優しい年下の彼の浮気🍀

レス172 HIT数 19904 あ+ あ-

匿名さん
10/01/07 19:24(更新日時)

甘えん坊で寂しがり、ロマンティストで優しくて、真面目な年下の彼が浮気をし、別れを迫られました。
理由は「浮気する自分が許せない、この先も傷つけるかも」

……綺麗事のようですが、
本気だと思います。

浮気の背景に、この春からお互いの生活が変わったのに加え、私が身体を壊し、ここ半年デートのキャンセル💔が相次いだことがあります。

私の虚弱体質が彼にさみしい思いをさせてる自覚はありましたが、心配や不安が高じて、傷つき疲れていたことは、わかってあげられてませんでした。
一度は私も別れを決めましたが、そんな彼の気持ちを知り、“3年半目の危機”を乗り越えたいと、考えが変わりました。
浮気自体は許せてます。

自由にしていいから、「傷つけるかも」とか仮定じゃなく、気持ちが固まるまで保留にしよう?と告げ、待ちの状態です。

25日には一度会う約束ですが、借り物は早々に返し、身辺整理もしています。

悲しいけど…

なぜか、大丈夫、と確信めいた感覚もある自分が不思議で😓
色々意見や経験談を聞きたくなりました。
レスは不定期かもしれません💦

…ちなみに目下最大の危機感は

浮気相手の痩せ巨乳です💣

No.1162774 09/10/13 18:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/11/26 21:28
匿名さん99 

>> 100 そうですかぁ…私たちゎ遠距離だったから新鮮さゎあったんですが…ねぇ…今ゎ😢

でも主さんゎ心が広くてすごいですね。でもあまり無理ゎしないで下さい💧

その気持ち分かりますよ💦ささいなことなら連絡してもイイかなぁって…。私もそうでした💧

会う日決まってるなら、今ゎ無理して連絡しなくて大丈夫だと思います👍会えるわけですしね。

違う方も言ってたと思いますが、会うの嫌なら嫌って言うと思う。

私の時もメールしすぎてたら「もぉメールやめよ??」って言われたし😂そのあと会う予定もあったから、逆に連絡してた方がイイかと思ってたら違った…みたいな💦

彼ゎ今自分に時間が欲しいのかもです。主さんのことゎ嫌ぢゃないんですよ。ただ、今メールしたりゎちょっと抵抗があるのかも…気持ち分かってるから尚更ね💦逃げてる感じかなって…

私の元カレゎそうだったのかなって感じです。

何も出来てないってことないです。連絡しないで考えるだけで、立派に彼と自分のために出来てることだと思います。

いつでも相談して下さい😃

No.102 09/11/26 23:17
匿名さん0 

>> 101 99さん、ありがとう。
嬉しいです…聞いてくれて。

私心広いですか?😓
どのへんならもう少し狭くても🆗なのかな…😅💦

アドバイスを信頼してはいるんですが…彼は嫌なことを嫌と言えない方なのが不安です😢
むしろ、嫌だと思っちゃいけないと、気持ちを押さえ込むところがあります。

別れ話ですら、会えない寂しさと心労があったこと以外、責めるようなことを言わない…

そんな人が別れを切り出すのは、大きな決心だったんだろうなと思うと…
何を積み重ねても勝てない気がしたりします…😖

でも😣今は、時間が必要に決まってますね。
考えても考えきれなかったとこに、触られただけで泣いちゃうような思いをしたんだから…させたんだから😅

ちょっと冷静になってきました💦
弱音に応答してくれて、ありがとう、99さん😌💦

凹んだら、無理せず、また吐き出そうかな😄
顔も名前も知らない99さんや、他の皆さんに…もう少しだけ、甘えさせてください。
がんばるので。

No.103 09/11/27 00:35
匿名さん99 

>> 102 いえいえ😃

私ゎ浮気許せないので💧う~ん…ダメなものゎダメってはっきりしたものがあればイイと思いますが…あまり縛らなすぎてもパッとしないのかなって…ワガママゎよくないですがね💧そこら辺難しいですよね…

私の彼も言わないタイプでした。まず態度に出るタイプだったので…そこに気付いてあげれたらって今ゎ思います。

友達にも言われましたが、どうしてもって時ゎちゃんと言ってるんぢゃない??って。メールのこともそうだし💦

読んでると彼ゎ自分のことを充分主さんに伝えてる気がします。

もっと言ってくれたら…と、こっちゎ思うんですがね💦彼ゎそこまで求めてないのかなって…言いたいことゎ言ってるつもりなんぢゃないですか??

ただ自分から話を切り出せない人ゎいっぱいいるから、そこゎ仕方ないですよね…

スミマセン…私ゎそうだっただけなんで、主さんの彼が当てはまるかゎわからないですが💧

応援してますよ❗

No.104 09/11/27 07:16
匿名さん0 

>> 103 99さん、応援ありがとう。
おかげさまで夜寝れました😢💦

言ってくれたらって、思いますよね😫
もっと聞き出してあげればよかった、とは私も反省してますが⤵

言わない人って、気を遣うだけじゃなく、自分に鈍感なのかもしれませんね。
沸点高いというか…私と違って😅
時間与えると、毎回思いもよらない答え出してきてくれてますし…だから余計びっくりしますけど。

人の気持ちは、難しいですね💦

でも、伝えてくれた気持ちを、もう少しアテにしてみます。
会うと落ち着くし楽しい、どうしたらいいか戸惑うけど無理はしてない…って言ってくれました。
落ち込んでちゃ、だめですね。

浮気を許す件は…
許すのと別にけじめはキッチリつけてもらうつもりなんですが、許すこと自体ゆるいのかな??
彼の気持ちにもなじまないみたいだし…

少し考えてみます😔
新しい切り口、ありがとうございます😄💧

• << 106 そうですか😃ちゃんと寝れて良かったです。 言わないなりに態度にゎ出てなかったですか?? プライド高い人ほど自分のことゎ言わないみたいです… なので彼がちゃんと話せる時に話すのがイイですね。 けじめをつけさせるのゎ大切ですね。また同じことしないためにも。 いっぱい悩みいっぱい考えましょう👍 私も主さんみたくがんばります❗

