自分にムチ打ってピアノ頑張ります🎹⑮

レス500 HIT数 8004 あ+ あ-

めい( ♀ WG5r1 )
09/11/15 10:28(更新日時)

皆様、おはよう🐸

皆様、こんにちは🐍

皆様、こんばんは🐜

またよろしくね✨

※ピアノ弾いてる人募集中✋

No.1162648 09/10/29 16:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/29 17:25
ひな ( ej7J1 )

🌰そしてトップもいただきました✨✨✨

今日の晩御飯、何にしようかな~♪

主婦の皆さまいかがですか?

• << 3 🎼ひなちゃん、 「ふははははは~💃」 で登場しなきゃー😂 どうだ参ったかーくらいの勢いで😤 今日の晩ご飯はシャブPだな。 さっきポテトとか揚げて食べたからあんまり腹減ってねーなー。 多分息子もお腹いっぱいだびょん🐸 だびょん→だと思う プチ秋田弁講座 私も鶏肉>豚肉>牛肉ですなぁ。 牛肉はめったに買わないわ🐮 なんか臭いし😣 ♈の臭さとはまた違うのよね。 小さい頃の焼肉は、何故かマトンだったデス♈ 多分安かったんだろうなぁ。 丸くて、薄切りにしたのが何枚も重ねてある♈だったよ。 今でもあるのかな? あっ💦 マトンじゃなくてラムか。 ラム❓ラムなの❓

No.2 09/10/29 17:37
ぷよ ( ♀ Ed8Ic )

>> 1 🌠ただいま~~😃

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

晩ご飯はですね…鶏ササミの…何かです😂

棚卸しの為、数えるの専用の頭になってるのです💦

レジで奇妙な発言をしてしまった😂

ポイントカード受け取って手に持ってるのに
「カードお持ちですか❓😊」って😂

お客さん困ってたよ💧

• << 4 🎼毎日同じことを言ってたりすると訳わかんなくなる時ってない? この間ローソンで、お釣りもらって「ありがとうございました~。またお越しくださいませ~」って言われたんだけどさ、商品をくれなかった事があった😂 まだレジ台の上にビールとかが散乱。袋にすら入れてない。 「あの~…品物をください…」 「え?あっ‼あぁー💦」 って😂 あと、美容院とかに行って髪をいじられたりしてボ~としてると、スタッフが「いらっしゃいませ~」って言うじゃん。 続いて周りのスタッフが 「いらっしゃいませ~!」 って言うじゃん。 私そん時、一緒に言ったことあるよ😂 お客さんがお客さんに 「いらっしゃいませ~🎵」 癖って怖いねー😂

No.3 09/10/29 18:05
めい ( ♀ WG5r1 )

>> 1 🌰そしてトップもいただきました✨✨✨ 今日の晩御飯、何にしようかな~♪ 主婦の皆さまいかがですか? 🎼ひなちゃん、

「ふははははは~💃」

で登場しなきゃー😂

どうだ参ったかーくらいの勢いで😤

今日の晩ご飯はシャブPだな。

さっきポテトとか揚げて食べたからあんまり腹減ってねーなー。

多分息子もお腹いっぱいだびょん🐸

だびょん→だと思う

プチ秋田弁講座

私も鶏肉>豚肉>牛肉ですなぁ。
牛肉はめったに買わないわ🐮
なんか臭いし😣

♈の臭さとはまた違うのよね。

小さい頃の焼肉は、何故かマトンだったデス♈

多分安かったんだろうなぁ。
丸くて、薄切りにしたのが何枚も重ねてある♈だったよ。

今でもあるのかな?

あっ💦
マトンじゃなくてラムか。
ラム❓ラムなの❓

• << 9 ⛄その丸いのはマトンです!♈ 今でも…というか、いつでもスーパーにあります!。 ↑北海道民あらわる 羊クサイですか?😃 全然気にならないよ~🙌✨ ジンギスカンうま~いよっ🙌

No.4 09/10/29 18:20

>> 2 🌠ただいま~~😃 🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊 晩ご飯はですね…鶏ササミの…何かです😂 棚卸しの為、数えるの専用の頭になってるのです💦 レジで奇… 🎼毎日同じことを言ってたりすると訳わかんなくなる時ってない?

この間ローソンで、お釣りもらって「ありがとうございました~。またお越しくださいませ~」って言われたんだけどさ、商品をくれなかった事があった😂

まだレジ台の上にビールとかが散乱。袋にすら入れてない。

「あの~…品物をください…」

「え?あっ‼あぁー💦」
って😂

あと、美容院とかに行って髪をいじられたりしてボ~としてると、スタッフが「いらっしゃいませ~」って言うじゃん。

続いて周りのスタッフが

「いらっしゃいませ~!」

って言うじゃん。

私そん時、一緒に言ったことあるよ😂

お客さんがお客さんに
「いらっしゃいませ~🎵」

癖って怖いねー😂

• << 6 🌠そうだよ😂何言ってるか分からなくなったの😂 それに自分がお客の時も 「いらっしゃいませ~⤴」って言っちゃうわよ💦店員声でね~💕 ところで今日の晩ご飯はなぜかエビのパエリアでした💖✨ なんで私、ササミしか買ってなかったんだろ…⤵って冷蔵庫開けたらエビがあった😲 棚卸しの後はだめだわ~😱 ボケかけ😂

No.5 09/10/29 18:28

🎼また体が痛い⤵

なんで体が痛くなるんですかね?

冷えてんのかな?

風邪ではないのは確かでござるが…。
でも風邪薬を飲んでます。

今、ナルト読んでます。
イマイチ…😔

ワンピースは途中挫折⤵

スラムダンクは面白かった。

確か泣いた😢
あれ?泣いたのは、はじめの一歩だったかな~?

