注目の話題
もしかして浮気?
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど

好きな人の携帯見ちゃいました⤵

レス55 HIT数 8817 あ+ あ-

ミッキー( 20代 ♀ bJpo )
09/11/05 00:38(更新日時)

付き合ってはいません。

最低ですよね😔

自分でもわかってます😔

何か腑に落ちない所があってついついやってしまいました😣

前から男の人は信じられませんでしたが、今まで付き合った元カレの携帯は見たことありませんでした。

マナー違反だと思っ たので😔

しかしチャンスが訪れ誘惑に負けました。

見なければ良かったです。

色々女はいましたが、その中でちょっと気になった女のメールをずっと見てると、どうやら明らかに彼女です。

3ヶ月前別れたって言ったのに。

嘘つき。

でも優しいし尽くしてくれてほぼ毎日のように会っています。家まで会いにきてくれます。

私と付き合ったら別れてくれるでしょうか😔

もう心臓がバクバクして止まりません。
少し冷めました。

浮気って男なら誰でもするってドンとかまえたいです😔

誰かアドバイスくださったら有り難いです🙏💦

No.1164129 09/10/28 22:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/28 22:26
匿名さん1 

見ちゃったんだぁ😒信じれないのは分かるケド…
彼女らしき人とのやり取り見て、それでも付き合いたいの⁉
付き合っても別れてるか確認する為にまた見て、まだ続いてたらショック受けるの主さんだよ⤵

• << 3 さっそく、ありがとうございます🙇 私と会いだして、確かにその彼女とのメールは少なくなっており、あまりしてなかったですがその前は結構メールありました。 がっかりです。 あまりチェックできる機会はないです😔 何か理由つけてもう会わないと言った方が良いですか? 正直つらいです😔

No.2 09/10/28 22:39
社会人さん2 ( ♂ )

ってか 主さんストーカー体質ですか?

付き合ってるこっそり見られても何とも思いませんが…

主さんの行為は男でも普通にゾッとします😥

• << 5 ありがとうございます🙇 ストーカー体質ですかね? 自分ではわからないので気をつけたいと思います😥 何度か付き合おうって言われてるんですが、直感でこの人は何かあるって思ってしまって、まだ受け入れてません。 その矢先のことでした。 誰でもゾッとしますよね😥 実際私もされたらキモって思っちゃいます。 やっぱり浮気する人はしますよね😔

No.3 09/10/28 22:43
ミッキー ( 20代 ♀ bJpo )

>> 1 見ちゃったんだぁ😒信じれないのは分かるケド… 彼女らしき人とのやり取り見て、それでも付き合いたいの⁉ 付き合っても別れてるか確認する為にま… さっそく、ありがとうございます🙇

私と会いだして、確かにその彼女とのメールは少なくなっており、あまりしてなかったですがその前は結構メールありました。

がっかりです。

あまりチェックできる機会はないです😔

何か理由つけてもう会わないと言った方が良いですか?

正直つらいです😔

• << 8 うん⤵自分が主の立場だったらもぅいっかな⁉になるよ✋ だって携帯見たって事はすくなかれ何もあって欲しくない、信じたい気持ちからでしょ⁉ いくら彼女?との連絡がおろそかになってたとしても別れる保証ないし、まず三ヶ月前に別れたって嘘つかれてるんだよぉ… 過去に嫌な思い出があるなら付き合う前に分かったんだから自分で傷つく事しない方が良いんじゃない⁉必ず付き合ったら携帯見ちゃうと思うし…

No.4 09/10/28 22:48
ラブラブさん4 ( ♀ )

わかる~‼ワタシの彼も📱に女♀‥かな~り怪しいもん😭
もぉ そんな💌見たら、やりきれないね💧どしよ💧💧

• << 6 見たことあるのですか? 私は彼女とわかる決定的なメールを見てしまいました😔 信じていたのにかなりショックです😔 私は浮気したことないので、浮気する人の気持ちがわかりません。

No.5 09/10/28 22:51

>> 2 ってか 主さんストーカー体質ですか? 付き合ってるこっそり見られても何とも思いませんが… 主さんの行為は男でも普通にゾッとします😥 ありがとうございます🙇

ストーカー体質ですかね?

自分ではわからないので気をつけたいと思います😥

何度か付き合おうって言われてるんですが、直感でこの人は何かあるって思ってしまって、まだ受け入れてません。

その矢先のことでした。

誰でもゾッとしますよね😥

実際私もされたらキモって思っちゃいます。

やっぱり浮気する人はしますよね😔

• << 9 キモいと言うより…コワいすっよ😥 携帯チョロ見やめましょう 心配性なら付き合ってからチェックした方が良いと思います 彼がしったら多分…ドン引きしそうな気がします💧 浮気する人はします どこかで落ち着く人もいますし 一生浮気性の人もいます 彼がどれに属してるから未知数だと思います

No.6 09/10/28 22:53

>> 4 わかる~‼ワタシの彼も📱に女♀‥かな~り怪しいもん😭 もぉ そんな💌見たら、やりきれないね💧どしよ💧💧 見たことあるのですか?

