注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
予想でいいのですが...
離婚し30年会ってない父親に会う場合

キャバ嬢の悩み

レス22 HIT数 29205 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
10/07/06 04:34(更新日時)

学生しながらキャバ嬢やってます。

まぁまぁそつなくこなせるのですが、なかなか指名につながりません。指名してくれるお客さんも、体目的で、すごく触ってきます(やわらかく拒否しますが)。

指名が欲しくてがっついてしまっていて、アフターをよくするのですがなかなか効果出ません。

今日ついに、前日エッチを期待させすぎてしまったお客さんをキレさせてしまいました。今日来て、私が暇だったので席につくと、すごく嫌な顔されて、無視とか嘲笑とか…。挙げ句に席を外してくださいって言われてしまいました。

どうすれば体目的じゃなく、指名を取れるようになりますか?また、コツも教えて下さい。

No.1164618 09/03/01 06:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/01 08:16
匿名さん1 

店変えなさい
そんな客しか集まらない店がダメダメ

No.2 09/03/01 08:33
匿名さん2 ( ♀ )

なんとなく許してくれそうな雰囲気があるんじゃない?

あたしもそう見られることが多くて、すぐに触られたりするけど、見た目許せるなら気にせずアフターでホテルまで行っちゃう事も良くあるけど

毅然とした態度を取れれば良いけど、もしかしたらそれで指名が来なくなるんじゃって不安もありますよね~

指名なんて来なくてもいいやって気持ちでちょっと(そう言う客を)ばっさり切っちゃえば?
明らかに不快な顔するのはヤバいけど、笑顔でキッパリすれば、案外次も指名してくれるかもよ?

体は・・お店で禁止されてるなら止めておいた方がいいね
うちの店は特に規定がないし、ホテルに付き合うと小遣いももらえるし・・・
旦那もじゅうぶんわかってくれてるんで安心して仕事ができるよ

No.3 09/03/01 11:18
匿名さん3 

指名取るって事は、常連さんにするって事。下心無い人なんて珍しいと思いますよ😊でも、やってしまえば終わり。
お客さんの気持ちになってみて下さい😊
例えば…疲れてそぉな人なら『疲れてそぉですが、お仕事忙しいですか❓』とか寝てますか❓とか…。相手に気を配り、相手の気持ちを考える。来て貰ったお客さんの中に帰っても印象が残れば指名に繋がると思います。

自分がどの位置で納まるかですね😊

No.4 09/03/01 11:35
匿名さん4 ( ♀ )

私はワガママなドSキャラなので、指名してくれる人はドMのみ😄
なので絶対触ったりして来ないから参考になるか分かりませんが…

お客様にも好みがあるので、素の自分を出して、嫌な事は嫌だと言っていいと思いますよ。

それで離れていくならそれでもいいんじゃないかな?
主さんじゃなきゃダメって方もきっといます!

地道にやっていれば少しずつ増えるはずです😄
頑張って⤴

それと働きやすいお店選びも重要ですよ✨
客層が悪いなら変えてもいいかもしれませんね😓

No.5 09/03/01 17:40
ちょい悪おやじ5 ( 40代 ♂ )

今晩は~初めまして。指名取りで悩んでいるとか?どれくらいの期間仕事してるか分からないけど、焦らない方が良いよ。お客さんに疑似恋愛させてなんぼだからね。マメにメールしてる?営業メール?一斉送信はやめななよ。Reで返すんだよ。まっ枕営業で稼ぐ子もいるとか?店貸し出しの携帯なら毎日・・メールしなくちゃ。な~んてね。

No.6 09/03/01 17:51
ちょい悪おやじ5 ( 40代 ♂ )

余分な事・・だけど・・初めのお客さんの時は、目を見て話すと良いそうだよ。目をすぐに反らす人は常連さんに成りやすいそうだよ。キャバ嬢ブログに書いてありました。

No.7 09/03/01 22:53
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

お礼✨✨主です。

一括でごめんなさい。みなさんとてもためになる意見で考えさせられました。

やっぱり学生だからといって、バイトに力いれなくていいってわけじゃないと思いますし。

皆さん仕事でものすごく落ち込むことってありますか(チェンジとかいわれたり、拒否られる的な)?ない人は、どういう心持ちで仕事していますか?

