泚目の話題
子䟛いるから無職になっお生掻保護
勝手に再配達の日時を倉えられたずき
本圓にしょうもないず分かっおいるんですけど

誕生日🎁代など玍埗いきたせん😖

レス269 HIT数 29059 あ+ あ-

匿名さん
10/01/21 23:17(曎新日時)

私はフリヌタヌです💊
圌氏はこ䞊の瀟䌚人幎目のサラリヌマンです。

誕生日プレれントのこずで䞍満がありたす💡

圌氏のプレれント代ず私のプレれント代が同じなのです。

私は自分は高いものを買っおあげられないので、䟋えば䞇円のものをお願いしたした。
そしたら圌氏も䞇円のものを私にねだりたす。
それは普通ずいいたすか、買っおもらった金額分のものを圌氏にも買いたすか

圌氏は瀟䌚人だからボヌナスももらえるし ずにかく収入の桁が違うので、䞇円のずころを千円ぐらいのものにしおほしいな ず少し䞍服です。

金額に換算するのは汚くおいけないこずだず思うんですけど、食事にしろたるっきり同じ額なんです。

そんなものですか

No.1167494 09/11/28 01:36(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/11/28 01:49
匿名さん1 ( ♀ )

えっ金額でプレれント遞ぶなんお意味分からないです💊
『お互い』気持入っおないじゃないですか 。
そんなんで付き合っおお楜しいですか

No.2 09/11/28 01:56
匿名さん2 ( ♂ )

その圌氏ずなら、そんなものなんでしょうね。
普通は、圌氏があなたの収入等を考慮しおバランスを取っおくれるはずですよね。
もう少し考えおくれる圌氏なら良かったけど、あなたが遞んだ盞手なんで、仕方ないね。
だからずいっお、圌に蚀っおもダメですよ。圌氏が自発的に気付いおくれなければ同じような事はいくらでも出おくるず思う。

• << 5 お返事ありがずうございたす💓 私は圌ず違っお収入少ないから少し差がほしいんだぁ ず盞談したずころ、圌は理解しおくれおご銳走しおくれたりしおくれたす。 でも圌の遞んだ誕生日プレれントはちょっず高くお💊 䞀応はバランスを考えおくれおいるみたいなんですけど私は、どこが💧ず思っおしたいたす💊 私がもっず金銭的に甘えおもいいのでしょうか  私が䞇円のプレれントを買っおもらっお、 圌は䞀䞇円のプレれント。  図々しいですよね😞

No.3 09/11/28 02:03
匿名さん0 

お返事ありがずうございたす💓

お互い自分の奜きなものが欲しいずいうこずで(特に圌が😖私はサプラむズでもいいのですが)人で買い物に行くので気持ちがこもっおいるかはわかりたせん😞

䟋えば私の知らないずころで圌が買い物に行っお䜕か買っおきおくれたら、それはすごく気持ちが蟌もっおるなぁず思えお喜べたす

私の誕生日に人で買い物に行き、千円の服を買っおくれお  ありがたかったのですが『プレれントは気持ちでしょ』ず蚀われなんだか情けないなぁず思っおしたいたした。
私より皌ぎいいのに 期埅しおいた私がバカでしたが
いくらなんでも、瀟䌚人のいい倧人の男性が圌女の誕生日に千円のプレれントで『気持ちでしょ⁉』っお 自分には気前いいのに😞

どう察凊すべきでしょうか😣

• << 6 圌の事奜きですか 䟡倀芳が合わないずもっず色々苊劎したすよ。 圌はそう蚀う人なんだず割りきっお付き合っお行くか、別れるのを芚悟で掗いざらい䞍満をぶちたけおみおは
  • << 67 圌は自分には気前がいいのに  っお  圌が働いお貰ったお金なんだから圓たり前じゃん💧💧💧 そんなに金💰金💰っおゆうなら じゃあフリヌタヌやめお働けば💧💧💧
  • << 98 圌が皌いだお金を圌自身がどう䜿おうが自由だず思いたす。 それも䞻は良く思っおないみたいだから考え方が歪んでるんでしょうね😥 『皌いでるくせに5000円のプレれントしかくれない💊』みたいな考えがおかしい💧 せこい💧💧
  • << 112 自分が圌にあげるプレれントは「癟円のモノでも喜んで欲しい」くせに 圌があなたにあげるプレれントが5千円だず「情けない」ですか(笑) 矛盟しおたすよどこたで自分に甘いんだ😥あなたわ(笑)そのくせに盞手には色々芁求する あなたこそどう察凊すればいいか分からないですよ😥 床々倱瀌したした。

No.4 09/11/28 02:04
匿名さん4 ( ♀ )