私は彼女とわかる決定的なメールを見てしまいました😔

信じていたのにかなりショックです😔

私は浮気したことないので、浮気する人の気持ちがわかりません。

• << 20 再です。 📱見ましたよ。 複数の♀と💌してました⤵ まさに、物色中~みたいな😤 付き合い始めて ものの②ヶ月足らずで発覚し、_💌止める。_て言いつつ また‥最低です😭 いまだにモメてます💧 別れりゃイイのにね⤵別れるのも時間⏰の問題かな~ 主さんも、他にステキな男 見つけよ~🍀

No.7 09/10/28 22:56
社会人さん7 ( ♀ )

そういう女にだらしない男に限って優しかったり、女にマメだったりする事が多いんだよ❗

主さんだけじゃなく、他の女にも同じようにして優しくしてるよきっと💨

後、主さんもし自分と付き合ったら、他の女と別れてくれるかなあ❓なんて、そんな淡い期待は抱かない方が良いよ💨

こんな女一人に絞れないような男が、主さんの期待通りにしてくれる訳ないじゃん⤵⤵

そんな人と付き合ったって遊ばれるだけで終わっちゃうよ💦💦

• << 10 ありがとうございます🙇 本当そうですよね。 冷静に考えたらそう思います。 しかし私と付き合ったら変わるかも?など期待してしまいます。 もう既に好きになっちゃってるんですよね私😔 どうでも良かったら切ってますよね😔 つらいです😔

No.8 09/10/28 22:57
匿名さん1 

>> 3 さっそく、ありがとうございます🙇 私と会いだして、確かにその彼女とのメールは少なくなっており、あまりしてなかったですがその前は結構メールあ… うん⤵自分が主の立場だったらもぅいっかな⁉になるよ✋
だって携帯見たって事はすくなかれ何もあって欲しくない、信じたい気持ちからでしょ⁉

いくら彼女?との連絡がおろそかになってたとしても別れる保証ないし、まず三ヶ月前に別れたって嘘つかれてるんだよぉ…

過去に嫌な思い出があるなら付き合う前に分かったんだから自分で傷つく事しない方が良いんじゃない⁉必ず付き合ったら携帯見ちゃうと思うし…

• << 12 ありがとうございます😣 ズバリです😔 女友達多いのは薄々わかっていましたが、何気ないメールしてるんだろうなって思ってました。 やはり携帯は見るべきではないですね。 時間が戻ればいいのに。後悔です。 けど何も告げないままお別れは嫌な気もしますが、しかし見たことは一生内緒にした方がいいですよね😔

No.9 09/10/28 23:00

>> 5 ありがとうございます🙇 ストーカー体質ですかね? 自分ではわからないので気をつけたいと思います😥 何度か付き合おうって言われてるんです… キモいと言うより…コワいすっよ😥
携帯チョロ見やめましょう

心配性なら付き合ってからチェックした方が良いと思います

彼がしったら多分…ドン引きしそうな気がします💧

浮気する人はします

どこかで落ち着く人もいますし
一生浮気性の人もいます

彼がどれに属してるから未知数だと思います

• << 13 ありがとうございます🙇 未知ですよね… 携帯もう見ないです。 というかもう別れ告げようと思います。 そんな人と付き合っても毎日不安で楽しく過ごせそうにありません。 あなたはもうこのまま縁切った方がいいと思いますか?

No.10 09/10/28 23:12

>> 7 そういう女にだらしない男に限って優しかったり、女にマメだったりする事が多いんだよ❗ 主さんだけじゃなく、他の女にも同じようにして優しくし… ありがとうございます🙇

本当そうですよね。

冷静に考えたらそう思います。

しかし私と付き合ったら変わるかも?など期待してしまいます。

もう既に好きになっちゃってるんですよね私😔

どうでも良かったら切ってますよね😔

つらいです😔

No.11 09/10/28 23:14
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

彼女とうまくいってなくて主さんに癒してもらいに来てるうちに主さんが本命になってきた…という印象です…💨
そのまま何も知らないふりしてたらいいと思うのですが…彼女の存在知っちゃった以上身を引くのが正しいのか…❓
しばらくは明るく彼に接して様子みて、いずれ彼が答え出したらそれに従うのがいいと思います😣
でも他にも体の関係のありそうな女がいるなら、すっぱり別れたほうがいいと思います😣

• << 14 ありがとうございます🙇 そうなんですよね😥 まだ様子見もできるんですが… もうどうすればいいかわかりません。 いきなり携帯見せてというと怪しまれますか?

