注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
生活費はいつからもらう?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

彼氏が泊まってくれない

レス16 HIT数 41518 あ+ あ-

匿名さん
10/05/08 02:44(更新日時)

彼氏が家に泊まってくれません。。 付き合って10ヶ月になるのですが1回しか泊まった事がありません。(ちなみ私は一人暮らし、彼は実家です) 私の誕生日の時、私の家でお祝いしてくれたのですが、夜に来たにもかかわらず、帰ってしまいました(;-;) 「帰らないで」とお願いしても帰るため、断られるのも虚しく、最近は引き止めなくなりました。 というより、泊まる以前にあまり家にも来てくれません(´_`;) そういう機会もあまりないのでHも今までに1度しかした事がありません。(彼は草食系です) 最近それがとても嫌になってきました。 一人暮らしということもあり、帰った後とても寂しいし、もっと2人で家を使いたいです。。 彼はとても優しくいい子なのですが、正直今後もこの様子なら付き合っていけません… 彼氏という感じが全くしません。 毎日とても寂しいです↓ 今、かなり欲求不満で、他の恋愛をしたいとまで思うようになっています(;_;) 自分最低だと思ってます↓ 彼に私の思いをすべて打ち明けるべきでしょうか? 彼は頑固なので、言われても直してくれるか微妙です(x_x;) 私は今後どうしたら良いと思いますか? 本当真剣に悩んでいます…

No.1162028 09/10/04 00:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 09/10/04 00:54
匿名さん2 ( ♀ )

彼と別れ1ケ月半です。私はあなたと逆で私が実家でした。本当に最初だけは私に彼は必死で、毎週一人暮らしの自宅に連れていってくれました。彼も草食系でしたが、何故かできちゃった婚は避けたいとのことで、エッチというのは無しでキスや抱き合うだけを2ケ月続けました。それも変な話で気づけば良かったですが、3ケ月以降毎週1回日曜日夜3時間食事デートだけになり、もう少し会えないかとお願いしても、仕事が普段激務の方なんで、週1回3時間がやっとみたいでした。デートの帰り際キスとかはしてくれましたが、家に全然連れていってくれなくなったんで、女が出来たのかと聞いたら、絶対違うといったし、実際彼の会社は今その業界でかなり急成長してる会社で、彼はその中軸なのと、朝から晩まで働いてて疲れも半端ではないのは確かでした。→続きます

• << 9 >匿名2さん お返事ありがとうございます。 匿名2さんも同じ様な経験があるんですね(^_^;) 次第に弱っていく… とても嫌ですね💦 私の彼の場合、付き合っ当時から今みたいな感じなんです↓↓ 多分私も不満を言わないからコレで良いと思ってるかもしれません… 自分の気持ちを打ち明けてみて、それでも駄目なら別れを考えてみようと思います。。

No.3 09/10/04 00:57
匿名さん2 ( ♀ )

>> 2 2の続きです:それにしても、将来の事考えてるといいながら全く具体的な話しなしの上、スキンシップも何もなくなる一方で、揚げ句の果て、私の事どう思ってるか聞くとたった5ケ月で、ろくに育む時間もなく弱っていった彼に、好きでも嫌いでもない、いるんが当たり前空気みたいと言われ、悲しかったです。その日に終わらせて頂きました。最初夜中早朝関係なく連絡する位大好きやといい乍ら、会ってはくれたものの弱っていった草食彼にあきれた次第です。主さん、早く辞めとくべきです。草食系は馬力ないから弱っていくばかり。サポートも望まないようならなおさらです

No.4 09/10/04 01:13
匿名さん4 

性格あわないんじゃない。おわりにしたほうがいいよ。

• << 10 >匿名4さん お返事ありがとうございます。 正直性格合わないです… 彼は神経質で私は大雑把だし(^_^;) こういう所も互いに理解し合えてません💦 でもすぐに別れられない自分がいます。。 ただ単に寂しいからなんでしょうか…

