注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。

信じていれば良いのでしょうか...?

レス45 HIT数 16753 あ+ あ-

大学生さん
09/11/18 19:19(更新日時)

初めまして。
現在、34歳の男性と付き合っています。(私は20歳です)
付き合って一ヶ月半、私にとっては初めての彼氏です。
実家にも来て親とも話しています。
遠距離恋愛で、ほとんど会えません。

先日初めて彼氏の家に行った時のこと。
元カノ(5年同棲し半年前に逃げられたそうです)の私物があまりにそのままで
トイレには使用済みのナプキンまでありました。
本人曰く、ナプキンは「姉の」だそうです...。
彼は嘘が嫌いな人なので嘘では無いのかなあ、とは思いますが..
もしかしたら都合の良い女で遊ばれてるだけなのかな?とも思ってしまうのです。
私自身、恋愛初心者でどうしたら良いのかさっぱりわかりません。
話し合いたくてもメールの返信は少なく、電話も忙しいのか出来ません。
答えを早く出したくて私が焦っているだけなのかもしれませんが、
このまま付き合っていていいのか、とても悩んでいます....。

どうか、どなたかアドバイス.ご意見などありましたら宜しくお願いいたします。

No.1164318 09/11/03 19:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/03 19:45
匿名さん1 

あなた まだ 二十歳でしょー💦 何を焦ってるの❓ 疑ってるなら 彼氏に 内緒で 家に 行ってみるとか…不意をついて

No.2 09/11/03 19:46
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

ちょっと浮気か二股の臭いがしますね😨

何か主さんに浮気を勘突かれて面倒臭くてバックレてる可能性があるかもです

あくまで予想ですが…
今度突然彼氏の家に行ってみては?

そしたら事実がわかるかもよ

やましいことが無ければ突然来たところで怒らないはず

No.3 09/11/03 20:16
大学生さん0 

内緒で家に行ってみる....
遠距離なので考えた事もありませんでした。
なんだか、いきなり行ったら失礼じゃないかな?とか
「彼女だからしていい行動」 というのがいまいちまだ分からないのです...汗

No.4 09/11/03 20:22

>> 3 いやいや…

それは遠慮しすぎですよ

男から言わせれば、好きな彼女だったら突然来ても嬉しいものなんだから

少なくともそんなことで怒るようなことじゃないし…やましいことが無ければね…勇気出して行動しなければ、真相見えてこないし、ズルズルいくだけだよ?

No.5 09/11/03 21:17
匿名さん5 

気になるなら内緒で行って確かめるがイチバン

それよか元かのに逃げられたって...

勧めらんないな

No.6 09/11/03 21:34
大学生さん0 

機会を見て、内緒で行ってみることも考えてみます。
ただ高層マンションでセキュリティーがあり、
部屋まで入れるのか謎です...汗

No.7 09/11/03 22:10
社会人さん7 ( 30代 ♀ )

そんなに不安がることはないのでは😄

年齢的に、そんなに📩ばかりしないし、仕事中は📲も無理ですよ💧

私は32歳女子ですが、過去に21歳男子と連絡取り合ってる時…チャットかのような📩の嵐に正直、めんどくさっと感じたことあるし………いつもいつも男のこと考えてないし…ある程度仕事に責任のある立場なら尚更。仕事中📲は無理。

むしろ、恋人と会ってる時くらい癒されたい😌

34歳彼はまさか実は既婚者とかではないですよね⁉

いつでも📩📲取り合ってないと不安なら、そういう人探せばよいけど、歳の離れた彼だから、相手の立場を考えてあげて、優しい言葉をかけてあげたり、癒してあげて下さい😌

No.8 09/11/03 22:57
アドバイザー8 ( 30代 ♀ )

付き合って1ヶ月半
初彼♥遠距離🚆年の差…
ん~~難しい恋愛だな~😣
まだ自分から行動に移すのはNGじゃないかな?