No.12 09/10/28 23:20

>> 8 うん⤵自分が主の立場だったらもぅいっかな⁉になるよ✋ だって携帯見たって事はすくなかれ何もあって欲しくない、信じたい気持ちからでしょ⁉ い… ありがとうございます😣

ズバリです😔

女友達多いのは薄々わかっていましたが、何気ないメールしてるんだろうなって思ってました。

やはり携帯は見るべきではないですね。

時間が戻ればいいのに。後悔です。

けど何も告げないままお別れは嫌な気もしますが、しかし見たことは一生内緒にした方がいいですよね😔

• << 15 私は本当見た以上何もあった訳だし、それに付き合う前でもあるから、お付き合いはオススメしないケド… 好きなようだし… 付き合えても二度と見ないで信じる事出来ないと付き合いも続かないと思うよ。 携帯って見てもいい事ないからぁ⤵⤵ 今後は後悔しないように彼との事ゆっくり考えてみては😌見てしまった事は仕方ないし…

No.13 09/10/28 23:23

>> 9 キモいと言うより…コワいすっよ😥 携帯チョロ見やめましょう 心配性なら付き合ってからチェックした方が良いと思います 彼がしったら多分…ド… ありがとうございます🙇

未知ですよね…

携帯もう見ないです。

というかもう別れ告げようと思います。

そんな人と付き合っても毎日不安で楽しく過ごせそうにありません。

あなたはもうこのまま縁切った方がいいと思いますか?

• << 17 主さんが無理なら無理なんだと思います 男考えとしたら浮気性の方でも家庭を絶対に捨てない、家族が大事でも浮気をしてしまう人って結構いますから…女性には認められない考えですが… 芸能人例えるなら 石田○一 家族を捨てるどうしょもない人 島田○助 浮気はするが家族は捨てない 硬派な人もいますが 浮気性の人もいますし 何が良いのかと言うと 結果 島田○助タイプの人は男的に問題なしとなります 主さんは認めませんよね?

No.14 09/10/28 23:28

>> 11 彼女とうまくいってなくて主さんに癒してもらいに来てるうちに主さんが本命になってきた…という印象です…💨 そのまま何も知らないふりしてたらいい… ありがとうございます🙇

そうなんですよね😥

まだ様子見もできるんですが…

もうどうすればいいかわかりません。

いきなり携帯見せてというと怪しまれますか?

• << 19 付き合ってない段階で携帯見せてはまずいかと…💧💧💧 主さんが彼とつながっていたい気持ちが強いなら、行動はおこさず楽しそうに振る舞うのが良いのでは… でも嫉妬が渦巻くだけになるなら、もう会わないほうがいいです⤵

No.15 09/10/28 23:32
匿名さん1 

>> 12 ありがとうございます😣 ズバリです😔 女友達多いのは薄々わかっていましたが、何気ないメールしてるんだろうなって思ってました。 やはり… 私は本当見た以上何もあった訳だし、それに付き合う前でもあるから、お付き合いはオススメしないケド…

好きなようだし…

付き合えても二度と見ないで信じる事出来ないと付き合いも続かないと思うよ。

携帯って見てもいい事ないからぁ⤵⤵

今後は後悔しないように彼との事ゆっくり考えてみては😌見てしまった事は仕方ないし…

No.16 09/10/28 23:43

>> 15 ありがとうございます🙇

アドバイス本当に有り難いです✨

ゆっくり考えるとはしばらく様子見ということですか?

やっぱり直で携帯見せてというのはナシですか?

No.17 09/10/28 23:43

>> 13 ありがとうございます🙇 未知ですよね… 携帯もう見ないです。 というかもう別れ告げようと思います。 そんな人と付き合っても毎日不安で… 主さんが無理なら無理なんだと思います

男考えとしたら浮気性の方でも家庭を絶対に捨てない、家族が大事でも浮気をしてしまう人って結構いますから…女性には認められない考えですが…

芸能人例えるなら
石田○一 家族を捨てるどうしょもない人
島田○助 浮気はするが家族は捨てない

硬派な人もいますが
浮気性の人もいますし

何が良いのかと言うと
結果 島田○助タイプの人は男的に問題なしとなります

主さんは認めませんよね?

No.18 09/10/29 00:01

>> 17 ありがとうございます🙇

すごくわかりやすかったです。

男の人って浮気していいよとか言われる方がしなかったりしますよね。

だから私のこと一番大事にしてくれるなら浮気してもOK、という感じにドンと構えたいのですが、頭ではわかっていてもなかなか受け入れられません。

やはりそうやってドンと構えられる女性の方が魅力的ですか?