訳わかんなくなっちゃった😂

• << 8 🌠私も体が痛いですぅ😫 私は…年だわ💧 疲れも取れなくなったからドリンク剤飲んでますわ💦 はぁ…。

No.6 09/10/29 19:40

>> 4 🎼毎日同じことを言ってたりすると訳わかんなくなる時ってない? この間ローソンで、お釣りもらって「ありがとうございました~。またお越しくだ… 🌠そうだよ😂何言ってるか分からなくなったの😂

それに自分がお客の時も
「いらっしゃいませ~⤴」って言っちゃうわよ💦店員声でね~💕

ところで今日の晩ご飯はなぜかエビのパエリアでした💖✨

なんで私、ササミしか買ってなかったんだろ…⤵って冷蔵庫開けたらエビがあった😲

棚卸しの後はだめだわ~😱

ボケかけ😂

No.7 09/10/29 19:53

>> 6 🎼エビのパエリアなんて作ったことないわい😂

スゲーなきよさん😥

太鼓の達人の人気曲、夏祭りの「むずかしい」をクリアーしました🙌

本当にむずかしい😂

3回目でやっと目標クリアー‼

喜んで息子に教えに走って2階から駆け降りてきたら、息子は茶碗を洗っていた……💧

逆だろ😂
立場逆💦

なんで母ちゃんがゲームで遊んでて、息子が家事やってんだよ😂😂

• << 11 🌠ごめん😂 爆笑したんですけど😂 なんて出来た息子なんだ~茶碗を洗うクールな姿が思い浮かぶわ💖✨ パエリアはね~今日の夕方、教育テレビのマインちゃんが作ってたんだよ☺ 子どもも作れるパエリアで、ホントはエビとあさりを使うシーフードパエリアなんだけど、急に娘が作る❗って言い出したからエビだけ😂 野菜もトマトとタマネギだけ~💦

No.8 09/10/29 19:54

>> 5 🎼また体が痛い⤵ なんで体が痛くなるんですかね? 冷えてんのかな? 風邪ではないのは確かでござるが…。 でも風邪薬を飲んでます。 … 🌠私も体が痛いですぅ😫

私は…年だわ💧

疲れも取れなくなったからドリンク剤飲んでますわ💦

はぁ…。

No.9 09/10/29 20:01
ゆき ( 30代 ♀ huILc )

>> 3 🎼ひなちゃん、 「ふははははは~💃」 で登場しなきゃー😂 どうだ参ったかーくらいの勢いで😤 今日の晩ご飯はシャブPだな。 … ⛄その丸いのはマトンです!♈
今でも…というか、いつでもスーパーにあります!。

↑北海道民あらわる

羊クサイですか?😃
全然気にならないよ~🙌✨

ジンギスカンうま~いよっ🙌

• << 12 🌠羊、新婚旅行のニュージーランドで食べただけだ💦 おいしかったよ~💖 でも馬肉のステーキが一番うまかった😁 なんの肉だかヒアリング出来なかった私…💦 後で旦那に馬って教わった😂 (その数日後にマイコーと同じホテルに泊まったのさ~💡) 以前関西でマトンは臭いって言われたのは、冷凍技術が低かったからなんだそうですよ。 ジンギスカンが流行って、今はスーパーに羊置いてるよ💡 しかし習慣とは恐ろしいもので素通りしてました💧すみません💧ジンギスカン食べたことないの💧何味❓

No.10 09/10/29 20:25

>> 9 🎼うん、マトンは少しクセがあるよ。

食べなれてないからかな~?

ちょっと脂っこい気もするかな❓

でも札幌で食べたジンギスカンは美味しかった🎵

野菜もたっぷりだしね😊
肉と野菜のバランスがいいよね💕

中学生の時の修学旅行で初めて食べた時は衝撃だったよ。

なんて美味しい焼肉なんだろう😭って思ったもん💕

No.11 09/10/29 20:52

>> 7 🎼エビのパエリアなんて作ったことないわい😂 スゲーなきよさん😥 太鼓の達人の人気曲、夏祭りの「むずかしい」をクリアーしました🙌 … 🌠ごめん😂

爆笑したんですけど😂

なんて出来た息子なんだ~茶碗を洗うクールな姿が思い浮かぶわ💖✨

パエリアはね~今日の夕方、教育テレビのマインちゃんが作ってたんだよ☺

子どもも作れるパエリアで、ホントはエビとあさりを使うシーフードパエリアなんだけど、急に娘が作る❗って言い出したからエビだけ😂

野菜もトマトとタマネギだけ~💦

• << 14 🎼そうなの。 クールにカチャカチャと洗ってたの…。 私「あのね!あのね!夏祭りクリアーしたの!むずかしいをやったんだよ‼」 息子「へー。凄いじゃん😊」 ↑ 洗いながら 私「ギリギリだったけどね💧」 息子「ギリギリでも凄いよ!頑張ってお母さん💕」 ↑ 洗いながら 私「うん🙌」 また2階に行く母。 みそ汁を作り始める息子。 「ご飯出来たよ~💕」 「は~い」 と、ただテーブルに座る母。 ショウガ焼定食でした😂 みそ汁はワカメ(ちゃんと生ワカメ)。ネギも入ってた💦 もちろんイリコだしみそ汁。 ゴメン…息子😔 昔、教育テレビで「ひとりでできるもん」ってあったよね。 そんな番組で作ってたパエリアなの? 簡単なら私も作ってみたいな、パエリア🎵

No.12 09/10/29 21:26

>> 9 ⛄その丸いのはマトンです!♈ 今でも…というか、いつでもスーパーにあります!。 ↑北海道民あらわる 羊クサイですか?😃 全然気… 🌠羊、新婚旅行のニュージーランドで食べただけだ💦

おいしかったよ~💖

でも馬肉のステーキが一番うまかった😁

なんの肉だかヒアリング出来なかった私…💦

後で旦那に馬って教わった😂
(その数日後にマイコーと同じホテルに泊まったのさ~💡)