『嘘をつくのは嫌い』と
ありましたが
最低1年は付き合わないと
本性は見抜けないよ~😉

家には行かない方がいいよまだ行くには早過ぎです😄あまり焦らない事🎵

そんな事よりナプキンですが…
私が姉だとしたら
一人暮らしの弟のトイレに捨てて帰る事はありえないんですが…
ありなんですか?
今の若者は?

No.9 09/11/03 23:27
大学生さん0 

コメントありがとうございます。

彼氏は独身です。
確かに、返信が遅い事に関して悪気はないようです。汗
しかし私のメールの文面がいまいちやさしさにかけているようでそこは
直すように言われました。優しい言葉、かけてみます。

本性ですか、そうですねまだまだ分からない事だらけです....
相手の言葉しか信じる材料が無いので、時間の問題でしょうか。
(ちなみにナプキンはひとつでは無く複数ありました。)

先ほど、彼氏と話し合いました。
色々な不安や不満をぶつけてみたところ、
「不安になることは悪い事じゃないけど、安心は麻薬みたいなもので
さらに大きな安心が欲しくなるだけ、安心する為に付き合うんじゃなく
好きだから付き合うんだよ」
「自分の中で推論して悩んで考えてそれでそうしたらいいか考えて
相談しないと単なる不満のぶちまけになるだけだよ」
と、言われました。
何度か私が爆発するのですが、毎回諭されて終わります.....
やはり正論だからでしょうか?

No.10 09/11/03 23:35

>> 9 何かやけに口がうまい気が…

No.11 09/11/04 05:21
恋愛の達人11 

「半年前に別れた彼女の私物が部屋にまだある」

本当に関係きちんと終わってるのかな?と疑ってしまいますし、終わっていたとしても荷物そのままっていうのが、ちょっとだらしなさ過ぎで大丈夫かなと。

「お姉さんの使用済みナプキンが複数・・」

・・使用済みを置いていかないですよね、ふつう。
お姉さんの使用済みナプキンを弟である彼が片付けるの??

本当に独身だっていう証拠ありますか?
親にも紹介してもらってたけど実は既婚者だった、、っていう話過去に聞いたことあるので。
しかも遠距離・・・都合がいいですね。

・・なんだか、既婚者のにおいがぷんぷんします。

No.12 09/11/04 09:15
大学生さん0 

>> 11 コメントありがとうございます。

元カノの荷物について「片付けないの?」と聞いた所
「未練は無いけど、片付けようとすると正常な精神を保てなくなる...」
と言われました。
荷物など全てそのままにして逃げられたようです。
「元カノが子供を生んだら一番可愛い時期に殺してやりたい」
とも言っていました....。相当恨んでいるようです...

ナプキンの件は、「姉はデリカシーの無い宇宙人だからな」と言っていました。
確かに話を聞いているとお姉さんは割と大雑把な性格らしいのですが....

独身であることは確かだと思います。
ただ、同棲に近いような女性がいるのかな?とは少し感じます。
何回も聞こうとすると
「同じ事を二度言わせるな、俺を信じろ」と言われてしまいます。

• << 16 浮気や妻帯者うんぬんを疑うよりも、彼の精神面がかなり危険な感じですね。 前彼女も、逃げ出したわけですし、逃げ出すだけの原因があったということ。 恨み方も尋常じゃないです。 今はまだ彼女を断ち切れてないようですが、今後、主さんに入れ込みはじめ、思うようにならなくなったらひどく逆恨みしたり、ストーカーになるかもしれない。 なるたけ早く離れたほうがいいです。怒らせないように離れるのは難しいかもしれませんが、上手くいくように祈ってます。 主さん、今後もなんとなくおかしいな、と感じる直感を大事にしてくださいね。

No.13 09/11/04 09:56
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

>> 12 その人ちょっと危ないんじゃ💦
他に女の影があるなら丁度いいし別れたら?
子供殺すなんて言う奴まともじゃないよ。しかもその歳で⤵
粘着質だし、一生前カノが心の中に💦

No.14 09/11/04 10:02
恋愛中さん14 ( 20代 ♀ )

疑う恋ツラくないですか😢❓

好きより疑いの気持ちが強くなったらおしまいじゃないかな💦ことあるごとに疑ってしまいお互いに気分悪いだろうし⤵純粋に心から信じれる人と付き合った方がいいんじゃないかな💦