No.19 09/10/29 00:07

>> 14 ありがとうございます🙇 そうなんですよね😥 まだ様子見もできるんですが… もうどうすればいいかわかりません。 いきなり携帯見せてとい… 付き合ってない段階で携帯見せてはまずいかと…💧💧💧

主さんが彼とつながっていたい気持ちが強いなら、行動はおこさず楽しそうに振る舞うのが良いのでは…

でも嫉妬が渦巻くだけになるなら、もう会わないほうがいいです⤵

• << 21 ありがとうございます🙇 繋がっていたい気持ちはあります。 しかしずっとこのまま彼女がいるなら繋がりはいらないとも思います😔 付き合ってもいないから無理ですよね。 はっ?てなりますよね。

No.20 09/10/29 00:12
ラブラブさん4 ( ♀ )

>> 6 見たことあるのですか? 私は彼女とわかる決定的なメールを見てしまいました😔 信じていたのにかなりショックです😔 私は浮気したことないの… 再です。
📱見ましたよ。
複数の♀と💌してました⤵
まさに、物色中~みたいな😤
付き合い始めて ものの②ヶ月足らずで発覚し、_💌止める。_て言いつつ また‥最低です😭
いまだにモメてます💧
別れりゃイイのにね⤵別れるのも時間⏰の問題かな~
主さんも、他にステキな男 見つけよ~🍀

• << 22 ありがとうございます🙇 もう一度尋ねても大丈夫ですか? 携帯見たの彼氏さんに言ったんですか?😱 それとも見せてと言って見たのですか? やっぱり浮気はバレないようにするべきですよね😢 ロックかけていて欲しかったです😢

No.21 09/10/29 00:14

>> 19 付き合ってない段階で携帯見せてはまずいかと…💧💧💧 主さんが彼とつながっていたい気持ちが強いなら、行動はおこさず楽しそうに振る舞うのが良い… ありがとうございます🙇

繋がっていたい気持ちはあります。

しかしずっとこのまま彼女がいるなら繋がりはいらないとも思います😔

付き合ってもいないから無理ですよね。
はっ?てなりますよね。

• << 26 会えてうれしいなら当分は今まで通りでいいと思うよー😣 会わずに一人で考える時間設けてもいいし… 時間が経って気持ち落ち着いたら自分がどうしたいか彼にどうしてほしいか分かってくるだろうし。 それまでは暴走しないように冷静に~😣 今まで(結婚しても)のほほんとした恋愛しかしたことないので的外れなアドバイスしてたらごめんなさいね😱

No.22 09/10/29 00:23

>> 20 再です。 📱見ましたよ。 複数の♀と💌してました⤵ まさに、物色中~みたいな😤 付き合い始めて ものの②ヶ月足らずで発覚し、_💌止める。_て… ありがとうございます🙇

もう一度尋ねても大丈夫ですか?

携帯見たの彼氏さんに言ったんですか?😱

それとも見せてと言って見たのですか?

やっぱり浮気はバレないようにするべきですよね😢

ロックかけていて欲しかったです😢

No.23 09/10/29 00:29
匿名さん23 

携帯かぁ…見ちゃだめです💦ましてや勝手に💦
気になる気持ちもわかりますが。彼女でも私は絶対見ないので。逆に見られると引いてしまいます。

もし見るなら本人の前で堂々と見ちゃった方がいいと思います。「見ていい?」って聞いてみては?やましいことがなければ見せてくれると思います。そこであからさまに拒否られたら怪しいですし。

まぁ私は見ていい?と聞かれても嫌だし、いつも見せる時は渋々です😒何もやましいことはないけど最低限のプライバシーかなって思うので。

見たことで主さんが今まで通りに彼と接することができないなら、今後彼と付き合うのはやめた方がいいと思います。主さんが疲れちゃいますよ😞

No.24 09/10/29 00:36

>> 23 ありがとうございます🙇

本当に見たこと後悔しています。

うまくいっていてこのまま付き合うんだろなって思っていました。

尽くしてくれるし。

携帯見せてと言ってみます。

そこで見せてくれなかったらもう会いません。

今でさえ不安がつのって疲れてます。

No.25 09/10/29 00:40

皆さん、私のくだらない過ちのせいでの悩みに真剣に考えてくださってありがとうございます。

私がまずおかしいのは重々承知しています。

もうしてしまったことは、変えられないのでこれからを考えたいと思います。

もしまたお暇が荒れば、私にアドバイス戴けたら嬉しく思います。

No.26 09/10/29 00:51

>> 21 ありがとうございます🙇 繋がっていたい気持ちはあります。 しかしずっとこのまま彼女がいるなら繋がりはいらないとも思います😔 付き合って… 会えてうれしいなら当分は今まで通りでいいと思うよー😣
会わずに一人で考える時間設けてもいいし…
時間が経って気持ち落ち着いたら自分がどうしたいか彼にどうしてほしいか分かってくるだろうし。
それまでは暴走しないように冷静に~😣

今まで(結婚しても)のほほんとした恋愛しかしたことないので的外れなアドバイスしてたらごめんなさいね😱

No.27 09/10/29 01:05

>> 26 いえいえ、話聞いて頂けるだけで有り難いです😊

結婚されているんですね😊

旦那様と女性関係でトラブルしたことはありませんか?

本当に失礼な質問すみません🙏

嫌だったら無視してください🙏

もうほとんど付き合ってるようなもんなんです。

自分でいうのもなんですが、彼もそう言ってました。

やっぱり携帯見せて
は言わない方がいいですか?😱

言われたら嫌な気持ちになりますか?

