お見合いパーティー
はじめまして。
今、会社の同僚にお見合いパーティーに一緒に行こうと誘われています。
しかし、実は自分は女性と付き合った事が無いので、多分緊張して喋れないかもしれません。
どんな事を喋れば良いのか、
どういう事に気を付ければ良いのか、
どんな些細な事でも構いません。
よろしければ、意見を下さい。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
私の今の彼氏はお見合いパーティーで知り合いました
最初にプロフ書くのでそれに基づいて会話すればいいと思います
趣味何?とか最近こんな面白い事あったとか
経験上と言うか趣味なのかわかりませんが サーファーの人でやたらサーフィンが好きをアピールしててサーフィンやってれば幸せみたいに言ってしまってて 何でこの人お見合いパーティー来てるの?って思ってしまったので 趣味も強調のし過ぎは良くないと思います
今日久しぶりにお見合いパーティーに参加します。
過去10回以上参加して、一度もカップルになったことがありません😞
私は容姿に自信ないし、年収が少ないからその時点で無理だと思われている上に、何を話したらいいのかわかりません。(特にプロフィールがほとんど空欄の女性や、明らかに趣味が合わない人)
今夜は久しぶりに参加してきます。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
助けて1レス 21HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。17レス 187HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 89HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 79HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について9レス 149HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて
気を少なくするか彼氏と別れる(匿名さん1)
1レス 21HIT 恋愛博士さん (20代 ♀) -
夜の行為について
ん?膣トレに何かなかったかな? あ…ケーゲル体操があった。 N…(匿名さん1)
9レス 149HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
家バレ、会社バレしてなければ不倫だしバックレでもいい気がするけど?向こ…(通りすがりさん17)
17レス 187HIT 匿名さん (30代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
確かにエロビデオやで売っていたかも? 自分の性癖は? 他にも変なの…(匿名さん17)
17レス 258HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
外国で働いています
尽くしてくれる今の彼女と結婚したほうが幸せになれそうですね。通訳者は美…(通りすがりさん1)
1レス 84HIT 恋愛好きさん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 70HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 709HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 279HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 223HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 304HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 267HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る