No.105 09/11/27 15:35
匿名さん0 

なんとか働いてます。

浮気許す要素、書いてないことでふたつ思い出したので、忘れないうち書いときます。

まず、彼がこの春から下宿シェアしたりして、親しくしてる先輩が、浮気の前科者で😔
閉じた研究室生活で、一番年長のその先輩から受ける影響を思うと、彼ばかりが悪いと思えないのがひとつ。
(その先輩が、復縁の先輩でもあるのがミソですが)

ふたつめは、私も去年彼が忙しくて邪険にされてた時期に、不倫誘われてて、自棄おこしかけたことあるので😅
(何もなかったし、なびいてもいませんが)
魔が差す心境はわかっちゃって…

通じる理由になってるかわかりませんが💦

彼には、ひとつめは別れ話より前にちらっと釘指してて、ふたつめは先日話しました。

掲示板に相談するのも、むずかしいですね😓

No.106 09/11/27 23:14
匿名さん99 

>> 104 99さん、応援ありがとう。 おかげさまで夜寝れました😢💦 言ってくれたらって、思いますよね😫 もっと聞き出してあげればよかった、とは私も反… そうですか😃ちゃんと寝れて良かったです。

言わないなりに態度にゎ出てなかったですか??
プライド高い人ほど自分のことゎ言わないみたいです…

なので彼がちゃんと話せる時に話すのがイイですね。

けじめをつけさせるのゎ大切ですね。また同じことしないためにも。

いっぱい悩みいっぱい考えましょう👍

私も主さんみたくがんばります❗

No.107 09/11/28 05:40
匿名さん0 

>> 106 99さん、ありがとう😄
大事な経験談話してくれて…

私の彼は、プライドはそんなに…かも?
私に突っ張ることは、ほとんどなくて。

ただ彼の場合、言葉にするのがすごく苦手なのか、自分を客観視するのが下手すぎるのか、すぐ許容量以上に我慢して…
態度見て「どうしたの?大丈夫?」なんて聞くだけだと、「大丈夫✨」の一点張りか、「わかんない」って返事が多くて😅あまり考えて答えてないです⤵
一発で原因言い当てれば「そうかも😓」って返ってくるんですが…いつもそんな訳にいかないし。

なんか…こう書くと、ちっちゃい子みたいですね😅

今回のことで、彼の気持ちは彼自身にしか本当のとこはわかんないって、よく知ってほしい⤵😖
それをじっくり待って、聞いて、応えたいです…

なんか目が冴えちゃいました。
なんで今こんなに不安定なのか💦わからない…

レスに救われますが、99さん無理しないでくださいね💦
私みたいにねばっても、いいことばかりじゃないのは、自分でもわかってるので…

納得いくように、がんばりましょう…😄

No.108 09/11/28 21:06
匿名さん99 

>> 107 そうなんですね…

私ゎやるだけやって粘りました。その結果だったので…今ゎ後悔もしてないし、無理もしてないんですが…

考えてないようでそうでゎないのかも…自分自身にしか分からないことゎ彼自身も分かってると思います。

だから今考えてるハズ。

会うことに対しても無理してないけど、どうしても悩んでる時ってモヤモヤしちゃう…ってあると思うんです💧

私も一時期逆の立場になった時、そんな感じでしたから。そういう時だからこそ、時間を与えれば答えが出るハズ。

なんて…ねぇ💦なんかホント意見ばかりスミマセン…

粘ることゎ悪いことぢゃないです。粘るのやめたら、答えがどうなろうと後々後悔もします。

この状況で不安定になるのゎ仕方ないです💧悩みに悩んでまた違う考えも出てきて…その繰り返しだと思いますが、まだ答えゎ出てないわけですし、頑張りましょう❗

熱くなってしまった…

No.109 09/11/28 23:35
匿名さん0 

>> 108 99さん、ありがとう💠
優しくて一生懸命なお人柄が伝わってきて、気持ちが温まります♨

おかげで前向きになってきました⤴⤴
彼は与えた時間をちゃんと使って答えてくれます、きっと。その努力への感謝の方が、不安より大きくなってきました(今は😅)
別れ話した側がこんなに歩み寄ってくれるなんて、贅沢な話ですよね💧
平穏に付き合っていた頃より、濃厚な時間かもしれないです。

私も、このねばりで得たもので、人を励ませられるかもしれないですね😄
今は聞いてもらうばっかりで…ごめんなさい⤵
ありがとう。

今日彼から✉が来て、12日研究でキャンセルになりました😅
年末にずれ込みそう…

週明けに改めて予定送ってくれる約束なので、またご報告させてください。

No.110 09/11/29 00:52
匿名さん99 

>> 109 お力になってるかどうか…

あまり自分を下げてみたいでください💧

お互いがお互いのために考えられてるんですから😃でも前向きに考えられるようになって良かったです。

そうですかぁ…年末までゎ会えないんですか??私も年末まで会えない…むしろ会ってくれるのかどうか💦

無理せずにまた報告お待ちしてますね😃

• << 112 99さん、こんばんは🌔 次は20日になりました。 彼が行ける日と私の都合がたまたま合わなくて、ずれこんじゃいました😔💦 普通に付き合ってるときにこの時期すれ違うよりは、ひょっとしてまし⁉とか、変なプラス思考が働いてしまいます😅 99さんの方は、彼の方から誘ってくれたんですよね? 年末忙しい時期に、会おうって提案してくれるなら、よほど事情がない限りきっと会えますよ! お互い健康で、いいお土産話持って会えたらいいですね🍀 そしたら私も嬉しいです😄

No.111 09/11/29 23:43
匿名さん11 ( ♀ )

またまた逢う約束出来たなら 良かったです⤴

私達も 12月には 逢う予定です
でも もし復縁したとしても 前と同じに 付き合えるのか 不安…

彼の機嫌を見ながら 遠慮しながらの付き合いじゃ 楽しくない

なら友達として 冗談を いい合う仲…がいいのか新しい彼女が
出来た時の事考えたら 知らずに このまま別れた方がいいのか…

悩みます

• << 113 11さん、ありがとう。 また1のゾロ目でご縁がありましたね🐱 関係修復については、私はまだ、自分が今考えてることしか言えない立場ですが… (全然参考にならなかったらごめんなさい) 復縁は、まだ複雑すぎてわかりません⤵ 友達になるのは… もし相手に彼女ができたとき友情自体が揺らぎそうなら、私はなれません😔💦 情抜きで楽しくて尊敬できないと、男女の友情は難しいと思ってます。 私は彼とはそれは無理なので、復縁か別れか、二択のつもりです。 そばにいるだけで満たされて楽しいけど、彼は遊びや話しは上手じゃないので、割り切るのはきっと難しくなるので… でも11さんとこが友達として申し分なくて、復縁の期待を残しても11さん自身辛くなければ、諦めずに気持ち持ち続けるのも、アリですよね😄 …って、偉そうにごめんなさい💦 明日から12月、楽しみですね🍀