私がもし逆の立場だったら、あまり女友達とのメールとか見られたくはないですが

やましいことは本当にしていないので好きな人から言われたら見せると思います。

もうわからずやですみません😥

• << 30 旦那に女性の影を感じたことはないですね~ 仕事終わったら即帰ってくるし家では携帯いじることもないし… 携帯忘れて出掛けるのもしょっちゅうなんで、浮気できるタイプではないと思います(^^; 携帯チェック目的で見せてと言うと、やましいことがあるだけにうざがる可能性大だと思うので、私はやめたほうがいいと思う😣 写真どんなんあるの~見せて~とかなら…大丈夫なんかなぁ😩

No.28 09/10/29 01:34
匿名さん28 ( ♂ )

携帯見ちゃダメ🙅
僕の周りもそうだけど、何でみんな人の携帯見たがるんだろう❓

僕は相方の携帯なんか絶対に見ないし、逆に見られようものなら、多分ブチ切れます💢

浮気なんか有り得ないし、隠しごとはしていないつもりだけど、携帯の中身は別だと思う😩

No.29 09/10/29 01:43

>> 28 ありがとうございます🙇

私が悪いのは本当にわかってます。

プライバシーの侵害ですよね。

けれど浮気まがいなことが発覚し、嘘もつかれました。

もう後には戻れません。

これからどうしようか迷っています。

No.30 09/10/29 08:10

>> 27 いえいえ、話聞いて頂けるだけで有り難いです😊 結婚されているんですね😊 旦那様と女性関係でトラブルしたことはありませんか? 本当に失礼… 旦那に女性の影を感じたことはないですね~
仕事終わったら即帰ってくるし家では携帯いじることもないし…
携帯忘れて出掛けるのもしょっちゅうなんで、浮気できるタイプではないと思います(^^;

携帯チェック目的で見せてと言うと、やましいことがあるだけにうざがる可能性大だと思うので、私はやめたほうがいいと思う😣
写真どんなんあるの~見せて~とかなら…大丈夫なんかなぁ😩

No.31 09/10/29 12:09

>> 30 羨ましい限りです😊

私もそういう方と出会えたら…と思います。

写真は前少し見せてくれましたが、他のは見られたくない感じでした。

もう不安でしょうがないのでメール見せてと言ってみます。

それで縁が切れたらそれまでだったということで。

そう割り切れるかわからないですが、以前も同じようなことがあって
(携帯を見た訳ではなく女の影がありました)
我慢していたのですが、ツラい毎日で結局捨てられました。

私が起こそうとしている行動は間違っていますか?😔

No.32 09/10/29 12:31
匿名さん32 

自分は浮気相手だったと知ることができたんだから縁を切るべきだと思います。

二股かける男は信用しては🙅

No.33 09/10/29 12:44

>> 32 ありがとうございます🙇

しかし彼女と会える暇がないくらいほとんど毎日会っています。

メールも沢山してます。

浮気相手かぁ…そうなりますよね。

ショックです。

こんな関係いらないですよね。

No.34 09/10/29 13:05
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

何故そんなに携帯に執着するんでしょう?もう決定的なメールは見たんだから、更に傷を広げる必要ないですよ。
貴女がこの先も彼と付き合いたいなら携帯のことは忘れるべきだし、どうしても浮気がいやなら「彼は浮気する人」だと既にわかっているのだから、きっぱり別れればいい話じゃないですか。

そもそもきちんと付き合っている関係でもないのに、他人の携帯を見たいなんて思うことが間違いです。
貴女は彼と今後どうしたいのですか?彼女と別れて欲しいならはっきりそう言えばいいじゃないですか。
自分のことは自分で考えましょう。「どうしたらいいですか?」って、他人に判断丸投げしてちゃあ今後生きるの大変ですよ。頑張って下さい。

No.35 09/10/29 13:22

>> 34 ありがとうございます🙇

携帯見てはいけないのは重々承知しておりました。

私が悪いです。

きっと忘れることはできません。

彼女と別れて
と言ってしまうと、なんで知ってるの?となってしまうので言えません。

判断を丸投げしたつもりはありません。
色々な人の話を聞かせて頂いて、最終的には自分で判断しようと思っています。
一緒にいて、楽しいので、出来れば付き合いたいです。

しかし嘘つかれているとわかったので、今迷っています。

白か黒かはっきりさせたい質なので、認めさせたいのですが、それはわがままですか?

私が悪いのですが…

色々長々アドバイスして頂いてありがとうございます😊

No.36 09/10/29 13:35

>> 35 貴女が仰る「白黒つける」とは何に対してですか。彼女を取るか貴女を取るかでしょうか?

