注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

浮気(不倫)がバレたら??

レス24 HIT数 28545 あ+ あ-

匿名さん
09/12/17 10:38(更新日時)

浮気がバレたら浮気相手に自分からバレたと伝えますか?

私は半年間、不倫をしていました。しかし2週間前より突然音信不通になりました。彼の友人から『奥さんに女と✉してるのがバレて携帯没収されたみたい』と聞きました。

しかし奥さんからも何の連絡もなく、彼からも何も言って来ません。バレたらこんなもんなのでしょうか?

私だったら浮気相手が心配してるだろうと思って何らかの形でバレたコトを伝えると思います。

彼が自己中なのか…小心者なのか…。

内心、彼が家で肩身の狭い思いをしているのに私がノホホンと暮らしていて申し訳ない気持ちもあります。

その反面、連絡をしてこない彼に対しての憤りも感じます。

皆さんなら浮気相手に対してどんな配慮をするのか…その浮気相手とバレ後どうなったか教えて下さい。

またワタシの彼の今後の動きを予想して下さい😞

かなり思い悩んでますので誹謗抽象レスはご遠慮願います😞

タグ

No.1167949 09/12/04 00:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/04 00:36
匿名さん1 

まったくの遊びだったんじゃないかな

浮気相手を好きなら事態を知らせるし


後々のはなしもあるし

無いってことは一方的にサイナラって事で

  • << 6 主です。 遊びとはわかっていましたが放置される程ど~でもいい女だったなんて思いませんでした😢 バカですね…

No.2 09/12/04 00:37
匿名さん2 

密かに身を引いた方がいいですよ…これは私の勝手な空想論ですが😅

  • << 7 主です。 やっぱりそうですょね💧

No.3 09/12/04 00:38
匿名さん3 ( ♀ )

えっ⁉
それって…
彼が連絡取れないアナタよりも、奥さんの気持ちの方を心配してるって事ではないのですか?
それ以外考えつかないです…😠

  • << 9 主です。 私も音信不通になってそう思いました😅

No.4 09/12/04 00:40
匿名さん4 

身を引いた方が良さそうです。関わると火花が散り修羅場となります。

  • << 10 主です。 私もそう思います。でも相手のことを思うと簡単に手を引けば何もなかったコトに出来る自分が許せなかったりもします。 かと言って何も出来ませんが💧

No.5 09/12/04 00:42
匿名さん5 

音信不通もありだと思います…

バレたら言うかどうかは、その方次第だと思います…
離婚もありだと思いますが…

彼氏さんは離婚の場合、最悪慰謝料を払う羽目にもなるんですよ…

その辺りはどうお考えですか?

八雲

  • << 11 主です。 彼の友達曰く…離婚まではないってコトでした。 小さい子どもも居ますし。 でも…もし離婚になって慰謝料の問題になったら私も彼と一緒に考えます。 彼から連絡があればですが。

No.6 09/12/04 00:44
匿名さん0 

>> 1 まったくの遊びだったんじゃないかな 浮気相手を好きなら事態を知らせるし 後々のはなしもあるし 無いってことは一方的にサイナラって事で 主です。

遊びとはわかっていましたが放置される程ど~でもいい女だったなんて思いませんでした😢

バカですね…

No.7 09/12/04 00:45
匿名さん0 

>> 2 密かに身を引いた方がいいですよ…これは私の勝手な空想論ですが😅 主です。

やっぱりそうですょね💧

No.8 09/12/04 00:46
匿名さん8 

修羅場になるとしか思うないけど。
奥さんが準備しているか、何もなかったことにしているかの、どっちらかじゃない。
今は向こうが修羅場だと思うよ。

  • << 12 主です。 私もここまで音沙汰ないコトに毎日ビクビクしてます。 奥さんが準備してドカンと突き付けられるんぢゃないかと…。 でも…知らない顔は出来ないと思います。彼も家で修羅場で耐えてるハズですし、浮気した私も悪いのですから😢 覚悟します😔