以前関西でマトンは臭いって言われたのは、冷凍技術が低かったからなんだそうですよ。

ジンギスカンが流行って、今はスーパーに羊置いてるよ💡

しかし習慣とは恐ろしいもので素通りしてました💧すみません💧ジンギスカン食べたことないの💧何味❓

• << 15 ⛄ジンギスカンは…ジンギスカン味だなぁ… 醤油か味噌かと言われたら…醤油かな… ジンギスカンが何味なのか考えた事なかった😂 マトンはそのままだとクセがあるかも知れないけど、肉をタレに漬け込んだタイプだとそれほど気にならないと思うよ😃 もしかして、しゃぶしゃぶ用の薄切り肉にも羊があるのは北海道だけ?♈

No.13 09/10/29 21:32

🌠昨日お風呂上がりに頭にタオルを巻いて🛀ソファーに横になった時、電池が切れて寝てしまったので、今日はちゃんと家事して寝ます❗❗

今朝5時に旦那に起こされたんだけど、頭はタオルのままで、娘のお昼寝用毛布を体に巻きつけて寝てて、
「ピンクのみの虫かと思った😨」
って言われた💧

No.14 09/10/29 21:32

>> 11 🌠ごめん😂 爆笑したんですけど😂 なんて出来た息子なんだ~茶碗を洗うクールな姿が思い浮かぶわ💖✨ パエリアはね~今日の夕方、教育テレ… 🎼そうなの。

クールにカチャカチャと洗ってたの…。

私「あのね!あのね!夏祭りクリアーしたの!むずかしいをやったんだよ‼」

息子「へー。凄いじゃん😊」

洗いながら

私「ギリギリだったけどね💧」

息子「ギリギリでも凄いよ!頑張ってお母さん💕」

洗いながら

私「うん🙌」

また2階に行く母。

みそ汁を作り始める息子。

「ご飯出来たよ~💕」

「は~い」
と、ただテーブルに座る母。

ショウガ焼定食でした😂

みそ汁はワカメ(ちゃんと生ワカメ)。ネギも入ってた💦
もちろんイリコだしみそ汁。

ゴメン…息子😔

昔、教育テレビで「ひとりでできるもん」ってあったよね。
そんな番組で作ってたパエリアなの?
簡単なら私も作ってみたいな、パエリア🎵

• << 16 ⛄すごいな~、息子くん💖 立派に家事こなしてるじゃん✨ うちの子供たちに爪のアカを下さい…😭
  • << 18 🌠すごい❗ 生姜焼き定食🍚✨😱 うちの息子にも生姜焼き教えよう💖 …そう考えると難しいよね~💧 ウインナー炒めたりは出来るし、野菜の下拵えも出来るけど全部はね~。 辻ちゃんみたいにウインナー山盛りで出されそうでさ…😂
  • << 19 🌠ひとりでできるもん から続いてるんだと思うよ💖 まいちゃんがマインちゃんになってます💡何代目かな⁉ マインちゃんの子役の女の子が猛烈に可愛らしい✨です😍 声も可愛い💖(好みありそうだけど) ウェンツくんは美しいなぁ💖と思って天テレ見てたけど、今はマインちゃんが可愛くてしょうがない私…💦 年を取ると性別を超えるのか…💦 ちなみにパエリアの材料と手順だけ覚えて、スープの量とか勘ですよ❗勘❗😂 きっとイタリアかどっかの家庭料理だよ。失敗しないもん☺

No.15 09/10/29 23:11

>> 12 🌠羊、新婚旅行のニュージーランドで食べただけだ💦 おいしかったよ~💖 でも馬肉のステーキが一番うまかった😁 なんの肉だかヒアリング出来… ⛄ジンギスカンは…ジンギスカン味だなぁ…

醤油か味噌かと言われたら…醤油かな…

ジンギスカンが何味なのか考えた事なかった😂

マトンはそのままだとクセがあるかも知れないけど、肉をタレに漬け込んだタイプだとそれほど気にならないと思うよ😃

もしかして、しゃぶしゃぶ用の薄切り肉にも羊があるのは北海道だけ?♈

• << 20 🌠羊しゃぶしゃぶ知らん~😂 (でもね…実は私は🐳も🐬も食べたことがある…っていうか普通に🐬ってラベルに印字されてスーパーで売ってたから驚きませんよ💦大抵引かれるこの話…💦) そういえばジンギスカン用のタレ付き肉売ってたなぁ💡 冷蔵庫が空になったら次のお買い物でマトンだな☺

No.16 09/10/29 23:13

>> 14 🎼そうなの。 クールにカチャカチャと洗ってたの…。 私「あのね!あのね!夏祭りクリアーしたの!むずかしいをやったんだよ‼」 息子「へ… ⛄すごいな~、息子くん💖

立派に家事こなしてるじゃん✨

うちの子供たちに爪のアカを下さい…😭

• << 23 🎼子供ってさ、教えると何でもすぐ吸収するの。 不思議な生き物だよ🙌 昨日のショウガ焼だって、前に1度教えただけなの。 しかも教えたのは、ソボロの作り方…。 醤油、みりん、お酒、砂糖 それぞれ 「見ててね~。こんくらい💕これはこんくらい💕これはこんくらい💕」 って全部適当に😂 あとは味見るんだよ。 お箸をなめてみ~。って。 で、今回はショウガ焼だからショウガを入れたんだろな~。 家事も手慣れてスピーディーだよ。 洗う時のコツ。 干す時のコツ。 全部教えたわ✨✨ トレーナーを細いハンガーにかけたら肩に型がついちゃうから、重いものは立派なハンガーにかけるの。とか。 夕べ、また太鼓の達人をやろうと息子の部屋に行ったら… アイツ、洗濯物たたんでやんの😂😂 お前は山田太郎か😂⁉