質問ばかりしてすみません。どうも心配になってしまうので…。お嫌ならスルーされて結構ですので…。

No.37 09/10/29 14:00

>> 36 色々聞いてくださってありがとうございます😊

その通りです😔

彼女をとるならとるでもう一切会いません。

私を騙していたこと認めさせたいんです。

私は嘘が嫌いです。嘘も必要なときもありますが今回は違うと思うのです😔

No.38 09/10/29 14:20

>> 37 ならば尚更「あなたの態度が不安だから携帯を見てしまった。本当に申し訳ないと思っている。しかし、嘘がわかった以上はこのままではいられないから、彼女か私どちらかに決めて欲しい。彼女をとるならきっぱり諦める。」と言ってしまっては?
携帯を見たことは相手にわかってしまいます(きちんと謝罪しましょうね)が、同時に相手の出方もわかると思います。
怒って貴女を罵るかもしれませんし、嘘をついたことを謝ってくれるかもしれません。それはその時にしかわからないですが、少なくとも現状からは進めると思います。
そしてその相手をよく見て今後どうするか判断したらよいのではないでしょうか。

とりあえず、私が考えつくことはこんなものです。長々とすみません。女は度胸です💪

No.39 09/10/29 15:15

>> 38 ありがとうございます😊

後押ししてくださって感謝しています。

私がしたいことそのものです😊

どう罵倒されようが殴られようが構いません。

しかし携帯を見たこと言うのは負けた気がして気が引けます。

逆切れされたらショックです…ね。

匿名34様はやはりパートナーの携帯は見ないですか?

見ないのが大人の女でしょうか?

度胸必要ですよね😢

度胸がないです😢

私も匿名34様のような女性になりたいものです。

…話が戻りますが浮気はしちゃだめなど、話したりしていました。

なのに相手は浮気まがいのことをしていました。

なぜ携帯にロックしないのでしょうか😱?

No.40 09/10/29 15:42

>> 39 言いにくいのは重々承知ですよ。後ろめたい事実ですからね。
しかしながら、真っ正面から「携帯見せて」と言ったところで素直に見せるような男性とは思えませんね。何だかんだ理由を付けて誤魔化すでしょう。既に嘘をついているのだからね。

私も貴女と同じく嘘は嫌いです。以前彼の嘘が発覚したときは、いてもたってもいられずに呼び出して説教食らわせましたから(笑)

何となくね…仮に今貴女の目の前で携帯を見せられたとしても、彼は上手いこと事実を隠すんじゃないかなぁ…と邪推してしまうんですよ。「彼女と別れた」と言いつつも貴女を騙せていたわけですから。

正面切って問いただすのが無理なら、目の前で不意討ちして携帯を見てしまえばいかがでしょう?乱暴ですけど。「携帯忘れたから貸して」とか何とか理由付けて。まぁ…あまりおすすめしませんが…。

とにかく、現状を打破したいなら何らかの行動は必要ですよね。

• << 42 質問に答えてなかった💦 「彼の携帯を見るか?」との質問ですが、私は基本的に見ません。マナーというのもありますが、それ以前に私自身が見られるのが嫌だからです。やましいことがなくてもです。 お互い自分から見せることはあります。たまに勝手に見られることもありますが、彼も私のプライバシーに踏み込むようなことはしません。それがわかっているから、いい気分ではなくとも怒る気にはなりませんよ。 ロックについては、解除が面倒なのでかけません。案外相手もそんな感じかもしれませんよ。 大人だから…というのは一概に当てはまるものではなく、その人個人の考えによるのではないでしょうか。 私の考えとは合わない人も勿論いますから「見るのが当然」という人もいると思いますよ。

No.41 09/10/29 16:04

>> 40 わかりやすい説明、ありがとうございます😊

匿名34様もそういう経験があったんですね💦

私もドンと構えたいです😔

たやすく嘘がつける人なんですよね。

冷静に考えると冷めました。

確かに、そういう人は素直に見せそうにないですよね。

なんだかがっかりしてきました。

私自身嘘つけない質なので多分その強行突破作戦はものすごく下手な芝居になりそうです😔

今日もなんか変だねとさっき電話で言われてしまいビックリしました💦

単純なものでないと自信ないです😥

色々知恵を貸してくださってありがとうございます🙇

少し思いついたのですが、
やましいことがなかったら📱見せられるよね?

と言い、メール見せてもらいます。

けれど拒否されたらもうきっぱり会わないことにしようかと…

それまでの人だったんだと。

悲しいけれどそれが現実ですよね。

こういうことを経験するのも良いことですよね😊

• << 43 嘘がつくのが上手い人は、相手が気づくのを察知するのも早いです(笑)そしてばれないようにまた嘘を重ねるのです。卑怯ですね(怒) 私のつたない話が少しでも役に立ったなら幸いです。 好きだからこそ迷い苦しむ…誰もが経験することですよね。ただ、同じ間違いを繰り返すのは、言葉は悪いですが「おバカ」です。 だからこれを教訓に「ちょっと賢い女」になれば、悲しい恋愛をしなくてすむ気がします。 私は、恋愛は人生のエッセンスであって、生活の中心に置くものではないと思っています。 自分が精神的に自立し、その上で誰かを愛することが出来たらこんなに素晴らしいことはないと思います。 相手に寄りかかって二人とも潰れてしまうより、互いに支えあっていけたらいいですよね。そんなパートナーを見つけるための、今は「訓練期間」だと思って前向きに行きましょ🎵 私も貴女とお話して、彼と付き合い始めた頃の新鮮な気持ちに少し戻れました。ありがとう。 今は少し辛いと思うけど、これを乗り越えたら新しい日が始まりますよ。大丈夫💪

