃなくて母親になりますよね☺私なんて、おっぱいが赤ちゃんのご飯にしか🍚見えなくなったし(笑) でも、ちゃんと旦那さんのお世話❤をしてあげてるんですね~🙌 偉いです~😚確かに、うちの旦那も一人で処理してるなんて可愛そうかも(笑)💧私も、少しは頑張ってみようと思います😉

No.5 07/06/17 00:01
♂パパ5 ( 30代 ♂ )

おかしくないと思います!うちも出産後無し!有っても年に2回ほどで、俺も溜まれば独りで処理😁嫁は毎日子育てを含め家事に追われていてそれどころじゃないのかな!?主さんもそうなんだと思います!世の奥様方いつもご苦労様!

• << 8 レスありがとうございます😃パパ5さんは奥様のこと、ちゃんとわかっていて☺偉いですね✨うちの旦那は、育児はそんなに大変じゃないと思ってるので😥私が、疲れた😩って言うと仕事してるオレの方が疲れる!って言われます😔💦何か、そういうのもあって、したくないのかも…⤵愚痴になってしまいすみません😹レスありがとうございました✨

No.6 07/06/17 00:51
♀ママ6 ( 30代 ♀ )

私は6か月のママですが、私も妊娠前は毎日でも…って感じでしたが、妊娠してお腹が張って痛かったり、怖かったりして、生んでからも凄いしたいっていう気持ちはなく、旦那に悪いから何回かに1回してるって感じです💧授乳中にチョッカイ出されて最初の頃はイライラして、凄い口調で「止めて!今授乳中でイライラする」って怒鳴り、旦那はふてくされケンカになったりしていました😥エッチしても、まだ痛かったり、赤ちゃんが気になったり、母乳だから濡れなくて痛かったり(ホルモンの関係で濡れにくくなるって助産婦さんに言われました)馴れない育児で疲れてそれどころじゃなかったり…。母親モードの時に女モードにはなれないみたいで、本当にイライラしてました。私の妹も同じだから、結構普通ですよ(笑)自然に戻ることを願っています😊

• << 9 レスありがとうございます😃やっぱり母乳をあげてると濡れにくいんですね(納得!)私も、妊娠前は最低でも週に2回はしてたので、何で全くしたくないのか不思議でした💦やっぱり女➡母親になるんですよね😃ママ6さんの妹さんも同じなんですね~😃私が、変なのかな😥⁉って思っていたので安心しました😁お互い育児頑張りましょうね💪レスありがとうございます✨

No.7 07/06/17 01:55
一泉 ( 20代 ♀ rb7me )

あたしも 今レスですよ⤴
六か月の赤ちゃんがいます😃 妊娠してからだから 一年以上してません➰
だから たまに 処理してあげてます🙅

性欲なくなると言うより 育児に 家事に 自分の事に と 今は 忙しいし 時間ができたら休みたいし とかで 旦那とどぅこぅと 言う気持ちが 今は出てこないんじゃないかと思います💦

あたしも 初出産で 難産で… 子宮をつつかれるのを 想像しただけで痛そうで やる気になれません😔

でも あまり気にしなくても そぅいぅ人もたくさんいますよ👍

ずっと続くとも限りませんし🎵

ただ 旦那さんの 処理は たまにしてあげた方がイイかも❤

あと、その気がなくても 一度やってみたら そのうち 性欲も出るかもしれませんよ⁉

• << 10 レスありがとうございます😃やっぱり、育児に家事に掃除に💦ってやってると睡眠不足になるし私も確かに寝たい😪の方が優先されます(笑)でも、ママ7さんは、たまにでも旦那さんの処理をしてあげていて偉いです😉やはり、子供が小さいうちは、なかなか余裕が無いですよね~😣でも、他にも結構、私と同じママさんが居るとわかって安心しました✨育児は大変ですが💦お互い頑張りましょうね😁レスありがとうございます☺

No.8 07/06/17 08:43
♀ママ0 ( ♀ )

>> 5 おかしくないと思います!うちも出産後無し!有っても年に2回ほどで、俺も溜まれば独りで処理😁嫁は毎日子育てを含め家事に追われていてそれどころじ… レスありがとうございます😃パパ5さんは奥様のこと、ちゃんとわかっていて☺偉いですね✨うちの旦那は、育児はそんなに大変じゃないと思ってるので😥私が、疲れた😩って言うと仕事してるオレの方が疲れる!って言われます😔💦何か、そういうのもあって、したくないのかも…⤵愚痴になってしまいすみません😹レスありがとうございました✨

No.9 07/06/17 08:54
♀ママ0 ( ♀ )

>> 6 私は6か月のママですが、私も妊娠前は毎日でも…って感じでしたが、妊娠してお腹が張って痛かったり、怖かったりして、生んでからも凄いしたいってい… レスありがとうございます😃やっぱり母乳をあげてると濡れにくいんですね(納得!)私も、妊娠前は最低でも週に2回はしてたので、何で全くしたくないのか不思議でした💦やっぱり女➡母親になるんですよね😃ママ6さんの妹さんも同じなんですね~😃私が、変なのかな😥⁉って思っていたので安心しました😁お互い育児頑張りましょうね💪レスありがとうございます✨

No.10 07/06/17 09:02
♀ママ0 ( ♀ )

>> 7 あたしも 今レスですよ⤴ 六か月の赤ちゃんがいます😃 妊娠してからだから 一年以上してません➰ だから たまに 処理してあげてます🙅 … レスありがとうございます😃やっぱり、育児に家事に掃除に💦ってやってると睡眠不足になるし私も確かに寝たい😪の方が優先されます(笑)でも、ママ7さんは、たまにでも旦那さんの処理をしてあげていて偉いです😉やはり、子供が小さいうちは、なかなか余裕が無いですよね~😣でも、他にも結構、私と同じママさんが居るとわかって安心しました✨育児は大変ですが💦お互い頑張りましょうね😁レスありがとうございます☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