だけど好きなら皆さんが言っているように、不意をついて行ってみるのが一番だと思います😔それで何もなければとことん信じればいいし、何かあったら…
そんな男、主さんから捨てちゃいなよ😣

初めての彼氏なのにツラいばかりは寂しいよ😔💦

No.15 09/11/04 19:16
大学生さん0 

>> 14 コメント有難うございます。

母にも相談した所、(良く相談するので)
もしあなたが20歳ではなく、40歳だったとした時中身は同じでも、向こうはあなたを相手にするかどうか想像してみなさい。
と言われました。

体目当てや興味からだったと決めつけるには早いとは思いますが、
しばらく彼と距離を置く事にしようかと思います。

「もし本気なら、向こうから行動に出るはず」
とも言われました。

焦って答えを出すより、相手の出方を見てから決めるのもひとつの方法なのでしょうか?

• << 17 お母さんのおっしゃってる様に、本気だったら向こうから行動するはずですよ。 どう考えても主さんが付き合っているのに、彼がとっている行動は主さんに失礼だと思います。 平気で元カノの荷物がある部屋に新しい彼女を案内したり、元カノに対する言動も怖くないですか?元カノがそこまでして“逃げ出した”要因が彼には何かあるはずです💦 支えてあげたいとか思うかもしれませんが、彼の年齢を考えても今から直る性格ではないでしょうし、今は辛いかもしれませんがあなたからの連絡はやめた方がいいかもしれませんね😠 主さん、恋愛ってツラいのを我慢するのが当たり前ではありませんよ。恋愛は二人でするものです。彼の言動を見て本当に付き合いたいのか、好きなのかよく見極めてみてください。

No.16 09/11/05 01:51
恋愛の達人11 

>> 12 コメントありがとうございます。 元カノの荷物について「片付けないの?」と聞いた所 「未練は無いけど、片付けようとすると正常な精神を保てなく… 浮気や妻帯者うんぬんを疑うよりも、彼の精神面がかなり危険な感じですね。

前彼女も、逃げ出したわけですし、逃げ出すだけの原因があったということ。
恨み方も尋常じゃないです。

今はまだ彼女を断ち切れてないようですが、今後、主さんに入れ込みはじめ、思うようにならなくなったらひどく逆恨みしたり、ストーカーになるかもしれない。

なるたけ早く離れたほうがいいです。怒らせないように離れるのは難しいかもしれませんが、上手くいくように祈ってます。

主さん、今後もなんとなくおかしいな、と感じる直感を大事にしてくださいね。

No.17 09/11/05 14:01

>> 15 コメント有難うございます。 母にも相談した所、(良く相談するので) もしあなたが20歳ではなく、40歳だったとした時中身は同じでも、向こう… お母さんのおっしゃってる様に、本気だったら向こうから行動するはずですよ。

どう考えても主さんが付き合っているのに、彼がとっている行動は主さんに失礼だと思います。
平気で元カノの荷物がある部屋に新しい彼女を案内したり、元カノに対する言動も怖くないですか?元カノがそこまでして“逃げ出した”要因が彼には何かあるはずです💦

支えてあげたいとか思うかもしれませんが、彼の年齢を考えても今から直る性格ではないでしょうし、今は辛いかもしれませんがあなたからの連絡はやめた方がいいかもしれませんね😠

主さん、恋愛ってツラいのを我慢するのが当たり前ではありませんよ。恋愛は二人でするものです。彼の言動を見て本当に付き合いたいのか、好きなのかよく見極めてみてください。

No.18 09/11/05 17:22
匿名さん18 

危ないですね。
お母様もおっしゃる通りです‥
おそらく別れた彼女の汚物では。

冷静になれない互いのやり取りは、主さんのせいではなくこの方の異常な人格や戯言のせいだと思います。

嘘つきは平気で人を騙します。
遠距離、ちょうどいいですよ!