No.42 09/10/29 16:19

>> 40 言いにくいのは重々承知ですよ。後ろめたい事実ですからね。 しかしながら、真っ正面から「携帯見せて」と言ったところで素直に見せるような男性とは… 質問に答えてなかった💦

「彼の携帯を見るか?」との質問ですが、私は基本的に見ません。マナーというのもありますが、それ以前に私自身が見られるのが嫌だからです。やましいことがなくてもです。

お互い自分から見せることはあります。たまに勝手に見られることもありますが、彼も私のプライバシーに踏み込むようなことはしません。それがわかっているから、いい気分ではなくとも怒る気にはなりませんよ。

ロックについては、解除が面倒なのでかけません。案外相手もそんな感じかもしれませんよ。

大人だから…というのは一概に当てはまるものではなく、その人個人の考えによるのではないでしょうか。
私の考えとは合わない人も勿論いますから「見るのが当然」という人もいると思いますよ。

No.43 09/10/29 16:41

>> 41 わかりやすい説明、ありがとうございます😊 匿名34様もそういう経験があったんですね💦 私もドンと構えたいです😔 たやすく嘘がつける人な… 嘘がつくのが上手い人は、相手が気づくのを察知するのも早いです(笑)そしてばれないようにまた嘘を重ねるのです。卑怯ですね(怒)

私のつたない話が少しでも役に立ったなら幸いです。
好きだからこそ迷い苦しむ…誰もが経験することですよね。ただ、同じ間違いを繰り返すのは、言葉は悪いですが「おバカ」です。
だからこれを教訓に「ちょっと賢い女」になれば、悲しい恋愛をしなくてすむ気がします。

私は、恋愛は人生のエッセンスであって、生活の中心に置くものではないと思っています。
自分が精神的に自立し、その上で誰かを愛することが出来たらこんなに素晴らしいことはないと思います。
相手に寄りかかって二人とも潰れてしまうより、互いに支えあっていけたらいいですよね。そんなパートナーを見つけるための、今は「訓練期間」だと思って前向きに行きましょ🎵

私も貴女とお話して、彼と付き合い始めた頃の新鮮な気持ちに少し戻れました。ありがとう。
今は少し辛いと思うけど、これを乗り越えたら新しい日が始まりますよ。大丈夫💪

No.44 09/10/29 16:58

>> 43 やはり色々な人がいるものですね。

プライバシーの問題もあるし、携帯は見るべきではないですね。

しかし今まで変な男性に引っかかってきた為、彼のこと信じようと思ったのですがその前に真実を知りたいと思って見てしまいました😢

匿名34さんは浮気はバレなければOKという考えですか?

すみません色々質問して😥

男性が信じられません。信じないと始まらないのはわかっていますが…

良いお話をありがとうございます🙇

私は今まで恋愛中心でした😢

しかし前に進むには行動ですよね💨

とりあえず何が何でも私と離れたくなかったら📱見せてくれると思います。

これにかけたいと思います。

明日お昼に会えるのでその時行動します💦

私は間違っていませんよね😔

最後の最後まで弱気ですみません😔

No.45 09/10/29 19:50

>> 44 いえいえ、私も女性ですからね…やはり浮気は許せませんよ。ただし、浮気の程度にもよりますが誠意を見せたら一度は許します。気の迷いだと思って。二度目なら問答無用で縁を切ります。相手の出方を見て判断しますね。
隠すなら完璧に。微塵もばれないようにしてもらいます。そのくらい出来ないなら浮気なんて軽々しくしないでもらいたい。
こちらは愛情がある分辛いですが、それをいいことに好き勝手されても黙っていられないので、自分といるならせめて浮気はしないで欲しいと思っています。嫌なら「浮気してもいい」という心の広い人を探して、と言うでしょう。というか、言ってます(笑)(浮気されたわけじゃないですが)

でも、こんなこと言えるようになるまで随分かかりました。彼が私をきちんと見ていてくれると確信できるまでは、些細なことに疑いを持ったものです。しかし、相手が私に全幅の信頼を寄せてくれたからこそ、私も彼を信じようと思えたんです。それに胡座をかくつもりはありませんけど…。
長いので続きます。

No.46 09/10/29 20:03

>> 45 続き

でも貴女の場合は、相手が最初から信用に欠ける人間だったんですから、信じろと言う方が無理です。貴女は今までの経験から相手が怪しいことに気づけていたからこそ、付き合うことをためらったんだと思いますよ?

