叶わない恋
年下の男の子が好きになってしまいました。
彼は、高一です。
向こうも好きと言ってくれていますが、付き合うことは、まだしていません。
自分の中で年下は、高校生以下は、タブーっていうのがあります。
付き合っていく中で、高校生くらいの子って、エッチしたいとかいう気持ちが一番高くなる年齢だと思うからです。
先のことを考えすぎで、すごく恥ずかしいのですが、あたしは、もし、彼と付き合って……妊娠したときにどうすることもできません。
ふたりとも学生だからです。
まして、彼は、高校生。
子どもに罪は、ないのにそんなことになってしまうのは、あたしは、嫌です。
だから、彼に自分の気持ちがバレないように頑張って隠し続けてきました。
あたしは、まだ付き合ったことがなくて、本当に久しぶりに人を好きになりました。
どうしても先のことばかり考えてしまうし…それにそろそろ成人してしまうから、未成年と付き合ったら犯罪ですよね。
だけど、やっぱりつらいです。
解決なんてないと思います。
話を聞いてもらえるだけでうれしいです。
新しいレスの受付は終了しました
こんばんは。
つらい思いですね。
主さんが気持ちを押し込めてしまう理由は自然な事だと思います。
ある程度の年を重ねていたら、年の差なんて気にならないのに、なんでお互いが若いとそう思ってしまうんでしょうね。
お付き合いをしたらだめでしょうか?
お互いが本気だったら良いんじゃないかなと私は思いますよ。
付き合ってから先の事は主さんと彼が話し合って進んでいけばいいんじゃないでしょうか。
好きな気持ちを抑えるのってとてもつらいです。
思い出にしてしまうのも一つの選択肢かもしれませんが、自分の素直な気持ちを伝えてみるのも選択肢ですよ。
大切な人がいるって幸せな事なんですよ。
私こそ読んで下さってありがとうございます😌
>1さん
>2さん
ありがとう
ございます。
引かれるかと思っていたのでお返事がいただけるなんて思っていませんでした。
彼は、バイト先で一緒でメールはたまにしていますが(メールが着たらすごくうれしくて、すぐ返したい気持ちでいっぱいになるけど、自分の気持ちがバレないように、たまにしか返せないんです)、遊びに行ったことがまだありません。
先週の土曜日にシフトがかぶったときにも、ぶんぶん手を振ってきてくれました照
かわいいなと思いながら、にやけてしまいそうなのをなんとか隠して、普通に『おはよう』とだけ返しました焏
クリスマス空いてるかと聞かれて、もしよかったら、遊びに行きませんかって休憩のとき(あたしがホールで彼がキッチンで各ひとりずつ休憩を回すのですがたまたま一緒でした)に言われて、うれしかったのですが、スルーしてしまい……
まぁ、彼も冗談やったと思いますし焏
仲良くなりたいのに、そっけなくしかできなくて、切ないです。
主です。
少しだけ(?)、進展したので書き込みます。
今日、3日ぶりに彼からメールが来て…いつもは、ほとんど無視しちゃうんですけど(泣)、たまには、素直になってもいいかなって思って、メール返しています溿
こんなにメールしているの初めてです。
さっき、彼から、
『なんで素っ気ないんですかー
なんか、俺にだけ冷たいし~』
って、メールがきて
『そんなことないよ鈊優しくしてあげてんじゃん兊』
って、メールしたら
『やったら、明日遊んでくださいよー』ってメールがきて 、
『明日とかまた唐突すぎ』ってメールしたら
『だって、○○さん、実習やったり、学祭やったりで今月シフトかぶんないんですもん。それに来月、俺、期末やし。』
ってメールがきて…
明日のバイトが終わった後に外食だけしに行くことになりました渹昉
うれしいけど…その気持ちは、隠さないとだし…だけど、冷たくはしたくないし焏
好きな人と外食とか初めてだから、オシャレしていきたいけど…張り切ってるのバレたらいやだし焏
気をつけないといけないですね昉
でも、素直にメールしてみてよかったです。
主です
うわ~~鈊
今日、初めて
外食しました
やっぱり
かわいかったです渹
夕飯代は
彼が払おうと
してくれましたが
払いました!
払うのにーって
拗ねながら
お礼と言って
ストラップを
買ってくれました
ちゃっかり
お揃いにしてましたが煜
単純にうれしかった
宝物です…
また遊ぼうと
言ってくれました
年が離れて
なかったら
どんなに
よかっただろう…
こんばんは✨
主さんはとっても真面目な方なんですね☺✨文面からすごくステキな恋をしてるなって思いました✨
たしか、未成年者(16歳以上なら)と付き合っても罪にはならないですよ✨
後、避妊はコンドームとピルを使えば妊娠99%しません✨
それに年齢が上がるにつれて年の差は気にならなくなるはず😸✨
主さんは今の気持ちに正直に動いていいと思います❤背中おしますよ⤴
ちなみにあたしは高校3生と付き合ってる大学4年生です✨もう2年付き合ってて私達の出会いもバイトです☺👍
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
実家暮らしでの行為0レス 23HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 35HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 49HIT こおり (10代 ♀)
-
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 23HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 456HIT 萌々香 (20代 ♀) -
これって脈なしですか?
的確に的を得てないかとは思いますが 1つの考えとして 先ずその彼が…(恋愛好きさん1)
1レス 35HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 213HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 456HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 216HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 193HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 231HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 143HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る