少しずつ、距離を置いて別れる事をお勧めします。

遠距離は辛いし、友達でいましょ‥などと言いながら。
或いは、異常な束縛で嫌われるとか‥

我が子を何ですって??
気持ち悪いですよ。

No.19 09/11/05 22:21
大学生さん0 

元カノは現在海外に居るという話しでした。
私は既に何度か彼の逆鱗に触れているので、それに対して
「俺を疑うよりもまずお前の信頼を回復させる方が先だろう?」
と良く言われます....。

彼は医療系の仕事をしているので人の命の大切さを良く分かっていると
思っているのですが、やはり普通では無いのでしょうか..?

メールや電話が少し来ていますが、今の所無視しています。
しかし、「怒らせないように」という事なら無視はしない方が良いのかな?
とも思うのですが...汗

一応今の所は返信はしていません。

• << 21 遠距離だったら片方が連絡を絶つことでふつうは終われるものだと思うのですが、 彼の性格上、逃げられそうだと感じると逆に粘着してくる可能性もありますよね。 いきなり家までくるとか。そこでまた彼になんだかんだで言いくるめられてしまいそうな気もして心配ですが。 このまま返信せずに縁が切れたらそれが一番いいとおもうので、しばらく様子を見てみてください。向こうが変な行動に出てくるようなら、その時また考えましょう。 まだ主さん自身は迷っているのかもしれませんが、30過ぎてて心理的に成長出来てなさそうなこの男性とは別れるべきです。おすすめできません。 こういう言動する人が医療関係ですか・・恐怖すら感じます。

No.20 09/11/05 22:38
愛 ( ♀ y8gev )

私的に、ナプキンも前の彼女のなんじゃないかと思います。男の人ってそこまで気がいく人少ないかと…

私も遠距離で彼も一人暮らし、一応前彼女の物はかたずけたんだな~とは思いましたが、トイレにナプキンや、メイク落とし等ありましたよ⤵

今も遠距離ですが、疑えばキリがない、好きで一緒にいたいなら信じるしかないし…
長くいると相手の生活リズムもわかるから、もう少し様子みていんじゃないかな?

No.21 09/11/06 18:44
恋愛の達人11 

>> 19 コメントありがとうございます。 元カノは現在海外に居るという話しでした。 私は既に何度か彼の逆鱗に触れているので、それに対して 「俺を疑う… 遠距離だったら片方が連絡を絶つことでふつうは終われるものだと思うのですが、
彼の性格上、逃げられそうだと感じると逆に粘着してくる可能性もありますよね。

いきなり家までくるとか。そこでまた彼になんだかんだで言いくるめられてしまいそうな気もして心配ですが。

このまま返信せずに縁が切れたらそれが一番いいとおもうので、しばらく様子を見てみてください。向こうが変な行動に出てくるようなら、その時また考えましょう。

まだ主さん自身は迷っているのかもしれませんが、30過ぎてて心理的に成長出来てなさそうなこの男性とは別れるべきです。おすすめできません。

こういう言動する人が医療関係ですか・・恐怖すら感じます。

No.22 09/11/06 19:47
大学生さん0 

>> 21 コメントありがとうございます。

確かに、生活のリズムとか全然分かりません...汗
今は疑うというより皆さんのアドバイスや意見を聞いて「怖い人なのかなあ...」
と少し感じています。
しかし、まだ別れる事に迷っている気持ちも正直あります...。

彼自身「精神年齢8歳だから」と言っているので自覚は少なからずあるようです。
話しを聞く分には、逃げられた原因のひとつに「過度の束縛」も確かにあったようです。

今日も一通だけ「どうしたの?」というメールが来ましたが
返信せず、しばらく様子を見る事にします。

• << 28 このまま疎遠になれるといいですね。 極端な言い方に聞こえるかもしれませんが、この男性はあと五年で終わります。 40になってこの性格のままだと社会的にも問題ありなので職場や世間で誰にも相手にされなくなるのは目に見えています。 もうすでに賢い同世代の女性からは相手にされてなく、主さんのような純粋な若い女性ならなんとか丸め込めると思っているのです。 主さんのレスを読んでいると、まじめなきちんとしたお嬢さんだという印象を受けます。お母様の意見を見ても、家族間でお互いを大事にし合っているのがわかります。 主さんのような人が、こういう男性とかかわるのはもったいないです。 周囲やご家族が喜んでくれるようなよい人と出会ってほしいです。 ご家族を大事にしてください。