No.112 09/11/30 22:53
匿名さん0 

>> 110 お力になってるかどうか… あまり自分を下げてみたいでください💧 お互いがお互いのために考えられてるんですから😃でも前向きに考えられるよう… 99さん、こんばんは🌔

次は20日になりました。
彼が行ける日と私の都合がたまたま合わなくて、ずれこんじゃいました😔💦
普通に付き合ってるときにこの時期すれ違うよりは、ひょっとしてまし⁉とか、変なプラス思考が働いてしまいます😅

99さんの方は、彼の方から誘ってくれたんですよね?
年末忙しい時期に、会おうって提案してくれるなら、よほど事情がない限りきっと会えますよ!

お互い健康で、いいお土産話持って会えたらいいですね🍀
そしたら私も嬉しいです😄

• << 114 そうですかぁ😃決まって良かったです。 プラス思考ゎイイですよ!!その調子ぢゃないですか👍 私ゎまぁ…向こうゎ本当にその気なのかどうか💦 会ってくれるのか不安で、実ゎよろっと連絡しようと思ってたんです。でも向こうゎいつも帰ってくると私とばかり会ってたので、今ムリに連絡しなくても彼から連絡来るんぢゃない??とみんなに言われて💦確かにそうかもと… とりあえず今ゎまだ何もしないでいようかと… でも最近、友達関係が辛いんです…別れてからまだ連絡してないですが、好きな気持ちがある分難しいなぁっと。 なのでもし会えたとして、会ってみてこれ以上(友達)の関係を求められないと分かったら、もう自分から関係を絶とうと思っています。 もう連絡するのも会うのもやめましょう…と。 会うのゎ楽しみにしてるんですかね💦私もプラス思考見習います😊 そうですね!!がんばりましょう✨

No.113 09/11/30 23:02
匿名さん0 

>> 111 またまた逢う約束出来たなら 良かったです⤴ 私達も 12月には 逢う予定です でも もし復縁したとしても 前と同じに 付き合えるのか … 11さん、ありがとう。
また1のゾロ目でご縁がありましたね🐱

関係修復については、私はまだ、自分が今考えてることしか言えない立場ですが…
(全然参考にならなかったらごめんなさい)

復縁は、まだ複雑すぎてわかりません⤵

友達になるのは…
もし相手に彼女ができたとき友情自体が揺らぎそうなら、私はなれません😔💦

情抜きで楽しくて尊敬できないと、男女の友情は難しいと思ってます。
私は彼とはそれは無理なので、復縁か別れか、二択のつもりです。
そばにいるだけで満たされて楽しいけど、彼は遊びや話しは上手じゃないので、割り切るのはきっと難しくなるので…

でも11さんとこが友達として申し分なくて、復縁の期待を残しても11さん自身辛くなければ、諦めずに気持ち持ち続けるのも、アリですよね😄
…って、偉そうにごめんなさい💦

明日から12月、楽しみですね🍀

No.114 09/11/30 23:48
匿名さん99 

>> 112 99さん、こんばんは🌔 次は20日になりました。 彼が行ける日と私の都合がたまたま合わなくて、ずれこんじゃいました😔💦 普通に付き合ってる… そうですかぁ😃決まって良かったです。

プラス思考ゎイイですよ!!その調子ぢゃないですか👍

私ゎまぁ…向こうゎ本当にその気なのかどうか💦

会ってくれるのか不安で、実ゎよろっと連絡しようと思ってたんです。でも向こうゎいつも帰ってくると私とばかり会ってたので、今ムリに連絡しなくても彼から連絡来るんぢゃない??とみんなに言われて💦確かにそうかもと…

とりあえず今ゎまだ何もしないでいようかと…

でも最近、友達関係が辛いんです…別れてからまだ連絡してないですが、好きな気持ちがある分難しいなぁっと。

なのでもし会えたとして、会ってみてこれ以上(友達)の関係を求められないと分かったら、もう自分から関係を絶とうと思っています。

もう連絡するのも会うのもやめましょう…と。

会うのゎ楽しみにしてるんですかね💦私もプラス思考見習います😊

そうですね!!がんばりましょう✨

No.115 09/12/01 22:00
匿名さん0 

>> 114 99さん、思い詰めないでくださいね💦

たくさん考えて、身の振り方も考えて、覚悟しておくのは、後悔しないために大事だと思います。
でも最終的には、ふたりの関係は、ふたりで決めることですよね🍒

考えるだけ考えたら、後は流れに任せるのがいいのかなって、私は思いました😌💦
そう思えてなかったら、とうに別れてます😅

そしたら知らなかった彼の気持ちや自分の気持ち、たくさんあります。
せっかく出会えたのに、一人で頭の中で作った別れの型にはめたら、もったいないです。

思い続けることで相手を苦しめてなければ、自分の気持ちひとつですよね。
気持ちが自然に離れるまで待っても、整理に費やす時間は変わらないかもしれないし…
苦しさが残る終わらせ方は、焦って決めなくていいと思います。

考え方も事情も、人それぞれですが😔💦
私は今、そう考えられるようになりました。

お互い、上手に待てるといいですね💦

• << 117 ありがとうございます😃なんだか逆に励まされちゃいましたね💦 私も頑張ってとりあえず待ちます✨ 自分の気持ちに正直がやはり一番ですよね。

No.116 09/12/01 22:21
匿名さん0 

私は、自分が気弱になってる原因にひとつ気づいて、少し落ち着きました。
っていうのも変ですが…

当初持ってた理屈抜きの“大丈夫”な感覚が、消えてるんです⚠😅
だからスカスカ丸腰感覚みたいで💦

信じてたのは、
“彼が私の思ってる通りの人なら、こんな半端には終わらない”
…ってことだけで、その先の、彼が戻ってくる自信は、別になかったのかな〰😅

…こんなこと相談されても困りますね💦
自分で不思議です⤵

プラマイ人並みの辛さと思って、なるべく前向きに待つことにしました😅
応援してもらって、今さら弱気はいけませんね!