No.5 09/10/04 10:21
匿名さん5 

初めまして✨
私も今主さんとまったく同じ気持ちです😢
私には1歳年下の彼氏がいます。
私も主さんと一緒で一人暮らし、彼は実家暮らしです。彼はいつもデートしたら家の中まで送ってくれるので、家には来てくれるし、Hも私の家でが多いんですが、お泊りはしないんです😣💦たとえ深夜でも帰ってしまいます😔⤵1回だけお泊りしたことがありましたが、次の日のお昼には帰ってしまいました(その日はお互い休みだし、予定もないのに)💧『寂しいからもぉちょっといて』と言っても帰っていきました💧残された私はとても寂しく帰った後1人で泣いていました😢それに、お互い休みが合う日でもなか②会おうと言ってくれず、事前に私が✉で『会いたいよぉ😣💦』と言ってても、『しょうがないやつやな❗もうちょっと我慢しとき😁』と言われる始末💦私はもっと一緒にいたいし、イチャ②したいし甘えたいのに、こんななので今は別れた方がいいのかなぁと思うようになりました😢もっと私に構ってくれる人がいないかなとまで思ってしまいます💧
どうしたらこの気持ちがなくなりますかね😢
主さん、長文失礼しました💦スレ読んでて凄く共感したので😢

• << 11 >匿名5さん お返事ありがとうございます。 状況が私と全く一緒ですね(^_^;) すごい嫌ですよね💦 そんなに泊まる事が重要なわけじゃないんですが、あまりにされないと凄く寂しいし不安です↓↓ とりあえず私は自分の気持ちを彼にすべて打ち明けてみて、それでも変わらないようならば新しい恋を探す事にします。。 いつまでもこの様じゃ耐えられません(;_;) 匿名5さんも頑張って下さいね(>_<)!

No.6 09/10/04 13:40
匿名さん6 

彼が当たり前なだけですよ

世の中 付き合いしただけで泊まるなんて乱れすぎ

• << 12 >匿名6さん お返事ありがとうございます。 泊まる事がそんなに重要って訳じゃないんです。 でもあまりにもないと寂しく不安になるものです…。 普段連絡もあまり取らないので余計にそう思い… 確かに、泊まらないだけで不満に思うなんて自分心狭いのかな…とも思います。。 でも最近それが本当嫌なんです。 長々と失礼しました💦

No.7 09/10/04 14:18
匿名さん7 ( 20代 ♂ )

俺は逆で彼女が泊まってくれません😢そろそろヤバイ💦

• << 13 >匿名7さん お返事ありがとうございます。 ホントに嫌ですよね(;_;) 私は少しでも長く一緒に居たいのに、相手はそうじゃないのかな…って不安になります。。 彼女さんに泊まらない理由は聞きましたか? 私も彼に聞いてみようと思います。。

No.8 09/10/04 14:33
匿名さん8 ( ♀ )

彼は自分の時間を大切にしたい人じゃないですか❓❓
泊まるとそれだけ自分の時間が減る…仕事で疲れてるし一人でいたいのかもしれません💦
まぁ草食系なんでしょうね💧彼といっしょにいたいなら外に出てみるとか❓
「私の🏠に泊まって(きて)」は少し勝手な部分もあるかな❓って思います。彼にきてもらわなきゃ行けないし💧
親しき仲にも礼儀あり…彼はさっぱりした方なのかもね。

他に恋愛する前に、彼に思いをぶつけた方がいいと思いますよ‼主さんの気持ち分かってないのかも💧
それでダメなら別れちゃえ✊

• << 14 >匿名8さん お返事ありがとうございます。 彼は出掛けるのが好きで、会う時は大体ちゃんとしたデートです。 私は正直ゆっくりする方が好きなので、毎回出掛けるのは疲れてしまいます💦 彼は自分のペースを崩されるのが嫌みたいなので、泊まりたくないんだろいと思います。 それにしてもたまには来てくれても良いじゃん…と私の不満は溜まるばかりです(;_;) 私は彼に自分の気持ちをあまり言わないので彼もこれで良いと思ってるかもしれません。 とりあえず、すべて打ち明けてみようと思います。。 それでも解ってくれないようならばお別れしようと思います(>_<) 長々と失礼いたしました(^_^;)