No.9 09/12/04 00:47
匿名さん0 

>> 3 えっ⁉ それって… 彼が連絡取れないアナタよりも、奥さんの気持ちの方を心配してるって事ではないのですか? それ以外考えつかないです…😠 主です。

私も音信不通になってそう思いました😅

No.10 09/12/04 00:52
匿名さん0 

>> 4 身を引いた方が良さそうです。関わると火花が散り修羅場となります。 主です。

私もそう思います。でも相手のことを思うと簡単に手を引けば何もなかったコトに出来る自分が許せなかったりもします。

かと言って何も出来ませんが💧

No.11 09/12/04 00:56
匿名さん0 

>> 5 音信不通もありだと思います… バレたら言うかどうかは、その方次第だと思います… 離婚もありだと思いますが… 彼氏さんは離婚の場合、最悪慰… 主です。

彼の友達曰く…離婚まではないってコトでした。

小さい子どもも居ますし。
でも…もし離婚になって慰謝料の問題になったら私も彼と一緒に考えます。

彼から連絡があればですが。

No.12 09/12/04 01:01
匿名さん0 

>> 8 修羅場になるとしか思うないけど。 奥さんが準備しているか、何もなかったことにしているかの、どっちらかじゃない。 今は向こうが修羅場だと思うよ… 主です。

私もここまで音沙汰ないコトに毎日ビクビクしてます。
奥さんが準備してドカンと突き付けられるんぢゃないかと…。

でも…知らない顔は出来ないと思います。彼も家で修羅場で耐えてるハズですし、浮気した私も悪いのですから😢

覚悟します😔

  • << 15 彼氏さんの奥様が主様に対して、慰謝料を求められる権利がある事をご存知だろうか… 八雲

No.13 09/12/04 01:48
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

一般的な不倫男なら、ほとぼりさめたら連絡くるんじゃない❓
ズル賢いというか悪賢いから。

常識のカケラが残っているならこのまま自然消滅だろうな。


純愛(⬅不倫に使いたくないけど)ならとっくに連絡きてるはず。

主さんは彼の人生のページの一行ほどの存在です。
いいキッカケです。諦めましょう。

No.14 09/12/04 01:53
恋愛の達人14 ( ♀ )

>> 13 同じ意見です✋ 結局はそういう男はずるいです😒

No.15 09/12/04 02:08
匿名さん5 

>> 12 主です。 私もここまで音沙汰ないコトに毎日ビクビクしてます。 奥さんが準備してドカンと突き付けられるんぢゃないかと…。 でも…知ら… 彼氏さんの奥様が主様に対して、慰謝料を求められる権利がある事をご存知だろうか…

八雲

No.16 09/12/04 02:18
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

主さんには辛いかも知れませんが…
2週間も連絡が無いのなら
やはり…『家族が大事』と言う彼からの_答えです。
主さん、不倫する様な男はやめた方がいいよ✋
幸せになる前に疲れるから
もう忘れよう☆

貴女の事を考えてるのであれば絶~対💦連絡があったはずです😢

今後彼から連絡があれば
調子のイイ😒いい訳するだけなので冷静な判断をして下さい✌


自分を大切にしてね💓

No.17 09/12/04 02:46
ラブラブさん17 ( 20代 ♀ )

奥さんと離婚する気は全くなく、今はあなたのことも忘れてヘコヘコ尽くしてるんでしょう😥

私自身、二股をかけたことがあるけど、結局どちらの相手よりも自分の欲望や気持ちが大切だからできることですよ😣普通に考えたら、奥さんも彼女もイヤな思いやさみしい思いするってわかるし💔
そもそも自己中だから不倫したんで、誠実さを求めたらダメです。

ついでに、彼があなたに情だけでもあれば、終わらせるにしても連絡くらいはしたと思う。慰謝料請求されないことを祈るのみですね😥

No.18 09/12/04 03:42
恋愛の達人18 

やはり浮気がバレて携帯没収されているんだと思いますよ。
もしかしたら主さんの携帯番号やアドレスも消された可能性もあります。
私も以前不倫していた時バレました。
彼も浮気を認め、奥さんから電話が来ました。(彼もいた)
とりあえず三人で話し合った後に奥さんから慰謝料請求されたのですが、
私に慰謝料を請求した事に彼が激怒し、彼が払う事なりました。
彼は、俺が悪い彼女(私)は悪くないの一点張りで結構修羅場になりましたよ💦💦
現時点で慰謝料請求されてないのなら、請求して来ないと思います。
とりあえず連絡を待ってみては⁉

No.19 09/12/04 05:29
匿名さん19 

本当は別れたくて彼の友人使ってそう嘘話したのかも💧

実は奥さん妊娠してて📱で浮気バレて流産したとか…何かあったのかも💧

まぁ妻に悪いと思った優先順位の行動では❓

奥さんを結婚相手として選んだんだからね😥大切にしたいのでしょう

あなたとは浮気相手として選んだのだから結果はこうなのかも💧

連絡こない事より今までを振り返り向こうの奥さんに謝罪の気持ちも含めこのまま別れたらいいと思いますよ。

最後にちゃんと別れ話ししろなんて思わない方が良いですよ😥
あなたも妻に付き合う話しをしてないのだし彼もあなたに別れ話ししなくてもいんだし

不倫は何から何までもが不毛なんですから😥

No.20 09/12/04 06:25
匿名さん0 

主です。

一括のお礼ですみません😞私も連絡がない間に色んなコトを考えました…ワタシにとっていい結果なんて1つも浮かばなかったコトがこの関係の結末なんでしょうね😅

モチロン慰謝料を請求されるコトは知ってます😔
自分がしてしまったコトの代償は大きい…でもだからこそ知らん顔は出来ない。もし奥さんから連絡があったらちゃんと対処しようと思ってます。