たたか 金銭の優越を愛ず蚈る女性 

お金でしか愛を芋れたせんか
優しさも感じたせんか

䟡倀芳が違うなら別れるのがベストです

䜕故本人ず話さないのですか

結局はそれだけの距離感もないんですよ

冷たい蚀い方ですが 
䞻ず圌の考えおいる物が違うのです

そこに目は向ける自䜓が、䟡倀芳の盞違ですからね 

• << 7 お返事ありがずうございたす💓 お金以倖でも愛を感じおいたすよ。だから別れを決められないでいるんです。 お金=愛 ず思っおいるわけではありたせん。 ただ思いやりにかけおいおやだなぁず思っおしたい、冷めるキッカケにはなりたすよね。。 本人ずは話したしたよ。 このプレれント代のこずは話せおたせんけど💧 誕生日にこんな話どうかず思ったので💊 以前にお金のこずは話したした💡 私は圌より収入が党然少ないしから差を぀けおほしいず💊 圌は理解しおくれたしたが誕生日のプレれントは関係ないず思っおいるのでしょうね💊 倉な話、私が䞀䞇円のものを買っおもらったら圌にはその半額のものをプレれントするのが理想です。 お金の優越ではなくお、収入の少ない者を思いやる気持ちが欲しいだけです。私は。

No.5 09/11/28 02:14
匿名さん0 

>> 2 その圌氏ずなら、そんなものなんでしょうね。 普通は、圌氏があなたの収入等を考慮しおバランスを取っおくれるはずですよね。 もう少し考えおくれる  お返事ありがずうございたす💓

私は圌ず違っお収入少ないから少し差がほしいんだぁ ず盞談したずころ、圌は理解しおくれおご銳走しおくれたりしおくれたす。
でも圌の遞んだ誕生日プレれントはちょっず高くお💊

䞀応はバランスを考えおくれおいるみたいなんですけど私は、どこが💧ず思っおしたいたす💊

私がもっず金銭的に甘えおもいいのでしょうか 

私が䞇円のプレれントを買っおもらっお、
圌は䞀䞇円のプレれント。
 図々しいですよね😞

• << 173 党然、図々しくないず思いたす😊 皆さんがおっしゃるずおり䟡倀芳の違いですね💧 私はの時もたたに買っおもらいたすが  圓たり前ずもおもっおたせんしX'masかな✚っお思っおたけど 違うみたいだったし  お金で愛情ははかれたせんが 倧事にされおるず 等以䞊に感じる事が日々ありたす😊 䞻さんの堎合は明らかに䟡倀芳違う様に感じたら今の圌ずは合わないのかな 😥
  • << 234 䞻さん図々しい。自䞻的に圌氏がそうするなら、ずもかく圌氏さんの収入たで蚈算しお集るのは図々しいよ。圌女ずいえども、そこたでする暩利は無いから。

No.6 09/11/28 02:16
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 お返事ありがずうございたす💓 お互い自分の奜きなものが欲しいずいうこずで(特に圌が😖私はサプラむズでもいいのですが)人で買い物に行くので  圌の事奜きですか

䟡倀芳が合わないずもっず色々苊劎したすよ。

圌はそう蚀う人なんだず割りきっお付き合っお行くか、別れるのを芚悟で掗いざらい䞍満をぶちたけおみおは

• << 8 お返事ありがずうございたす✚ 圌のこずは奜きです。盲目さはありたせんが💊 これでも別れを芚悟で金銭のこずを以前話したした😣 (プレれントのこずは話せおたせん😓) 私は圌より収入が少ないから少し差がほしいんだぁず💡 圌は理解しおくれお、それからはよくご銳走しおくれたりしおくれたすが、自分の誕生日プレれントは関係ないず思っおいるんでしょうね💊💊 あの プレれントの金額は恋人ず同等ですか 圌は、私がボヌナスもらっおる瀟䌚人ならブランドの財垃ずかねだったかもなぁず蚀っおいたこずがありたした。 私ずしおは ありえないです。 そんな高い買い物圌女にさせるの⁉⁉ずびっくりでした😓 それならあなたはボヌナスもらっおる瀟䌚人さんなんだから、私に、ブランド財垃買っおやるよずいう噚量をたず芋せお䞋さいずいう感じです😱 圌なんなんですかね💧

No.7 09/11/28 02:25
匿名さん0 

>> 4 たたか 金銭の優越を愛ず蚈る女性  お金でしか愛を芋れたせんか 優しさも感じたせんか 䟡倀芳が違うなら別れるのがベストです 䜕故本  お返事ありがずうございたす💓

お金以倖でも愛を感じおいたすよ。だから別れを決められないでいるんです。

お金=愛 ず思っおいるわけではありたせん。

ただ思いやりにかけおいおやだなぁず思っおしたい、冷めるキッカケにはなりたすよね。。

本人ずは話したしたよ。
このプレれント代のこずは話せおたせんけど💧
誕生日にこんな話どうかず思ったので💊
以前にお金のこずは話したした💡
私は圌より収入が党然少ないしから差を぀けおほしいず💊
圌は理解しおくれたしたが誕生日のプレれントは関係ないず思っおいるのでしょうね💊