No.23 09/11/07 01:25

>> 22 様子を見るのもいいかもしれないけど、そういう彼だから無視するのは恐いかも😱

考えたいことあるから少し連絡しないでってことだけでも言ったがいいと思いますよ。

それで主さんも一人になってよく考えてみたらいいと思います。これからの人生で彼は主さんに必要なのか、元カノに関することを許せるか、何より大事なのは彼を信じる気持ちがあるか。それを考えたらこの先どうしたいか答えは出るはずです。

男はその彼一人じゃないですよ。

No.24 09/11/07 03:17
DARKNESS ( 20代 ♂ 751dv )

多数の男だが遠距離恋愛って他に女の子出来やすいんだよ🙌 二股三股って可笑しく無い(o^∀^o)

No.25 09/11/07 06:34
れみこ(*癶_癶) ( P7bic )

[クローバー]私もその彼は危険な気がします。深入りしない方がいいと思います。
別れそうになった時や別れた時が怖いです。
元カノに対しての言動が自分に当てはまる日が来る事を考えて下さい。
お母様にも元カノに対して言っていた彼の言葉を話してみて下さい。
「子どもが一番可愛い時期に殺してやりたい」なんて、どんなに相手を憎んでいても言える言葉じゃありませんよ。
徐々に離れていきましょう。彼を理由に離れるのではなく、他の理由を見立てて。

No.26 09/11/07 20:08
大学生さん0 

私自身、妹が入院したりと実際ちょっとごたごたしているので(大した病状では無いのですが)
恋愛どころでは無く、嘘もつかなくて良い口実も出来たので丁度良いかな?
とは思っています...。

それ以前に、メールや電話も今日は来ていないのでこのまま行けば割とスムーズ
に離れる事が出来そうです。

母にも「殺したい」という彼の言動は言ってあるのですが
「例え思っていたとしても、それを何故あなたに言う必要があったんだろうね」
と言っていました。

皆さんの意見を聞いて、今度メールか電話が来たら一応連絡を取れない理由を
言ってみようかな?と思っています。
(何となくもうメールなどは来ないような気がしますが)

• << 29 [クローバー]妹さん、早く良くなりますように(*u_u) このまま自然に…となったらいいのですが。 すでにお母様にも伝えてらっしゃったのですね。 お母様がしっかり相談に乗って下さっているので、間違った道には行かないかと思いますo(^-^)o また報告待っていますね。

No.27 09/11/08 04:02

>> 26 妹さん大丈夫ですか?💦お大事に😔。

そうですか。主さんも彼が本気じゃなかったかもしれないって薄々思ってるのかな。

このまま連絡がないってことは、言い方悪いけどそれまでの人だったってことですよね。

(別れるなら)彼から連絡きた時に返信して、変に怒らせても恐いから主さんが離れたわけじゃなく、彼からフラれたって見せかけて別れたがいいと思います。人によっては自分がフラれたと思ったら急に逆上する人もいますから💦彼はそんなタイプな気がします。

No.28 09/11/08 16:23
恋愛の達人11 

>> 22 コメントありがとうございます。 確かに、生活のリズムとか全然分かりません...汗 今は疑うというより皆さんのアドバイスや意見を聞いて「怖い… このまま疎遠になれるといいですね。

極端な言い方に聞こえるかもしれませんが、この男性はあと五年で終わります。
40になってこの性格のままだと社会的にも問題ありなので職場や世間で誰にも相手にされなくなるのは目に見えています。
もうすでに賢い同世代の女性からは相手にされてなく、主さんのような純粋な若い女性ならなんとか丸め込めると思っているのです。
主さんのレスを読んでいると、まじめなきちんとしたお嬢さんだという印象を受けます。お母様の意見を見ても、家族間でお互いを大事にし合っているのがわかります。
主さんのような人が、こういう男性とかかわるのはもったいないです。