音信不通は意図的で奥さんが妊娠したって言うのも有り得ると思います😔でも何にせよワタシに連絡がないコトが全て…答えですょね😢

皆さんのレスを通して彼の気持ち…ズルさが分かった気がします。諦める1歩に背中を押してもらえました。

ありがとうございました。

No.21 09/12/15 20:00
ley ( ♀ eKxev )

主さんその後はどうですか?
私も以前不倫をしていました。
私の場合は奥様にバレた後すぐに連絡がきました。
離婚する!って彼の両親にも話していましたし、奥様との離婚の話もしていたのですが、結局彼は奥様の所に戻りました。
前レスにあったように純愛(不倫に使う言葉ではないですが😢)であっても結局奥様と夫婦関係であるのに不倫する男性は無責任な人です。
主さんのように私も最初は彼の心配など色々考えていましたが今となれば無駄な時間を費やしただけでした。
無駄な時間と気持ちがふくらんでしまう前に早くケリをつけて前に進んだ方がいいです。

ちなみに相手の方の友達は信用しない方がいいです。私の場合ですが、彼の友達もグルになって私以外の彼女ができた時もみんなにいいように言っていたので、不倫男性の友達は人にもよりますが、叱るとかではなく何でもするので信用しない方がいいです。

No.22 09/12/15 22:36
匿名さん0 

>> 21 主です😌

心配してこうしてレス下さってありがとうございました😆

あれ以来、彼からもモチロン奥さんからも連絡がありません。

しばらくは思い悩んで嫌われたのか…と落ち込んだり連絡くれないコトにズルさを感じて怒りが込み上げてきたりしましたが今はもう何も感じなくなりました😁

彼の友達もグルになってるんぢゃないかと私も疑いました。ホントは私と別れたいが為に友達にバレたとウソをつかせたんぢゃないか…とも。

まぁ、どちらにせよあんな卑怯な男にドップリはまる前に切れてよかったと思っています😆

ご心配ありがとうございました😄

  • << 24 よかったです。 私も彼のズルさに長い間悩まされていたのでお気持ちよくわかります。 どっぷりはまっていた私はうつ病気味になり仕事の長期休暇、人間不信…色々と大変でしたが、主さんが私みたいになる前に少しでも前を向いているようでよかったです。 次は必ず幸せがきます。 頑張って下さいね🎵

No.23 09/12/15 23:03
たま ( 30代 ♀ hcwDc )

主さんとほぼ似た状況の私。彼は携帯を奥さんに見られ、バレた事メールしてきました。後、数日は音信不通。会社も休んでた。久しぶりに出勤した彼から呼び出され『半年前に巻き戻して。ごめん。なかったことにして。』って。色々考えたけど、奥さんにバレたと聞いた以上はこちらからメールも電話もできず、ただ悶々。職場にバレてクビになったら困るなーなんて、派遣で働く私は自分の保身だけ…。ヒドい女だと思われても仕方ないけど。彼は彼で修羅場になって大変みたい。『双方の両親を交えて大問題、甘かった』って。『結局家庭の愚痴の聞き役?はけ口?なぁんだ💨ズルいなー』って感じただけでした。彼に『慰謝料は請求される?職場は辞めてもらいたい?』って意地悪に聞いちゃったわ。ごめんなさい。主さんの解決にはならないけど、似たような状況の私は『やめるチャンス』とだけお伝えします。頑張って。

No.24 09/12/17 10:38
ley ( ♀ eKxev )

>> 22 主です😌 心配してこうしてレス下さってありがとうございました😆 あれ以来、彼からもモチロン奥さんからも連絡がありません。 しばらくは思… よかったです。


私も彼のズルさに長い間悩まされていたのでお気持ちよくわかります。

どっぷりはまっていた私はうつ病気味になり仕事の長期休暇、人間不信…色々と大変でしたが、主さんが私みたいになる前に少しでも前を向いているようでよかったです。


次は必ず幸せがきます。

頑張って下さいね🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