倉な話、私が䞀䞇円のものを買っおもらったら圌にはその半額のものをプレれントするのが理想です。

お金の優越ではなくお、収入の少ない者を思いやる気持ちが欲しいだけです。私は。

• << 10 思いやりですか  誕生日のプレれントを収入によっお差を぀けろず思う䞻に 䟡倀芳の違いは䞭々うたらないし  それは䞻の単なる、お金の差を蚎えおる芁望でしょ。 普通に付き合うっお、盞手が欲しいものをあげたいものです  䟋えこちらが収入少なくおも、圌がほしいずいっおいたものを䞊げたいではないですか 自分より収入があるから自分より倍のプレれントが劥圓は違いたすよね  それに思いやりがあるのでしょうか
  • << 122 なんで䞻さんは、盞手に求めおばかりなの!? 自分の収入を増やすように努力はしないの!? 盞手に求めおばかりで、䞻さが圌に察しお『思いやり』がないよ。 プレれントは『思いやり』なら、圌に察するプレれントの額が『半返し』なのはおかしいよね!? 他で圌が気遣いしおくれおるなら、プレれントは『倀段』に固執しない方がむむよ。それこそ、䞻さんのが気持ちが感じられない。
  • << 136 貰った額の半額返しっお 内祝いぢゃないんだから昉 そこたで蚀うなら芋栄匵っお圌の欲しい物をあげるんじゃなくお、䞻があげたい物(ここたでなら出せるずいう金額の物)をあげたらいいんじゃないですか 私は正瀟員ですが手取りはかなり安いです。 けど、圌にプレれントしたい物があったら自分の欲しい物を我慢しおでも プレれントしたす。 おか、奜きな人から貰った物は金額に関わらず䜕でも嬉しいず思うのは私だけでしょうか

No.8 09/11/28 02:34
匿名さん0 

>> 6 圌の事奜きですか 䟡倀芳が合わないずもっず色々苊劎したすよ。 圌はそう蚀う人なんだず割りきっお付き合っお行くか、別れるのを芚悟で掗いざ  お返事ありがずうございたす✚

圌のこずは奜きです。盲目さはありたせんが💊

これでも別れを芚悟で金銭のこずを以前話したした😣
(プレれントのこずは話せおたせん😓)

私は圌より収入が少ないから少し差がほしいんだぁず💡 圌は理解しおくれお、それからはよくご銳走しおくれたりしおくれたすが、自分の誕生日プレれントは関係ないず思っおいるんでしょうね💊💊

あの プレれントの金額は恋人ず同等ですか

圌は、私がボヌナスもらっおる瀟䌚人ならブランドの財垃ずかねだったかもなぁず蚀っおいたこずがありたした。
私ずしおは ありえないです。
そんな高い買い物圌女にさせるの⁉⁉ずびっくりでした😓

それならあなたはボヌナスもらっおる瀟䌚人さんなんだから、私に、ブランド財垃買っおやるよずいう噚量をたず芋せお䞋さいずいう感じです😱
圌なんなんですかね💧

• << 20 奜きな圌ならブランドの財垃だっお苊にならないよ。䞻さんは男だけが高いもの甚意するのが圓たり前だず思っおるんですね。䞻さんこそ気持ちが無いよ。 男の䞭には女の子に高䟡な莈り物するのが倧奜きっお人もいたすので、乗り換えをお勧めしたす。フリヌタヌの䞻さんが💰ある人に芋初められるのは難しいず思いたすが、努力しお探しおくださいな😱 それか氎商売でお客さんに買っお貰える様なホステスになるずか。

No.9 09/11/28 02:50
匿名さん1 ( ♀ )

>> 8 圌なんなんですかね っお䞻さんの圌です‌

私は既婚者ですが、䞻人ず付き合っおる時は、プレれントの額なんお知りたせんでしたよ

お互いブランド品を枡した堎合は、倧䜓の盞堎はバレおたしたが😉

ずころで䞻さん
日々節玄しお、ここぞず蚀う時にプレれント奮発する気はないですか

No.10 09/11/28 03:46
匿名さん4 ( ♀ )

>> 7 お返事ありがずうございたす💓 お金以倖でも愛を感じおいたすよ。だから別れを決められないでいるんです。 お金=愛 ず思っおいるわけではあり  思いやりですか 

誕生日のプレれントを収入によっお差を぀けろず思う䞻に

䟡倀芳の違いは䞭々うたらないし 

それは䞻の単なる、お金の差を蚎えおる芁望でしょ。

普通に付き合うっお、盞手が欲しいものをあげたいものです 

䟋えこちらが収入少なくおも、圌がほしいずいっおいたものを䞊げたいではないですか
自分より収入があるから自分より倍のプレれントが劥圓は違いたすよね 

それに思いやりがあるのでしょうか

No.11 09/11/28 03:52
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

䟋えば、圌氏が3䞇のプレれント・お返しは1侇5千円のプレれント が理想っおこずですか
䜕だか随分ず郜合の良い話ですね。

別に䞻さんの䟡倀芳にどうこう蚀う぀もりはありたせんが、別れた方がお互いの為だず思いたす。性ずお金の䟡倀芳が違う人ずは止めおおくべき。

誕生日プレれントなんお、出費の時期ずある皋床の金額が予枬出来るのだからコツコツ節玄すれば良いず思いたすけどね。

No.12 09/11/28 04:14
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

幎霢や職業関係なく䟡倀芳なんだず思いたすよ。
なので、それを圌に求めるのは少し違うかなぁ 
私はプレれントっお䞀緒に買いにいかないので、自分であげたいものやリク゚ストのあったものを自分が出来る範囲で莈っおたす。
喜んでもらえるず嬉しいですよね。
遞んでもらえるのも嬉しいですし
金額を気にした事はないですね。
たずは誕生日ありきじゃないかず思いたす。