No.17 09/10/29 23:31

⛄今日さぁ、DVDの返却日だったの忘れてて💦

8時過ぎになってから慌てて返しに行ったんだよ。

🚗で40分かかる所まで😂

それなのに、返却口に行ったらDVDが1本足りねーの。
5本借りたのに、4本しかない。

1本忘れた😭

「今日中にお持ち頂ければ返却処理できますよ😃」
って言われたけど、さすがにもう1往復する気にならん💧

4本は返してきたので、明日忘れた1本の延滞金払ってきます…😭

せっかく思い出したのに😂

• << 21 🌠車で40分❗ 北海道でっかいどう❗❗ 40分あれば旦那の実家まで帰れる💡 ゆきさん、多分うちの家に来たら自転車移動に納得すると思うなぁ。 うちの周りは田んぼばっかりで、そこに新しい道が次々出来ていってるの。 で、うちから自転車で5分走ると昔ながらの商店街や住宅街やスーパーがある。 うちから10~15分こぐと、ショッピングセンターやTSUTAYAなんかがある。 20~30分郊外にこぐとホームセンターとかラーメン屋とか回転寿司とかなんでもあるし、20~40分くらいかな❓中心部に向けてこぐと駅があるから、デパートとかロフトとか無印良品があるよ💡
  • << 25 🎼片道40分? 往復40分? それにしても遠いじゃないですか😭 片道40分だと他県に行っちゃいますぅ~😂 しかも北海道は普通の道路が高速道路なんだよね❓ 私が60㌔でとろとろ~🚗と走ってるのと訳が違う! どんだけ広いのさ😂

No.18 09/10/29 23:43

>> 14 🎼そうなの。 クールにカチャカチャと洗ってたの…。 私「あのね!あのね!夏祭りクリアーしたの!むずかしいをやったんだよ‼」 息子「へ… 🌠すごい❗

生姜焼き定食🍚✨😱

うちの息子にも生姜焼き教えよう💖

…そう考えると難しいよね~💧

ウインナー炒めたりは出来るし、野菜の下拵えも出来るけど全部はね~。

辻ちゃんみたいにウインナー山盛りで出されそうでさ…😂

No.19 09/10/29 23:51

>> 14 🎼そうなの。 クールにカチャカチャと洗ってたの…。 私「あのね!あのね!夏祭りクリアーしたの!むずかしいをやったんだよ‼」 息子「へ… 🌠ひとりでできるもん から続いてるんだと思うよ💖

まいちゃんがマインちゃんになってます💡何代目かな⁉

マインちゃんの子役の女の子が猛烈に可愛らしい✨です😍

声も可愛い💖(好みありそうだけど)

ウェンツくんは美しいなぁ💖と思って天テレ見てたけど、今はマインちゃんが可愛くてしょうがない私…💦

年を取ると性別を超えるのか…💦

ちなみにパエリアの材料と手順だけ覚えて、スープの量とか勘ですよ❗勘❗😂

きっとイタリアかどっかの家庭料理だよ。失敗しないもん☺

No.20 09/10/29 23:55

>> 15 ⛄ジンギスカンは…ジンギスカン味だなぁ… 醤油か味噌かと言われたら…醤油かな… ジンギスカンが何味なのか考えた事なかった😂 マトン… 🌠羊しゃぶしゃぶ知らん~😂

(でもね…実は私は🐳も🐬も食べたことがある…っていうか普通に🐬ってラベルに印字されてスーパーで売ってたから驚きませんよ💦大抵引かれるこの話…💦)

そういえばジンギスカン用のタレ付き肉売ってたなぁ💡

冷蔵庫が空になったら次のお買い物でマトンだな☺

• << 32 ⛄えっ。クジラは普通に売ってたよね、昔は😂 給食にも出たじゃん。 クジラの竜田揚げとか🍖 でもイルカは食った事ないし、売ってるのも見たことない😂😂😂 ジンギスカンは野菜の上に肉を乗せないと思うんだ… ジンギスカン鍋の盛り上がった部分に肉を乗せて、周囲に野菜だなぁ。 ところで、北海道外の人は誤解しているようだが… 「ジンギスカン鍋」は調理器具の名前であって、料理の名前ではない。 …という説明を神奈川県民にした事があるよ😂 私からジンギスカン送ったんだけど、 「言われた通りにやってるけど、全然鍋ってぽくならないの。焼き肉みたいなの。ここに水を足して煮るの?」 という質問が来たからだ。 煮るな!焼け!😂

No.21 09/10/30 00:05

>> 17 ⛄今日さぁ、DVDの返却日だったの忘れてて💦 8時過ぎになってから慌てて返しに行ったんだよ。 🚗で40分かかる所まで😂 それな… 🌠車で40分❗

北海道でっかいどう❗❗

40分あれば旦那の実家まで帰れる💡

ゆきさん、多分うちの家に来たら自転車移動に納得すると思うなぁ。

うちの周りは田んぼばっかりで、そこに新しい道が次々出来ていってるの。

で、うちから自転車で5分走ると昔ながらの商店街や住宅街やスーパーがある。
うちから10~15分こぐと、ショッピングセンターやTSUTAYAなんかがある。
20~30分郊外にこぐとホームセンターとかラーメン屋とか回転寿司とかなんでもあるし、20~40分くらいかな❓中心部に向けてこぐと駅があるから、デパートとかロフトとか無印良品があるよ💡

• << 26 🎼きよさん、🚗いらないじゃん✨ そんだけ整ってたら支障ないべ🎵 私も車で5分のところのショッピング街に行くと何でも揃うからさ。 最近片道15分以上運転したこと無いズラよ😂 さびれた市内に行くと結構時間かかるけどね。それでも片道10分運転だわ。 ま、さびれた市内にはほとんど行かないな。病院に薬を取りに行くくらいかな。 昔栄えた市内も、今じゃシャッター街で。汚くて古くて、物は高いしね。 前の会社はそんなシャッター街に店がありました。頑張っている方だと思います。
  • << 29 ⛄いいなぁ、チャリ圏内に無印とロフト💖 ちなみに片道40分よ。 往復40分だったらもう1往復したかも😂 たぶん、距離と時間の感覚が北海道の人は違うんだと思う😂 運転は割と好きだから、多少遠くても平気💖 つーか、遠くまで行かなきゃ何もない😂😂😂

No.22 09/10/30 07:00

🎼皆さん、おはようございま~す🐔

ジンギスカンは…ちょっと醤油ベースの焼肉のタレ味じゃねーか?