No.117 09/12/01 23:07
匿名さん99 

>> 115 99さん、思い詰めないでくださいね💦 たくさん考えて、身の振り方も考えて、覚悟しておくのは、後悔しないために大事だと思います。 でも最終的… ありがとうございます😃なんだか逆に励まされちゃいましたね💦

私も頑張ってとりあえず待ちます✨

自分の気持ちに正直がやはり一番ですよね。

No.118 09/12/04 01:59
匿名さん0 

>> 117 がんばりましょうね😄

出来ることを尽くしたら、じっくり待つ…
恋愛にかかわらず、大事な時期にはきっと必要なことなのに、意外とそういう機会ってなかったかも…と、振り返ってみて思います😓

苦しい今も、きっといい時期です。

No.119 09/12/04 02:52
匿名さん99 

>> 118 そうですね…

私の場合ゎ別れたあとなので複雑な気持ちなんですが…でも、今まで何かと私から連絡をしていたので…私からゎやっぱりできないです。振られてるので尚更💧

向こうゎ年末のこと覚えてるか分かりませんし…今ゎとりあえず何もしないのが自分のためでもあると信じるしかないです。

No.120 09/12/04 16:30
匿名さん0 

>> 119 うーん
難しい話ですが💦

自分から別れた相手を誘うって、彼にとっても意味のあることなんじゃないですか?
普通に誘ってくれてるようでいて、彼にもいろいろ思いはあると思います。

覚えてるかどうか…なんて、寂しいこと言わないでください💦

私も彼の最近の✉見てて気づいたんですが、彼発の📩は意外なほど普通のノリなのに、私発で、用件があやふやな✉には応答が固いです。
彼の方もつとめて平静を装ってくれてるんだと思いました😔💦

私なら、気分転換もかねて、年末友達誘って、彼と被らない程度の加減を狙って♐😅予定組んじゃいます。
それで、彼の予定を再確認しても無理もない状況作っちゃいます💨

その方が気も紛れるし、気持ちだけに振り回されずにすむし…
✉したとしても、用件がはっきりしてたら、お互いやりとりしやすいですから😄

ベストは慌てず待つことだと思いますが…私なりの妥協案です。
もし待つ苦しさで関係を損ないそうなら、直接彼に訴えない形で、何かした方がいいと思います。

No.121 09/12/04 19:32
匿名さん99 

>> 120 ありがとうございます。

そうですね💦私も最近慌ててる気がします。落ち着かなきゃですね。当初主さんに言ってたことと違う気がしますね💦(笑)

彼と別れ話してた時話も終えて電話切ろうとして「よろっと切ろうかな」って言うと「なんで??」って言われ、そのあとも終わらそうとすると、向こうからアレコレ話題が出てきて…

「すぐ彼氏を作ろうと思う??」とも聞かれて、私ゎ「すぐに作るつもりゎない…ってか、そんなこと聞くのヤボだよ😜」って…私の気持ちゎ電話でゎ言わなかったですが、もう伝えきってたし、だから私の気持ちゎ分かってるでしょって思って言ったんです。

仕事場の人に相談してたんですが、その人からゎ「やっぱり引いたら追いかけてきたね」って言われました。彼氏作るかどうかについてゎ「やっぱり嫌なんだよね。彼ゎさ」と言われて。私ゎそうなんだぁ…って。全然そんな考え方してなかったので💧

私もいろいろ予定立てて、なるべく考えないようにしようと思います。年末ゎ仕事も忙しいし…

いろいろ聞いていただきありがとうございます💧逆に聞いてもらって助かってます😢

長々失礼しました😣

No.122 09/12/05 13:59
匿名さん0 

>> 121 私も、こういうときはむやみに浮き沈みして、うまく判断つかなくなるもんだってことは、わかってきたので💡😅
少しだけ、お返しです…お役にたてれば何より😌

振られた身だと、いい方に考えるのも大仕事ですよね💦
私も「この人私といて楽しいんだ??」って気づいて、だいぶ混乱しました💧…振られた事実とうまく辻褄合わせられなくて⤵
今も、理解追い付いてません⤵⤵

人のことならわかる気もするのに…
きっと99さんの彼は、99さんの優しさに甘えちゃうんですね。

自分のはわからない…
もうどっしり待つというより、考えるのやめたいです😅

No.123 09/12/05 14:26
匿名さん0 

さっき彼から✉がありました。
先月ちょっとしたコンペに参加したのですが、その審査の中間発表に私のが残ってたそうで、一言お祝いだけ…
(ただしデコメがかわいい😅)

わざわざチェック入れてくれるのは嬉しいけど、複雑…
仕事の支援者になられちゃ、辛くても切れない😅
こないだも「応援してるけど、触れないから、彼氏じゃなくてファンになるのかなあ?」と聞かれました、、(聞くな…)

友達よりは付き合いやすいのかどうか…もぅ……(=ω= )

仕事がんばります⤵

No.124 09/12/05 21:56
匿名さん99 

>> 123 そうなのかもですね。甘えられるのゎ嫌ぢゃないですが、逆にその言葉に私が甘えちゃいけないなと思いました💧

ありがとうございます💦
連絡きたんですね❗

でも彼に「彼氏ぢゃないから…」とか言われるの嫌ですよね…つぅか、そんなこと私に聞くなよって思いますよね😩わかるわかる…どう答えてイイか分からなくなる…

考えたくない気持ちもすごく分かります❗私も出来れば考えたくないです…でも出てきちゃうんです💧

仕事してる時や、誰かとコミュニケーションとってる時ゎそこまで気にならないですが…一人でいると切なくなってきちゃって💦

私ゎ彼から連絡も来ないので、もう忘れられてるんぢゃないかと思う時もあるくらい…仕事場の人にゎ「そんなんすぐに忘れるわけないぢゃん。」と言われました。私ゎ振った側の気持ちゎ分からないので…