後は、「好き」な気持ちに惑わされずに彼を見極めることです。
「恋は盲目」「あばたもエクボ」とはよく言ったものです。相手の欠点を欠点と受け止めず、全てを良しとしてしまう…些細なものなら良い時もありますが、ひどい目にあって後から後悔するのは自分。泣くのが嫌ならちょっとは強かにならなければ、対等にはやっていけませんよね😁

今の貴女なら大丈夫でしょう。自分をしっかり持てば、揺らがないでいられますよ。貴女の選択は決して間違いじゃありません。頑張って下さい✊

No.47 09/10/30 15:38

ミッキーさんこんにちは。34です。

今日は彼に逢えましたか?

No.48 09/10/30 18:19

>> 47 すみません😥

遅くなって。

夜働いているので昨日は返事できませんでした。

彼は結局📱見せてくれませんでした。

相当もめました。

やはり彼女が大切なんですね。

好きなので見せないともう会わないよ!などは言えませんでした。

もうそのまま一人で帰りました。

連絡もしないつもりです。

心配してくれて

ありがとうございます😔

頭痛がしていて今日は仕事休もうと思ってます。

• << 50 気になって覗いてみたら…😣 主さん大丈夫かな😞? 仕事してれば紛れることもあるけど、頭痛もあるようだし仕事休んで気分転換もいいと思いますよ✨後はいっぱい泣くこと。あまりに辛いと涙も出てこないけど、少し経って状況が整理できたらきっと泣けてくると思います。その時は我慢せずたくさん泣いてすっきりしましょう😌 携帯を覗くことは私的には良くない行為だと思うのですが、今回の場合は早めに気付くことができて引き返せたので、主さんにとって多少は傷が深くにならずにすんだかな?と思います。もちろん辛いでしょうが😢だけどこのまま気付かずに彼を信じて付き合いを続けていたら…と思うとやっぱり引き返せてよかったなと思います。 今回の経験で主さんは一つ強くなれたと思います💡 辛いとは思いますがあまりため込まず吐き出してくださいね😣

No.49 09/10/30 21:51

>> 48 そうでしたか…やはり見せてはくれませんでしたか。
いくら予想していたとはいえ、少なからずは見せてくれるかも…と期待をしますよね。
「やっぱりか」という気持ちと「彼だけは違っていて欲しかった」という気持ちがないまぜになって、今はとても辛いと思います。

しかし、傷はすぐに癒えるものではなく、時間をかけてゆっくり治っていくものです。
触ればまだ痛み、血が流れることもあるでしょう。ですがそれは、自分の心が自分で傷を癒そうとするために必要な痛みです。
そして必ず治ります。貴女が無理矢理忘れようとしなくても、いつか必ず「こんなことあったなぁ…」くらいになる日が来ます。

だからそれまで泣きたい時は泣き、笑いたい時は笑い、遊びたい時は遊んで下さい。
貴女が経験した辛さは、永遠ではないのです。終わりは必ず来ます。だから焦らずに、今は少し心を休めましょう。

頭痛は大丈夫ですか?私へのお返事は、貴女がしたいときにしてくださっていいんですよ😊
貴女はよく頑張りました。一人で悩んで苦しかったでしょう?でも、もういいんです。
次は今は考えられないかもしれないけど、きっと素敵なパートナーに巡り逢って欲しいと願っています。

• << 52 本当に遅くなってすみません🙇 まだ見ていてくれることを願います🙏 本当に本当に色々励ましてくださってありがとうございます😢 何度も文章読ませて頂きました😢 救われました。 私は文章力がなく、凄く感謝の気持ちを表したいのですがうまく書けず…この気持ち伝われば幸いです😊 私のツラい気持ちを代わりに表してくれてありがとうございます😢

No.50 09/10/31 01:35
匿名さん23 

>> 48 すみません😥 遅くなって。 夜働いているので昨日は返事できませんでした。 彼は結局📱見せてくれませんでした。 相当もめました。 や… 気になって覗いてみたら…😣
主さん大丈夫かな😞?

仕事してれば紛れることもあるけど、頭痛もあるようだし仕事休んで気分転換もいいと思いますよ✨後はいっぱい泣くこと。あまりに辛いと涙も出てこないけど、少し経って状況が整理できたらきっと泣けてくると思います。その時は我慢せずたくさん泣いてすっきりしましょう😌

携帯を覗くことは私的には良くない行為だと思うのですが、今回の場合は早めに気付くことができて引き返せたので、主さんにとって多少は傷が深くにならずにすんだかな?と思います。もちろん辛いでしょうが😢だけどこのまま気付かずに彼を信じて付き合いを続けていたら…と思うとやっぱり引き返せてよかったなと思います。
今回の経験で主さんは一つ強くなれたと思います💡

辛いとは思いますがあまりため込まず吐き出してくださいね😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