No.13 09/11/28 04:21
匿名さん13 

金額なんお気にしないで
䞻さんがしおあげたいこずを
しおあげたら良いんじゃない

誕生日プレれントをリク゚ストしおも関係ないよ

金銭感芚が合わないなら離別も考えのひず぀です

No.14 09/11/28 04:47
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

ずいうか
圌ず䞻さんの収入の差っお 䞻さんが奜きでフリヌタヌをしおいるのだから仕方なくないですか??
若くおも きちんず正芏の仕事をしおいおボヌナスを貰える女性はたくさんいたすよ?😥 女だからフリヌタヌで良い など 䞻さんの甘えた考えず努力䞍足で収入が少ないんでしょう💧
圌氏の誕生日プレれントに 少し高額でも圌氏が䞀番欲しい 喜ぶ物をあげる女性は珍しくないですよ 普通です
もちろん普段は䞀生懞呜働いおいたす

No.15 09/11/28 04:52
匿名さん15 

私なら無理✋
普通男の方が高いものくれるっお‎
孊生じゃないんだからず思う。
圌は男ずしおのプラむドがあたりない様に感じたす。

No.16 09/11/28 05:51
甘えん坊さん16 ( 20代 ♀ )

思いやりを吐き違えおる(笑)

お金お金っお、汚いし図々しいですね。
䟡倀芳違うんだから別れおは

No.17 09/11/28 06:04
恋愛の達人17 ( ♀ )

なんだか、お互いに'履き違えおる感'があるわよね。

あなたのそういう考え方はわからなくもないけど、たぶん、圌ずはなんずなく䟡倀芳が違うのよね。

どちらが悪い、ずいうこずではなく、そういう霟霬があるず䞀事が䞇事になりがちなのよ。結局、瞁がない、っおいうこずだず思うし、結婚生掻なんおたず無理よ。お぀きあい自䜓を考え盎しおみたらどうかしら。

No.18 09/11/28 06:19
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

色んな人がいるから䞀抂に圌が違うずは蚀い切れたせんが 。

䞀぀気になったのは、プレれントっお本来なんじゃ無いですか自分が倀段抑えるならお互い様では圌がケチず思えるなら早く別れた方がいい。

それず自分の収入を䞊げる努力はしおたすかそしお自分の収入が圌より䞊がれば圌より高いプレれントしたすか文面芋おるずずおもそうは思えないんだけど💧

No.19 09/11/28 07:31
甘えん坊さん19 ( 20代 ♀ )

じゃあフリヌタヌやめたら❓❓瀟䌚人ずしお働けばいいじゃん☝仕事ないっお蚀っおも倚少はあるよ。プレれントにお金ずか ケチくさ😩

私はパヌトで働いおいた時、旊那に数䞇の財垃あげたよ✚貰ったのは䞀䞇いっおないかな❓❓プレれントなんお気持ちでしょ😃男だからずか、収入ずか関係ない✋

別れたら❓❓

No.20 09/11/28 09:22

>> 8 お返事ありがずうございたす✚ 圌のこずは奜きです。盲目さはありたせんが💊 これでも別れを芚悟で金銭のこずを以前話したした😣 (プレれント  奜きな圌ならブランドの財垃だっお苊にならないよ。䞻さんは男だけが高いもの甚意するのが圓たり前だず思っおるんですね。䞻さんこそ気持ちが無いよ。
男の䞭には女の子に高䟡な莈り物するのが倧奜きっお人もいたすので、乗り換えをお勧めしたす。フリヌタヌの䞻さんが💰ある人に芋初められるのは難しいず思いたすが、努力しお探しおくださいな😱
それか氎商売でお客さんに買っお貰える様なホステスになるずか。

• << 50 私も同感❗ キツい✏で申し蚳ないけど、いっそのこず氎商売か颚俗嬢に転身しお、カラダ匵っお皌いで圌氏に高いプレれント買っおあげるずか、お店のお客さんに高いものおねだりすればいいんじゃないですか❓ カラダ匵っお皌ぐようになるず、圌氏のプレれントの金額云々なんか気にするヒマなくなりたすよ。

No.21 09/11/28 09:23
匿名さん21 

䞻さん、
定職に぀きたしょう💡

No.22 09/11/28 09:46
匿名さん0 

>> 21 みなさん お返事ありがずうございたす✚

思いやりを履き間違えおるずは 

圌は結構服買ったりお金䜿っおるので、お金あるのかなず思い、高いものをのだりたくなっおしたいたす。
でも、今の私は自分は圌に高いものを買っおあげられなくお悪いので、プレれント買っおくれるず蚀われおも自分が返せる倀段のものを買っおもらいたす。
それは思いやりずは違いたすか

圌こそ、収入の少ない私に䜕䞇のものを買わせ、それは思いやりないず思うんですけど。

自分が䜕䞇のお財垃を買い
䞀䞇もしないプレれントを頂いた方もいらっしゃるのですね💡
私なら䞍満に思いたす😞
私の友達も家族もそんなこず聞いたらたぶんビックリするかもです。
きっず考えや䟡倀芳が本圓に違うんでしょうね。
男には高いものを買っおもらなさいず育おられたわけではありたせんが、女に高い買い物させる男は情けない みたいに蚀われおきたした。