周囲やご家族が喜んでくれるようなよい人と出会ってほしいです。
ご家族を大事にしてください。

No.29 09/11/08 19:36
れみこ(*癶_癶) ( P7bic )

>> 26 コメントありがとうございます。 私自身、妹が入院したりと実際ちょっとごたごたしているので(大した病状では無いのですが) 恋愛どころでは無く… [クローバー]妹さん、早く良くなりますように(*u_u)
このまま自然に…となったらいいのですが。
すでにお母様にも伝えてらっしゃったのですね。
お母様がしっかり相談に乗って下さっているので、間違った道には行かないかと思いますo(^-^)o
また報告待っていますね。

No.30 09/11/09 18:38
大学生さん0 

あれから連絡などは来ていないので、このまま行けば大丈夫そうです。
まだ、少し寂しい気持ちも正直ありますが前向きに頑張ろうと思います。
本当に色々とアドバイスやご意見有り難うございました。
恐らくは何事も無く離れる事が出来ると思いますが、
もし、また何かあれば相談させてください。
ありがとうございました!

No.31 09/11/09 21:03
匿名さん5 

12のお礼って元かのに未練タップりにも取れる
「片しようなら平常心でいらんなくなる」とか
未練と憎しみでまだまだ本式に主と進めるのか
しかし凶暴な言葉も使うし元かのに去られたとて原因も彼にありそうだ,,このさい別れを選ぶがええ

No.32 09/11/09 21:08
DARKNESS ( 20代 ♂ 751dv )

なーにこのイヤリング私のじゃないよねー、其れはー5年間同棲してて半年前に別れた元カノのだよー、ふ~た~ま~た~ふ~た~ま~た~、トイレに使用済みナプキン在ったよー其れも極最近のだよー、其れはー姉のだよー、ふ~た~ま~た~ふ~た~ま~た~、(;`皿´)(`ヘ´)

No.33 09/11/09 21:31
匿名さん33 

スレしか読んでません
何故14歳上と交際することになったんですか❓遠距離恋愛なら普段なにしていてもわからないですから信じきるのは危険だと思います、男女とわず詐欺がはやってるから…気をつけてください、女が被害者になる場合は金品だけじゃなくアナタ自身が傷つけられますから…まだ二十歳で男性と付き合ったことないなら…尚更慎重に…アナタの実家にノコノコ来れるんだから…ちょっと危険な気がする…半年も前に別れた人の荷物そのままなのもダラシナイというより終わってない気がします…

No.34 09/11/09 22:13
ラブラブさん34 ( 20代 ♀ )

絶対嘘ついてるよ‼
ナプキンが複数あるってことは…お姉さんが生理中に何回も来たのか⁉それとも生理中に長時間滞在したのか⁉どっちも普通に考え難いよね⤵
元カノのだったとしても、そこでもう嘘ついてるしね。
荷物そのままってのもおかしい。普通捨てられなくても、しまうくらいするでしょ。彼女呼ぶわけだから。
なんか、普通に考えて既婚者か長年付き合ってる彼女がいる気がするんだけど…

No.35 09/11/15 00:09
大学生さん0 

お久しぶりです。

すみません、また相談させてください...。
あれからメールや着信があり予定通り返信していなかった理由と
これからメールはあまり出せないというような内容のメールを送りました。

しかし、(恐らく私のメールの文面が下手なせいだと思いますが)
「安心だけを求めるなとは言ったけど頼らざるを得ない時は遠慮なく頼れ、付き合ってるんだから。」
というようなメールが返って来てしまいました。(割と長い文章です)
どうやら私が強がって心配させまいとメールしていなかったという風に
受け取ってしまったようです。
私がもっとはっきり言った方が伝わったと思うのですが
あまりはっきり言うと怒らせそうで心配です...。

また無視するべきでしょうか?