No.9 09/10/04 15:26
匿名さん0 

>> 2 彼と別れ1ケ月半です。私はあなたと逆で私が実家でした。本当に最初だけは私に彼は必死で、毎週一人暮らしの自宅に連れていってくれました。彼も草食… >匿名2さん
お返事ありがとうございます。
匿名2さんも同じ様な経験があるんですね(^_^;)
次第に弱っていく…
とても嫌ですね💦

私の彼の場合、付き合っ当時から今みたいな感じなんです↓↓
多分私も不満を言わないからコレで良いと思ってるかもしれません…

自分の気持ちを打ち明けてみて、それでも駄目なら別れを考えてみようと思います。。

No.10 09/10/04 15:30
匿名さん0 

>> 4 性格あわないんじゃない。おわりにしたほうがいいよ。 >匿名4さん

正直性格合わないです…
彼は神経質で私は大雑把だし(^_^;)
こういう所も互いに理解し合えてません💦

でもすぐに別れられない自分がいます。。
ただ単に寂しいからなんでしょうか…

No.11 09/10/04 15:36
匿名さん0 

>> 5 初めまして✨ 私も今主さんとまったく同じ気持ちです😢 私には1歳年下の彼氏がいます。 私も主さんと一緒で一人暮らし、彼は実家暮らしです。彼は… >匿名5さん

状況が私と全く一緒ですね(^_^;)
すごい嫌ですよね💦

そんなに泊まる事が重要なわけじゃないんですが、あまりにされないと凄く寂しいし不安です↓↓

とりあえず私は自分の気持ちを彼にすべて打ち明けてみて、それでも変わらないようならば新しい恋を探す事にします。。

いつまでもこの様じゃ耐えられません(;_;)

匿名5さんも頑張って下さいね(>_<)!

No.12 09/10/04 15:43
匿名さん0 

>> 6 彼が当たり前なだけですよ 世の中 付き合いしただけで泊まるなんて乱れすぎ >匿名6さん

泊まる事がそんなに重要って訳じゃないんです。
でもあまりにもないと寂しく不安になるものです…。
普段連絡もあまり取らないので余計にそう思い…

確かに、泊まらないだけで不満に思うなんて自分心狭いのかな…とも思います。。

でも最近それが本当嫌なんです。
長々と失礼しました💦

No.13 09/10/04 15:47
匿名さん0 

>> 7 俺は逆で彼女が泊まってくれません😢そろそろヤバイ💦 >匿名7さん

ホントに嫌ですよね(;_;)
私は少しでも長く一緒に居たいのに、相手はそうじゃないのかな…って不安になります。。

彼女さんに泊まらない理由は聞きましたか?

私も彼に聞いてみようと思います。。

No.14 09/10/04 15:55
匿名さん0 

>> 8 彼は自分の時間を大切にしたい人じゃないですか❓❓ 泊まるとそれだけ自分の時間が減る…仕事で疲れてるし一人でいたいのかもしれません💦 まぁ草食… >匿名8さん

彼は出掛けるのが好きで、会う時は大体ちゃんとしたデートです。
私は正直ゆっくりする方が好きなので、毎回出掛けるのは疲れてしまいます💦

彼は自分のペースを崩されるのが嫌みたいなので、泊まりたくないんだろいと思います。

それにしてもたまには来てくれても良いじゃん…と私の不満は溜まるばかりです(;_;)

私は彼に自分の気持ちをあまり言わないので彼もこれで良いと思ってるかもしれません。
とりあえず、すべて打ち明けてみようと思います。。

それでも解ってくれないようならばお別れしようと思います(>_<)

長々と失礼いたしました(^_^;)

No.16 10/05/08 02:44
匿名 ( gctp )

>> 15 お前マジでしつけえよ。
同じ文章でどんだけのスレにレスしてやがるんだ…
荒らしで削除に1票しとくわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