No.8 09/03/01 23:51
匿名さん8 ( ♀ )

こんばんは。以前、キャバで働いてました。あまり参考になるかわかりませんが💧私はお客様によって接客態度をかえてましたよ⤴騒ぐのが好きなお客様にはワイワイ楽しく、しっとりと飲みたいお客様には落ち着いて話したり、話を聞いて欲しくて来ているお客様にはとことん話を聞く…など。✉はまめにしてました。世間話みたいな内容の✉ばかりでしたが。イベントのときだけイベントの案内✉してました。半年もたてば指名客はできると思いますよ😃そんなに大したことはしなくても大丈夫です。こんな感じで私はナンバー入りしてました⤴ただ、あまり指名にこだわりすぎない方がいいと思います😉

No.9 09/03/02 02:20
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

キャバ歴6年です.
まくら営業は私はしたことありません。
てか自分とあうお客様とあわないお客様もいるだろーし.指名をがっつくよりも.自分が楽しんでると相手も楽しんで場内いれてくれたりします
自分の個性が大事だと思うよo(^o^)o

私もチェンジされたりしたことやお客様の席でうまく話せないときもあるし。。。うまくいかないときは凹むし

反対にからまわりしてたり.ボーってしてたはずなのに指名もらえるときもあるけど…
まわりの先輩のわざをぬすみながら個性を大事にしてね!

うまくアドバイスできなくてごめんね

No.10 09/03/02 05:32
通行人A ( ♀ 8fx3c )

枕営業すれば指名が続くとは限りません。
男は女を墜とすまでが刺激的なゲーム。簡単に墜ちてしまった女に 長く興味は持てません。
私達の仕事は 体を提供して指名を取ることじゃないです。貴女は一日何紙の新聞を読みますか?毎日何人のお客様に、さり気ない営業メールや電話をしていますか?何人のお客様の誕生日を知っていますか?
指名を貰うには ただ若くて可愛いだけじゃダメなのですよ。話題の豊富さや日々の努力です。

No.11 09/03/30 00:51
ラブラブさん11 

他の人もいっていますが、そもそも、あなたの勤めているお店が悪そうですね。
客質、と言う物はお店の質が反映される物です。

僕はもう20年もスナック~クラブ通いをしていますが、
正直言って店の子としたことはありませんし、誘ったこともありません。
でも、したいと思わないわけではもちろんありませんけど。w
自分の中でそれがマナーになってしまっているんですね。

すてきな女の子と楽しい時間を過ごす贅沢・・・これがキャバクラ、クラブ
の正しいあり方だと思っているのですよ。

ですので、女の子のあなたとしては、
「お客様が何を考えているのかを考えるようにしてあげる」
ただおしゃべりしたり、お酒をつくるだけでは、お客様の心はなかなか
動きません。
むしろ、頑張ってアフターをしているのがいけないのかもしれません。
基本お店だけのおつきあいでお願いします、、これ大事。
特別な人だけそのように扱うことです。

接客業という物は、己のあり方が己の評価につながる物・・・
だと思いますよ~。

No.12 09/03/30 23:21
社会人さん12 ( ♀ )

はじめまして

接客業においては特にどの仕事もそうだと思いますが『どうせやるなら明るく、楽しく』で頑張りましょう妤

自分が楽しければお客様も楽しいと思います
まずは自分が楽しんじゃいましょうよ妤

はじめは難しいかもしれないけど、お客様に興味を持ちましょう
お客様のいいところをできるだけ見つけて、誉めたりしてみましょう妤

はじめは失敗して当たり前
それでも、変なお客さんが多いようなら、皆さんがおっしゃるように店を変えた方がいいかも妤

主さんはまだお若いし、この仕事の経験も浅いみたいだから、まさに『新人』をアピールして妤

はじめから下手に色気を使って駆け引きしてしまうのは良くないと思いますよ

頑張ってくださいね妤

No.13 09/04/14 03:22
匿名さん13 

私もキャバで働き始めて1ヶ月なんですが
キャバクラって
難しいですよね~

私ゎ今までラウンジに勤めてたんですが
キャバクラゎ仕事の仕方が全く違うんですよ(笑)

だから私も今まさに
スランプです(笑)

ぶっちゃけこんなけ
この仕事で悩んだ事ないぐらい悩んでます。

今ゎ早く店に慣れて
自分(の素)を出せるようになったらなって
思います!!

主さんも私も一緒です!!

お互いむっちゃ悩んでしんどいけど
これ乗り越えたら
自然と自分出せて
うまくいきますよ!!

