注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
生活費はいつからもらう?

脈なさそう、でも好き。

レス2 HIT数 1932 あ+ あ-

大学生さん( 10代 ♀ )
09/08/29 16:46(更新日時)

部活の1コ下の後輩に片思いをしています(>_<)
その人は男子高出で男友達が多く女子とつきあったことはありません。
自分のことを草食系だと言っています。
本人いわく人から頼まれたことはなかなかnoとは言えないらしいです。
メールをすれば必ず返ってきますが、向こうからメールがきたことはありません。
私のことをかわいいとか美人とか色んな人に言ってるみたいです。
また私自身の前でも言います。
ただ…私のかまをかける(言い方悪いですが💧)ような発言は、やんわりさけられてる気がします(>_<)

脈があるのかないのかわからないし、こういう男の子とはどういう風に接したらいいのかわかりません(┰_┰)
アドバイスお願いします‼

No.1165499 09/08/29 14:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/29 16:25
ラブラブさん1 ( 10代 ♀ )

私もそんな人を好きになったことありますょ😃🎵
けど難しいんですよねぇ💦💦

何考えてるのかわからないし⤵ちなみにその人も自分からメールしてくれる人ぢゃなかったです🌷笑

けど,可愛いとか言ってくれてるなら主さんに対して興味ゎあると思いますよ❤

No.2 09/08/29 16:46
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 1さんへ
お返事ありがとうございます。

難しいですよね(>_<)
自分がやってることが彼にはどう見えてるんだろう??みたいな感じになります😢
1さんは結局その恋はどうなりましたか?

自分からメールくれないっていうのはやっぱり興味がない証拠なのかなぁ💧と⤵⤵⤵

もぅなんでこんな人好きになっちゃったんだろぅと思いながらも大好きなんですよ❤

かわいいと言ってくれるのはうれしいんですが。。。どうなんだろ?みたいな💧(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