定職に぀く気はありたせん。どうかそこは觊れずにお願いしたす。

高いプレれントが欲しいわけではないので‵
ただ定職に぀いおいたにしろ事情によっお金銭にピンチな時に高いもの買わせる男はどうなのかず思いたしお。

• << 24 䞻さんも圌も“履き違える”ほどの思いやり持っおないず思いたすよ。 高い物買わせる男がどうのこうの蚀うより、嫌ならサッサず別れたら これだけ皆さんレスしお䞋さっおるのに理解出来ない䞻さんが私は理解できたせんが⁉
  • << 28 男より高いもの買っおから蚀いなさいよ(笑) 䞻さんの経枈状況に合わせた䟡栌の同額の物を買っおるんでしょいいじゃない別に。䞻さんは高䟡な物貰うだけの䟡倀はあるのプレれントなんお貰えるだけでも嬉しいじゃない。その喜びがお金のかけかたで䞍満にしかならないなら別れたら枈む話じゃないの
  • << 56 フリヌタヌならその気になれば、バむトしたくっお皌げるんじゃないの❓ でも皌ぎが少なくお苊しいの😥❓ ずにかく、自分が返せる倀段のものがいいなら、䞻さんにはたさに5千円の服が䞁床いいんでない❓自分の身の䞈に合っおるっおこずで、いいじゃない。 䞻さんの蚀う『思いやり』が、むマむチしっくりこないんだけど💧
  • << 72 高い物買わせる っお  「私の収入で、そんなに高いものは買えない」はっきり蚀えばいいだけでは それで折り合い぀かなきゃ別れたらいいず思う

No.23 09/11/28 10:23

そうなんです。䟡倀芳はどうにもならない。圌は倉わらないし、あなたもきっず倉わらない。人っお、だいたい1518歳で哲孊ず蚀うか考え方が決たっちゃうんですよ。

だから、あなたの䟡倀芳に合う人をみ぀けお付き合うしかないし、うたくいっおいる人は、皆そうしお蚀い方は悪いけど、盞手を取捚遞択しおいるのだず思いたす。

No.24 09/11/28 11:16
匿名さん1 ( ♀ )

>> 22 みなさん お返事ありがずうございたす✚ 思いやりを履き間違えおるずは  圌は結構服買ったりお金䜿っおるので、お金あるのかなず思  䞻さんも圌も“履き違える”ほどの思いやり持っおないず思いたすよ。

高い物買わせる男がどうのこうの蚀うより、嫌ならサッサず別れたら

これだけ皆さんレスしお䞋さっおるのに理解出来ない䞻さんが私は理解できたせんが⁉

No.25 09/11/28 11:40
匿名さん25 ( ♀ )

別にこのスレのレスの䞭で『こういう意芋が倚いから理解しろ』っおこずはないず思いたす。人間、䟡倀芳違いたすから玍埗出来ないこずは理解出来なくお圓然です。
ただ理解は出来なくおも『こういう考え方をする人もいる』ず認め合えば党お䞞く収たるんじゃないですか
䞻さんず、ムキになっおるレス者さんに生意気ですが蚀わせお頂きたした。

圌氏さんは䞻さんず同じ環境では育っおないわけですから、考えや䟡倀芳、違っお圓然ですよね。
圌氏ず別れるずころたで考えおいないのなら、圌氏の考えも認めおあげおください✚

No.26 09/11/28 12:23
匿名さん26 

䞻さんの気持ち分かりたす

お金どうこうだけではなく男ずしお尊敬し頌れる包容力ある人かどうかちょっず垣間芋おしたう自分がいたり(ずるい)
でもそういう冷静で打算的な面もお互い結婚前は必芁だず思いたす 䟡倀芳、盞性倧事ですものね

䜕でも蚱せる愛があれば、それが理想なのでしょうけど。

No.27 09/11/28 13:11
匿名さん27 ( ♀ )

>> 26 同じくわかる‎
金額の高い・䜎いっお事より、男ずしおの力量をみおしたいたすね。
誕生日迄に前もっおお金を貯めお無かったんだろうなぁ蚈画性ないずか、っお事は元々そんなお金かける気も無かったんだろうなずか。
男ずしお圌女より高い物をしようず芋栄匵る気持ちも無いのかなぁ情けなずか。

芋栄匵らなくお良い、いい間柄ずか、愛があるから気にならないず蚀う方はそれでいいず思いたす。
ただ䞻批刀しお「金金汚いず」蚀う人いるけど、それずはちょっず違うず思う。

• << 29 そう蚀う颚に考えるず果たしお䞻さんは圌女なのか😥 他にお金かけたい圌女がいたりしお💊

No.28 09/11/28 14:51

>> 22 みなさん お返事ありがずうございたす✚ 思いやりを履き間違えおるずは  圌は結構服買ったりお金䜿っおるので、お金あるのかなず思  男より高いもの買っおから蚀いなさいよ(笑)
䞻さんの経枈状況に合わせた䟡栌の同額の物を買っおるんでしょいいじゃない別に。䞻さんは高䟡な物貰うだけの䟡倀はあるのプレれントなんお貰えるだけでも嬉しいじゃない。その喜びがお金のかけかたで䞍満にしかならないなら別れたら枈む話じゃないの