頑張りましょうね★

No.14 09/07/05 16:41
匿名 ( ♀ 3lrCc )

私はなんかすきがあるみたいでよく触られそうになりますよ😢
絶対さわらせないですけどね😠
手をいる間ずっとにぎてます✋
後はバカな話の間に
お客さんをほめます
ずっとではなくチョイチョイ後これは私流ですが明らかルックスをほめるのはおすすめしません✋私は逆に「容姿は普通だけど私は話てて楽しいし✨タイブだなやさしいし楽しいからスッゴクもってるよね😢」意外に効果ありです✨かなりのお給料頂いてましたよ

No.15 09/07/05 16:48
匿名 ( ♀ 3lrCc )

すいません14です✨
あと頭なでて毎日お仕事大変だね💓つらいねと言いますかなりびっくりされますが実際生活で女の子からやってもらうて事ないですからね
お客さんは「すげなんかキャバクラに来たみたい」と分けわかんない感動されます😅普段彼女や奥さんにされない言葉やしぐさに少し心動かしてくれます参考になるかわかりませんがm(_ _)m

No.17 09/09/30 04:20
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

私は現役で四年キャバ嬢をしてますが焦らず普通にしてれば指名につながりますよ🌸
私は彼氏がいるので同伴アフターは一切しませんしプライベートも会いません💥
しかし出勤すると一日三組以上は必ず指名できてくれます🐱

だから焦らず🌸
体とか武器にしてもすぐお客様はきれてしまいますよ😞

No.18 09/11/13 13:46
匿名さん18 

学生ですよね?キャバクラなんて指名とかもとらずお小遣い稼ぎだけでマジメに勉強したほうがいいと思います。Hできなくて怒るくだらない男を相手にするのは可哀想ですね まぁ尊敬してるとかエッチとかより人間的に好きだとか伝えることですね。

No.19 09/11/13 16:42
恋愛の達人19 ( 20代 ♂ )

スレ違いでは?

恋愛相談掲示板に書く内容かな?お客さんと恋愛したいの?

学生やりながらキャバ嬢なんかやってると、最近ニュースで話題の、松戸の千葉大学園芸学部の子みたいになっちゃうよ。勉強しなさい。

No.20 10/06/28 12:00
匿名さん20 

私は既婚者で、旦那と子供がいますが旦那も了解済みでギャバに週何回かでやってます。
でも旦那との約束で同伴・アフターはしないと言うことにはなってるんです。
こないだギャバに出たとき団体のお客の一人と、連絡先を交換し、帰りの時間が一緒になってしまい、他にも何人かいましたが、アフターみたいな形になってしまいました。
しかし最終的に2人っきりになってしまい、拒否しましたがむなしく、成り行きに流されキスされてしまい・・・。かなりどうしようかなやんでます。
なんかで旦那に知られたら、どうしようとこの何日か悩みすぎて食事もあんまりとれず3キロ減りました。そのお客は最悪離れていっても全然かまわないんですが、旦那に知られることだけが不安で仕方ありません。
私は酒ものまないし酔ったいきおいでとか覚えてないとかも通用しないし、もしバレたとき、どう言い訳したらいいものか。なんかアドバイスあればよろしくおねがいします。

No.21 10/07/01 09:44
匿名さん21 

フリーですぐに外で会おうと誘ってきたお客さんとの番号交換後、こっちから営業の電話しますか⁉店外誘う人ほど電話番号しか教えてくれず、お店に通ってくれる気も感じなくて、最近は教えられても店外を断るだけになるのが嫌で電話してないです。うまくかわして営業しなくちゃいけないと思いつつ、店に来ないなら切れても仕方ないと割り切ってしまう部分もあります(>_<)
こんな場合どうしてますか⁉

No.22 10/07/06 04:34
匿名さん22 ( ♀ )

昔学生時代にキャバでバイトしてました。
昔のことなんで参考になるか分かりませんが、私は最初、指名よりヘルプに力入れてましたよ。
そしたら店の女の子とも信頼関係できて仲良くなって、ちゃっかりW指名もらったり。
気づけば他の女の子の指名客の連れが、指名してくれるようになってました。
あとは、長く店に在籍してるうちに顔馴染みになったお客さんが気紛れで指名してくれたりとか。
そんな感じで暢気に働いてましたが、地味に売上上位には入ってました。
あんまり指名にこだわっちゃうと、下心あるお客さんに足元見られて逆に指名取れなくなると思います。
自分に合ったキャラクターや立ち位置を考えるとこから始めてみたらどうでしょうか。
あとは自分に合う店に変えてみたらいいと思います。
とりあえず学生の本分は勉強なんでバイトの方はほどほどにね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