あれ、焼き方あるんだよね。
焼き方の説明書があったもん。

先に野菜を乗っけて、その上に肉を乗せるんじゃなかったっけ❓
鉄板で肉をジュージューって感じよりも、蒸す的な要素もある?かな~?

ゆきさん、合ってる?

🐬は食べません😂
🐬はショーをする生き物だから食べない😂
売ってるのも見たことないよ😭

マジ売ってんの⁉

No.23 09/10/30 07:13

>> 16 ⛄すごいな~、息子くん💖 立派に家事こなしてるじゃん✨ うちの子供たちに爪のアカを下さい…😭 🎼子供ってさ、教えると何でもすぐ吸収するの。

不思議な生き物だよ🙌

昨日のショウガ焼だって、前に1度教えただけなの。
しかも教えたのは、ソボロの作り方…。

醤油、みりん、お酒、砂糖

それぞれ
「見ててね~。こんくらい💕これはこんくらい💕これはこんくらい💕」
って全部適当に😂

あとは味見るんだよ。
お箸をなめてみ~。って。

で、今回はショウガ焼だからショウガを入れたんだろな~。

家事も手慣れてスピーディーだよ。

洗う時のコツ。
干す時のコツ。

全部教えたわ✨✨

トレーナーを細いハンガーにかけたら肩に型がついちゃうから、重いものは立派なハンガーにかけるの。とか。

夕べ、また太鼓の達人をやろうと息子の部屋に行ったら…

アイツ、洗濯物たたんでやんの😂😂

お前は山田太郎か😂⁉

• << 27 🌠おはようございます😃 息子ちゃん素晴らしい~😍 私は今頃朝ご飯💦 さっさと食べて洗濯物干して出勤しなくちゃ❗ そして…🚗要らないんだけど教習所のことも考えなくちゃ😂 いや…必要だよね💧 じいちゃんばあちゃん4人に旦那、いとこ、親戚、ママ友達…みんなに頼って来たんだよ💧 40才くらいで免許とったばあちゃんも死んじゃったし、私も今頑張らないと❗
  • << 34 ⛄それは姐さんの息子くんだからじゃないの~?💦 うちの娘はちっとも覚えてくれないよ😂😂😂 まあ…本人も覚える気がないのであろう…💀 今日はレッスンで子供達を家に置いてきてるんだけど、出掛けに「掃除機かけておいてね」って息子に頼んできたんだよね。 さて…ちゃんと出来てるかしら…💧 あ、レッスン中はしっかりマスクしてました。 たぶん大丈夫だと思うけど、念のため。 娘はすっかり元気になったよ🙌 新型インフル、治るの早いわ💊

No.24 09/10/30 07:28

🎼全てはwiiソフトの為ですよ😂

来月19日に太鼓の達人Ⅱがでるのよ。もちろん太鼓付き。

太鼓は2台揃えたいようだ。

それにDSのソフトを売って大金にして、wiiのあの振り回すコントローラーと他のコントローラーとソフトを買っていたぞ💧

「おかーさんはwiiフィットが欲しい…」
と言ってみたが…

「おかーさんはすぐ飽きるからダメ💢」
って💀

反論できません😭

ちぇっ😠

No.25 09/10/30 07:36

>> 17 ⛄今日さぁ、DVDの返却日だったの忘れてて💦 8時過ぎになってから慌てて返しに行ったんだよ。 🚗で40分かかる所まで😂 それな… 🎼片道40分?
往復40分?

それにしても遠いじゃないですか😭

片道40分だと他県に行っちゃいますぅ~😂

しかも北海道は普通の道路が高速道路なんだよね❓

私が60㌔でとろとろ~🚗と走ってるのと訳が違う!

どんだけ広いのさ😂

• << 33 ⛄他県って感覚がわかんないんだよね~。 2時間走っても5時間走っても、どこまで行っても北海道なんだもん😂 日本人って、国境の感覚がわかんないじゃん。 北海道民は県境の感覚すら知らない😂😂😂

No.26 09/10/30 07:47

>> 21 🌠車で40分❗ 北海道でっかいどう❗❗ 40分あれば旦那の実家まで帰れる💡 ゆきさん、多分うちの家に来たら自転車移動に納得すると思… 🎼きよさん、🚗いらないじゃん✨

そんだけ整ってたら支障ないべ🎵

私も車で5分のところのショッピング街に行くと何でも揃うからさ。

最近片道15分以上運転したこと無いズラよ😂

さびれた市内に行くと結構時間かかるけどね。それでも片道10分運転だわ。

ま、さびれた市内にはほとんど行かないな。病院に薬を取りに行くくらいかな。

昔栄えた市内も、今じゃシャッター街で。汚くて古くて、物は高いしね。

前の会社はそんなシャッター街に店がありました。頑張っている方だと思います。

No.27 09/10/30 08:40

>> 23 🎼子供ってさ、教えると何でもすぐ吸収するの。 不思議な生き物だよ🙌 昨日のショウガ焼だって、前に1度教えただけなの。 しかも教えたのは… 🌠おはようございます😃

息子ちゃん素晴らしい~😍

私は今頃朝ご飯💦

さっさと食べて洗濯物干して出勤しなくちゃ❗

そして…🚗要らないんだけど教習所のことも考えなくちゃ😂

いや…必要だよね💧

じいちゃんばあちゃん4人に旦那、いとこ、親戚、ママ友達…みんなに頼って来たんだよ💧

40才くらいで免許とったばあちゃんも死んじゃったし、私も今頑張らないと❗

No.28 09/10/30 09:22

>> 27 🎼そっかぁ~。

車、必要な時は必要なんだよね。

あのさ、慣れだよ。
ピアノと同じ。

「慣れ」しか言わない私の先生💧

だって車は「慣れ」だもん💦

きよさん頑張って💪

担任から電話がきたわ。
おとついは家庭訪問にきたし。あれ?昨日だったかな?