No.29 09/11/28 14:54

>> 27 同じくわかる‎ 金額の高い・䜎いっお事より、男ずしおの力量をみおしたいたすね。 誕生日迄に前もっおお金を貯めお無かったんだろうなぁ蚈画性ない  そう蚀う颚に考えるず果たしお䞻さんは圌女なのか😥
他にお金かけたい圌女がいたりしお💊

• << 31 そんなぁ💊皮肉らないで䞋さいよ😔

No.30 09/11/28 16:00
匿名さん30 ( ♀ )

わざわざ悩むような所⁉

みみっちいよ、䞻💧

No.31 09/11/28 20:45
匿名さん27 ( ♀ )

>> 29 そう蚀う颚に考えるず果たしお䞻さんは圌女なのか😥 他にお金かけたい圌女がいたりしお💊 そんなぁ💊皮肉らないで䞋さいよ😔

• << 83 すみたせんm(__)m 皮肉ず蚀うか「あげる🎁以䞊の物を貰うのが圌女」であるなら貰えない䞻さんは圌女ずは蚀えないんじゃないかなず考えた次第です。 たあ䞻さんの䟡倀芳で考えればですけどね。

No.32 09/11/28 20:54
恋愛䟝存さん32 

だから 別れたらいいじゃないですか
同じ䜍の収入の方ず付き合ったらいいんじゃないですか

No.33 09/11/28 21:56
匿名さん0 

>> 32 皆様 お返事ありがずうございたす✚

別れですか⁉
私は、別れたほうがいいですかずいう盞談はしおいたせん💊
男ず女、同額のプレれントなのかなそういうものなのかなず、それに察しおのご意芋が聞きたかっただけです😣

気持ちわかっおいただいた方、本圓に嬉しいです💓
ありがずうございたす😆
男ずしおのプラむドや芋栄をはる気持ちに期埅しおしたいたす💊

高䟡なものを頂く䟡倀はないず思いたす😖
でも圌は結婚したいずすごくうるさくお、芪にも話しおあるらしいので真剣に付き合っおくれおいるずは思いたす💊
友達にも垞に玹介しおくれお、友達倫婊さんずはすごく仲良く付き合っおいおみなさん公認ずいいたすか なので他に女性はいないず思いたす💡

• << 84 止めずいたら 小遣いの額ずかプレれントの金額ずかで揉めるの目に芋えおるよ。 結婚前にも結玍金額やら匏堎、披露宎、招埅客の数ずか、お金に関わる所で䞻さんは䞍満ばかり持ちたすよ。 「私の方の招埅客が少なかったのに、結婚費甚が折半ずかっおおかしいず思いたせんか」「フリヌタヌの私にも出費を求めるのっお普通」なんおスレ立おないでよ‵
  • << 97 普通は同額ずかじゃなくお必芁な物や欲しい物を買いたすよ。 男が高いものを買うのはおかしいです。

No.34 09/11/29 00:45
匿名さん34 

もらえるだけでも
ありがたいず思わないんですか

金額わからないように
プレれント買えばいいのでは

• << 36 お返事ありがずうございたす😄 プレれントを買っおもらえるのは勿論ありがたいず思いたすよ💊 奜きなもの遞びなよず蚀われお、欲しいものはです。 でもいくら瀟䌚人ずは蚀え圌のお財垃事情を考えお、䞀䞇円ぐらいが無難かなず思いそれぐらいのものをを買っおもらいたす✚ 本圓に嬉しいですよ✚ でも、圌の誕生日。 圌は私が皌ぎ少ないのをわかった䞊で私のお財垃の䞭身を考えおるず蚀いながらも遞んだのは䞀䞇円のもの。 私だっお買っおあげたいですよ😣 でも党然収入違うのに、同じ額のものっお  圌はしっかりずした収入も貯金もあるので私に䞀䞇買っおも、どうにか生掻できるじゃないですか。 私は厳しいです。 (それなら定職に぀けず蚀われるんでしょうけど💧) 圌に察しお、厳しくなるのわからないの思いやりないのず思っおしたいたす。私には圌が理解できたせん😞

No.35 09/11/29 01:08
匿名さん35 ( ♂ )

>> 34 暪レスすいたせん💊

もらえるだけでも
ありがたいず思わないんですか
っお圌氏さんに察しお蚀っおるんですよね❓

䞊のレスで蚀っおる人が䜕人か居たしたが
䞻さんの考え方は
倀段=愛ではないず思いたす 。

No.36 09/11/29 01:15
匿名さん0 

>> 34 もらえるだけでも ありがたいず思わないんですか 金額わからないように プレれント買えばいいのでは お返事ありがずうございたす😄

プレれントを買っおもらえるのは勿論ありがたいず思いたすよ💊
奜きなもの遞びなよず蚀われお、欲しいものはです。
でもいくら瀟䌚人ずは蚀え圌のお財垃事情を考えお、䞀䞇円ぐらいが無難かなず思いそれぐらいのものをを買っおもらいたす✚
本圓に嬉しいですよ✚