自信持つのって大変ですよね💦でも持たないと、これから先何でも上手くいかないかなって…ポジティブ思考大事ですよね💧

主さんの彼ゎやっぱり主さんのこと気になってるんですね。変に期待だけゎ持たせてほしくないですがね…

仕事がんばりましょ😣

No.125 09/12/06 00:50
匿名さん0 

>> 124 甘えてくる言葉に甘えちゃいけない…

その言葉にズキッときました😖💔

私も甘えられるの嫌いじゃない…というか、むしろ好きです😢💓
甘やかすのも、甘えのうちなんでしょうね。
最初の方のレスで指摘されてた気もしますが😅

恋愛体質自覚しないと、だめですね⤵
自分がつくづく弱虫マザコン男ホイホイに思えてきました…

彼のこと考えるより、ちょっと自分の体質でも反省してみます…
何かふっきれるのに期待😅✨

No.126 09/12/06 02:41
匿名さん99 

>> 125 スミマセン…そんなつもりぢゃなかったんですが…好きなうちゎ仕方ないですよね。別に悪いことぢゃないですし。矛盾してますかね…

実際私ゎ別れてからまだ①回も連絡してないし、会ってもいないので…不安で、どうしたらイイか分からなくて💦

だから年末のことも期待したくないんです。その言葉に甘えちゃいけない…ぢゃなきゃ今の私ゎ前に進めない…

主さんゎ優しいんですね。私も甘えられるのゎ好きです😃

主さんゎまだ終わってませんよね??
今ゎ会うまでいろいろ考えてイイ期間です。もちろん自分の恋愛体質についても大事ですよね。でも「甘えさせてくれる」主さんゎ魅力的です。彼も都合よくとかぢゃなく、純粋にそんな主さんを好きでいるんだと思うんです。

そこゎ無理に変える必要ゎないですよ。彼も不満があるわけぢゃないですし。

ただ連絡がきたら、ちょっと突き放すとまた違いますよ。彼も気づくと思います…自分もこのままぢゃダメだって。こっちの気持ちにも向き合ってもらいたいので…

会う時ゎお互いがきちんと向きあえたらイイですよね。

いつも長々スミマセン💧

No.127 09/12/06 22:43
匿名さん0 

>> 126 こっちこそごめんなさい💦

私の中で勝手に話がふくらんじゃっただけで、99さんの言葉のせいとかじゃないです😣
言葉足らずでしたね。

ただ、終わってはないかもしれませんが…
何も期待したくないのは、私もたぶん同じなんです。

思うのが辛いだけじゃなくて、
単純に好きなだけで片付かない自分の気持ち(けじめや、彼への心配)が、うまく見えなくて…
全部なくしても残る気持ちを知っておきたいし、
修復できたとしても、今までと同じじゃありえないと思うので…
今のうちに見直したいこと、たくさんあります。

こんな考え方、贅沢でしょうか…

何にせよ、気持ち的に距離を作りたくなったので、彼専用の✉フォルダを視界に入らない一番下に追いやりました😅
mixiもブックマーク消しました。
とりあえず、それぐらいですが💧

今の私はうまく突き放せそうにもないし、まずは心構えから😔
頭冷やします🐧

• << 129 いえいえ💦 そうですよね…期待したくないですよね💧甘えたくないですよね… 連絡しない期間ゎそうやっていろいろ考えるイイ時間なんですよね。 贅沢でゎないですよ。 気持ち的に距離置くのゎ難しいから、それくらいで充分ですよ。 無理に突き放す必要ゎないですしね…ちょっと甘えに甘えなければ💦 これからまだチャンスがある主さん…正直羨ましいです。期待させてスミマセン…でも会うまでゎホント分からないですからね。ゆっくり考えて下さい。 お仕事頑張って下さい❗最近ゎ私のが助けてもらいっぱなしだったので… またお互い落ち着いてからですね😃

No.128 09/12/06 22:47
匿名さん0 

お仕事も立て込んできたので、勝手ながらここもしばらくお留守にするかもしれません💦

何か動きがあったら、ご報告に来ますね。
お返事遅くてよければ、レスもまだまだ歓迎です🐌💦
感謝してます…

12月、皆にいいことありますように🎄😌

No.129 09/12/07 01:48
匿名さん99 

>> 127 こっちこそごめんなさい💦 私の中で勝手に話がふくらんじゃっただけで、99さんの言葉のせいとかじゃないです😣 言葉足らずでしたね。 ただ、… いえいえ💦

そうですよね…期待したくないですよね💧甘えたくないですよね…

連絡しない期間ゎそうやっていろいろ考えるイイ時間なんですよね。

贅沢でゎないですよ。

気持ち的に距離置くのゎ難しいから、それくらいで充分ですよ。

無理に突き放す必要ゎないですしね…ちょっと甘えに甘えなければ💦

これからまだチャンスがある主さん…正直羨ましいです。期待させてスミマセン…でも会うまでゎホント分からないですからね。ゆっくり考えて下さい。

お仕事頑張って下さい❗最近ゎ私のが助けてもらいっぱなしだったので…

またお互い落ち着いてからですね😃

No.130 09/12/07 20:50
匿名さん0 

>> 129 はい!😄✨
お互いお仕事も、大事にしましょう🍀

今日ツイッターを新規登録してみました。
彼の✉を読み返したりしそうになったら、先に開きます。
伊集院光のつぶやきで、何度か我に返りました。

…しょーもない話ですみません😅
思ったより効果的だったので…

携帯の向こうに、彼以外にもたくさん人間がいますよね😌💦
当たり前ですが💧

今はどっちが前かもすぐわからなくなるけど、前を向きたいです。
彼とのことも、過去を惜しむのとは違う形で見れるように…修行します🐌💦
考えるときも、よろよろ迷い続けるんじゃなく、なるべく集中して考える‼😣

立ち位置は違うかもしれませんが…一緒に、がんばりましょうね✊⤴
私にも、ささやかながら応援させてくださいね🍎

ではまた🍀

• << 132 連続レスです💦 私ゎもし年末彼から連絡が来なかったら、自分からメールしようと思います💧 別れてからこれまでずっと悩んで考えてました。付き合ってた頃の自分の行動やら気持ちを… 彼と友達になり、電話で「年末帰ったら遊ぶ約束をしてたこと」もずっと考えていました。 私ゎやっぱり彼が好きだなっと… 今ゎ友達として会ったり遊んだり出来るか不安でもありますが、一線を越えない自信ゎあります💦 やはり好きなもん負けだなっと。 こうなるとたいてい私から連絡してたし、今ゎまだ連絡ゎしないですが、ここまで連絡せずに自分で考えることが出来たのゎ自分自身が成長できたイイ時間だと思います。 まだ砕けきれてない分…どうせダメなら当たって砕けたいと思いました💦 もちろん自分からメールする時ゎ気持ちを押し殺して、友達として誘う予定です。 友達でいることゎツラいとばかり思ってましたが、まだ友達としてスタートもしてなかったので…まずゎそこからかなっと。 主さんぢゃないのに、勝手にここのスレで宣言してスミマセン💧