閉鎖中って先生もいろいろ大変なのね😔

で、クラスのイジメっこ大将の話になって、「中学では別のクラスになるように話しておくから安心してください」って💕

わーい🙌わーい🙌

やっとアイツと離れられるわ😭

うれP~😭

No.29 09/10/30 10:15

>> 21 🌠車で40分❗ 北海道でっかいどう❗❗ 40分あれば旦那の実家まで帰れる💡 ゆきさん、多分うちの家に来たら自転車移動に納得すると思… ⛄いいなぁ、チャリ圏内に無印とロフト💖

ちなみに片道40分よ。

往復40分だったらもう1往復したかも😂

たぶん、距離と時間の感覚が北海道の人は違うんだと思う😂

運転は割と好きだから、多少遠くても平気💖

つーか、遠くまで行かなきゃ何もない😂😂😂

No.30 09/10/30 12:38

🌠ぷぷぷ😁

におうくん情報💡

昨日の夕方告白されてやんの😂

しかも自分の好きな子と違う子に~。

だって自分の好きな子にはお風呂入らないで遊びまわってて臭かったの知られてるもん💦

ぷぷぷっまた後ほど…😁

• << 35 🎼なぬ―――――――――⁉ 匂う君が⁉ 女に⁉ 告白されただぁ⁉ なに? 匂う君は匂いが違法なだけで、他のパーツはゾーン内なの⁉ えー⁉ で、店のスタッフに⁉ ままままさか、お客様⁉ ひょえ~~~~~~😱

No.31 09/10/30 13:42

>> 30 ⛄じゃあ告ったのはクサイの知らない子なの?

におうくん…

君にも春が来るのか…

ジーン(涙)

No.32 09/10/30 14:01

>> 20 🌠羊しゃぶしゃぶ知らん~😂 (でもね…実は私は🐳も🐬も食べたことがある…っていうか普通に🐬ってラベルに印字されてスーパーで売ってたから驚き… ⛄えっ。クジラは普通に売ってたよね、昔は😂

給食にも出たじゃん。
クジラの竜田揚げとか🍖

でもイルカは食った事ないし、売ってるのも見たことない😂😂😂

ジンギスカンは野菜の上に肉を乗せないと思うんだ…

ジンギスカン鍋の盛り上がった部分に肉を乗せて、周囲に野菜だなぁ。

ところで、北海道外の人は誤解しているようだが…

「ジンギスカン鍋」は調理器具の名前であって、料理の名前ではない。

…という説明を神奈川県民にした事があるよ😂

私からジンギスカン送ったんだけど、

「言われた通りにやってるけど、全然鍋ってぽくならないの。焼き肉みたいなの。ここに水を足して煮るの?」

という質問が来たからだ。

煮るな!焼け!😂

• << 51 🎼匂う君ラブストーリーでぶっ飛んでたけど、ジンギスカンの焼き方は違いますか😂? あれれ❓ なんか私間違えてますか😂? でも、鍋にはしないもーん🎵 そこまで見当違いじゃない😂 実は秋田に「角館のモツ鍋」ってのがあるんだ。 名前はどうだったか忘れたけど…。確か、角館か花輪か。その地方あたりのモツ鍋なのよね。 鍋はジンギスカンタイプなの。 で、鍋のくるるんってなってる部分で煮てよし、盛り上がってる部分で焼いてよし。 そんなモツ鍋でした。 だから、神奈川ちゃんの間違いもあながち間違いとも言えないかな😂 なんて今思ってるところです。

No.33 09/10/30 14:20

>> 25 🎼片道40分? 往復40分? それにしても遠いじゃないですか😭 片道40分だと他県に行っちゃいますぅ~😂 しかも北海道は普通の道路… ⛄他県って感覚がわかんないんだよね~。
2時間走っても5時間走っても、どこまで行っても北海道なんだもん😂

日本人って、国境の感覚がわかんないじゃん。

北海道民は県境の感覚すら知らない😂😂😂

No.34 09/10/30 14:27

>> 23 🎼子供ってさ、教えると何でもすぐ吸収するの。 不思議な生き物だよ🙌 昨日のショウガ焼だって、前に1度教えただけなの。 しかも教えたのは… ⛄それは姐さんの息子くんだからじゃないの~?💦

うちの娘はちっとも覚えてくれないよ😂😂😂

まあ…本人も覚える気がないのであろう…💀

今日はレッスンで子供達を家に置いてきてるんだけど、出掛けに「掃除機かけておいてね」って息子に頼んできたんだよね。

さて…ちゃんと出来てるかしら…💧

あ、レッスン中はしっかりマスクしてました。

たぶん大丈夫だと思うけど、念のため。

娘はすっかり元気になったよ🙌

新型インフル、治るの早いわ💊

• << 52 🎼娘ちゃん、早く良くなってよかったね💕 娘ちゃんの熱が下がれば「下がった」と報告し、治れば「治った」と報告しているめいおばちゃんです😂 息子君は掃除機かけてたかな🙌

No.35 09/10/30 14:30

>> 30 🌠ぷぷぷ😁 におうくん情報💡 昨日の夕方告白されてやんの😂 しかも自分の好きな子と違う子に~。 だって自分の好きな子にはお風呂入らな… 🎼なぬ―――――――――⁉

匂う君が⁉
女に⁉
告白されただぁ⁉

なに?
匂う君は匂いが違法なだけで、他のパーツはゾーン内なの⁉

えー⁉

で、店のスタッフに⁉

ままままさか、お客様⁉

ひょえ~~~~~~😱

• << 37 🌠休憩中~💖 におうくんは、すごく背が低い、キレイな顔の、臭い男の子です~~😂 でもちゃんとしてる時は香水のにおいがします。 告ったのは遅番の女の子。だけど夏休みから入ったから、8月は昼間に一緒に働いてました😃 な……、なんとその子は…お客としてこの店に来て、におうくんに一目惚れし、バイトの面接を受けていたことが発覚❗❗ あ、時間なんでまた後で💖

No.36 09/10/30 14:36

>> 35 ⛄ぎゃはははははは!