度々の相談失礼します...。

No.36 09/11/15 01:14

>> 35 お久しぶりです✨

そうきましたか💦勘違いしちゃったんですね。
彼、主さんの気持ちになにも気づいてませんね。それと共に、完全に自分優位の恋愛と思ってそう…。

そのまま無視するのがいいんじゃないでしょうか💦結局戻っても無神経は変わらないだろうし。

それか主さんはもう別れたいって決心したなら、全部自分が悪いことにして別れを切り出すかかな💦なかなか会う時間も連絡する時間もないし、私には遠距離は耐えられないって言ってさ😣

少しでも彼に非がある言い方をしたら、キレてしまうと思うので、慎重に言葉を選んでくね。会って話したいとか言うかもだけど、メールで終わらせなよ💦

主さん、彼で悩む時間を早く終わらせてもっと楽しい恋愛をしよーよ✨✨

No.37 09/11/15 11:18
大学生さん0 

>> 36 コメントありがとうございます。

今の所返信していません。

自分が悪い事にして別れを切り出すのは良い方法だと思います。
しかし、その場合必然的に話し合いに持ち越される可能性がが高く
そうなるときっとまた丸め込まれそうな気もします。汗
私がちゃんと決心しないと駄目な事は分かっているんですが...。

正直、このようなやり取りに面倒くさくなってきているのも事実で
もう電話して言いたい事言って着信拒否にしたい、とも思ったりしてます。
今週から彼は海外に出張に数日行くので丁度良いかな、と。
(ただ、後が非常に怖いですが...)

すみません続きます。汗

• << 39 それは主さんがはっきりした意思を持たないと、丸め込まれる可能性が高いですよね。 正直めんどうになりますよね😠 私も別れる時はめんどうになって、そのまま音信不通にしたりします⤵だけどそのせいで家まで来たりされました。 主さんの彼氏も同じことをしそうじゃないですか⁉ はっきり言うのもありだけど、今回の彼はあとが怖そうですし。 なんかこのまま自然消滅がいい気がしてきました😠会うことは絶対にせず連絡も減らしていくのが一番かな💦

No.38 09/11/15 11:19
大学生さん0 

>> 37 楽しい恋愛ですか...汗
話しがずれてしまうので書き込むか迷っていたのですが、
先日から、ある男性に食事に誘われて何度か会って告白されました。
お断りしましたし、彼氏がいるのに他の人と会うのは気が引けた為
彼氏との事がきちんとするまで会えないと思います、と伝えました。
すると、メールで

「寂しいときに呼び出される都合の良い男でも良いからいつもでも呼んでね」

と、言われました。年齢は30代です。
話していて誠実な方であることは分かりましたが、この発言にかなり困惑しています。
このような事を言うのは普通なのでしょうか?
私としては、言い方が悪いですが若干引いてしまいました。
普通か普通でないかという極端な質問で申し訳ないのですが、あまりに彼氏とこの男性の
考え方が正反対なので判断がつきません...。

• << 40 そういうことがあったんですね😍 主さんはちゃんと次に向かってるようで安心しました✨ そして主さん自身誠実ですね😃 その男性についてだけど、それだけ主さんのこと好きなのかな?それか相手が都合のいい女性を探しているのか… けど主さんが話していて誠実さを感じたなら、本当に主さんを思って言ってくれてるのかな? 私の今の彼も私が元カレを引きずってたから、初めはそう言ってくれてました😃 ちなみにその彼とはどういうお知り合いで、どれくらいお会いしたことがあるんですか?差し支えなかったら教えてください。それによっても違うかな💡

No.39 09/11/15 14:19

>> 37 コメントありがとうございます。 今の所返信していません。 自分が悪い事にして別れを切り出すのは良い方法だと思います。 しかし、その場合必… それは主さんがはっきりした意思を持たないと、丸め込まれる可能性が高いですよね。
正直めんどうになりますよね😠