No.131 09/12/07 22:08
匿名さん99 

>> 130 イイと思います😃

ズルズルしてても仕方ないですからね💦

がんばります👍ありがとうございます❗

でゎまた👍

No.132 09/12/08 22:07
匿名さん99 

>> 130 はい!😄✨ お互いお仕事も、大事にしましょう🍀 今日ツイッターを新規登録してみました。 彼の✉を読み返したりしそうになったら、先に開きます… 連続レスです💦

私ゎもし年末彼から連絡が来なかったら、自分からメールしようと思います💧

別れてからこれまでずっと悩んで考えてました。付き合ってた頃の自分の行動やら気持ちを…

彼と友達になり、電話で「年末帰ったら遊ぶ約束をしてたこと」もずっと考えていました。

私ゎやっぱり彼が好きだなっと…

今ゎ友達として会ったり遊んだり出来るか不安でもありますが、一線を越えない自信ゎあります💦

やはり好きなもん負けだなっと。

こうなるとたいてい私から連絡してたし、今ゎまだ連絡ゎしないですが、ここまで連絡せずに自分で考えることが出来たのゎ自分自身が成長できたイイ時間だと思います。

まだ砕けきれてない分…どうせダメなら当たって砕けたいと思いました💦

もちろん自分からメールする時ゎ気持ちを押し殺して、友達として誘う予定です。

友達でいることゎツラいとばかり思ってましたが、まだ友達としてスタートもしてなかったので…まずゎそこからかなっと。

主さんぢゃないのに、勝手にここのスレで宣言してスミマセン💧

No.133 09/12/19 00:46
匿名さん0 

>> 132 主です🐟
99さん、お返事すっかり遅くなってごめんなさい💦
その後進展あったでしょうか?

私はたまに泣いたりもしつつ、淡々と過ごしてました。
その中で思ったのは…私もやっぱり、彼が好きってこと😄💧観念しました💨
繕ってもしょうがないから、自然体で行きます。

特に考えも進んでませんが、彼の出方を受け止めるだけです。
連絡も、土曜の午後には彼の方からくれると思うので、それを待ってます。

一方で…ずるずる引きずるのはやめよう!と決心しました。
自分の状況や価値観を振り返って、私は恋に迷うより、ちゃんと結婚を考えた方がいいと思ったので😅
だから、彼が別れを決めたら、もう待ちません。
一生一緒に歩く相手を探してる人を、見つけに行きます。婚活します👑💨

これが今の私の“前向き”だと思います。無理はしてません。
今回の場合、婚約を視野に入れずに復縁もないでしょうし😁💧💧

99さんとは針路を分けそうですが…友達としてのスタート、すごく素敵な挑戦だと思います✨
新しい自分や彼の魅力に出会えるよう、応援してます❗

どう転んでも年内はスレ置いとくつもりなので、よかったら続報聞かせてください🍀

No.134 09/12/19 01:14
匿名さん99 

>> 133 お疲れ様です。

実ゎ①週間前に久々にメールしました💦どうでもイイ内容ですが…
返事も普通に返ってきました。私も返信に迷ったりして、すぐに返さなかったりしてました。

向こうゎ忙しいみたいで「忙しいんだね💧」と送ったら「お前ゎ??」と聞かれ「相変わらずだよ」と送ってから返信ありません💦

でも、水曜日に振られてから期待したくない理由で封印してたウィルコムの電源入れたら12/1にメールきてました😱
付き合ってた頃ゎメールもウィルコム中心だったので💧

内容ゎ普通でしたが、まさか彼から連絡来るなんて思ってなかったので…そんなの知らずに普通にメールしてた自分が情けない😭一応そのこともメールしたけど、まだ返信ゎないです…

でも今ゎ返信来ないのゎ「忙しい、疲れ、最近出たばかりのゲーム」など、自分で勝手ながら解釈出来るようになり、あまり気にならなくなってきました❗

主さんゎもうすぐなんですね。自然体が一番ですよ。無理してもあとが辛いだけなので…
結婚を考えるとまた難しい問題なんですね💧

私ゎ陰ながら彼とのこと応援してます😣

No.135 09/12/19 23:07

お久しぶりです‼

いよいよ 私は 明日 彼に 逢います

とても 怖いです😣💦💦💦

全然 楽しみじゃない⤵
でも普通に 自然に 頑張って来ます

No.136 09/12/20 15:32
匿名さん0 

主です。
今日会う予定でしたが、彼から急に熱が出たと連絡があり、延期になりました。
たぶん新型インフルじゃないと言ってますが、38℃越えてるみたいで…

すみません、レスはまた今度。
99さんも11さんも、素直な気持ちを大事に、前向きにがんばってくださいね。

また来ます。

No.137 09/12/20 19:45
匿名さん99 

>> 136 そうなんですね💧

せっかくここまで待ってたのに…でも体調面ゎ仕方ないですね💦

先延ばしになるとまた辛い時間も増えますが焦らずゆっくりですね。

早く彼が良くなればイイですね😣

No.138 09/12/20 20:35
匿名さん0 

>> 137 99さん、ありがとう。
おかげさまで、もう(だいぶ)よくなりました。
ちょっとですが、会ってきました😅

また後日…のつもりで、「元気になったら連絡ちょうだい」と✉したんですが、16時半頃✉きました👀
寝てたら熱下がったから実家に帰ると…

実は延期の✉に気づいた時にはすでに家を出てたので、帰る気にもなれず…待ち合わせの駅の近くの街まで出て、一人でぶらぶらしてました。
彼の実家までは、電車で2時間ほどラッシュに揉まれないといけないので、普通に心配で…「迷惑でなかったら送らせて」って✉したら、了解の返事が来たので、最寄り駅まで送りました。