匂いが違法で、他のパーツはゾーン内っつー表現にうけた😂😂😂😂

でも、私もそれは気になるぞい。

No.37 09/10/30 15:12

>> 35 🎼なぬ―――――――――⁉ 匂う君が⁉ 女に⁉ 告白されただぁ⁉ なに? 匂う君は匂いが違法なだけで、他のパーツはゾーン内なの⁉ … 🌠休憩中~💖

におうくんは、すごく背が低い、キレイな顔の、臭い男の子です~~😂

でもちゃんとしてる時は香水のにおいがします。

告ったのは遅番の女の子。だけど夏休みから入ったから、8月は昼間に一緒に働いてました😃

な……、なんとその子は…お客としてこの店に来て、におうくんに一目惚れし、バイトの面接を受けていたことが発覚❗❗

あ、時間なんでまた後で💖

No.38 09/10/30 16:25

>> 37 🎼あぁ――――――――――✋

きよぉ――――――――――✋

待ってぇ~✋

続きぃ~😂

生殺し………😭

ゆきさん、ウケた😂?
良かったわ😂

No.39 09/10/30 18:17

>> 38 🌠ただいま~✨あ、私もウケたわよ~😂
では続き…

昨日の夕方、店の外に女の子たちが集まってきゃあきゃあ言ってたのです。
その集団の中に告った子がいたので、ひょっとして❓と思ってたんだけどね~💖

一人ひとり順番ににおうくん見に来るんだよ😂
におうくんは怯えた子犬のようにビクビクしながら働いていました。ちょっと赤くなりながらね☝

で、今朝聞いたんだけど、あの集団は告った子が連れて来た友達だった💡
におうくんのこと気になってしょうがないけどフリーターらしいし、どう思うか相談したらしい。

相談するのはいいが順番に店に入って来るのは怪しい😂…いや…面白かったけどさ😂

におうくんは悩んでいる模様💧

だって好きなのは遅番の別の子だもん。(その子は私から見てもめちゃくちゃ可愛い☺)
告った子は普通の女の子だな~。

そしてにおうくんは、20代半ばの同僚に相談したんだけど、その相談相手っていうのがちょっとイイ男でさ😂
(におうくんは自分に自信が持てないタイプです💦)
…あ、🍚作ります💡また後で💧

• << 44 🌠あいあい~😃続きね~✨ におうくんが相談した相手の兄ちゃんの話をしていい⁉ …つうかしたい😂 ちょっとだけ関係あるから😁 その兄ちゃんは20代半ば(24くらいかな❓)なんだけど、大学出た後フリーターしながら色々資格を取っている。 そしてデザイン関係の仕事をしたいと考えているらしい。 なんかオシャレな人だよ。 眼鏡がね、毎日違う😂曜日別ですかっ⁉ そして質問してないのに過去の女性遍歴を教えてくれる💦 全っ然そんな話する雰囲気じゃなかったんだけど、その兄ちゃんはどんな女の子と付き合ったか話したいのだ💡そして、その女の子が処女だったかどうか教えてくれるのだ😂 (重要なことらしい💦) そんな自分に自信のある兄ちゃんに、自信のないにおうくんが相談するわけだから、微妙に噛み合ってないの~🙌 でも面白いの😂 ちなみに兄ちゃん情報によると… また続く☺

No.40 09/10/30 19:32

>> 39 🎼ああ――――――――――✋

きよ―――――――――――✋

待ってぇ~😂

また生殺し…😱

No.41 09/10/30 19:41

🎼つか、私もご飯作んなきゃ。

金曜日は、ピアノレッスンだから遅くなるんだよね。

簡単にミートスパゲティでござる🍝

息子いわく、スパゲティの「ゲ」にアクセントをつけなきゃならんそーだ。

今時の小学生は英語の授業まであるから、生意気にも英語を使うのさ💀

風呂上がりには、筋肉の無いガラガラの裸体を見せ(チンコはバスタオルで隠す)、

「パーフェクトボディ💪」

と言う。

正確には

ポァーフゥェクトゥバォディ。

発音ヨシ✨

No.42 09/10/30 19:47

>> 41 ⛄うちの息子はチンコ晒して全裸で出てくるわよ💖

…って、ちょっと待てーーーーーーぃ!!

におうくんは?

それでにおうくんはどうなったの??!!!🔥

ああ…

焦らしプレイ……

No.43 09/10/30 20:11

>> 42 🎼そそそ…そうなの😹

焦らしプレイ😭

「あ、じゃまた✋」

っていいトコでサラリと去っていくきよさんが憎い…
(斜め座りをしてハンカチーフを噛み締める)

匂う君はキレイ系だったのか😂

私のイメージは…三瓶デスの三瓶だった😭

No.44 09/10/30 20:13

>> 39 🌠ただいま~✨あ、私もウケたわよ~😂 では続き… 昨日の夕方、店の外に女の子たちが集まってきゃあきゃあ言ってたのです。 その集団の中に告っ… 🌠あいあい~😃続きね~✨

におうくんが相談した相手の兄ちゃんの話をしていい⁉

…つうかしたい😂
ちょっとだけ関係あるから😁

その兄ちゃんは20代半ば(24くらいかな❓)なんだけど、大学出た後フリーターしながら色々資格を取っている。
そしてデザイン関係の仕事をしたいと考えているらしい。
なんかオシャレな人だよ。

眼鏡がね、毎日違う😂曜日別ですかっ⁉

そして質問してないのに過去の女性遍歴を教えてくれる💦

全っ然そんな話する雰囲気じゃなかったんだけど、その兄ちゃんはどんな女の子と付き合ったか話したいのだ💡そして、その女の子が処女だったかどうか教えてくれるのだ😂
(重要なことらしい💦)