私も別れる時はめんどうになって、そのまま音信不通にしたりします⤵だけどそのせいで家まで来たりされました。

主さんの彼氏も同じことをしそうじゃないですか⁉
はっきり言うのもありだけど、今回の彼はあとが怖そうですし。

なんかこのまま自然消滅がいい気がしてきました😠会うことは絶対にせず連絡も減らしていくのが一番かな💦

• << 41 コメントありがとうございます。 とりあえず返信は数日に一回など減らしていこうかと思います。 家にまで来られたらちょっと怖いですが..恐らく忙しいので大丈夫だと思います。 告白された男性とは(Tさんとしておきます) 近くに住んでおりメル友でした。会ったのは7回くらいだと思います。 良い人なのは凄く良くわかるのですが、Tさんと付き合ってしまうのはなんだか 「逃げ」のような気がして最近ではメールを返す回数も減って来ています...。 なんだか恋愛感情に行かないような気がしています。 そういう事も伝えており「いつまでも待つよ」と言ってくれてはいるのですが、 やはり迷っています...。

No.40 09/11/15 14:28

>> 38 楽しい恋愛ですか...汗 話しがずれてしまうので書き込むか迷っていたのですが、 先日から、ある男性に食事に誘われて何度か会って告白されました… そういうことがあったんですね😍
主さんはちゃんと次に向かってるようで安心しました✨

そして主さん自身誠実ですね😃

その男性についてだけど、それだけ主さんのこと好きなのかな?それか相手が都合のいい女性を探しているのか…

けど主さんが話していて誠実さを感じたなら、本当に主さんを思って言ってくれてるのかな?
私の今の彼も私が元カレを引きずってたから、初めはそう言ってくれてました😃

ちなみにその彼とはどういうお知り合いで、どれくらいお会いしたことがあるんですか?差し支えなかったら教えてください。それによっても違うかな💡

No.41 09/11/15 17:29
大学生さん0 

>> 39 それは主さんがはっきりした意思を持たないと、丸め込まれる可能性が高いですよね。 正直めんどうになりますよね😠 私も別れる時はめんどうになっ… コメントありがとうございます。

とりあえず返信は数日に一回など減らしていこうかと思います。
家にまで来られたらちょっと怖いですが..恐らく忙しいので大丈夫だと思います。

告白された男性とは(Tさんとしておきます)
近くに住んでおりメル友でした。会ったのは7回くらいだと思います。

良い人なのは凄く良くわかるのですが、Tさんと付き合ってしまうのはなんだか
「逃げ」のような気がして最近ではメールを返す回数も減って来ています...。
なんだか恋愛感情に行かないような気がしています。

そういう事も伝えており「いつまでも待つよ」と言ってくれてはいるのですが、
やはり迷っています...。

No.42 09/11/16 12:07

>> 41 そうですね。そのまま別れるつもりなら、電話は絶対しない方がいいと思います。
やっぱり声聞いたら揺らいだりするし💦

Tさんのこと教えていただきありがとうございます。

一つ気になったのですが、主さんは付き合う時に相手が好きで付き合っていますか?
告白されたから流されて付き合ってませんか?

主さんも言うように逃げな気がしてメールも返していないくらいだから、Tさんには恋愛感情はないんじゃないのかな。

好きな人って自分から連絡も取りたくなるし、自分から会いたくもなるし、主さんの年令を考えてももっとワクワクするものだと思います✨

Tさんは良き男友だちの一人にとどめとくのがいいんじゃないかな。

No.43 09/11/16 22:04
大学生さん0 

コメント有り難うございます。

電話はしない方が良いですね。感情的になってしまいそうですし...。

ほんとに、その通りだと思います。
告白されたから流されて付き合ってます....。
「好き」とか言う感情がいまいち理解できていません。(Tさんにも彼にも)

そうですね、思わせぶりな態度は失礼だと思うのできっぱりと
Tさんには言いたいと思います。
脱線した相談にも乗って頂きありがとうございます。本当にすみません。汗

No.45 09/11/18 19:19
社会人さん45 

つか、主は彼氏の事好きなの?
もう別れる方向なら彼氏勘違いしてるんだし、怒らせるとか気にしないで言いたい事言った方が良いと思うよ。
主が言いたい事言って離れる人だったらそれまでなんだよ。
言いたい事言えない関係って後々めんどくさくなる。それに、自然消滅狙ってる時点で逃げだと思うし、まだ彼氏と決着ついてないのに他の男と会って告白されてる時点で主もどうかと思うけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