黙って送ろうと思ったのに、彼が「しゃべってる方が楽みたい」というので、どうでもいいおしゃべりをずっとしてました💧
実際顔色もだんだんよくなりましたが…

それで最寄り駅で別れ際、次の約束しました。
「どうする?」と聞かれたので「早い方がいいけど、合わせる」と言ったら……つるっと「25日?」と👀

すみません、続きます💦

No.139 09/12/20 20:49
匿名さん0 

>> 138 (続き)

…思わず25日ィ?と聞き返しても、「先すぎる?でも21日はあれで22は…」とスケジュールを暗唱😒
「じゃなくて、なんで✨クリスマス🎄✨だよ、って意味でしょ‼そこは💧」
とつっこんでも、いまいちキョトンと…

熱あった人を引き留めるのもなんなので、当日クリスマスケーキを買ってくる罰ゲームつきで了解しました😅
某掲示板で話題の、彼の好きそうなケーキ☔が地元で売られるの知ってたので…\(^o^)/

復縁する気があるのか、友達路線でイケると思われてるのか……
ここまで来てもいまいちわかりません😞⤵

すみません、頭回らないので、今日は報告までに。

がんばりましょうね😣
(何を⁉…)

No.140 09/12/20 21:51
匿名さん99 

一緒に過ごしたいんぢゃないですかね??

う~ん…期待させたらスミマセン💧

素直に25日喜んでも良かったと思いますよ😃立場考えると難しいですが…意識しないで頑張ってほしいです❗

むしろその約束羨ましいです😣

頑張りましょう👍

• << 143 99さん、おはようございます🍀 遅くなってすみません。 ひとりさみしく街をうろついてたせいか、風邪っぽくて寝てました💦 喜んだ方がかわいかったですよね💧 でも呆れ笑いを噛み殺しきれず、ツッコミに走ってしまいました💔関西人です⤵ きつくはなかったと思います💧 ふたりでちゃんとクリスマスしたことないので、深い意味0の可能性もありますが、予定がないのは、ほっとしちゃいますね。。 ごめんなさい、これ以上期待すると、不安との食い合わせが悪すぎて吐きそうです😖 ただ状況に感謝して、心穏やかに臨みます… (でも何着よう…😅) すぐまた会えるのは、素直に嬉しいです😌💦 99さんは、今まだ待ちの状態ですか? 早く連絡あるよう、願ってます😣🍀

No.141 09/12/21 01:06

楽しい日でした🎵
また 逢う約束もして…
彼の部屋で のんびり❗ 何も変わってなかった…
ここからどんな 発展に なるのか わかりませんが 今は このままで😃
私は 私…好きな事しながら 彼と関わって行きます

みなさんも 年末彼と楽しく 逢えますよ~に❤

• << 144 11さん、よかったですね🌷 恋愛がどうなるかは、二人が会ってみないとわからないこと多いですね。 仲良くどうぞ✋🍀

No.142 09/12/21 18:46
匿名さん142 

初めまして

スレ最初から全部拝見させてもらいました…。私の今の状況が主さんとあまりにも酷似しすぎてビックリしました💦

私は男ですが状況は主さん
彼女は主さんの彼氏みたいな状況です…。キスだけの浮気も一緒、客観視できない恋人も一緒…。

主さんとみなさんのやり取りを拝見し、勝手ながら勇気を頂きました✨ありがとうございます‼

今の私は主さんと同じです。昨日友達に戻りたいと言われました。別れ話は二回目で、一度目は私が泣いてしまって💦就活も終わってなかった時期もありうやむやに…。

それから色々あって、私も主さんのように辛い時期もありましたが、今は諦観というか達観した気持ちになってます💦
今週の土曜日会う約束してたのですが、別れ話もあり先方が会いたくないと言ってまたうやむやに…。

多分もう無理なんだなぁって思ってます。いつも好きかどうか分からないと言われ続け、冷めちゃったところもあると思います。
でも、やっぱり彼女のことが好きなんですよね😥難しい

彼女との恋愛で自分は成長できた、って思えるのが唯一の救いです💦

• << 145 142さん、ありがとう。 長いレスも多くて大変でしたよね💦 私もだいぶ諦めはついてるのですが…自惚れに思われるかもしれませんが、彼の決断はどうでも、彼の気持ちがまだ私に残ってるのがわかるので😅自分の気持ちを自然に冷める以上に冷ませられないのが辛いです⤵ でも❗私はまだ友達宣言されてないので‼ そこは同じじゃあないのでー‼😫💦 もう少しだけ気持ちを殺さずがんばります…💔 行き場のない気持ちを抱えると、そのこと以外何も生活が変わらなくても、苦しいですね。 でも通わない気持ちがあって当たり前とわかると、私は逆に今まで自分が見過ごしてきた周囲の厚意に気づかされ、励まされました😄 142さんが新しい一歩を踏み出せるよう、応援します🍀 魔のクリスマス😅の後は、新しい年が来ます☀

No.143 09/12/22 06:00
匿名さん0 

>> 140 一緒に過ごしたいんぢゃないですかね?? う~ん…期待させたらスミマセン💧 素直に25日喜んでも良かったと思いますよ😃立場考えると難しいで… 99さん、おはようございます🍀

遅くなってすみません。
ひとりさみしく街をうろついてたせいか、風邪っぽくて寝てました💦

喜んだ方がかわいかったですよね💧
でも呆れ笑いを噛み殺しきれず、ツッコミに走ってしまいました💔関西人です⤵
きつくはなかったと思います💧

ふたりでちゃんとクリスマスしたことないので、深い意味0の可能性もありますが、予定がないのは、ほっとしちゃいますね。。

ごめんなさい、これ以上期待すると、不安との食い合わせが悪すぎて吐きそうです😖
ただ状況に感謝して、心穏やかに臨みます…
(でも何着よう…😅)

すぐまた会えるのは、素直に嬉しいです😌💦
99さんは、今まだ待ちの状態ですか?
早く連絡あるよう、願ってます😣🍀

• << 146 おはようございます。大丈夫ですか??💦 でも主さんの気持ちすごくわかります。なんでそう言うの?!ってなりますよね…期待したくないのに💧 とりあえず25日ゎ楽しんで下さい❗ 私も連絡なかったらクリスマスにメールしてみようと思ってます…待つばかりぢゃいられない…