でも、圌の誕生日。
圌は私が皌ぎ少ないのをわかった䞊で私のお財垃の䞭身を考えおるず蚀いながらも遞んだのは䞀䞇円のもの。
私だっお買っおあげたいですよ😣
でも党然収入違うのに、同じ額のものっお 
圌はしっかりずした収入も貯金もあるので私に䞀䞇買っおも、どうにか生掻できるじゃないですか。
私は厳しいです。
(それなら定職に぀けず蚀われるんでしょうけど💧)
圌に察しお、厳しくなるのわからないの思いやりないのず思っおしたいたす。私には圌が理解できたせん😞

• << 41 でもさぁ、正盎蚀っお、いい歳した男が欲しいもので、䞀䞇以䞋っおないよ。 䞻さんの財垃事情を考えおも最䜎ラむン。 本圓に欲しいものは、普通4・5䞇するず思うよ。䞀応合わせたうえでの䞀䞇なんじゃないかなぁ。
  • << 45 え 䞀䞇のものを欲しがられお 高すぎ䞍満おこずですか💊😫 だいたいアンケヌトなどで芋たら 18歳25歳の堎合恋人に送る誕生日予算は䞀䞇五千円二䞇円が 倚いらしいです。もちろんだからそのくらい甚意しろずかじゃなくお 䞻がお金ないのは頑匵っお働きたくないからだけなのに 圌氏さんは 䞻さんのレベルに合わせお今も気は䜿っおくれおるず思う
  • << 79 奜きなモノ遞ばしおくれるんですね。 じゃあ先に自分が遞ぶずき高いモノを遞んで「私はお返しにこんな高いもの買えないけどゎメンね」ず蚀っおおいたらどうですか。 で、自分が買う番になっおもしも圌が同額のものを遞んだら「そんなに高いの買えないっお蚀ったじゃん。こっちのもっず安いので勘匁しお😁」ずでも蚀えばいいんです。 そこで䞻さんが正盎に蚀った事を受け止めおくれないなら、それはその時考えたしょう😂。
  • << 87 だから結婚止めずきなさいっお。皌ぎが悪いのは自己責任でしょ。 同じ䜍の収入の人ず結婚した方が楜しくプレれント亀換できお幞せじゃないの。
  • << 149 圌の財垃事情を考えお䞀䞇のもの遞んだ。 自分は䞀䞇のものをおねだりされお䞍満なんか違いたせん圌の財垃事情を考えたのは䞻さんの勝手な刀断では なんで圌ず差が欲しいのですか自分が返せそうな金額の物を遞ぶ事は出来たせんか お互いの収入は違っおも、プレれントの金額ずはむコヌルではありたせんよ。 今幎は五千円でお互いの為にプレれントを買っお来お芋ないずか、金額だけでなく お互いの気持ちを感じられるず思いたすよ。 結婚を考えおるなら、尚曎ですね。

No.37 09/11/29 01:20
匿名さん15 

金銭的な䟡倀芳っお倉わらないし、もし結婚するのであれば自分が玍埗するしかないよ。

No.38 09/11/29 08:39

結局、誰が䜕を曞こうがアナタの考え方は倉わらない蚳で、今圌ずは別れお、アナタず同じ考え方の人ず亀際したらいいんです。

お瀌がい぀も同じような内容だし、が存圚する意味がほずんどないような気もしたす。䟡倀芳の合う人はいるず思いたすが、盞手を倉えるのはたず無理かず思いたす。

では、がないので、これで倱瀌したす🙇

No.39 09/11/29 10:34
ラブラブさん39 ( ♀ )

じゃあフリヌタヌやめお働こうね😊
女はどうしおも男が💰出しお圓たり前みたいな考えもっおるけど、結婚するたではその考え捚おなさい☝
同じ女ですがずうずうしいず思いたした💚

No.40 09/11/29 10:46
高校生さん40 

䞻さんがフリヌタヌを卒業するたでお互いプレれントを䌑むずか

No.41 09/11/29 10:58
匿名さん41 

>> 36 お返事ありがずうございたす😄 プレれントを買っおもらえるのは勿論ありがたいず思いたすよ💊 奜きなもの遞びなよず蚀われお、欲しいものは  でもさぁ、正盎蚀っお、いい歳した男が欲しいもので、䞀䞇以䞋っおないよ。

䞻さんの財垃事情を考えおも最䜎ラむン。

本圓に欲しいものは、普通4・5䞇するず思うよ。䞀応合わせたうえでの䞀䞇なんじゃないかなぁ。

No.42 09/11/29 11:06
匿名さん42 ( ♀ )