そんな自分に自信のある兄ちゃんに、自信のないにおうくんが相談するわけだから、微妙に噛み合ってないの~🙌

でも面白いの😂

ちなみに兄ちゃん情報によると…

また続く☺

• << 46 ⛄んああああ~~~~~! ま…また焦らしプレイ…… 処女かどうか重要視するあたりが青いっつーか、若いっつーツッコミは引っ込めとくぞ😂 私の周りは経産婦ばかりよー! ああ…… ↑ハンカチ噛み締め横座り。

No.45 09/10/30 20:34

>> 44 🌠兄ちゃん情報によるとですね💡

遅番の女の子はマジメな学生で、まずはお母さんにどんな職場でバイトしてるか見せたらしい。

お母さんと一緒にお買い物に来て挨拶されたって。

そしてその時、お母さんが
「あら~✨○○さん(←兄ちゃんね)って男前ですねぇ💖
私は○○さんタイプですぅ~✨一番男前と違う❓
若かったらアタックするのにぃ~☺」
と言われたんだって😂

関西のおばちゃん代表💡みたいな挨拶ですが…、それって、におうくんをお母さんに見せに来たんじゃないか…❓と考えられなくもない。

…と、兄ちゃんが話していた。
(兄ちゃんは告った子のお母さんに男前と言われて嬉しそうだった☺)

まだ続く…💦

• << 47 🌠そして兄ちゃんの話によると、告った子の友達の感想は… ・顔だけ見るとカッコいい ・背が低い ・大して男前でもない ・好きにしろ だそうですよ~😂 におうくんは 「ど…ど…どうすればっっ⁉どうすればいいっすか⁉意味が分からないっす❗」 って頭バリバリ掻いてた😂

No.46 09/10/30 20:39

>> 44 🌠あいあい~😃続きね~✨ におうくんが相談した相手の兄ちゃんの話をしていい⁉ …つうかしたい😂 ちょっとだけ関係あるから😁 その兄ちゃ… ⛄んああああ~~~~~!

ま…また焦らしプレイ……

処女かどうか重要視するあたりが青いっつーか、若いっつーツッコミは引っ込めとくぞ😂

私の周りは経産婦ばかりよー!

ああ……

↑ハンカチ噛み締め横座り。

No.47 09/10/30 20:41

>> 45 🌠兄ちゃん情報によるとですね💡 遅番の女の子はマジメな学生で、まずはお母さんにどんな職場でバイトしてるか見せたらしい。 お母さんと一緒に… 🌠そして兄ちゃんの話によると、告った子の友達の感想は…

・顔だけ見るとカッコいい

・背が低い

・大して男前でもない

・好きにしろ

だそうですよ~😂

におうくんは

「ど…ど…どうすればっっ⁉どうすればいいっすか⁉意味が分からないっす❗」

って頭バリバリ掻いてた😂

• << 49 🎼ああぁ~😭 ↑ ハンカチーフ噛み締め斜め座り 匂う君より、メガネマンの話の方が面白ーい😭 なんか観点がズレたー😭 で、なんだ? 匂う君は結局バリボリと頭かいてるだけか? ちっ💢 ウダツのあがらない奴だな! で、処女は重要か⁉ そのメガネマンは、何故そこでバイトをしているのだ? バイトしながら勉強かぃ? メガネマンに興味津々。 新たなるターゲット発見‼ メガネマン💪

No.48 09/10/30 21:09

>> 47 ⛄頭洗え!いつ告られてもいいように洗っとけ!😂

におう君のイメージは、騎手の三浦皇成を汚くした感じだった。

背が低いって所は合ってたね🙌

におう君、どーすんだろ。

おばちゃんの意見としては…そうさのぅ…

告る時に友達をゾロゾロ連れてくるような子は、おばちゃんあんまり感心しないわねぇ😂

すごい積極的な子なんだね。
お近づきになる為にバイトで入ってくるとは😂

イケメン兄ちゃんは何てアドバイスしたのかな~。

• << 50 🎼めいおばちゃんも、ゆきおばちゃんの意見に賛成だわ。 たとえ付き合ったとして、その仲間達にチクイチ報告されるゾ💀 今日、メールでこう言われた! とか 今日チューした~! とか 今日別れた。臭くて! とか。 筒抜けだよ💧 いかんいかん。 男女の営みは秘め事がある方が楽しいぞ…😒 匂う君よ。 チミは初心を貫きたまえ✋

No.49 09/10/30 21:16

>> 47 🌠そして兄ちゃんの話によると、告った子の友達の感想は… ・顔だけ見るとカッコいい ・背が低い ・大して男前でもない ・好きにしろ … 🎼ああぁ~😭

ハンカチーフ噛み締め斜め座り

匂う君より、メガネマンの話の方が面白ーい😭

なんか観点がズレたー😭

で、なんだ?

匂う君は結局バリボリと頭かいてるだけか?

ちっ💢
ウダツのあがらない奴だな!

で、処女は重要か⁉

そのメガネマンは、何故そこでバイトをしているのだ?
バイトしながら勉強かぃ?

メガネマンに興味津々。

新たなるターゲット発見‼

メガネマン💪

No.50 09/10/30 21:25

>> 48 ⛄頭洗え!いつ告られてもいいように洗っとけ!😂 におう君のイメージは、騎手の三浦皇成を汚くした感じだった。 背が低いって所は合ってた… 🎼めいおばちゃんも、ゆきおばちゃんの意見に賛成だわ。

たとえ付き合ったとして、その仲間達にチクイチ報告されるゾ💀

今日、メールでこう言われた!
とか
今日チューした~!
とか
今日別れた。臭くて!
とか。

筒抜けだよ💧

いかんいかん。
男女の営みは秘め事がある方が楽しいぞ…😒

匂う君よ。
チミは初心を貫きたまえ✋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