No.144 09/12/22 06:02
匿名さん0 

>> 141 楽しい日でした🎵 また 逢う約束もして… 彼の部屋で のんびり❗ 何も変わってなかった… ここからどんな 発展に なるのか わかりません… 11さん、よかったですね🌷

恋愛がどうなるかは、二人が会ってみないとわからないこと多いですね。

仲良くどうぞ✋🍀

No.145 09/12/22 06:12
匿名さん0 

>> 142 初めまして スレ最初から全部拝見させてもらいました…。私の今の状況が主さんとあまりにも酷似しすぎてビックリしました💦 私は男ですが状況は… 142さん、ありがとう。
長いレスも多くて大変でしたよね💦

私もだいぶ諦めはついてるのですが…自惚れに思われるかもしれませんが、彼の決断はどうでも、彼の気持ちがまだ私に残ってるのがわかるので😅自分の気持ちを自然に冷める以上に冷ませられないのが辛いです⤵

でも❗私はまだ友達宣言されてないので‼
そこは同じじゃあないのでー‼😫💦
もう少しだけ気持ちを殺さずがんばります…💔

行き場のない気持ちを抱えると、そのこと以外何も生活が変わらなくても、苦しいですね。
でも通わない気持ちがあって当たり前とわかると、私は逆に今まで自分が見過ごしてきた周囲の厚意に気づかされ、励まされました😄

142さんが新しい一歩を踏み出せるよう、応援します🍀
魔のクリスマス😅の後は、新しい年が来ます☀

• << 147 おはようございます 実は私も友達宣言されても、彼女はまだ私のことが好きなんだろうなぁ、っていう実感があるんです💦彼女は素直じゃない人で、追うと逃げる、逃げると追いかける人なんです。この前の別れ話も感情的になっただけだと思います…と思いたいのかもしれません😭 昨日メールを送ったらシカトされました(笑)距離を置きたいのか、嫌われたいのか、と推測中です‼とりあえずメールも電話もしないことにしました(´・ω・`)流れに身を任せて、どっちに転ぶかわかりませんが…💦 主さんはクリスマスに逢う約束があるのなら、まだ頑張れますね✨少し羨ましいです(笑) 魔のクリスマスも穏便に過ぎてほしいです💧

No.146 09/12/22 08:45
匿名さん99 

>> 143 99さん、おはようございます🍀 遅くなってすみません。 ひとりさみしく街をうろついてたせいか、風邪っぽくて寝てました💦 喜んだ方がかわ… おはようございます。大丈夫ですか??💦

でも主さんの気持ちすごくわかります。なんでそう言うの?!ってなりますよね…期待したくないのに💧

とりあえず25日ゎ楽しんで下さい❗

私も連絡なかったらクリスマスにメールしてみようと思ってます…待つばかりぢゃいられない…

No.147 09/12/22 09:10
匿名さん142 

>> 145 142さん、ありがとう。 長いレスも多くて大変でしたよね💦 私もだいぶ諦めはついてるのですが…自惚れに思われるかもしれませんが、彼の決断は… おはようございます

実は私も友達宣言されても、彼女はまだ私のことが好きなんだろうなぁ、っていう実感があるんです💦彼女は素直じゃない人で、追うと逃げる、逃げると追いかける人なんです。この前の別れ話も感情的になっただけだと思います…と思いたいのかもしれません😭

昨日メールを送ったらシカトされました(笑)距離を置きたいのか、嫌われたいのか、と推測中です‼とりあえずメールも電話もしないことにしました(´・ω・`)流れに身を任せて、どっちに転ぶかわかりませんが…💦

主さんはクリスマスに逢う約束があるのなら、まだ頑張れますね✨少し羨ましいです(笑)

魔のクリスマスも穏便に過ぎてほしいです💧

• << 156 142さん、彼女からの返信はないままですか? 追えば逃げる彼女なら… 連絡断つなら、本当にきっぱりがいいと思います😣 ちょっときついかもしれませんか、女の子は別れ話をした相手とずるずるすると、未練より「いやだなぁ…」って気持ちが刺激されやすいように思うので… 防衛本能というか💦 私や私のまわりの女の子の感じ方で、142さんの彼女にあてはまるかはわかりませんし…逆に142さんも充分承知かもしれませんが。。 女の子の警戒心、理解してあげてくださいね💦 諦めがつきはじめてるなら、次に向かうだけでなく、少し冷まして元の関係を見直すチャンスでもあると思います💡 一回思いきって忘れてみたら、前に進むこともあります! 風向きよくなるよう、願ってます😄

No.148 09/12/22 15:54
匿名さん99 

>> 147 主さんぢゃないですが💦

メール返ってこないと辛いですよね…でもそうやって自分で考える時間ってホント大切だなぁって思います😃

私も散々追いかけてましたが、引いてみて連絡せずに自分で考えて…少なからず前よりイイ自分になったと思います👍相手のことを理解してあげられるようになったというか…

みんながんばりましょう😣

横レス失礼しました。

No.149 09/12/22 17:16
匿名さん142 

>> 148 別れ話の次の日に送ったメールだったので、少なからずショックを覚えると思ったらそうでもない自分が居たりして……。今まで無駄に時間があって色々考えこんでいましたが💦これからは自分優先で考えていきたいと思います✨

99さんも大変な時期ですよね💦お互い乗り越えられると信じましょう(笑)

No.150 09/12/25 11:00
匿名さん0 

主です。
体調不良で寝たり起きたりでした。。
お留守にしてごめんなさい。
万全とは言えませんが、今から彼に会いに行きます。

あれから、微妙に仲良くされたり、連絡途絶えたり、何だかなぁです。

99さん、142さん、帰って落ち着いたらレスしますね。
今は自分の期待や意地が勝って、いいコメントできそうもないので…😖

とりあえず、こんな時こそ年賀状はしっかり書いて出しましょうね‼🏣✨
恋に溺れて人の縁を粗末にしないよう❗

…って、半分自分への叱咤です、すみません😅

行ってきます✋

• << 151 頑張ってください😣❗ 年賀状まだ書いてない…😨忘れてたぁ💦そうですね💧人の縁ゎ大事にしなきゃですね。書きます👍 142さんも今ゎ自分優先の考えイイと思います✨私も相手のことばかりでなく自分磨き頑張ります❗
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