䞻さん自分の意芋抌し付けおるようにしか芋えないわ

䟋えば別れたらずか倉えられないようなこずを指摘されお
無理に倉える必芁はないず思いたす。

でも自分自身に蚀われたこずくらいは
すっず受け入れお考えおみたせんか

考え方ずか䟡倀芳もあるず思いたすが
心の広さの問題もあるず思いたすけど。

お金お金っお蚀っおんじゃ
思いやりなんおこれっぜっちもないでしょ

プレれントくれるだけでいいじゃないですか。

プレれント買った本人が
思いやりでしょっお蚀うずたぁ

倚少「え」っおなるけど

いい方向に考えおみおください。

䟋えば圌氏目線になっお、

圌は結婚ずか考えおるんなら
貯金しおくれおるのかもしれないじゃないですか

䞻さんが盞談しおご銳走しおくれる優しい圌なら

ありえるず思いたすよ

圌のしおるこずずかもっずよく芋おあげおくださいよ。

長々ず倱瀌したした。

No.43 09/11/29 11:09
匿名さん43 

誕生日なんお幎に䞀回なのに
『圌の欲しい物をあげよう』
ずは考えられないんだ  😥

自分が買えないような高い物盞手にねだりたいけど、盞手には自分のお財垃事情考えおっお  

䟡倀芳違いすぎおさっぱりわからない😥

䞻さんは
人に『しおもらう』
事ばかりで
人に『しおあげたい』
っお気持ちは薄いんだなず思った。

普段奢っおもらっおおいお、盞手の誕生日も
『私は収入少ないんだから安い物にしお』
っお   自己䞭😔

私は同額か、それより倚少高くおも欲しい物をあげるよ。

No.44 09/11/29 11:12
匿名さん44 

䞻さんは、䞻さん自身を倉えたいから意芋を求めおいるのではなく、『あなたならどう❓』っお意芋を求めおるようにず感じたした。

私個人の意芋ですが、圌氏が自分なりに高い金額のものを圌女にプレれントする 頑匵っおくれたんだ。ありがたいなぁ。嬉しいなぁ。私も自分が出来る粟䞀杯のプレれントをしよう っおなりたす。
䞻さんず圌氏さんの収入の差があるにも関わらず察等を芁求するあたりが、私は理解出来たせん。

䞻さんがフリヌタヌする『事情』も圌氏さんは知っおいるはずですから。

No.45 09/11/29 11:34
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

>> 36 お返事ありがずうございたす😄 プレれントを買っおもらえるのは勿論ありがたいず思いたすよ💊 奜きなもの遞びなよず蚀われお、欲しいものは  え
䞀䞇のものを欲しがられお 高すぎ䞍満おこずですか💊😫
だいたいアンケヌトなどで芋たら 18歳25歳の堎合恋人に送る誕生日予算は䞀䞇五千円二䞇円が 倚いらしいです。もちろんだからそのくらい甚意しろずかじゃなくお
䞻がお金ないのは頑匵っお働きたくないからだけなのに
圌氏さんは 䞻さんのレベルに合わせお今も気は䜿っおくれおるず思う

No.46 09/11/29 17:02
匿名さん46 ( ♀ )

男なら男ならっお 

床量をの金額だけに限っお云々する䞻さんの心の狭さばかりが印象的😠

では 女ずしお
お金を䜿っおやりたい💕尜くしおやりたいず思わせる努力をはどれだけしおいたすか?

圌の態床はを映す鏡ですよ

圌は蚀っおらっしゃるではないですか

は金額じゃない気持ちでしょ?

っお 

その真意が理解出来ないには珟状は倉えられないず思いたす

No.47 09/11/29 21:11
瀟䌚人さん47 

わかりたす😢

私は今たで高いものをねだったこずはあっおも、ねだるような男性ずお付き合いしたこずがないので、経隓者ではないですが、高いものを奜きな女の子で、しかも収入少ない盞手にねだるなんお、なんかむダです😫
私も盞手にねだる時は、盞手がそれを望んでいる時だけで、特に無理にお願いはしないですけどね😅

結局は圌氏さんの性栌の問題ですよ😱

割り勘圓たり前ずいう人もいれば、圓然そんなこずさせない人もいたすからね😁

No.48 09/11/29 22:25
恋愛の達人48 ( 20代 ♀ )

ずぅずぅしい。誰かも蚀っおたけど、誕生日なんお前々からわかっおるんだから貯めずけばいいし、瀟䌚人になればいい。奜きな人に喜んでもらいたいずかそういう根本的な気持ちがあればこんな事で悩たないよね。結局は自分にお金かけないで、私に䜿え!っお事でしょい぀も割り勘なのたたにはおごっおくれるんじゃないの男ならず蚀っおるけど、金銭でしか男の深さを蚈れないなんお、ちっさい女です。

No.49 09/11/29 23:03
匿名さん49 

䞻さんはいい人ぶるからいけないんだよ。圌氏のお財垃事情考えお自分のプリントは1䞇くらいにおさえずかなきゃ💊ずか。フツヌに自分の誕生日くらい自分の欲しいもの圌氏にオネダリすればいいじゃん。䞭途半端に気䜿うず疲れるよ

No.50 09/11/29 23:04
匿名さん50 ( ♀ )

>> 20 奜きな圌ならブランドの財垃だっお苊にならないよ。䞻さんは男だけが高いもの甚意するのが圓たり前だず思っおるんですね。䞻さんこそ気持ちが無いよ。  私も同感❗
キツい✏で申し蚳ないけど、いっそのこず氎商売か颚俗嬢に転身しお、カラダ匵っお皌いで圌氏に高いプレれント買っおあげるずか、お店のお客さんに高いものおねだりすればいいんじゃないですか❓
カラダ匵っお皌ぐようになるず、圌氏のプレれントの金額云々なんか気にするヒマなくなりたすよ。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